どうして俺の知らないネタでスレを建てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:53:57

    ハッキリ言って迷惑や
    俺がノれないネタでスレを建てる奴は全員消えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:54:37

    知らないってことは"これから知れる"ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:55:21

    誰?・知らねーよ・オタクくんは人が知ってると思い込んで話すよねがタフカテを支える
    最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:13

    こんな感じの蛆虫があにまん結構居るんだよね
    怖くない?
    ブラウザバック機能が無い端末で掲示板を見てるのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:22

    あの…自分タフ未読なんすよ
    タフカテではロックアップスレ以外立てないでもらっていいすか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:57:10

    >>5

    どうしてロックアップ読んでるのにタフ読まねーんだよあーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:04

    お前はお呼びじゃないんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:56

    山田ァお前臭いんだよ
    ネタが分からないなら何が面白いのとか元ネタ書けよとか冷めるレスしないでブラバしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:13

    タフカテに限らず他カテでも居るんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:04

    >>3

    寒すぎる…痛さの次元が違う

    確かにこれらを使う人間は自他の境界を認識できない人間…

    まるで乳児だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:00:23

    あっ ワタシこれの元ネタ知らない マジブラバする

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:01:10

    まとめサイトが母体の掲示板だからか無知な上に常に喧嘩腰のまとめ民のガキッが利用者でもかなり多いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:40

    >>11

    そうやっそれでええんやっ

    でもそれが出来ない人間がほぼ大多数やっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:47

    わ…私には無関係な話題でスレを乗っ取られた過去があるんだっ!
    もちろんめちゃくちゃ管理放棄したし話が盛り上がってそうなタイミングで爆破した

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:54

    >>11

    そうやっ!それでええんや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:12

    あ…あの…自分キャラは知らないスけど見た目が好みだから教えて欲しいってレスしたことあるんスよ
    許してもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:48

    お見事です>>14ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いスレ主だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:04

    >>16

    口調が丁寧ならいいよ

    喧嘩腰で聞いたら殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:53

    >>18

    タフカテでは困難だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:07:19

    勝手に内輪ノリのスレを建てて勝手に指摘されてはぶちキレるとは立派な心掛けやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:02

    >>20

    どうして内輪ノリでやるためのスレに外から入って荒らすの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:03

    >>18

    あ…あの…自分まさにこの語録で聞いてたんスよ

    許してもらえるスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:08:57

    >>22

    (スレによると思うけど)まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:18

    "自分が知らないネタ"ってことは"荒らしてもいい"ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:11:07

    >>23

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:12:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:09

    なんでって…お前をハブって楽しむためやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:13:22

    分かりました…
    あなたのことを俺は知らないので消しに行きます

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:08

    おそらく幼い頃ハブられた経験が効いているのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:14:40

    そういつやつのレスは容赦なく削除した上で愚弄するスレ主
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:16:52

    >>20

    そうか!君はネット機器に疎いおっさんだからブラバすることもできないんだね殺す…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:58

    勝手に内輪ノリ始めてるとか内輪ノリの極みのタフカテに来といて言って欲しくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:51

    なんでやーっ
    なんで蛆虫は現実もネットも自分から居場所潰してしまうんやーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:42

    しかしスレ画がエロいメスブタだと名前を聞きたすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:20:44

    >>20

    それはスレどころか各カテのこと自体を言うとんのかい

    内輪ノリ言い出したら掲示板ごと消えるしかなくなるじゃねえかよ蛆虫野郎ーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:50

    >>34

    だから教えてもらう側の立場ということを弁えて丁寧に聞くんだろっ>>18

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:06

    メジャーな作品ならともかく中堅どころの作品のしょうもないネタをさも皆知ってるみたいな前提でスレ立ってるとぶち殺したくなるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:59

    >>26 何を言ってる…?このおねえさん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:27:01

    >>37

    サルサクヒンノコトヤンケ

    シバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:27:11

    >>37

    心中で思ってるだけなら良いよ

    荒らすなら

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:27:22

    >>37

    中堅ならええやん…

    ガチでマイナーなやつでは絶対やるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:47

    >>13

    待てよ ブラバできる人間はできない蛆虫と違って目立たないからそう見えるだけなんだぜ

    そう信じたいですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:16

    ワシは2021年冬頃にタフカテに来た時は飛び交う語録文化が本気で訳分からなかったけど無料期間で鉄拳伝を読み始めてからタフシリーズを全巻購入するまではひたすらROMを行って雰囲気を掴もうとしてたんやで
    リスペクトなんてせんでええけど喧嘩腰で聞いたりなんてしたらどうなるか考えてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:51

    己の無知蒙昧を呪え

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:35:17
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:37:14

    >>37

    お言葉ですがすべてのスレがお前みたいな蛆虫のために建てられてるわけじゃありませんよ

    自惚れるなよチンカス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:21

    >>37

    アハハお前痛いわっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:39:59

    >>37

    "中堅どころの作品のしょうもないネタをさも皆知ってるみたいな前提で"...


    それは他所のカテでタフ語録使ってるマネモブのことを言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:38

    お言葉ですが猿作品とかいう世間的にはマイナーもいいとこのネタをスレで使ってる時点で説得力ありませんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:42

    一番乗りでスレを開き「誰?」と書き込みスレを閉じる
    ロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:45

    どマイナー作品ネタでも別にスレが落ちるだけなので何でも良いですよ。
    ◇なぜブラバせずわざわざレスをする…⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:15

    マイナーナ作品ノスレナラオ前ガワザワザ文句言ワンデモ勝手ニ落チルヤンケ

    ワザワザレスシテ上ゲルノ意味分カランヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:19
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:41

    >>50

    消えろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:45:05

    >>51

    >>52

    スミスはスレを落としたくなくてレスするんじゃない

    自分の知らないネタでスレを建てられた不快感をスレ主にぶつけることに喜びを感じるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:15
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:47:58

    お前が物知らずの知恵遅れなだけだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:51:05

    >>56

    見たけどそもそもスレ画があんま関係ないキャラな上になんでそのネタで立てようと思ったのかがよく分からないスレだったんだよね

    別になんか猿漫画に絡めてるわけでもなさそうだったしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:52:02

    でもねオレ一応何の作品のネタなのか聞くのはokだと思うんだよね
    勘違いで別作品と絡めたレスとかしちゃったら品が無いし頭悪そうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:56:05

    のんのんびよりネタでアニメカテに立ってたスレが「のん」の部分だけでタフカテに帰れってレスされてたの思い出して哀しくなったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:25

    スレ画の詳細を教えてくれよ・そんなに面白いのん?・激えろ教えろ の3つがワシのレスを支える…ある意味善良だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:58:59

    >>20

    タフカテですら内輪に入れない弱き者…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:00:24

    >>61

    実際マイナーな元ネタならこういうレスがあった方が話題も出来るしいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:01:05

    無知を誇りに思っている蛆虫が多すぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:01:57

    タフカテに帰属意識を持ってしまいましたね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:05:00

    >>59

    上でも言われてる通り聞くだけならなんでもいいですよ


    あっこいつ無駄に喧嘩腰で聞きやがったまじっ殺すっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:06:59

    >>59

    おい待てよ、見当違いのレスして指摘されたら取り敢えずククク…と笑いながら龍星に謝らせればいいんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:19:54

    というかそれやるの基本荒らし目的ですよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:10:10

    >>11

    キミ グッド掲示板利用者と認めるネ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:05:24

    ムフフフ わからない話の時にブラバするのは単なる雑談まで
    エッチな女の子の画像を貼られて以降は作品名書かないやつを糾弾するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています