2年間白骨死体とオ○コし続けていたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:06

    子供ができたんだよね 凄くない?
    まあ彼女は「何であと一年辛抱できなかったんやクソボケがーーーっ」て言って出ていったんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:11:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:00

    ど、どういうことなのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:49

    ふうんUndertaleってやつは結構エッチなゲームなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:48

    おそらく白骨死体の画像をスレ画にする訳にもいかなかったから差し替えただけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:27

    身代わりにされたパピルスに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:24:49

    >>1

    "彼女"っていうのは白骨死体のことなんスか?

    それともガキッのことスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:30:24

    1なんだ
    彼女は白骨死体のことっス
    まあ白骨死体って言っても腰から下だけっスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:13

    こ…こんなの理解できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:35:10

    よく女って分かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:41:51

    1なのん
    腰から下が白骨なのん
    腰から上は滅茶苦茶メスブタ 
    それもかなり若い中学生くらいの死体なんだ
    誤解を与えちゃってごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:33

    >>11

    妊娠した姿が想像塚ないんスけど、どうなるんスかそれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:43

    自分で殺ったメスブタを犯ってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:55

    あの誤解が更に深まってると思うんスけど…いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:25

    >>1

    彼女って誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:31

    あと一年我慢出来なかったっていう文言も謎なんだよね
    ◇何故あと一年…?
    ◇何故飛び出した…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:59

    とにかく>>1

    酔っているか

    それとも変な文章を深夜に書き込んで眠れなくさせることに生きがいを感じている危険な男なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:47:08

    なんかマジで言ってる感あって怖いのは俺なんだよね
    おそらく薬物乱用者だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:12

    ねーなんなのこの>>1

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:31

    待てよ
    恐らく民話とかインターネット怪談とか海外のフォークロアとかに元ネタがあるんだぜ

    あるんだろボクゥ?
    ボクゥ?
    ボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:12

    >>17

    子供を作るのを後一年我慢するという意味だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:52:23

    ワシは1や
    どっちかっていうとコッチが嵌められたんやで
    別にネク・ロなんて興味なかったが向こうがJCの身なりで求婚してきたんや
    白骨なんて気づくわけないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:09

    ねーっなになんなのこれっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:10

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:46

    >>23

    ふざけんなっ

    どのみち異常性愛者やないけっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:59

    こ、こわいよーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:09

    あの俺寝ようと思ってたんスよ
    なんでこんなスレ見ちゃったの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:19

    1の言ってることが理解できないんだ、闇が深まるんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:54:21

    卒業を控えたJCだと思ってボボパンしたら白骨死体でソイツが妊娠して飛び出して行ったってことでいいのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:15

    はあ?白骨死体?
    凄いですね…死体で子供が作れるなんて

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:21

    >>30

    1や

    既に出産はしてるんだ

    第二子を作る予定だったんだよねボクゥ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:49

    >>32

    なにっ

    情報を追加するたびに更に混沌を生み出すのはルールで禁止スよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:36

    >>32

    追加情報だあっ

    ちなみにワシは中国人

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:53

    1年待ったら何が変わるんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:26

    その死体はどうしたのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:42

    >>36

    だから出てったって言ってるやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:04:51

    死体と子作り…?
    恐らく六ツ壁坂の怪異だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:16

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:08:12

    >>37

    行先に心当たりはあるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:55

    1
    ‼︎

    JCっていうのは嘘かもしれないわ アハハこれは痛いわ
    ただ14〜15歳くらいなのは確かなんだよね
    あとかなりのお嬢様のような気がするのん
    ◇40過ぎたオッサンに求婚するこの上級国民の美少女の目的は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:23

    白骨死体は拒食症で骨みたいな身体の隠喩
    jc云々は年齢詐称ってとこっスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:27

    >>40

    もともとお化けだから墓場にでも行ったんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:05

    >>42

    ガチで骨っス 

    この目でしっかりと見たんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:48

    ったく…俺たちはそんなこと聞かされてどうすればいいんだよ、えーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:14:54

    写真とかはないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:33

    1.
    ちなみにガキッは正真正銘人の子
    骨はしっかり皮の下にあるのん
    はーっ 癒されるなぁ
    これはかわいい我が子だからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:26

    *やっぱりニンゲンはおそろしいスね
    *はやくタマシイをとったほうが
     いいとおもわれるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:17:42

    灘神影流”言っていることすべり”

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:18:59

    >>37

    あたかも当然のことが如くキレてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:45

    言っていることが変わるのは統合失調症の気質があるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:19:50

    >>46

    おいおいワシは本当はオバケが嫌いなんやで

    普通のJCだと思ったから抱いたのん

    写真を撮りたい訳ねーじゃねーかよ えーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:18

    おいっ はよう魚拓とってくれや!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:20:46
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:36

    >>51

    今なんか(俺矛盾してること)言ったか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:56

    >>54

    見事やな...

    よしっこれで朝起きてきたマネモブも恐怖に陥れることができるんだ

    月曜日の朝から陰鬱な気分にさせてやれるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:22:54
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:25:39

    ど…どういうことなのん
    JCは生きてる人間ってことっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:47

    >>58

    ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:40:09

    >>59

    白骨死体とボボパンしてガキが産まれたってことっスか?生まれた後白骨死体になったんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:26

    どわーっ
    ほ…骨から赤ん坊が生まれとるやん!!
    は…はよう14の言葉唱えろや!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:52:02

    >>60

    もともと白骨死体っス

    でもワシはただの美少女に見えたっス

    なんか術でも使ってワシを騙したんやろ

    見えているようで見えていないということだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:21

    おいっ、誰か今までの情報をまとめてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:58

    殺して頭おかしくなったようにしか読み取れないが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:59:14

    まず間違いなくタフスレ史上でこのスレが一番"白骨死体"って言ってるんだよね 

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:00:28

    い…今なんか言ったか>>1

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:01:42

    >>65

    タフスレどころか普通の人間より白骨死体・ラッシュしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:02:21

    >>65

    すみません"掲示板史上一番"なんです

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:04:30

    白骨死体ちゃんは可愛いのん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:04:44

    >>65

    おそらくアナウンサーが言う平均回数を超えていると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:45

    >>69

    もちろん滅茶苦茶かわいい

    はっきり言って重機ちゃんよりかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:12:51

    1はjcとボボパンしてたが実は白骨死体だった。
    既に第一子は出産済み
    あと一年辛抱できなかったせいで逃げていった

    まとめるとこうっスかね…つまり1の生命力を使って自らを蘇生しようとした幽霊とも思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:57

    白骨死体ちゃんとの馴れ初めを聞きたいですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:17:21

    そうか!君は!!………かわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:18:52

    >>72

    そう言えばそんなこと言ってた気がするのん

    「あと一年で復活することができたのに」

    灘神影流・空耳でなければの話やが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:19:17

    >>54

    このURLの中身ってなんなのん?

    怖くて開けないのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:15

    >>75

    はい寒い釣り確定ッ!ボロ出したなチンカス 

    もうねんねや

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:37

    >>76

    ウェブ魚拓っスよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:24:22

    >>1

    ワシ...このスレ文に心当たりがあるんや...

    「ドジョウと俺のさ…子どもが出来たらどうする?総理大臣の誕生か?」や!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:25:42

    糖質になってもタフ語録は使えるとは…見事やな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:01

    >>75

    流石にその後だしはルールで禁止っスよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:29:02

    キャプテン・1だあっ
    もう埒が開かないから100で真相を言うことにするよ
    早くねんねしたいしな ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:06:22

    このまま落とそうかと思ったがスッキリしないから言っちゃうわ
    俺はキャプテン・1だあっ

    まだ元ネタが分からないなんてお前達の学のなさには失望したよ

    せめて"中国人"に違和感をもってくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    これは4世紀に東晋の干宝が編纂した「捜神記」に収められた「漢の談生」の翻案だあっ
    翻案したのはもちろん滅茶苦茶ワシ
    ウム…古典小説を引っ張って来るだけでマネモブはあっさり釣られるんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:08:44
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:10:44

    >>83

    ネタばらしたら魚拓取った意味ねーだろうがえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:58:41

    ウム…元ネタとか言われてもその元ネタから意味不明なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:05:28

    ふうん ただのスレ主の学力マウントスレということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:24:41

    >>87

    学力というより専門性だな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:29:22

    結局>>1のpapyrusは何だったんだよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:25:18

    死体から産まれた子ども…

    恐らくはガッツさんだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:28:21

    >>90

    おいおいタフカテ的には悪魔王子でしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:53

    中国古典とかわかるわけ無いだろあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:12

    ぶっちゃけマイナーな元ネタだったら話が通じないのがほとんどだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:35:01

    ふうん古典小説ってのはなかなか頭がおかしいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています