ワートリ識者がいるなら教えて欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:14:03

    メテオラが狙撃とかで爆発するのは知ってるけど、もし狙撃されたのがアステロイドやハウンドのキューブだったらどうなるんだ?
    そもそもアステロイド同士とかでぶつかってる描写ってあったかな?

    教えて欲しいっす!おねがいします!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:18:49

    アステロイドもハウンドも普通に爆発するんしゃないかな

    メテオラほど爆発力にトリオン使ってないから弱いだろうし、ハウンドはさらに追尾にトリオン使ってるから威力はもっと弱くなるだろうけど。

    ちなみに有識者ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:19:55

    アニオリで出水のバイパーを嵐山さんがアステロイドで撃ち落としてたシーンあったけど原作だと無いな
    風間さんが修の低速散弾を斬ったりしてたし上回る攻撃力ぶつければ消せそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:21:08
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:21:51

    他の弾より広く爆発するのがメテオラだから他の弾も撃ち抜かれたら小規模ながら爆発すると思う

    弾丸同士のぶつかり合いは動物園の鳥と出水のハウンドくらいしか記憶にないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:36:05

    質問スレあったのかー
    すまねぇ知らなかったわ

    やっぱり弾系が衝突してるシーンはなさそうかな?
    メテオラ程ではないけど爆発するんじゃって感じかな
    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています