はーっなんか腐女子とオッサンがバチってるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:01

    あにまんはブラックハウスだからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:32

    お前ら手ェ出すな

    ワシと>>1でタイイチで勝負じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:39

    なんか怖いのん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:55

    >>2

    よし!いけーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:52:25

    おいっチェンソーvsぼっちざろっくの対戦はいつなんや!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:56:51

    ここが第二ラウンド会場ンゴか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:57:28

    >>6

    この黄色い社会不適合者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:53

    一応ここにも貼っておくで

    ジャーン 有志作成のあにまん掲示板ミュートプラグインや

    これでスレタイを見るのも我慢できない異常〇〇嫌悪者も喜ぶで

    個人設定の書込履歴もスレミュートしたい……|あにまん掲示板削除されたスレの履歴とか邪魔だからそういうのミュートしたい……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:57

    蛆虫のプロレスとしか思えないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:27

    どうせならリアルで争ってるのを見てみたい
    ついでに対消滅してほしいと思っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:03:37

    恐ろしい速さでレスバしてたけどここって平和な掲示板じゃなかったんっスか
    俺を騙したのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:22

    >>7

    あにまん民も大概だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:06:33

    カテゴリごとの男女比どんなもんか気になるよねパパ
    タフカテはいいです、わかり切ってますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:07:18

    >>10

    しゃあけど残念ながらリアルではだんまりやわ

    どっちもネット弁慶やからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:08:49

    一人言スレで敗北者の負け惜しみが見られますよ…レアでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:48

    腐女子が勝ったことあるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:58

    >>13

    語録だからわからないだけでタフカテだって4割くらいは女いゆ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:10:01

    >>15

    おっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:11:56

    BLスレも荒らし百合スレも荒らす…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:46

    終わった後にあんなとこで愚痴吐くなら最初からレスバすなっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:31

    >>13

    男女比は重要そうっスね

    女比多めだとそれほどではなくて男比多めのカテだと腐メスとバチりやすい気がするっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:09:39

    >>16

    お言葉ですがレスバしてる時点でどっちも負け組ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:58:57

    もしかしてレスバ相手のフリして例のスレに愚痴ればレスバ有利になれるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています