エンデヴァーって頑張ってるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:05:44

    オールマイトの退役後No.1ヒーローとして皆の上に立てるヒーローになろうとしてるし家族との関係も修復しようと不器用ながらも努力してるし
    まあでも過去に息子を1人見殺しにした事実はどう足掻いても変わらないんだけどなあ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:11:33

    ・シャンプー
    ・サランラップ
    ・めんつゆ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:12:51

    >>2

    サランラップとめんつゆの頻度高くない?

    連合の人たち全身パックとかコバエトラップとかしてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:20:03

    そうでなくてもめんつゆはかなり融通の利く調味料なんだ
    煮物とか結構楽になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:20:36

    素麺でも食べてるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:22:38

    惣菜とめんつゆで作ったカツ丼好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:22:48

    味付けはとりあえずめんつゆでなんとかするタイプの連合
    残ったご飯は分けてラップで包んで冷凍する連合

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:23:23

    めんつゆは雑菌の繁殖も早いから早く使い切らなきゃってのもあるな
    まあ使用頻度多いからあんま気にならないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:23:30

    まぁめんつゆは長持ちしないしな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:24:23

    そうめんは寒いからおでん買ってきてくれ荼毘

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:24:46

    トゥワイスはそうめん食べた後の薄まっためんつゆ飲むタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:26:16

    連合オススメかんたんめんつゆレシピとかないの荼毘くん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:57:34

    もはやエンデヴァーの話誰もしないの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:06:01

    荼毘くん基本立て逃げで意見書いたりレスしてくんないよね
    まあここはめんつゆスレだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:16:08

    >>3

    めんつゆコバエトラップはマジで有能

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:02:02
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:07:52

    正直黒霧いない今料理してるの多分解放戦線の人達よな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:09:36

    >>17

    解放軍の連中は連合と違って金あるし自炊しないで買ってそう

    そんな時間あったら異能伸ばすなり解放軍の活動したいって連中だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:12:48

    連合もその気になれば器用に料理もすぐ覚えそうな人は居るんだけどまずその気にならなそうなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:17:06

    黒霧がいなくなってからの連合、露骨に生活水準が下がってそうで面白い
    誰がまとめてんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:21:20

    連合に流行りのご飯漫画スピンオフしてもらわないと…
    毎回悲しいメニューと黒霧ごはんの思い出になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:02:18

    >>18

    そして開かれる寿司パーティー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:15:03

    >>22

    その間暇なのであにまんでスレ立てする荼毘

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:52:07

    >>20

    中卒未成年のトガちゃん、元ひきこもりのスピナー、そもそも料理道具や食材を持ちにくそうな死柄木、エンデヴァーアンチスレ立てに忙しい荼毘と考えると消去法でコンプレスかな?

    昔は細々暮らしてたらしいしそこそこの生活力はあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:33

    >>24

    意外とトゥワイスがカレーとかメジャーな料理なら不格好ながらも手際よく作れたりして

    カレーでボスと荼毘の唇がカピカピになってしまう……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:25

    >>25

    トゥワイス「カレーは辛口に限るだろうが!子供用の甘口カレーも作っといたぜ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:27

    >>22

    シガラキ使いどころが分からんコラが多い男

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:01:06

    AFOって何食ってんの?
    あいつが料理食ってる所想像できないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:01:34

    No.1になってから頑張ってもなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:44

    >>28

    梅干しになってからは流動食じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:34

    >>27

    荼毘がエンデヴァーアンチスレ立てた時に使うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:54:12

    >>14

    他の掲示板でもスレ立てしてるからここだけにそんな時間かけてられないのか連合に呼ばれたり買い物に行かされるからなのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:14:28

    >>2のせいでめんつゆスレになってしまった…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:28:19

    >>33

    おのれ敵連合…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています