タフ神 part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:08:06

    クルミを逆から読むとミルク…プロテインミルクの過剰摂取は危険です 私は原神で胡桃をくるみと読む者には例外無く幻魔を打ち込む主義です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:09:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:16:07

    胡桃は重ねるべきなのかを教えてくれよ
    重撃スタミナ無制限はそんなに違うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:25

    ムフフこれで遂に夜蘭を手に入れられるのん
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:22:07

    何でワシの近所にはローソンが無かったんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:34

    はーっ滾るっ!滾るぞっ!
    60連で見事夜蘭をお迎えだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:02

    夜蘭を確保したい反面…ディシアに備えたい衝動に駆られる!
    どないする?まあ仮天井まで引けばええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:26:57

    >>4

    当抜!

    胡桃のスキル効果が切れた後のキャラクターがスタミナを使える…ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:28:10

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:49

    >>10

    待てよ…待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:30:30

    よしっ夜蘭を1凸してやったぜ
    これで元素粒子は俺のものだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:48

    >>10

    な…なんやこの画像は ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:08

    >>10

    一瞬蛍かと思ったけどよく見たら空じゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:51

    あざーす
    イェランが80連で出て俺はうれしいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:10

    100連したけど胡桃が来なかったロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:53

    >>10

    どうして夜王ドットーレコラの完全版を作っちゃったの?

    恐らく武器商人だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:44

    ちなみにゆるキャラドットーレがこんなデザインなのは

    ドットーレのマスクの下が似たようなデザインであることの伏線だよ

    ちなみにウサギ伯爵を使えば見れるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:54

    >>18

    装飾品の下もしっかり作ってある事になんか感動したのは…俺なんだ!

    でも二次創作の人達めちゃくちゃ大変そうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:24

    はーっ、爆死でモチベがなくなってしまったのう。スヌーカ、期間中は毎日デイリー石回収したとしてどれくらい回せる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:51

    >>19

    結構セレベンツ版(コウカイスルヨォ君)に合わせて赤い目にしてる人結構見るんだよね

    なんか言い出しづらいけど二次創作だからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:06

    >>20

    我が名はスヌーカ

    日数*(90+60)/160なので今日の分を除くと18回であることを教える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:18

    >>22

    無理そうっスね(諦め)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:14

    ジン団長がすり抜けたんだぁ。使えるか教えてくれよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:43

    >>24

    聖遺物集めは合成台で出来るから楽っスね

    初心者向けのヒーラー兼サブアタとしては評価できるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:47

    >>24

    (ヒルチャールのコメント)

    なんでやーっ なんでワシらがやっつけられるとアイツのHPが回復するんじゃーっ!レベルを上げれば元素爆発で使ったエネルギーが20%戻ってくるのはルールで禁止スy


    (宝盗団のコメント)

    ふん やっぱりジンは口先ばかりのクソ代理団長だ

    敵を引き寄せて高いところから突き落とすみてえな元素スキルはヒルチャールをファ⁣ックしてる方が似合ってるぜ

    あっ一発で引き寄せう あ あ あ あ あ(NPC溺死文字)


    (バーバラのコメント)

    ハッキリ言ってお姉ちゃんはメチャクチャ強い。

    回復が攻撃力依存だから戦闘でも使いやすいし敵を浮かせて隙を作る重撃を持ってるのに、私と固有天賦まで被ってるなんて話になんねーよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:03

    今回で初めて課金してしまったのは自分なんだよね
    まあ夜蘭1凸できたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ
    武器ガチャは無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:32

    ムフフ…無凸だけど当たったのんさっそく使う ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ...(ドップラー書き文字)
    速すぎる…速さの次元が違う
    確かにこの女はただの高火力スキルの範疇には収まらないスピード…
    まるで激流だ
    やばっ 俺は今夜蘭に魅せられようとしている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:59:23

    今更ながらリサさんのイベントを始めたんだけどどうして食事縛りなのに流血キャラを設置したの?
    まぁ金クリアできたから文句は言わんけどなグヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:19

    >>10

    ったくもう…

    放浪者はどんな気持ちで眺めてるんだよえーっ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:04:40

    な.....なんやこのクッソ綺麗な聖遺物は....(ギュンギュン)
    しかも意外とスコアが高い....!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:10:33

    よしっ夜蘭をゲットしてやったぜ 俺がフィールドの覇者だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:45

    >>33

    ほう…聖遺物自慢か

    そんなもん勝手に はうっ(スコア確認)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:09

    ヨシッ!夜蘭を当てたやったぜ。聖遺物はどんな感じにすればいいのか教えてくれよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:59:14

    もしかして夜蘭は行秋が大人になった姿なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:15:17

    >>36

    クククク…夜蘭は重撃・スキル・爆発全てをHPに依存する完全耐久キャラだァ

    私ってタチ悪いわよね 根っからの爆発特化のくせに味方のダメージバフも真面目にやってるから

    スキルは戦闘でも探索でも使えるし…重撃もいけるしな(ヌッ


    とにかくHPと爆発を回しやすいように元素チャージを盛るべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:15:51

    >>36

    基本的には絶縁4セットっスね

    チャージ200↑HP30000↑を確保したら後は会心系を盛ると良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:29:12

    はーっ 初心者にはわざわざスレ建てて愚弄せずここに来てもらいたいもんやなぁ
    ムフフアドバイス&マルチしようね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:45:38

    ムフッ胡桃を引こうね
    ムフッそしたら一凸しようね
    ムフッそしたら夜蘭を引こうね
    ムフッそしたら夜蘭を一凸しようね
    ムフッそしたら胡麻を引こうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:32

    なんとなく色々な人の宵宮眺めてたんすけど率93ダメ250とか出てきてたまげたのが俺なんだよね。
    どんな神聖遺物積んでたらそこまで伸ばせるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:41

    おいっ誰か華館の秘境周回手伝ってくれっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:21:47

    >>43

    恐らく19時以降なら手伝いに行けると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:57

    止めていた世界ランクを3→5に上げたんだぁ。なにっ敵がめちゃくちゃ強くなった。はひぃー!!その割には旨味が少ないですぅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:06

    >>44

    あざーっす、じゃあ20:00あたりからお願いしたいっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:22

    フォフォフォ初心者の悲鳴を聞くのがこれほど心地良いとは
    懐かしくなるからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:59

    >>46

    一応UID置いておくのん

    812979542

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:18

    あざーっス夜蘭さんのおかげでアホ程出たHP絶縁が無駄にならなくて済んだっス
    まぁHP聖遺物があるのは認めるけどサブステが充実しとるかは何の関係もあらへんけどなはうっ(防御力+防御力%)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:04

    >>49

    HP聖遺物はなんか捨てにくいよねパパ

    たまに予想外のスキル引っ提げてくるからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:44

    >>41

    金かかりすぎやろあーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:30

    あざーっす、スレモブのおかげでめっちゃ周回できたっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:56

    >>52

    こちらこそどうもっスワシも目当ての聖遺物取れたしハッピーハッピーやんケ

    ムフッヒナさんを防御カッチカチにしようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:44

    なんでじゃーっ!なんでノエルちゃんをガッチガチにしたいのにこういう時だけ熟知とかばっかり出るんじゃーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:05

    ファデュイのここがすごい!
    ・豊かな軍事力
    ククク 平和ってのは痛みを伴う物なんだぜ
    ・テイワット現在のシステムの一新
    何言ってやがる 女皇陛下の愛が"最強"だろ
    ・暖炉の家
    ムフフ子供たちをやさしくて立派な大人に育てるのん…
    ・他国の技術の進歩
    スメールでは新しい神を作ったのん

    急げっ 乗り遅れるな"出兵・ラッシュ"だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:35

    >>55

    ここもまた血と欺瞞に満ちている

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:57

    >>55

    ガチで欺瞞に満ちまくってるのはルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:02

    夜蘭には致命的な欠点がある

    化粧が濃いとお前らも分かっているはずや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:40

    >>58

    しゃあけどあのカラーリップが好きなワシもいるのです


    ちょっとキツいようでキツくないということだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:10

    夜蘭「ムフッ今日は調子がいいからサボろうね♡ムフッ後でまとめて終わらせようね♡」
    意外を超えた意外
    夜蘭の正体みたりっ!真面目でシリアスだと思っていた仕事人は平時はオンオフのはっきりした気さくなお姉さんだったのかあっ
    仕事終わりに一緒に飲み屋に行きたいですね…生でね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:26:33

    こら旅人 お前ピックアップガチャのシステムわかってんのかあん?

    過去スレpart12の160から御引用だあっ これを作ったマネモブ…あなたは神だ


  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:52

    我ながら今更“真・空鯨章”をクリアした遅さに辟易したが同時に冬国のクソガキッとの海灯祭デートが可愛いすぎてもうこのまま時よ止まれって思ったね


    ◇この後ろの不審者の目的は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:59

    おそらく徘徊老人かなんかだと思われるが...

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:36

    今日から戦闘イベントなのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:10

    >>64

    はいっ今日からですよ(ニコニコ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:48:11

    ムフフ・・・パリィできるの楽しいのん・・・
    普段の戦闘でガード要素を一部キャラのスキルだけに限定するのはなんかもったいなく感じるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:58:31

    >>61

    100連で紫のツインテのメスブタがすり抜けたんだが。不要っ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:39

    >>66

    うむ…ガードカウンターのためだけに北斗を育てるのめんどくさいんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:28

    よしっ行秋を完凸してやったぜ
    行秋の聖遺物ってなにがいいんスかね 深く考えずに旧貴族使ってるけどそんなに恩恵を感じてないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:21:29

    ムフフ 昨日スメールのメインストーリー終わらせたのん

    アルハイゼンの赤目シーン好きなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:30:11

    >>69

    とにかく絶縁の旗印は元素チャージ率を盛れば盛るほど元素爆発の威力も上がる危険な聖遺物なんだ

    星4武器の祭礼西風とも相性良うて回転率上がってハッピーハッピーやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:22:29

    おどれら手ェ出すな
    将軍様とタイイチで勝負じゃ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:12

    >>72

    おそらく肉のヨロイを持ってしても不利だと思われるが…

    それ以前にシマキンは神の目持ってないじゃないかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:26

    >>72

    あなたは"九条鎌治"ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:31

    >>73

    お前知らないのか シマキンは幻の元素"肉元素"のシールドで全身を覆ってるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:56:04

    >>73

    シマキンじゃ雷電将軍は無理です。夢想の一太刀で塵になりますから。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:19:22

    >>60

    ホヨ・バース!夜蘭のASMRボイスを出せ!

    あのボイスは寝る前に聴きたい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:37:55

    よこせ
    杯以外の絶縁4セット×5とメイン元素杯よこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:04

    私のこのダインはいつ再会するんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    オラーッ砂漠の色んな所で倒れとるヒルチャールの説明せんかいダインーッ
    メモを読み返して考察するのは無理です 怖いですから

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:23:19

    やっぱりスメールにある巨大遺跡守衛と戦ってみたいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:28:39

    >>79

    3.5を待てケンゴ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:27:38

    よしっゲーミングノートPCに買い換えてやったぜ
    これで原神も処理落ち知らずだ
    ウワアアアホントウニヌルヌルウゴクーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:32:41

    >>82

    ムフフ…それはよかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:34:27

    >>83

    前使ってたノートPCは2015年の秋モデルだったんだよね

    まだ動いてる事の方が凄いと知人にお墨付きを頂いている

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:44

    なめるなメス豚ァーッ 本当は胡桃・夜蘭1凸ファックしたいんだろうが!
    はうッ! 今月の食費が!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:01:13

    >>75

    なんじゃあそのゴミ元素は

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:10:19

    >>70

    ワ…ワシはメスブタ目当てで始めたのにストーリー進めてたらアルハイゼンが好きになっていた現在があるんだ!

    まぁクリアがガチャには間に合わんかったんやがなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:34:44

    刻晴は育成する価値があるのか教えてくれよ。無凸

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:34

    シマキンの正体見たり!
    ファデュイ先遣隊だったのかあっ 肉の壁もあるしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:36:41

    せっかく建てた夜蘭スレが荼毘に付したよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:45

    >>90

    居たけど何で消えたのか分からないんだよね

    何故…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:38:22

    うーっ煙緋に角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドル角ハンドルしたいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:40

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:19

    よしっ 挑発時に魔偶剣鬼を殺ってやったぜ
    もう面倒なアチーブメントも終わりだ
    ◇この「全部400鈴」は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:35

    恒常天井でワハクエンが出たのん
    おすすめにショウセノとかあるけどいないしロサリアに持たせてやったぜ
    会心率補強できるとは見事やな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:56

    金曜の夜ならここも人がいるっスかね?聖遺物周回やりたいのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:08

    >>92

    おそらく角の角度的に難しいと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:16

    TOUGHのキャラが授かりそうな神の目を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:53

    >>97

    なんともならん位置じゃないからまぁええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:57

    >>96

    はい!いいですよニコニコ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:02

    ホヨバ!ジェイドを実装しろ!相手は目隠れキャラ…アイマスクを取ってイメチェンした事にすればプレイアブル用新モデルに変えてもさほど違和感はないはずだ
    うーっジェイドを壺に呼ばせろ幸せにさせろアニキおかしくなりそうだ
    しかし…俺のデータではジェイドちゃんは友情止まりなんです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:15

    胡桃育成したいんスけどしめ縄と火魔女どっちを周回すれば良いのか教えてくれよ。個人的には火魔女で組みたいけど行秋の絶縁集めが終わっていないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:01

    >>102

    絶縁しめ縄秘境回って防御とか使わないやつを合成台で火魔女にリサイクルすればいいと思うッス

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:14

    >>103

    あざーす

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:32:51

    >>98

    なんか皆風元素のイメージなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:39

    >>105

    ほう...風使いか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:29

    しめ縄周回したいんスけど今行ける人いるっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:00

    >>107

    しめ縄協力はやったことないスけど暇だからやってみるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:03

    >>107

    “しめ縄”ってことは絶縁ってことやん

    あ…あの…自分も参加いいスか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:54

    じゃあ募集するのん IDは800899778っス

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:51

    2回も事故死して死ぬほど恥ずかしかったのは俺なんだよね

    やっぱ近接キャラはリスキーなんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:25

    おつかれさまでしたっス
    ワシも変なムーブして申し訳ないのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:58

    周回ありがとうなのん やっぱし火力に貢献できなかったのが辛いっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:00

    >>113

    待てよ 心海がいたお陰で凍結出来てめちゃくちゃやりやすかったんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:53:34

    ワシには致命的な弱点がある それは普段シールド頼りのゴリ押し戦法しとるからこういう形式のイベントには滅法弱いことや
    ムフッ 何回も挑戦してモーションを見極めようねう あ あ あ あ あ(パリイ失敗書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:11

    宏達の連続切りみたいなのに全然対応できなかったのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:40

    やっぱりパイモンの性別ってメスブタなんスかね
    あーっる配膳の誕生日メッセでは彼女って呼ばれてるのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:26

    フォンテーヌの映画化監督にミス・パイモンと呼ばれているし吉法師イベントでは自らお姉ちゃんと称してるのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:29:29

    >>118

    あざーす そういえば前からメスブタ扱いされてたっスね


    なんか食べるの大好きでちょっとお馬鹿気味なオ○コって考えるとパイモンで興奮してきたっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:52:08

    >>105

    だけ何も貰えなさそうスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:02

    天穹の谷だ
    エンシェントヴィシャップが目の前にいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:47

    >>121

    へっ シールド無しで戦ってアチーブ獲得しようとしてるよあの弱き者

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:16:39

    スメールまでクリアしてるのに淵下宮の存在を知らなかったのは・・・俺なんだ!
    な、なんやこの巨大な地下空間は(ギュンギュン)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:54

    もしかして聖遺物のソート機能ってレベル上げてない聖遺物のメインステータスも最大になっているものとして換算されてるんスかね

    原チャでソートしたらサブステの原チャ27.2%よりも上にメインステの原チャ7.8%があったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:36

    まずは煽動した魔物を退治して恩を着せるの!

    さらに義勇兵の名目でモルモットを調達する…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:51
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:16:49

    なにっ 指輪
    もしかしてこれって婚約指輪なんじゃないスか?
    はーっ綾華ちゃんの慣れないフォンテーヌ衣装を「可愛い、綺麗だね」と褒めちぎりながら1枚ずつ脱がしてやねぇ 旅人との愛のあるイチャラブ夫婦ボボパンでもええけど
    旅人は綾華のことなんか対して好きではなくてただオナホ&財布扱いするだけの夫婦生活でもウマいで!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:20:32

    夜蘭引いた武器は落霞と絶弦どっちがいいっスかね?落霞は完凸絶弦は4凸っス星5で終焉もあるんっスけどフィッシュルに持たせてるんっスよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:32:10

    >>128

    夜蘭を絶縁4にするなら終焉装備でいいんじゃないスかね


    フィッシュルは爆発回すのに原チャ足りないと感じたら落霞 元素反応とかでダメージ重視するなら絶弦でいいと思うのん


    勿論夜蘭とフィッシュルを併用しないなら編成の度に終焉持ち替えればいいと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:01:54

    よしっ今月始めて世界ランク30に到達してやったぜ
    ガイア、フィッシュル、バーバラ、行秋でやってるけどノエルと香菱入れるか迷うしもう一人氷キャラが欲しいですね…最高レアでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:42

    "F"だ "F"が姿を現すぞ
    エミちゃんが"F"?
    バキッバキッ我が名はフィッシュル・ヴォン・ルフシュロス・ナフィードット

    原神には衣装チェンジがいろいろあるが金リンゴ群島が編み出したこの"極夜の真夢"こそが最強だと自負してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:45

    >>127

    崩壊スレに帰る時間だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:23

    旅人ダメだろ俺が帰国した途端にこんな面白い大会開催したら
    すみませんちょっとやりすぎました でも僕はまだハード時間内クリアすらできていないです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:26

    はーっ胡桃も夜蘭も1凸したし護摩引きたいなぁ
    護摩の強みを教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:28

    ゴングを鳴らせっ試合開始だ

    犬…?どわーっなんだあっ
    な、なんじゃあこの動きは…(ギュンギュン)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:12
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:59

    ウワアアアアア紀行ノ経験値獲得シテタラ
    間違エテレベル購入シテシマッター助ケテクレーッ

    600原石は荼毘に付したよ
    恒常石一個分になって帰ってきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:41

    >>138

    弱き者…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:49:56

    淑女・ジャクダリュウオウレベル80と絶縁秘境レベル90をそれぞれ一回ずつやりたいんだぁ
    0時になったら広域規制でレスできなくなるから早めにお願いしますのん…
    879076088

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:33

    なにっ日曜深夜に救援要請っ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:07

    自分でもこの時間帯に募集したのは間違ったとお墨付きをした
    それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:34

    週ボスはダメなんです
    マルチだと生き残れないんです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:09

    もうレスできないイイイ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:03:58

    >>142

    ウム…やはり早い時間帯の方が良かったんだぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:05

    あっまだレスできた
    一応まだ募集してるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:59

    >>146に哀しき現在…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:29:30

    >>59

    やっぱり頬にキスされて口紅付けて欲しいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:48:04

    原石を逆から読むとキセンゲ…

    樹脂固めや紀行のレベル購入に使ってしまっては危険です
    私は極力原石を紡がれた運命にする主義です

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:29

    よしっ新エリアで遂に遺跡巨像を操縦してやったぜヒャハハハ誰かさんに先回りされた痕跡も見当たらんしメチャクチャ気分ええでェ

    これで俺が一番乗りだ この機体は俺のものだ俺がパイロットだ


    ムフッ 案の定壊れちゃいましたけどもう1度中を捜索してアイテム回収しようね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:03

    >>148

    いいやねっとりベロキスかチン先へのキスということになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:15:29

    >>150

    やっぱり博士ってクソっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:44

    >>37

    性別が違いすぎるだろうがよえーっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:52

    まいったなァ
    綾華持ってないのに衣装欲しいと思っちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:39

    あ…あのジェイドが本気でかわいそ…なことになってるんスけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:37:15

    ムフフフジェイドちゃんが運命に翻弄されるのはここまで それ以降は旅人と一緒に旅に出るの

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:52

    うーっ 申鶴とマシュ引くならどっちがいいか教えろアニキ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:12:52

    >>159

    うーんどっちも役割が違いすぎるから比較しづらいのは仕方ない本当に仕方ない

    申鶴は氷追加ダメージを与えるサポーターよ 女子供も強力なダメージを出せるんだ そこへさらに氷バフを上乗せして通常攻撃やスキルにも別でバフをつけられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    探索の神だと言ったんですよ放浪者先生 高く飛んで神の瞳集めや崖登りが楽になる上高速移動で大抵の敵を振り切れると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    「ちなみに僕の重撃はスタミナが飛行中に使われない仕様らしいよ」

    う あ あ あ あ あ(NPC死亡文字)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:00

    2月14日ということは大袈裟に言えば北斗姉君の誕生日ということ
    現実の習慣の事は忘れなさい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:04

    ふざけんなっ!モンドの人間がおらんやないか!

    オラーッ出てこいやモンドップーッ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:46:40

    おいおいモンドは去年やったでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:05

    マルチ募集しても来ないほど過疎化が進んでるのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:33

    時間帯によるんじゃないスか?
    夜からだったらここの旅モブも多勢に無勢できるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:36

    マルチ募集を見ると手伝いたいと思う反面……逆に足を引っ張ってしまうのではないかという不安に駆られる!
    実力と知識が伴わないまま冒険ランクだけ上がってしまった それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:07

    まだ試した事はありませんが事前にやりたい時間帯を書いておけば1人2人は集まるんじゃないかと思えるんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:54

    そういえば雷・氷蛍術師やミラーメイデンとかエルマイト旅団って目隠しつけてるけど前見えてるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:21

    はーっ ミラーメイデン硬すぎるのぉ

    ワシのチンポも硬くなるけどなブヘヘへへ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:21:33

    熹一もう駄目やッ

    夜蘭1凸出来たんだし
    胡桃の1凸+護摩はもう諦めよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:28:23

    >>168

    なんかいい感じに光を透過させる布を使っていると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:18

    博士スレが消えたのん
    愚弄スレから考察スレになってて面白かったから悔しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:33

    >>172

    話自体はファデュイ周りできちんと出来てたのに

    こ…こんなの納得できない

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:54

    >>173

    やっぱ異常タル嫌悪者が一時期暴れてたのが痛いっスね

    愚弄スレと見せかけたファンスレって何で気付かないの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:41

    オラーッただの執行官ファンスレだったやったやないか!うーんスレタイと途中までの流れだけだと愚弄スレにしか見えないから仕方ない本当に仕方ない
    五百億歩譲って好意的に受け止めるとしたらスレタイだけを見た目お客さんが原神を愚弄作品認定する可能性を危惧してとかスかね?
    今更なぜ…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:05:03

    >>169

    敵キャラがプレイアブルよりもおっぱいが大きいのはルールで禁止スよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:09:25

    マネモブの心に残ってるNPCを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ魔神任務に出たNPC以外

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:12:27

    >>177

    ジェイド…ジェブライラ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:58:25

    >>177

    淵上シア…

    PVのアビスが淵上さんだと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:37

    花散里…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:08

    >>177

    アランナラのみんな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:03:19

    イクッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:59

    >>177

    墨田とカマ…

    うーっスメールにも2人を出してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:47

    そろそろスレを立てるべきだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:24:54

    いいんですか?スレ立てをしても

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:37:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:39:20
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:50:00
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:23

    >>177

    カ…タ…リナ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:41

    >>177

    アントン一行…

    多分荼毘に付したよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:56

    >>189

    この任務の後に荷物だけ見つかるんだよね…悲しく無い?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:22

    はあっ“超危険生物”長次でぇース
    ずっと長次一家の行方が気になっているのは…俺なんだ!
    スメールに行った筈のオカンは何処にいるのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:59

    アルフォンソ…
    旅人の手にかからずとも犬…?に殺されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ファデュイの悲哀を感じますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:13

    とにかく自称淵上は四月馬鹿で参戦PVが作られたり姫殿下に血縁者の情報整理を任されたり図書館燃やして漁師トースト食ったり旅人に殴られたがったりするゲーム内外両方でポジションがよく分からない危険な男なんだ

    ちなみに英語版表記によると読み方は「ふちがみ」じゃなくて「えんじょう」らしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:45

    カートは勇気の薬草よ
    アランシャクンも強力な兵士になれるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:41

    いっそ残りはクソコラで埋めてやるよっゴアッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:48:29
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:55:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています