ブルーアーカイタフ 284発目

  • 1◆W9.cs05Xfs23/02/06(月) 21:15:17

    『何がお姫様よ!あんたは魔女よ!』(ドガア

    『所詮武力だけの世間知らずのお嬢様!ナギサ様に取り入るためのお飾りでしかない!』

    『これでもユスティナ信徒の血を引く家系で何不自由なく生活してたのよ!?あんたなんかとは身分が違うのよ!』(ドガッドガッ

    『うぐぐ』

    『やめてッ!彼女痛がってるじゃない!足をどけなさい!』


    嫌でも前スレに引きずり込んでやりますよクククク

    ブルーアーカイタフ 283発目|あにまん掲示板正月復刻という予想は"撤回"された前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1566906/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:20:34

    新スレにウイを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:20

    まぁミカにとってはトリモブの殴打なんざエクササイズぐらいにしかならんがなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:26

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:56

    いくら大人しくしてるからってゴリラを超えたゴリラに暴行しようとするのは正気じゃないっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:18

    >>3

    だから私物を燃やすんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:34

    >>4

    まあ(四捨五入したら成功してるし)かんぺき〜やろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:25:57

    >>6

    それ

    焼却はダメでしょ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:01

    >>5

    トリカスの 正体見たりっ!

    鬼龍だったのかあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:25
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:12

    >>7

    四捨五入したらゲットしてるのは0だろうがよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:20

    >>8

    待てよ、鬼龍は一応ゴリラに正面から挑んで勝とうとはしてたんだぜ

    まぁ結果はご覧の通りやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:53

    ミカの絆イベント見ていても「罰を受けて大人しくなったから反抗しないと思って嫌がらせした」は完全に猿なんだよね
    おそらくアメコミのアメリカ市民並の民度なのではないかと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:07

    ツクヨ15歳で180cmってマジスか…
    一回り近く年下の娘が同じ身長だなんて刺激的でファンタスティックだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:28:54

    >>14

    ムフッ 一緒に建物の隙間に挟まろうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:06

    ミカがトリカスモブにいじめられてやねえ 服引っぺがされるのもええけどコハルにも被害がいきそうになってモブ共をミンチにするのもええで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:37

    >>6

    ほう…奪うのではなく燃やすあたり半端じゃない憎悪が見えますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:42

    へっこんなにレポートがあるのに不足に喘いでいるバカがいるよ
    数か月後
    ウワーレポートガタリナイーッダレカタスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:43

    無料でアル社長が出たんだァ
    思ってたよりEXの範囲が広くて任務で大活躍してくれて嬉しいのは俺なんだよね
    しかも意外と総力戦でも強い…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:29:49

    実際キヴォトス人が頑丈だって言われるけどどういう感じなのかイマイチわからないんだよね
    撃たれても平気って言っても コユキなんか割と簡単にタンコブができている(皮下の毛細血管が破れている)し・・・

    物理的にカチカチで傷がつかないのか 傷がついてもすぐに再生するのか 痛みを感じないのか
    痛みは感じるけど我慢できるのか 痛みは常人並みに感じるのか・・・

    まあ添付絵はただの漫画的表現の可能性が高いんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:11

    >>14

    高身長繋がりでハスミに励まされてたのが好きなのは俺なんだ

    ◇腹痛の上に垢BANされて部員をNTRたこの忍術研究部部長は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:21

    復刻が来るかわからないからバニーチェイサーを動画で見たんだァ
    想像の倍コユキの性格が蛆虫で笑ったのは俺なんだよね
    おそらく作戦が終わったら極楽反省部屋にもう1回ぶち込むべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:22

    恐ろしいぜミカよ
    壁を素手でぶち抜いて目の前に現れた場面
    俺がトリニティモブなら小水で股を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:59

    >>20

    漫画のヒナが狙撃食らってもノーダメな一方モブが潰れた空き缶状態から復活する描写があったのでおそらく両方だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:05

    >>17

    トリモブは憎悪してなどいない

    玩具を与えられた幼児のようにデモして遊んでいるだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:32:32

    >>20

    とにかくツルギなんかは電車に轢かれてもある程度無事なレベルの危険な最終兵器なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:02

    >>22

    脱走の常習犯だしやらかしの規模が多い厄介を超えた厄介

    まぁノアが手綱握ってればなんとかなるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:08

    完全なイメージだけど皮膚や内臓なんかの物理的な耐久力と再生力が半端なく高いんじゃないかと思うんだァ
    アカリの腕がおかしな方向に曲がってたのは稼働部だから耐久性が他より低いんじゃないかと感じてるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:11

    >>20

    便利屋のコミカライズではヒナが銃弾喰らっても怯みもしなかったんだよね 固くない?

    まあヒナ限定かもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:15

    >>20

    さあね……少なくともホローポイント弾でやっと傷が残るぐらいが平均的なキヴォトス生徒の耐久らしいのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:47

    私はキャプテン・トリニティ このメールを見てる君は選ばれし者 ジャワティーパーティーに入るチャンスを与えられた強き者
    さぁサークルに入りたいものは今すぐ申請をしろ ゲヘナを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな "サークル申請”だ

    サークル申請するときはマネモブかわかるような名前かプロフィールにしてくれよ
    マネモブだとバレるのが嫌ならこのサークル画像レスに安価をつけて特徴を教えてくれるのでもいい
    見たらすぐにジャワティーパーティの“奪命車”が承認に急行するからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:35

    ◇ビナーの熱線も動いてないのに暑いよするこの怪物は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:07

    >>20

    ノドカは足捻っていたた…ってなってたんだよね 謎が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:08

    >>23

    はーっトリニティモブの小水をペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:22

    >>25

    しゃあけど…ナギサやセイア派閥の幹部や梯子を外されたパテル派右翼は間違いなく殺意モリモリだわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:50

    >>20

    建物にジュンコミサイル直撃しても一部ネームドは割と意識あり、モブは気絶程度で済んでるので相当タフと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:26

    シロコとかアヤネが超体力してるけど、ユウカとかハレみたいなクソザコ体力もいて差が激しいんだよね
    ランニングで先生にすら負けるユウカを見て驚いたのは俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:36

    へっ何がトリニティモブはクソや クソにしたのはミカの癖に

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:24

    トリニティモブ全員の頭に"モモフレンズ"を植え付ければトリニティは平和になると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:39

    >>38

    待てよ、アイツらは結局都合のいいお飾りが必要だっただけだから元から蛆虫なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:44

    >>35

    実際ミカにリンチ加えてたのは救助しに来た部下だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:53

    >>38

    やらかしたことで考えればトリカス筆頭はミカと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:10

    >>38

    すみません 誰だかよく知らんけど騒ぎたいからってミカ断罪デモに参加するのは普通に蛆虫なんです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:39

    >>38

    待てよサオリのせいなんだぜ

    待てよベアトリーチェのせいなんだぜ

    待てよベアおばにおもちゃ与えたゲマトリアのせいなんだぜ

    待てよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:46

    >>19

    ウム…EXの使い勝手の良さもさることながら会心バフの優秀さも相まって屈指の火力キャラなんだなァ…

    しかもEXが敵に張り付くから逃げるカイテンジャーも逃げ先で爆死する!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:53

    >>40

    混乱の中結局ミカを担ごうする傲慢さには好感が...持てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:17

    >>44

    ベアおばにおもちゃ持たせたらあんなめちゃくちゃにするのはゲマトリア側も想定外だったと考えられる

    まあ黒服とかの方針的に問題なさそうな気もするんやけどなブヘヘヘヘ あっ先生に手を出したマジ変な空気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:59

    >>39

    おそらくこれが実現されるにはヒフミがティーパーティー入りする必要があると思われるが…

    しかし…彼女は異常銀行強盗愛者集団のリーダーである噂があるのです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:26

    そろそろモミジミノリを実装して欲しいのが俺なんだ
    何なら存在すら知らない新任先生多そうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:54
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:25

    銀行強盗の主犯をティーパーティーに引き入れたら下手したら暴徒化しかねないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:30

    >>49

    マコト×ハスミ本描いてる異常同人作家の相方やん

    元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:32

    ショートアニメで戦闘力としては低い方だろうモモイちゃんですら
    ピッチングマシンでの時速180キロの閃光弾頭部に直撃しても気絶だけで済むんだよねタフじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:37

    >>33

    スペシャル枠は超天才清楚系“病弱”美少女ハッカーとかもいるので多少肉体的に弱くてもマイ・ペンライ

    まあステータス的にはアホほど高いんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:58

    もしかしてハナコがティーパーティーに入って全員水着で登校させれば丸く収まるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:30

    >>51

    既に学園転覆しかけた生徒が所属してたし今更ですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:36

    ムフフフヒフミが銀行強盗団のリーダーだと疑われるのはエデン条約編まで
    ナギサが信じることを思い出してからは清廉潔白な一般生徒に変身するの

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:50

    >>55

    うぁぁぁ

    トリニティのお嬢様たちが

    学校を水着で練り歩いているっ

    ある意味地獄を越えた地獄なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:34

    >>44

    生徒なんて所詮使い捨ての駒だから何とも思っていない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:41

    そういえばイオリとヒマリ組み合わせると拠点防衛背伸びできるって聞いたんスけどどうやって回すんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:46:58

    >>57

    怒らないでくださいね

    最終編序盤で補習授業部の財布を勘定に入れてたり覆面水着団を私的に出動させようとしてたじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:47:13

    水着が恥かしいなら覚悟を決めさせればええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:47:56

    >>46

    でもね俺派閥の "政治的な動き" としてはパテル派を評価したいんだよね

    ミカが極楽地獄部屋行きになったせいで立場が崖っぷちになった以上割と手段を選んでいられないでしょう?

    ミカを担ぐ前に自分達だけで他の2派閥を完全に抑え込んだ点も好感が持てる

    いや結構つえーなこいつら(語録無視)

    それにゲヘナと長期的に戦争するならやはり分かりやすく象徴的なまとめ役が必要だしな(ヌッ


    もちろん人道的に見たらめちゃくちゃアウト

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:00

    >>59

    げきえろ

    やらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:13

    レベルもカンストに近づいてきたからか凄い数のフレンド申請が集まっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:47

    なんでやーっ なんで純粋な善意でアリウスとの和解を望んだミカがトリカス扱いされないといかんのじゃあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:50

    >>61

    ムフフ…一般生徒なのはモモフレンズ絡み以外まで

    モモフレンズが絡むと例えブラックマーケット行きだろうが銀行強盗だろうが躊躇なく実行する覆面水着団リーダー・ファウストに変身するの

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:38

    "ナツ" お前がティーパーティーを継げ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:09

    >>49

    レッドウィンターは2つのイベント以外ではほとんど出てこないから仕方ない本当に仕方ない

    温泉シグレも実装して欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:25

    タフ・カテにシロモンティスを放てっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:59

    >>68

    無理です

    ティーパーティが何なのかすら把握してないようですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:52:40

    恐らくイオリ、ヒマリ(コスト回復要員)、セリナ、タンクの4人編成でセリナでタンクを前に出す→人喰い反社共→セリナ→人喰い反社でループさせ続けるのだと思われるが…
    イオリが単体攻撃として見てもイカれた火力を範囲で撃てる上に地形まで噛み合ってるからこそ出来る芸当なんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:23

    >>60

    >>72

    あうっ 安価付け忘れたのん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:56

    微妙に話題滑りするけどジャワティーパーティで腹が捩れるほど笑ったのは俺なんだよね
    どうしてあの発想が出来なかったのか滅茶苦茶悔しかったんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:22

    ティーパーティー…聞いたことがあります
    3人で交代交代お茶を飲む集まりだと…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:06

    シスターフッドと救護騎士団とティーパーティーが政を支え
    パテルとその他2派がティーパーティーを支え
    正実と自警団が武を支える
    ある意味複雑だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:18

    でもナツのバレンタインストーリーとか見る限り、物事を俯瞰的に見ることには秀でていそうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:24

    >>77

    ウム…興味のない物事にはとことん興味を持てない感じがするんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:32

    おそらく海に茶葉を投げ込むお祭りパーティーのことだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:36

    >>70

    ん、クリスタライズ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:41

    >>79

    紅茶を粗末にする者にロールケーキが下る!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:20

    ウム…トリニティは元々諸派の寄り合い所帯だから関係が複雑なんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:23

    >>79

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:26

    >>79

    あなたは”ボストン茶会事件”ですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:57

    >>79

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:03

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:00:04

    >>83

    >>84

    >>85

    禁断の”ボストン”3度打ち

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:12

    >>72

    ふうんそういうことか あざーす試してみるっス

    イオリのスキルレベルは上げる必要あるっスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:31

    >>79

    先住民に化けて犯行をおこなうクズを超えたクズ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:45
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:01:50

    でもね俺初期のトリカスらしいコハルも結構好きなんだよね
    壁ドンで涙ぐんでるメモロビがまた違った趣になるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:02:03

    >>86

    Vanitas vanitatum.Et omnia vanitas.やな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:03:45

    ヒフミのお友達モブも普通にいい子だったしもしかしてヒフミには関わった子たちの内面からトリニティイズムをかき消す力があるんじゃないですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:04

    >>91

    こんな娘が虐められてるお姫様の為に立ち上がったりお姫様の大切なものを人知れず守ってたりボロボロになりながらも避難した人を守るようになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    俺が生徒ならカッコよすぎて頬を濡らすね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:05:33

    >>93

    ふうんヒフミはトリニティを変える希望ということか 私はティーパーティーの次期ホストとしてヒフミのことを....

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:29

    >>95

    あ は は … (裏切り書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:07:49
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:04

    ハナコはナギサの脳を破壊してたけど、もし本当にあははされたら何気に1番ダメージ喰らいそうなのってハナコなんじゃないスか?
    アズサは「それでも」と立ち上がれるしコハルも何だかんだ強い子だしナギサはまあ紅茶しばいてロールケーキ食って寝てれば回復するんじゃないスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:35

    単に憧れの先輩の前で大口叩いてるだけと考えられる
    コハルちゃんいい子だけどお調子者な面も割とあるんだよね可愛くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:40

    コハルって最初メスガキみたいな平均的トリニティ生徒だったスけど副委員長のハスミに可愛がられてたりイチカから覚えられてたりで結構人気者っスよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:17

    >>100

    黒髪しかいない組織にピンク髪が1人いたら目立つからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:18

    あはは…
    あなたとのお友達ごっこ
    とっても楽しかったのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:26

    >>20

    おそらく一定以上のダメージは無効にされてると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:56

    >>98

    お前ナギサ様の事なんやと思ってるんや

    あれが嘘だとわかった今でも未だにPTSDみたいにトラウマになって苦しんどるレベルやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:21

    >>102

    い や あ あ あ あ あ あ あ(紅茶書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:56

    >>101

    お お お お (納得書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:39

    >>26

    絵面がギャグ漫画なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:18

    あの…自分ここのBGM好きなんすよ
    曲名教えてもらっていいスか
    あとついでにおすすめの曲も教えてもらっていいスか
    あざーす(ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:19:02

    ワシ…今回キヴォトスを恐怖に陥れたシマエナガみたいな怪獣を操る存在に心当たりがあるんや…
    黒い噂の絶えないある生徒が似たようなものを所持しているのを見たことがあるんや…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:20:51

    >>109

    シマエナガ…

    キヴォトスを崩壊に陥れた黒幕の招待見たりっ!

    いつもシマエナガと一緒にいるセイアちゃんだったのかあっ!

    色彩とも接触してるしなっ(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:57

    一応550メートルの高さから落ちるのはツルギでも死を予感するみたいスね ただテンパってるだけかもしれないスけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:52
  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:31

    >>108

    しゃあっ Luminous Memory!

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 2. Luminous Memory

    ワシが好きなのはBunny Bunny Carrot Carrotっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:26:17

    おそらくドキドキし過ぎて死にそうというのが正確な感情であると思われるが…
    はーっツル・ギはかわええのォ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:45

    最終編でも流れてたけどパトカーのサイレン音が最高だよねパパ

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 101. NRG FielD


  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:28:55

    パッパッパアー をタフ・カテに放てっ

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 102. GIVE ME CHOCO♡


  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:04

    >>108

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 96. OperationD

    紹介しよう ワシの1番好きなBGM″OperationD″だ

    な、なんやこのイントロは…(ギュンギン

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:14

    >>72

    私はこれでもやけくそ勢でね実際やってみたよ

    その結果推奨レベル+10くらいならクリア出来ることが分かった

    問題はSランク時間内にクリアが難しいことっスね...

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:29:49

    しゃあっ Kaiten・Screw!!!

    今回のペロロジラ戦のアレンジも最高だったしな(ヌッ)


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 72. Kaiten Screw!!!


  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:31:05

    もちろんめちゃくちゃGlitch street

    聴きながら歩いてると主人公になったような気分になるんだァ

    みんなも聞いてもらおうかァ

    [Blue Archive] Theme_42_KARUT 17 - Glitch Street


  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:46

    しゃあっRE Aoharu!!

    4thPV公開からずっと頭に残ってるんだよねすごくない?

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 59


  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:09

    ん、メインヒロインが歌う clear morning をみんな聞くべき


    【ブルアカ】アニメPV フルVer.


  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:28

    生徒の頑丈さは基本硬さも回復力も高いけど限界はあるって感じっスね

    ◇この神話的には再生の方が高そうなのにビナーのビームを無傷で耐える女は……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:13

    あ…あの自分…派閥とかよくわかんないんスよ
    どうしてそんな七面倒くさいものが生まれるのか教えてもらっていいスか?
    ぶっちゃけ企業の中で出身地が〜とか大学が〜とかならまだわからなくも無いけどパテル派とか言われてもよくわからないのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:33

    >>123

    待てよ

    日差しと先輩の死体には弱いんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:57

    >>119

    サントラ買ってDenshi Toujou!→Kaiten Screw!!→Fevertimeって流れのプレイ・リストを作って聴いてるのは俺なんだよね

    あーっ早よロジラ戦アレンジもサントラに欲しいのォ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:35:11

    >>67

    覆面水着団が戦力としてあまりにも大きすぎるんだよね、凄くない?

    おそらくファウストはキヴォトスを牛耳ることでペロロジラを量産するつもりかと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:36:04

    >>124

    トリニティ学園自体が昔あった学校を一纏めにした学校の上にその昔の学校同士がいがみ合っていたから派閥ができたんだ。

    歴史が長いんだ

    リアルな話でも中学とかに上がっても同じ小学校の仲間で集まるみたいなもんス

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:07

    >>124

    思想的な問題も大きいんじゃないスか ゲヘナ排斥派みたいな奴もいれば中道派もいると思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:08
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:17

    >>123

    ウム……だから本人以外を狙うべきなんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:08
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:13

    >>124

    元々はパテル、フィリウス、サンクトゥスの三つの学校だったのが合併したのん

    日本のメガバンク並に内部の仲は良いと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:38:57

    >>124

    実際合併はめちゃくちゃめんどくさい

    取引ある企業の別支店に営業に行っても「うちは元○○だから、元△△のところとは別なんで」とか平気で言われる


    有名どころだと、みずほ銀行のシステム開発とかあまりにも酷すぎて笑えるっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:44

    >>133

    あの....ロクな噂聞かないんスけど....いいんスかコレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:39:59

    もしかして黒服がホシノを手に入れるのにわざわざ契約を使っていた理由はミサイルぶち込んでも反撃される可能性があったからじゃないスか?
    ホシノ確保のためにアビドスの9億の借金をほとんど肩代わりする当たり金に糸目はつけてなさそうだし、無名の司祭の技術は多分黒服が提供してるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:07

    つべでBGM探すついでに4thPV見たら再生数が700万超えてて笑ったのが俺なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:20

    ふぅん、日本のメガバンクの内部は結構仲良しなんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:56

    ウム…正直なところ統合した当初ならともかく世代を隔てた上でなおそういう拘りに執着するのはよくわからないんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:58

    >>131

    このスチルすら本人は汚れているのに傷らしい傷はないんだ

    硬さが強まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:02

    ウム…最近の市町村とかの合併でもわりと軋轢があったりするしさもありなんなんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:35

    >>139

    しかし……世界を見れば今でも過去の出来事のせいで仲の悪い国が多いのも事実です

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:49

    >>134

    あーそう言えば合併したのに母体元のやり方じゃなくて吸収側の主義推し進める話聞いたことあるのん

    面倒くさいっスね...

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:16

    特に理由なく昔からそうだからが続いてるみたいな感じッスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:17

    >>135

    吸収合併だと拾われた方を冷遇して力関係をはっきりさせる

    対等合併だと冷遇されないように何十年も主導権争いを続ける

    こいつらクソっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:37

    >>125

    先輩の死体に強いやつがいるのかよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:48

    >>139

    ムフッ派閥の統廃合に宗教要素を加えて更に根を深くしようね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:03

    >>139

    正しくミカがそんな感じだったんだ。

    みんなで手を繋いで仲良くしたかったんだ

    はーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな健気な思いを利用したベアトリーチェよ死.ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あっ もう死.んでた!!!!!!!!!!!!

    オラーッ!もういっぺん死.なんかいベアトリーチェ!!!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:43

    >>136

    黒服「よしっミサイルをアビドスに落としてやったぜ これでこの争いも終わりだ キヴォトス最高の神秘は私達のものだ」

    ホシノ「耐える」

    黒服「なにっ」

    ホシノ「はいっ後輩への攻撃的確定 ぶっ殺します」

    黒服「なっなんだあっ」


    ふうんそういうことか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:14

    おそらく当初こそアリウス排斥で足並みが揃ってたものの最終的に見失ってる辺り結局内輪のゴタゴタでまとまりきらなかったのだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:52

    >>146

    よしじゃあみちうの遺体をイズナに見せるなどして皆の先輩の遺体耐性を確かめていこう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:46:10
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:28

    >>148

    パッと見食べてるように見えて驚いたのは俺なんだよね

    ふうん美食研究会ということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:44

    もしかしてゲヘナが1番気楽に過ごせるんじゃないスか?
    テロリスト共はゲヘナ以外にも出るしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:09
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:14

    >>151

    イズナの手違いが原因でミチルが死ぬ

    マキのイタズラが原因でチヒロが死ぬ

    ハルカの暴走が原因でアルが死ぬ


    この辺の反応見てみたいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:08

    >>139

    そう簡単にお互いの遺恨を水に流せるようなら苦労はないからね

    弱きもの貧しきもの達が強固な意志で団結するには憎しみの感情は手っ取り早くて便利なんだ

    キル・スイッチが入ったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:12

    >>154

    貴様ーっ

    ヒナ会長のご心労をこれ以上増やす気かぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:26

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 133 (Get Set, Go! ~キヴォトス晄輪大祭~ Event BGM)

    ユウカマラソンのテーマが挙がってないじゃねぇかよえーっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:05

    >>156

    見るだけで胃が痛くなるのは……俺なんだ!

    でもホシノが似たようなことを体験してると思うと皆にも同じ景色を見て欲しいと思うのも……俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:32
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:45

    >>160

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:20

    >>156

    待てよ

    「遺体発見」が足りないんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:26

    おいおい4thPVが700万再生を突破しとるやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:44

    凄い数の曇らせ志向者の蛆虫が集まってきている…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:24

    >>155

    ウム…右腕を骨折しているように見えてリアルな負傷に動揺したんだナァ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:43

    ウチの推しだけが苦しんでるのは納得いかないんだァ
    全員ヒナの過労とホシノの過去とアリウスの虐待とイオリの脚舐めを食らって貰おうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:52:49

    >>148

    荼毘に付したよ骨はどっか行った

    今はこの四人がゲマトリアなんだ 悔しいだろうが....

    ヒュン(クロコ登場

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:30

    >>168

    待てよ

    あれはシロコだし私の後輩なんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:20

    はーっ弱ってるヒナのあたまの匂いを嗅ぎたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:39

    >>163

    些細なイタズラで先輩の誰かがグチャグチャに潰れて

    赤いペンキを見るとPTSD発症して嘔吐するマキが見たいっスね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:00

    ぐちゃぐちゃに潰れた程度じゃキヴォトス人は驚きすらしないと思われるが
    いやちょっと待てよtoughすぎんだろ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:39

    マキの身長が149cmと聞いてビビったのは……俺なんだ!
    ホシノとかネルとあんまり変わらないんだよね、凄くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:59

    アカリもツルギにやられて潰れた空き缶みたいになってたし想像以上にタフっスねキヴォトス人は

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:00:43

    >>173

    ぺちゃんこを”処置”ってな・・・なにしたのん・・・?

    肉片拾ってきてパズルみたいに並べたんすかね・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:53

    >>176

    ぺちゃんこってだけで肉片が散らばってはいないんじゃないスか?

    引っ張って伸ばしたのだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:00

    おそらくキヴォトス人のダメージ表現はトムジェリめいていると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:16
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:47

    >>176

    何って伝空気入れて膨らましたんやん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:12

    タオルみたいにバッサバッサやればシワも伸びるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:31

    お湯に入れてふやかしたのだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:42

    ウム…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:07:59

    >>183

    うむ、明日は遅く起きるんだなあ

    でも眠いから

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:07

    >>179>>180>>181>>182

    凄い数のヤケクソ治療法が集まって来ている!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:19

    >>184

    なあホシノ

    お前が1人で寝てるシーン全部ヘイロー出てるって本当か?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:23

    ギャグ空間なのかシリアス空間なのかはっきりしてくれよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:57
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:13

    >>188

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:58

    4thPVだとガンガン死んでたから、頑丈だけど死ぬ時はあっさり死ぬと思ってるのが俺なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:51

    >>153

    流石に美食研でもこんなヤツ食べたら腹を壊すと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:49

    >>191

    ジュリの料理食えるイズミならいけると思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:32

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:30

    >>192

    ジュリの料理は愛情がこもってる分まだマシだと思われるが…

    というかそもそも食うのを止めろよえーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:26

    なかなか眠れないホシノに催眠術を放てッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:48

    ジュリのはあれ料理って言えるんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:01

    最高の調味料は愛情と言うが愛情だけで飯は食えないんだなぁ
    ジュリ!早く次の皿を持ってこい!胃薬もだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:16

    >>195

    鬼龍おじさん「はうっ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:19

    >>195

    あわわお前は万魔殿

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:39

    200ならリオトキ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています