タイクーンのキャラソンかっこいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:00:22

    ちょっと不穏すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:02

    twitterで言われてた「なにわ男子が来ると思ったらsixtonesだった」って感じがすごい共感できた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:04:45

    何だあのHAHAHA!は……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:06:14

    キャラソン聴いてから「世界平和を一途に願うお人好し」から「お人好しなのはそうだけど何か腹に一物抱えてる男」にイメージ変わっちまったよ……俺を狂わせるな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:07:31

    というか景和の中の人めちゃくちゃ歌上手くない?
    裏声の出し方がすきだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:18

    タイクーンっていう名前からして一筋縄ではいかないキャラだもんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:09:15

    just be tycoon !! 好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:14:23

    区切り方のせいで「ダーティー」に聞こえるのが狙ってるのか否か

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:16:43

    バトロワで見せた黒い部分とケケラさんからの「お人好しの自分とオサラバしろ!」って言葉でどんどん人を化かす狸として成長していくのかな?と思っていたところに答え合わせのようにこのキャラソンが来たので情緒狂ってるよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:17:29

    >>6

    ただタイクーンってだけなら日本国大君=征夷大将軍に由来する「大物・実力者」の意味でしか無いが、タヌキだからね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:47:19

    てかあの英寿とギロリを騙すことができるし
    絶対ただ者じゃないよねこのタヌキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:03:10

    >>10

    タヌキで大君だからあの武将だもんな

    戦国の最終的な勝利者

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:40

    お、俺は…ちぐはぐみたいな…明るくみんなを肯定してくれる曲を出してくると思ってたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:36

    ダークな曲調なんだけど景和が進もうとする道は険しくて決して明るいものではないし本人は折れずに戦うって決意表明の歌詞みたいなもんだからずっと聞いてると解釈一致したなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:41

    曲は不穏だけど歌詞は最後まで傲慢すぎない程度に一生懸命平和のために頑張ってやる!的な感じなので、ちょっと落ちかけたり曇ることはあるけど意外と大丈夫では?と思ってる

    それはそうと格好良いよね
    中の人の歌唱力を信頼して好きに作ったらこうなりましたって感じで好きw

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:00

    イントロ聞いたときに道長のと間違えたかと思って開始三秒でとめた人は多いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:15:46

    笑い声以外は流せるぐらい歌詞は景和のイメージから外れてないんだけど
    あの笑い声何…?
    冬映画の景和の中の自称一般人さんが一発ネタじゃなくて話に関わってくるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:28:30

    普通にパンフレットでも今後の伏線として触れられてたし出てはくるでしょ
    あの時点で景和の中にいるってことはこれから闇落ちするのではなくて過去に何かあるんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:33:18

    意外な曲調だけどかっこいいしいい曲だな…歌うまいな…って聞いてたら急に笑い声入ってびっくりした
    ちゃんと歌詞が見れるのはいつだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:49:57

    Watch! I’m a Tycoon!は途中で化けるんだろうし楽しみ
    自称一般人さんは闇のオーラを放つだけのいいやつだといいんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:19:44

    歌詞は割と今の景和してると思うわ
    自分は大した存在じゃないから世界平和なんて無理だけど、自分の近くにある大切なものくらいは絶対守ってみせる!っていう覚悟の曲

    逆に言えば近くにある大切なもの=唯一の家族の姉が闇堕ち起爆剤になるのかなと思ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています