鬼嫁が少し上がってて笑った、良かったなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:46

    ギンリューがドベ!?(驚愕)
    アウト候補に入った感じがして辛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:09

    入った…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:19

    元々入ってr

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:39

    もう二度目のドベか...
    このまま夜桜のように辛うじて生き残るか
    それとも...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:53

    ギンリューはこうなんかヤマもオチも無いんだよね、のっぺりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:54

    いうて誤差な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:43

    打ち切り漫画特有の特段悪い点があるわけじゃないし面白いには面白いんだけどやっぱりジャンプ本誌に載るレベルに達しているかどうかが危ういからこんな掲載順なんだろうな...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:44

    今から連載陣の中で2つくらい長期休載に入らない限り打ち切り確定だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:40:35

    >>2

    >>3

    わかるけど草

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:41:05

    セットでまとめて抜けでしょ
    あとはPPPも一緒で高校生は丁寧に終わらせてるからどうかって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:41:27

    pppやっぱ無理そう、高校生は円満が先か打ち切りが先か

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:13

    今週の鬼嫁はもうこれ畳み一直線だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:35

    まあ無理だよなぁって感じ、今週はイチゴが4位なの地味に笑ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:56:37

    >>13

    マジ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:30

    >>13

    ヒロアカとシャッフル説が濃厚じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:44

    イチゴはヒロアカ休載の空き枠に入ってきたのかな?それともマジアンケとれてる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:34

    4つ抜けてルリドラゴンもどってくるとかあんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:10:19

    >>16

    あり得ないとは言い切れないけどそこまで高いの?と言われると…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:11:37

    打ち切り候補多くないか…?
    新連載4つも鬼嫁ギンリューもPPP高校生もみんな言われてるような

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:26

    >>12

    次週なんだかんだで嫁が一度距離を置くことになって

    そして主人公がなんだかんだと決意して家族に励まされたあげく

    なんとなく元の関係に戻ってこれからまた頑張っていきましょう

    って展開になりそうな気がするね。なんとなく

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:40

    >>19

    だから3抜け高校生円満次抜けあるかなって気はする

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:17:21

    関係あるかはわからんけど読み切り二つは多かったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:19:30

    >>16

    どう見てもヒロアカの穴埋めだろう

    自力で呪術サカモトより上はありえん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:56

    そういう決めつけは良くないよ?と言いつつそう思う自分がいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:22:01

    >>22

    ヒロアカ救済だからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:30:18

    鬼嫁以下は終わりそうな空気出してるな…
    高校生はまだ余裕ありそうでPPPはすぐに畳みそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:32:18

    高校生は恋愛も将棋も不良も全部ちゃんとたたんでて逆に驚く

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:39:47

    一ノ瀬が地味に高くて驚いた
    割と普通にウケてるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:52:25

    >>28

    今んとこ新連載4つの中で唯一2回目のセンターカラー貰ってるし、少なくとも最序盤はウケてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:59:13

    >>28

    良くも悪くもジャンプらしくないから期待してる読者は割といるのかもしれん

    後は残飯諸々はあんまり気にしてないとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:15

    やっぱ新連載4強だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:01:15

    ドベ4までは遅かれ早かれだと思うけど
    次4来るとも思わんから多少の遅い早いはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:09:40

    まぁ2チェンジとして、この中なら高校生は次まで引っ張って円満ルートってのは妥当に見える。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:22:15

    一ノ瀬は良くも悪くもインパクトがあるし1話と10話ならアンケート取れてそうだから掲載順は納得
    でもただの空気なイチゴーキが一ノ瀬より上なの何でだ?と思ったけど減ページやってるヒロアカのシャッフル枠か

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:23:25

    >>28

    あれ嫌ってるのあにまん民だけやで

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:24:40

    PPPの息が長くないのは理解しつつ
    「これ何したら終わりになるんだ……?」という疑問がずっとある

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:36:18

    >>35

    そもそも話題すら見ない、って感じかなしたらばとか5ch

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:53

    鬼嫁はもうダメだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:50:56

    鬼嫁、ギンリューは抜けそうだけどあと一つがわからん
    高校生は露骨に畳みに来てるしpppは掲載順が下の方で定着してる
    その他は新連載ガードとアニメガードと安定して上位にいるあかねくらいだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:43:29

    >>35

    言っちゃ悪いけどそれは無い、露悪的で話題になって別の所でも悪い意味でスレ立ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:47:36

    マッシュルもブラクロも終わりかけなら四つくらい抜けることになるし下手したら今回の脱落者はいないかもな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:15:41

    一ノ瀬は大人気ってことにしたい人謎に多いよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:16:09

    >>41

    つっても次の連載会議までは残りそうな感じするわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:17:52

    >>42

    しゅごまるの時も同じようなのいたからな、そういうもんでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:21:26

    ぶっちゃけ昨年の8月~10月辺りに比べたら今はまだマシに思えるのが

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:22:12

    暗号も切られそうやね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:23:29

    タコピー+特別賞
    前作がアニメ化で固定ファンもいる
    一応前作はアニメ化した
    という連載経験者と勝負してそこそこ評価良い100は地味に凄いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:41:04

    >>47

    松井先生の弟子だからな、6(澤井)葛西(松井)葛西弟みたいな感じだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:15

    100はあとは魅力ある幹部がって感じ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:27

    でもギンリューほか3つと比べると畳む展開はやってないんだよな
    まあスマホの例もあるし俺たたぶつ切りエンドの可能性は全然あるけど…ちょっとだけ希望もっちゃうわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:42

    カラーももらったしね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:45:14

    ギンリューは展開とかストーリーの問題で

    鬼嫁は構図というか、漫画そのものが目立って下手くそだから
    現状では横ばいだけど、より問題が根深い

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:31:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています