エンデヴァーアンチスレ Part45

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:52:48

    ヒロアカに登場するNo.1(笑)ヒーローエンデヴァー(本名:轟 炎司)のアンチスレです。

    このスレでも我欲のために家族を不幸にするクズ野郎について語っていきましょう。


    ・原則sage進行でお願いします。

    ・荒らしはスルー対応。「グプっ…壊れちまってるよ!はははは!!」等と煽る事のないように。

    ・ファンスレや通常のヒロアカスレへの凸は禁止です。というかこのスレの雰囲気を外に持ち出してはいけません。


    次スレは>>180を踏んだ人が立ててください。

    >>180の反応なければ>>190で。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:53:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:54:18

    なにやってん荼毘

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:54:22

    44スレの何割をスレ主1人で完走したんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:56:12

    無駄に手の込んだアンチスレ立てやがって

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:59:06

    ここエンデヴァーにゆがんだ情欲を向ける人はいてもアンチはいないからやめといた方がいいよ荼毘くん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:59:36

    今日の晩飯は鍋だからスレ立てしないで白菜買ってこいって弔くんが言ってましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:16:26

    >>7

    死柄木お前野菜を切って鍋で煮られたのか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:18:06

    焦凍曰くエンデヴァーアンチは「よくいる」レベルだから向こうの世界でもアンチスレたくさん建てられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:21:57

    早く帰ってこないと魚介鍋にするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:23:09
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:27:10

    荼毘くん鍋料理とかは取り箸無いと嫌がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:32:16

    荼毘くん弔くんがトガちゃん迎えに行ってから白菜買ってこいって言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:35:19

    コテハンなしだと名無しの荼毘って表記されてそうなスレだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:39:47

    >>13

    荼毘はこの前の動画のヴィランだけど他のコテも連合の奴だよね?

    さすがになりすましだよな…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:41:24

    >>11

    このスレは荼毘くんが機嫌悪かった時に立てたスレ


    >>1

    こっちは荼毘くんが機嫌良い時に立てたスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています