もう寿司に限らず外食こえーよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:56:58

    ラー油をかけて食べたらやけに酸っぱいから唾液でも入ってると思ったらただのお酢だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:58:38

    なんならスーパーの食材すらやろうと思えば何でも出きるからな。すべてを疑う羽目になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:18:03

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:19:06

    じゃけん釣りましょうね〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:02

    あの阿呆のせいで卓上調味料やらセルフサービスという概念における安全神話が崩壊したからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:07

    おせち料理に入ってるある料理(風評被害予防で具体的な名前は避けます)の製造工場でバイトした従兄が「俺は二度と〇〇は食わない」って言ってた
    床に落ちた〇〇も、拾ってパックに詰めてたんだってさ
    そんなもんなんだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:58

    >>6

    6Pチーズ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:22:35

    そんなん言ったら俺も指サックがゴムの代わりになるか真剣に考えた事あるゾ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:02

    >>7

    6Pチーズっておせち料理に入ってるものなの?!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:12

    ラーメン屋に置いてある髪留めのゴム使う女っているんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:27

    >>8

    なんの話だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:24:47

    >>9

    バーカフェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:08

    >>9

    生ハムやローストビーフと並んで有名な具材だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:25:46

    >>7

    落とす機会ねーだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:19

    ラーメン屋で卓上調味料はマストだからな

    漬物とニンニクとたまねぎとこしょうと生姜と豆板醤くらい自由に入れさせてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:26:46

    そか、グルーポンやバードカフェ知らん子も最近はいるのか
    当たり前か東日本よりも前だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:27:36

    新年の定番ネタじゃなかったの...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:34:42

    >>2

    スーパーのトングで取る惣菜はケースに入ってないと買いにくいわ

    あれって抱っこされた子供の靴が当たってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:37:14

    >>18

    浮遊菌落下菌もあるからね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:48:06

    >>19

    それ普段の呼吸にも混じってるんですけど?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:00:09

    自分で畑と家畜と船を所有してそこから採れた物しか口にしないとかでないと安心できなくなるな

    >>2

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:36

    >>20

    ケース入れるべきだって事への同調なんだから的外れな指摘しないでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:28:44

    まあご家庭のキッチンの衛生状況なんてたいして

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:29:49

    じゃけん、一食2000〜3000円の店にいきましょうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:25

    >>13 何度見ても酷すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:15

    >>23

    まあ感覚的な部分も混じってる

    けど知らない奴に無断でわざわざベロベロ舐められるとか性癖でもないのにされるのは嫌じゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:34:41

    (スレ主のネタが完スルーされてる)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:36:24

    >>7

    あれ8Pだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:53

    >>2

    スーパー勤務だけど背の低い場所にある商品はクソガキがハナクソほじった手で力任せにベタベタ触ってる事よくあるから買うんだったらガキの手が届かない場所の商品取れよ

    まあ大人もハナクソほじったりケツボリボリ掻いた手で平気で野菜触ってるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:48

    >>24

    すたみな太郎「呼んだ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:26

    なんかマスゴミが「ツイッターで模倣犯が多発してる」みたいな誘導してて真に受けてるバカ多いけど、「tikitokで過去に投稿された動画が掘り起こされてツイッターで拡散されてる」だからぶっちゃけ今更気にしたところで割と手遅れだぞ?
    3年近く前の動画とかあるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:19:40

    報道関係も回転寿司屋は今後どう防ぐって取り上げてるけど他のセルフサービス前提の店でも起きとるし
    外食業界全体で訴訟起こして事例と損害やら請求例を店頭掲示でもせんと個人情報含んだ同意書記入でやらんと店員が業務過多の人離れで余計状態悪化するやろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:27:08

    海外でも報道されたようで同じ日本人として恥ずかしいなと思ってたら海外は海外で店員が料理にツバ吐いたり万引きしてみた動画だのとカオスでもうSNSは駄目だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:44:54

    海外だともうチョイ前に迷惑系ユーチューバーが大人のおもちゃをレーンに流してカメラで撮影とか言うもっとえぐいのをやったらしいけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:19:41

    >>18

    蹴っ飛ばされて落ちたサラダに気がついた店員が拾って元の場所に戻した時はぞっとした

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:52

    人が出した食べ物は食べない様にするべきだな
    忍者の国日本なら当たり前だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています