にじさんじ元二期生

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:38:54

    鍋パも決まったし語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:39:28

    キャラ濃いなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:40:56

    >>1

    初期設定?初めて見たけど伏見と剣持ちょっと変わったな。伏見はその髪あるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:41:09

    剣持お前そんな髪型だったんか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:41:33

    有栖ちゃんに足向けて寝れねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:01

    この中ににじさんじのやべー奴がいるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:14

    有栖ちゃん、鍋パもそうだけど画像ツイートでちょっと安心した自分がいる
    いちごちゃんには無理しないでほしいけど見られて嬉しかったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:42

    >>6

    誰だ……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:42:51

    毎回思うけど、〇〇パーティーって誰かが引退しそうで怖いんよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:00

    >>6

    (どれだ……???)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:26

    (どこ情報や…?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:31

    全員バラバラで自由に活動してるし集まらないが、身内意識はまあまあある奴ら

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:43:36

    >>6

    画像の両端はヤバイやつらだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:44:02

    >>1

    かざちゃんシークレット枠だったから入ってなかったわ

    折角だし初期立ち絵

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:44:09

    二期生のやばいの方向は全員違うからな
    配信しないヤバさとか配信でやらかすヤバさとか突然放り込まれる狂気とかで全員違う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:45:05

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:02

    >>16

    わからんかったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:03

    詩子お姉さんご希望の男女別王様ゲーム待ってます

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:44

    この前の同時視聴の詩子と伏見の絡みはなんか「同僚」って単語に一番近い感じがして面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:48
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:46:55

    >>18

    男子三人しかいない……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:47:17

    普段あんまりコラボしないもののべが二期生には乗り気なの最高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:48:40

    ギル様の全身絵初めて見たけどでかいな2メートルありそう
    2期生3Dコラボでいちごちゃんと並んで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:49:59

    ギル様確か今年猫ちゃんに振り回された回抜かせば1回とかなんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:13

    ギル様も一応3Dラインには到達したんだよな
    本人のやる気がないだけで…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:50:38

    コウって二期生じゃなかったんだ

  • 27   21/11/12(金) 00:51:10

    一期生が開けた穴から四方八方に飛んだ二期生

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:52:10

    >>26

    同期で咎人にあの態度はちょっとね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:52:22

    有栖ちゃんが有栖ちゃんとして生まれて有栖ちゃんとして配信続けてるのマジ有栖ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:52:35

    >>26

    剣持とコウが同期なわけないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:53:24

    >>28

    >>30

    てっきり同期だから遠慮がないんだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:53:30

    3Dで集まってるの見たいけど歌って踊るよりローションカーリングとかクイズ大会とか運動会的なものをダラダラやってるところが見たい
    いや勿論ライブもやってくれると言うなら見たいが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:36

    >>32

    わかる、二期生トーク面白いしトークショーとかやってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:37

    二期生の、お互い基本無関心だけどなんだかんだ緩い連帯感あるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:54:56

    >>31

    詩子お姉さんはそのスタンスで咎人に突っ込んでいってるよな

    いやまぁ正直詩子お姉さんなら全然いいよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:59

    >>35

    詩子お姉さんが咎人ネタ擦っても一線は超えないだろうなって安心感ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:03

    スタジオにこたつでも置いて定点カメラで2期生が入れ代わり立ち代わりゆったり交流するのが見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:56:44

    >>37

    なんかわかる

    そのくらいのゆるさでやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:59:20

    二期生の個々の繋がりは置いといて集団としてはあんま集まらないけど、誰か声かけたら大抵来るし同期意識は結構持ってるの高校の時同じ部活だったメンバー感あって好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:00:00

    >>35

    詩子も昔は腐女子のマナーとして遠慮してたんだよ。同僚のそういう話は好きだけど振らないでねってリスナーにも言ってた。公式が本物すぎて気がついたら解禁されてた

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:01:35

    野良猫が話題になり始めた時期に本当に新人と思ってる人が多かった
    ギルザレンに関しては完全にレアキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:32

    野良猫一回妙に配信に間がなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:02:45

    ギルザレンの企画のメンバーとしては絶対呼ばれないけど、人数合わせでとりあえず呼んどくか感は異常

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:03:07

    環ちゃん、やってることは初配信の頃から変わらないのに突然人気爆発したからね。タイミングって大事やな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:22

    >>42

    配信環境とかの問題で半年近くなかった。ぶっちゃけいなくなっちゃうかな…みたいな空気をファンは出してた。帰ってきて何故かバズった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:30

    2期生キャラ設定とものすごく乖離してるのいないし素っぽいの多いな……素であの性格なのか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:05:34

    歌ってみたのギルザレンが見た目のイメージ通り過ぎて逆にイメージから乖離してるのすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:06:43

    ガチモードだとギルザレンⅢ世でイケおじなんだけどねぇ
    普段がおじおじすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:09:44

    >>46

    全員個性強いけど案外設定と真逆です!みたいな人はいない気がする

    麻痺してるだけかもしれんが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:12:28

    >>49

    割とみんな設定から外れてはいないんだよな

    有栖ちゃんとかマジで不思議の国だし野良猫は野良猫だし、剣持の男子高校生感もちゃんとあるし伏見は…パチカスになったけれど爽やか陽キャ大学生っていうのは変わってない


    ギル様の声くらいじゃね?設定から大きく乖離してるのって

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:12:50

    このレスは削除されています

  • 52二期生のみコラボ21/11/12(金) 01:13:49

    アリストロベリー        宇志海いちご, 物述有栖
    いちガク            宇志海いちご, 伏見ガク
    いちガクねこ          宇志海いちご, 伏見ガク, 文野環
    いちねこ            宇志海いちご, 文野環
    ヴァンパイア集会で会いましょう ギルザレンIII世, 剣持刀也, 森中花咲
    うたかざ            鈴鹿詩子, 森中花咲
    ATM              物述有栖, 剣持刀也, 森中花咲
    かざガク            伏見ガク, 森中花咲
    すとろべあ           宇志海いちご, 森中花咲
    刀かざ             剣持刀也, 森中花咲
    †咎人† 伏見ガク, 剣持刀也
    トリガー            夕陽リリ, 伏見ガク, 剣持刀也
    ハッピートリガー        家長むぎ, 夕陽リリ, 伏見ガク, 剣持刀也
    むぎたま            家長むぎ, 文野環
    桃色冷蔵庫           宇志海いちご, 夕陽リリ
    楽陽              夕陽リリ, 伏見ガク
    リリかざ            夕陽リリ, 森中花咲
    リリたま            文野環, 夕陽リリ
    リリむぎ            家長むぎ, 夕陽リリ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:17:44

    にじさんじの切り抜きちらっと見たことある程度の時はハピトリとアリストロベリー以外同期だとは思ってなかった
    野良猫とかでろーんが連絡取って〜みたいな切り抜き見たから一期生なのかと思ってた

    ちゃんと配信見るようになってからはこのバラバラ感がむしろしっくりくるようになった
    ギル様も配信してないし今日は配信休もう理論みたいに、二期生のフリーダムさはにじさんじの何やってもいいんだぞ感を後押ししてると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:19:57

    オタク趣味の陽キャ大学生がパチンコにハマるの結構リアル

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:22:39

    実は高二コンビすき

    有栖ちゃんが気兼ねなく煽れるの剣持だけじゃないか?

    【にじくじ】楽屋ミラティブ#4【年齢詐称ロリ】


  • 56   21/11/12(金) 01:36:41

    全員集まる雰囲気だけど当日全員集まらなくてもおかしくないなと思ってる自分がいる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:41:24

    ギル様の歌だとKRのロハちゃんと歌ってた「夢の中へ」がすごく優しくて好き
    ガクくん来年3Dっぽいらしいけどギル様はいつになるんだろうな……二期生全員3D揃ったらあのアイドルの冠番組でよくあったシェアハウスみたいなところにゲスト呼んでまったりトークみたいな番組が見てみたい……レバガチャに近いんだけどそれとは違ってゲームとかは気が向いた時だけでただまったり話すみたいな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:53:46

    ギル様は自枠配信じゃなければ割と出現するのよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:01:02

    野良猫は一度全く浮上しなくなってからの復帰で大バズりだからマジで本物だと思うわ
    野良猫言われすぎて名前忘れられがちだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:06:52

    >>58

    切り抜きか何かで「ギル様が見たいなら本人よりバネキと野良猫のチャンネル登録をした方がいい」ってコメントあって笑った

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:55:26

    凸待ちとか二期生の企画での出現率は高いんだけどなギル様

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:31:58

    そういえば
    野良猫の耐久とか喋りっぱなしだったなギル様w

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:00:27

    ギル様(トーク面白いんだから)配信してだからな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:03:53

    悪い意味じゃなく有栖はまじで全くどういう人かわからん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:29:23

    このスレなかったら鍋パの存在気付かなかったわ、ありがとう
    二期生はにじさんじ好きになったきっかけだから思い入れが深いな
    コラボ楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:10

    >>58

    オカルト研究部あるから来月も確定だしまあ鍋パもなんだかんだ来るでしょと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:45:50

    配信少なかったり垢バンされかけたりボイス出さなかったり色々あるけどやっぱ今まで誰も欠けてないのすげぇよ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:08:25

    >>67

    火災報知器鳴らしたり硬貨溶かしたり糞尿音垂れ流したり色々あったね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:19:33

    >>63

    ギル様の音声認識芸すき

    マリカ大会で一番目立ってたまである

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:59

    麻雀大会で野良猫畳剣持ロゴクソデカで舞元が「二期生!」って叫んでたの好き。なお伏見も畳だった模様

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:56

    大人数ゲームとかで居合わせるとちょっとだけ連帯感発揮する二期生好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:30

    仲良くハピトリ6位からの
    1位家長
    2位剣持
    3位夕陽
    4位伏見
    ちゃんとハッピートリガーになってるのはもう伝説よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:56:49

    有栖ちゃんマジシンプルに可愛いんですよこれが

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:42:00

    あれ?もしかして二期生女子の年齢順って今

    詩子お姉さん、むぎちゃん、有栖ちゃん、夕陽

    になってんの……?
    むぎちゃんの成長に驚きだし夕陽は高1のはずだから有栖ちゃんより歳下なのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:43:56

    ギル様は毎回、声聞く度にあれ?こんな声だっけ?になる現象

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:10:30

    >>74

    夕陽は年齢マイナスだからロリ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:19:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:28:05

    ギル様他事務所の歌枠にちょくちょく出現してる時期あってコメント欄で見るたび配信しろって思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:56:34

    ギル子とかいう実質ホロライブ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:54:23

    有栖ちゃんがJKであることをガチ目に忘れてたw

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:20
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:34:15

    >>79

    ギル子の刀子いるならガク子がいても良いだろ(暴論)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:20

    ふむ。

    スレチかもしれないけれど、これもあったかもしれない世界線のギル子としてカウントされませんかね…??

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:57

    二期生って成人済みギル様、詩子お姉さん、ガクくんしか居ないのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:42

    >>79

    どうせ嘘だろうけど、これで3D剥奪されたって自分で言ってるのめっちゃ受ける

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:15:46

    再来年になったら4人に増えるんかね成人済み…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:57:26

    こうして考えると高校生組は年取らないのか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:02:54

    いちごちゃんはサイズ的にどうなるのかなって思ったけど
    そのまま3Dお出しして来たよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:59

    無駄にうまい伏見のめんどくさい女ムーブと迫真の家にまで来たのよで笑ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:17:54

    伏見の茶番に全力投球するところ好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:12:52

    >>89みたいな深夜の声劇またやってくんないかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:35

    男メンツが3人ともレスバ強いの好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:25

    >>82

    オタクに優しい陽キャ(ガチオタ)ママ属性パチカス狐っこ女子大学生……?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:15:34

    >>93

    女体化がっくんはガチで需要高そうなのでNG

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:14:46

    >>93

    ドジっ子属性も付いてくるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:11

    >>89

    個人的に二期生はこの配信みたいな感じでダラダラ集まって喋るのが見たいな

    鍋パで叶うかもしれなくてワクワクする

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:30:53

    なんとなくにじさんじデビュー順で見たら2期生のキャラデザ王道というかシンプルというか、そこまでごちゃごちゃしてなくてちょっと驚いた

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:55:26

    >>23

    ギル様は確かベルさんより大きい195cmだったはず

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:34

    >>97

    いちごちゃんは割と変化球じゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:06

    パステルカラー多めで好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:58:41

    二期生身長順
    ギルザレン3世(195)
    伏見ガク(178)
    剣持刀弥(172)
    夕陽リリ(162)
    鈴鹿詩子(159)
    文野環(157)
    家長むぎ(156)
    森中花咲オトナver(152)
    物述有栖(143)
    森中花咲(135)
    いちごちゃんは分からんかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:19

    >>101

    143cmでJKは無理でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:20:58

    自分の絵が下手で装飾が多いソシャゲのキャラとか全然描けないからちょっと嬉しい 大体みんな別衣装で装飾多いの持ってるから色々描きこみたければ別衣装で満たせるし
    あと並べると色味が可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:25:34

    物述の身長ってデカリボン込だったような……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:36:27

    デカリボン込みマジ?
    プロには悪いがやっぱロリにしか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:29:42

    >>101

    刀弥で草

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:01:33

    詩子お姉さんってリリちゃんより背低いんだ…
    というかリリちゃん162もあるんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:43:59

    おい剣持箱乗るなよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:46:21

    やっぱロリと高校生が多いから全体的に身長は低めだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:06

    >>101

    有栖ちゃんちっさ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:39:18

    有栖ちゃん誕生日めでたい
    もう有栖ちゃんも16歳か〜
    剣持もリリちゃんも16歳になったし時が流れるのは早いね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:42:34

    野良猫咎人にマグネット歌って欲しいって言ってたし二期生に咎人推し多くない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:15:20

    >>112

    むぎむぎも咎人以外地雷だしな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:13:45

    ガクくんのにゃんちゃん呼びよかった
    もしかしてガクたまって…あるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:04:32

    >>114

    実際がっくんは結構野良猫のことを気にかけてる気がする

    猫と狐でシンパシーを感じるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:01:56

    >>114

    あもんぐあすで猫の事気にかけてたりデビュー前?ぐらいの時に猫が話題に入らなかった時に話の内容伝えてたりしてたらしいしある

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:18:01

    猫もンゴとのキャスで伏見とギルザレンのこと可愛い男Vに挙げてたりしてたな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:05:31

    >>112

    そんなこと言ってたんか

    曲のチョイスが絶妙に懐かしいな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:13:48
  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:17:04

    初めはソロ活動多かった有栖ちゃんが基本バラバラでやってる二期生をまとめてくれるのなんかいいなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:36:30

    >>119

    初期の方ずっと通話してたみたいな話あるしね

    2期生の仲良し話もっとちょうだい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:10:00

    >>119

    こういうサムネとかの立ち絵でヴァンパイアさかさまなの好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:41:46

    >>119

    ハピトリ(咎人とリリむぎ)だったりむぎたまだったりうたかざだったり、配置も関係性深いライバーをセットで配置してるんだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:41

    【緊急企画】急遽二期生出身に招集かけたら何人集まるか?【にじさんじ所属】

    猫ちゃんが有栖ちゃんに気を遣って会えてこなかった説すき

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:05:41

    せっかくガクくんがおはガクやってるし朝から晩まで二期生配信リレーとか見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:15

    >>125

    6:45 ガクくん


    00:00〜01:00 剣持

    01:00〜 ギル様


    とりあえず埋めれそうなところ埋めてみた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:10:18

    ちゃんと満月の日にリレー企画しないといけないな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:32

    鍋コラボもいいけど二期生歌ってみたも聞いてみたいな
    高音から低音まで割とバランスいいと思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:32:01

    なんかの音源はあるらしいけど色々あって未発表なんだっけ?
    それでもそれじゃなくてもいいから聞いてみたいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:21:08

    >>129

    歌ってみた一応あったのか、お蔵入りになったのが悔やまれるな5周年の節目になんか出してくれないかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:03

    >>130

    初出はどこか分からないけど119にある有栖ちゃんの逆凸で話題に出てた(47:00くらいから)

    お願いしてた社員さんが辞めたり部署異動したりしたらしいけどがっくん曰く「まだ動くはず」とのことだった

    聞きてぇな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:36:39

    剣持の歌の上手さでいつぐらいに録ったかわかりそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:22

    歌活動の量の差はあるけど二期生の歌みんな好きだから聴きたいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:50:54

    二期生面子の歌ってみたのオススメってある?
    教えてください

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:12:01

    >>134

    直近で言うとこれ

    ウルフィズム ギルザレンⅢ世×剣持刀也×カザキ様 cover

    かざちゃんは割と無印組で歌ってみた出してくれてありがたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:30
  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:00:14
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:07:55

    いちごちゃんとかざちゃんダーリン歌ってたのか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:34:55

    >>135

    >>136

    >>137

    うわー!ありがとう!全部聞いてくる!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:50:39

    そういえばお姉さんって歌のお姉さんだったなと気付かせてくれる動画もあげとく

    グッバイ宣言 / Chinozo (covered by 鈴鹿詩子)【歌ってみた】


  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:19:54

    >>140

    この前逮捕された歌のお姉さんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:40

    >>135

    ギル様のビジュアル通りの声いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:59

    いちごちゃんが楽しそうで嬉しい…

    近況報告ありがたすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:30:28

    もし全員が揃ったらどんな感じになるんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:26

    >>144

    現時点で最大人数が揃った緊急招集あたりに近い雰囲気にはなりそうだけど

    鍋パだからオフでもあるんだよな…どうなるんだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:01:14

    二期生やばい奴扱いされがちだし実際個性派揃いなんだけどなんやかんや全員協調生あるしゆるゆる雰囲気になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:39:49

    今日は唐突なトリガーコラボで若干ながら二期生分を摂取出来てとても助かった、明日も頑張れそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:50:26

    最近トリガーコラボの頻度嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:22

    詩子お姉さんもかざちゃん以外とももっと軽率に絡んでほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:45

    >>145

    それぞれ何かしらの機会ではオフで会ってるし大丈夫だと思う


    そういう意味では元にじくじ組の剣持、有栖ちゃん、むぎちゃんは毎週会ってたんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:28:19

    一期生は声で選んだって聞いた時はよくこんなキャラ濃い奴集まったなと思い二期生はキャラで選んだって話聞いた時はよくこんな個性派で声良いやつ集めたなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:31:47

    >>147

    ほぼずーっと煽りあってるのに空気良いなって感じで終始面白かった。やっぱトリガー好きだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:34:27

    最近だとエデン組もみんなでカラオケ行くくらいには交流あるらしいな

    カラオケをエデン組で行ったアクシアvsド葛本社で行った葛葉vs笹木咲【にじさんじ切り抜き】


  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:31

    トリガーめっちゃ煽りあってたなあ


    >>153

    笹木で草

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:53

    とりあえずギル様2.0のお披露目して

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:39

    >>149

    同期の女の子が年齢離れ気味のうえ下ネタとかのタイプでも無さそうだからなぁ そういう意味ではかざちゃんと仲良いのよかったなと思う

    男性陣相手は色々気にしてたみたいだし

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:25

    >>149

    詩子お姉さんとガク君のホラー強強コンビでホラゲやって欲しい間にホラー苦手の子挟んで

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:55:52

    フリィダム ロリィタ 文野環×家長むぎ×夕陽リリ×森中花咲 cover

    流れに乗り遅れたけど二期生歌みた


    という名の未来人ハーレム。二期生未来人のこと好きな女子多くないか

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:22:18

    >>158

    未来人が二期生の中で1番イケメンだからね

    1番かっこいいのがいちごちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:54:51

    夕陽はマジでイケメンだしモテるんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:37

    未来人イケメン話ならこれが好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:42
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:20
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:52:20

    >>164

    貼るならここまで貼れ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:37

    TLに流れてきた奴めちゃくちゃ可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:55

    >>166

    かわいい

    二期生集合絵いいよね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:37

    一・二期生集合の絵だったらイラコンの賞とったやつも良かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています