お前たち お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:16

    も…もう三角コーンを送りつけてくるのは終わりにしねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:57

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:06

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:13

    嘘つき蛆虫やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:14

    死 ね(ニィー)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:16

    黒歴史ノートッテなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:27

    自演黒歴史ノートやん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:44

    トレパク卵野郎の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:52:54

    まあ三角コーンがクソつまらないのは事実やけどそれを未だに面白いと思ってる奴らが送り続けてきて迷惑なこととは一切関係あらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:08

    コイツの母親とっくの昔に死んでるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:21

    お手軽に話題作りができて内心嬉しいんだろう?ボクぅ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:29

    才能のないArufaやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:47

    そんな
    あなたから三角コーンを取ったら何が残るって言うんですか

    そもそもなんで三角コーンの人になったん?

  • 17123/02/05(日) 20:54:09

    あ…あの自分三角コーンの下りしか知らないで建ててしまったんスよ
    このヘイトの高さはなんなのか教えてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:27

    すごい数の愚弄が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:02

    >>17

    嘘,松ヤンケ キモイヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:20

    >>17

    嘘つきは嫌われやすいってだけやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:45

    すいません やしろあずき先生には天下の任天堂がついてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:59

    うそまっ
    だけど…
    つまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:06

    個人に対するヘイトが加速した
    いよいよネカピンによるスレ爆破が間近になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:25

    こいつたまに説教くさい綺麗事漫画描くのムカつくよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:17

    ネタすべりの常習犯と言ったんですよやしろあずき山先生
    コメント欄で募った効果音を全部使って四コマを一本描くと言っておきながら普通の四コマの背景に全部の効果音描いてるだけの四コマアップしたときはさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:50

    こいつとぬこー様ちゃんが自分語り系SNS漫画を支える…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:51

    待てよこいつは最初からホラを吹くって宣言してるんだぜ
    つまんねーよなのはともかくとしてそこまで言われることでもないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:11

    あれエ?君が学生の頃はそのノートは発売されてないでしょ?
    嘘ついて黒歴史ノートを作っちゃダメダメェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:33

    >>17

    いくつかあるが

    ・トレパクをした&アシスタントのせいにする

    ・学生時代の黒歴史ノートだと上げた画像が学生時代にはまだ発売されてないノートだった

    三角コーン野郎に悲しい過去

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:38

    どちらかとういとこいつの周りの方がヤバいと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:59

    面白い嘘ならいいですよ
    面白い嘘ならね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:32

    >>29

    アナ雪ステマとかなかったスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:22

    おそらくこの男の一番の被害者は大量に送られていった三角コーンだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:05

    やしろあずきにクラウドファンディングで大爆死(目標額3000万円にたいして9000円で終了)した悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:24

    三角コーンも自分で買ってるってバラされたヤンケ
    全てがまやかしヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:34

    >>32

    それもあったスね

    しゃあけどあれは加担した漫画家が多すぎる!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:01:49

    >>34

    知ってたを超えた知ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:16

    >>26

    流石にぬこー様と比べたら不快度はだいぶマシだと思うのは俺なんだよね

    あっちはもう名前からして不快だからレジェンドなんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:12

    やっぱりこんなやつのために金なんて使いたくないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:29

    セフィロスピシュンピシュンしてたころはまだ面白かったのになぁ
    金と自己顕示欲が絡んだ結果の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:02:40

    たまたま一度ウケただけなのにそこから降りられなくなる……つまらないのにバズってしまった人の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:27

    虚言癖を疑ってしまうのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:17

    うむ……話題の賞味期限は早いんだなァ
    インフルエンサーは常に向上し続けなければいけないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:18

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・実在の人物のスキャンダル・ゴシップ

    ふぅん、ネカピンに爆破されていないということは実在してないという事か

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:10

    >>44

    怒らないでくださいね

    こんなカービィもどきが現実にいるわけないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:31

    普段のマンガはつまらないと思う反面…
    社会人ネタは正論しか言ってないのでそんなに嫌うことかという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:08

    ウェブ漫画家としては結構好きなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:49:28

    >>46

    図…星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています