ノッキングってなんだよ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:35

    ダメージをノッキング なにっ
    永遠にノッキング な、なんだぁっ
    地球をノッキング お変ク

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:03

    何って…ノッキングやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:36

    俺なんて針を飛ばすノッキングガンを連射して鼻くそみたいな動物を倒しまくる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:14

    タイムノッキングが一番意味不明だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:07

    トリコのナイフが具現化するみたいにグルメエネルギーで行なってるからヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:14:37

    思いっきり頭シェイクするだけで確殺なんだよね。怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:15:44

    >>6

    ご わ わ わ わ あ あ (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:16:53

    えっ麻痺やスタンじゃないんですか
    ワシは序盤しか知らないからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:21:16

    >>8

    はい!その認識であっていますよ!(ニコニコ

    ただノッキングマスタークラスになると地球やダメージをノッキングできるようになるだけッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:24:59

    時間をノッキングして
    時間停止まがいな事しでかして
    あっこれ壊れ技と把握したのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:25:29

    グランド・ノッキングなんて地球上の生物がミンチより酷い事になりそうなんスけど…自転なんて止めていいんスかあれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:26:51

    恐らく本人が認識かつ動く物なら
    何でも止められると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:27:48

    致命傷になる攻撃を当てられてもダメージノッキングした上で時間まで停止させてくるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:44:43

    次郎がやってるのはもう名前借りてるだけの別の何かっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:53:56

    お前次狼をなんやと思ってるんや
    人の形をした八王やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:59:42

    ・グランドノッキング
    大地をノッキングし、島にいるすべての人間ごと全ての動きを止める。
    実は地球の自転をも一瞬止めかけており、その影響で天変地異も発生させふ

    ・ビッグバン
    体中の筋肉を集中させて黒く変色した腕で、相手を殴りつける。
    節乃がとっさに「地球に打つなや」と警告するほどの破壊力を持つ。

    ・ダメージノッキング
    攻撃のダメージを体内で止める
    恐らく新しくダメージを与えても
    更にノッキングを行ったら止められると思われる

    ・ヘッドシェイカー
    相手の頭を超高速で揺さぶり、脳をシェイクする。
    一振りで絶命を免れないほどの威力を誇る。

    ・ノッキングブレス
    息を吹きかけ、相手の体をノッキングする。恐らく息に触れるだけでアウト

    ・ノッキングタイム
    地面を殴って数秒間時間を止める。
    溜めを必要とせず連射出来る模様

    ・エターナルノッキン
    相手の体を真っ白にし、瞬時に絶命させる。即死技

    ・ミリオンノッキング
    四方八方から相手の全身をノッキングする。恐らく死角などなく必ず必中する
    ◇このクソ技の数々は…………?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:03:06

    >>16

    エターナルノッキングとかいう行動不能の体をしたただの即死

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:03:34

    >>17

    なお他のも大体そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:55:40

    >>16

    ノッキングタイム連打しながら近づいてノッキングタイム中にエターナルノッキンぶち込んむクソコンボになると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:52

    昔はノッキングガンなんて使ってたのになぁ
    お前は成長しないのか?今やノッキングは北斗神拳みたいなもんなんだよ
    地球 なにっ
    時間 なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:16

    たとえノッキングされたとしても俺の甲殻は砕けまい…←こんな奴が居たとしても
    地球には打つなや!
    なっなにぃ!?←こうなるんだよね猿くない?
    どうしてえげつない腕力持ちに技術なんか与えたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:18

    ドゴンボばっかり話題になるけどオ○コもバトルの規模大きいっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:05:32

    >>21

    そもそも腕力制限されたジジイモードでも成層圏まで飛んでく狼パンチ使えるんだよねひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:54

    >>20

    使わないと死んじゃうからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:19:56

    アカシアの計画に支障きたすから仕方なく殺されたんだよね
    酷く無い?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:00:12

    >>21

    腕力抑えて技術で暴れたほうが被害が少ないからやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:42

    >>26

    あ、あの・・・そもそも暴れないでほしいんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:10:18

    もしかして口もノッキングされていたらアカシアは負けてたんじゃないスか?
    いや待てよそうなっても逆転する方法があるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:36

    >>27

    だから本編では子供もいて長い事穏健派やってるんだ

    初登場時もよれよれ爺さんだしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:12:08

    アカシアが本気に消しに行くのも
    納得の戦闘力なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:14:19

    >>29

    ヘッ弱そうな爺さん!

    俺でも倒(ry

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:15:04

    >>31

    マネモブが死んだァァァァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:46

    お前知らないのか
    ノッキングは極めれば時間すら停止させるし、再生技術は極めれば時間を逆行・加速できるんだぜ

    ◇この再生屋兼ノッキングマスターを継ぐ男は……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:27

    さすがにみんな言い過ぎやろ








    むしろアカシアがよく勝てたんだよね

    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:51

    アカシアもマジでギリギリまで追い詰められてたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:43

    アカシアでも家族の情愛を次郎が持ってなかったら死んでましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:21

    一龍もドンスライムの力使ってたらこれぐらい強かったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:20:02

    >>37素であれだからドンスライムを使ってたら間違いなくこれより上っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:42

    おそらく食材なら何でも干渉できる術だと思われるが…

    地球や時間の正体見たり!
    食材だったのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:59

    >>17

    ノッキングがスタンってことは

    一生スタンしたらそれは死んでるってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:10

    数々の無法な技を見るとノッキングというのは「止める」技術をまとめて言うのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:16

    そもそも一龍は戦いが嫌い贅沢が嫌い皆が好きなものより皆が目を向けないものが好きという
    グルメ時代に逆行するような生き方をしている化け物なんだ

    そもそもマイノリティーワールドは相手に対策させる甘さを見せないようにすれば本当に無敵なんだァ
    アカシアも一番期待していたと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:29:02

    >>31

    しょうがねえなぁプライベートで飲んでる時に…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:15

    この人の正体はなんなんですかね…マジでね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:20

    ヘッド・シェイカーだけノッキング一切関係ないんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:08

    >>44

    何って……トカゲいっぱい食べてた人やん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:21

    >>34

    どうしてノッキングなのに珠が全部割れてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:56

    >>47

    ヘッドシェイカーはノッキング関係ない暴力かと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:40

    アカシアのガバチャーで一番のお祈り要素だったと考えられる
    舌もノッキングされてたらここまで組んだチャートが全部パーだったんだよね
    ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:21

    >>48

    エターナルノッキングの首元をよく見るのん。パリパリンって割れてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:24

    >>50

    そっちは生体活動をノッキングする即死技だからじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:36:34

    >>11

    慣性もノッキングすればええやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:28

    三虎のことなかったら全身ノッキングで完封出来てたんや。三下の虎とか言ってたのに結局一龍と一緒で家族大好きなんや。だから尊いんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:35

    >>40

    それは古のドラクエのしびれくらげの事を…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:11

    ノッキングで老人から若返る←どういうことなの…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:34

    >>55すみませんあれは若返ってるんじゃなくて縛ったものを戻してるんです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:50:31

    >>39

    地中にグルメ細胞岩石あったり宇宙が食事する人に見える(時間=宇宙の膨張)から多分ガチ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:35:19

    >>6

    そのまま温めよろしくぅ!(沸騰)決めてるしなっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:12:46

    ダメージノッキングを解除した時は無様すぎて頼むから死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:10

    ノッキングを極めてるってことは、きっと殺しを嫌う優しいお爺ちゃんってことやん

    ねーっなんなのこの暴獣

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:59

    >>32

    死んだ? ノッキングされたと言ってくれや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:27:01

    ここまで来ると一種の概念系能力なんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:49:55

    教えてくれ、思い出に味はあるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています