蛆虫を超えた蛆虫、台風人間

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:37:23

    こいつのおかげで生き残れたけどこいつのせいで俺が居た町も瓦礫の山になったんだァ

    もう…二度と顔を見たく無い…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:39:02

    >>1

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:53:16

    はっきり言ってヴァッシュは滅茶苦茶偽善者

    敵から俺たちを守ってくれたんだと思ったら今度は人殺しのクズを守ろうとするんだから話になんねーよ。

    一体どっちの味方なのかわからないんだよね、イカレてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:17:03

    滅茶苦茶な改造をされて化け物になった人間なんて生きててどんな未来が有るって言うんや。

    せめて慈悲深く殺してやるのが唯一の救いなんや、悔しいやろうが仕方がないんや。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:17:47

    >>4

    そうか!君も…かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています