なんでも一人言スレ 1881 いっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:10

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:13

    ここを俺のゆっくりぷれいすにするよ!
    俺いがいはこないでね!ぷくーするよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:40

    うわきも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:39

    建て乙ディディーコング🐒🚀

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:34

    サブタイトルいる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:42

    たて乙なんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:20

    いる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:23

    失せろ(そのコラ違和感無いな)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:39

    アナルでどうやってポップコーン作るんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:00

    ケツにアメ入れるシチュエーション怖い
    描いてるやつ絶対アメエアプだろ 空洞あったらそこが鋭利になってベロ切れるんだぞ アナルズタズタになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:43:06

    導入液→化粧水→美容液→乳液→日焼け止めクリーム→化粧下地→コンシーラー→ファンデーションで順番合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:14

    感覚麻痺してるけどケツにモノ入れる事自体間違ってるから!

  • 13幻獣種…?23/02/08(水) 00:44:20

    (コイツ何の実の能力者だ……?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:42

    対戦始めたら今までなんとも思ってなかったキョジオーンが死ぬほど嫌いになってしまった
    対戦やめるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:05

    まず腸内の温度を180℃まで上げます。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:41

    ケツ穴でチーズフォンデュはできません

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:49:00

    ※過去6日間のレス対象←嘘をつけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:49:20

    上司と部下の相性ってなんだろ…って思って脳死で2人の推定生年月日を誕生日占いにぶち込んだら文章が完全に恋愛方面で不意打ちを食らった
    恋愛面以外は結構あってるのがまた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:50:27

    その場のノリで申請したら通ってしまったうえに無罪な人が疑われてて可哀想セキュリティガバガバかよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:52:12

    逆張り極めすぎた結果モブ×モブおじさんを見たいと思ってる
    美女に性的暴行をしているおじさんに性的暴行をするとどうなるか好奇心が湧いてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:39

    昨日筋トレ労ってくれてありがとう俺!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:53

    筋トレ日記【5ヶ月13日目】2/7
    腕立て伏せ30回​──なかなか身体を持ち上げられなかった
    上体起こし30回──終盤が若干キツかった
    スクワット30回──テンポ良く出来たが速すぎたかもしれない
    ランニング3km──6分19秒で1km地点通過、23分28秒で完走、大分調子が悪く、走り切った後は可也疲れていた
    プランク30秒×3──脚が迚もキツかった
    レッグレイズは今回お休み
    今晩こそ早寝する

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:12

    筋トレ俺おつかれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:46

    筋トレ俺乙
    早めに寝て体内時計整えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:59:19

    久々に全身に保湿クリーム塗りたくるか〜と思ったら左の二の腕のあたりだけやたらカサつき?ゴワゴワ?してて何!?!!?怖い…皮膚の感触じゃないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:15:05

    それ硬質化して最終的に人外の化物になるやつ
    ソースは俺

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:59

    その皮膚色変わってない?
    皮膚に生えるカビかもしれないから皮膚科行け

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:46

    ifのキャラクリってもうちょいショタとかロリっぽくできなかったっけ…
    記憶違いしてるだけで背丈は2種類だけだったかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:27:20

    というかメンバーの一人のことを288日考えてたとして他のメンバーのことも考えてるんだから本来の目的そっちのけ仲間のことしか考えてないことになるだろうが
    ぶっちゃけおかしいと思わないのかこれ言ってるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:28:33

    筋トレ労ってくれてありがとう俺!!
    今晩は早寝するぞ俺!おやすみうなぎ🐇

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:42:06

    半信半疑で未だ実行してないんだけどボディクリームは風呂上がりのタオルで体を拭く直前に塗るのが効果的みたいな話は本当なのか俺

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:29

    風呂上がりが一番肌が乾燥するから合ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:08

    なんだったんだろうあれは…
    掲示板エアプなとこあったし○民が偽装してスレ建ててた説もありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:52:56

    俺はずっとアンチし続ける
    スレに凸しないが裏でネチネチし続ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:53:26

    全てにおいて解釈が一致しねぇ
    そんで強い口調で否定ばっかりされるの辛い
    やっぱりあのキャラは好きだけどファンとは本当に合わねぇわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:54:31

    解釈違いばかりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:55:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:55:55

    マジであいつらわかってないな……なんでそんなことやると思ったん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:56:30

    腐への不満スレが立つスパンがどんどん短くなってきてるな
    いいぞこの調子だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:58:37

    腐女子を不快に思うのはいいけど異常腐女子嫌悪者になるのはやめような 通報で消されるから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:04

    異常腐女子嫌悪者とかいう気持ち悪い造語

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:55

    不満スレが立ったところで腐女子は消えるどころか増える一方なんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:08

    まあ痛々しい腐女子は増えたよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:04

    一人言スレで敗者復活戦は楽しいか俺よ
    俺はそれを見るのが楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:08

    あにまんなんて全方位に不満たれ流してるのに何を今さら

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:18

    あのさあ閲覧注意かいててもスレタイできしょいこと書くの本当やめてくれない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:03:18

    ゴキ腐りとか知らない世代なんだろうな
    Twitterで検索避けしないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:36

    新参腐女子vs古参腐女子
    勝った方があにまんの王だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:57

    安価やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:05:39

    あああああ!!!無断転載クソアホ野郎のせいで好きな作家さんが作品非公開ウヴァアアアアアア悲しいいいいいい
    それでも貴方様の作品が大好きですいつかまた読めることを祈っています…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:20

    人狼でゴースティングすんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:34

    腐女子さんヒスって思わず安価してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:38

    無理なんで諦めろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:12

    同族嫌悪なんだろうな
    深夜の一人言でわざわざ書き込むぐらいだろうし
    普通のスレだと自演バレちゃうから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:12

    なんでこんなに粘着するの
    この場末の掲示板で
    自分が正しいと認められたいの?
    そんなので何が満たされるんだ
    俺の妄想 巻き込む闘争 刺さる感想 俺は敗走 スレは完走
    さらば俺の楽園スレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:59

    おどれら手を出すな
    腐女子と俺のタイイチじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:08:00

    異常腐女子嫌悪者さん…w

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:08:33

    自称Xジェンダーは警戒してしまう
    あとゴースティング疑惑早く晴らせよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:08:51

    本当に造語症なんだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:10:10

    トランスジェンダーをトランスフォーマーの新作だと思ってた馬鹿な俺がここにいます

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:11:15

    HLはヘルサレムズロットだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:12:05
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:13:25

    ミュートとか管理人が作ってない機能使うのやーです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:14:40

    俺は異常荒らし嫌悪者だから荒らし全員バイオハザードの世界に転生するように祈っとくよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:14:53

    HLはハイレベルだろ(騎空士並感)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:26

    オタクくんさぁ…の元ネタ知ってドン引きしたんだが
    これ最初に作ったやつはどう考えても震災ネタだってわかってやってるよな文章切り取ってるし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:31

    管理人今からカテゴリーミュート取っ払ってみないか?
    多分だけどこんなもんあるから変に住人同士に壁が出来るんだと想うぞ
    ミュートがベルリンの壁みたいになってちゃあ元も子もないじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:16:41

    タ……タフ語録を使ったことは謝るから造語扱いも安価もやめてもらえるか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:17:30

    オタクくんさあの元ネタ前から知ってるぞ
    オタクはこんなもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:17:33

    喚きたければ喚き散らしとけばええがな
    現状は何も変わらんのやから

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:17:53

    最近は誰もが知ってるネタみたいな面してるけどタフって普通にマイナー作品だから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:18:30

    なんでここって腐女子こんなにも多いの?
    ワンピカテとかいつの間にかアホ程ローカルルール出来てて驚いて死んじゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:18:52

    あにまんの外でタフの話題なんて見た事ないですよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:19:36

    今だって俺は何の漫画か知らないぞタフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:20:12

    ワンピカテで立てたら荒れる〜っていってるけどその気持ち悪いスレタイが原因だろ
    他のカテで立てるなカス

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:20:50

    キッズ腐女子は目が覚めてくれる僅かな可能性も残されてるけど成人済み腐女子でそれなら……😅

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:17

    俺が1人で暴れてんな…
    明日の惨状を楽しみに寝るか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:24

    ワンピカテも腐女子ラッシュだけどチャンピオンがやばくね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:22:12

    チャンピオンのアレは腐女子の検索避けがトレンドに乗るジャンルだ
    面構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:22:29

    チャンピオンは実質吸死カテゴリみたいなもんやし
    というかマジで吸死以外語られ無くなって笑ったわ チャンピオンってそんな読むもんないの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:22:49

    チャンピオン実質吸死カテなのかわいそ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:23:59

    チャンピオンって他に何があったっけ?入間くんとか弱虫ペダルしか知らん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:24:08

    実は今話題のスレがどれなのかよくわかってない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:03

    一人言スレはずっと話題だからこのスレのことだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:10

    よく言われるのが割と色んな掲示板で人間以下として見なされてる腐女子が移民難民と化してここに集ってるって話か
    あとTwitter代わりに使うキッズみてえなあるいはキッズそのものな層が支えてる
    そして時折腐女子以外にバチクソ辛く当たって排外的になっていってるんですね 哀しいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:29

    あいつ多分少し前にワンピカテで立てて即行ぶっ叩かれたやつだろ
    ただの荒らしだから遠慮なく通報しろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:31

    終わっちゃったけどBEASTARSとか連載してたよ
    ここだと全然話されないが

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:41

    バチクソ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:25:43

    除湿機をめっちゃ嫌う奴
    これからカビって呼ぶ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:26:41

    腐女子は群れる
    1レス見たら100人いると思え

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:27:36

    ふし研とか好きだけど腐が多めならそりゃあ語られねえわって

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:27:43

    チェンソーマンもブルーロックもない水曜日が虚無すぎる
    フリーレンはいつ帰ってくるのじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:28:10

    腐女子の腐女子語りレスばっかなの気持ち悪いなって

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:28:35

    吸死の男性ファンとかポケモンの色違いレベルにレアなんじゃないかと思ってんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:28:37

    キッズ腐女子はテラーキッズのように寄生虫みたいな存在だしな
    これからも増えていきそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:28:53

    メジャーどころ以外も摂取したらええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:16

    暇な俺エネアドの画像貼って

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:42

    マガジンなんてカテゴリーすらないのにヒンッ
    どうせ出来たらマガジンが叩かれるだけだしいらないがヒンッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:54

    タフカテゴリに避難してる吸死ファンならいた

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:30:04

    (今ここにBL雑誌貼ったら発狂しそう)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:31:15

    BL貼る

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:31:53

    マガジンって進撃以外何がある?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:32:17

    五頭分の花嫁

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:32:37

    生徒会には穴がある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:33:32

    ゲーム実況者がタフって言っただけで語録で会話しようとするやつがあふれるのはうんざりする
    令和のin夢かよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:34:05

    なんかあれ!ヤンキー君とメガネちゃんの作者のやつ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:34:07

    そんなもんタフカテの悪ノリだけやろ
    まさか外にはいるまい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:35:19

    レ〇プされるのって怖いよね……←せやろなぁ……女性はなぁ……
    コメントへの返信:あえて書くけど頼むから無実の男を男ってだけでそういう目で見ないでくれよな😅←突然の自分語りどうした?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:36:17

    変なロゴ入りのやつも迷彩柄のやつもいらーん
    既存の色変えだけじゃなくてビッグシルエットシャツとかハイウエストのやつとか追加してくれー
    女性キャラの服軒並みダサいのなんとかしてくれー
    普通にお洒落させてくれー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:36:22

    いるんだよなあ…
    メジャーを超えたメジャーってわけじゃあないけどタフ定型ってあにまんが出来るはるか前から歴史あるし

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:41:27

    俺はネタで言ったつもりなのにその後なんか知らない奴が発狂しててそいつと同一人物扱いされてる こ こんなのって……

    まあ匿名の掲示板だから仕方ないね
    納得は全てに優先するぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:42:13

    twitterやらないからtwitterでやれの意味がいまいちわからん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:42:45

    TwitterでやれはTwitterノリ出すなカスって意味だぞ俺

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:43:09

    ここから去るか死ぬか選べって意味やね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:49:21

    作品カテにいるのほぼTwitterでやれってノリだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:53:11

    じゃあ掲示板でやっても同じじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:55:38

    そういう返し多いよなこの掲示板
    もちろん褒めてないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:58:57

    眠れないし無駄に腹は減るしなんか荒れてるしだめだこりゃ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:59:26

    他に居場所がないから一人言スレに篭ってる人間が掲示板全体の話しても笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:02:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:04

    ヌーディストビーチでフケと垢塗れなのに全裸になりそうだなお前
    みんな脱いでるからいいじゃんって言って気にせず脱いでそう
    みんなから煙たがられているのにTwitterノリで騒いでるの見るとイライラしてブラバしたくなる
    限度があるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:22

    早口で言ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:28

    眠れない俺は俺と一緒に寝よっか♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:50

    俺はいつの間にか一人言に籠っていた…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:06:36

    ちなみにオタク君さあ…の人らはワンピの曲一本作るのに90巻ほどの原作を読破してるので大概のオタクよりよほどサブカルに真摯
    オタク君さぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:08:39

    ヌ─〒″ィス├t″─于τ″┐ヶー⊂土后塗れナょ@レニ全裸レニナょ丶)ξぅナニ″ナょぉ前
    ゐωナょ月兌レヽτ″ゑカゝらレヽレヽι″ゃωっτ言っτ気レニせず月兌レヽτ″ξぅ
    ゐωナょカゝら煙ナニカゞられτレヽゑ@レニTwitter丿└|τ″馬蚤レヽτ″ゑ@見ゑー⊂ィラィラιτ┐″ラノヾιナニ<ナょゑ
    卩艮度カゞぁゑナニ″з

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:09:28

    ギャル語変換器俺!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:10:23

    ギャル語ってTwitterの愚痴垢みたいな文章してるよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:10:26

    自治厨久しぶりに見た

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:11:57

    なんか……ゲームとはいえ女子高生がレ〇プされてるのをにゃんにゃんとか言ってんの正直キモいんスけど
    娘さんがもっと大きくなってきたらそこら辺の意識も変わるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:12:12

    全部ギャル字(二ιT=ζ突っカゞカゞっz〈ゑゃ⊃=しィナg〈ナgゑョйё

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:14:37

    OW2のシーズン3もう始まったのかと思ったら4時からだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:17:30

    都市擬人化だァ〜!?!?
    お前はヘタリアの何を見てきたんや!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:20:41

    なんかすごいショートケーキの匂いがする
    誰かの誕生日か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:25:19

    クロス注意とかCP注意とかがついてないのが迷惑だから文句言ってるわけじゃない
    最低限の空気感を読むこともできない配慮に欠けてるような奴がスレ立てしないでほしいんだ 半年ROMれっていう言葉があるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:26:31

    というかあにまんのノリとTwitterのノリってそんな差無くねと思う今日この頃

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:27:11

    真理ついてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:28:37

    Twitterのノリと変わらずやってる連中多いんだからそらそうなる…ううん堂々巡りだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:35:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:36:01

    普通に5とかニコニコのノリでやってるよ
    両方とも句読点使わないしうぽつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:37:34

    たった一人でSSを量産してるならそれはそれですごい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:39:21

    今日も車載事故とメーデーを見て事故に備えるのだ
    ぶっちゃけこれ見て参考にする時点で事故るタイプの人間じゃない気がするのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:39:34

    阿吽の逆カプは吽阿ってこと?あほくさ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:40:09

    俺って創作と現実の出来事を全部同じ温度で見るタイプなんだ
    じゃあ他人の苦痛や死、世界の存亡を娯楽として消費してる方がよっぽどヤバいって話になると思うがな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:42:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:43:41

    気持ち悪い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:45:27

    俺もアルミホイル巻くから俺もアルミホイル巻いてくれるってことでいいか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:46:19

    腐女子叩きスレを加速しろッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:48:33

    当事者じゃなきゃ嘘もまこともただの暇つぶしよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:49:52

    Vコラボ自体は別に嫌じゃないしそれなりに力入ってる所とかは良いと思うけどファン層が明らかに被ってないのはどうなんすかね…
    いやまあ知名度優先するとその人選になるのはわかるけれども…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:50:29

    しゃあけどチラズアートのフルボイスホラゲーだわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:56:02

    格ゲーの勝利シーンとりあえず背中向けるか笑いがち
    後キャラ数の関係で増える心の闇の具現化とか反転したキャラ
    好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:58:56

    現在のTwitterトレンドを見て利用層の年齢を察するなどした

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:59:26

    色違い余ったからトレードに出すために相場みてたら 出:色ハバカミ@タイマー ↔ 求:色ドクガ@オシャボ とかいう鮫にも程がある希望見て笑った

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:23:55

    カラーボックスの内寸が39
    アケコンのサイズが40
    1たんねー!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:32:12

    アスタにボコボコにされればいいのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:43:44

    からあげおいし~~~~~~!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:23:01

    俺になんか安価つけた癖に言葉足らず説明不足理解不足な文章書くなや
    読む側の気持ち考えつつ最低限言いたいことの焦点を強調、自分がなぜそう思ったのか理由くらいは書けや
    お前に「何言ってるか分からねえ、もっと分かりやすく」なんて言ったら俺が煽り扱いされるじゃねえか

    生徒から変な質問された教師とか、こんな気持ちなんだろうなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:26:52

    腐ったスレ立てやレスが禁止になればいいのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:37:04

    腐スレって実質シコスレなのでは俺?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:42:17

    腐女子は叩かれるとすぐCP厨のせいにしようとしてくれて助かる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:06:55

    当然といえば当然だけど掲示板のレス1つでも人間性って出るな

    吐き捨てるように適当なレスもあれば出来る限り分かりやすく噛み砕こうとしてるレスもある、それでも理解できずにアホなレスをするやつもいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:18:03

    だからちゃんとアルミホイル巻いとけって言ったでしょおおお

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:26:30

    なんでアルミホイルなんだ
    もっと金とか銀とかそれっぽいやつあるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:27:29

    っっっっっこ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:21

    中身のない第三者がよそ様の売上でマウントとってるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:32:42

    ようやくウルショの弾の出方把握出来て好きな所に大体着弾できるようになったけど、実戦だとノリでうっちゃうからなかなか難しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:46:11

    あにまんや他の掲示板でのレスバをドヤられても……その…困る

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:01:07

    何か他のとこでもこの職業が無くなれば介護や建設の人手不足が解消できるとか頭お花畑見かけたんだけど同一人物か

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:06:42

    マジで見た事ないからどこで使われてんのか気になってググッたらさ〜〜マジでさ〜〜あいつら正気かよ〜〜??そんなの一般用語みたいに出すなや〜〜クソがよ〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:07:39

    マイナンバーカード拒否るのにサービス受けられなくなるのに文句言うわ、そういう厄介共の対策にも文句言うわ
    もうどないしたら満足なんやあいつら

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:11:01

    Twitter運営は何考えてんだなんだこの見づらいTLは

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:21:58

    そういう習性だから何やっても文句は言うぞ
    金やっても受け取った上で文句言う

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:23:45

    Primitive technology復活してるやんけ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:25:34

    今日も元気にバス通勤

    GIF(Animated) / 4.51MB / 8000ms

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:36:40

    だからカプ名に公式の名称使うのやめろって
    公式だとカップルじゃないだろそいつら

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:38:35

    他に居場所ない奴らがここは自分(たち?)の居場所だって必死に主張してるなら哀れだな
    いや実際どうかわからんが

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:43:40

    限界が近そうだった靴下にとうとう穴が開いた
    縫わねえとなんねえなァ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:45:06

    マイナンバーカードなしでもサービスを受けられれば満足する……という訳でもないんかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:45:40
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:46:48

    そらのうえからビルがたつ
    すのこがきえるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:47:15

    このへんお隣の国の方住んでなかったと思うんだがお隣の国の方が大声で通話しながら外を歩いてった
    えっ…このクソ田舎になんでいるの…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:29

    泣シミュの保存した装備お守りが全部消えてて草枯れる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:00:01

    草枯れるってなに笑えねえ?
    よしよし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:01:15

    いつの間にか知らない観光名所ができてるのは田舎あるあるだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:15:07

    差別なんてしたくないけど嫌いなもんは嫌い

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:33:41

    同一CPで乱立するよな
    聞くところによるとそのCP総合スレもあるらしいのに
    公式とでも思ってんのか?キモすぎる
    男女の友情は存在しないとか思ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:54

    はえ〜そういうことがあるんか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:40:59

    閲覧注意もオッケーなスレ探しスレとはいえ
    男を男共が孕ませるスレの探索依頼する奴も嬉々として答える奴にもドン引きするわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:43:25

    訓読み野郎じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:44:03

    マジであにまん時間とんでくな
    YouTubeで生放送見てる途中にちょっとだけ覗くつもりが気づいたら40分経ってた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:50:20

    なんで漫画読んで絶望しないといけないんだクソがぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:52:07

    サンリオの新キャラのオスケモが想像以上にオスケモだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:53:12

    いや嫌いなのになんでスレ開いたの?エムなの?
    すごい堂々としたアンチ発言でびっくりしたよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:55:54

    寝不足で体調悪いのか生理2日目で体調悪いのかワクチン副反応で体調悪いのかカフェインの取り過ぎで体調悪いのか分からん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:26

    嫌いだわ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:15

    🪱みたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:25

    憎悪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています