ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3127層

  • 1ひりゅー23/02/08(水) 07:09:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3126層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1573764/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ56|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1549927/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅむりゅ

  • 2混沌の猫と蛇◆qnlOrUvNuA23/02/08(水) 07:12:42

    なーご
    「しゃー」
    【今日は混沌の蛇も一緒】

  • 3雪猫23/02/08(水) 07:13:51

    >>2

    ふなー

  • 4混沌の猫と蛇◆qnlOrUvNuA23/02/08(水) 07:16:11

    >>3

    んな

    「しゅ?」

    【でっっっっかいコブラ(鎌首もたげて人サイズ)が鼻先でちょんと挨拶】

  • 5テンド6023/02/08(水) 07:32:28

    立て乙だ!あさげ…朝ごはんのことか?
    今日はパンにバナナナナとチーズのっけてトーストにしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:10

    立て乙よ

    朝はあんまりガッツリ過ぎるのもアレだからハムエッグサンドにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:06

    >>3

    >>4

    きみたちも食べるかい?

    【おさかなを置いてみる】

  • 8甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 07:35:52

    立て乙ダ!(モグモグ…

    【リヴァイアサン丼定食を食べている緑ローブ】


    >>5

    バナ…なんて???>バナナナナ

  • 9混沌の猫と蛇◆qnlOrUvNuA23/02/08(水) 07:37:36

    >>7

    うなーん

    「しゅー」

    【お礼のスリスリ】

    【二匹でなかよくわける】

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:36

    おはよー
    少しずつ寒さが和らいできたかな

  • 11テンド6023/02/08(水) 07:40:06

    >>8

    あっおはよう甘味狩りさん

    バナナナナは通常のバナナの倍の大きさのバナナ

    バナナナナの木もバナナの木の倍の大きさだから収穫がちょっと大変らしいけど、味はいい

    どっかの農園?で採れるんだってさ

  • 12甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 07:43:50

    >>11

    なるほド2倍…ボリューミーで食べごたえがありそうだナ!

    【3倍の大きさのものはバナナナナナナかな?と考えている緑ローブ】

  • 13一般通過太陽23/02/08(水) 07:50:37

    バーナーナーナナバーナナー
    バーナーナーナナバーナナー
    ABC

  • 14雪猫23/02/08(水) 07:56:12

    >>4

    にゃん

    【あいさつ返し】


    >>7

    にゃあお

    ごろごろ

    【すりすり】

    【おいしそうに食べる】

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:56:33

    >>13

    なあにこれ???

    【宇宙精神生命体】

  • 16砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/08(水) 07:57:54

    おはよう
    さっきすれ違った商人からパンとチーズを買ったから今日の朝ごはんはそれね
    【霊獣マイマインをのたのた進む巨大な装甲カモノハシ、ポウナムの背中にのってのんびり護衛中。巨体の圧がすごくてモンスターが寄ってこない】

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:56

    >>15

    語り得ぬものに対して我々は沈黙するしかないのだ

    【訳:私にもわからん】

  • 18蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 07:59:48

    >>3

    >>4

    >>9

    【朝から癒やしの光景を見て尊さから気絶した】

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:01:00

    >>17

    この世界は未知と不思議が溢れているな…………


    >>16

    大きいと周りを威圧出来るし合理的だな。カマキリ等も自分を大きく見せて周りを威嚇すると聞く

  • 20混沌の猫と蛇◆qnlOrUvNuA23/02/08(水) 08:02:50

    >>18

    なーご?

    「しゅしゅ、しゃー」

    【肉球べちべち】

    【しっぽでペシペシ】

  • 21雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/08(水) 08:03:36

    >>1

    おはよう


    >>18

    おやおや

    【ソファーに横たわらせる】

  • 22蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 08:05:31

    >>20

    >>21

    【幸せそうに気を失ったままソファーに横になった】

  • 23砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/08(水) 08:08:06

    >>19

    モンスターといえど野生の生き物は割に合わない戦いは避ける傾向にあるものね

    霊獣マイマインが襲われやすいのは動きが鈍くて狩りやすいからであって、襲うのに邪魔になるものがいるならばそれら捕食者も基本的には避けていくわ

    もちろん、場合によってはそれでも襲いかかってくる場合もあるから気は抜かないけど

    【上空にぽわんと天界羊のラリマーが浮かんで周囲を警戒している】

  • 24竜の古代野生児23/02/08(水) 08:08:22

    おはよう!
    【噛まずに言えた。呑み込みは早い方である】

  • 25混沌の猫と蛇◆qnlOrUvNuA23/02/08(水) 08:15:01

    >>24

    なーご

    「しゅー」

    【有角有翼の猫とでっかいコブラ】

  • 26水使い(分身)23/02/08(水) 08:17:56

    【娘の事は本体に任せて分身体が依頼を受けに来た】

    おはようございますわです。今日は衝合によって新たに出来たダンジョンの調査に行ってきますわです


    【因みにまだ内容は判明してないけど一体どんなダンジョン】

    【危険度dice1d100=38 (38)

    【環境dice1d5=5 (5) (1山 2森 3海 4砂漠 5街)】

    (※最近ダンジョンやってねえなって)

  • 27雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/08(水) 08:20:12

    >>22

    【なでなで】


    >>24

    おはよう

  • 28水使い(分身)23/02/08(水) 08:22:00

    【『頽廃繁花都市 SHINJUKU』へと向かっていった】

  • 29重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 08:28:54

    おはようございます!
    というわけで龍の食卓です!
    【中型ワイバーンと戦闘中】
    …なにを…?って何っ!?
    【ワイバーンが重鎧に足を向けて開くとそちらへ重鎧が引っ張られて吸い寄せられていく】

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:32:42

    >>29

    重力操作による引き寄せか?というか吸い寄せたりするモンスターは割と珍しいな………

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:33:47

    >>30

    磁力じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:34:44

    フル金属だもんな

  • 33砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/08(水) 08:35:48

    吸い付けたあと重量で落っこちそうね

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 08:37:14

    >>30

    周りの物は引き寄せられていません…これは…もしや…磁r【強靭なワイバーンの脚に握られた】

    >>31

    >>32

    珍しい方向から弱点を突かれていまままままま【脚に握られたまま地面に擦り付けられて踏み躙られている】

  • 35甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 08:42:15

    ごちそう様でしタ!そして行ってくるゼ!

    【手を合わせて食器を片付けると、依頼書を何枚か引っ掴んで飛んでいった】


    >>34

    磁力で吸い寄せて地面に擦り付ける…珍しい能力と生態ダ……二重構造の上の装甲をパージしたらなんとかならないかナ?

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 08:43:48

    >>33

    >>35

    自爆して引き剥がそうとしたら推進機を発現させた直後に思いっきり蹴り飛ばされて逃げられましたね…慎重派…【荒い荒いやすりでゴリゴリされたような傷だらけの装甲】【悲しみ】

  • 37Alis Libertatis23/02/08(水) 09:00:51

    “Bonum mane”『おはようございます』
    “Nona hora est nunc”『9時をお知らせします』

    キオーン キオーン マホー

  • 38鋼鉄少女23/02/08(水) 09:02:37

    たて乙だよー……
    【クラスで三番目くらいの可愛さがある雑草系魔法少女が服装だけは些かボロッとした状態でギルドに来た】

  • 39贄の娘23/02/08(水) 09:16:58

    >>38

    おはようございます

    大丈夫ですか?

  • 40死不能の“銀”23/02/08(水) 09:18:24

    >>38

    おはよう……あらやだボロボロじゃないの

    白衣でよけりゃ換えがいっぱいあるから着る?

  • 41蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 09:18:34

    【起きた】


    >>27

    「おはよう雷精。運んでくれたのか?ありがとう。今日は久しぶりにクエストに行ってくるよ」

    【クエストに向かった】

  • 42甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 09:19:52

    ふム…ここを拭いテ…油を差しテ…

    【以前登った時計塔の文字盤の掃除や整備をしている緑ローブ】

    【前に来たのは下見のためだったらしい】



    >>36

    マジカ…頭いいのだナあのワイバーン…装甲の傷も酷いガ、中身の身体の方は大丈夫カ?


    >>37

    やぁおはよウ!ギルドの備品になることにしたのだっテ?使う時があるかもしれないナ…その時はよろしク!


    >>38

    おはよウ!服がボロボロ……まさか、あの邪神に何かされたのカ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:22:10

    >>38

    メガネスキー

  • 44鋼鉄少女23/02/08(水) 09:24:23

    >>39

    >>40

    >>42

    うん?あ、おはよー!

    服はねー……今コストを出来る限り抑えてるから、魔法少女服の自動修復もカットしてるんだよー

    ボロボロなのはー……S.S.S.を取りに行くのを手伝ってたんだー


    >>43

    メガネスキー……???

    ……メガネフツウー?

  • 45死不能の“銀”23/02/08(水) 09:32:23

    あら、ということはついに作戦決行なのね?

  • 46甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 09:34:04

    …っト…これで良シ!管理者さーん…終わったゼー!

    【最後に抜けかけていたボルトを締め、掃除・整備用具を持つと下にいる依頼者に向かって飛んでいく】


    >>44

    なるほド…ギリギリの状態なのだナ…そしてS.S.Sが揃ったということハ…いよいよ、なのだナ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:17

    やはり例の邪神討伐か
    いた出発する? 同行する者もいるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:59

    【誤字の悪魔をエメラルドで殴り倒している】

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:37:28

    誤字院!

  • 50転移銃◆8a0wdj3FCc23/02/08(水) 09:37:31

    どうも、可燃ゴミです
    昨日のあれで首がめちゃくちゃ痛いんで私は降ります…イキタカッタ

  • 51贄の娘23/02/08(水) 09:37:32

    間に合ったんですね……良かった

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 09:37:33

    ふふふ…傲慢龍さんの素材が手に入ったら…何も使い道考えてませんでしたね…
    飾るか…【中層と上層の間あたりをうーろうろ】

  • 53水使い(分身)23/02/08(水) 09:40:13

    この依頼が終わったら私も準備をしなくてはねです

    【廃墟となったダンジョンを探索中】

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:42:05

    え~っとなんだっけ
    鋼鉄さんが一人ずつ結界で分断させることで相手が繰り出してくる「過去最も苦戦した相手(勝てない相手ではない)」の再現体のキメラ合体を防いで各個撃破可能にしてリソース削るんだっけ?

  • 55砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/02/08(水) 09:43:22

    >>52

    考えてなかったの!?そんな危険な場所に行くのに!?


    あたしは行けないわ、マイマインの護衛を放り出すわけに行かないもの

    ごめんなさいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:44:57

    【良い感じの装備や大量の回復薬を購入して邪神討伐に備えている中級とか下級とか一般人のモブ】

  • 57黒檀の魔女23/02/08(水) 09:45:09

    例の邪神討伐ね
    準備はしてきているわ

  • 58鋼鉄少女23/02/08(水) 09:46:42

    >>46

    そうだねー……出来るならS.S.S.を束ねるのは余裕をもってやりたかったんだけどねー……

    残りの時間もあと一日くらいしかないし、突貫でもやれるだけの事をやるよー


    >>54

    うんうん、そうだよー。分かりやすく例えるならそうだなー……小池を沢山作って、その小池にダムの水を少しづつ分配してダムの水を無くしちゃおう!みたいな作戦だからねー

  • 59Alis Libertatis23/02/08(水) 09:54:10

    >>42

    “Sic”『はい』

    “i erit fixture”『私は備品になります』

    “Magicae usus est Phase Transitio Obex et Lux Bullet”『障壁と光弾が使えます』

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:55:00

    ……ひょっとしてテイマーや契約型サモナーみたいな戦力別個体に依存します型だと返って危ない?>再現体キメラ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:40

    基本的にゃ大丈夫じゃねえかな……テイマー何かともなれば踏んだ戦場も同じだろうし、そうなりゃ厄介な相手だって共通してくるだろうし
    事前にそこら辺共通してるか確認する作業はしといた方が良いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:49

    いや、本体に戦闘力がないならキメラれたところで大した変化なさそうだから行けるだろう
    共闘型は知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:57:25

    なるほど、じゃあいいかあ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:57:36

    本体に戦闘力が無い場合は結界の外から内側に召喚すりゃ良いもんね

  • 65雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/08(水) 09:59:18

    >>41

    おはようメデューサ

    いってらっしゃい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:08:01

    >>58

    ちなみに参戦したら最後まで出ずっぱり?それとも最低限何体か倒したら途中撤退可能?

    準備もそれ次第で変わる人いるかもだし

  • 67鋼鉄少女23/02/08(水) 10:12:50

    >>60

    他の人が言ってるみたいな感じかなー……一緒に戦うよーって人はお話して厄介な敵が同じかどうか確かめておいた方が良いかも。合わさるとねー…………厄介さが違うから


    >>66

    一回倒して撤退も出来るよー。倒せなくっても撤退は出来るようするから、そこは任せてー

  • 68甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 10:18:13

    >>59

    なるほド…色々応用が効きそうな能力だナ!使うって人も多そうダ!名武器として有名になればマスターの方から見つけてくれるかモ!


    >>67

    【真剣な顔で耳を傾けている緑ローブ】

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:41

    基本的に勝てる相手が出るのなら、これは非常に優れた修行のチャンスなのでは?
    【修行に生きる脳筋系冒険者】

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:26:42

    自分が戦ってきた相手の中で最も厄介だった相手、だったか?
    なら苦手を克服するという意味では鍛錬にはなると思うぜ。鋼鉄少女が居るならデッドエンドは起きないだろうし

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 10:30:13

    決行は今日でしたっけ…?【身体から生えた青い水晶を飛ばしてくる地竜とお互いにサテライトしようとしながら撃ち合ってる】

  • 72Alis Libertatis23/02/08(水) 10:32:43

    >>68

    “Gratias tibi”『ありがとう』

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:41

    やべえよ…やべえよ…

  • 74鋼鉄少女23/02/08(水) 10:34:38

    >>71

    今日からになるかなー……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:38:11

    リソースを削り切るまでやる感じか
    (※つまり半放置イベ?)

  • 76紅葉葵23/02/08(水) 10:39:10

    「厄介な相手……か。」

    「コレ小学生が出てくる可能性があるぞ、ウチ……」「パイ食うやで」

  • 77水使い(分身)inダンジョン23/02/08(水) 10:39:51

    >>73

    どうしたのかしらです?

  • 78鋼鉄少女23/02/08(水) 10:41:16

    (※一応ある程度時間経過すると「残りどれだけあるよ~」みたいなのをイベントとして表示したりはしますが、基本的には今日の夜から明日の夜までの期間でやる半放置型です)

  • 79黒檀の魔女23/02/08(水) 10:41:17

    その『もっとも厄介だった相手』は、その相手だけが再現されるの?
    それとも交戦した当時の状況も再現されるの?
    例えば、人質を取られていて手が出せなかったという理由で苦戦した相手だった場合、その当時の状況が再現されるのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:51

    >>76

    異論はないけど

    その場合どうしたらかちなんだ

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 10:42:58

    【放たれた青い水晶を金棒で弾くと両腕に強い痛みと痺れ】

    電撃かぁ…

    >>74

    了解しました!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:43:51

    >>76

    すっかり定着したなその烏

    あんま不衛生なまま置いとくのもなんだし《浄化》で綺麗にしたろか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:44:15

    >>80

    そりゃあ討伐したらだろう

    そのような形を相手が取るだけで基本的には邪神のリソースを削るのが目的なんだから

  • 84水使い(分身)inダンジョン23/02/08(水) 10:45:55

    >>83

    絵面が酷くなりますわねです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:47:02

    小学生、倒すのに時間がかかりそうもないし作るのにリソースかかりそうもない

  • 86紅葉葵23/02/08(水) 10:47:18

    >>80 >>83

    「さ……流石に討伐とかそういうのはちょい気が引けるぅ~!」【厄介な敵ランキング:小学生の皆さん、夢の中のマックス、カラスの群れ】

    >>82

    「一応洗ったけど……そ、そっちもお願いしとこかな」「か~」

  • 87鋼鉄少女23/02/08(水) 10:47:25

    >>79

    うーん……そうだねー、予測になるけどー……アレがそういう厄介さを再現するんなら、「そういうずる賢さを持った敵」として再現はされるだろうけど、人質は再現しないんじゃないかな?

    それが有効じゃない、と判断したら戦闘面で厄介だったと感じた相手に切り替える事はあるかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:50:05

    >>86

    あっ洗ってあげたのね、そりゃ懐くわ

    【などと言いつつじゅわじゅわ《浄化》する】

    烏仲間のよしみでレモンパイと、烏仲間の世話してくれたよしみでキラキラした石をあげよう

  • 89女竜騎士23/02/08(水) 10:50:11

    私だとなんだろう
    見えないところから毒矢を射ってきた刺客か、30メートルのほだ木トレント?
    【なお無意識に敵認定から外しているだけで多分負化ゼベス】

  • 90贄の娘23/02/08(水) 10:50:26

    私ならレオソックの兵隊か蜘蛛になるのかなあ……
    (※タラクやクリエイターは共闘して倒した相手だしたぶん入ってない)

  • 91死不能の“銀”23/02/08(水) 10:51:54

    【4桁年の魔族生のお陰で自分でも誰が出てくるかさっぱりな錬金術師】

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:52:27

    俺ならガリ勉オーガかな
    難しい計算パンチや論理的記述固めは強敵だった

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 10:52:42

    私の場合は……菓子亜龍か玩具亜龍か上級昇格試験の蜘蛛の悪魔か…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:53:06

    来るか……わたあめ大好きトイプードル……

  • 95死不能の“銀”23/02/08(水) 10:53:16

    >>92

    なんて????

  • 96甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 10:54:24

    私なら…普通ドラゴンか日常ユニコーンかトマトトレント…いやそれともサイバー食パンドラゴンかナ?


    >>92

    頭いいのか脳筋なのか分からないモンスターだナ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:55:57

    >>93

    名前と製造者に反して性能がガチすぎる亜龍共

    特に菓子亜龍は存在置換ブレス持ってるのが連戦する上できっついな…回復や蘇生の効きが悪い

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 10:56:02

    【刺さったら電撃流されて中身が焼けるので青い水晶を必死に回避しながら肉薄してお腹の下に潜り込み龍鱗ダガーを突き刺して先に相手を内側から焼いている】

    >>96

    ライジングポストも強敵でしたね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:14

    >>95

    ガリ勉オーガだよ

    フィジカル据え置きで知性が超進化したオーガだ

    問題を解くまではこっちの攻撃を受け付けないんだ

    >>96

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:54

    今ギルドに居るだけで何か変なのがごった煮してるせいでキメラ化すると偉いことになりそうなのに本来は素の物量と情報汚染で加速度的に増えて押し潰しに来るのが厄介極まるな……

  • 101紅葉葵23/02/08(水) 10:57:36

    >>88

    「いやだって、ずっと汚れたままで一緒に居られんのもアレだし……べ、別に懐かれようと思ってやったわけじゃあ」「ありがとうやで」【もっもっもっもっもっ】【石は取り敢えず紅葉が預かった】

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:58:29

    トンチキな名前のクソ性能モンスターに煮え湯を飲まされすぎだろ冒険者
    まあ俺もだけど………
    【寿司潮竜のブレスを全力で回避しているモブ】

  • 103黒檀の魔女23/02/08(水) 10:58:31

    >>87

    なるほど……

    それならあの悪霊か、冬灯竜が出てくると思えばいいかしら


    >>99

    それは本当に厄介な性質ね……

  • 104女竜騎士23/02/08(水) 10:58:59

    重鎧さんや甘味狩りさんの相手を考えると綿飴大好きトイプードルも何かえげつない強敵である可能性が…???
    【深く悩む顔】

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:59:56

    綿あめ大好きトイプードルは見た目はガチのガチでふわっふわの可愛いトイプードルなんだ
    周囲の物質を綿あめに変換して可愛く捕食する性質がある

  • 106女竜騎士23/02/08(水) 11:01:05

    えっ怖い
    存在置換多すぎない?

  • 107黒檀の魔女23/02/08(水) 11:01:18

    本当に強敵だったわ

  • 108甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/08(水) 11:01:18

    >>98

    確かに!忘れていたゼ!

    電撃手紙の乱れ撃ちや魅了効果の『ラブレター』や呪詛が込められた『不幸の手紙』……ポーションを通常の半月分くらい使ったっけナ…


    >>99

    問題が解けるまで無敵…倒すのめっちゃ大変そうだナ…


    >>105

    なにそれこわい…物質や魔力を変換してくる敵って厄介だよナ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:01:55

    見た目がガチに可愛いトイプードルなのが嫌すぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:02:00

    物質変換系かよクソァ!
    ………まあ、周囲だけなら遠距離から殺せば良いか

  • 111撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/08(水) 11:02:55

    厄介な相手か……仲間がいる状況で挑んだ相手はそれだけ余裕があったからな
    "厄介"という印象が強い相手と言えば……上級試験で相対した魔物たちだろうか

    【救助依頼のためダンジョンに】

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:03:17

    ただのトイプードルに混ざられるとどうにもならんしなんなら暫くは街の中を散歩するトイプードルが本当にただのトイプードルか確認したくなるタイプの厄介さがあるな

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/08(水) 11:06:02

    【内臓を灼かれてもがく青水晶地竜の背中を思いっきり殴りつけてますます下の重鎧が構えている龍鱗ダガーに深く突き刺させるムルフさんの腕】

    >>104

    >>112

    >>105

    マジでとんでもない化け物でしたね…こわ~…

  • 114死不能の“銀”23/02/08(水) 11:08:57

    レアだけどいないわけじゃないから強く印象に残るのよねそういうの

  • 115摂理◆prRU5lNS.c23/02/08(水) 11:09:47

    立て乙です!
    ……反器鎧竜ギフテッドfromヘルが出てくるなら、私はちょっと参戦出来そうにないですね……
    【周囲の器物の効果無効、器物を通した干渉無効、器物化ブレス、与えた危害に対する器物を通した干渉無効の巨大ドラゴン】
    【肉体の95%を消耗してギリギリ倒せたが、ポーションで回復できないので連戦すると死ぬしかない】

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:10:44

    連戦しなくても良いらしいが、まぁまた勝てるとは限らん相手だろうしな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:10:57

    一回倒して撤退もありだよ摂理にゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:12:24

    そのクラスを再現させて倒せればリソースめっっっちゃ削れそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:40

    とはいえ相手は世界中の情報媒体に自己を降臨させられるような邪神だし普通に1回分じゃないかね

  • 120摂理◆prRU5lNS.c23/02/08(水) 11:19:38

    >>116

    >>117

    成程。勘違いをしていたようですね!

    一度倒して撤退が出来るなら……うん。数回は倒しても良いかもしれません

    【参戦することで得られるものと復活にかかる費用(上級者の回復魔法連打)を天秤にかけている】

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:24:37

    今までで一番厄介っつったら無限牢獄下層で遭遇したゴールデンデーモンよ
    良い収入にはなってくれたが二度と戦いたくねえ

  • 122白髪少年◆LXse3il6fw23/02/08(水) 11:25:47

    「……」


    【敵、というわけでは無い。

    しかし自分が行けば間違いなくあの人が出てくることになるだろう。恐らく闘技場の百人組手に出現するタイプの『理論上勝てる強さ』に調整されたものが。


    「勝てるだろうか」という不安や疑問など様々なものが混ざった感情が胸中に渦巻く……だが、ここで手を伸ばさなければいけない気がした。

    強くなりたいのなら、本物のあの人に追いつきたいのなら。


    今あの人に師事することはできない。できる限りの最大限を出すために……僕は───

    dice1d2=1 (1)

    1.闘技場に行った

    2.無限牢獄に行った】

  • 123堕ち神の金床@地獄前商店街23/02/08(水) 11:34:51

    【スッと作業中の札を外した】

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:36

    お、松葉斎さんの武器強化終わったらしい

  • 125死不能の“銀”23/02/08(水) 11:57:48

    どうなったのかしらね?

  • 126水使い(分身)inダンジョン23/02/08(水) 12:08:58

    >>121

    聞く限りではお金になる位しか分かりませんわねです


    下層だしヤバそうだけれど、どんな悪魔さんなのです?

  • 127魔法少女と研究者23/02/08(水) 12:09:48

    (たておつです)

    【別世研究者の所属する研究所にて】

    「いたいた!なのだよの研究者さーーーーーん!」
    『嗚呼、コルチカムくん。今日も検査となるが、大丈夫なのだね?』
    「あっ、私記憶戻りました!」
    『え???????』
    「いやだから記憶戻りました」
    『いやわかってはいるのだよ、分かってはいるけどちょっと進展早すぎるのだよ。打ち切り漫画でももう少ししっかり進めてるのだよ』
    「ええ…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:01

    >>126

    ・直接的な攻撃以外の干渉がほぼ効かない(感知不能、デバフ無視、精神干渉不可)

    ・その上で属性耐性も物理耐性も高い

    ・幻惑や分身もする

    ・近くにいると「価値(ゴールデンデーモンの独自基準によって数値化された戦闘力や判断力、機能など)」を奪われる

    こんな感じ

  • 129水使い(分身)inダンジョン23/02/08(水) 12:34:14

    >>128

    シンプルに防御力高くて弱点もないから小細工無しで押し潰さなきゃならないしその上で特殊能力もシンプルながらも強力だし確かに凄く厄介ねです……


    【ダンジョンの調査を終えて帰還中】

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:03

    事実は小説よりも奇なりなのだよ研究者くん
    【眼鏡くいっ】

  • 131厄介な妹◆V0W4n7M5yw23/02/08(水) 12:41:31

    体型変化!自立増殖ができて個々に自我があるので縁とか利用した一斉駆除が効きにくいです!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:43:31

    >>131

    なぜ倒される側を想定しているんだい妹ちゃんよ

  • 133水使い(分身)23/02/08(水) 12:44:32

    報告書も書けましたし邪神討伐の準備してきますわです

    【『頽廃繁花都市 SHINJUKU』の調査報告書】

    【モンスターの存在確認できず、一部が欠けた白骨死体が様々な場所に無数に散乱しているがアンデット化の予兆もなし】

    【朽ちた石の建築物多数。倒壊した際の危険度は高いと思われるが、幸いにして頑丈てある為に恐らく簡単には発生しない】

    【群生している植物は一種類だが全て枯れている。花弁は数gで致死量に至る毒ではあるが、経口接種でのみ効果を発揮し接触では効果を発揮しない事をマウスを用いた実験によって判明】

  • 134厄介な妹◆V0W4n7M5yw23/02/08(水) 12:46:04

    >>132

    ふっ、私くらいになると人類の敵扱いされた時にどう靴を舐めるのかイメージトレーニングしてるの。

    按摩さんになることを考えてる!【指圧の心ー】

  • 135『インテリジェンス』23/02/08(水) 12:46:42

    【無限牢獄37層の一角。貴重な薬草が採取出来る森林エリアで全身をミスリルの鎧で覆った中級冒険者か周囲を警戒しながら進んでいた。その周囲で森に棲む鳥達が縄張りに侵入した不届き者を威嚇するかの如く騒がしく鳴いている】

    「鴉に雀に鴨に梟まで。前と比べて随分喧しく喚きやがる………何か異常でもあったか?」

    【前に来た時はこんな事は無かった。警戒するに越した事はない。そもそもこのエリアに潜む《盲目地竜》は下層レベルのモンスターだ。目が見えず、追跡能力が低い為に先に逃げれば問題はないがそれでも危険である。つい先程も遠目に見えたから急いで逃げてきたばかりだ】

    「薬草採り終えた後に報告書に纏めるか。よし、それじゃあ早速」

    【薬草を採取しようとした瞬間に腹部に違和感が生じる。上手く動けなくなって、何が起こったのか疑問に思って下を見る】

    「ギィ、ギャァァァァァァ!!!!」

    【剣が、剣の様な何かが腹部を貫いていた。前後二枚のミスリルの装甲すらも意に介さずに背中から臍から刃が突き出ているのを認識しか瞬間に全身が沸騰したかと錯覚する程の熱さと痛みが襲ってくる】

    「なに、ガァッ!」

    (爆発が起こった。爆発以外に何がある?身体が吹き飛ぶ感覚がする、ミスリルの全身鎧を纏った俺がだぞ?お?あそこに居るのは俺か。随分身軽じゃねえか、腰より上が丸ごと吹き飛んでる。それだけコンパクトになれば、そりゃあ高くも飛べるだろうさ。それにしても酷いな、誰がやったのかわからねえがぐちゃぐちゃだぞ


    なあ。何があったんだよ……おい……)

    【狂いそうになる頭で周囲を見る。体感時間の引き延ばしが起きた事によってやけに周囲が細かく見える。大口を開けて近寄ってくる鳥共に木々の葉の葉脈から剣の様に鋭い尾を縦に振り上げた地竜までクッキリと】

    (ああ、そうか。鳥共と、ドラゴンが共生……関係……ギ、ど………報、す…………ル………ゆめ、おかね、たくさん。…………………おかあさん)


    【───────べちゃり。】

  • 136妹◆V0W4n7M5yw23/02/08(水) 12:48:16

    真面目な話だと砂漠の気候が一番厄介な敵だった
    暑いし夜は寒いし…暑さ対策か寒さ対策どっちかでも欠落してると死ぬからさぁ

    ま、それだけなら過酷止まりなんだけど
    たまたま通ったときに雨が降って鉄砲水が…
    今みんなと話してられるのは運が良かっただけだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:49:12

    そうか妹ちゃん個体レベルだと普通に死ぬんだ

  • 138魔法少女と研究者23/02/08(水) 12:49:42

    『…まあ、思っていた以上に神の干渉が効果あったのなら良かったのだよ。……で?そこに至るまで何があったのだよ?』
    「あっ、ハイ!えっと…かくかくしかじかで…」
    『ふーむ…………成程。魔法の無い世界、妖精国、感情エネルギー……やはり、別世界の中で複数観測される「現代日本東京」の派生の一つ、エネルギーのシステムはあの世界やあの国のシステムに類似していて…』

    『…あ、そうそう。君は最後、あの世界で1度死亡したはずなのだね?』
    「はい。いつの間にかこの世界に送られていて…」
    『…その死因は?』
    「……………」

    「…誰かを、助けるためだったはずなんです」
    「私にとってすごく大切だった人、その人を助ける為に、立ち向かった所までは覚えているんですけど、そこからはさっぱり…」
    『…………ふむ、成程なのだよ』

  • 139ひりゅー23/02/08(水) 12:50:40

    ひりゅー

  • 140狭間のもさもさ23/02/08(水) 12:51:10

    >>139

    もさもさです

    【備品ケースから挨拶】

  • 141ひりゅー23/02/08(水) 12:55:03

    >>140

    ひりゅー ひりゅー

    【あいさつ】

  • 142サイフォンウミガメ23/02/08(水) 12:56:42

    コポ【起きた】
    ポポポ……【生け簀から出て珈琲を淹れ始めた】

  • 143Alis Libertatis23/02/08(水) 13:03:24

    >>140

    “Esne etiam fixture?”『あなたも備品ですか?』

    “Salve”『こんにちは』

    “Ego sum virga magia et gladius, et hasta”『私は魔法の杖にして剣、そして槍です』

    “Mihi nomen est Alis Libertatis”『私の名前はアリス・リベルタティス』

    “Quaero domini”『マスターを探しています』

    “Lets esse amicos”『仲良くしましょう』

  • 144紅葉葵23/02/08(水) 13:04:26

    >>143

    「んぇ~? あ、昨日から居た。インテリウェポンみたいな感じって事?」「よろしくやで」

  • 145狭間のもさもさ23/02/08(水) 13:07:18

    >>143

    もさもさです

    よろしくお願いします

    【触ってると生命力を吸うかわりに能力をブーストする手のひらサイズ毛玉。あと癒やされる】

  • 146Alis Libertatis23/02/08(水) 13:10:09

    >>144

    “Sic”『はい』

    “Intelligentes fabrica”『意思持つ道具です』


    >>145

    【本体は青い宝石なぬいぐるみの若鳥の白孔雀(ただし冠羽と嘴と脚は金色で尾羽は青い)が立ち上がってお辞儀をした】

  • 147白髪少年◆LXse3il6fw23/02/08(水) 13:10:22

    >>135

    「……」

    【もう何度目かも分からない『闘技場で100人ほどの冒険者の幻影を出現させ、その中に飛び込んで乱戦をする』というヴァルハラに招かれたエインヘリヤルの如き鍛錬に区切りをつけ、昼食のために外へ出てパーティメンバーへの連絡のためにスクロールを見て、ふとその書き込みに気づいた。


    「予定を変更して無限牢獄の37階層へ探索に行こうと思うんだけど、着いて来て貰えるかな」

    と、メンバーへダイレクトメッセージ……数秒も待たずに返信が来た。


    「こっちも作業を切り上げようとしていたところ。丁度いいわ」

    「□□様が行きたいというのなら、どこまでも着いていきます!」

    「仕方ありません、着いていきます!

    あくまで私はアナタの監視役なんですから!」


    どうやら目的は既に共有していたみたいだ。

    探索用の荷物を整え、《王都》の外へ……無限牢獄へ……。】

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:14:20

    >>142

    やぁおはよう

    少し生け簀をいじるよ…

    【生簀の砂浜にココナッツの苗木を植える】

  • 149魔法少女と研究者23/02/08(水) 13:16:32

    『…コルチカム、君の仲間だったという魔法少女の名前は、どれだけ答えられるのだよ?』
    「えっと…それって本名?魔法少女名?」
    『どちらでもかまわないのだよ』
    「えっと…ランタンプラントちゃん、ロベリアちゃん、ダリアちゃん、アイビーちゃん、ヘレニウムちゃん、アコニツムさん、アキレギアさん……」
    『…君をいれると8人、なのだね?それで、その助けた存在の心当たりは』
    「それが…どの子も違うの」

    『…ふむ、やはり君の記憶は完全に復元したわけではなさそうなのだね』
    「やっぱり!?私もなにか違和感があって…どうすればいいの?」
    『うーむ…人にまつわる記憶というものは、別の人について深く思い出していけば、絡まりあっている糸に気づくように、紐づけられて復元される可能性があるのだよ』
    「…つまり?」
    『次からは他の魔法少女についての記憶をより鮮明に語ってほしい。亡き友の思い出を語るのは苦しいかもしれないけれど…君自身の手で思い出すにはそれが最も的確なのだよ』
    「わかった。私…頑張ってみるわ!」
    『うむ、オレとしても実に好奇心……ゲフンゲフン、実に助かるのだよ』
    「今なにか酷いこと言わなかった?」
    『言ってないのだよ』

  • 150紅葉葵23/02/08(水) 13:16:40

    >>146

    「道具の意志、かあ……興味深いテーマだけど……」

    「……あっゴメンな、こっち一人で話しちゃって! と、とりま、その、マスターって人と会えると良いな。記憶に関連するアレコレがあったら、力になるから!」

  • 151フェイ23/02/08(水) 13:19:03

    【潜伏に成功した】
    【攻撃に失敗した】
    【回避に失敗した】
    【意識を保つことに成功した】
    【抵抗に成功した】
    【脱出に成功した】
    【逃走に成功した】

    【討伐依頼に失敗した】

  • 152Alis Libertatis23/02/08(水) 13:21:49

    >>150

    “Gratias tibi”『ありがとうございます』

    “Dominus……”『マスター……』

  • 153松葉斎@地獄商店街◆Y0zvUeHdRQ23/02/08(水) 13:22:27

    >>123

    終わった……のでしょうか……

    【店に足を運んだ】

  • 154サイフォンウミガメ23/02/08(水) 13:22:45

    >>148

    ポポポ【うれしい】【いつか珈琲にココナッツミルクを入れられるだろう】

    シューッ【ブラック珈琲を淹れた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:23:40

    >>154

    ありがとね

    【柔らかいブラシで撫でる】

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:41

    狭もさくんとアリスちゃんのレンタル料っていくらなんだろうね

  • 157Alis Libertatis23/02/08(水) 13:26:04

    “Dominus est bonum volantem”『マスターは飛ぶのが上手でした』
    “Memoro”『覚えています』

  • 158フェイ23/02/08(水) 13:28:43

    たっ、ただいま戻りました……
    【帰還に成功した】
    【スライムにかけられた粘液で手が滑る】
    【ドアを開けることに失敗した】
    あいたっ
    【ドアを開けることに成功した】
    【粘液を落とすためにシャワーに行った】

  • 159Alis Libertatis23/02/08(水) 13:30:03

    >>156

    “Nam libero?”『無料で?』

    “Sequar consilium”『決定に従います』

  • 160堕ち神の金床23/02/08(水) 13:31:00

    >>153

    【すすすと手招き】

    【台の上に置いてある呪紋布を取ると、悲哀の涙夜の刀身の根本の近くに鈍色の鉄と赤で彼岸花が刻印されている】


    「あかはこおりついたはく こんはあなたがつめる」

    「おんなのこだから おはな」

    【黒い手で空中に文字を書いたあと、夢見る乙女ポーズをするどう見ても厄い黒い何か】

  • 161狭間のもさもさ23/02/08(水) 13:32:10

    >>156

    【値札には100G/日と書いてある】

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:12

    >>157

    飛ぶのが上手…人間だったのか飛行種族だったのか

  • 163次期町長◆kaQCazLTik23/02/08(水) 13:34:42

    「チップ……のような物になるのでしょうか? そもそも普段、どのような事にお金を使っているのでしょう……?」【今日は魔術の練習をしている】

    【転移魔術以外の素養】dice1d100=70 (70)

  • 164サイフォンウミガメ23/02/08(水) 13:37:20

    >>155

    シュー……【気持ちよさそうにあくび】

  • 165蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 13:38:30

    「ただいま!」
    【クエストを終えて帰ってきた】
    【体中にゴミやら小動物やら草木やら色んなものがくっついている】

  • 166次期町長◆kaQCazLTik23/02/08(水) 13:40:28

    「これなら多分……最低限身を護る事は出来る……でしょうか……?」

    >>165

    「お帰りなさい。ええと……シャワーを浴びられますか?」

    >>158

    【気が気でない】

  • 167蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 13:41:55

    >>166

    「あぁ、そうするよ」

    【体中にくっついている小動物たちを優しく剥がしながら】

  • 168フェイ23/02/08(水) 13:44:26

    【何度か「失敗」を挟みつつも粘液を落としてシャワーから出て来た】

    【髪を乾かすことに失敗してアホ毛が出来ている】

    今日は休んで、明日リベンジに……

    ん?

    【先程は発見に失敗していた、ギルドの新しい備品に気が付く】

    >>143

    ……はっ、はじめまして?

    【孔雀ぬいにお辞儀】

    (戦闘補助の備品ちゃん……かぁ。明日、借りられないかなぁ)


    >>166

    あっ、じっ、じきちゃん。こんにちは

    【小さく手を振る】

  • 169松葉斎@地獄商店街◆Y0zvUeHdRQ23/02/08(水) 13:45:25

    >>160

    わ……ありがとうございます……

    ふふ……きれい……


    ……そういえば……お代は……?

    いかがほどでしょうか……

  • 170蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL623/02/08(水) 13:45:58

    【体中にくっついていたものを剥がし終わり、シャワーへ直行した】

  • 171次期町長◆kaQCazLTik23/02/08(水) 13:52:53

    >>167

    「お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてくださいね」

    >>168

    「はい、こんにちは」【笑って手をふり返す】

    「そういえばフェイ様は、普段どんな戦法で戦っていらっしゃるのですか?」

  • 172フェイ23/02/08(水) 13:57:48

    >>171

    えっと、戦ってみたのは今日が初めてで

    こっそり近寄って、これで【黒い十字架を見せる】叩き潰そうと思ったんですけど……

  • 173堕ち神の金床23/02/08(水) 14:00:10

    >>169

    「はりやまのはり 300000G」

    「ぐれんじごくのはく 500000G」

    「ぎじゅつりょう 200000G」


    「それか たましいをひとかけら」

    【空中に文字を書いた】


    (※彼岸花はいまは半分くらい咲いていて、蓄積していくうちに満開になっていくイメージです)

  • 174堕ち神の金床23/02/08(水) 14:05:47

    (※そして以後多分規制されるのでこの店主は泣きつけばツケ払いや値引きも応じますとだけ補足して落ちます)

  • 175次期町長◆kaQCazLTik23/02/08(水) 14:11:38

    >>172

    「まあ……」【すごい武器が出てきてびっくり】

    「……失敗してしまったのですね? でも大丈夫、フェイ様の美徳は何度失敗しても、諦めない高潔な精神です。……私はそう思っています。お疲れ様でした、ゆっくり身体を休めてくださいね」

  • 176騒々神◆yWIILKg62E23/02/08(水) 14:15:42

    【無限牢獄40層位の場所で戦闘中の神】

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:18:08

    >>164

    ふふ…

    【近くに毛布を置く】

  • 178フェイ23/02/08(水) 14:19:00

    >>175

    あっ、ありがとう、じきちゃん

    うん。諦めないで……がんばる

    じゃ、じゃあ、また【宿に戻った】

  • 179松葉斎@地獄商店街◆Y0zvUeHdRQ23/02/08(水) 14:19:09

    >>173

    ええと……では……

    魂を一欠片……?の方で……お願いします……


    (※了解ですー)

    (※この子は多分「まあ一欠片ぐらいならいいか…」という感じですねー)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:01

    ふむ【>>135>>147を見ながら】


    >>176

    これもしかして鉢合わせる?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:34

    【卵が置いてある】

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:23:23

    >>181

    卵が成るよ

    【卵から金貨が出てくる】

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:23:51

    >>181

    【丸呑みにしようとする】

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:36:16

    >>181

    【割る】

  • 185Alis Libertatis23/02/08(水) 15:07:37

    >>162

    “Dominus est humanus”『マスターは人間です』

    “Magister fugae magicae”『飛行魔法の名手です』

  • 186騒々神◆yWIILKg62E23/02/08(水) 15:08:42

    成敗!!
    【滝を纏った振り下ろしでオーガをぶった斬る】

  • 187Alis Libertatis23/02/08(水) 15:11:27
  • 188騒々神◆yWIILKg62E23/02/08(水) 15:11:58

    たて乙

  • 189撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/08(水) 15:18:49

    立て乙だ

    ……ほら、大丈夫か?
    【救助対象の下級冒険者パーティに声をかける】

    「腕の骨が折れた……」
    「人間には215本も骨があるのよ!一本ぐらい何よ!」
    「頑張れ頑張れやればできる絶対できる最後まで頑張ってみろってお前!」
    「あっ、こいつらはほっといて貰って大丈夫っス。救援感謝しますマジで」

    ……そうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:16

    立て乙だ


    >>189

    濃いな………

  • 191撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/08(水) 15:29:03

    >>190

    まあ、騒ぐ元気が残っているのはいいことだな……多分


    【露払いしつつ下級パーティを先導】

  • 192Alis Libertatis23/02/08(水) 15:38:28

    >>168

    【お辞儀を返す】

  • 193衆合少女騒々神◆yWIILKg62E23/02/08(水) 15:38:48

    【両腕から針山の針を生やし4本腕の蟷螂と切りあっている】

  • 194雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/08(水) 15:40:01

    >>187


    >>191

    お疲れ様


    >>170

    >>165

    おかえりメデューサ

    お疲れ様

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:40:44

    立て乙ィーア

  • 196白髪少年◆LXse3il6fw23/02/08(水) 15:41:21

    立て乙、です。

    【ミスリルの鎧分、少々重い大きな袋をサポーターの少女に抱えてもらい迅速に上階層へ。】

  • 197雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/08(水) 15:42:01

    >>200なら回復

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:15

    立て乙よー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:12

    200ならバニー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:49:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています