【超閲覧注意・ダイス】あなたはバギーにトマトを食べさせようとしている

  • 1スレ主23/02/05(日) 20:07:38

    ダイスの女神と共謀し あなたをけしかけてトマト(?)をバギーに食べさせます 夜だし


    【注意事項】

    ・ダイス選択肢下手くそスレ主が立てたダイススレです

    ・ダイスミスが多発します

    ・筆が遅い ダイスに振り回さる ハズレダイスがえげつないなど問題だらけです

    ・捏造 キャラ崩壊 変態行為 ホラー展開 最悪の場合は死などなんでも起こり得ます

    ・逆に1スレ消費しといて何も起こらず虚無だけになる場合もあります

    ・ダイスの女神の裏切り オリキャラが暴走の可能性

    ・なんでも許せる人向けになると思います

    ・スレ主の不測の事態が起こる可能性大です

    ・トマト農家の関係者の皆様には本当にごめんね

    ・このスレを閉じてる間はここで見た事全て忘れてください


    ────

    バギーがトマト嫌いという事を

    1.知っている 2.知らない

    3.知らない上にむしろ好きだと思っている

    dice1d3=1 (1)


    あなたは

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.侍/忍者 5.サイボーグ 6.人間と何かのキメラ 7.一般人

    dice1d7=6 (6)


    で 性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:45

    濃いな!?

  • 3スレ主23/02/05(日) 20:10:21

    やべェ…

    ────

    あなたはどこにも所属していない人と何かのキメラで性別はニューカマーと自称している

    そんなあなたはバギーがトマトを嫌いだと知っている上でトマトを食べさせようと考えた


    ちなみにあなたはトマトの事を/が

    1.愛している

    2.とても好きだ

    3.なんとも思っていない

    4.むしろ嫌いだ

    5.よく知らない

    dice1d5=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:45

    オカマでキメラとか

  • 5スレ主23/02/05(日) 20:11:38

    なぜならあなたはトマトの事をとても愛している


    あなたは今

    1.東の海で村を襲う

    2.ローグタウンで騒いでいる

    3.偉大なる航路のある島で宴中の

    4.インペルダウン収容中の

    5.七武海の召集に応じる

    6.バギーズデリバリーの座長室にいるであろう

    7.クロスギルドの座長室にいるであろう

    dice1d7=6 (6)


    バギーに

    1.あなたが丹精込めて育てたトマト

    2.その辺で買ってきたトマト

    3.トマト現物は忘れたがトマトについてのプレゼン資料

    4.あなたがトマトと思っているナニカ

    dice1d4=1 (1)


    を携えて突撃しようとしている

    ちなみにあなたは断ってきた者全て

    1.に食べるまでしつこく粘着

    2.にトマトが美味しく食べられるレシピ集を渡

    3.の口に無理やりトマトを捩じ込むなど

    4.にトマトが食べたくなるよう洗脳

    5.にわからせ

    6.暗 殺 ♡

    dice1d6=2 (2)


    してきたつもりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:15:31

    正当なトマト好きでは?

  • 7スレ主23/02/05(日) 20:17:22

    あなたはバギーズデリバリーの本拠地に潜入し今 座長室の前に立っている

    あなたは丹精込めて育てたトマトを携えて室内に突入しようと考えているところだ

    ちなみにトマトを食べる事を拒否するものにはあなたが考えた『トマトを美味しく食べれるレシピ♡』を渡してきた


    レシピの出来

    dice1d100=76 (76)


    (数値が低いほど丸齧りしたほうがマシ 数値が高いほどバイタルレシピ)



    そんなあなたの歳は

    dice1d20=14 (14)


    ([上記ダイス値] + 19)歳

    でバギー自身については

    dice1d100=68 (68)


    程興味がある。

    (数値が低い程トマトを食べさせる事を優先する 数値が高いほどバギー自体に執着する)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:18

    ……いーんじゃねえのか?

  • 9スレ主23/02/05(日) 20:20:54

    人と何かのキメラでありニューカマーのあなたは今33歳だ

    レシピを考えるセンスもそれなりにありバギーについてもそれなりに興味が湧いてトマトを食べさせたくなったのかもしれない



    バギーについてあなたは

    1.最近風のうわさや新聞でなんとなく知った

    2.昔/最近の手配書を見て知った

    3.過去に会った/見た事がある

    4.つい最近一目惚れした

    5.因縁がある

    dice1d5=2 (2)


    程度だ

  • 10スレ主23/02/05(日) 20:24:37

    あなたは

    1.最近 2.2年以上前に

    dice1d2=1 (1)


    バギーを知り トマトを食べさせたいと思っていた


    あなたは

    1.自身の行為が全て正しいと思っている

    2.命の危険が無いレベルの苦しみを与えるのが好きな

    3.トマトを丸齧りする姿に性的興奮を覚える

    4.トマトを食べる行為を神聖な行為だと思っている

    5.トマトが嫌いなんて人生を損していると考えている

    6.求愛行動としてトマトを渡す

    dice1d6=5 (5)


    タイプの人間(?)だ

  • 11スレ主23/02/05(日) 20:26:42

    最近手配書でバギーを知り トマトが嫌いな食べ物だと知ったあなたは人生を損していると哀れみトマトを食べさせようとここまで来た



    あなたの生まれ育った場所は

    1.先人達御用達の様々な薬品を製造している

    2.特殊な生物が生息している

    3.無駄に技術の高い機械を製造している

    4.海楼石の加工技術が密かに伝えられている

    5.少しやばめの呪術が信じられている

    6.トマトの栽培が盛んな平和な

    dice1d6=6 (6)


    島で

    1.東の海 2.西の海 3.南の海 4.北の海

    5.偉大なる航路 前半 6.偉大なる航路 後半

    dice1d6=4 (4)


    に存在する

  • 12スレ主23/02/05(日) 20:30:23

    あなたは北の海にあるトマトの栽培が盛んな島からはるばる自家製トマトを携え来た


    あなたはまず

    1.扉をノックする

    2.扉をそっと開けて様子をうかがう

    3.扉に耳をつけて中の音をきく

    4.思いっきり開けて入る

    dice1d4=1 (1)

  • 13スレ主23/02/05(日) 20:34:02

    あなたはまず扉をノックする 礼儀とは親しき仲でも必要なものだ


    扉の向こうからは

    1.返事がない

    2.入るようにと声がする

    3.誰かとこちらに質問が返される

    4.複数人の声が返ってくる

    dice1d4=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:22

    なんかまとも...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:55

    その農園にはあれな気分にさせるトマト好きな触手はいないのかな

  • 16スレ主23/02/05(日) 20:37:37

    「なんだ?? 入ってこい」

    知らない声があなたを向かい入れる


    あなたは

    1.単刀直入にトマトを食べてほしいと伝えながら入る

    2.まずは自己紹介をしながら入る

    3.無言でぬるっと入る

    4.緊張でお腹が痛い… 入れない…

    dice1d4=1 (1)

  • 17スレ主23/02/05(日) 20:42:09

    あなたはバギーにトマトを食べてほしいと思っている ここにあるのはあなたが丹精込めて育てたトマトだ 食べろ

    あなたは扉を開けて中に入ると共に要件を伝える


    バギーは

    1.いつものハリボテスタイル

    2.オフの日ポニテスタイル

    dice1d2=1 (1)


    で室内にいた


    バギーの反応

    1.誰??何??

    2.トマトが嫌いだと申し出る

    3.なんかノリツッコミしてくれる

    4.………(こんなやつうちにいたかな…いたかも…)

    dice1d4=3 (3)

  • 18スレ主23/02/05(日) 20:47:53

    「トマトじゃねェか!? おれ様トマト大好物なんだよってんなわけあるかァ!!スットンキョーがっ!? まずてめェは誰だ!?どっから入ってきやがった!?」

    バギーはよく手配書や新聞で見る格好と同じ様な姿であなたに向かってギャーギャーと騒いでいる


    あなたは

    1.ここの警備ザルでしたよ??と伝える

    2.トマトさえ食べてくれたら大人しく引き下がると伝える

    3.トマトのどこが嫌いなのか質問する

    4.おいしいトマト 食べた事無いんですね…お食べ

    dice1d4=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:37

    あなたなかなかにメンタル強い

  • 20スレ主23/02/05(日) 20:51:31

    トマト嫌いと発言する人間はいつもそうだ… 本当に美味しいトマト 食べたことがないんだろ?? お食べ

    あなたは引き下がることなくを懐から出したトマトをバギーに見せつけるようにしながら近づいていく


    バギーの反応

    1.取り敢えずトマトを受け取る

    2.距離を取って戦闘態勢に入る

    3.あなたの手からトマトを叩き落とす

    4.人を呼ぶ

    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:44

    まぁそうなるわな

  • 22スレ主23/02/05(日) 20:57:42

    「うるせェっ!!おれはトマトが嫌いなんだよっ!!」

    あなたが突き出してい手がバギーに弾かれたかと思うとトマトが床へと落ちる


    トマトは

    1.床に転がり 2.落ちて潰れてしまい

    dice1d2=2 (2)


    それを見たあなたは

    1.とても悲しくなる

    2.怒りに満ちる

    3.状況が理解できない

    4.新たなトマトを懐から出す

    dice1d4=3 (3)



    バギーの声は部屋の外まで

    1.届いている 2.届いていない

    dice1d2=2 (2)

  • 23スレ主23/02/05(日) 21:01:15

    あなたの手から落ちたトマトは床にべシャリと潰れて赤い染みの塊と化した

    あなたはその光景を目の前に何が起きたか理解出来ずに固まってしまう


    バギーは

    1.あなたをつまみ出す

    2.人を呼ぶ

    3.潰れたトマトの処理をさせる

    4.取り敢えず戦闘体勢に入る

    dice1d4=4 (4)

  • 24スレ主23/02/05(日) 21:09:40

    「どこの馬の骨かしらねェが…七武海にケンカを売るとはふてェ野郎だな」

    赤い染みの塊を見つめるあなたに対してバギーがナイフを取り出し戦闘体勢に入る


    あなたは

    1.戦闘体勢に入る(戦闘ダイス)

    2.戦いに来た訳ではない トマトのレシピを渡す

    3.戦いに来た訳では無い トマトを取り出しバギーの口へ捩じ込む機会を伺う(成否ダイス)

    4.一旦この場から離脱する(成否ダイス)

    dice1d4=1 (1)


    ちなみにあなたは

    1.獣のような特徴があるキメラだ

    2.鱗のようなモノがあるキメラだ

    3.羽毛のような物が生えているキメラだ

    4.…何に見えますかね??(安価)

    dice1d4=1 (1)


    見た目

    dice1d100=21 (21)


    (数値が低いほど人間に近い 数値が高いほど人間から遠い)

  • 25スレ主23/02/05(日) 21:17:24

    あなたは獣の様な特徴のあるキメラだ そちらが戦うつもりならあなたも戦おうではないか

    あなたは獣のような唸り声を上げて戦闘体勢に入った


    あなた

    dice1d100=49 (49)


    バギー 

    dice1d100=63 (63)


    数値の高いほうが勝ち



    [あなたが勝利した場合]

    1.バギーの口にトマトを捩じ込む(エンド)

    2.バギーの頭のみを拘束する

    3.バギーにダメージを負わせる(ダメージダイス)

    dice1d3=1 (1)


    [バギーが勝利した場合]

    1.あなたを拘束し人を呼ぶ

    2.あなたにダメージを負わせる(ダメージダイス)

    3.あなたを拘束しどこの手先か問い詰める

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:52

    さすが四皇 ギャグが無いと普通に強い

  • 27スレ主23/02/05(日) 21:23:07

    あなたはバギーの攻撃に耐えられず体勢を崩し

    1.致命傷を受けてしまった!!

    2.重症を負った(次回から行動にマイナス補正)

    3.かすり傷がついた

    4.急所を疲れてしまった(エンド)

    dice1d4=4 (4)


    [上記ダイス値4以外の場合]

    あなたは

    1.まだ戦うつもりだ(戦闘ダイス)

    2.一旦逃走し体勢を立て直すつもりだ(成否ダイス)

    3.両手を上げて降参の意をしめす

    dice1d3=1 (1)

  • 28スレ主23/02/05(日) 21:24:06

    残念ながら一人目のあなたは目的を達成できずに無念の死をむかえた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:10

    秒で死んだ~~~!!!!?
    1の作るあなた持ってるなほんと

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:24

    爆速で終わった草

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:25:37

    さすが腐っても四皇

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:30:19

    かっこいいバギーだな

  • 33スレ主23/02/05(日) 21:31:08

    【一人目のあなた】
    あなたは獣の特徴を持つキメラでどこにも所属していない33歳のニューカマーだ
    あなたは最近手配書でバギーをしり 彼がトマトが嫌いだと知ると丹精込めたトマトを携え 故郷がある北の海の島から遠路はるばるカライ・バリ島までおもむいたのだった
    なんとか座長室まで侵入したあなた
    あなたは礼儀正しくノックをしバギーへ美味しいトマトを食べると人生観が変わることを伝えようとトマトを差し出しながら近づいていく
    しかしあなたは海賊というものが何なのか知らなかったようだ
    バギーはあなたに敵対心を露わにし あなたもそれに応じるように戦ったが敗北してし トマトを食べさせられないまま死を迎えたのだった

  • 34スレ主23/02/05(日) 21:32:48

    あなたは

    1.別の世界線のあなたに思いを託しながら

    2.失意の念の中

    dice1d2=2 (2)


    死を迎えた

  • 35スレ主23/02/05(日) 21:33:25

    もしスレ主が…もう一人やりたいって言ったら…怒る??

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:31

    トマトを思いながら……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:47

    一人目のあなたのご冥福を祈るとともに次のあなたのご活躍を期待

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:03
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:35:11

    スレ主のあなたとダイス神の展開好きだから期待

  • 40スレ主23/02/05(日) 21:37:17

    みんな優しい ありがとう…

    >>38 いっぱいちゅき

    ────

    バギーがトマト嫌いという事を

    1.知っている 2.知らない

    3.知らない上にむしろ好きだと思っている

    dice1d3=2 (2)


    あなたは

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.侍/忍者 5.サイボーグ 6.人間と何かのキメラ 7.一般人

    dice1d7=1 (1)


    で 性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=3 (3)


    ちなみにあなたはトマトの事を/が

    1.愛している

    2.とても好きだ

    3.なんとも思っていない

    4.むしろ嫌いだ

    5.よく知らない

    dice1d5=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:02

    ダイス神ニューカマー好きだなw

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:12

    革命軍かニューカマーばっかりでイワちゃん、この世界線だと「うちの身内のせいであぁなっちゃったんならゴメンナスァーイ!」ってやりそう

  • 43スレ主23/02/05(日) 21:41:13

    ここは別の世界線 あなたはある海賊に所属するニューカマーでありバギーがトマト嫌いかどうかは知らないがとにかくあなたはトマトが嫌いだ


    あなたは今

    1.東の海で村を襲う

    2.ローグタウンで騒いでいる

    3.偉大なる航路のある島で宴中の

    4.インペルダウン収容中の

    5.七武海の召集に応じる

    6.バギーズデリバリーの座長室にいるであろう

    7.クロスギルドの座長室にいるであろう

    dice1d7=6 (6)


    バギーに

    1.あなたが丹精込めて育てたトマト

    2.その辺で買ってきたトマト

    3.トマト現物は忘れたがトマトについてのプレゼン資料

    4.あなたがトマトと思っているナニカ

    dice1d4=3 (3)


    を携えて突撃しようとしている

    ちなみにあなたは断ってきた者全て

    1.に食べるまでしつこく粘着

    2.にトマトが美味しく食べられるレシピ集を渡

    3.の口に無理やりトマトを捩じ込むなど

    4.にトマトが食べたくなるよう洗脳

    5.にわからせ

    6.暗 殺 ♡

    dice1d6=3 (3)


    してきたつもりだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:36

    自分は嫌いなのにプレゼン資料作ったり相手に無理やり食べさせたりしてきたのか…(困惑)

  • 45スレ主23/02/05(日) 21:48:02

    あなたはトマト自体は持ってきていないがいかにトマトを食べる事が身体にいいかについてのプレゼン資料を持ってバギーズデリバリーの座長室の前まで来た

    だがあなたはこの資料を作成したところで当然のようにトマトを好きなることは無かった


    そんなあなたの歳は

    dice1d20=18 (18)


    ([上記ダイス値] + 19)歳

    でバギー自身については

    dice1d100=45 (45)


    程興味がある。

    (数値が低い程トマトを食べさせる事を優先する 数値が高いほどバギー自体に執着する)


    ちなみにあなたの所属する海賊とは

    1-2.もちろんバギーズデリバリーだ!!(折角なので補正)

    3.有名ではない海賊だ

    4.……えっと…なんだっけ…(安価)

    dice1d4=4 (4)

  • 46スレ主23/02/05(日) 21:49:42

    37歳になったあなたは自身の所属する海賊団の名前を失念する
    (このレスからした5個+ハズレダイス)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:27

    ビッグマム海賊団

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:18

    麦わらの一味

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:05

    フォクシー海賊団

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:27

    ドンキホーテファミリー

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:57

    スリラーバーグ

  • 52スレ主23/02/05(日) 21:57:30

    ありがとう上位者達

    あなたは37歳でニューカマーで

    1.ビッグマム海賊団

    2.麦わらの一味

    3.フォクシー海賊団

    4.ドンキホーテファミリー

    5.スリラーバーグ

    dice1d5=1 (1)


    に所属している事を思い出す

    ちなみにあなたは一目でそれがわかるものを

    1.所持している 2.所持していない

    dice1d2=1 (1)


    バギーについてあなたは

    1.最近風のうわさでなんとなく知った

    2.昔/最近の手配書を見て知った

    3.過去に会った/見た事がある

    4.ついさっき一目惚れした

    5.因縁がある

    dice1d5=4 (4)


    程度だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:31

    マムんとここんな不審者いるんか草

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:56

    >>52


    マム「知らん...何それ...怖...」

  • 55スレ主23/02/05(日) 22:04:47

    あなたは一目でビッグマム海賊団に所属していることがわかる海賊旗のマークが

    1.入れ墨として入っている

    2.服の背中に大きく描かれている

    3.服の正面に大きく描かれている

    4.服の両腕のあたりに小さく描かれている

    dice1d4=3 (3)


    というのにすっかり忘れていた あなたはお茶目な一面がある


    あなたは

    1.自身の行為が全て正しいと思っている

    2.求愛行動としてトマトを渡す

    3.トマトを丸齧りする姿に性的興奮を覚える

    4.トマトを食べないのは宣戦布告だととらえる

    5.トマトを食べることが一番の苦痛と考えている

    6.バギーがトマトを食べる姿を見たらあなたもトマトが好きなれそうと考えている

    dice1d6=3 (3)


    タイプの人間だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:39

    あなたこっわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:48

    あなたはその服を

    みやげもの屋で1980ゼニーで買っただけだ
    とか有り得る

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:58

    自分はトマトが嫌いなのにそれを相手が食べる姿には性的に興奮するってのは性癖錯綜が過ぎやしませんかね

  • 59スレ主23/02/05(日) 22:10:07

    ビッグ・マム海賊団のマークが正面で主張している服を着たあなたはトマトを丸齧りする人間を見ると性的興奮を覚える癖の持ち主だ そしてついさっき一目惚れしたバギーにトマトを食べさせようと思っている 怖い


    あなたは座長室の扉を/に

    1.ノックする

    2.そっと隙間を開けて中の様子をうかがう

    3.耳をつけて中の音に耳を澄ませる

    4.破壊する勢いで開き中に入る

    dice1d4=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:52

    完全にやべー奴

  • 61スレ主23/02/05(日) 22:13:20

    あなたはそっと扉に耳をつけて目を閉じる


    扉の向こうからは

    1.話し声がする

    2.複数人の声がする

    3.寝息がきこえる

    4.何も聞こえない…防音が凄い…

    dice1d4=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:19

    出入りはしてるしクロコダイルいるかも

  • 63スレ主23/02/05(日) 22:14:25

    スレ主はもう睡魔に勝てなさそうです…
    申し訳ないがここまでのようです…
    おやすみなさい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:22

    おつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:54

    おつかれさまですわ
    さりげに二人目だし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:06

    おつおつーお休み、できたら明日再開してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:05

    初代あなた氏んだのわろた

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:37

    ビッグマム海賊団所属でマムが把握してないの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:01:56

    どの兄弟に聞いても「え…誰…」ってなってそう感あるの笑う

  • 70スレ主23/02/06(月) 07:20:14

    許されるのであれば…トマト食べさせるまでは例え何人のあなたの屍が積まれたとしてもスレ主の心が折れるまで続けるつもりです

    保守代わりにダイス

    ────

    ニューカマーのあなたの容姿

    dice1d100=62 (62)


    (数値が低いほどカマバッカ王国の原種に近い 数値が高いほど女性らしい見た目 50で中性的な見た目)


    あなたの身長(ニューカマー ビッグ・マム海賊団 補正により最大値500)

    dice1d500=128 (128)


    cm(最低値170)

  • 71スレ主23/02/06(月) 07:23:46

    閲覧注意展開(えろ 残酷描写 ホラー等)が無い間は真っ昼間にもちょっとだけダイス振る予定です
    でも兄弟も知らないニューカマーが存在する時点でホラーかな…??
    (そういえば所属海賊ダイスにハズレ選択肢入れ忘れた…バレてないからいいか…)
    ────
    あなたはやや女性よりの中性的な見た目をしているニューカマーで身長は170cmと小柄だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:12:04

    これまだ東の海のドタプン座長から続いてたら座長がやべぇな でも今バギデリだからイワちゃんには会ってるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:47:52

    >>72

    世界線続いてとしたら不審者に狙われ続けてるのか座長…御可哀そうに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:50:55

    イワちゃん「知らナッシブル...誰それ...怖ッ...!」

  • 75スレ主23/02/06(月) 12:07:59
  • 76スレ主23/02/06(月) 12:09:17

    ついでに少しだけダイス

    ────

    あなたが耳を澄ませていると中から会話をする声が聞こえる

    一つはバギーの声だが他にも人の声がする


    中からはバギーも含め

    dice1d5=1 (1)


    [最低値2] 人が会話する声が聞こえている


    あなたはこの声のいずれかに聞き覚えが

    1.ある 2.ない

    dice1d2=1 (1)



    [聞き覚えがある場合]

    聞こえる声の一つは

    1~20.シルクハットをかぶった男の声だ

    21~40.パンダの様な格好をした男の声だ

    41~60.黒髪の美女の声だ

    61~80.頭の上に3がついてる男の声だ

    81以上.なんかものすごくモブっぽい声だ

    ゾロ目.クロコダイル〜!?

    dice1d100=75 (75)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:23

    3か……普通に強いぞ!

  • 78スレ主23/02/06(月) 12:18:04

    あなたは扉越しに二人の男が会話する声を聞く

    一人は目的のバギー もう一人は頭に3の形がついていた男だ


    あなたはMr.3(ギャルディーノ)を/と/に

    1.侵入時に見かけた

    2.侵入の際に接触してしまった

    3.あなたから声をかけたら悲鳴を上げて逃げていった

    4.あなたが想い人に会いたいだけだから通せと交渉した

    5.昔から知っている 過去に会話した

    dice1d5=3 (3)

    際に声を聞き 覚えていた


    あなたは

    1.もう少し会話の内容を確認する

    2.こっそり扉を開けてぬるっと入る

    3.普通にノックして入る

    4.扉を勢いよく開いて元気に入る

    dice1d4=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:18

    それ……クロコダイル呼びに行ってない?やばくない?

  • 80スレ主23/02/06(月) 12:25:16

    あなたは侵入時に一応アポをとろうかとおもい3の男に声をかけた途端悲鳴を上げて逃げられてしまった

    そのため名前は知らないが声は覚えていた 失礼なやつだなと記憶している

    あなたは扉をそっと開けて隙間を作るとそこへ身体を滑り込ませ音もなく室内へ侵入する


    あなたは

    1.隠れて会話の内容をきく

    2.身を隠しながら二人へ近づく

    3.しれっと会話にまざる

    dice1d3=1 (1)


    バギーとギャルディーノは

    1.あなたについて

    2.現在のバギーズデリバリーの経営事情について

    3.七武海の召集の件について

    4.四皇 ビッグ・マムについて

    5.これからお昼だ!! お昼のメニューについて

    dice1d5=5 (5)


    話している

  • 81スレ主23/02/06(月) 12:32:44

    あなたはその場で息を潜めて会話の内容に耳を傾ける

    「今日の昼食のメニューはホットドッグらしいガネ」

    「ホントか!?そりャ楽しみだな!!」

    なにやら昼飯の話で盛り上がっている 男子学生かな??


    あなたは

    1.二人の顔を覗き見る

    2.身を隠しながら二人へ近づく

    3.しれっと会話にまざる

    dice1d3=2 (2)


    ちなみにギャルディーノはあなたのことを

    1.伝えている 2.伝えていない

    3.これから話そうとしている

    dice1d3=3 (3)

  • 82スレ主23/02/06(月) 12:34:07

    お昼休みが…続きは夜の予定
    23時までに再開されなければスレ主は寝落ちしてるのでお休みになります

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:53:30

    おつ
    しれっと侵入接近できてるあなた隠密スキル高い?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:54:56

    しれっとビッグマム海賊団に紛れ込めるだけのスキルはあるのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:10:51

    少なくとも前回の奴よりは強そうだな…
    まあニューカマーだしそりゃ強いか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:13

    クロコダイルがいたら撤廃前なら利息で金払いのいい顧客だったから瞬殺されなくて何より

  • 87スレ主23/02/06(月) 17:09:23

    そういえば一人目のあなたに補正かけてあげるの忘れてた…道理で弱いわけだ ごめん 一人目のあなた

    ついでにダイス

    ────

    あなたは

    1.この世界線では本当にビッグ・マムの子供として存在している

    2.潜入スキルが高く今はビッグ・マム海賊団にしれっと在籍している

    3.自身でもよくわからないがビッグ・マム海賊団に所属している

    4.自身をビッグ・マム海賊団一員だと勘違いしている異常者だ

    dice1d4=2 (2)


    またあなたには特殊技能として

    1.催眠術ができる

    2.手先が器用で特にイカサマが得意だ

    3.口が上手くなぜか言いくるめられる

    4.何とは言わないがテクニックがある

    5.呪術関連に詳しく"ダイスの女神”を信仰している

    6.変装や声真似が得意だ

    7.先人達御用達の薬に詳しい

    8.挙げられるものは無いが”力”には自信がある

    9.挙げられるものは何も無い 本当に無い

    dice1d9=6 (6)

  • 88スレ主23/02/06(月) 17:09:59

    あなたは潜入スキルが高い上に声真似や変装が得意だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:52

    すっごい潜入向けな性能
    その辺の船員の変装とかすればバレなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:29

    カタクリに気づかれないほど潜入スキルが高い性癖歪んだニューカマー
    やばい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:33

    トマト食わせるために成り済ましてるってヤバいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:16

    >>55 >>91

    人がトマトを齧る姿に性的に興奮する潜入特化のヤベー奴だからな…お労しやキャプテン・バギー

  • 93スレ主23/02/06(月) 21:01:43

    今はビッグ・マム海賊団のメンバーとして潜入しているあなたは潜入スキルが高い上に声真似や変装が得意だ

    さらにこの世界では小柄な方のあなたはテーブルなどあらゆるもので身を隠しながら気が付かれることなく二人へ近づいていく

    こちらからも二人の姿はよく見えないが二人にもあなたの姿は見えていないだろう 難なく二人が会話するテーブルの下へたどり着く

    「それと 悪いニュースもあるガネ…先程不審な奴を…」

    近寄ったために聞こうとしなくても3の男の声があなたの耳へ届く どうやらあなたについて話そうとしているようだ


    あなたは

    1.これ以上はまずいと判断しギャルディーノをテーブルの下へ引きずり込む(成否ダイス)

    2.ギャルディーノがあなたについてどう伝えるのか気になり聞き耳を立てる

    3.そんなことは意に介さず二人の脚にさり気なくお触りする

    4.懐からトマトに付いてのプレゼン資料を取り出しプレゼン準備に入る

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:05

    3兄さァァァん!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:14

    3ァァァァァァン!!!

  • 96スレ主23/02/06(月) 21:09:56

    3の男はあなたの事を話そうとしているようだ

    あなたは自身に不利益な情報が3の男の口から出る前にテーブルの下へと引きずり込む


    あなたはギャルディーノを

    1.無事に引きずりこみ気絶させる

    2.無事に引きずりこみ口を塞ぐ

    3.引きずり込むのに手こずるが引きずり込みはする

    4.引きずり込もうとしたがテーブルにしがみつかれる

    5.引きずり込もうとしたがズボンだけ脱がしてしまった

    dice1d5=4 (4)


    [上記ダイス値が4/5以外の場合]

    バギーは

    1.一部始終を見ていた

    2.ほんの少し目を逸らしている間にギャルディーノが消えてスペース座長

    3.窓からお外見ながらお昼ご飯についで考えていて上の空だった

    dice1d3=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:13:11

    ぎゃああああああああああああ!!ってなってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:20

    妖怪じゃん!妖怪じゃん!

  • 99スレ主23/02/06(月) 21:19:05

    「なっ 何事カネ〜!!」

    「どうした!?相棒!!」

    咄嗟だったためかあなたは3の男を引きずり込むのに失敗してしまった 3の男ががっしりとテーブルにしがみつき離れない

    テーブルの上ではすでにギャーギャーと大騒ぎだ


    あなたは

    1.仕方ないのでテーブルの下から這い出て挨拶する

    2.別の物陰へと移動する

    3.まだだ さらに力を込めて引きずり込む

    4.にゃ… にゃ~ん…

    dice1d4=4 (4)


    [上記ダイス値が3の場合]

    あなたはギャルディーノを引きずり

    1.込み気絶させる

    2.込み口を塞ぐ

    3.込むのに手こずるが引きずり込みはする しかしバギーに見つかってしまう

    4.込めずに二人に見つかってしまう

    5.込もうとしたが結局ズボンだけ脱がしてしまった

    dice1d5=5 (5)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:21:18

    誤魔化せるかァ!
    それはまだ見つかってないときにやるやつだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:05

    ツッコミ枠二人いてよかったね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:12

    声真似スキルが高くてもテーブルの下に引きずり込める猫ちゃんは存在しないと思うのあなた

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:00

    >>102

    ワンピ世界ならワンチャンあるかもしれないだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:06

    この状態から「なんだ、猫か…」ってなるわけないでしょあなた!

  • 105スレ主23/02/06(月) 21:23:53

    潜入がバレた時 人間は太古の時代より猫のフリをする

    あなたは呼吸を整え猫の鳴き真似をする


    バギーとギャルディーノの反応

    1-50.そういうのいいから出てこい

    51~80.何だ猫か…ってんなわけあるかっ!!

    81~100.えっ猫??どこどこ??

    ゾロ目.なんだ猫か…それよりさっきの話だが…

    dice2d100=33 66 (99)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:32

    ま さ か の

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:38

    ウッソだろおい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:26

    知能デバフでもかかってんのか???

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:29

    すげえあなた誤魔化せた…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:36

    あなたが有能すぎるのか、現実逃避してるだけなのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:54

    わらいすぎておなかいたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:34

    あり得ない奇跡起こしやがった

  • 113スレ主23/02/06(月) 21:34:29

    スレ主折角ツッコミのセリフ考えたのに…

    ────

    「なんだ…ただの猫か…」

    「驚いたガネ…ただの猫だったガネ…」

    あなたの猫のマネは声帯模写と言えるレベルだったのだろう 正直あなたも驚いている 大丈夫か??コイツら

    「そんなことより 相棒 さっきの話は…」

    しかし残念な事にあなたの話題からはそれていない様だ


    あなたは

    1.しかたないから今度はバギーをテーブルの下へ引きずり込む

    2.いっそ席に座って普通に会話に入る

    3.ギャルディーノを引きずり込むまで あなたは 引っ張るのをやめない!!

    4.勢いよくバギーの足元から這い出る

    5.仕方ないので二人の会話を聞く

    dice1d5=4 (4)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:05

    ゾロ目補正さえなければツッコめたのにね…

  • 115スレ主23/02/06(月) 21:41:50

    あなたがバギーに接触する前に悪い印象を与えるような会話が出てはまずい

    焦ったあなたはバギーの足元から勢いよく這い出る


    あなたは

    1.そのままバギーを押し倒す

    2.バギーの膝の上に座る形で収まる

    3.這い出た瞬間に驚いたバギーに突き飛ばされてテーブルの上に乗り上げる

    4.バギーに抵抗され逆に床に組み敷かれる

    dice1d4=4 (4)


    バギーの姿

    1.いつものハリボテスタイル

    2.オフの日ポニテスタイル

    dice1d2=2 (2)


    ギャルディーノは

    1.驚いて固まっている

    2.驚きながらも不審者とはあなたの事だと叫ぶ

    3.キャンドルロック!!(成否ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:35

    3有能やな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:04

    つっよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:33

    あれこれまた死なない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:47

    どっちも最悪の選択肢引いてて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:26

    あなたせっかく奇跡を起こしたのに…

  • 121スレ主23/02/06(月) 21:51:17

    急いては事を仕損じるとはこの事を言うらしい

    あなたはバギーに床に押さえつけられ更には体重をかけられて身体を固定される

    「なんだコイツァ!? どっから出てきやがった!?」

    「押さえているガネ!!キャンドルロック!!」

    3の男は能力者だったようだ あなたへ白い半固体状の塊が迫る


    あなたは

    1~25.手と足の両方を拘束される

    26~50.足のみ拘束される

    51~80.手のみ拘束される

    81~100.火事場の馬鹿力によりバギーを突き飛ばし回避

    ゾロ目.バギーにキャンドルロック

    dice1d100=72 (72)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:36

    よくよく考えたら他が上澄みなだけでこの二人も中央値で考えたら強いよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 124スレ主23/02/06(月) 22:00:48

    あなたは白い蝋のようなもので両手を封じられる

    まるで鉄の様に硬い蝋はあなたの力ではすぐに破壊するのは難しそうだ


    バギーはあなたを

    1.椅子に拘束する

    2.始末しようとしている

    3.押さえつけたまま詰問する

    4~6.見て服のジョリーロジャーに気がつく(正面補正)

    dice1d6=4 (4)


    ギャルディーノはあなたが自身が見た不審者だと

    1.気がつく 2.気が付かない

    dice1d2=2 (2)


    ちなみにあなたは二人の能力について

    20未満.何も知らない

    20以上.バラバラの能力については知っている

    50以上.バラバラの能力への対策がある(戦闘時などにプラス補正)

    80以上.ドルドルの実の能力についても知っている

    90以上.ドルドルの実の能力への対策がある(戦闘時などにプラス補正)

    ゾロ目.ダイス値の知識+海楼石の手錠を2つ所持

    dice1d100=7 (7)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:49

    どーすんのよあなた
    奇跡はそう何度も起きないよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:15

    よくそれで乗り込もうと思ったなあなた…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:17

    多分トマトしか持ってないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:06

    >>127

    トマトも持ってないんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:21

    レシピだっけ持ってんの

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:47

    >>43 >>127

    こいつ肝心なトマト忘れてきやがってんですよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:06:14

    何しに来たんだあなた

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:47

    自称ビッグマム海賊団団員

  • 133スレ主23/02/06(月) 22:13:48

    「おい女…いや男か…?? てめェは一体…ん??」

    「どうしたのカネ??」

    あなたを押さえ付けていたバギーの顔色が目に見えて変わる

    バギーの目線はあなたの胸元 丁度ビッグ・マム海賊団のジョリーロジャーが描かれている辺を凝視しているようだ


    バギーは

    1.あなたがビッグ・マムの関係者だろうと関係無く処理する

    2.あなたをビッグ・マムの手先と考え詰問する

    3.あなたがビッグ・マムの一員と考え隙が出来る

    4.あなたがビッグ・マムの関係者か確認してくる

    5.冷や汗ダラダラ

    dice1d5=1 (1)


    ギャルディーノはあなたをみて

    1.流石に思い出しビッグ・マムのマークが入っていたことをバギーに伝える

    2.気が付く

    3.突然の出来事過ぎてまだ思い出さない

    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:11

    これは元ロジャー海賊団クルー

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:15:16

    すっごい絶体絶命
    このスレのバギーやたらカッコイイな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:08

    あ、あなたあああああああああああああ!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:16:34

    キャー♡かっこいいさすがおれ達の座長~♡

  • 138スレ主23/02/06(月) 22:21:31

    「ビッグ・マムんとこの鉄砲玉か??なんのために… 手を出しちまったなら仕方ねェ…証拠も全て処理しちまえばいい…」

    「そういえばコイツだガネ!!私が見た不審者はっ!!」

    どうやらあなたはこのまま証拠もなく消されてしまう方向性で話が進んでいるようだ


    あなたは

    1.ハッタリを言う

    2.バギーの股間を蹴り上げる

    3.自身の目的を全て話す

    4.別の世界線のあなたへ全てを託す(エンド)

    dice1d4=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:12

    あなたが弱いわけじゃない
    この世界線のバギー普通に強いわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:28

    流石は海賊王のクルーですわ…

  • 141スレ主23/02/06(月) 22:30:12

    スレ主は不当な読者 これから絶命するとしてもポニテの座長に組み敷かれているあなたが羨ましいくて憎い

    ────

    あなたは死ぬ前に一つだけ言わせてくれと口を開く

    あなたはトマトを丸齧りする姿に性的興奮を覚える特殊性癖があること そしてバギーの手配書を最近見てトマトを丸齧りさせたいと感じたこと 最初は3の男にちゃんとアポを取ろうとしたが逃げられてしまったのでここまで侵入してきたことを赤裸々に話す


    バギーとギャルディーノの反応

    1~50.嘘をつくな

    51~90.えぇ…怖…

    91~100.理解できずに宇宙〇〇

    ゾロ目.一口齧れば今日の事は無かったことにしてお家帰る??

    dice1d100=81 (81)

  • 142スレ主23/02/06(月) 22:30:47

    ギャルディーノのダイス

    dice1d100=90 (90)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:56

    普通はそのリアクションするよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:05

    恐怖(当然)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:15

    まあ怖いもんね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:33

    ですよね〜
    私だって同じリアクションするわ

  • 147スレ主23/02/06(月) 22:35:37

    「なんだ……コイツ……やべェ…」

    「さっさと処分した方がいいガネ…」

    あなたは全て話した 今まで自身の中だけに押し留めていた性癖を

    今はとても清々しい気分だ


    あなたは

    1.潔く死を受け入れる(エンド)

    2.別の世界線のあなたに全てを託し死を迎える(エンド)

    3.諦めが悪い

    dice1d3=3 (3)

  • 148スレ主23/02/06(月) 22:36:26

    終われよ!!

    申し訳ないですがスレ主もう眠たい…
    ここまでのようです
    おやすみなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:29

    悪運の強いやつだなあなた!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:01

    おやすみなさい!
    めちゃ笑いました!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:09

    お疲れスレ主
    おやすみ〜また明日ね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:35

    今回のあなた妙なとこでダイス神に好かれるなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:51:29

    今回のあなたはいけるかと思ったけどそれ以上にバギーが強かったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:20

    今追いついたけど、2dで両方ゾロ目のミラクルで腹筋痛い

  • 155スレ主23/02/07(火) 11:15:01

    お昼ズレたので保守ついでダイス

    ────

    死期を悟り最期に思いの丈を全て吐き出したあなたにはもう思い残す事は無い はずだった

    あなたは諦めが悪い

    うおおおおおおお!!貴様らあなたの猫ちゃんの声に騙されたクセによォおおおお!!

    あなたの性癖を聞いて二人が動揺している今がチャンスかもしれない


    あなたは

    1.ハッタリを言う(成否ダイス)

    2.イチかバチか出交渉

    3.バギーの股間を蹴り上げる(ダメージダイス)

    4.火事場の馬鹿力でバギーを突き飛ばす(成否ダイス)

    5.フザけんじャないわよ〜〜〜ぅ(次回怒りによるプラス補正 冷静さ欠如)

    dice1d5=2 (2)

  • 156スレ主23/02/07(火) 11:16:48

    続きは夜 23時までに再開されなければお休み
    ────
    あなたはイチかバチかで交渉をする

  • 157スレ主23/02/07(火) 11:21:27

    ちなみにバギーと3兄さんは

    1.猫ちゃんの声が不審者だと気がついて演技していた

    2.ボケで 何だ猫か してツッコミ待ちだったのに相手も 何だ猫か して言い出せなくなった

    3.普通に可愛い猫ちゃんだと思ってました(引きずり込まれた3兄さんの挙動は単に尻の滑りが良かったと思ってる)

    dice2d3=2 1 (3)

  • 158スレ主23/02/07(火) 11:24:13

    「なんだ…ただの猫か…」(そんなわけ無いガネ〜!!とかツッコんで来るだろうな)
    「驚いたガネ…ただの猫だったガネ…」(なるほど…騙されたふりをするつもりカネ??)
    (あれ…??相棒…????)「そんなことより 相棒 さっきの話は…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:20

    言い出せなくなるバギーかわいいよバギー
    続き楽しみにしてます

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:19

    良かったちゃんとギャグしてたのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:50

    ゾロ目が奇跡

  • 162スレ主23/02/07(火) 22:02:14

    遅くなってしまったので少しだけ

    今日中に二人目のあなたは消えて無くなりそう

    ────

    あなたはイチかバチかバギーに交渉を申し出る事にした


    あなたは

    1.自身の所持品を引き合いに交渉する

    2.自身の命と所持品を賭けてカードゲームで勝敗をつけようと提案する

    3.待ってくれェ〜!!命だけは取らないでくれ〜!!あなたは何でもするからさ!!靴も舐めるし!!

    4.命は惜しくない しかしその前に冥土の土産としてトマトを丸齧りしてくれと交渉する

    dice1d4=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:35

    所持品……って言ってもトマトを熱く語る紙しかない

  • 164スレ主23/02/07(火) 22:09:25

    まあ待て ここはあなたの所持品を差し出すかわりにあなたを生きて返してくれないだろうか

    あなたは動揺している様子のバギーに声をかける


    あなたは

    1.懐にあるものを差し出すと申し出る

    2.あなたの乗ってきた船にあるものを差し出す

    3.金目のモノを保管しているあなたが拠点にしている島を教える

    dice1d3=3 (3)


    と申し出る

  • 165スレ主23/02/07(火) 22:14:58

    あなたは普段あなたが万国の外で活動する場合に拠点にしている島を教えると申し出る


    あなたのこの提案は

    1.本当 2.ハッタリ

    dice1d2=2 (2)


    バギーは提案を

    1.怪しむ

    2.拒絶する(エンド)

    3.詳しく聞く

    4.詳しく聞こうとするがギャルディーノに止められる

    dice1d4=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:31

    普通に怪しまれた!

    ですよねー。

  • 167スレ主23/02/07(火) 22:31:19

    「そんな証拠もねェ話 おれ様を騙そうなんざ…」

    あなたを信用していないらしいバギーがナイフを取り出す


    あなたは急いで

    1.ホントだもん!!あなたのお宝あるもん!!(マイナス補正)

    2.疑うならこのまま殺れ 宝の場所は教えない(プラス補正)

    3.キ… キャプテン・ジョンのお宝とかあったんだけどな〜(1.プラス 2.マイナス 補正 dice1d2=2 (2)

    dice1d3=3 (3)


    と続けた

    補正値ダイス

    dice1d20=8 (8)


    バギーの納得度

    dice1d100=81 (81)


    本ダイス値に補正値を加算した値で

    70未満で交渉決裂(エンド)

    70以上で話に興味を持つ

    80以上で交渉成立

    ただしダイス値(補正値加算前の値)がゾロ目の場合ギャルディーノに止められる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:20

    セーーーーーーーーーーーフ!!!!!!!

  • 169スレ主23/02/07(火) 22:41:41

    「キャプテン・ジョンの宝だと!?」

    あなたのハッタリにバギーが少し興味を示したようだ

    しかし矢継ぎ早に見つけた場所等について問い質される


    形状も何も知らない宝についての質問についてあなたは

    1.何も答えられない(エンド)

    2.そんなに知りたければ自分の目で見れば良い と返す

    3.雑な返答をして墓穴を掘る(エンド)

    dice1d3=3 (3)



    この間にギャルディーノは

    1.バギーを諭す

    2.黙って聞いている

    dice1d2=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:13

    残念……あなたの冒険はここで終わりのようだ。

  • 171スレ主23/02/07(火) 22:47:05

    えーっと…なんか…空島とかで…金色してるの見つけて…それがキャプテン・ジョンのトレジャーマークと同じで…

    あなたは苦し紛れに嘘を続ける

    あなたはそんな宝を見たことはなく答えられるはずが無い

    「バギー…コイツは宝なんて…」

    「そうみてェだな」

    どうやらあなたについての処遇が決まったらしい

    あなたにナイフが振り下ろされる


    あなたは最後にバギーに向かって

    1.恨み言を

    2.唾を

    dice1d2=2 (2)


    吐いて最期を迎えた

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:47

    †┏┛あなた┗┓†

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:44

    この世界線のバギーが強いだけだ……諦めろ
    惜しいあなたをなくした……

  • 174スレ主23/02/07(火) 23:02:53

    【二人目のあなた】

    長くなってしまったのでTelegraph


    この世界線のあなた二人目のあなたまとめ

    一応ネタバレ注意


    【二人目のあなた】

    この世界線のあなたは高い潜入スキルを活かしビッグ・マム海賊団にしれっと所属している声真似や変装が得意な身長170cm37歳のニューカマーだった

    あなたは最近手配書でバギーのことを知りそれなりに興味を持ちトマトを食べさせたいと考えた

    あなたはどちらかというとトマトを嫌っておりバギーがトマトを好きかどうかすら知らなかった

    それなのにトマトを食べさせたいと思った

    あなたはトマトを丸齧りする姿に性的興奮を覚えるタイプの人間だったからだ

    あなたは早速バギーズデリバリーを訪れた

    たまたま見かけたギャルディーノに声をかけてアポイントメントを取ろうとするがビッグ・マム海賊団のジョリーロジャーが正面に描かれた服を着ていたあなたの姿を見た途端に彼は悲鳴を上げながら走り去ってしまった

    あなたは仕方なくテント内に侵入し自力で座長室の前までたどり着くのだった

    あなたはまず扉に耳をつけて中の様子をうかがった

    すると先程逃げていった男ギャルディーノとバギーが会話をしているところだった

    あなたは自身のスキルを活かし音もなく室内へ侵入し二人が会話しているテーブルの下まで難なく移動した…
    telegra.ph
  • 175スレ主23/02/07(火) 23:04:42

    3人目のあなた 生成して…いい??

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:25

    お願いします
    座長にトマト食わせてくれ…!泣き顔が見たいんだ…!

  • 177スレ主23/02/07(火) 23:05:40

    でもこんな時間か…道理で眠いわけだ…
    遅いのでもうここまでのようです
    おやすみなさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:56

    いいですとも!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:12

    お願いします!
    3人目は次スレかな?

  • 180スレ主23/02/08(水) 07:21:41

    昨日は眠たすぎてすぐ寝てしまった…

    もし起きて待ってた人いたらごめんね…


    スレの残り少ないけど保守ついでに3人目ダイス

    ────

    【3人目のあなた】

    この世界線のあなたは

    バギーがトマト嫌いという事を

    1.知っている 2.知らない

    3.知らない上にむしろ好きだと思っている

    dice1d3=3 (3)


    あなたは

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.侍/忍者 5.サイボーグ 6.人間と何かのキメラ 7.一般人

    dice1d7=3 (3)


    で 性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=3 (3)


    ちなみにあなたはトマトの事を/が

    1.愛している

    2.とても好きだ

    3.なんとも思っていない

    4.むしろ嫌いだ

    5.よく知らない

    dice1d5=5 (5)

  • 181スレ主23/02/08(水) 07:22:15

    ダイスの女神がニューカマー気に入りやがった…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:03:02

    イワちゃん、バギーに何の恨みがあるのよ

  • 183スレ主23/02/08(水) 12:07:31

    あなたの初期設定でこのスレ終わるかも知れん…

    ────

    ここは別の世界線

    あなたは革命軍に所属するニューカマーだ

    バギーがトマト嫌いなことは知らず むしろトマトが好きだと思っている

    そんなあなたはトマトについてよく知らない


    あなたには特殊技能として

    1.催眠術ができる

    2.手先が器用で特にイカサマが得意だ

    3.口が上手くなぜか言いくるめられる

    4.何とは言わないがテクニックがある

    5.呪術関連に詳しく"ダイスの女神”を信仰している

    6.変装や声真似が得意だ

    7.先人達御用達の薬に詳しい

    8.挙げられるものは無いが”力”には自信がある

    9.挙げられるものは何も無い 本当に無い

    dice1d9=5 (5)

  • 184スレ主23/02/08(水) 12:10:24

    あなたは呪術関連の知識がある そして”ダイスの女神”を信じているようだ


    あなたは今

    1.東の海で村を襲う

    2.ローグタウンで騒いでいる

    3.偉大なる航路のある島で宴中の

    4.インペルダウン収容中の

    5.七武海の召集に応じる

    6.バギーズデリバリーの座長室にいるであろう

    7.クロスギルドの座長室にいるであろう

    dice1d7=7 (7)


    バギーに

    1.あなたが丹精込めて育てたトマト

    2.その辺で買ってきたトマト

    3.トマト現物は忘れたがトマトについてのプレゼン資料

    4.あなたがトマトと思っているナニカ

    dice1d4=1 (1)


    を携えて突撃しようとしている

    ちなみにあなたは断ってきた者全て

    1.に食べるまでしつこく粘着

    2.にトマトが美味しく食べられるレシピ集を渡

    3.の口に無理やりトマトを捩じ込むなど

    4.にトマトが食べたくなるよう洗脳

    5.にわからせ

    6.暗 殺 ♡

    dice1d6=6 (6)


    してきたつもりだ

  • 185スレ主23/02/08(水) 12:19:40

    やべェ…(スレ主がクロスギルドエアプなのバレる…)

    ────

    あなたはクロスギルドの座長室の前に立っている

    そしてわからないなりに頑張って育てたトマトを懐から出して眺めた

    あなたが育てたトマトはたっぷり水を上げたというのにどれも裂果している あなたは小首を傾げながら眺めていた裂果しているトマトを懐にしまい込む


    暗殺についての実行度

    dice1d100=70 (70)


    (数値が低い程あなた自身はやった”つもり” 数値が高い程本当に実行してきた 90以上で今までの相手全てに実行)


    ちなみにあなたの生まれ育った場所は

    1.先人達御用達の様々な薬品を製造している

    2.特殊な生物が生息している

    3.無駄に技術の高い機械を製造している

    4.海楼石の加工技術が密かに伝えられている

    5.少しやばめの呪術が信じられている

    6.稲作が盛んで平和な

    dice1d6=6 (6)


    島で

    1.東の海 2.西の海 3.南の海 4.北の海

    5.偉大なる航路 前半 6.偉大なる航路 後半

    dice1d6=1 (1)


    に存在する

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:51

    丹精込めてトマトを育てているのにトマトのことをよく知らない?
    まだだ、私はまだトマトの真髄に辿り着いていない…!とかなのかな

  • 187スレ主23/02/08(水) 12:27:19

    あなたは東の海にある稲作が盛んで平和な島出身だ

    そんな平和な島で生まれ育ったあなたは結構暗殺の技術に長けているようだ どうして


    あなたは

    1.自身の行為が全て正しいと思っている

    2.バギーに好意をもっておりプレゼントとしてトマトを渡したいと思っている

    3.トマトに猛毒があると勘違いしている

    4.トマトを食べさせる行為は神聖な行為だと考えている

    5.暇つぶしで辻トマトをして他人に食べさせるのが好きな

    6.バギーをトマトの精霊か何かと思っている

    dice1d6=1 (1)


    タイプの人間だ

    あなたの歳は

    dice1d20=3 (3)


    ([上記ダイス値] + 19)歳

    でバギー自身については

    dice1d100=1 (1)


    程興味がある。

    (数値が低い程トマトを食べさせる事を優先する 数値が高いほどバギー自体に執着する)

  • 188スレ主23/02/08(水) 12:34:49

    22歳のあなたは自身の行動に対して全てが正しいと思っている

    ちなみにあなたはあなたが作ったトマトを食べさせられるならバギーじゃなくてもいいとまで考えているようだ

    そして断った者の多くを夜陰に乗じて屠って来たようだ ホラー回かも



    バギーについてあなたは

    1.最近風のうわさでなんとなく知った

    2.昔/最近の手配書を見て知った

    3.過去に会った/見た事がある

    4.ついさっき一目惚れした

    5.因縁がある

    6.頂上戦争の中継で知った

    7.クロスギルドのチラシで知った

    dice1d7=6 (6)


    程度だ

  • 189スレ主23/02/08(水) 12:37:31

    あなたの初期値決めるだけでもう残り少ない…
    一応夜に続きのダイス振る予定
    ────
    あなたは2年ほど前に頂上戦争の中継を見ていた
    その時映し出されていたバギーを見て興味が湧いたらしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:18:29

    ホントなんなんだよあなた

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:42:32

    クロスギルドだと常にクロコダイルかミホークのどっちかがついてる……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:17:41

    ドラゴン「まともな人材がいない……」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:32:03

    食わせるの誰でもいいなら最悪クロコダイルに食わせて帰るってこともできるな

  • 194スレ主23/02/08(水) 18:10:44

    職場で重めの問題が起きたので再開遅くなるか今日お休みさせてもらうかどちらかになりそう

    次抜けれそうなときに次スレ立てたほうがいいんだろうか…でも立てた直後って落ちやすいってきいた…

    ついでダイス

    ────

    頂上戦争戦争の中継映像でバギーを知ったあなたは

    1.なんとか単独で潜入し

    2.身分を隠して手続きを取り

    3.内通者の手を借りて

    dice1d3=2 (2)


    今扉の前に立っている



    ニューカマーのあなたの容姿

    dice1d100=42 (42)


    (数値が低いほどカマバッカ王国の原種に近い 数値が高いほど女性らしい見た目 50で中性的な見た目)


    あなたの身長(ニューカマー 補正により最大値300)

    dice1d300=58 (58)


    cm(最低値170)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:49

    >>193

    (クロちゃん裂果してるトマトなんて食べるかな…?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:08

    ミホークと戦闘になったらミホークにダイス補正90くらいつけないといけないレベルだけど、ミホークって普通にトマト育ててるからワンチャン話は通じる

  • 197スレ主23/02/09(木) 07:37:07

    次スレは立てられるようなら昼に立てます 無理なら夜

    このスレが埋まってて案内出来なかったとしても「トマト バギー」で検索したら出るようなスレタイにします

    ついでダイス

    ────

    パッと見は男に見える中性的な見た目で170cmとこの世界では小柄なあなた

    あなたは自身の身分を偽り公的な手続きをして座長室まで通された


    今あなたの前に立っている

    1.案内係のモブ

    2.モージ

    3.カバジ

    4.ギャルディーノ

    5.クロコダイル

    6.ダズ・ボーネス

    dice1d6=4 (4)


    が扉をノックしている

    これからあなたは

    1.商談

    2.クロスギルドへの依頼

    3.大金を積んで座長へ直接の依頼

    dice1d3=3 (3)


    として部屋に入る

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:00

    このレスは削除されています

  • 199スレ主23/02/09(木) 12:33:12
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:36

    一応埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています