【超閲覧注意・ダイス】破廉恥なあなたはバギーに何かしようとしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:15

    ダイスで告白とかするスレをみて我慢できずに立てました 夜だし

    折角なので推しの中で一番いい感じの画像持ってたバギーになにかするようにあなたをけしかけます


    【注意事項】

    ・ダイススレ初心者です

    ・恐らくダイスミスが多発します

    ・筆が遅い ダイスに振り回されるなど問題が起こりそうです

    ・恐らくなんでも許せる人向けになります


    恥を恥とも思わないあなたは

    1.見境がない

    2.同担拒否

    3.同担歓迎

    4.隠れファン

    5~7.ごく一般的

    dice1d7=1 (1)


    である

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.一般人

    dice1d4=3 (3)


    で、性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=1 (1)


    だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:45

    あなたは見境がなく革命軍に所属する男性だ


    あなたの歳はバギーと/より

    1.同じ 2.年上 3.年下

    dice1d3=3 (3)


    2,3の場合の年の差ダイス

    dice1d5=4 (4)


    で、バギー自身については

    dice1d100=96 (96)


    程興味がある。

    (数値が低い程関心が低い)



    ちなみに現在は

    1.2年前時空(東の海)

    2.2年前時空(偉大なる航路)

    3.2年前時空(バギー七武海入りぐらい)

    4.2年後時空(バギーズデリバリー立ち上げ後ぐらい)

    5.2年後時空(クロスギルド立ち上げ後ぐらい)

    dice1d4=1 (1)


    である。

    (このダイスによりだいぶ難易度が変わると考えられる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:37

    あなたはバギーよりも4歳若く33歳ぐらいだ

    バギーにはかなり(96)興味がある 


    現在はまだルフィが東の海を冒険している辺りだ



    ちなみにバギーの事は

    1.最近風のうわさで知った

    2.昔/最近の手配書を見て知った

    3.過去に会った/見た事がある

    4.ついさっき一目惚れ

    5.因縁がある


    dice1d5=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:00

    >>4

    他スレのネタは持ち出さないようにしようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:37:13

    >>5

    すまん 今後出さないようにする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:13

    あなたはバギーを手配書で

    1.結構前 2.ごく最近

    dice1d4=2 (2)


    知り、バギーと/に/を

    1.一戦交え

    2.暗殺し

    3.告白し

    4.体目的で付き合い


    たいと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:25

    物騒な…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:05

    棒カから始まるやつ味を感じる……支援

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:50

    あなたはバギーを暗殺したいとおもっている

    スレ主は困惑している


    あなたは

    dice1d100=81 (81)


    程本気だ

    (数値が低いほど冗談半分 高いほど殺意マシマシ)



    あなたはバギーと

    1.接触をはかる

    2.まずは調査する

    3.適当な島をフラフラし運命的に会うのを待つ


    事にした

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:39

    告白

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:50:39

    スレ主はダイスミスを繰り返しすでにわけがわからなくなっている

    手配書で最近知ったは確定でいいと思っている


    >>7

    振り直し


    dice1d4=1 (1)


    >>10

    振り直し


    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:17

    あなたは結構本気でバギーと一戦交えたいと考え

    先ずは調査をすることにした

    革命軍は暇なのだろうか


    あなたは今

    1.潜入

    2.海軍支部で資料室に浸入し

    3.被害にあったという島で

    dice1d3=1 (1)


    調査中だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:46

    破廉恥なことに補正かければ良かったとスレ主は後悔している


    現在あなたはビッグトップ号に

    1.身を隠し

    2.身分を偽り船員として

    3.特に何もせず

    dice1d3=1 (1)


    潜入している

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:55

    身を隠し潜入捜査中のあなたは行動し始める


    現在 船は

    1.海の上

    2.停泊中

    dice1d2=2 (2)


    である。あなたは

    1.副船長モージ

    2.参謀カバジ

    3.船長バギー

    dice1d3=1 (1)


    へ接触することにした

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:29

    停泊中に副船長であるモージに接触することにしたあなた


    モージが一人でいるタイミングを見計らい

    1.あなたは革命軍だと教えた上で接触する

    2.正体は明かさず接触する

    3.もういっそ気絶させてしまう

    dice1d3=1 (1)

    事にした


    ちなみにあなたは男に

    dice1d100=52 (52)


    程興味がある

    (数値が高いほど興味あり)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:05

    あなたは中程度は男にも興味があるようだ

    なぜかスレ主は胸を撫で下ろす


    あなたはモージへ自身が革命軍であることを告げる


    モージの反応

    1.革命軍だと!?敵襲だ!!(戦闘ダイス)

    2.かく…めいぐん??(困惑により次回逆補正)

    3.何者か知らないがなんのようだ??(交渉ダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:36

    最近バギーに劣情抱くやついっぱいいてうれしいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:52

    モージは革命軍についてよく知らないらしい

    困惑している今がチャンスかもしれない


    あなたは今のうちに

    1.モージを拘束する(補正あり成否ダイス)

    2.普通にバギーがどこにいるのかききだす

    3.先手必勝 殴りかかる(相手に逆補正ありの戦闘ダイス)

    dice1d3=2 (2)


    事にした


    ちなみにあなたはバギーと一線交えたい理由は

    1.身体に触りたいという下心がある

    2.手配書の顔を見て実物をみたくなった

    3.なんとなくという気まぐれ

    dice1d3=3 (3)


    からである

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:28:39

    ちなみにスレ主はバギーと別の推しで迷ったがバギーにも劣情はちゃんと抱いている


    気まぐれなのに殺意マシマシなのか…スレ主は戸惑いが隠せない



    あなたはモージにバギーがどこにいるかをきいた


    モージの反応

    1.不審な奴には教えない(真っ当な判断 戦闘ダイス)

    2~3.「ああ バギー船長なら…」(普通に教えてくれる)

    困惑中のため補正有り


    dice1d3=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:33:48

    ダイスがあなたとスレ主の行く手を阻む


    「なんで見ず知らずのやつにバギー船長の居場所を教えなきゃならねェ!?」

    あなたが悠長に話しているうちにモージは戦闘態勢に入る


    あなた戦闘ダイス

    dice1d100=34 (34)


    モージ戦闘ダイス

    dice1d100=62 (62)


    数値の高いほうが勝ち

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:36:10

    モージつっよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:37:27

    興味はあるからバラバラになった姿が好きとか……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:39:24

    モージに負ける程度でよくバギー暗殺しようと思ったな
    仮にも能力者やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:22

    あなたは弱い


    しかしあなたの故郷の島は

    1.先人達も使っているような怪しい薬を作っている

    2.ぬるグチョの触手生物がわんさか生息する

    3.なぞ技術のエッなことする機械を製造している

    4.トマト栽培が盛んな

    dice1d4=4 (4)


    島だ

    あなたは当然のようにそれらを持ち歩いて

    1.いない

    2~3.いる(涙の補正)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:41:23

    トマト投げ祭りにすれば勝算が…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:15

    座長に破廉恥なことなんてさせねえ…!!!ってダイスの意思を感じて笑った
    トマト口に捻じ込むぐらいしかできんのではないかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:04

    どう足掻いても嫌われそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:37

    あなたは過去にダイスの女神へ不敬を働いたことがあるのかもしれない


    あなたは死にものぐるいで懐から出したトマトを投げつける


    これによりモージは

    1.ひるみあなたは一旦逃げ出す

    2.ひるまず拘束される

    dice1d2=1 (1)


    事になった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:45:36

    トマト投げの勝利

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:41

    これ他の選択肢だったらモージがぐちょんぐちょんになってたのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:07

    何とかその場を離れたあなたは一度体勢を立て直すことにする


    もう一度言うがあなたは弱い

    猛獣使いの猛獣抜きにあなたは負けたのだ

    スレ主は憤りを感じている



    次にあなたは

    1.モブクルーに接触

    2.参謀カバジに接触

    3.船長バギーに接触

    4.いったん装備を整える

    dice1d4=3 (3)


    事にした



    ちなみにモージはあなたのことを皆に報告して

    1.いない

    2.いる

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:28

    こいつメンタル屈強すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:51

    バギーズデリバリーで幹部になったのに巨人族が全員抜けても危機感ないところがあったがここでもそれが現れたなモージ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:49

    幸いまだあなたのことは知られていないらしい

    路傍の石と同じくらいにどうでも良かったのかもしれない


    体勢を立て直したあなたはバギーに接触を試みることにする


    あなたはまず

    1.船長室を探す

    2.モージと接触した船の周辺を探す

    3.大声でバギーの名前を叫ぶ

    dice1d3=2 (2)


    事にした



    あなたは当然バギーのバラバラの能力について知って

    1.いない

    2~3.いる

    dice1d3=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:50

    知ってるのか
    そういう性癖なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:26

    ごく最近手配書でバギーを知ったというのに能力について知っているあなた

    あなたは

    1.腐っても革命軍だ 革命軍の情報網で知った

    2.風のうわさで奇術の様なものを使うと聞いてピンときた

    3.なんかそんなきがしている

    dice1d3=1 (1)



    気を取り直して船も周辺を探すあなた

    船の周辺に

    1.運良くひとりでいるバギーをみかける

    2.複数人の取り巻きといるバギーをみかける

    3.残念ながらバギーの姿はない 場所を移す

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:55

    流石の革命軍も戦闘力はピンキリだ

    あなたは戦闘には向いていなさそうだが大丈夫なのだろうか


    バラバラの能力への対策は

    1.もちろん用意してある 海楼石だ

    2.用意はできなかった 仕方ないので海に落とす

    3.あなたは何も考えていない 最悪だ

    dice1d3=3 (3)


    あなたは

    1.船内に侵入し 船長室を探す

    2.船内に侵入し 宝物庫を探す

    3.緊張感もなく甲板をうろつく

    dice1d3=1 (1)


    事にした

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:19

    あなた……どうやって破廉恥する気なんだよ……トマトしかないのに……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:06

    バラバラの能力へ何の対策もなく船長室を見つけたあなた

    中に人の気配はあるようだ もうそういうことにする


    ちなみにあなたは先程咄嗟に出したトマト以外にも持ち物を

    1.持っている(前述の薬品)

    2.持っている(前述の謎生物)

    3.持っている(前述の謎機械)

    4.持っている(故郷のトマト)

    5.持つている(1~4全部)

    6.持っていない あなたは持たざる者だ

    dice1d6=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:14

    ワンモアトマトじゃなくてよかったな!
    1がヤケになりつつちゃんとハズレ選択肢消さずに入れてるの好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:27:48

    ここまでくるとあなたより1を応援したくなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:08

    あなたは応援されていないようだがスレ主は応援されている

    スレ主の顔がほころんだ



    先程はあなたは驚きすぎて取り出せなかったが懐に謎生物である触手を忍ばせている

    片手で握れる程のカプセルに入っているこの触手の知能は

    dice1d100=31 (31)


    程であり

    (数値が高いほど人間に近い知能)


    あなたの言うことを

    1.全くきかない

    2.あまりきかない

    3.きく

    4.よくきく

    5.言葉にする前に実行してくれる あなたは触手とズッ友だ

    dice1d5=3 (3)


    カプセルがどういう原理かはベガパンク以外には到底理解できないだろう


    ひとまずあなたはこの触手をカプセルから

    1.出して

    2.出さずに

    dice1d2=1 (1)


    船長室へ潜入することにする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:06

    あまり知能が高くはないが一応言うことはきく触手をカプセルから放つ


    あなたは船長室へ

    1.扉をノックしてから入る

    2.扉を音を立てずに開けて様子を伺う

    3.たのもー!!あなたはバギーと一戦交えたい とアホのように叫びながら勢いよく扉を開ける

    4.入ろうとしたところで知能の低い触手が先に扉を開けて入ってしまった!!

    dice1d4=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:51

    あなたは扉を音もなく隙間が出来る程度に開けて中の様子をうかがう

    室内は…
    1.話し声だ 電伝虫でどこかに連絡を取っているらしい
    2.いびきが聞こえる 昨日は遅くまで宴をしていたのかもしれない
    3.紙が擦れる様な音 地図でも見て航路を決めているのだろうか
    4.しまった!! 知能の低い触手が先に入ってしまった!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:31

    上記振り直し

    dice1d4=4 (4)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:51

    やべェ…
    スレ主は明日も早い
    申し訳ないがここまでのようだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:08

    おやすみ1
    明日も待ってるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:36

    すげえ続きが気になるところで次回!ってなっててわろた
    楽しみにしてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:29:22

    スレ主のセンスいいな
    楽しみにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:06

    スレ主は保守のために今後使うかどうか分からないダイスを振る

    再開は夜を予定しているが仕事内容からして21時以降になる可能性が高い



    あなたはバギーの事を

    1.普通に「バギー」

    2.馴れ馴れしく「バギちゃん」

    3.やや気取って「道化」

    4.どの口が言うか「”あなた”のバギー」

    dice1d4=3 (3)


    と呼んでいるようだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:13

    あなたはバギーの事を 道化 と呼んでいるようだ

    スレ主は変なのを引かなかった事に安心しながら昼飯を食べに行く

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:26

    あなたメンタル強すぎだろ
    スレ主慌てず時間のあるときに続き投下してくれ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:13

    続き気になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:13

    無事襲われてくれ〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:35

    トマトのくだりでめっちゃわろた支援

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:50

    スレ主はすでに心が折れかけておりハズレ選択肢を無くしてしまいたいと思っている

    しかし先駆者達への畏敬の念がそれを無くすことに二の足を踏ませる

    またダイススレ特有の ハズレ選択肢を回避したとき のあの感覚を楽しみたいとも思っている


    スレ主はあまり触手の生態ついて詳しくなく一抹の不安を感じた

    蛸やイソギンチャクを思い浮かべれば良いのだろうか


    再開

    ────


    しまった!!

    中途半端に知能の低い触手があなたの指示を待たずに室内へ入ってしまった!!


    あなたは咄嗟に

    1.小声で触手に止まるよう指示を出す(成否ダイス)

    2.触手の端を掴む

    3.何もできずに呆然と入っていくのを見守る

    4.そっと扉を閉める(触手のみ室内へ侵入する)

    dice1d4=3 (3)


    ちなみに触手の全長は

    dice1d400=292 (292)


    [上記のダイス値+100] cmある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:08

    触手でけえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:44

    あなたは約4メートル(正確には392cm)の触手がスルスルと入っていくのを呆然と見ている あほなのだろうか


    あなたはこれにより気が動転して

    1.いる[次回選択肢にマイナス補正]

    2.いない

    dice1d2=1 (1)


    [気が動転している場合]

    あなたはいったん深呼吸を

    1.する

    2.せずに部屋へ突入してしまう

    dice1d2=1 (1)


    触手は

    1.すぐにバギーに襲いかかる

    2.バギーの足元まで迫っている

    3.バギーを目指して這いずっている

    4.暗くて狭いところを好む 机の下などで丸まっている

    dice1d4=4 (4)



    [上記ダイス値が1以外の場合]

    バギーは

    1.触手の気配に気づいた

    2.部屋の外にいるあなたに気づいた

    3.触手とあなたの存在に気がついた

    4.どちらにも気がついていない なにかに気を取られている

    5.どちらにも気がついていない 眠っている

    dice1d5=5 (5)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:12

    見守ってんじゃないよ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:35

    触手はネコチャンかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:05

    あなたも触手もスレ主の思惑とは違う行動ばかりする

    スレ主はこの感覚をしっている 実習のときに同じ班に協調性のない人間が複数人いる感覚だ



    幸いバギーは寝ているらしくまだあなた達の存在はバレていないがあなたはそのことを知らない


    あなたはいったん深呼吸をし

    1.落ち着きを取り戻した

    2.たが落ち着きを取り戻せなかった

    dice1d2=1 (1)


    [落ち着きを取り戻した場合]

    1.扉をもう少し開き中の様子をうかがう

    2.耳を澄まし中の様子をうかがう

    3.音をたてないように中に侵入する

    4.バギー!!あなたと一線交えよう!! あなたはあほなので叫びながら侵入する

    dice1d4=1 (1)



    [落ち着きを取り戻せなかった場合]

    1.扉を勢いよく開けて触手を探す

    2.物音を立てながら何の考えもなく入室する

    3.小声のつもりが大声で触手を呼ぶ

    4.本来の目的を喪失する

    dice1d4=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:57

    あなたは扉を少し開け中の様子を確認する

    どうやらテーブルの下であなたの触手は丸まり大人しくしている様だ


    そして

    1.ベッドに横になって

    2.机に突っ伏して

    dice1d2=2 (2)


    寝ているバギーの姿も確認した


    バギーの熟睡度

    dice1d100=96 (96)


    29以下で小さな物音でもすぐ起きる

    30以上69以下である程度の事では起きない

    70以上で常識の範囲で何をしても起きない


    あなたはそれを見て

    1.触手に指示を出す

    2.取り敢えずバギーに近寄る

    3.まず扉を閉める

    4.先手必勝 取り敢えず殴りかかる

    dice1d4=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:32

    閉めちゃうのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:52

    密室で触手とバギー二人きり…か

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:31

    バギーおねむだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:40

    あなたは机に突っ伏し熟睡するバギーを横目に扉を閉めて鍵を

    1.かけた 2.かけなかった

    dice1d2=1 (1)


    その間触手は

    1.まだ大人しくしている

    2.指示を仰ぐようにあなたの方へ来る

    3.あなたの行動をなぜかゴーサインと勘違いしバギーの元へ行く

    dice1d3=1 (1)


    ちなみに触手は都合よく

    1.海楼石に似た成分の毒を分泌する

    2.服を溶かす粘液を出す

    3.感度が上がる催淫成分の毒を出す

    4.身体が女になる成分の毒を出す

    5.自白剤のような効果の毒を出す

    6.幻覚作用のある毒を出す

    7.1~6の効果が全てある

    8.何ができる毒などはない この職種はまだ幼体だ


    上記ダイス値1~6の場合

    他の能力は

    1.ある 2.ない

    dice1d2=2 (2)


    あなたはこの触手の能力を熟知して

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:25

    能力ダイス振り直し

    dice1d8=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:52

    あなたはぽんこつだけど触手くんすげー

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:16

    あなたはこの触手が身体を女にする毒を持っている事を知らずにともに行動している

    あなたは男だがどういうことかあなたにはきかない体質らしい 幸運な奴め


    あなたは扉の鍵をかけると

    1.バギーに近づく

    2.触手に指示を出す

    3.使えるものがあるか部屋を確認する

    4.たのもー!!あなただ!! 声をかける

    5.先手必勝 殴りかかる

    dice1d5=5 (5)


    触手は

    1.大人しくしている

    2.知能が低いため急に自由行動をとる

    dice1d2=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:41

    ハレンチな能力があるってのにあなた殺意高杉

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:11

    先手必勝!!くらえっ!! あなたはバギーに殴りかかった


    バギーの反応

    1.熟睡のためあなたの力程度では起きない

    2.目を覚ますがあまりきいていない

    3.目を覚ましバッチリあなたと目が合う

    4.目を覚ましすぐに臨戦態勢をとる

    dice1d4=1 (1)


    あなたが走行してる間触手は

    1.自分もと言わんばかりに参戦してくる

    2.あなたの行動をみてすぐに動けるよう臨戦態勢に入る

    3.もっと居心地の良い暗くて狭いところを探し始める

    dice1d3=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:42

    あなたどの選択肢ももれなくよっわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:40

    あなたは普段革命軍の訓練時に何をしているのだろうか

    あなたの拳程度では熟睡のバギーは起きなかった


    しかしあなたが遊んでいると勘違いしたのか知能の低い触手が参戦してきた


    触手は

    1.バギーに襲いかかり巻き付く

    2.バギーに問答無用で毒の粘液をかける

    3.遊んでほしそうにあなたの周りをぐるぐるしてバギーにぶつかる

    dice1d3=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:10

    バギー♀来る?!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:34

    やべェ… 触手を含めスレ主が想定していない特殊シチュエーションが増えていく


    触手は何を思ったのかバギーの上に鎌首をもたげる様に一本の触手を振りかざしたかと思うと先端からドロドロの粘液を出した

    あなたは触手がたまに出すこの粘液に身体を女にする毒が入っていることを知らない


    バギーは

    1.流石に起きるしすぐ臨戦態勢に入る

    2.起きたが状況を理解できずに騒ぐ

    3.昨日の宴で飲み過ぎてこれでも起きない

    dice1d3=3 (3)


    あなたはこの毒に耐性があるが

    バギーは

    1.幸運な事にある

    2-3.少しだけある(身体の一部に効果あり)

    4-5.ややある(身体の一部から効果が出始め時間経過で女になる)

    6-7.ない(目を覚ましたタイミングで女になっている)

    dice1d7=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:33

    スレ主は困惑し過ぎてとても逃げ出したい


    起きなさすぎて不安になるくらいバギーは熟睡している


    毒を受けたバギーの身体は女性特有の丸みを帯びはじめ

    1.胸が膨らんだ

    2.[1]+声が高くなる

    3.男の象徴が無くなり女性のものになる

    4.[3]+声が高くなる

    5.男の象徴が極小化し女性のものに近くなる

    6.[5]+声が高くなる

    dice1d6=1 (1)


    あなたは女性らしくなったバギーを見て

    1.折角だし一回やっとく?? そうあなたは見境がない

    2.一戦交えるのもなぁ 戦意を喪失した

    3.起きてください一戦交えに来たあなたですけど バギーを揺すり起こす

    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:10

    すけべだ
    もっと粘液いっぱいかけて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:02

    戦意“は”消失したか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:38

    あなたは身体が丸みを帯び胸が膨らんだバギーを見て戦意を喪失してしまった


    そもそも勝つつもりだったのか あなたは その弱さで


    あなたは

    1.当初の目的が無くなったため途方に暮れる

    2.なんか疲れたので勝手にベッドに横になる

    3.ちょっとだけお触りする あなたは見境がない

    4.賞金首だし取り敢えず拘束する

    dice1d4=4 (4)


    触手は

    1.気が済んだのか大人しくしている

    2.バギーに興味しんしんだ 今にも襲いかかろうとしている

    3.あっ!?

    dice1d3=1 (1)


    バギーは目を

    1.覚ました

    2.覚まさない

    dice1d2=2 (2)


    ちなみにバギーはルフィと戦

    1.った後

    2.う前

    dice1d2=1 (1)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:44

    グッスリで笑ってる
    とりあえず拘束したからどうとでもできるな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:39

    なに大人しくなってるんだ触手 スレ主は頭を抱える


    あなたの知るところでは無いがバギーは麦わらのルフィと交戦しアルビダと同盟を結んだ後のようだ


    生きているのか心配になるほど寝入っているバギー


    あなたはバギーを

    1.触手に命令して

    2.取り敢えず普通の紐で

    dice1d2=1 (1)


    拘束することにした


    [触手で拘束する場合]

    触手は

    1.命令をしっかりと理解しバギーの身体のあちこちに巻き付く

    2.知能が足りていない 意図が分からずバギーを襲う

    3.命令をきいたかきかずか追い粘液をする

    dice1d3=1 (1)


    バギーは目を

    1.覚ました

    2.覚まさない

    dice1d2=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:45

    相変わらず触手はめっちゃ優秀

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:03

    この人ずっと寝てる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:59

    バギー生きてる…?? スレ主は不安だが今日はここまでのようだ

    明日も同じ時間に再開したいとは思っているが想定していたダイス値が選ばれなさすぎてスレ主の心は折れかかっている

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:36

    睡眠姦も破廉恥だよ大丈夫大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:25

    スレ主乙ーバギー起きなくて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:16:25

    もうコレ睡眠薬とか盛られてるだろあなたにはクルーの内通者でもいんのか????

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:27

    そもそも勝つつもりだったのか あなたは その弱さで

    は草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:13

    スレ主は情報整理のために機能の内容を読み返した

    昨日は余裕がなく全く読めていなかったコメントも読ませていただいた ありがとうございます

    スレ主の文章には修飾語が足りていないなどあらが目立ち悲しくなった

    もう少しゆっくり文章を考えても大丈夫なのだろうか??

    他のダイススレの主たちは化け物かもしれない 褒め言葉だ



    スレ主は保守がわりにダイスを振る


    あなたはこの島に

    1.ビッグトップ号に潜入していてたどり着いた

    2.自分の船で来て潜入調査を開始したところだった[航海術スキル獲得]

    3.革命軍の船で来て潜入調査の任務を開始したところだった

    4.たまたま定期船で来ていて潜入調査開始した所だった

    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:27:47

    あなたは たまたま 定期船で来たこの島でビッグトップ号に潜入していたらしい

    スレ主はどんどんあなたがわからなくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:53:15

    観光ついでに仕事するんじゃないよスレ主乙

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:55

    >>91

    機能じゃない…昨日だ スレ主は打ち間違いもする雑魚だ

    スレ主は今晩こそあなたとダイスの女神が協力してくれるように願っている


    スレ主は保守がわりにダイスを振る


    バギーと一戦交えようとしていたあなたの行動は

    1.革命軍の任務

    2.革命軍の任務のついで

    3.革命軍の別の任務ガン無視しての行動

    4.革命軍の任務に背く行動

    5.今は休暇をとっている それ故の自由行動

    dice1d5=3 (3)


    であり

    他の革命軍の仲間には知らせて

    1.いる 2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:41

    あなたは別の任務があるというのにそれを無視してバギーと一線交えようとしていた
    それに悪びれることもなく仲間に話している様だ

    あなたはのメンタルはどうなっているのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:04

    本日も仕事が遅くなりそうだ
    しかしスレ主は昨日と同じぐらいの時間に再開したいとは思っている

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:08

    楽しみにしてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:07

    あなたは触手に指示を出し全く起きないバギーを拘束させることにした


    触手はまず

    1.起きても騒がれない様に口の中に触手の先を捩じ込む

    2.敏感な部分に触手を這わせながらゆっくり拘束していく

    3.逃げられないよう全身を触手の塊の中に飲み込んでいく

    4.これから拘束するからね 優しく頭を撫でる

    dice1d4=4 (4)


    拘束する際に初めてバギーの顔を直接見たあなた

    手配書よりもやや女性らしい顔立ちになったバギーを見て

    1.ありかも…

    2.たまらん!!ヤろう!!

    3.思う事はあるが脱出が先決だ

    4.手配書のメイクと違うじゃん!!

    dice1d4=1 (1)


    と思った


    ちなみにバギーは睡眠薬を盛られて

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)


    バギーは

    1.流石に起きる[上のダイス値が1の場合 自身の行動にマイナス補正]

    2.起きたが状況を理解できない[自身の行動にマイナス補正]

    3.未だ寝ている

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:12

    触手くん紳士だった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:41

    薬を盛られたわけでもなく起きなかったのか

    船長って激務なんだなぁ… スレ主は小学生並みの感想を述べる



    まず触手は机に突っ伏しているバギーの身体をゆっくりとおこし拘束する意思表示のため一本の触手をのばしそっと頭を撫でる 優しい


    このときにあなたははじめて直接バギーの顔を見た

    手配書よりも少し女性らしくなった顔を見て ありかも… と思う


    バギーは流石に目を覚まし

    1.まず触手の存在に気が付き払い除ける

    2.まずあなたの存在に気が付き声をかける

    3.状況すぐに理解しナイフを取り出す

    4.たがまだ状況を理解できていない

    dice1d4=3 (3)


    触手は

    1.標的が目を覚ましたが拘束を試みる

    2.標的が起きてしまったので待機モードにはいる

    3.拘束するつもりでは無い標的の身体をねらう

    4.あっ…

    dice1d4=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:53

    ギャ~~座長状況把握能力と殺意が高くて素敵〜〜〜♡♡♡あなたと触手くんはもっと気張って頑張れがんばれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:17

    ずっと寝ていたのにこの殺意さすバギー

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:13

    「てめェ…この部屋に侵入するとは いい度胸じゃねェか…」

    バギーは目を覚ますとともにどこからともなくナイフを取り出す 流石はキャプテン・バギー やめてほしい


    触手は標的が動き出したのを見ると伸ばしていた触手を引っ込め大人しくなった 指示を待っているようだ


    あなたは

    1.触手に再度拘束するよう指示をする

    2.取り敢えず戦うつもりでいる

    3.これは夢です と言い張る

    4.ダメ元で土下座

    dice1d4=4 (4)


    触手は

    1.大人しくしている

    2.急にバギーに襲いかかる

    3.自由行動を取り始める

    4.あっ…

    dice1d4=1 (1)


    バギーは自身の身体の変化に気が

    1.ついた 2.つかない

    dice1d2=1 (1)


    [上記ダイス値が1の場合]

    バギーは

    1.大声で叫ぶ

    2.それなりに動揺して身体の変化を確認する

    3.今はそれどころではないので放っておく

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:28

    あなたはさあ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:46

    「おい…これ… どうなってやがる??」

    バギーは自身の身体の変化に気が付き動揺しながら大きくなった胸とその他の変化を確認し始める


    なんかすいませんでした!! あなたはそんなバギーに向かって突如床に手を付き土下座をする

    その隣で触手は大人しくしている 阿鼻叫喚とはこのことか


    バギーは

    1.取り敢えず男の象徴があることに安心する

    2.土下座するあなたを問いただす

    3.土下座するあなたにはシリアスめにキレる

    4.自身の胸が思ったより柔らかくて取り敢えず触っている

    dice1d4=3 (3)


    触手は

    1.大人しくしている

    2.急にバギーに襲いかかる

    3.飽きてしまって自由行動を取り始める

    4.あっ…

    dice1d4=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:10

    ブチギレのバギーってなかなか見られないよな
    ある意味主人公と並んだぞ
    よろこべ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:44

    「謝ってるってことは てめェの仕業か… わかってんだろうな…」

    バギーはナイフの切っ先をあなたに向ける

    道化の格好には似つかないほどのドスのきいた声だ

    土下座をしていて顔を見ていないあなたにも十分に怒りが伝わる


    あなたは

    1.一旦訳を聞いてほしいと土下座したまま食い下がる

    2.男はみんなおっぱい好きだろうが!! 顔を上げて開き直る

    3.やれ 触手 あなたは冷静に触手に指示を出す

    dice1d3=1 (1)


    触手は

    1.大人しくしている

    2.急にバギーに襲いかかる

    3.飽きてしまって自由行動を取り始める

    4.あっ…

    dice1d4=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:48

    触手くんは良い子だね(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:32

    あなた本当にいいかげんにしろよ スレ主はキレそうだ



    あなたは土下座したまま これには理由がある などと言って食い下がろうとしている


    バギーは

    1.ナイフを向けたまま取り敢えず聞く

    2.問答無用でナイフを投げてくる

    3.土下座しているあなたの頭を踏みつける

    dice1d3=1 (1)


    触手は

    1.大人しくしている

    2.急にバギーに襲いかかる

    3.あなたが危ない!! 咄嗟に守ろうとする

    4.あっ…

    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:26

    聞いてくれる気になったのに…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:19

    触手くんが大人しかったのはバギーの隙を狙っていたから…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:50

    「訳ってやつを聞いてやろうじゃねェか ついでに戻し方も吐け」

    バギーはあなたにナイフを向けたままドスの効いた声で要求する


    あなたのピンチを知ってか知らずか今まで大人しくしていた触手がバギーに襲いかかる!!


    あなたは

    1.触手が襲いかかったのを好機とし一旦物陰に隠れる

    2.触手が襲いかかったのを好機とし参戦する

    3.必死にそれっぽい理由を考えていて触手の行動に気が付かない

    4.なんかもうメソメソしてる

    dice1d4=1 (1)


    バギーは

    1.ずっと大人しくしていた触手に油断していた

    2.すぐに反応して触手にナイフで応戦する

    3.すぐに反応し取り敢えずあなたにナイフを投げる

    4.すぐに反応し触手をかわす

    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:04

    あなたがざっこな分バギーがなんかカッコイイぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:33

    「クソっ!! 何しやがる!!」

    触手が蔓状の腕を何本かのばすがバギーに躱されてしまう

    しかしあなたは投げナイフの脅威からは逃れられたようだ


    あなたは物陰から

    1.触手に拘束するように指示を出す

    2.触手になんでもいいから何とかしてと懇願する

    3.飛び出しバギーに殴りかかる

    4.出ることなくバギーを煽る

    dice1d4=3 (3)


    触手は

    1.まだバギーに腕を伸ばそうとしている

    2.バギーをじわじわと部屋の隅に追いやろうとしている

    3.バギーに向かって粘液を吐き出す

    4.人間には反応できないようなスピードでバギーの腕を絡め取る

    dice1d4=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:33

    あなたはなぜかあなたの腕っぷしに自身があるらしい

    わざわざ物陰から飛び出しバギーに殴りかかる


    それとほぼ同じタイミングで触手が太めの腕を持ち上げたかと思うとその先端が膨らみバギーに向かって勢いよく粘液を噴出する


    バギーは

    1.両方躱す

    2.粘液に気を取られあなたの拳を避けられない

    3.あなたに気を取られ粘液を浴びてしまう

    4.両方をくらってしまった

    5.何もしていないのに飛び出したあなたが粘液を受け止め無事だ

    dice1d5=5 (5)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:08

    バギーって比較対象がヤバいだけで普通に強いから……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:59

    あなたと触手は全くもって連携が取れていない いい加減にしてほしい


    触手が吐き出した粘液の前に躍り出たあなたはそれを受け止め 結果的にバギーを守ることになった


    バギーの反応

    1.えぇ…

    2.大声で怒鳴る

    3.トーン低めのブチギレ

    dice1d3=3 (3)


    あなたは粘液をくらいすぐに

    1.立ち上がる 2.立ち上がれない

    dice1d2=1 (1)


    触手は

    1.バギーに腕を伸ばそうとしている

    2.バギーをじわじわと部屋の隅に追いやろうとしている

    3.もう一度バギーに向かって粘液を吐き出す

    4.あなたを庇うように割って入る

    dice1d4=4 (4)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:55

    触手くんがひたすらいい子であなたがザコで笑ってしまってる
    ハレンチを見に来てるのに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:23

    残念ながらまた 破廉恥 という言葉自体はえろのみを指す言葉ではない

    それが災いしてこんなことになっているのかもしれないとスレ主は思った




    「ふざけたマネしてんじゃねェ」

    バギーはずっとブチギレている 怖い スレ主の子供の時の記憶がよみがえる


    粘液でヌルヌルしながらもなんとか立ち上がるあなた

    そんなあなたを庇うように触手があなたとバギーの間に割って入る


    触手は

    1.バギーに腕を伸ばそうと構える

    2.先程よりも距離が近くなったことにより素早くバギーの腕を絡め取る

    3.バギーに向かって粘液を吐き出す

    4.あなたを抱えて部屋から出ようとする

    dice1d4=3 (3)


    バギーは

    1.触手にナイフを投げる

    2.触手の出方をうかがっている

    3.能力を隠すようなことはしない 能力を使いあなたを狙う

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:32

    「化け物…てめェの主人がそんなに大事か…??」

    バギーは触手を見て不敵な笑みを浮かべる

    そんなバギーに向かって粘液を吐き出そうとする触手

    「大事ならちゃんと守れ!!」

    いつの間にか切り離されていた右手がナイフを持ってあなたに襲いかかる!!


    触手は

    1.あなたが危ない!! 粘液の噴出を止めてあなたを守る

    2.あなたが危ない!! しかし粘液の噴出を止められなかった

    3.残念だかそいつは囮だ あなたのことを無視してバギーに噴出以外の攻撃も仕掛ける

    4.やったー右手ゲット!! 別の腕を伸ばして右手を捕まえる

    dice1d4=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:17

    スレ主はまだ風呂にも入っていない
    申し訳ないが今日はここまでのようだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:05


    バギー今のところすげェかっこいいけど半分くらい女の子なんだよね次回に期待

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:49

    触手くんの働きをすべて無にするあなたのポンコツぶり笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:36

    触手くんだけのほうが破廉恥できそう…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:15:30

    あなた 破廉恥も出来ないままゲームオーバーになるんじゃ…ひとえにあなたが弱ェせいだが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:38

    スレ主は元々は正当な読者 本誌でのバギーのつよつよシーンはなんぼあってもいいと思っている

    しかしスレ主の前ではよわよわであってほしかった


    全くもって期待している展開にならないフラストレーションによりこんな昼間に振るにはどうかと思うダイスを振る

    多少補正もかけるが気にしないでほしい


    触手の毒の影響によりバギーのバストは

    1.登場初期のナミさん程度の

    2~9.二年後の巨乳キャラ達と同じぐらいの

    10.普通なら戦えんだろ ってくらいのどたぷん

    dice1d10=10 (10)


    サイズになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:54

    でっっっっっ…
    バギーは自身の体の変化にもっと動揺してもいいと思う

    大変申し訳無いが今日は再開は22時以降になりそうだ
    今週は早いと思ったからスレ立てたのに…スレ主は遠くを見つめている

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:37

    バギーってギャグ描写多いけど初期ルフィが3VS1でやっと勝てた相手だから強い部類だからな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:11

    ダイス神がやっと微笑んでくれたらしいな
    おっぱいのせいで動きが鈍ってくれたら破廉恥できるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:26

    スレ主は元々正当な読者 子供の頃投げナイフの練習をして物凄く親に怒られた者だ

    今後もバギーが本気で戦う展開を期待しているしバギーが弱いと言われている度に3巻を読み返している


    しかしそれとこれは別として今夜こそあなたと触手に敗北してほしい お願いだから



    折角なので仕事に戻る前にダイスを振る

    あなたの好みのバストサイズについては

    1.まぁ無いよりはあったほうが…

    2.大きすぎるのは野暮ってものだ

    3.大きければ大きいほど良しとする

    dice1d3=3 (3)


    という考えがあるが揉めるチャンスがあるならしっかり揉む

    あなたは見境がない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:29

    こうやって相手が不運に見舞われる事により生き延びてきたんだろうなバギーって思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:25

    触手使いのあなたじゃん
    モージとおそろだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:14

    おれは昼間に思いの丈をダイスの女神に伝えた
    今夜中にあなたでも触手でもいいからなんかえろいことおこれ!!
    おそくなりましたが再開

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:33

    あなたに向かってナイフを持った右手が迫る

    触手はそれに気が付いたようだったが準備行動をしていた粘液の噴出を行う

    咄嗟の事にあなたを守る行動を取れなかった様だ


    あなたは

    1.ナイフを自力で避ける

    2.ナイフが身体のどこかに刺さる

    3.ナイフが刺さったがそのまま右手をとらえる

    dice1d3=1 (1)


    バギーは吐き出された粘液を

    1.躱す 2.躱しきれずに少し浴びる 3.浴びてしまう

    dice1d3=1 (1)


    触手は

    1.よくもあなたを!! 凄まじいスピードで襲いかかる

    2.よくもあなたを!! 怒りのあまり暴れだす

    3.あなたが心配で気が気でならない

    4.あまり気にしていない 次の攻撃を行う

    dice1d4=2 (2)


    [上記ダイス値が4の場合]

    触手は

    1.バギーに複数の腕を伸ばす

    2.素早くバギーの腕を絡め取る

    3.馬鹿の一つ覚えで粘液を吐き出す

    4.実はこっそり一本の腕をバギーの足元まで這わせていた

    dice1d4=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:48

    あなたは攻撃面は期待できないが回避は得意なようだ

    ナイフによる攻撃をひらりと躱す

    触手の噴出した粘液はバギーに躱され実質何も起こっていない言っても過言ではない

    しかし触手はあなたを狙った事への怒りにより暴走をする


    触手は暴走し

    1.人間には対応できない速さでバギーに襲いかかる

    2.周りが見えていない あなたをバギーに投げつける

    3.あなたも知らない攻撃を繰り出す

    dice1d3=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:17

    触手くん健気やなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:32

    やべェ…あなたの知らない攻撃ってなんだ…スレ主も知らない…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:16

    あなたが知らないだけで触手は多彩だ

    普段おとなしいモノを怒らせるのは良くない


    暴走した触手は

    1.毒の霧を噴出する

    2.とても細い無数の毒針を飛ばす

    3.特殊な音波を放ち催眠術をかける

    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:52

    触手が体内にある特殊な器官を震わせる

    この触手は超音波を使い獲物に催眠術をかける種だ 無論無能なあなたは把握していない


    そして この世界で催眠術は最強だ やれ!!


    触手がかけた催眠術の効果は

    1.耐え難い睡魔

    2.触手を仲間と誤認識させる

    3.平衡感覚が奪われ立てなくなる

    4.催淫 身体が火照り動きが鈍る

    dice1d4=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:47

    キ──……ン 耳を塞ぎたくなるような不快な高音

    室内の人間達は防御姿勢をとろうとするが一瞬の出来事だったために伸ばした手は音を防ぐ事なくそのままかたまる

    ほんの少しの静寂

    沈黙を破りバギーが声を発する

    「なんだ 今のは… それよりさっさとコイツを仕留めるぞ 化け物」

    あなたは何が起こったかわからない

    しかし先程まで敵対していたはずの触手へバギーが不用意に近づいていく


    あなたの行動

    1.やれ!! 触手に向かって叫ぶ

    2.黙って見てる

    dice1d2=1 (1)


    触手の行動

    1.バギーの身体にゆっくりと触手を巻き付けていく

    2.まだ怒りが収まらない 捕食するかの如くバギーを飲み込む

    3.バギーの両足を絡め取り宙吊りにする

    dice1d3=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:47

    触手!!やれ!! あなたは叫ぶ

    それと同時かそれより先に触手が蔓状の腕が絡み合った塊の様な部位をバギーに近づけたかと思うとぐわっと蔓を広げバギーを飲み込もうとする

    まだ怒りは収まっていない様だ


    バギーは

    1.あなたの声に思わず反応して避けようとする

    2.催眠により触手を信用しきっている そのまま飲み込まれる

    3.危機を感じ催眠がとけるが避けられない

    dice1d3=3 (3)


    [上記ダイス値が1の場合]

    1.この近距離では避けきれない

    2.床は粘液でぬるぬるだ 滑って転ぶ

    3.いつもよりも重たいものが胸にある 反応が遅れる

    4.あのロジャーの所の見習いだぞ?? 躱す

    dice1d4=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:39

    やったぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:56

    無数の蔓状の腕が素早くバギーに向かって伸びる

    その光景に催眠のためどこか目が据わっている様だったバギーの目に光が戻る

    触手はバギーの身体を絡め取るとそのまま塊の中へ引き込みやがて外から見えなくなった

    さながらイソギンチャクの捕食シーンのような光景に常人ならば恐怖を感じただろうがあなたは見慣れているのか平然としている


    あなたは

    1.折角捕まえたしちょっと遊ぼうか

    2.早くこの船から出た方がいい

    3.取り敢えずこの島から出よう

    dice1d3=3 (3)


    と考えた


    触手は体内のバギーに対し

    1.大声を出されないように口に触手を突っ込んだ

    2.取り敢えず服をひん剥いて服は外に捨てた

    3.身動きを取れないように手首などの”首”とつく部位に触手を巻き付けた

    4.飲み込んだら怒りが収まった 手持ち無沙汰で身体を弄った

    dice1d4=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:01

    やっとスレ主のやりたいことができそうだがもう眠気が限界だ
    睡魔に勝てないスレ主は続きは明日にしたいと思っているが仕事の進みによっては明日はお休みするかもしれない
    申し訳ない…
    おやすみなさい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:10

    触手くん怒りが持続しない やはりいい子

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:48:24

    バラバラの能力の弱点を理解して慎重に立ち回ってるバギーに弱点増えちゃったね(どたぷんっ)
    エッ期待支援

  • 147スレ主(今更だけど…)23/01/27(金) 12:13:07

    スレ主は寝坊して時間なくて朝来れませんでした…
    スレ落ちたと思ってた…支援ありがとうございます スレ主感激

    次こそ絶対にエッ展開だと思う
    そうだよね??ダイスの女神??スレ主お仕事頑張るよ??

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:23

    よかった…破廉恥なことを出来ないまま返り討ちに合うあなたはいなかったんだ…

  • 149スレ主23/01/28(土) 00:34:45

    色々してたらこんな時間になってしまった…
    スレ主眠い…でもきっとエッ展開が来る
    そう信じながらダイスを振る

  • 150スレ主23/01/28(土) 00:37:54

    取り敢えずバギーの拘束という目的を達成したあなたはこの島を出ることにした

    出る方法を考えるあなたの隣の触手は今は大人しい

    怒りが収まったようでいつもの様にうねうねと蔓状の腕をうねらせている


    触手の塊に飲み込まれたバギー

    悪態をつく暇もなく自身の周りの触手の異変に気がつく


    触手が服の

    1.上から 2.中に浸入し

    dice1d2=1 (1)


    自身の体中を這うように動きはじめる

    特に

    1.耳 2.口の中 3.首筋 4.胸 5.内腿 6.前 7.後ろ

    dice1d7=4 (4)


    を重点的に優しく撫でるように這い回っていく

    この感覚にバギーは

    1.不快感を覚える

    2.なんとか堪える

    3.思わず声が漏れる

    4.達する

    dice1d4=3 (3)


    絶望値

    dice1d25=20 (20)

    (累積値100以上で錯乱状態)

  • 151スレ主23/01/28(土) 00:46:39

    バギーは服の上からズルズルと触手が這い回る感覚に思わず

    1.少女の様な悲鳴

    2.押し殺したようなくぐもった声

    3.喉を傷めそうな声(濁点喘ぎ)

    4.語尾に♡がついてしまうような嬌声

    dice1d4=4 (4)


    が出てしまう


    外にいるあなたにその声は

    1.届かなかった

    2.聞こえたが先に脱出を優先することにした

    3.聞こえたので様子を見ることにした

    4.聞こえ あなたは興奮を覚えた

    dice1d4=4 (4)

  • 152スレ主23/01/28(土) 00:48:33

    よし!!
    スレ主睡魔にもう勝てません…寝ます…
    SSは需要があるようなら書きますが各々の想像の邪魔になるようなら控えます
    おやすみなさい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:04

    スレ主仕事もレスも乙
    どたぷんを狙ってくれる触手くんいい子すぎるな
    需要はめちゃくちゃにあるので応援してます

  • 154スレ主23/01/28(土) 06:25:46

    先週のアラームが残ってて起きてしまった…

    朝っぱらからえろダイス振って二度寝します

    ────

    触手が粘液を塗りたくるように這い回ったためバギーは

    1.粘液が少し口に入った(身体の変化0~1)

    2.結構粘液を飲み込んでしまった(身体の変化1~3)

    dice1d2=1 (1)


    あなたは島を脱出する手段として

    1.この船を盗む

    2.この船を出て丁度いい船を手に入れる

    3.革命軍の仲間に来てもらう

    4.実は触手は泳げる 触手に乗る

    dice1d4=3 (3)


    事を思いついた

    するとあなたは触手の方から声が聞こえ事に気がつく

    正確には触手の中からだ 人間を拘束させるとよくある


    あなたは触手の中から聞こえる艶めかしい声に興奮し

    1.触手!!もっとやれ!!みてるから!!

    2.あなたもまぜろ!!

    3.押さえていろ あなたがやる

    4.だがそれよりも脱出だ

    dice1d4=2 (2)


    と思い行動に移す

  • 155スレ主23/01/28(土) 06:29:46

    身体の変化

    1.少量だったため目に見えた変化はなかった

    2.喉仏が引っ込み声が高くなった

    3.フタ○リ化した

    4.男の象徴が極小化した

    dice1d4=2 (2)

  • 156スレ主23/01/28(土) 06:30:23

    さよなら…千葉さん…
    おやすみなさい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:40

    さよなら千葉さんは笑う

  • 158スレ主23/01/28(土) 15:18:52

    143 150 151 154 155をまとめたSS的なモノ

    需要に応えられる内容かどうかは知りません 自己判断で


    触手ってこんなに大人しい生き物なの??スレ主の参考資料の触手もっとえげつないんだけど…スレ主困惑…([触手 漫画]で検索した内容を見ながら)


    初手アブノーマルになるとは思わなかった…あなたもっと頑張れ


    【閲覧注意】内容まとめ1>>143 >>150 >>151 >>154 >>155 の内容まとめ

    注意事項

    異種

    直接的表現 等々


    ────


    あなたが触手に指示を叫ぶが早いか、触手が素早く捕獲の体勢に入る。

    触手はあなたが傷つけられたと思い怒っている様でいつになく攻撃的で素早い動きをした。

    あなたの目の前で道化が触手に飲み込まれていく。

    まるでイソギンチャクの捕食シーン、何も知らない人間ならば恐怖を感じる光景だがあなたは見慣れている。

    無事に標的を捕獲したのを確認したあなたは胸を撫で下ろし、この島を脱出する方法を考えることにした。

    先程まで怒りの為か様子が違った触手も今は大人しくしている。



    触手の中、あなたの見えないところでバギーは身を捩っていた。


    さっきの不快な音はなんだ、なぜ距離を取っていたはずの化け物が目の前にいた、この侵入者と化け物のは正体は、目的は、おれのこの身体の変化は何をされた、そもそも見張りは何をしていた、いろんな考えが浮かび文句の一つでもと口を開こうとした途端周りの何かが活発に動き始めたのだ。

    様々な太さの蔓状の何か、それが服の上から身体中を舐め回す様に這っていく。

    それだけならまだしも肌が露出している…
    telegra.ph
  • 159スレ主23/01/28(土) 15:21:42

    昼間っからこんなの上げて申し訳ないけどいいよね 土曜日だし

    申し訳ないですがスレ主夜に予定入ってしまったので再開また深夜近くになりそう スレ主憤慨

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:24

    エッッッッ展開きてた
    がんばれダイス神とスレ主

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:31

    >>158

    まとめてくれて助かる

    無理せず続けてくれ

  • 162スレ主23/01/29(日) 01:44:57

    うおおお!!あなたもまぜろ!!あなただってそれやりたい!!

    中は見えないが触手によってえろい事をされているのは確実だ だってこんなにイイ声出してるんだもの あなたはとても興奮している

    あなたは革命軍に連絡を取るのを後回しにして一緒に楽しむ事にした


    あなたはバラバラの能力を考慮し

    1.口 2.胸 3.後ろ

    dice1d3=1 (1)


    だけで楽しむ事にし その事を触手に伝える


    触手の反応

    1.御意

    2.わかった!!(わかってない)

    3.ぼくばかだからっ!!しょくしゅだからっ!!

    dice1d3=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:01

    触手くん物分かりよくて笑っちゃう

  • 164スレ主23/01/29(日) 01:57:52

    あなたが興奮気味に 口だけで楽しむから他のところは好きにしてて と言葉と身振り手振りで触手に伝える


    あなたの意図を理解した触手は

    1.目隠しをした状態の

    2.何もしていない

    dice1d2=1 (1)


    バギーの顔を触手の塊から露出させる


    あなたはバギーの口の中に入っている数本の細い触手の腕を外すとあなたの

    1.指 2.口 3.男の象徴

    dice1d3=1 (1)


    を使い楽しんだ


    あなたのテクニック

    dice1d100=6 (6)

    (低い程理想に技術が追いついていない 高い程聖女でも堕とす)



    一方その頃船外では

    1.「そろそろ起こせって言われた時間だな」誰かが部屋に向かっている

    2.バギーの姿が見えない事を心配する者が出てくる

    3.アルビダが指示を出しているので全く問題ない

    dice1d3=2 (2)

  • 165スレ主23/01/29(日) 01:58:19

    下手くそ…あなた…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:20

    あなたはほんとにダメ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:45

    一方その頃

    サボ「やだよ……あんな変態迎えに行くの……」
    コアラ「私だってイヤよ……」

  • 168スレ主23/01/29(日) 02:11:22

    身体を拘束され目隠しまでされたバギーの顔が蔓の塊の中からせり上がる様に出てくる

    あなたは指を差し入れ口の中を蹂躙する

    あなたはドヤ顔だが技術はあまり無いようだ


    バギーは

    1.不快感を覚える

    2.少しだけ快感を覚える

    3.どちらかというと触手の方に悶えている

    4.達する

    dice1d4=4 (4)


    絶望値

    dice1d25=21 (21)

    (累積値100以上で錯乱状態)


    絶望値 20 + [上記ダイス値]



    船外では自身らの船長の姿が見えない事を心配する者が現れ始めた

    1.様子を見に行こうとする者が出る

    2.モージがあなたを見た事をみんなに伝える

    3.「お前たち!!無駄口叩いてないで働きな!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 169スレ主23/01/29(日) 02:17:30

    バギーは主に

    1.耳 2.口の中 3.首筋 4.胸 5.内腿 6.前 7.後ろ

    dice1d7=2 (2)


    への快楽により


    dice1d100=53 (53)

    回達した


    そのうち

    dice1d100=48 (48)


    [達した回数]×[上記ダイス値]/100 (少数以下切り捨て)

    回は深く達した

  • 170スレ主23/01/29(日) 02:21:54

    目隠し等の助けもあってかクソ雑魚テクのあなたの指により口内を蹂躙された事を主な要因として

    バギーは軽いものもふくめ
    53回達してしまった

    またそのうち
    25回は深く達した

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:25:10

    本当にあなたのテクでいけてるんだろうか
    触手くんへの信頼の方が強すぎていけない

  • 172スレ主23/01/29(日) 02:29:26

    あなたは口を使っての遊びに満足し

    1.次は別の部位を使って遊ぶ

    2.そろそろ脱出する為に電伝虫をかける

    dice1d2=1 (1)


    事にした



    船外で船長の不在を心配し不審がる船員たち

    彼らに向かってモージが言葉を発する

    「そういえばさっきカクメーグンとか名乗る不審人物がいたな」

    船員たちの反応

    1.革命軍!?まさかおれ達を狙って!?

    2.不審人物!?船長を狙った賞金稼ぎか!?

    3.カクメーグン????

    dice1d3=2 (2)

  • 173スレ主23/01/29(日) 02:36:57

    楽しかったなぁ… あなたは味を占めた

    あなたは次に

    1.胸 2.後ろ

    dice1d2=2 (2)


    だけで楽しむ事にし その事を触手に伝える


    触手の反応

    1.御意

    2.わかった!!(わかってない)

    3.ぼくばかだからっ!!しょくしゅだからっ!!

    dice1d3=3 (3)



    船外では副船長の周りから伝播する様に動揺が広がる

    船員たちの反応

    1.おれが様子を見に行ってくる!!

    2.だれかようすを見に行った方がいいんじゃないか…??

    3.まさか船長に限ってそんな…

    dice1d3=1 (1)

  • 174スレ主23/01/29(日) 02:37:46

    スレ主もう眠い…申し訳ないがここでおやすみなさい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:02

    地味に船員がしっかり動けてて草
    ポンコツなのあなただけなのでは…?

    いや口を指で弄っただけなのにすごいことは引き起こせてるんだが
    それは触手くん(いい子)のおかげ説があるんだよなあ
    ばかだから!って言いながら絶対いいように働く期待がある

  • 176スレ主23/01/29(日) 15:34:27

    お昼から体調悪くて再開できないスレ主です

    夜には再開しようと思ってます


    あなたのテクニックについての補足

    1.理想が高すぎるだけ テクニシャンな方

    2.一般人と比べても並みくらい

    3.あなたはクソ雑魚テクだけど触手くんが無自覚神テク

    dice1d3=3 (3)

  • 177スレ主23/01/29(日) 15:34:59

    あなたは触手くんに足向けて寝るな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:50

    触手くんさすが
    あなたタダのポンコツじゃねーか!

  • 179スレ主23/01/29(日) 18:34:26

    他の事しながら少しづつ進めます

    そのまま寝落ちしてフェードアウトする可能性あり


    ────


    あなたは次に後ろで楽しもうと考えた

    あなたは言葉と身振り手振りで触手に指示を出す

    しかし指示の内容が難しかった様で触手にはうまく伝わらなかった様だ

    触手はずぶずぶとバギーの顔を大切にしまい込む様に取り込むとまた大人しくなってしまった


    あなたは

    1.もう少し粘って伝えようとする

    2.一旦諦めて電伝虫をかける

    dice1d2=2 (2)



    「おれが船長の無事を確認してくる」

    船外で一人の男が名乗りを上げる

    名のりを上げた人物

    1.カバジ 2.モージ 3.モブ船員1人 4.モブ船員複数人

    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:19

    革命軍から受け取り拒否されそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:04

    モージがちゃんと副船長してる……

  • 182スレ主23/01/29(日) 19:31:49

    一旦あなたが別の行動を取るようなので

    162 164 168 169 170 の内容まとめ


    【閲覧注意】内容まとめ2>>162 >>164 >>168 >>169 >>170 の内容まとめ

    注意事項

    異種

    直接的表現 等々


    ────


    あなたは触手に指示を出す。

    あなたは 道化の 口だけを使って 楽しむ 他は 好きにしていろ

    言葉と身振り手振りの指示、どうやら無事に意図が伝わったらしく触手のうねりが大きくなる。

    獲物を中にしまっているであろう塊の部分からせり上がる様に、目元を隠された状態の道化の首から上が出てくる。

    さながらあなたが前にSFモノでみた生体ユニットの様だ。

    道化は口の中に数本の細い触手の腕を入れられ好きな様にされていたらしい。

    半開きになり嬌声が漏れる口の端からは唾液が垂れている。

    あなたは細い触手の腕を引き抜くと今度は自分の指を差し入れ中を犯す事にした。



    目隠しをされ全身を化け物に弄られ続けているバギー。

    バギーは声を漏らしながらも気を遣らないように必死に快感に耐えていた。

    口の中を優しく犯していた何かが引き抜かれていく。

    刺激される部位が減ったなどと考える余裕もなく別の物が口の中へ侵入してくる。

    温かく少し硬いものが乱雑に突っ込まれたかと思うと上顎の裏などを撫であげてくる。

    「あ゛っ♡」

    あの野郎の指か…??…
    telegra.ph
  • 183スレ主23/01/29(日) 19:34:20

    あなたは触手に意図が伝わらなかったのを見ると急に冷静になる もっと粘れ

    先に革命軍の仲間に連絡しよう 楽しみはその後だ


    もしもし??あなただが??

    電伝虫の向こうであなたの声と名前を聞いた相手は

    1.はいはい お迎えに行けばいいんですね

    2.もしもし?? どうしました??

    3.任務は終わったんでしょうね??

    4.あなた…だと…??

    dice1d4=1 (1)


    と返してくる

    声からして

    1.後輩 2.同僚 3.先輩

    dice1d3=2 (2)


    のようだ



    一方船内ではモージが

    1.一人で 2.モブ船員を連れて 3.カバジと共に

    dice1d3=1 (1)


    バギーの様子を見るためこちらへ向かい始めた

  • 184スレ主23/01/29(日) 19:56:54

    あなたが名乗ると同時に電伝虫の向う側の人物が迎えに行こうかと返事をしてくる

    声からして同僚のようだ


    あなたの同僚は

    1.あなたと同じ趣味を持つ

    2.いつもあなたに振り回されている

    3.あなたに弱みを握られている

    dice1d3=2 (2)


    人物であり

    1.すぐにこの島に向かう

    2.少し待ってほしいが迎えに行く

    dice1d2=1 (1)


    と言って電伝虫の通信が切れた



    「不審者逃しちまった上に報告しなかったの…バギー船長に怒られるかなぁ…」

    一方モージはぼやきながらリッチー

    1.を連れずに 2.と一緒に

    dice1d2=1 (1)


    1.すでに部屋の前に来ている

    2.船内を歩いている

    3.足取り重く船へ向かっている

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:49

    あなた以外ほんと優秀なんだよな???
    同僚の方にも足向けて寝られないねあなた……

  • 186スレ主23/01/29(日) 20:35:15

    あなたが聞かれたとおりにあなたの同期へ滞在している島の名前を告げると何やら呆れのようなため息混じりの声ですぐに迎えに行くと言ってくる

    あなたよく振り回されているあなたの同期は何かを察したのだろうか

    あなたが礼を言う前に電伝虫は目を閉じて眠ってしまった


    あなたは待っている間に

    1.この船を出る

    2.少しこの部屋で休む

    3.暇だからえっちなことをして待つ

    dice1d3=3 (3)


    事にした


    あなたの電伝虫は/が

    1.まだ鳴らない

    2.鳴った

    dice1d2=2 (2)



    一人で船長室へ向かうモージは

    1.すでに部屋の前に来ている

    2.まだ船内を歩いている

    dice1d2=2 (2)

  • 187スレ主23/01/29(日) 20:39:40

    【186 訂正】

    同期 → 同僚


    ついでダイス

    あなたの同僚は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=2 (2)

  • 188スレ主23/01/29(日) 20:44:58

    ただ待ってるのも暇だなぁ えっちなことでもするかぁ

    あなたはそう考えていたがあなたの電伝虫が鳴り慌てて受話器を取る


    受話器から女の声 あなたの同僚だ

    1.今サーカス団の船の様なものが見える港に向かっている

    2.人気のない小さな港についた どこにいる

    3.先に言っておくが余計なことはするな

    dice1d3=3 (3)


    といった内容の通信だった



    一人で船長室へ向かうモージは

    1.すでに部屋の前に来ている

    2.まだ船内を歩いている

    dice1d2=1 (1)

  • 189スレ主23/01/29(日) 20:55:40

    余計なことはするな

    念を押す様に同僚が低めの声で言い放つ

    あなたが適当に返事をして通話を切ると今度は扉の向こうからノックと共に声がする

    「船長ォー バギー船長 モージです 入りまーす」

    ドアノブがガチャガチャと音を立てる 扉の鍵はあなたが閉めた


    あなたは

    1.黙って様子を見る

    2.バギーの真似をしてみる

    3.盛大に窓から脱出する

    4.声からして先程戦った男か… リベンジを試みる

    dice1d4=4 (4)


    事にした


    バギーからの返事が無い事にモージは

    1.鍵がかかっている事を不自然に思う

    2.鍵がかかっているので留守だと思う

    3.取り敢えずもっと大声で呼びかける

    4.[3]の内容+激しくノックする

    dice1d4=3 (3)

  • 190スレ主23/01/29(日) 21:08:47

    あなたは余計な事を思い出した あの屈辱の敗走を

    あのミンク族と人間を足してミンク族を少し引いた様なあの男の声だ

    ドアの向こうで先程よりも大きな声で船長船長と何度も叫ぶ男にあなたは怒りを覚える


    あなたは

    1.先程と同じ戦闘スタイルで戦う[戦闘ダイス34固定+負けた場合咄嗟の行動ダイス]

    2.腐っても革命軍だ 戦いの最中に力が目覚める事もある[戦闘ダイス34固定+バフダイスを振る]

    3.謎生物使いだ 謎生物を使役して戦う[あなたは戦闘に参加しない]

    dice1d3=3 (3)


    あなたは

    1.意を決して扉を開ける 2.一旦深呼吸をする

    dice1d2=2 (2)


    あなたの電伝虫は/が

    1.まだ鳴らない 2.鳴った

    dice1d2=2 (2)


    モージの叫び声はバギーに

    1.届いた 2.届いていない

    dice1d2=2 (2)

  • 191スレ主23/01/29(日) 21:25:36

    あなたは戦う気満々だ しかし本来あなたは触手などの謎生物を使役して戦う謎生物トレーナーだ

    一度負けた相手にあなただけで戦闘を挑むのは無謀だろう

    あなたは一旦深呼吸をして落ち着きを取り戻す

    途端にあなたの電伝虫が鳴り慌てて受話器を取り小声で返事をする


    モージは電伝虫の着信音が

    1.聞こえた 2.聞こえなかった

    dice1d2=2 (2)


    バギーは今

    1.何も考えられない状態

    2.拘束をとこうともがいている

    3.なんとか持っていたナイフに手が届いたところ

    dice1d3=3 (3)

  • 192スレ主23/01/29(日) 21:37:01

    扉の外の男はまだこちらへ呼びかけている どうやら着信音には気が付かなかったらしい

    電伝虫はあなたの同僚からだ


    あなたが小声で応答したためか何かを察し

    1.今サーカス団の船の様なものが見える港に向かっている

    2.人気のない小さな港についた 今どこだ??

    3.騒がしいがどうした??

    dice1d3=2 (2)


    と同僚も小声で話す



    モージは

    1.まだ叫んでる

    2.強めにドアを叩き始めた

    3.ここにはいないと判断して去っていった

    dice1d3=3 (3)


    バギーはナイフで触手を

    1.切断し脱出を試みる

    2.なんとかしたいがうまく力が入らない

    dice1d2=2 (2)

  • 193スレ主23/01/29(日) 21:38:09

    どうしよう…スレが残り少ない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:23

    次スレ欲しいな
    あなたは次こそマジ頑張れよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:42

    スレ主お気に入りに入れてゆっくり読みたいからできたら次スレ頼む

  • 197スレ主23/01/29(日) 21:57:13

    これの続きでよろしい??
    取り敢えず次スレ立ててきます

  • 198スレ主23/01/29(日) 22:01:32
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:05:40

    次スレ嬉し過ぎるスレ主ありがとう!!!あなたもこの調子で破廉恥がんばれ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:16

    >>200ならバギーはえっちな目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています