やってることはド外道だけど【ネタバレあり】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:32:40

    神竜たちがあまりにもヴェイルの異変に気づかないから代わりに教えてあげた人になってて草生える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:36:06

    しかも意外と詳細に教えてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:31

    しかも今までの凶行は表のヴェイルじゃなく、裏のヴェイルがやってたよと報告してくれる

    敵なのにヴェイルのフォローしてるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:57:39

    わざわざヴェイルと主人公を煽らなきゃ、
    シグルドの指輪ロングスローは無かったのではと思わなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:38:57

    ソンブル様に見向きされない所とか
    家族ともう一度話す為に道具を作っていた所とか
    四狗は家族という言葉は本心だった所とか
    表のヴェイルにも表面上やさしく接していたり...
    振り返ってみると憎めないんだよな...まぁクズなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:33:05

    ラストは色んな感情がごちゃ混ぜになりながら「なんで死ぬの……?」ってなった
    お前らやってることエグいのに散り様が綺麗すぎるんだよ。4狗全員揃いも揃って不器用な上に言葉足らずすぎるだろ
    家族名乗っておきながらお互いのこと何も知らないじゃねーか。あと半歩ずつでも互いに歩み寄っていれば、あんな終わりにはならなかっただろうに
    ただ、そのなったらヴェイルとリュール敵対ルートか、ヴェイル含め4狗全員仲間になるかの両極端になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:41:02

    ご都合以外でも情が深く色々とおせっかいなとこがある奴なんだろうな
    クズだけど環境が悪かったのはある
    もしソンブルに種貰って子供産めても子供切り捨てられる時に反逆しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:46

    四狗は家族って言ってるけど近くで見てきた家族がソンブル親子だったせいでまともな家族としてのコミュニケーションの仕方とかそもそも知らなそうなの可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:44:09

    >>5

    見向きもされないというかソンブルも実際には妻や子に情はあるよね

    俺もあいつのように孤高であるんだあぁああっと拗らせてるせいで絶対に表に出さない上に子を駒として積極的に使い潰そうとするけど

    そりゃセピアもふざけんなってなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:16

    なんやかんや理由つけてリュールと一緒にルミエルに引き取られていたら世話焼きなお姉さんになっていたんだろうな
    千年間ずっと見ていたんだろうなってのが想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています