ベッドヤクザ騎士くん概念470P

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:13

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:18

    恐らく騎士くん最大の見せ場保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:19

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:43

    アスラさんは再登場しそうな空気を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:21

    騎士くんとのコネクト場がラブホ城、温泉旅館の他に海賊船もあったよ 保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:36

    いい匂いするおっぱい保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:56

    Hなお店保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:25

    結局、アスラとミラはプレイヤーなの?NPC?最後まではっきりしなかったからモヤモヤした
    個人的には前世の光景を見たっぽいからプレイヤーなんだろうなとは思ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:14

    NPCは行動パターン少ないみたいだし前世の光景見られてるっぽいなら中にプレイヤー居そうな感じするけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:29

    >>6

    これで船に乗って誰にも邪魔されずコネクトできるな

    お姉ちゃんは泳いで乗り込むかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:15

    怒りのスーパーお姉ちゃんのセイグリッドビヨンドが飛んでくる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:19

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:51

    いやだよ彼岸島の魚人みたいなバタフライするお姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:45

    >>12

    ちょうど騎士くんとアンナがコネクトしてる部屋を貫通する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:01

    一瞬鯖落ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:35

    >>14

    じゃあトビウオみたいに水面から飛び上がって移動する?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:03

    また広域規制

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:14

    お姉ちゃんって水着持ってるけど泳ぎは出来るんだよな
    普通にクロールしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:58

    >>19

    背泳ぎから平泳ぎまで一通りできそうだからね

    なんなら騎士くんさらって抱えたまま泳ぐのも楽勝だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:37

    >>20

    片手と足だけで高速移動するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:51

    お姉ちゃんは立派な浮き袋を二つつけてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:32

    >>21

    なんなら両腕で騎士くん抱き締めてばた足だけで高速移動するはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:23

    >>23

    それじゃ騎士君息できないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:15

    >>24

    お姉ちゃんが常時人工呼吸するから大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:11

    これはどういうことかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:53

    >>26

    ふたりとも正座してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:05

    >>27

    そのまま騎士くんは望に足で股間ふみふみされそう

    千歌はドギマギしながら見てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:15

    なんで何度も危機に陥ってんだよ
    もう終わりだよこの国

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:59

    >>29

    危機(学校大暴れ事件、ドMミスト)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:30

    なお再構成の影響で本当に消滅した模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:09

    早く三部行きてえなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:18

    >>32

    来週は三部始まるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:10

    アルターメイデンたちはいつ頃実装されるのかねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:11

    >>34

    今月フェスがあるからそこで三人まとめて追加かも?

    聖ユニ枠にぶちこむかもだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:12

    もう少しでオバロのイケボがまた聴けるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:09

    >>33

    さいきんつきひがたつのがはやいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:25

    レイ様の乳盗みもこれで一周年

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:54

    >>37

    年を取るとどんどん体感時間加速していくからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:05

    >>35

    三人一斉には来なさそうな気がする

    イノリちゃんは登場してから結構経ってから実装されたし、バラバラに来る感じかも?


    >>38

    不名誉な一年でしたね……まあこれからも擦られ続けますけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:13

    >>36

    復刻は明後日だったかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:48

    >>40

    プリコネが終わるその日までずっと弄られると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:01

    >>42

    レイ様の悲しい風評被害

    半分公式の人間がやらかしたから一生消えないんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:20

    >>40

    来月いきなりイベントやってガチャとか配布で実装ってやってほしいけどさすがにそうはいかないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:43:47

    >>43

    でも元々レイ様ゲーム内でも不自然に膨らませてたりしたから疑惑が決定的になっただけなんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:11

    前後編あるからもらえる石がうまい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:47

    >>45

    慎ましい盗み方なら疑惑で済んだのに欲張ってユイちゃんからガッツリ盗むから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:32

    >>47

    よりによってユイが完全にぺったんこになっちゃってるのが言い訳できなくしてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:19

    >>48

    ヒヨリちゃんより小さいのが公式なんだからしっかりぺたんこにしておかないと

    そんな感じのことをツムギが言ってました

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:25

    >>49

    ツムギはとりあえずおしおきとして最近はバレにくいようにヒヨリから盗む卑劣な手段を取り始めてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:12

    せめてクレジッタから盗めばいいものを

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:56

    クレジッタさんは返さなくていいって本気でいいそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:22
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:03

    >>50

    騎士くんはヒヨリちゃんの美乳の感触を覚えてると良いのだが……忘れてると盗まれたことに気付かないし、それだとレイ様を叱れない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:31

    >>52

    まあ手元が見やすくなって事務仕事捗ったり、動きやすくはなりそう

    でもクレジッタは大きいことにある程度自信持ってそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:25

    >>54

    おもむろにレイ様の胸に手を伸ばしてこの感触はヒヨリのって看破する騎士くんか

    まるでソムリエみたいだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:43

    そういやイノリちゃんが後編で助けられていたけど楽しい思い出が最近しかないとかいう地味にお辛いこと言われてて
    甘いものあげたくなったよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:54

    >>53

    猫レイ様ももうすぐ一周年か

    今年はどんな猫になるのやら

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:44

    >>57

    騎士くんのトゥンクケーキ食べさせてあげたい

    あとはババゴンと一緒に温泉に漬け込んでおこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:31

    いつの間にか騎士くんスレ一年経っていたんだなぁ・・・随分、遠い所まで来た・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:23

    >>60

    スレナンバーももうすぐ500超えるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:56

    >>61

    すごいなぁ

    プリコネの話題を穏やかに語る所ここくらいしか知らないから続いて欲しいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:59

    >>56

    主さまとしてはペットたちの体をしっかり把握しておかないとね

    盗まれたヒヨリちゃんを優しく慰めてあげると泥棒猫が羨ましそうにこそこそやって来る


    >>57

    世界への違和感を抱えたまま、ギャングに捕まってたからね……ホマレさんにおしおきされてる時も割と楽しんでるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:25

    騎士くんが一晩で1000人相手できる日が来ると信じて

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:00

    >>63

    ババゴンにババアババア言ってるのはおしおきしてほしいからの可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:09

    一晩で千人は一人辺りみこすり半で終わらせないと厳しいな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:49

    >>63

    こそこそ何やってる!と叱る騎士くん

    コネクトしたいならちゃんとヒヨリに謝って乳を返して許してもらってからである

    盗みには厳しい主さまでないといけない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:00

    >>59

    フルーツ多めにしてやるか


    >>65

    かまってほしいんだと思うぞ


    >>62

    わかる、新人に優しいし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:32

    早いは恥だが役に立つ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:14

    >>62

    一応ここの掲示板にプリコネ総合スレもあるっちゃあるけどね

    最近覗いてないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:49

    >>66

    あまりに早すぎて周りで見てる子達にクスクス笑われちゃいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:20

    >>68

    なんかのときにかまってもらえなかったとき寂しそうにしてたような

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:43

    >>68

    イノリは何のフルーツ好きなんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:21

    これは発情期

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:15

    >>69

    騎士くんに限ってはさらに出してもすぐに立つ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:57

    >>70

    一応ここはキャラ性能の品評とか攻略情報(ダンジョンとかアリプリとか)はNGなので、そういう話は向こうでやってもらう必要はある


    >>71

    笑った子には🌽で制裁されてだらしない顔を他の子に晒すはめになるんだ


    >>67

    ちゃんと返したら二人とも可愛がってあげる

    仲良くなか〇しでハーレムは長続きするのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:19

    >>76

    一通りヤり終えて息を切らすヒヨリレイ

    今日もよかったよと騎士くんに笑いかけたその時ユイが騎士くんの背中にユイπを押し当てて延長戦へ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:25

    >>76

    残念ながらすぐ交代しないといけないから制裁を最後までやる時間はないのだ

    もちろん後でたっぷりハメられることになるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:57

    >>73

    いちごとか食べそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:44

    >>79

    一個なんかイチゴとそっくりな辛いフルーツ混ぜて起きたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:19

    総合スレは使える使えないみたいな話あるって言われてもまずなんで駄目なのかがよくわかんない新人には厳しいのだ

    これつおい?→うん!くらいのゆるいノリがいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:47

    >>70

    あそこはゲームの攻略とかキャラの性能を語る所という認識があるなぁ

    自分は騎士くんとヒロインズのラブコメとメインストーリーを語りたいからここに来てる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:36

    イノリちゃんにこれ与えたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:38

    >>77

    いたずらっ子を猫にして三匹の猫を可愛がる延長戦だ

    布団があっという間にべちょべちょになってしまう


    >>78

    じっくり調教して🌽を欲しがる欲張りペットにしておきたい


    >>82

    ラブコメというかエロコメというか……

    まあ他の場所が大抵アレな感じだからのんびり話せるのはありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:20

    >>84

    騎士くん周りの情報を集めていったらこうなっちゃっただけだから仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:53

    イノリちゃんやキャルちゃんには色々ご馳走してあげたくなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:15

    >>84

    騎士くんのコーンスープでもうシーツがぐちょぐちょ

    洗うより新品に変えて古いのはおかず用にした方がいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:16

    まあもうちょい貧乳に優しくしてあげて?って思ったりもするけどね

    後お姉ちゃん自重しろ、知らない子に絡みに行くんじゃないとも思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:04

    >>83

    ルナの塔だったかでこんな感じのプリン見たような

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:00

    >>88

    お姉ちゃん本編でも唐突に湧くのがねえ

    騎士くんが大きいのに露骨に反応してるのが悪いところある

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:29

    >>86

    サイゼリヤ連れていってあげたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:00

    >>89

    ランドソルならこれくらいあると思う、最近はこういう硬めイタリアンプリン(レトロプリン)がリバイバルしてて結構色んなところで食べられるようになった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:08

    >>84

    始める前に🌽で猫じゃらしのようにしてぺちぺち遊んであげると効果的

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:24

    イノリちゃん家庭環境が色々と謎だからなあ
    ☆6でそのへんわかるのかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:42

    >>87

    コーンスープに🥭汁ですぐダメになってしまうお布団たち

    ツムギは騎士レイの布団をいくつか集めてたりするんだ


    >>93

    🌽で下の口をこちょこちょするとすぐ発情モードに入る


    >>88

    騎士くんの好みだけはね……

    態度は全く変わらないはずだけど、どうしてもヤる気に差が出てしまうのはどうにもならない

    ぺたん子たちも胸で遊んで楽しめば良いんだけども

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:12

    >>94

    イノリの家族構成わかるようなセリフあったっけ?

    カヤぴぃは例の兄貴の存在がはっきりしてるけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:00

    >>95

    カチカチの猫じゃらしで🥭の入り口をツンツンすると反応しまくってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:53

    >>95

    いや、ぶっちゃけ好みはどうでもいいんだ、誰かの話してる時

    殺伐としたスレにインド象が!レベルでお姉ちゃんがシュバるから自重してほしいなって話なんだ


    でも自重したらお姉ちゃんじゃないんだよなあ......

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:55

    >>95

    別にぺたんことするときに嫌がったりはしないんだけど露骨に一回のコーンスープ量に差が出ちゃうんだよねえ

    これは男の子だから仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:52

    >>98

    お姉ちゃんやたら交流範囲広いのがなあ

    牧場の話でもなかよし部の話でも何でもお姉ちゃんに繋がってしまうところある

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:28

    >>96

    今んとこよくわかんない

    タイムトラベル持ってないからそこででてたらわからないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:46

    >>95

    レイ様の🥭ジュースに興奮してたはずなのに気づけばコーンスープに興奮しているツムギ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:41

    Wパイズリしながら百合百合するペコリーヌとミソラ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:20

    >>103

    三部ではこうなってほしいな

    できればユイも揃って三人で

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:15

    >>97

    すぐにでも欲しくなっちゃうようにすっかり調教された🥭を騎士くんの🌽が貫くんだ


    >>98

    あー……まあシズルは色々と強過ぎるから……

    とにかく騎士くんすこすこで色々と振り切れてるから好みの差が激しいのよね


    >>99

    ゆくゆくはぺたん娘でもたくさん出せるようにならないとね

    イオミサトサンドにたっぷり出してるのを見てちっぱいズがむくれちゃうし

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:16

    >>105

    それこそ現実に帰還して真っ先に騎士くんに会いに来るレベルの愛だからなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:28

    >>105

    特にミサキやキョウカちゃんが危ない

    盗みに手を染める前に二人を満足させないといけない

    でもイオミサトに骨抜きになるのは理解できるから騎士くんを責めることはできない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:24

    >>105

    なんなら🥭の方が🌽を食べようと勝手に動きかねない

    腰を上下にパンパンさせるのだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:10

    >>105

    お姉ちゃんも早く独占しちゃえよっておもったけど

    それヤるとゲーム終わるんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:26

    >>109

    独占しようにもエリコが寝取り返して結局堂々巡りになるし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:04

    >>110

    チューシンもいますヨ!!


    ニノンちゃんほんと楽しそうで好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:46

    >>111

    チューシンも世継ぎ産むんだろうなあ

    ノリノリでコネクトしそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:39

    >>102

    そして自分も🥭ジュースをぶちまけちゃうんだ

    騎士くんに責任転嫁してまた🍙🍙🍙を始めるツムギ


    >>104

    三人で🌽を挟んで無限発射させるんだ

    おっきいのが百合百合してたら🌽は硬くなるしかない


    >>107

    レイ様の痴態を見せ付けられてもなお憧れを止められない二人の🥭を指でいじめて叱らねば

    先生たちに🥭を開発されることもあるかも?

    イオミサトサンドは騎士くんの気が休まる組み合わせなのも大きい


    >>108

    すぐにコーンスープを出しちゃう🌽だけど、ちゃんと🥭を満足させてあげようと頑張ってくれるのでますますおねだりをしてしまうんだ


    >>109

    シズルはコッコロちゃんみたいに役割に甘んじていたい気持ちがあるような気がするし、そのまま託すわけには行かないだろうね

    姉としてというより女として騎士くんに向かって行ってくれたら良いのだが……いつになるのかねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:54

    >>113

    大人の包容力で素直に騎士くんが甘えられるからなあ

    この組み合わせは騎士くんの股間と心の癒しになる

    教師たちによって生徒は少しずつ🥭を成熟させていく

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:51

    >>113

    騎士さんが悪いんですから!と言いながら激しく水音を立てるツムギと呼ばれた気がして🍙🍙🍙の現場を見ちゃう騎士くん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:15

    >>113

    πマスクとかぱふぱふの役を決めて交代でやるのもよし、三人で同時に挟むのもよし

    あらゆる方法で騎士くんの🌽を刺激する

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:54

    騎士くんは早いけど何回戦でもできるおかげでみんなを満足させられる
    巨乳がいればビンビンでいる持続時間もかなり長い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:40

    >>114

    疲れたら二種類の枕でゆっくり休ませてもらう

    みんなで仲良く主さまのための🥭を育てて行くんだ


    >>115

    即座にコネクトしないと失礼だと思って押し倒してハメてあげるんだ


    >>116

    三人とも朝まで寝かせてもらえないんだ……

    🥭がひりひり痛むことになるけど挑発するのが悪いから仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:42

    >>118

    🥭で搾ってもらってもまだ収まらない🌽を騎士くんはお願いして三人にπで抜いてもらうのだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:09

    >>118

    優しく包み込んでほしいときはミサト枕

    ドキドキと弾力がほしいときはイオ枕

    両方同時に使わせてもらうことも

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:04

    璃乃ちゃんがまともすぎて出し抜くにしてもこう、いい子なんだよな
    栞に対して気遣いもちゃんとしてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:29

    >>118

    何するんですか騎士さん!と文句を言うツムギのメの間に🌽を差し出して黙らせる騎士くん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:12

    >>121

    コッコロにも配慮してるしね

    勉強はできないけどああいう子がいいお母さんになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:03:40

    >>123

    パイセンを置いてけぼりにしたお姉ちゃんとは違うぜ!

    いや妹ちゃんはもうちょい図太くなっていいと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:37

    >>124

    周りを気遣っちゃうタイプだからねえ

    まあお姉ちゃんとエリコが争ってる間に美味しいところ持っていく強かさもあるのだが

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:11:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:13:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:14:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:20

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:20:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:22:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:30:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:57:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:30

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:13:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:40:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:09:58

    >>143

    ユイはやらしい身体してるなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:11:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:20:07

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:34:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:35:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:41:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:58:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:59:00

    スレ主起きたらこの辺の荒らし全部消してくんないかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:59:40

    >>129

    プリコネスレなんですがそれは

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:01:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:02:32

    このレスは削除されています

  • 155スレ主23/02/08(水) 04:07:48

    申し訳ないけど別のスレとやらに書き込んでもいなければ、OKもしてない上に明らかに荒らし行為なので消させてもらいます

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:08:48

    >>155

    おはよう、あと管理お疲れ様です

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:08:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:10:04

    >>155

    おはよう、管理お疲れ様


    ですよねー!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:10:29

    >>155

    管理遅すぎ…大分流れちゃったじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:10:44

    >>159

    深夜やししゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:11:35

    >>126

    この辺もまとめて消しといてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:13:16

    最近の荒らしは手が込んでるな......

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:14:36

    対応遅かったからタフの方でここにエロ画像貼ってあるぜー!ってスレ立ててる奴出てたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:15:19

    正直あのサイト使って騎士くんとのイチャイチャ絵をリンク越しに見えるようにするのはありだなって思ったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:15:28

    深夜はここ大体寝てるから狙い撃ちされた感じあるわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:17:41

    このスレ自体グレーな立ち位置だしこんなんやられてお問合せされたら消えちまう
    管理はもっと迅速にやった方がいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:18:31

    まああっちの方に問い合わせ自体はしたし、後は管理人ちゃんに任せるしかねーわな

    即Discordリンク貼る時点で業者だと思うけどね

  • 168スレ主23/02/08(水) 04:18:46

    さすがに夜中ずっと起きてるのはつらいのでそこは許してください...
    すみません...

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:20:13

    >>168

    それはしょうがないよ。むしろ早くきてくれてよかったわ。お疲れ様

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:21:57

    下手したら400part以上続いたこのスレが消えてたからなぁ
    恐ろしいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:22:40

    今日の夜もまた似たようなことしてくるかもってのが一番きついわ

    まあスレ落とされたらしょうがない、雑談スレみたいなんで立てるしかねえな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:23:42

    他でしにくいネタだからここを居場所にしてる人もいるからねぇ
    無くなるのはキツい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:25:07

    下ネタ禁止にしたとしても俺は全く問題ねえんだが多分結構な人がダメージ食らうからなあ

  • 174スレ主23/02/08(水) 04:25:15
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:25:41

    >>174

    おつ


    ほんとおつかれやな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:25:48

    次スレ、今回は念のため夜中見れる人が建てたほうがいいんじゃないの?
    起きてすぐ引いた感じ夜中いないとバレたらまた来そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:26:46

    >>176

    このスレの住民基本深夜寝てるからなあ......俺もこれから仕事やし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:27:43

    >>177

    夜中にあの隔離カテの異常者集団来たら溜まったもんじゃないよな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:29:32

    >>178

    皆深夜寝るタイプの健全スレだから目をつけられた可能性がある


    スレ立て妨害荒らしとかもいたしなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:31:20

    うめ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:31:40

    とりあえずうめとくか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:31:55

    うめうめ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:31:56

    このすれさっさと200にしちゃおう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:32:08

    うめ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:32:42

    うめたて

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:32:44

    うま

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:33:00

    せやな
    次はもう少し荒らしに警戒しといてくれよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:33:34

    >>187

    流石にこれを想定しろって方が無茶だようめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:33:57

    うみ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:34:10

    一応該当なりすましスレへの問い合わせはしたほうがいいと思うようめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:34:47

    うみみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:35:31

    あにまんの深夜は魔境だなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:36:08

    俺が元々いたアイマスのほうがやばかったけども

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:36:29

    とりまスレが消えないようにだけは気をつけとこうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:37:20

    うめ
    こわいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:38:10

    UME

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:38:57

    あータフカテで荒らそうぜって始まってるなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:41:03

    うめ そりゃそうなるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:42:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:42:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています