タフ・スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:55

    なっ なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:02

    なにっ 4スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:32

    モンキー・ファクトリーの閂を開けろ!
    完全なるタフスレの誕生だっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:39

    どの世界にも通じることやが...
    中身のないヤツがスレ数を誇る!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:37:51

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    タフスレがまとめられる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:38:35

    あ…あうっもう前スレが消費されたのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:04

    スレ消費が早すぎることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:10

    怒らないでくださいね
    前スレ立てられたの今日の朝じゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:16
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:29

    昔はまとめられてたんだよ
    管理人め日和やがって
    彼岸島まとめてタフまとめないってどういうことなの

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:39:54

    しゃあっオトン!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:34

    >>11

    単純に閲覧数が彼岸島の遥か下だからと考えられる

    猿漫画と同じようなもんだろうがよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:40:53

    許せなかった…
    タフスレ消費の流れがここまで早いなんて!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:08

    前スレのやつ
    たった2時間半でスレを完走しよった!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:41:16

    >>9

    前スレは今日の21時なんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:08

    そもそもまとめるほどの内容が無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:13
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:42:25

    あうっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:43:03

    スレ人気順でも上位のタフは大人気コンテンツだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:43:38

    >>18

    管理人猿先生を愚弄するコメントしか拾ってないっスけどまさかまとめ元のふたばが全部こんなコメントだらけのはずないっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:43:53

    >>16

    ウ...ウソやろ

    こ...

    こんなことが

    こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:45:46

    多分タフのまとめ先はしたらばのタフ本スレだと思うっス
    月曜以外はタフ語録で政治やニュース 漫画 いろいろなことについて語ってる版っス

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:47

    このスレも多分そんな感じになるっス
    今までタフ本編にはノータッチといってもいい感じだったっスから

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:46:48

    前スレが殆んど女子・フルマラソンのゴールタイム並みの時間で完走した事に一番戸惑っているのは俺なんだよね、ちょっと速過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:43

    4スレ目が純度100%のタフで埋まったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:21

    確かに真剣に本編語ってる時より雑談してる時の方が盛り上がるんだよね、故に生まれた迷語録が「タフの話題はお控えください」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:53:24

    >>18

    最高に盛り上がってる今の状況を鑑みるとあにまん管理人は龍継に見切りをつけるのがちょっと早すぎたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:54:35

    >>28

    盛り上がってるって言っても数人のマネ・モブが狂った様に語録を使ってるだけなんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:22

    >>29

    分かってんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:41

    えっ30人ぐらいが書き込んでると思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:34

    >>29

    語録使うだけのマネモブやるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:57:35

    >>31

    1,000万人だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:58:29

    うああああ
    タ……タフスレが掲示板を練り建っている

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:59:18

    俺も他のタフまとめてるサイトとか見てたら数人しかいないとは考えられないんだよね、みんな普段は隠しているだけで意外と潜伏していると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:59:22

    タフ語録は語尾に んだよね んや をつけたら語録ぽくなるんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:59:44

    >>33

    頭猿にも分かりやすく言うと小説のように一部ずつで完結してるわけではない漫画では発行部数=ファン数ってわけではないんだ

    こんなこと言わせるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:00:18

    タフスレで人気順を埋めつくすんや

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:00:36

    予言しよう数日後上からしたまでタフスレになり
    実際に掲示板を支える柱となると

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:22

    >>39

    しゃあけどタフ・スレだらけじゃまとめるとこないわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:59

    >>36

    あと~っスとか~だあっとかもイケるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:03:47

    月曜夜からこの勢い
    マネモブってやつは案外疲れしらずだな
    まあ昼とかテレワークサボってやってたんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:21

    タフでこんなに語ったのは久しぶりですごい充実感がある
    楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:31

    俺の家にはタフが全巻揃ってたから
    姉も俺も妹も兄弟全員マネモブなんだけど
    そういうやつおるん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:07:57

    今気付いたんだけど、またオススメ欄にタフスレが挙がってるんだよね
    なんか記事としてまとめられる兆候っぽくて俄然期待できそうなのねエ…‼

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:10:52

    >>44

    お…お前ん家みんな変なクスリでもやってるのか…⁉

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:11:55

    語尾にンゴーッ付けてたら通ぶれるんだンゴーッ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:05

    >>44

    ウチはちゃんとしたマネモブなのは自分だけなんだよね

    ただ母が最近ダウン・タウンの松ちゃんが黒T一枚でテレビに出てるのを見て「なんかあんたがいつも読んでる漫画に出てくる…なんだっけ?キー坊に似てない?」って振ってきたり、ニュースを見てる時に「これって怒らないで下さいね、~ってバカみたいじゃないですかって感じだよね」って普通の会話の流れで言ってくるようになったんだよね、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:22:20

    モンキー・ファミリーの閂を開けろ!
    完全なる猿家族の誕生だッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:00

    現実問題タフはそもそもどこの本屋にも売っていないと考えられる
    海賊版はいけないしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:28

    まともに語ろうとしているスレッドが半分近く占めてるんだよね、怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:26:33

    タフって何巻あると思っているんだ
    逆にネタスレが半分占めてる方がおかしいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:28:01

    >>51

    下…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:49

    >>53

    ふうん、ロリィ「タフ」ァッション…キー坊の猛人注意Tシャツやおじさんのコートやウンスタのパーカー&眼帯ということか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:34:00

    >>52

    寧ろ本編語るとネタスレになるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:35:41

    >>51

    貴様ーッ

    デート·アライブを愚弄するかッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:38:57

    >>56

    あら、愚弄なんてしませんわ、わたくしとってもタフが気に入ったんですの、きひひひ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:45:20

    語録が定着するかの1番重要な点は語録を無視したマジレスを超えたマジレスに対抗できる語録があるかどうかだと思うんだよね

    その点貴様ー猿先生を愚弄するかー 酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど 等対抗できる語録が多いタフ語録はあらゆる語録の中でも上にいると思われる

    そもそも下手なアンチ以上にマネモブが猿先生を愚弄してるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:47:46

    >>57

    く。。。狂三お前らみんな変なクスリでもやってるのか。。。?!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:53:52

    >>59

    実際は日頃の言動から狂三よりも折紙や美九の方が変なクスリやってそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:35:43

    本編はキン・肉マンのついでに斜め読みしてる程度だけスけど何でガルシアクローンを量産しないでウンコの心臓狙ってるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:42:40

    バースト・ハートを発症する鬼龍の遺伝子受け継いでるガルシアのクローンから28号だけが突然変異で奇跡の心臓を持っていたと考えられる

    …あとそろそろ明日の仕事に備えて寝ようと思っているのは俺なんだよね、眠くない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:28:43

    しゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:36:10

    タフ・スレが定期化するほどマネモブが多いことに
    一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:11:19

    最初、自分の中で猿渡と石渡がごっちゃになってた時期がある。だいたい一緒の時期に出てきた漫画家だよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:10:33

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:23:53

    >>66

    短時間睡眠は体に悪いんだよね

    寝てくださいと言ったはずですっ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:30:35

    御来光だあッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:33:32

    しゃあっ二度寝

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:37:14

    >>69

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:02:50

    許せなかった…プレイボーイが近所のコンビニに売ってないだなんて…!!!

    マジで置いてなくて悲しい
    超人気すぎて即売り切れしていると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:09:30

    >>71

    プレイ・ボーイは常に消息不明です 最後に会ったのは三年前…すでにどこかで野垂れ死んでいるかもしれません

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:31:25

    近くのラーメン屋がついにタフ最新刊買わなくなったんだけど
    見限られたってコト?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:45:42

    タフ最新刊と柔の章をセット買いするとタフ・マスクが貰えるのでタフ・マスク目当ての転売・ヤーが近所の書店からタフを買い占めてしまい買えないのだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:51:42

    転売屋 ⋯ ひとつだけ貴方方に言いたい事があるんです タフを買い占めるなんてあなたはクソだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:09:30

    怒らないでくださいね こんな在庫だらけの漫画で転売とかバカみたいじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:12:12

    タフスレの消化が早いのは定型だけの中身が無いレスが多数を占めているからだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:13:10

    在庫するほど発注も印刷もしないと考えられる
    タフってヤツは結構エコだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:13:17

    許せなかった…プレイ・ボーイなら近所のコンビニのどこでも何冊か置いてあるのに一番近くのコンビニはヤン・グマガジンを入荷しなくなったなんて…!
    彼岸島とタフのクソ漫画立ち読みの絆を断ち切ろうとするとは…こんな…こんなことが許されていいのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:27:23

    >>79

    ワシの近所はクレームでヤンマガが消されたんだ

    ヤンマ・ガは成人誌と言ってもいいくらい性的描写が多いんだよね

    名前負けしているプレイボーイに悲しき現在

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:49:44

    >>80

    プレイ・ボーイは写真週刊誌なのに少年誌みたいなグラビアしてるから実際クソっスね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:54:08

    ガルシア好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:21:51

    ガルシアの最後の顔見るたび泣きそうになるんだよね
    凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:23:54

    この手の格闘漫画ってなんで読者はイキッた物言いになんの?
    もしかして、これ系漫画読んだだけで強くなった気になってる?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:24:05

    タフマスクのデザインの詳細が調べても出てこないんスけど、いいんスかこれで…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:28:41

    >>84

    ククク...ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:32:08

    >>84

    貴様ーッマネモブを愚弄するかぁー

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:35:27

    >>84

    語録を使ってるだけと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:39:29

    ドラゴンボール読んでカメハメハを練習するように
    タフを読んで霞打ちを練習するマネモブは多いと聞く
    だから強くなってるのもあながち間違いでないと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:53:33

    >>84のマジレスを超えたマジレスに困惑してるのはマネモブの方なんだよね。凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:57:52

    俺はカイシュ拳派すね

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:44:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:45:03

    自分はコブラ・ソードで股関節を痛めたっスね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:01:21

    しゃあっ
    マネモブなら枕に菩薩拳は必ず打ち込んでるはず!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:18

    地響きのような震脚
    からの

    幻突!

    はマネしたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:31:37

    >>84

    さっさと出て行け

    神聖なタフスレをアンチで穢したくない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:33:41

    >>84

    これ双葉でも全く同じ煽りを見たんだよね

    マイナーなコピペだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:37:01

    >>97

    定型煽りを定型レスが支える…ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:09:15
  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:11:28

    へえータフが子供から大人まで人気があるのはしってたけど
    シャニマス民にも人気なのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:54

    自分もタフ語録を使っていいスか、師匠…(ゴッゴッゴッ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:37

    満喫でタフを読んで弱きものの変遷に涙してるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:27:01

    >>102

    本人は未だに最強を気取ってるんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:29:51

    >>84

    ふうん、そう…

    まあ、取り敢えず84の家に

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:30:43

    謎のドヤ顔してる場合じゃねえだろうがよ えーーーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:32:08

    おじさんは今でもメンタルだけは強いんだ、そうじゃないとこんなボロボロの状態でここまでイキれないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:57:33

    wikiの人気投票見てもなんだかんだおじさんは人気っスね

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:59:59

    しゃあっ 8時

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:00:44

    >>108

    しゃあけど1秒早いわッ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:11:32

    女は俺という最高のDNAで子孫を残せるから幸せ、みたいなこと言いながら実際はほぼ確実に欠陥心臓を子供に遺伝させるクソ血統なのはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:17:43

    なにっ、クロス・オーバー・スレ


    https://bbs.animanch.com/board/16425/?res=12

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:19:04

    最近はボロクソに負けたり、左半身穴だらけで辛勝なのにここまで強気なのは雌落ちさせる素質があるんだよね、凄くない?
    バーストハー・ト持ちの子供しか作れない鬼龍はTSさせると何度産んでも奇形の赤ん坊しか産めない出来損ないの腹って侮蔑されてるのを考えると夜しか眠れないと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:20:25

    貴様ーっ!ガルシアやるーせーを奇形呼ばわりする気かぁっ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:21:25

    禁断の蠢蟹掌二度打ちに説得力を生んだ設定なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:22:02

    >>111

    怒らないでくださいね、ただえさえ利用者が少ないのに、タフとケンガンのクロス・オーバーを語れる人の数なんて天文学的な数字になるじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:24:50

    なんか神聖なタフ・スレを妙な性癖スレから流れてきたような意見が練り歩いている事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:25:33

    しらんのかケンガンオメガのコメ欄は度々マネモブ出現してんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:28:20

    力のある者ほど傲慢になるもの その究極が“神”だ
    神が人間を創ったんじゃない 人間が神を創ったんだ
    お前達の神だけじゃない⋯ キリストもブッダも⋯ 俺はあらゆる神を冒涜する
    かっこよく見えるんだけど言っている意味がわからないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:31:34

    >>118

    おじさんポエムは理解しようとするには猿先生と同等の頭脳が必要なんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:32:35

    猿先生は仏教に造詣が深いから
    そういうのに詳しいと納得できると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:39:02

    最近タフの時系列考察挙げてくれてた人がいなくなって
    心配なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:39:12

    灘にとって迷惑しかかけてない上にやたらとボロボロになるおじさんに悲しき現在

    どうせまたいらんことして灘の結束を破滅させるんだ
    絆が崩壊するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:29

    昔友達とニコニコのタフMAD見てたの思いだして
    また見ようとしたら削除されてたんだよね 悲しくない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:44:24

    タフというかタフスレについてのレスばっかりじゃねえかよあーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:46:31

    これからはタフスレじゃなくてタフスレスレでスレ立てるかじゃあ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:49:58

    >>124

    待てよ 昨日は龍継の話題で盛り上がっていたんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:22

    >>124

    プレイ・ボーイが合併号のためあと二週間はおじさんの話になると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:53:05

    ガルシアもスマ鬼で盛り上がることを望んでいる

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:53:22

    タフの供給が2週間無い…?
    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:10

    >>128

    スマジョは鬼龍のどこに美学を見出したのか永遠の謎なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:54:27

    僕たちはタフ芸人です!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:55:07

    主人公の筈のルーセーの話題が全く出ないんスけど…いいんスかこれで

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:58:08

    >>132

    しゃあけどアイツ語ろうとしてもガルシア・ハートに辿り着くから無理やわッ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:59:27

    語ることが無い?
    じゃあいまこそZIGについて語るべきだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:03:35

    確かにルーセーの強さの大半はガルシア・ハートによるものなんだよね
    それにあまりにもキャラがブレブレ過ぎてマネモブに支持されず、おじさんが運転する車に同乗してて米軍に思いっきりクラッシュさせられた時にもおじさん共々このまま消えていいよとか言われてて流石にちょっとかわいそうになったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:06:06

    良キャラでクソキャラを錬金する猿の錬金術師

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:08:39

    ここまで脈絡なく闇落ちと光落ちを反復横跳びするキャラは見たことがないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:36

    猿先生はウンスタをどうしたいんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:14:16

    東大主席合格っていう設定の筈なのにマフマドベコフの口車に乗ってそのままキー坊と
    決着付けようとしてキー坊自身に思いっきり突っ込まれてたっスよね
    勉強はできても判断力はサル以下と考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:16:30

    一時実況だけしてる人に成り下がってしまっていたのも痛いんだ
    タンカーとかもう驚いてるだけの間違えて乗り込んだ一般人といっても差し支えなかったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:17:30

    バースト・ハートの設定で誰が得をしたんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:17:48

    それでもコミックの表紙は毎回ルーセーが務めてるんだよね
    こんな扱いしておきながら猿先生はまだルーセーを主人公から外すつもりはないと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:18:14

    >>139

    鋭い指摘お見事ですマネモブ。

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いマネモブだ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:19:19

    >>141

    それを言い出したら龍継始まって得したキャラ自体皆無なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:19:53

    >>143

    こんなん誰でも読めば分かるじゃねぇかよ あーっ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:20:05

    >>142

    今週の展開的にはルーせー主軸で行きそうな流れではあったんだよね


    まあ猿先生だから今週がそうだからと言って来週に引き継がれるとは限らんのやがなブヘへへ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:20:24

    闇堕ちは過程が重要なのにおじさんとの出会いや闇堕ちする決定的瞬間すらカットする猿先生って奴は結構冒険家だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:21:23

    鷹兄はメカ・フットで強化されたんだ
    悔しいけど機械の方が強いんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:22:22

    >>148

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:23:25

    >>148

    最終的にはこうなると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:23:55

    本当に猿先生の漫画って何か重要なコマが抜け落ちてるとしか思えないような超速テンポで進むんスよね
    バキジや一歩と足して三で割ったら丁度いい進行スピードになると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:23

    鷹兄は自分の力じゃなく機械の力で強くなったっていうのに普通にウキウキしてるのが笑えるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:25:31

    ガルシアは嫌味の言われ損なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:40

    >>151

    まぁバキジや一歩と混ぜ合わせたらいよいよマネ・モブでも見放すことになるんがなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:52

    >>150

    龍継の最強キャラは全身メカになった鷹兄にガルシア・ハートを移植してレーザー車に搭載してた

    レーザー砲を装備したデゴイチを相棒につける事なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:27:10

    >>153

    今なら満足か?じゃなくて満足だって言いそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:27:46

    >>155

    しゃあけどそれなら鷹兄メカにする必要ないわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:28:44

    人を許すなんて
    鷹兄ってやつは結構人格者だな

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:30:14

    メンテナンスもしてもらいたい
    鷹兄は自分が前何やったか覚えてないんだ
    だから厚かましく見えようが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:31:14

    ゴア博士の研究所ムチャクチャにしといてこの言い草…鷹兄って奴は結構鬼畜だな

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:31:57

    しゃあっ 入浴‼

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:32:56

    メンテナンスしてもらいたいくせにゴア博士の救出は鬼龍に任せるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:33:17

    おじさんや鷹兄のように多少身勝手な男の方がモテるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:34:03

    でも鷹兄は多分童貞なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:37:57

    ゴア博士と四大幻獣は猿空間行きなんスかね?
    せめてシャノンだけは蘇らせて欲しいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:07:53

    ゴア博士はヒーラー役として便利だからまだ出番はあると考えられる
    D-51とメカ・フットのメンテナンスもしてもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:58:18

    デゴイチと四大幻獣はやばいんだよね
    犬は強すぎるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:00:23

    >>155

    全身メカにガ・ルシアハートは昨日の俺の案なんだよね、強くない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:27:40

    >>168

    やっぱ最強キャラ考えたらそこに行き着くっスよねタフは

    まさかの同じ発想だったから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:13:15

    ガルシアハート移植しただけのルーセーの伸びを考えると自然にそうなるんだ
    格闘漫画としてそれでいいのか考えたくはない

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:23:46

    そういった龍継の評価の原因はルー・ニンのノウハウを全部ぶち込んだ結果だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:35:04

    しゃあっ 就寝!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:35:10

    しゃあっ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:38:18

    タフにはいい挨拶語録が無いのが少し残念なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:35:06

    筋トレのための食事ってプロテインとプラスアルファでいいじゃんって思ってたんだけど
    タフ君がとってた食事の方が長く続けられることに気がついたんだよね
    凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:55:33

    >>175

    食事において飽きはかなりキツいと考えられる

    ワシもかつてかなり筋トレ追い込んだんやが、食事の辛さで挫折したんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:07:23

    しゃあっ 灘神影流パサパササンド

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:01:17

    何がもちろんなのかわからないんだよね 酷くない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:02:43

    タフくんは素材の味を味わうのが一番だと思っていると考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:05:11

    しゃあけどグチャ混ぜ朝食で素材の味ぶっ壊してるわっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:23:52

    重機ちゃんの顔に気付いてから重機ちゃんにしか目が行かなくなったのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:59:26

    モブキャラどころかヒロインの筈の重機ちゃんまでマネキンみたいな生気の無い目になってるじゃねえかよ えーーーっ⁉

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:01:25

    タフにおいて自分の違和感を共有するのは犯罪なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:21:33

    あともう少しで完走しそうになると途端にレスが伸びなくなるタフ・スレに悲しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:53
  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:26:30

    タフ読んで無いころは鬼龍は最強でコモドドラゴンが出て
    よくはられる画像から朝昇は舐めたキャラだと思ってたんだよね
    読んでも無いのにタフスレ見てたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:27:42

    >>186

    タフスレを見て鬼龍を最強と認識ってどこのタフスレ見てたんだよ えーっ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:44:34

    おじさんは割と至るコマで偉そうにしてるからパッと見強そうなのは強そうなんだ

    まあ今となっては愚弄することだけを目的として登場する究極のネタキャラなんやけどな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:46:18

    まぁセリフの意味はわからんしよくよく考えるとドヤ顔してる状況じゃないんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:47:51

    スレで文字だけしか見てなくて鬼龍とおじさんと弱き者を別人だと思っていたと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:48:55

    常に灘を引っ掻き回すわ敵対者増やすわ尊鷹突き落とすわオトンボコるわやりたい放題やらかして困ったら灘に助けてくださいしてるかわいいワガママボーイなんだ 絆が壊れるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:50:05

    おじさんって奴は結構トラブル・メーカーだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:50:20

    >>191

    しかも子供がバースト・ハート持ちになるんだよね 酷くない?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:52:53

    灘三兄弟の中で一番子孫残しちゃいけない奴しか残して無いんスけど…いいんスかこれで

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:52:53

    今シリーズのタイトルの龍を継ぐ者って継いだら生まれながらに激重ハンデなんだよね 酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:54:13

    マネモブが誰も龍を継ぐ事を望んでなかったのは流石に笑ったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:55:36

    ガルシアは28体目でようやく実用範囲なので灘としてはアメリカに土下座してガルシアを2800体くらい作ってもらわなければならないと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:57:28

    怒らないでくださいね
    欠陥心臓遺伝子弱き者なんて継ぎたくないじゃないですか

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:59:16

    怒らないで下さいね?奇跡の心臓欲しさにバーハー持ちを無駄に生み出し続けるって倫理観ゼロじゃないですか

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:59:17

    誰かスレ立て・リンク貼りお願いしていいっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています