ヤンキー虎杖ヒャハ黒気弱野薔薇の世界線その7

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:35:49

    新スレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:36:03
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:42:23

    前スレ埋まったんでどうぞー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:44:28

    ありがとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:45:10

    ヤン杖と弱崎ちゃんキスする話よろしく!!!
    てかこれ続けないと落ちるから気をつけな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:56:00

    ヒャハ黒と喧嘩してて釘崎が階段?から注意してたら虎杖が
    うるせぇボケ女!!ってキレながら振り向いたらキス…という流れでよろしいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:01:12

    >>6

    よろしよろしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:04:29

    >>6

    頼むぞ!俺は君の絵を待っている!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:28:43

    >>9

    >>8

    雑だが…それでもいいなら…

    てかもう描き終えたからのせるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:28:59

    おわりなのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:29:49

    >>11

    エンダアアアアアア

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:31:35

    清書してからまた載せようかな…

    他の人が清書して描いてくれ〜!!おれは寝る!!


    >>12

    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:54:34

    >>11

    いい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:21:09

    このふたり尊い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:55:28

    描いてるのワイだけ寂しいから
    他の人も描いてホラホラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:59:36

    結婚おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:05:04

    この世界線でも大体みんなお辛い事になってるからヤン杖と気弱崎がいい雰囲気になってヒャハ黒が茶化す日常がとても沁みる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:30:12

    思ったんだが弱崎が蘇生して二人が両片思いだとしてもヤン杖は人を殺してしまったという罪意識が消えなくならない限り
    恋人関係になるのは無理なんじゃ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:33:27

    ヒャハ黒が俺たちのせいだ、死ぬなら俺が死んでからにしろ、
    弱崎が虎杖くんのせいじゃないよ、君と宿儺は全く違うんだから
    とか慰めても責任感の強い善人ヤン杖はもう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:35:00

    >>10

    >>11

    悠仁ーーーー!!!学生なのにキスして結婚まで行くだなんてお兄ちゃんは認めませんよーーー!!!


    あと血塗と壊相を手に掛けた相手をお前は選ぶのか?……そうか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:36:40

    キスシーン後に弱崎はともかくヤン杖もファーストキスと知って驚く彼女。
    根は原作だから純情そう

    前に弱崎ち(ん告白されてそうとかいたけど、スタイルいいからストーキングされていた過去もありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:40:56

    >>21

    うるせぇ脹相!!!コイツとは別にこういう関係じゃねぇし事故だから!!!!だから黙れ!!!!


    別に選んでねえけどアイツに変なことすんなよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:13:37

    真衣の初恋の相手がこの世界だと伏黒で、前にもあったことがある(伏黒の方は覚えてない)
    任務で真衣とヒャハ黒が一緒になって、真衣がピンチになって倒れて目を覚ましたら医療施設で伏黒がいつもと違う様子でそばにいた(真衣さんが傷ついたのは自分のせいだと)
    それを見た真衣さんは伏黒は根は変わっていないと安心する

    ただそのあと調子を取り戻して「ヒャハハハ」と笑う彼には「その笑い方はやめなさい」と注意する

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:24:31

    >>24

    いいな…キテる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:30:25

    この伏黒はヒモで金のためなら人を殺すに厭わない実の父親(禪院甚爾)を原作以上に嫌悪していて、自分がその血が流れているのを危惧している。だから、中学自体距離を取るために喧嘩をしたり、あることないこと噂に流していた。そんな彼に唯一、関わっていたのが義姉の津美紀で彼はそんな彼女のことを好いていたが、戸籍上は姉弟であることともし結ばれたとしてもクソ親父のように家族を捨てるのではないかという恐怖で心の中でしまっていた。
    ただ、そんな中で津美紀が原因不明の昏睡の状態に陥ってしまう…原因不明だが呪いが関わっていることを知って呪術師の世界に飛び込む伏黒

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:35:26

    夏の虎釘良すぎるだろ…
    後で描きますわあ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:43:02

    原作釘崎ちゃんはセクシー系の水着を着そうだけど、弱崎は大人しくって派手じゃない感じの水着来そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:59:17

    >>28

    いい…虎杖にどうかな…?って聞いてると尚良い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:52:29

    >>29

    原作釘崎なら自信満々でどう?似合うでしょって言いそうだから

    ギャップが…たまらん

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:36:08

    >>28

    いいな本当に

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:41:43

    3人とも料理出来て、冬に鍋とか作っているのを見てみたい

    あっ、バーベキューで肉の取り合いになって喧嘩しているヤン杖とヒャハ黒に「わ、私のお肉あげるから……」とひきつった顔をする弱崎もいいかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:45:58

    >>32

    いい…

    譲りまくってたら自分の分全部食われてうう…ってなってるとこに虎杖から分けてもらうと良いと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:11:42

    描いてみました!!!
    弱崎ちゃん狙おうと思ってたナンパの人達がヤン杖の圧に怯んで逃げてたらいいと思います…
    ヒャハ黒がヒャハハハ!!オマエ圧かけすぎだろwwwどんだけ好きなんだよwwwってからかってたらいいと思います…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:12:20

    その後褒める漢ヤン杖…
    弱崎ちゃんはこの言葉を一生忘れません

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:13:05

    >>35

    ちなみにポカリはヤン杖が奢った

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:13:06

    >>34

    尊すぎる……この世界の虎釘は本当に良い


    あと原作世界の釘崎と弱崎ちゃん会わせたどうなるか見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:00

    >>37

    ありがとう…わかる…


    釘崎が指導しそうだけど、ヤン杖のやりとりを見て

    えぇ…なんで…と困惑しつつも何かアドバイスあげてそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:15:48

    いい…本当にありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:18:35

    >>39

    ありがとう…

    このスレの人たちの書く弱崎とヤン杖のやりとり良すぎるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:20:53

    ヒャハ黒が……ヒャハ黒の影がどんどん薄くなっていく……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:25:23

    ある日、軽い会話で昔モテたかという話を話して、ヒャハ黒は中学の時にヤルにやっていたという虚言吐いているが二人はスルーでヤン杖は俺はこんなだからモテたことはねぇなと事実を伝えて、最後に弱崎はよく告られたが相手のよく知らないからや「私よりずっといい人いますよ」と言ったりして断っていて男の人と付き合ったことはないと告白。それは聞いて安心するがその理由がわからないヤン杖

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:28:25

    >>42

    いい…いいぞ…!!

    ふざけてヒャハ黒がオマエ虎杖に告白されたらどうするんだよwwwって弱崎に聞いてみるとか…

    ヤン杖は動揺しておいバカウニ何いいやがる!?ってキレるけど弱崎は真っ赤で……

    結局弱崎が答えないまま終わるっていう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:36:47

    絵かけないからメーカーだけど。ここに載せても大丈夫かなあ、
    弱崎とヤン杖いいよなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:41:27

    >>43

    普通ここならもう完全に気づくけど

    ヤン杖はえ…?まさか…いやないよな…って決めつけて両片思いのままになるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:44

    ヤン杖とヒャハ黒がパチンコでばったりあって、隣席同士になったらどうなるか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:31:03

    >>37

    いいですね…虎杖も入れましたが…

    個人的にですが、釘崎がドン引きしていたらいいなと…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:38:02

    釘虎いい…すき…

    ヒャハ黒書いてる人はいるけど描いてる人はあんまりいないね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:41:30

    この世界線ではヒャハ黒と真衣なの?
    ヒャハ黒とつみきなの?
    誰か教えてクレメンス

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:48:26

    >>49

    真衣→ヒャハ黒→津美紀なのかも

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:49:41

    >>49

    津美紀が一番濃説

    真衣さんのは一発ネタだし、多分原作通りに死ぬだろうし………


    真衣さんが逆に膨大な呪力持って生き残るのは世界線はなんかキツいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:58:06

    ぶっちゃけ今後の展開によるな、原作のな
    伏黒のつみきへの思いがはっきりもしくは恋愛的な意味で分かればいいんだが

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:01:46

    キャッキャッしようとしたらただのラブコメスレになっていたで候

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:04:02

    夏の虎釘良すぎるじゃん!!!! 京都女子が弱崎と裏で打ち合わせをしてたらいい…海デートからの花火大会…よき…

    真衣がヒャハ黒のことが好きな時空だったら真衣からの誘いで花火大会で一緒にデート?しているんだろうな…津美紀のことを懐かしむヒャハ黒に察する真衣さん…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:04:53

    カプはいい…!語って♥️描いて♥️書いて♥️
    だが苦手な人もいるから
    スレ題に表記入れた方がいいかもな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:05:35

    >>54

    非恋やんけ辛

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:09:07

    ヒャハ黒のことだから真衣に気遣って言わない(真衣の想いに気づいてると設定)けど、真衣は気づいてるっていう…
    平然としてるけど、桃の前だと泣いちゃう真衣…
    なんで私じゃないのよ…って…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:12:41

    >>57

    真希先輩が伏黒を殴る展開じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:13:37

    >>58

    こういう時まとも黒になるからイラついてそう真希さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:17:07

    桃ちゃんならなんでも話せるっていうのがいいな…真衣…
    2人女子会で愚痴ってたらよい
    三輪ちゃんも呼ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:18:00

    この世界だと真衣死亡時の台詞が変わってさらに辛くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:19:05

    >>61

    なに言うんだろう…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:21:47

    真希が「戻ってこい!真衣!生きて恵の奴に告るんだろ!?」と言うけど、「良いのよ………彼が望んでいるのは私じゃないわ………」と真衣が言って遠くに行っちゃうんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:22:19

    >>63

    恵ぃぃぃ!!!!!!オマエというやつは!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:36:04

    前に無視されたけどこのスレと原作の五条先生が入れ替わったらどんなリアクションするんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:38:28

    誰が真衣を幸せにすんだよ…
    もう桃が真衣を幸せにしてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:39:32

    >>65

    とりあえずゆーじがいい子すぎて泣くよこの世界線の先生は

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:40:32

    >>46

    ヤン杖が何度やっても当たらなかった時はヒャハ黒が煽るんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:41:16

    真依死亡ルートは変わらんのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:42:15

    >>69

    純平と同じで多少のことで変わらないんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:42:18

    >>69

    禪院家に生まれてないか、禪院家の人達が優しい以外難しいのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:43:08

    >>71

    いつぞや扇が親バカになってるという話が出たが…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:45:56

    >>72

    出てたよねw

    扇だけ優しくてもその他の人たちがそうでなかったら厳しいと思う…けど、それだけでもまきまいは救われるだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:49:31

    今日もおまいらの釘虎見て癒されたい
    なんかある?もち俺もなんか思いついたら書くで

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:50:23

    >>70

    順平も救われないんすか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:52:15

    五条先生の提案で先生と一年でキャンプにいく話
    アウトドアというかあんまりこういうのに参加したことがない弱崎に丁寧に教える経験者ヤン杖。

    ヤン杖がやったことがあるのはそういう友達に誘われたから

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:53:30

    >>76

    ヤン杖の友達関係広いから豆知識とかも知ってるの好きだわ

    弱崎に教える時無意識で距離が近くなってて、弱崎が照れるとか…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:55:15

    >>77

    ヤン杖は口と態度が悪いけど、根は原作虎杖だからな

    純平にも最初は怖がれるけど、映画の話で仲良くなりそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:04:49

    今日雨だし任務もないし(お盆)みんなでなんか見ようってことになって、1年と2年みんな一緒にホラー映画鑑賞するとか。ヤン杖と弱崎が隣同士になるようにしてたらいい
    ホラーシーンで弱崎がびっくりしてヤン杖の服を掴んでヤン杖も(ドキッ)ビクってしたら他の4人が成功だ!!!!と喜ぶんだ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:08:30

    >>79

    あんた天才!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:10:58

    あんまりない弱崎と真希の絡みだけど、一緒にお出掛けしてたまたまコスプレの店に行って色々着て、真希さんが執事服を聞いて「どうしましたか?お嬢様」と言って弱崎にキュンとさせるんだ
    (適当)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:17:13

    この世界線良すぎてちまちまss書いてるんだけど、もし完成した場合、これはpixivとかハーメルンに投稿していいやつなのか?
    タグとかもどうすれば良いんだろ…
    何もかもわからん
    教えてえろい人

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:20:45

    >>82

    ここの存在ほのめかしてわかる人にはわかるようにすれば?

    ネットネタを書きましたとかでもいいと思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:20:50

    >>82

    自分的にはハーメルンの方がいいかな

    個人的見解だが…pixivはカップリングの小説イラストを載せることが多い場所だと思ってるからさ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:21:48

    今更かもしれんが見た
    ヤンキー杖と気弱釘崎いいなあ🤤

  • 86キノコタケノコ切り株終戦21/08/24(火) 19:23:15

    最初から性格違う感じで書くのも面白そうだな
    途中でエタリそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:46

    タグは………パラレルワールド、台本形式、ヤンキー虎杖、ヒャハ伏黒、気弱な釘崎、五条先生は苦労人……あたりかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:27:23

    >>87

    あと性格変更ありも入れた方がいいんでは?

    最初に世界の設定、キャラクターのどこを変更したかなど

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:46:05

    まぁ性格変更してるけどちゃんと原作を尊重してるから好きだなこのスレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:49:22

    >>89

    釘崎を含めて3人とも根は原作キャラと変わらないからね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:49:44

    >>85

    いいよね…

    原作のふたりとあわせて

    ダブルデートして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:51:36

    >>91

    ん?原作の虎釘も好きなの君?

  • 938221/08/24(火) 19:52:34

    色々教えてくれてありがとうえろい人
    かなり時間かかると思うけどいつか完成させる
    その時見つけたら読んでね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:53:39

    >>93

    その時はこのスレに載せてくれ

    見つからん時もあるからさ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:54:31

    >>93

    待ってるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:54:33

    >>92

    もち!!でも原作のは釘崎が攻め側

    この世界線では釘崎が攻められる側

    ってことになってます、自分的に

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:58:30

    あんまり絡みが少ない弱崎と二年の妄想したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:54

    >>93

    すまない、変な質問だが

    恋愛要素はあるのか?

  • 998221/08/24(火) 20:15:09

    >>98

    虎釘要素はあるんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:17:07

    >>99

    もしあったら

    三次創作描かせてくれ!

  • 101キノコタケノコ切り株終戦21/08/24(火) 20:24:05

    弱崎「この中学になにか手がかりがあるといいけど…」
    ヤン杖「お、わかりやすいゴミがいるな。ぶん殴って吐かせるか」
    弱崎「(なんで?)」
    モブAB「「お、お疲れ様です!」」
    ヤン杖「やっぱオーラってのが溢れてるのかねえ」
    弱崎「えぇ(ドン引き)」
    モブAB「「卒業ぶりですね伏黒先輩!」」
    ヤン杖弱崎「「!?」」
    ヒャハ黒「誰だオメーら」
    モブA「いえ昔イキってた頃に〆られてんで」
    モブB「あん時はヤバかった…」
    ヤン杖「お前そんな事やってたのか」
    弱崎「伏黒君…?」
    ヒャハ黒「喧嘩売ってきたバカ共が悪い」
    モブA「いや喧嘩売ってきたの先輩じゃ…」
    ヒャハ黒「目の前にゴミがいたら掃除したくなるだろ?なあ?」
    モブAB「「そうですね。許して下さい!」」
    ヤン杖「お前想像以上にやらかしてね?」

  • 1028221/08/24(火) 20:25:40

    >>100

    ヤンキー虎杖ヒャハ黒気弱野薔薇の世界線はフリー素材みたいな物だと思うし、俺に許可取らなくても良いんじゃないかな

    完成させたらリンク貼りに来るから読んでね

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:27:15

    >>102

    ありがとう!

    もち!感想も載せるぞ!語彙力無いかもしれんが…

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:27:49

    >>97

    真希さんとだと自分を変えたい弱崎ちゃんの理想そのものだから憧れるし尊敬してそう

    真希さんもヒャハ黒より素直でいい子だから可愛がりそう

    狗巻先輩とは語彙を解読しようと苦戦するも当たってた時は本気で喜ぶし、狗巻先輩も健気に歩み寄ろうとしてくれる後輩を可愛がる

    パンダ先輩とは最初は戸惑うけどすぐに抱きついたりする。パンダ先輩も後輩の3分の2がチンピラなので唯一の拠り所とする

    …てな感じで

  • 105ヤン虎弱釘好きの匿名さん21/08/24(火) 20:29:06

    自分の主観だけど3人のそれぞれの既存のキャラに思うこととか書いていい?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:29:23

    ヒャハ黒、ヤンキー虎杖いうても言葉汚いだけで性格変わらんのやな。
    普通にヒャハ黒の性格が禅院並みのカス化しとると思ったわ。性格悪くても展開ほぼ変わらんし。
    最初の虫戦は普通に変わらん。被害者の死体置いてくべきな伏黒と、そこらへんには流石に抵抗があるただのヤンキーやとな。
    スクナ相手は抵抗せんと殺されるからな。虎杖とか関係なく抵抗するやろうし、釘崎が五条先生呼んだの期待して、マコラ放つはず。ワンチャン儀式への介入と治療で生き残れるからな。
    展開は変わらん。人間関係は変わるやろうけどな。
    真希と一年の仲は悪いやろ。
    虎杖からしたら自分より弱い癖に上から目線な真希は好かん。それは伏黒が保証しとる上に、別段負けるとは虎杖言ってないし。
    気弱な釘崎がパシりに自分を使う2年を好きになるわけない。
    伏黒は普通に棘と乙骨の金魚の糞としか真希とパンダ認識せんなるし。
    口悪くなるだけで、性格変わらん、人間関係も変化なしなら、変える意味ないしなぁ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:29:58

    あんまゲスくなると扇になっちゃうからねえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:30:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:31:31

    >>106

    元ネタの不良虎杖は五条のカードで金を使ったりリボ払いするようなクズだったんだけど、さすがにそれだとやりずらいためかナーフされたんだよ

    詳しく知りたいなら過去ログ確認してみて

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:31:53

    >>105

    ここは好きにやるスレだぞ?

    俺も許しみんな許す

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:32:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:33:03

    ええで!
    皆それぞれ違う解釈もってるし

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:33:34

    >>109

    まあクズキャラって普通に嫌われる方が多いもんな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:41:31

    すんませんまた絵乗せます
    この絵で色々解釈してくれたらいいなあって…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:42:43

    >>114

    京都組の女子会楽しそうだなあ

  • 116ヤン虎弱釘好きの匿名さん21/08/24(火) 20:45:21

    許可貰ったのでとりあえずヤン虎
    ヒャハ黒→初めて会ったときからそりが合わないのか口を聞いては大体喧嘩している。基本的に仲が悪い。ただ、五条いじりなどの時はなぜか息がぴったり。たまに敵を煽る時もぴったり。
    信頼はしているようで絶妙なコンビネーションを取る。真面目にモードになったときに調子が狂うのかつい挑発しちゃう。
    五条→性格があれで先専ということもあり、ガチで嫌っている。いつか吹っ飛ばすと思っているが漏瑚戦で実力は認めている(それでも反抗はする)
    弱崎→気が弱く、たまにイラつく時があるが心配で色々面倒見てしまう。口では強く言っているが感謝しているところもある。守る対象。また知らない男とかいるとなぜかモヤモヤする。
    七海→最初はあっちも態度が悪く喧嘩していたが、喧嘩売ったときに返り討ちされて「七海の兄貴」と呼ぶようになる。実力や彼がきちんとした大人の人間だと理解した後は彼を尊敬するようになる。
    伊地知→最初は「とろいおっさんだな」程度しか思わなかったが、彼のしこ度により自分たちの呪術師がどれだけ戦えているか理解した後は彼を労わるようになった。
    順平→仲良くなって打ち解けられると思ったのに…不良にいじめられた時聞いた時に「やり返せばいいじゃねーか」と言ってしまったことを後悔している。
    真人→いつかぶっ潰す!
    真希→姉御。足捌き的にただものじゃないのはわかっているので慕う。
    狗巻→いい奴なのは察しているがおにぎりぐしかしゃべらないのでやりずらい。
    パンダ→よく知らんししゃべる程度のパンダで先輩だと思っていない。いつかパンダ肉を食ってみたいと思っている。
    東堂→気持ち悪いと素で思っている。実力は認めているがそれは別。ブラザーだと思っていたのは黒歴史。

    こんな感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:46:36

    >>116

    いイイ!!!!

    弱崎のところの解釈合いすぎる

    保存よろし?(コピー)

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:46:45

    >>114

    素敵…

    本当に京都引き取られそうな勢い

  • 119ヤン虎弱釘好きの匿名さん21/08/24(火) 20:59:05

    ヒャハ黒
    五条→恩人であるのは間違いないのだが、態度があれなので嫌っている。物理的にはダメージ与えられないので精神的に攻撃する。
    ヤン杖→ソリが合わなく、いつも喧嘩している。煽ると面白いのかよく煽る。五条や敵を煽るときはなぜか息が合う。
    心では信頼しているのか戦闘の時の息はぴったり。
    弱崎→小動物みたいな彼女を心の中では心配している。守る対象。ヤン杖のことに好意を持っているのに真っ先に気が付き辛い買うこともありながら相談に乗っている。なお、キレたときの彼女は怖いと思っているのでなるべき怒らせないようにしている。
    伊地知→真面目で苦労人なのは知っているので普通に労う。この時は素が出たりする。
    真希→先輩として慕っている。
    狗巻→付き合いがあって言葉が理解できるために慕っている。
    乙骨→原作通りに手放しに尊敬できる先輩。本人の前にはそんな素振り出さないけど。
    パンダ→なぜか反抗的。どーせ呪骸だろうと下に見ている説あり。
    東堂→話が合わない先輩1。実力はあると認めている。
    加茂先輩→話が合わない先輩2。真面目だとは思っている。
    真衣先輩→どっかであったことがあるような……。好意が持たれているのはわかっているが自分にその資格がないと思っている。
    津美紀→義姉で最愛な相手。なにかによって昏睡状態になっているのを元に戻したいと誰よりも思っている。自分の命に代えても。
    禪院甚爾→五条から聞いた話で色々と知ってお降り、原作より恨んでいる。

  • 120ヤン虎弱釘好きの匿名さん21/08/24(火) 21:13:59

    弱崎
    ヤン杖→最初は怖いと思っていたが付き合いができるうちに本当は優しい相手だと理解する。頼りになる人と思っているが、ヒャハ黒とはあんまり喧嘩して欲しくないと思っている。たまに彼を見てドキドキする時がある。
    ヒャハ黒→不良だと思ったが意外にも人を見ていると人だと分かり安堵。ただ、人を煽ったりするのとヤン杖と喧嘩するのは辞めて欲しいと思っている。色々と相談に乗ってもらったりする。
    五条→頼りになる私達の先生。ふざける度合いが減ってくれたらもっといいと思ている。あと2人で苦労しているから本当に大変だと思っている。
    真希→頼りになり、私が憧れの先輩。これからもお願いします。
    狗巻→おにぎり具しかしゃべらなくって困っていた時もあったけど最近やっとわかってきた。頼りになる先輩。
    パンダ→体がモフモフしていてよく抱き着かせてもらっている。最初はしゃべるのは驚いたがやっぱり可愛い。
    伊地知→いつもお疲れ様です。私達がこうして仕事ができるのは伊地知さんのおかげです。
    入家→いつも怪我を治してくださってありがとうございます。
    桃、真衣、三輪→京都校の先輩。交流会後に弱崎から勇気をもって遊びに誘ってからは仲がいい。よくヤン杖のことでからかわれる。一度、京都校にお持ち帰りされそうになった。
    新田姉→ヤン杖とヒャハ黒に悩まされて同情していたが、逆に同情されて飯をおごってもらった。ライン友達
    フミちゃん→故郷での親友。東京に行くときにかなり泣きついた。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:14:40

    ヒャハ黒×津美紀
    キてる…すごいキてる…
    普段はヒャハってるヒャハ黒が津美紀と居る時は真面目な態度を取りだすのすごい良いな

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:20:21

    ぼくここすき!!!!!(クソデカ大声
    弱崎はドキドキでヤン杖はモヤモヤっていうのが良いんだ…気持ちは同じだけど言葉選びが違うのらしくて好きだ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:30:09

    任務で疲れて談話室にあるソファで寝るヤン杖を上から覗き込む弱崎…気配を察知したヤン杖がすぐ起きて弱崎を床ドン?(ソファドン?)しちゃうとか。
    ヤン杖は無意識に体が動いちゃっただけなんだ…弱崎ちゃんはめちゃくちゃ照れる。

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:47:36

    どなたか>>123の方の発想を

    絵に描いてくださる方はいらっしゃいますか!


    自分絵が下手なのでよろしくお願いします!🙇‍♂️

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:48:04

    >>123

    はぁ良きじゃん?!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:48:30

    >>124

    なら文章は?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:59:32

    雑漫画書いてるんだが
    ヤン杖って弱崎の頭を軽く叩くかな?
    そこら辺気になるから教えて

  • 128キノコタケノコ切り株終戦21/08/24(火) 22:02:06

    悪人が嫌いだ
    更地みてえな想像力と感受性でいっちょ前に息してやがる

    ヒャハ黒「気持ち悪ィ。話しかけんな」

    ボシャッ

    津美紀「あ、ゴメン…」
    ヒャハ黒「あやまるなら最初からすんじゃねえよ。犯すぞてめえ」
    津美紀「悪ぶれない!」
    ヒャハ黒「…」
    津美紀「まったくどこで間違えたのか」
    ヒャハ黒「…何様だよ」
    津美紀「私はお姉ちゃんだからね。ほら行くよ!」
    ヒャハ黒「どこにだよ」
    津美紀「…あんたが怪我させた子達に謝りによ!」

    善人が苦手だ
    そんな悪人を許してしまう
    許すことを格調高くとらえてる

    津美紀は典型的な善人だ

    ヒャハ黒「……」
    津美紀「まったく」

    だからだろうか?
    この手を振りほどけないのは俺が甘いからなのだろうか……

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:02:29

    >>127

    強くは叩かないけど

    弱崎がちょっとからかってきたら軽く叩くっていうイメージはあるかも

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:02:55

    >>127

    軽くならやりそうだけどな

    あんまりいたくしないようにはしそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:03:27

    >>129

    >>130

    ありがとう!

  • 132キノコタケノコ切り株終戦21/08/24(火) 22:17:59

    ヒャハ黒とつみきってどんな関係なんだろうな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:19:44

    >>132

    原作通りに姉弟(津美紀は義姉)だけど、ヒャハ黒が津美紀に恋愛感情があるくらいじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:22:26

    >>128

    つみきに甘い伏黒いいよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:28:56

    >>124

    ぼくかいてみる!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:34:44

    二次創作が進むスレは神

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:47:12

    >>135

    ちと時間かかるけどいいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:40

    >>137

    明日の朝にまた覗くし

    いつでもいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:21

    >>138

    ありがとうー!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:00:44

    >>123

    虎釘いいよね本当に……

    その1!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:01:24

    >>140

    その2!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:01:49

    >>141

    その3!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:02:26

    その4!
    終わりですー!描くの楽しかったですありがとう!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:04:54

    みんなもヤン杖と弱崎書いて描いて…

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:07:03

    よい…

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:09:31

    尊(´ཀ`)死

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:19:05

    >>146


    >>145

    へへっありがとうっす!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:47:03

    こういうスレで活発に書いてくれる人いるのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:18:18

    >>148

    わかる…

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:59:53

    ヒャハ黒の話も描いて欲しいなー

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:05:16

    >>150

    お前が描くんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:39:44

    朝からいいものを見た

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:30:24

    このスレ落ち着いてきたなあ
    盛り上げていこうぜ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:19:43

    誰かこんな話書いてください

    ・宿儺の指を20本全て食い、正式に処刑が決まった
     ヤン杖とヒャハ黒の最後の会話

    (処刑前夜でも処刑寸前でもいいです)
    (弱崎は仮に渋谷で生き残ってても、この時はもう死んでる)

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:32:03

    >>154

    セリフとかあれば

    描きやすくなるはずだから書いてみたら?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:52:12

    弱崎ちゃんは女子力高そう
    家事もできるし、身だしなみとか気を付けてそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:53:12

    >>155

    いろいろ話した後、最後に改めてヤン杖が

    「お前…長生きしろよ。俺たちの分まで」

    ってヒャハ黒に言うまでは思い付きました

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:06:29

    >>157

    それ少年院でやった奴

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:08:33

    ヒャハ黒に響く呪いの言葉ってなんだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:45:44

    >>159

    たくさんの人々を救って感謝されながら死んでくれ

    とか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:54:01

    >>160

    伏黒は不平等に人を助けるから

    この言葉はグサッと来るかもしれんな

    たくさんっていう言葉が曖昧だし

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:54:05

    弱崎ちゃん、何か趣味増やしたいなあって呟いたらヤン杖が映画おもしれーしどうだ?あ、俺新作映画見んだけどオマエも来るか?って誘われて一緒に映画館で鑑賞する虎釘良くないですか?
    真衣からのアドバイスで(LINE)うんとおしゃれもして待ち合わせ場所に来て待ってると、ナンパされる弱崎…その場を見てイラッとして圧でナンパ男を怖がらせるヤン杖…
    虎釘は世界を救う(断言

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:12:40

    この世界線のもしも
    どうなるかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:26:33

    >>163

    とりあえず順平は第二の苦労人

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:31:35

    流石のヒャハ黒もヒャハらないで順平助けてそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:34:41

    自分が見たいのは「喧嘩しているヤン杖とヒャハ黒に対して怒って叱る弱崎(原作釘崎バージョン)」
    なんせこのスレだと原作やアニメの画像以外は原作釘崎みないし……

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:39:02

    >>166

    書いてみたら?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:54:01

    >>166

    書いて布教?すればいい

    ヤン虎弱釘もそんな感じだったし

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:11:05

    最初は禪院家の話に同感してたけど桃がヤン杖を貶す所でブチ切れモード弱崎になるのめちゃくちゃ好きだ…でも原作通り(セリフも行動も)だったら、真衣さんや桃と仲良くなれるか気になる
    弱崎が謝ってから真衣さんも私も悪かったわで仲直りするのか…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:12:38

    >>169

    ギャップがありな子か勝手に多重人格だと思うんじゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:12:58

    大切な仲間を貶されたら原作の釘崎になるのいい…

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:13:19

    >>170

    許してくれるってこと?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:15:09

    >>172

    弱崎ちゃんは必死に謝るだろうし、小動物みたいで許してくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:16:38

    >>173

    確かに この弱崎ちゃんなら二人可愛がりそうだよね

    恋愛のことでからかったらすぐ真っ赤になるあたり分かりやすくていいわ〜って真衣と桃が思ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:19:51

    3人とも本来は原作みたいなキャラだったけど過程や生活などによって変わったイメージ
    釘崎は幼い頃に虐待受けていた設定になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:25:14

    真衣と桃は最初はヤン杖のこと貶す(半分呪いだから)けど弱崎の話や弱崎とヤン杖がデート?遊んでる?様子を眺めて少しずつ認めるようになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:26:36

    >>176

    両親ヅラする真衣桃良くない…?

    ヒャハ黒が爆笑してそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:27:34

    三輪ちゃんは二人のノリに乗れなくってポツーンとしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:29:26

    >>178

    弱崎ちゃんとメカ丸が気遣ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:31:19

    >>179

    普段からあの二人にいじられているのを知って他人とも思えなくなる弱崎ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:10

    >>180

    いじられ同盟組んでそうで可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:37:31

    >>166

    こういうネタはどうだろう

    ヒャハ黒がカップル〜wカップル〜wって事ある度に二人のことからかってて、ついに限界を超えたヤン杖が殴りかかってヤンキーもビックリのガチ喧嘩に発展してしまうんだ(しかも公衆の場)

    弱崎は最初こそあわあわしてたし必死に止めようとしたけど、聞く耳持たずの二人を見て堪忍袋の緒が切れて、たまたま持っていた袋(重いヤツ)で2人を一気に殴るとか…(この時原作の釘崎になる)

    その後気絶してる二人を引きずりながら帰ります

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:39:02

    うわ気づいたらそろそろ200になるな

    >>192 頼んだ 時間が経っても新スレが無かったら他の人が立ててくれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:39:38

    >>182

    ごめん。自分が見たかったのは絵なんだ

    でもその話もありだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:40:38

    >>184

    あら

    イラスト?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:45:53

    >>184

    自分で書いて布教するべきそうすべき

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:50:16

    弱崎ちゃんモテすぎて釘崎ちゃん愛されできそうな位だな
    味方キャラで相性悪いのは冥冥と日下部、京都校男子と楽巌寺学長くらい?
    加茂先輩と楽巌寺学長は弱崎の性格や真面目さとか見て評価上がりそうであるが

    加茂先輩なんて原作釘崎になる弱崎みたらガチで多重人格だと思うんじゃない?

  • 188キノコタケノコ切り株終戦21/08/25(水) 19:00:39

    >>163

    ヤン杖「こいつが順平な。んで、こっちの気弱そうなのが釘崎でそっちのアホが伏黒」

    順平「よ、よろしくお願いします」

    弱崎「釘崎野薔薇です。よろしくね順平君」

    ヒャハ黒「伏黒恵。恵って呼んだら殺す」

    ヤン杖「恵ちゃん怖ーい。新入りが怖がるじゃんよー」

    ヒャハ黒「まずはバカから躾ける必要があるな!校庭にでろ宿儺の器!」

    ヤン杖「上等だ。今日こそその腐れイケメン顔を見るに堪えない面にしてヤンよ!」

    順平「え?え!?ちょっと!?」

    弱崎「あ、気にしなくていいよ。いつもの事だから30分もしたら戻ってくると思う。ちょうどいいから見物しようか」

    順平「(30分!?というかこの人気弱そうなのになんか怖い)」

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:21:00

    弱崎ちゃん、一回自分のハンマーをデコレーションしたけどやり過ぎて痛々しくなった過去がありそう
    そんで最終的にハートひとつあるだけになったとか

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:23:05

    >>187

    日下部先生クッソ甘いし

    そこまで相性悪そうには思えない

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:37:04

    >>184

    こんな感じでよろしい?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:37:56

    >>191

    セリフは思いつかなかったから

    誰か頼む

    入れるから

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:38:12

    >>192

    あら

    スレ立ててくるね

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:42:06

    >>191

    だからアクエリをポカリ呼びするんじゃねえ!

    どっちもポカリみたいなもんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:45:24

    最後のコマのセリフもお願い…

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:48:11

    いいねぇ〜

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:55:14

    こんな感じっすか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:03:01

    >>197

    弱崎ちゃんストレスたまってたのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:03:41

    >>198

    堪忍袋の緒が切れたってやつだ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:03:55

    200なら
    みんな幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています