御形様宿儺いつ頃登場するかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:11

    このビジュアルで当たり前のように登場して活躍する展開ってあるのかな?御形様宿儺と鹿紫雲の直接対戦とかマジでワクワクするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:52

    でもそうしたら鹿紫雲キンッで終わるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:38

    万もキンッだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:49

    裏梅ちゃんと御形様宿儺がしゃべりってる所が見たいなどんな感じなんだろう
    主人と召使いよりもやや相棒よりだと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:30

    虎杖はこの形の宿儺に会ったことないよね
    一度でも会っていたら用心してケイカツを結ばなかったと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:39

    万と鹿紫雲は宿黒のかませにされそう
    あっさり勝ったけど伏黒の体じゃやっぱ全力出せんわーって浴で完全体復活

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:54

    あの…その時虎杖は何をしているのてすか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:57

    もう死刑対象じゃなくなったから一般人に戻れ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:28:56

    完全体宿儺が出てくるから気になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:49

    もしも御形様宿儺として浴をして復活したら伏黒の身体から宿儺は抜けるよね
    浴の後で宿儺が抜けた伏黒ってどうなってるのかな?
    伏黒にやってもらいたいことは伏黒の術式の影を使った何かだと思う
    御形様宿儺は伏黒をどうするつもりだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:59

    宿儺伏黒Ver.のバトルは初お披露目だからな
    万さんと鹿紫雲くん、しっかり頼むぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:33:54

    御形様宿儺と伏黒の二人がバラバラに存在することが可能か?
    伏黒の自我はどうなってるのか?
    伏黒に宿儺がやってもらいたい事は何か?

    今後の展開がわからないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:15

    御形様のビジュアルを虎杖に見せなかったのは油断させるための計算だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:00

    生得領域でこの姿だったらかっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:33

    来週のジャンプで御形様宿儺が喋ったり裏梅に指示を出したらおっー!!って盛り上がるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:45

    万はともかく鹿紫雲は絶対に御形様宿儺と対戦させてやりたいな
    せっかくここまで追いかけてきたんだから鹿紫雲の気持ちを汲んで本物と戦わせてやりたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:42

    >>16

    でもそうしたら必死で虎杖を庇ったパンダの努力はなんだったんだってなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:34

    >>17

    それはもう秤と和解の段階で言われてただろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:48

    伏黒宿儺VS五条して欲しい人が多いけど自分はこの宿儺と五条の戦いがみたい
    これこそ天井同士の戦い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:14

    カシモにもこの姿と宿儺と戦って欲しいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:58

    伏黒宿儺or完成体宿儺
    どっちが強いかってなら完成体だろうな
    伏黒は戦うためというより別で利用するみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:53:42

    完全体だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:07

    ほんと強くて悪そうだよな
    羂索と宿儺と天元は過去で知り合いだったらしいけど結局天元は宿儺のことをどう思っていたんだろうな
    ジャイアンが宿儺でスネ夫が天元で羂索が出来杉かなとも考えたけどちょっと違うよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:38

    全身画貼っとく 武器もかっこいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:02

    >>24

    ありがと!カッケェ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:18

    完全体宿儺には受肉組の呪術師たちが共闘しても叶わないよな
    ラストバトルが完全体宿儺なら高専サイドの勝つプランが描けないほど強いよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:15

    御形様ってなに?誰かそんな呼び方してたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:14:10

    >>27

    24が載せてくれた絵に書いてあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:41:16

    十種影法術で何かやってこの姿で復活するんじゃないかと思ってるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:54:03

    宿儺に伏黒の術式が使えるかどうかがポイントだね
    宿儺が十種を操れない場合は伏黒を使ってやらせることになるけどその時の伏黒の自我(意識)ってどうなってるのかが心配だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:57:02

    宿儺が十種の術式を使えたら伏黒は用済みになるからそれもマズイよね色々詰んでる
    でも完全体宿儺は楽しみという矛盾を抱えてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:59:35

    211話が熟む、212話が膿むだから、213話かどこかに産むになり伏黒の術式で生前の姿を取り戻すという展開になったりして

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:21:06

    >>32

    その時の術式を誰が使うかが問題だよ

    自分は伏黒は宿儺の生得領域で生きていると思ってる(虎杖の時と同じ状態)

    虎杖には術式がなかったから術式の扱いがどうなるのかわからないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:22:48

    >>33

    宿儺には伏黒の術式が使えなくて宿儺と伏黒の関係が伏黒>宿儺になったら面白いな

    伏黒の手印は薬師如来で宿儺の閻魔天よりも格が上なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:44

    >>28

    そんな呼び方してるの見たことないけど結構みんなスルーしてるから驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:47

    宿儺を従える伏黒恵は見たいけど怖すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:43

    単眼ネコが何故伏黒だけ手印を如来にしたのかわからないけど意味があって伏黒が宿儺の生得領域で生き延びてくれているといいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:37:20

    >>35

    自分は見たことあるしそんな風に突っ込む事でもない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:20

    普通に御形宿儺って呼んでた
    虎杖宿儺との使い分けで

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:42:54

    >>38

    どこかで誰かがそんな呼び方してたのか気になっただけじゃん

    そんな突っかかること?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:44:33

    自分も御形宿儺って見たことある
    虎杖との区別として普通に使ってた
    わかりやすくて便利だと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:45:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:48:29

    御形宿儺
    虎杖宿儺
    伏黒宿儺
    これ以上増えて欲しくない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:44:58

    釘崎宿儺はともかく五条宿儺はもう誰も勝てなくて詰むな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:49

    三輪宿儺はきっとかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:47:19

    五条宿儺は天井過ぎて敵がいないね
    でも仲が悪くて大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:08

    秤宿儺はなんだかんだで上手くやれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:56:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:56:13

    御形宿儺には年の功でやっぱり深みがあってたくさん悪いことしてきてる凄みがある
    裏梅は宿儺に忠誠を尽くしてる感じだ
    でも高専サイドには主従関係がないんだよね
    伏黒の影になにをさせたいのか浴とはどんな事なのか宿儺関連の話は謎が多くて面白いね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:42

    虎杖には御形宿儺の姿を見せてないけど伏黒には見せるのかな?
    生得領域で会った時にこの姿だったらさすがの伏黒も驚くよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:21

    虎杖様宿儺と伏黒様宿儺は大して強さ変わらない気がする
    宿儺レベルだと誤差というか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:19:05

    >>54

    呪術師としてのキャリアが長い伏黒なら両面宿儺の資料読んでる可能性があるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:48

    五条様宿儺とかも見てみたい
    別に宿儺は強い身体乗っ取りたいとかはないだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:43

    >>55

    今週号で伏黒の腕をとった虎杖宿儺の背の高さが伏黒と同じくらいだったね

    パッと見虎杖と伏黒にみえるところがつらい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:51

    >>57

    強さとビジュアルが最強だね

    五条様宿儺小さいイラストでいいからgg先生に描いてもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:01

    伏黒宿儺がラスボス感あってかっこ良かったから個人的にはこのまま最後まで行って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:27

    完全体宿儺ラスボスの貫禄が凄くて好き
    この姿で暴れるところを見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:18:44

    渋谷の時すでに強かったから忘れてたけどこいつ形態変化して強くなる余地いっぱいあったんだな
    魔人ブウというかセルというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています