なんでも一人言スレ 1877 ベイツ型擬態

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:16

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:44

    早く消せよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:39

    でもこのスレの方が早く立てられたという
    このスレも乳首みたいに消えるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:28

    俺は先に建てられた方を使うたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:08:31

    たて乙めがが🟨

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:11:11

    たておつあにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:37

    しゃーねえ10までは埋めてやるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:02

    こっち埋まったら代わりに向こうを1878ってことにしようかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:30

    建て乙あにまんおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:00

    ナンバリング被りなんていくつもあったしループするだけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:09

    たておつエントロピロピロ~ンwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:52

    大学生の時にトルコから交換留学生が来ていた
    一つ上の学年だったからそこまでは話せなかったけどポケモンの話で少し盛り上がったこともあった
    今無事か心配だけど確かめる術もない
    辛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:43

    よかった、汚いおっさんはいなかったんだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:26

    pixivの投稿数40くらいのマイナーキャラの百科事典地獄で草
    直そ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:29

    ラーメン屋に行ったら〜とかカレーが食べたかったのに〜とか作品を料理に喩えるやつ大体首傾げる説

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:33

    長宗我部元親←読めるよね…?
    こいつマイナーじゃないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:30:09

    おさかべのげんしん だろ? 常識よな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:41

    ちょうそかべあるいはちょうすがめもとちか
    ググった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:10

    スーパーそかべもとちか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:41

    琥珀糖って綺麗だけど味は砂糖菓子みたいなもの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:01

    あにまん民がそんなおしゃれなもの食ったらアレルギーで死ぬぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:41

    ソンウとごはんはいるのにぴっころはいないのおかしいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:08

    長宗我部元親…
    マイナーなら自分が広めるしかねぇ…‼︎
    自演スレ立てたる!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:53

    ピタサンドがあにまんで流行ったらどうしようか戦々恐々してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:09

    BASARAを通ったオタクなら読める

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:12

    琥珀糖は作る手間の割に美味しくもないぞ
    甘くはあるけど鼻になんの匂いも抜けない およそ虚無

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:21

    ピザサンドに見えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:22

    星3レアのデスちんちんがUR限定配布の悪臭の魔羅王より強いのバランスおかしいだろ
    5万突っ込んでこの性能って馬鹿にしてんのかよガチャも渋いしほんと糞ゲーだわ引退します

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:22

    バサラである程度有名だろ
    なにやったかは知らないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:49

    最近やけにクラッシュ見るから(こんな初心者狩り専門のブキ流行ってるの…?)ってなってたけどアレだわ
    俺がノヴァ握ってるからだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:17

    そりゃ魔羅王はサポート寄りだし
    睾丸のサンドバッグとの組み合わせじゃないと真価を発揮しないぞエアプか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:35

    その睾丸のサンドバッグの入手難易度を言ってみろよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:24

    徳川家康って槍からビーム出さないし竹中半兵衛は美少年じゃないってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:59

    今は性能の話で入手難度の話はしてませんが?
    そもそも20年夏に取ってれば誰でも取れたはずだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:05

    早漏系竿役の話を書くことに挑戦する俺
    ところで有識者俺に聞きたいんだけど大学生(2年)♀×中学生(1年)♂っておねショタってことでいい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:25

    架空のソシャゲの話でギスギスしないで😭

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:58

    これ面白そう!作ってみよう!

    と思ったけど分量書かないタイプの投稿者だから確定してるのがクリームチーズ200gしかなくて詰んだわ

    みかん食べよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:14

    再生能力者が自壊する程のパンチとか攻撃するの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:45

    まずCP記事にバカ長い文章がついてるのが論外なんだけどそこは百歩譲って許すとして
    「捏造CPなのに人気が高い」だの「初期から密かに人気」だの「このCPのファンの捉え方」だのクッソ邪魔な情報
    そして最終回の会話シーンを事細かく冗長に書くな!全体的にポエミーすぎる!
    そして死を呼ぶ繋がり荒らし…!

    もう全消ししたろかこのゴミ記事があああああ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:56:50

    ちょっと前では女っ気のない作品の実写化で男性キャラが女性化するの当たり前だったの今考えると面白いな
    カイジは遠藤が女性化したから福本作品は実写化のたびに今度は誰が女になるのか話題になるジャンルだったの面白すぎ
    でもあのバディどっちか女化したバージョン見てみたいな…みたいなやつはある

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:57:58

    ワトソンくんを女体化したシャーロック・ホームズにありがちなこと

    そもそもバディにならない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:58:39

    死を呼ぶ繋がり
    第1877階層に出現するFOE
    強さはさほどでもないが次々と仲間を呼ぶので注意
    耐久力が高いので継続的な苦痛を与えるのもいいだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:03

    美味しそうって思ったけどチーズケーキか
    食べられないしいいや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:05

    さほどでもないなら余裕だな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:25

    ホームズモチーフだけど見た目が太宰治と芥川龍之介足したような探偵貼る

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:27

    まだ劇場公開中だけど俺の気が狂っているうちに円盤出てくれないと困る 早く円盤の予約開始して

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:13:24

    ダーク・おちんちん(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:15:12

    V3って作品に没入すればする程「楽しかった!このシリーズが好き!」って言えなくなれませんかね
    ゲームはゲームってちゃんと割り切れてる人よりフィクションを現実と近く捉える人のほうがふざけんな!!!ってなる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:15:50

    仮面ライダーV3にそんなに入れ込む人初めて見た

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:16:13

    わかるデストロン最低だよな俺

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:32:00

    申し訳ないんだけどLV会場でUOグルグルした奴が後ろの席の奴に殴られてその後殴り合いになって警察の世話になったエピソードは定期的に思い出して笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:32:15

    【なん.J反応】【5chスレ】の両方がタイトルに入ったあにまんのまとめ動画を見かけました。よかったです。

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:44:22

    エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNYをご存知でない?
    実は俺もタイトル知ってるだけで見たことはない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:45:44

    魔皇オレ
    生物をあにまん民に変え支配下に置く能力を持っており全ての生物をあにまん民に変える事により世界を永遠に抑圧された平和と制限された争いが続く不毛な世界に変えようとしている
    ペットのケルヌンノスを世話するのと庭の草むしりが趣味

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:18:56

    妙に古い作品のおいろけ絵を投下するスレ怖いぞ…
    淡々と投下するならまだいいけど自演っぽいレスに返信してるのが拍車をかけてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:28:55

    心当たりが一人言の隣しかないが俺の憶測なので黙る

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:40:00

    こ…この広告は…汚いクリークのASMRがある作品…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:58:14

    エッチな絵を描いて初めて分かる裸体の難易度……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:00:11

    あなたの作品が好きです!なのでぜひファンアートを描きたいです! !? 描けねぇ!俺には何もねぇ!好きです!好きです!好きです!好きなんです…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:41:09

    管理人ちゃんはなぜ迷スレをまとめるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:57:22

    ひさびさに表みたらびっくりするぐらいつまらないな
    もう終わりだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:04:05

    俺の中ではな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:07:39

    昨日筋トレ労ってくれた俺ありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:07:49

    筋トレ日記【5ヶ月12日目】2/6
    腕立て伏せ30回​──若干キツかった
    上体起こし30回──可也キツかった
    スクワット30回──確り出来た
    ランニング3km──5分32秒で1km地点通過、17分19秒で完走、強風に煽られて上手く走れなかった
    プランク30秒×3──最終セットはいつもよりキツくなかった
    レッグレイズ10回×3──いつもよりラクだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:32:55
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:12:35

    筋トレ俺は早起きなのか夜更かしなのか
    とりあえず乙

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:48:34

    松山ケンイチをマツケンと略すのか…(困惑)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:51

    さむい
    かねほしい
    ねむい
    ネコチャンなでたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:07:57

    相手が先に殴って来たんだからいくら殴り返そうが怪我させようが自分は無罪なんて通じるわけねえだろ
    しかも相手が殴って来た理由が相手がやめてくれって何回も言ってる事をお前が無視してしつこく繰り返してブチギレさせた結果ならなおさら
    これくらいで本気で怒るとは思わなかっただのでも先に殴って来た方が悪くない?だのうぜえわお前

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:10:52

    何か話通じないと思ったら本編は目当てのキャラが出てる所しか見ないし他の知識は二次創作由来なのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:29:36

    やっぱりあの章のラストはモヤっとするけどなんでもフォローのあにまんだから被害妄想乙wwwで一方的に叩かれるんだろうな
    あれは作者も意図的にやってる気がするんだけどなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:48:07

    冷たい手でネコちゃんに触れた俺はネコチャンに嫌われました
    BADEND

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:05:11

    ローローうっせぇな囀ってんじゃねぇよ
    本当にローオタクって周りのこと考えてないでローのことばっか考えてて頭スカスカなんだよな
    月の神といいマジで馬鹿ばっかで痛すぎてキモイ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:12:53

    本編目当てのキャラしかみてないとか話絶対わからんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:14

    愛されロースレに帰れ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:31

    ハイハイうっせぇな囀ってんじゃねぇよ
    本当にイクラオタクって周りのこと考えてないでイクラのことばっか考えてて頭プチプチなんだよな
    タイコといいノリスケといいマジで親馬鹿ばっかで痛すぎてキモイ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:36

    どした?どっかの荒れたスレの続きか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:13

    ロー⇆ハイ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:41

    あにまん名物2匹目のドジョウ狙いだ〜!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:52

    ここに書き込むってある意味敗北宣言だぞ
    本スレに戻って戦ってこい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:24

    気持ち悪ーい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:52

    頭プチプチってなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:47

    おくすり飲めたねでお薬飲めねぇんだけど何これ不良品か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:52

    俺俺うっせぇな囀ってんじゃねぇよ
    本当に俺オタクって周りのこと考えてないで俺のことばっか考えてて頭一人言なんだよな
    俺といいマジで馬鹿ばっかで痛すぎてキモイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:18

    そこまでだァア~~~!!!! もうやめましょうよ!!! もうこれ以上戦うの!!! やめましょうよ!!! サーバーがも゛ったいだい!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:02

    嫌だ!
    アンチ構文として成立させて馬鹿にするんだい!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:39

    よくやった若い俺

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:41

    ふんアンチもネタにしてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:00

    腹減ってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:47

    辛ラーメン食ったからか朝から払いたくて困った
    けつもいてえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:32:37

    無銭飲食すんなよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:35:31

    周りがモンペ化する展開嫌い
    話を聞かずに責め立てるようなことするわけないだろうが
    お前〇⚪︎〇〇〇〇〇⚪︎がそんなことするとでも思ってるの?俺と解釈合わねえな……まあ直接スレで否定するようなことは書き込まないが
    それと〇〇〇〇〇〇〇の扱いが悪すぎる
    〇〇〇〇〇〇〇のことなんて好きじゃなさそう
    好きだったらそんな扱いしないし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:27

    乳首イキのタイミングで寝落ちしてるからか最近乳首イキしないと寝れない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:42:17

    神「原子が核融合しても核分裂してもエネルギーの収支が上手くいかないなぁ…」
    神「せや!ちょっと質量削ってエネルギーに変換したろ!」

    こいつ馬鹿では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:09

    荒らしくんメシウマとかwwwとか死後使ってたり一昔前のニコニコのノリでスレ荒らしてて年代を自分からバラしにいってていたたまれないよ俺

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:48:48

    ア〜ネコチャンわざわざ他の部屋からおもちゃ持ってきて俺の近くで遊ぶの可愛いね♡
    熱出して寝てる俺が心配なんだね♡投げても投げてもおもちゃ持ってくるけどそうなんだよね♡
    もう寝かせて♡お願い♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:47

    猫様「熱?関係ない遊べ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:59:26

    レスバで負けた奴がお気持ちスレを立てるの何でなんだろう?
    恥の上塗りじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:59:41

    猫「なんか寝転がって暇そうやな遊べや人間」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:01

    サムネに尻のエロ画ドーンは流石に辞めてくれ……閲覧注意付けたら何してもええんか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:05:00

    対話がどうのこうの言うてたのに全然対話せえへんシカトこかれて終わり

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:07:12

    さみしいじゃないの〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:10:36

    健康診断でメガネ忘れるとかいう痛恨のミスをした馬鹿は俺です

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:12:00

    ん、俺ともあっち向いてホイをするべきです…ね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:37

    【おちんちんのイドラ】
    おちんちんにより生ずる偏見。
    例「おちんちんに良いんだから身体にもよい」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:56

    サムネをエロ画にしてるスレ覗いて見たけど、もしかして自分の画像がR18だって認識できてないのかアレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:00

    会社のトイレでガーゴイル座りした形跡を見かけてビビっている
    あれまじでやる人いるんか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:29:57

    会社のトイレであにまんやるのも怖いぞ、俺

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:31:22

    というか自分の性格の悪さやだらしなさから生じたクソみたいな恋愛観で創作の恋愛作品叩くのなんでなんだろうな俺

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:32:52

    おちんちんのヒドラ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:33:09

    葬儀場に運び込まれたJKの遺体に猥褻行為したり撮影したりするのって怖い
    俺なら末代まで呪うね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:49

    あにまんで政治語りするなと何度言ったらわかるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:40:46

    手芸屋で無駄にいろいろ買って散財したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:41:34

    なぜか知らないけど午後休だから帰ったらレガシーやるんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:42:00

    レガシーおもろそうやん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:36

    キャリセンの模擬面接ですらこんなにガチガチなのに、明日の本番どうなってしまうんだ 爆発して死ぬのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:52:03

    また口内炎できてやがる
    裏側噛みちぎる癖やめてぇ~

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:44

    あにまんまんVS俺ちんちん

    俺がちんちんを取り出し攻勢に移ろうとするも、あにまんまんに「ちんちんを無闇に出すものではないゲー」と諭され泣き崩れ敗北する

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:15

    なんで平日の朝に荒れてるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:03

    平日の昼だからこそだぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:11

    レガシーやりたい~!けどPCスペック足りなさそ~!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:44

    朝も昼も夜も荒れるんなら逆にいつ荒れてないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:29

    Switch対応だから低スペでもいけるんじゃないか俺?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:31

    ネコチャン撫でられると知ってポチったぞ
    ホグワーツで動物とふれあうんじゃー

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:31

    このエロ絵は見たことがある
    はっきりとは思い出せないが俺の遺伝子の記憶(減数分裂)がそう言ってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:16

    感情は持たないでください

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:48

    色々やりたいことあるし3000番台のPCに乗り換えようかな~
    20万くらいだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:22

    おそらく高校生のフレンドさんVRchatにハマってて草2週間で70時間プレイは草

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:06

    だから絶対腐ってるからやめとけって言ったじゃないですか
    総出で止めたのを振り切って切ったからにはその腹痛はもう自業自得なんですよ
    恨めしそうに見られても知らねえわ今更

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:18

    dark and darker楽しいけどこれ友達と遊ぶゲームだな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:21

    あにまん民非対応ゲームなのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:50

    管理人ちゃんってもしかしてあにまんまんスレは一回もトップメニューのオススメにしてないのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:41

    Switchでレガシーやるとなんかガビガビかガクガクになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:31

    あにまんまんエアフレンドスレか何かトップのおすすめに載せたことあるぞ俺

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:44

    「Aをやって」
    「いいよ」
    「じゃあAに付随するBCDもよろしくね」
    「じゃあやらない」
    「じゃあAだけでもいいよ」
    「いやもうAもやらねえよ」
    「どうして😭」

    どうしてはこっちのセリフだよ😭

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:25

    前提としてAという括りにBが所属してる
    AアンチはAという括りそのものが不要というがBアンチはBだけが不要だという
    ちょっとレスバして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:00

    あにまんまんの頭ってもしかしてちんちん生えてる?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:30

    3本しか生えてないよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:54

    「いいミニ財布ないかなー」と検索してたらミニ財布に恨みつらみが募っているレジ経験者の愚痴に行きついてしまった、大変なんだなぁ
    ごめんな、それでも俺はミニ財布を使う

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:36:07

    牛肉って牛臭い

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:38:56

    とんでもないようなことが幸せだったと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:05

    干しいもとまらん…一袋500円もするのにぃ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:03

    ちょっと炙るとかもせず

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:36

    なんか罵って俺を止めようと思ったけど思い付きませんでした

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:57

    スレタイから分かるレベルの荒れスレで「スレ爆破する趣味でもあるのか」って因縁付けても仕方ないだろうに
    どのみち消える前提で案の定消えたし

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:40

    俺にぎっくり腰を誘発させる魔法を授けよう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:59

    トイレ入ろうと思ったら浄化槽の点検に業者来て入れねぇーカチンコチンに硬くなっちゃうー

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:23

    ミスド買おうと思ったけどやめた俺えらい
    セブンでお菓子かいます

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:53

    仕事やる気でねーからあにまんにたどり着いちまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:48:00

    どうしてそんなツイステクロスしたがるんです?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:49

    俺って食べて健康とか大好きだけど運動して健康って嫌いだよね俺

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:52:34

    だって疲れるじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:41

    ストレッチは気持ちがいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:55

    駅のホームで財布拾ったから中の三万円を千円札30枚に両替してギチギチにしてから駅員に届けてやった
    次は落とすなよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:24

    なぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:52

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う言葉はあるけれど

    色んな掲示板を監視しつつ荒らして、カテゴリ分かれてる掲示板ではアンチスレ立てて削除されては別カテゴリでアンチスレ立ててカテゴリ反復横跳びをする

    関係者も監視してラジオをしている人にはその人が苦言を言うほどにまで嫌がらせメールを送り、SNSをしている人には粘着し続けてブロックされようとも監視アカを作って監視しつつ罵倒する

    そんなことを日常にしているあの界隈の人間の執着力とその力の間違い方にはいつも驚かされるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:43

    迷惑行為すぎて笑う
    咎めないけどこういうの法や条例ではセーフなのか絶妙に気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:38

    公式凸なら業務妨害になるんじゃないか?
    個人でも度が過ぎれば誹謗中傷で訴えられるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:05:22

    管理人ちゃんこそこそ話
    あにまんまんのファンアート募集スレを立てたことがある

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:48

    一時有志が連載してたあにまんまんと管理人ちゃんの1P漫画大好きだった

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:41

    魔法カード【おちんちん破壊神の召喚・改】
    このカードが効果を発動した時、場におちんちん破壊神が召喚される。双方プレイヤーのおちんちんは破壊される。この効果は【おちんちん破壊神の召喚の妨害】によって妨害されない。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:37

    大好き“だった”? 俺は今でも続きを待っているぞ
    オラッ! 早く投下しろ作者!! 靴でもなんでも舐めますから

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:22

    本当に立てたことがあるというか、立てたことにしとかないとヤバいというか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:11

    つまりあにまんまんは管理人ちゃん公認ってことでいいんですね俺
    削除されないんだやったー

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:34

    ゴミ「気を利かせていらんことしときました! 画面は見辛く、内部の処理は遅くなっていますがメリットは特にありません!」
    ……死なねえかなこいつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:17:06

    ここで言うなよ本人に言え

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:11

    パワーでは劣るがその分スピードが低く、防御力にも問題を抱えているみたいなやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:21:02

    nmmn夢小説無断朗読配信マンくん
    nmmnご本人宛にメンションしてると聞いて草も生えない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:27

    なんで…晒しあげ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:38

    なんか伏せ字にしてあるけどめんどくせぇ書き方してるレス見ると
    性格ネチネチしてるなぁって思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:26:25

    おでんは既婚者なんだよホモじゃねぇ
    って字面見ると不思議な感じする
    そもそもおでんは食いもんだろ何考えてるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:37

    一方めががは認知されないしめちゃくちゃ消されていた

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:48

    俺はおでんだから

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:31

    俺はおでんなの⁉︎
    おれ白滝になりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:34

    あ占😡め占😡

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:31:34

    一人言は特定キャラのファンスレじゃないって何回言ったらわかるんだろうな
    ファン同士で情報交換したいなら専用スレ立ててそっちで会話してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:11

    キショイ馴れ合い見せつけてくんな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:30

    耐えろ俺…
    通報とお問合せ終わったからあの荒らし目的スレにレスが付いててもスルーするんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:33:46

    トゲトゲした俺がいるな
    あにまんまんあげるね
    ミ🟣 <ゲーツ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:12

    仕方ないからちんちんの話にするか仕方ないから

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:49

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:36:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:33

    🟪も🟨もあにまんのオリキャラでゴミのような存在だから区別するのがよくわからない俺
    両方とも雑に消費したい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:38:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:39:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:55

    そいつらはあにまん掲示板オリキャラだぞ俺
    ただのあにまん掲示板オリキャラなんだぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:43:10

    なんだいつものやつか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:04

    またsageにするか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:46:02

    痔スレの季節

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:46:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:46:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています