ブルーアーカイタフ 285発目

  • 1◆8k0qigwfMc23/02/06(月) 23:09:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:24

    新スレ見事ね...(かんぺき~

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:07


    いけーっ3getアリスロボ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:24

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:11

    コユキはセキュリティを解除する能力だけは凄いよね
    セキュリティを解除する能力だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:14

    >>1

    ふざけんなっ

    お前全部使い切ったら他校の金にも手を出すつもりやったやないかっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:29

    >>3

    見事やな・・・


    >>4

    このポンコツは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:06

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    ふぅん やはり貴女は魔王を超えた魔王という事ね

    しゃあっ、白兎流債券発行!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:42

    >>6

    ユウカやアリスも先生のお時間ちょっと頂いてるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:26

    そう言えば周年絵でコユキが描かれてなかったのは単純に最終編で初めてセミナー服着たのが公開されたからじゃないスか
    間に合いそうにないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:28

    >>9

    すいません コユキの使った金額はちょっと範疇を500億%位越えてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:06

    コユキはカスのクズだけどバニーチェイサーは最高のイベントだったから何度でも出てきて良いよ
    ペタンコバニーでいいよ
    あっユウカの胃がまた痛んだごめんなぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:19

    >>8

    き ゃ あ あ あ あ(ユウカ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:51

    リオ、ユウカ、ノア、アバンギャルド君がセミナーを支える
    ある意味「最強」だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:49

    シャーレの出現、キヴォトス最高の神秘確保失敗、ベアトリーチェのやらかし、デカデカオトンの死がゲマトリアを支える……ある意味"予想外"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:47

    >>15

    ただでさえ予想外のことばっかなのに身内にやらかされて更にめんどくさいことに巻き込まれる黒服に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:16

    >>15

    正直おじさん確保がここまで重要そうな事案とは思わなかったんだよね

    次点みたいな扱いのシロコがあんなことになってるあたり実験の結果キヴォトスが滅んでもおかしくなかったも思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:56

    私はこれでも最終章が早く読みたくてね
    エデン条約編の3章まで読み進めたよ
    あの…好きなヒナ委員長がおいたわし過ぎるんスけど…いいんスかこれ…
    ふざけんなっ ヒナちゃんかて限界があるヤンケ
    オラーッ出てこいやマコトーッ
    責任を取らんかーっ!
    後ついでにハナコがかなり好きになったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:59

    >>14

           ・        ・・

    アバンギャルド君とアバンギャルドさん

    を混同するものに天罰が降る!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:30

    >>15

    デカグラオトンがどのタイミングで荼毘に付したか分かってないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:14

    >>20

    ヒマリが実装された辺りのイベストだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:19

    私はキャプテン・トリニティ このメールを見てる君は選ばれし者 ジャワティーパーティーに入るチャンスを与えられた強き者
    さぁサークルに入りたいものは今すぐ申請をしろ ゲヘナを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな "サークル申請”だ

    サークル申請するときはマネモブかわかるような名前かプロフィールにしてくれよ
    マネモブだとバレるのが嫌ならこのサークル画像レスに安価をつけて特徴を教えてくれるのでもいい
    見たらすぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:31

    >>19

    待てよアロナはさん付けが基本だからこれは多分アバンギャルドなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:54

    >>17

    おそらくウイルスのスピードで大量殺人していたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:00

    >>20

    ヒマリ達に正体明かした後自爆して工場ごと水に沈んだっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:20

    >>18

    マコトは無理です。反省しませんから

    素直に謝るのイブキが関わってること位なんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:27

    >>21

    なにっその頃十分にイベ進めれてなかったのん...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:10

    そもそもイベント見てもあいつらが何したいかよくわからなかったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:16

    >>18

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ、悪いのはアリウス分校でありさらにはトリニティだ

    パンデモニウムはトリニティに言われてわざわざ大聖堂まで言ったのに飛行船まで撃破されたんだよね、酷くない?

    話が違うであります…この飛行船は友好の証、エデン条約は平和条約のはずであります…

    アリウスとトリニティは骨肉を相食めっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:18
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:29

    そもそもキヴォトス最高の神秘って何だよえーっ
    黒服!ホシノについて教えろ!ホシノは自分についての話を全くしない……お前くらいしか情報源にならない筈だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:05

    >>28

    読んでも何が言いたいのかよく分からなかったのが俺なんだ

    あれならまだ話が長くて回りくどくて肝心なことは言わないセイアの方が分かるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:48
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:47

    トリニティの実質内紛のせいで万魔殿と風紀委員のトップが負傷したヤンケ
    シャーレの先生も重傷を負ったけれどもゲヘナの救急医学部が必死に救助したやんけ トリカスは責任取れヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:15

    >>31

    あわわお前は主人公への解説役として重宝するタイプの黒幕…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:47

    >>34

    結局のところマコトがアリウスと悪意をもってトリニティに侵攻しようとした確固たる証明がなされない限りゲヘナは完全な被害者なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:55

    >>29

    >>30

    万魔殿は政治が絡むとマジでクソっスね

    忌憚のない意見て奴っス もしかして色彩襲来の時に1回解散して風紀委員会参加になったのはファインプレーだったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:10

    >>37

    ウムゥ…マコトはアホなのに政治が絡むと姑息で狡猾で頭が妙に回るんだなァ…

    その頭はイブキの為に使え…イロハのように

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:36

    >>22

    不思議ですね... あれほど上品で格式高いと思っていたティーパーティが...

    頭にジャワティーを付けるだけでチンチンや肛門を見せる異常者の集まりに見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:26

    おいっミカの肛門見せてくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:03

    >>40

    ウサギ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:04

    >>37

    万魔殿は政治が絡むとクソっていうか他が悉く腹芸や根回しが下手くそを超えた下手くそなんだよね

    マコトが秘密裏にアリウスと内通+エデン条約はヒナ委員長の元で主導されマコト議長は無関心と皆が思い込んでいる

    これやられた以上はもはやマコトの悪事は悪魔を超えた悪魔の証明なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:06

    >>22

    最近出来たサークルなのにもう埋まりそうなのに驚いてるのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:51

    支持基盤であるゲヘナ生徒は無関心、トリニティは身内の不始末、連邦生徒会は機能不全
    バレたところで誰に非難されてもダメージが無いんだよねすごくない?
    あっイブキに嫌われた消える

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:49

    >>31

    なんか思ったよりホシノが重要人物っぽいんだよね

    待てよシロコも重要なんだぜ

    待てよセイントネフティスの令嬢もなにか隠してるんだぜ

    あ、アビドスって素敵な高校だな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:07

    よしっイブキを人質に取ってやったぜ これで万魔殿も終わりだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:57

    カイテンロボVSペロロジラ戦でギブアップしたらめちゃくちゃ長い梯子が降りてくるって聞いたからやってみたら本当に長くて笑っちゃったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:29

    >>45

    たった5人なのに厄ネタが多すぎるんだよね

    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:39

    >>47

    何十メートルあるんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:06

    >>45

    そしてお金を稼ぐ1年生…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:03

    透き通る青春とは一体…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:58

    SDモデルもあるしコユキも実装されるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:32

    >>51

    透き通るようなとしか言っていないから、実際には透き通っていなくても問題ないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:21

    マコトは流石にストーリーでメイン張ったら己の悪因悪果を呪うことになるんじゃないかと思う反面・・・
    ゲヘナだしその辺うやむやでギャグ展開で押し切るんじゃないかという思いに駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:39

    >>12

    ユウカはいつも胃を痛めてるけど大丈夫なんスかね

    気軽にシャーレに来い…ノアのように

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:39

    マコトがストーリーでメインになるなら恐らくイブキが攫われて先生に頭を下げてストーリーが始まると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:47
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:38

    ウム…
    たなびたいことがあるんだなァ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:40

    >>47

    なんか昔話の「蜘蛛の糸」を思い出した

    それが”ボク”です

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:04

    >>59

    でも、いくら先生でもそれだけは

    でも、みんながチャー研ニストになったら僕困るから

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:56

    >>60

    昔話というほど昔ではないやろあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:04:21

    >>59

    もしかしてキヴォトスの外部から襲来する色彩の正体はジュラル星人なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:09:18

    ベアおばが退場っしてしまったけど
    このまま復活せずに新メンバーなのかベアおば復活してくれるのかどっちなんスかね
    今のところベアおばに碌に活躍がなくて悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:10:27

    マダムなんてもんただの舞台装置やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:14:46

    戦術対抗戦で一番強い子を先頭にして威嚇しているのは…俺なんだ!
    周りとのレベル差が20ぐらいあるから怖いんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:17:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:20:28

    ウム…レベル1のキャラだけ見えるように編成している先生もいるんだなァ
    恐ろしくて逃げ出しちゃうよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:35:58

    じゃーんマネモブの地形適正持ってきたで

    学校😣
    会社😣
    実家😣
    タフカテ😎

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:39:45

    >>69

    タフカテ🤬

    こうだと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:12:01

    190連目にしてメグとカンナが揃った
    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:48:10

    >>45

    でもオレホシノの話最終編で語られる気しないんだよね

    メインがシロコでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:47:54

    対抗戦って怖いぜえ
    相手にイロハとシュンが居ただけでレベル20差があっても負けたからなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:42

    おいっチケットを貯めてるなら今日のログインは遅めにしろよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:50:00

    カンナの強さを教えてくれよ
    正月復刻やら控えてて引くべきか悩んでるのは俺なんだよね
    もちろん滅茶苦茶メグは引けた

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:41:02

    >>75

    ケセドに適正があると考えられる

    15秒間のダメージ蓄積 NSの防御デバフ SSの貫通特効 限られた時間にダメージ・ラッシュをかけたい敵に有効タフ

    仮想的にケセドを置いてるが、殻閉じても蓄積ダメージには関係ないからな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:55:25

    >>75

    性能だけで言うなら現状のコンテンツにおいては無理して追うほどではないと考えられる

    EXで出せる最大ダメージは適正SSで50万に僅かに届かないくらいで、これはバフデバフも乱数も関係ないから完全に固定っス


    総力戦ガチ勢の人はホドINSのピラーをCC無視してへし折ることを想定された数字なんじゃないかって考察してたっスね

    しゃあけど…今のホドはもうアコヒマ1凸TAになってるわっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:03:18

    >>74

    明日の朝5時起き決定ェ

    無理に決まっとるやろがクソボケがーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:07:53

    >>75

    EXの蓄積ダメージ NSの防御デバフ SSの貫通攻撃バフととことん重装甲ボスに対してメタ張った生徒なんだよね

    ホド以外の重装甲そうりきせんには編成できる余地があると考えられるが…


    しかし…現状はアコヒマリフウカでストライカーを強化する方が早いのです

    こ…こんなの納得できない

    2凸目以降の選択肢なら充分強いと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:51

    >>76

    >>77

    >>79

    あざーっす(がしっ

    今回はスルーするっす

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:35

    アロナ...もう最低保証は終わりにしねぇか...
    80連続星3なしなんて...こ、こんなの納得出来ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:28:04

    天井まであと一回というところでカンナゲットしたけんスど天井分の凸はどっちがいいんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:32:09

    >>82

    中途半端に神名もらうより新しいキャラをもらった方がいいんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:32:57

    >>83

    ウムゥ…どっちも持ってるから判断に困ってるんだなァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:35:30

    >>82

    星上げの恩恵がEXの最大ダメ上昇くらいだから自分だったらメグ貰うっスね

    メモロビも透き通ってるしカフェモーションも可愛いしでハッピーハッピーやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:44:19

    >>82

    どちらかを選ぶなら☆上げの恩恵が大きいストライカーであるメグの方を選ぶ

    それが僕です

    現状どちらも活躍しそうにないけど、いざ必要になった時に強化しといて良かったと思うのもメグだと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:47:18

    はーっ3章が早く見たいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:05

    なんでやーっ なんで持ってない星3のが多いのにすり抜けるんじゃあっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:53:00

    はーっクロコの成長見るとカエデも楽しみになるなあ
    もちろん背はそのままで乳はメチャクチャでかくなってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:54:25

    もしかして色彩に触れると反転する上に成長するんじゃないスか?
    小鳥遊ホシノの正体見たり!あの身長が最大値で性格だけ反転したのかあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:58:48

    ウム…2枚抜きサンキューアロナなんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:08:08

    でもねオレノノミのEXはもっと射程を伸ばしてほしいんだよね
    ノノミ自身がものすごく後ろに陣取ることが多いから絶妙に届かないでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:12:44

    しかし…その代わりモモイよりも横に広いので一長一短なのです
    命中の話しするな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:15

    ストーナー63やSOCOMピストルにMk14と行った銃を使うキャラを求めている
    『Navy SEALsファン』とだけ言っておこう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:24:01

    ククク…モモイは低レア低コスト広範囲高威力のかんぺき~生徒だぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:26:09

    >>93

    モモイはコストが低くて取り回しがええんやがなブヘヘヘへ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:02

    >>87

    く…苦しい…い…息が出来ない…

    わ…私は…移動要塞が登場して今後仮にホーム画面の背景に司令部を設定できるようになったりすると興奮で呼吸ができなくなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:35

    >>93

    ウム…ケセドの雑魚処理でEXが往復両方外れると発狂しそうになるんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:32:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:44:17

    ウム…
    貫通の範囲攻撃ならスミレとかももう少し遠くまで届いて欲しいんだなァ
    あと1発が足りなくてやられることがそこそこ多いんだ
    まあパーティー全体のレベル上げれば解決なんやけどなブへへへ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:01:33

    >>100

    やっぱりスミレは独特の動きで攻撃するから全弾命中させるのに苦労するよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:14:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:16:24

    はーっミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:17:16

    おいおいノノミさんは最初期の対抗戦における貴重な範囲アタッカーとして先生を支えてくれたでしょうが

    GIF(Animated) / 4.64MB / 14300ms

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:32

    >>101

    でもね俺あの独特の動き好きなんだよね

    だって滅茶苦茶スタイリッシュでしょう

    GIF(Animated) / 4.68MB / 3480ms

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:38

    >>105

    やっぱかっこいいスねスミレは…

    もしかしてEXスキルの威力や範囲が物足りないのはカッコよさにリソースを割いたからじゃないんスか?

    まぁカバンを持ってサブタンクになってもらったり独自の持ち味があるから無理に強化しろとは言わんけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:34:31

    そこそこ耐久のある特殊装甲だからたまーに対抗戦で刺さったり、ケセドでタンク兼雑魚散らしとして編成されたり渋い活躍が光るんだよね

    しかし…ストーリーでの露出や絡みが少ないので思い切り活躍してほしいのです…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:35:46

    ん…メインヒロインと仲がいいから出番は担保されてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:39:31

    >>78

    お前…なんで6時にブルアカ起動してるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:35

    >>78

    起きれないなら寝なければええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:45:49

    度重なるhard周回を経て遂におじさんをお迎えした"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう
    あーっおじさんと添い寝添い寝添い寝したいのう

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:47:42

    >>111

    すごいなおじさんの魅力は…

    先生にも効いたよ(ニギニギ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:35

    コユキが先生と寝たことを悪気なく口を滑らせた結果
    ユウカとノアに人殺しの目になって欲しいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:51:03

    クククク……おじさんはいつもの昼行灯・魚や鯨の前でだけはしゃいでしまう年相応さ・悲惨すぎて断片だけでも背筋が凍る過去・適度な距離感の詰まったパーフェクト生徒だァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:48

    キムヨンハ!全てのおじさんを実装しろ!
    おじさんは人気キャラ……数年掛ければ批判も無いはずだ
    しかし……早く過去が見たいのです
    うーっアビドスの過去編を見せろ エデン条約編位の長さで見せろ
    ホシノ入学前〜アヤネセリカ入学までならそれくらいの情報が詰まってそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:42

    >>108

    すいませんあなたの出番が増えることで出番が増えそうな生徒はホシノとノノミくらいなんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:58:23

    >>107

    パヴァーヌでまさかの活躍を見せてくれた時は嬉しかったよねパパ

    脳筋だけど基本は優しい先輩だしアリスならトレーニングについていけそうだしク○ゲー同好会よりもトレーニング部に入るべきなんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:03:11

    >>117

    お…おいやめろ

    アリスがレトロゲー語録からトレーニー語録になる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:57

    >>118

    ユウカすごいです!

    お腹にちっちゃい重機が巻きついています!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:43

    >>115

    分かりました

    ホシノ(4thPV)を実装します

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:03

    >>118

    筋トレは先生と寝るより快感です!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:26

    アローナ ストーリー読み返すの面倒だからスクロール位置くらい保持してくれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:51:06

    >>22

    キャプテン・トリニティ…2日間ログインしてないんスけど、いいんスかこれで

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:52:18

    はーっはーっはーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:52:56

    サークルでのログイン履歴はゲームへのログイン履歴じゃなくてサークルに顔出したかどうかのログイン歴だからややこしいと思ってるのは俺なんだよね
    サボらず毎日10APを貰っていけ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:35

    アリスのお時間が終わったらどうなるんスかね
    おそらくシロコの「ちょっと銀行のお金貰う」が始まると思われるが……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:57

    1ヶ月くらい前に200発目が立ったのにもうそこから85発もスレが立ってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:05

    もしかして最終章vol3はこのまま放置してウイ復刻やるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:56:50

    >>126

    いいや先にアルちゃんの先生ちょっとお時間頂けるかしらが始ま…待てよすでにスピンオフ主人公貰ってるんだからさすがにやらないと思うんだぜ

    待てよだからって小倉唯さんを毎週呼べるとは思えないんだぜ

    揺れる心…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:55

    小倉唯さんはもちろんのこと花守ゆみりさんもなんだかんだ忙しそうなんだよね
    おそらくアビドスのお時間を頂くのは難しいと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:00:16

    >>128

    ハニバと同じ形式でいくなら2週間開けて最終編3章&占領戦イベントがあると思われる

    そこで来なかったら無理です

    続きは半年後決定ェ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:13

    おいおいマジかマジでサクラコ様くるやんけ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:18

    覚悟してくださいッ


  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:39

    なにっ加隈亜衣

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:02

    おそらく██ユメのホシノちゃんちょっとお時間よろしいですかが始まると思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:28

    覚悟してください!覚悟が実装されます!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:18

    おいっ 誰か乗っ取り画像作ってくれ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:09

    サクラコご実装だァッ
    どうして覚悟してないの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:11

    へっなにが復刻や ウイは持ってるからヒナタを引けばいいだけのくせに

    はうっ(覚悟)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:13

    しゃあけど…覚悟が足りんわ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:33

    >>131

    しかし…(そのスケジュールだと正月復刻が荼毘に付す)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:05

    もしかしてEXスキル発動モーションで覚悟の背中と尻を晒すシーンを再現するんじゃないスか?
    ミカのEXスキルみたいになッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:40

    御覚悟だあッ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:16

    >>137

    はい!出来ましたよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:25

    イオナ…サル…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:40

    シスターフッドの連中どいつもこいつも武器がガチよりなのん ふうんやはり元ユスティナというわけかあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:06

    これだけで何を示してるか分かるんだよねすごくない?サクラコ様の覚悟を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:08

    欲しいけど石が足らんわっ
    別衣装や水着に向けて石もためたいですしね…2天分

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:47

    >>144

    極楽アリス部屋へ監禁しろ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:16

    >>135

    怒りますね、そんな事せずに真面目にやってもらっていいですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:25

    もしかして立ち絵が変わったナギサ様も実装秒読みなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:11

    ムフフ…無料10連を貯めておいた甲斐があったのん
    ゴングを鳴らせ 100連開始だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:18

    >>151

    流石に最終章に机を持って来させない為の処置と思われるが...

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:43

    >>126

    声優のギャラ考えると比較的生放送に参加していてかつゲーム内でもなんだかんだ出番がある生徒が候補になると考えられる

    しゃあけどアリスの中の人もそこそこ売れてる声優やわっ

    しかし…モデルの都合もあるのです

    ウム…3Dモデルのある生徒はユウカ以外はなんだかんだ活躍してる声優ばかりなんだなァ シロコとイズナの中の人は2000年代から活躍しているからまず不可能なんだ 悔しか

    ユウカのせちょおじリターンズでもマイ・ペンライ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:51

    >>152

    無料10連は2月10日3:59までしか引けないんだ、サクラコ様は引けないんだよねくやしか

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:04

    10連期間が終わってもしばらくは貯まった状態は維持されるんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:51

    >>135

    ウム……呼びにくいホシノを先生側に立たせる事でギャラを節約できるんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:57
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:00

    >>127

    なんなら3ヵ月前は50発目くらいだったんだよね

    怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:09

    >>129

    オイオイ1回1分だしワンクールまとめ録りでしょうが

    でもシロコや社長は中の人が売れっ子だからフットワーク軽くとはいかないよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:50

    無料10連はサクラコ様ガチャ開始だGO〜〜〜!!の前に終わるんだくやしか
    しょうがないから今から回してきますよククク

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:53

    >>159

    やっぱりヤケクソ補填による新規参入が大きかったと思われるが…配布のハスミも大きいしなっ(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:43

    声優でキャラの出番が変わる事を考えるとユウカの声優が新人さんで良かったですね…マジでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:14

    あ…あの…自分新任先生なんスよ
    この二人の強みと使い方を教えてもらっていいスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:22

    貯まった分の10連も10日にまとめて消えるんスかね
    だとしたらサクラコ目的で回さずに取っておいたつもりの先生は知らずに消えたことに大発狂しそうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:04

    >>162

    ウム…(翼が)大きいんだなァ

    あーっ早よ触ってみたいのォ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:30

    >>132

    >>133

    覚悟見せる前からストーリーで惚れたから嬉しいっスね

    勿論10連チケットも貯めまくってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:39

    >>165

    消える…

    「無料10連」の開催期間が10日の3:59までだからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:02

    >>164

    ヒマリはEXスキルで最大攻撃力を105%(ざっくり2倍)にバフふれるし何よりスキルコストの回復速度を早く出来るめちゃくちゃ使い勝手のいいスキル持ちなんだ。めちゃくちゃ大当たりなんだ

    ヒフミはデコイ貼ったりで色んなところで雑に使ってもいいんだ。優先度はちょっと低いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:18

    >>164

    ヒマリは人権キャラっスね

    面倒ならリセマラ終了でいいっスよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:28

    溜まっていた80連を回してきた それが僕です
    あっ完全に爆死した
    ホアアアッーーー!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:52

    >>171

    キャラが欲しいなら天井する それがブルアカなんだくやしか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:52

    昼間っから笑ったのは…俺なんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:06

    トレンドの覚悟の準備でサクラコのことだとわかるのにワザップジョルノがチラついて腹筋がバーストしてしまう それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:36

    >>154

    かといって3Dモデル追加しようにもハイエンドモデルは1体50万とか100万するらしいんだよね怖くない?


    https://nanodes.jp/

    過去の製作例見ても結構お高めの会社に見えるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:31:09

    >>169

    >>170

    あざーす

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:28

    急げっ 乗り遅れるな ハイレグを掴むんだ
    "覚悟・ラッシュ"だ

    待てよこれ覚悟フォームで出さないよな……?
    しかし……

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:33:55

    >>163

    中の人で集客もできるが、中の人が忙しいし仕事選べるからなかなか呼べないしムチャ振りも出来ない

    揺れる心…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:34:13

    これでも私は慎重派でね
    今日までの無料10連ガチャ君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果星3なんて引ける要素が何もないことがわかった
    ハズレ封筒ばかり選んで持ってくるアロナにお仕置きボボパンしたいですね……生でね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:54

    シッテムの箱を置いて床○ナしたらええやん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:50

    ここはバランスよくヒフミさんにお時間を頂いてもらうのが良いと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:51

    ユウカ→アリスと来ているので次もミレニアム生徒と考えられる
    コユキが先生のお時間とお預金とお童貞を全部貰っていく可能性もあるということだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:40

    >>182

    毎週調子に乗る→ノアにしばかれる

    のパターンは割と楽しそうなのが俺なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:19

    月曜の朝から毎回ノアにしばかれるコユキに悲しき未来…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:28

    >>182

    ほいだらコトリにちょっと(長尺)で解説動画やってもらおうか あ──ん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:31
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:03

    >>186

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:39

    >>185

    でもコトリが毎回説明し始めてそのままお時間が終わるってパターンも面白そうだと思ったのは俺なんだよね

    まぁ誰がお時間やっても楽しみだからええんやけどなブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:21

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:53

    >>188

    ほいだら黒服にお時間やってもらおうかあーん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:35

    >>190

    ブルアカおじさんによる席の奪い合いになると思われるが...

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:54

    >>190

    黒服「クックック、先生…」

    マエストロ「些かお時間を」

    ゴルコンダ「頂けますでしょうか?」

    デカルコマニー「そういうこったぁ!」


    >>191

    ゲマトリア全員出せばええヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:03:09

    黒服の正体はユウカと言われるくらい共通点が多いんや…ここはやはり黒服にお時間をやってもらう方がかんぺき〜だと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:29

    >>193

    965「ん、ジョーク?面白いことを言うね この蛆虫」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:24

    うーっチンピラの出番を増やせ チンピラ1が可愛すぎておかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:55

    とにかくチンピラ1は単体でエロ同人が描かれてる危険な生徒なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:08:00

    待てよ
    ビナーのちょっと砂嵐いいですかも良いんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:03

    >>197

    その技はやめろーっ!

    あっ 一発でパーティーが荼毘に付した!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:02

    >>194

    オラーッ!chapter3が来ないとお前の詳細が分からないやないかい!はよ来んかいクロコーッ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:13:12

    >>200なら覚悟マリーとヒナタも実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています