あにまん細かすぎて伝わらない性癖part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:54

    すごいチートパワー持ちの女の人が主人公が好きで主人公に女の子誰でもピーーーしていいよって言うのが大好き!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:20

    むねをガン見してて『何こいつ』って顔されるのがものすごく好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:25

    裸が当たり前の国で裸ガン見して羞恥という感情を植え付ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:18

    >>1

    すばらしくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:35

    >>4

    マジで!?一緒ににゅう工房読む!?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:52

    >>5

    シチュは全般刺さるんだけど絵に癖がね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:00

    貧乳の子を後ろ手に縛った時にできるブラとおっぱいの空間

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:44:00

    エッチの最中に恥ずかしそうに顔を覆い隠すけど口だけはだらしなく半開きになって喘いでるのが好き!! ガード緩んだお口にぬるぬるキスしたい!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:06

    めちゃくちゃプライド高くて強い人(家庭持ち)が子供とかを人質にとられて抵抗できずに汚いモブに犯されるのがヘキです。終わったあとはは家族相手にやられた事を隠して強がってたらなお良い。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:11

    >>1

    赤月みゅうと、とか好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:19

    いわゆる丸呑みが好きなんだけど検索すると女の子が他の人間とかを飲み込んでいるやつばかり出てきてそれじゃねえんだわといつも思っている
    女の子が謎のエロクリーチャーみたいなのに丸呑みされているのがみたいのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:02

    拘束が好きなんだけど「女の子が合意の上で拘束される」あるいは「女の子からの希望で女の子が拘束される」状況が好き
    気持ちいい状態から逃げられない女の子を見るのが好きなんだけどレイプとかそういう悪感情をもたらす余計な情報入れたくないんだよね
    pixivで拘束って調べると半々くらいで無理矢理ものが混じってくるからめんどくさかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:02

    >>10

    ラブメア刺さったわありがと

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:48

    >>13

    後は多少特殊性癖入るけど、同居する粘液とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:32

    女の子の方が始終優位で男の子側を煽ったりはするけど実際は女の子もおろおろしたり?!ってなりながら行為してるやつが好きです男の子側は気づかずに次は俺が攻めてやる…みたいになってるとなお良し

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:49

    >>14

    いいね!ありがと!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:18

    >>1

    秋月伊槻の倒錯催眠実験は催眠術使える女の子が主人公に他の女の子あてがいまくる話だから合うかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:41

    ロリが「さいてー」だの「クズ」だの竿をぼろっくそに言うけど自分が望んだHていうのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:11

    優し気なお姉さんにね、足で頭撫ででもらいたいんですよ
    お姉さんはこちらを嘲る感じじゃない
    しかしひたすらバブバブ甘やかすわけでもない
    強く踏みつけず、乗せたままにせず、ただ静かに、手でするのと同じように
    そうっと優しく髪を梳かしてほしいんですよ

    どっかにねぇ〜かなァ〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:05

    ケモ耳とガチケモの中間ぐらいのやつ 顔は人のそれだし人肌も見えるけど所々ケモっぽい感じというか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:43

    蟲とか獣とか相手が人型じゃない異種姦好き
    ゴブリンとか言葉を喋ってたりするとちょっと…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:47

    イケメン女子どうしの百合

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:58

    >>22

    ルドシリ(ウマ娘)をお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:32

    >>12

    わかるわかる

    女の子が望んで快楽を求めているのがいいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:31

    割とエグめの加虐の中に歪んだ愛が見え隠れするタイプのS女

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:41

    >>12

    拘束だけならDIDタグでかなり避けられるが快楽責めとはまた別だから難しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:51

    浅めのディープキッス
    息継ぎできなくなるような深いのも好きなんだけども、そこまでならないぐらいのやつがとても好きなんだ
    両方適度に余裕があって気持ち良くて、それ故にやめどきが分からなくなってずるずるそのままなのは素晴らしいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:17

    キャリアウーマンとか女騎士とかいわゆる"強い女性"に女児の格好させるのが好き
    もちろん髪型も少女みたいなツインテールにして
    うわキツと呼ばれるジャンルだけど倒錯してて非常にエロいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:01

    三次元でも二次元でも声がついているとあんまり興奮出来ないから小説とか漫画ばっか読んでる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:50:56

    マフィントップの女の子が少し小さめのズボンを無理やり履こうと何度も何度もボタンを填め損ねたり悪戦苦闘してギリギリで履けるやつ
    履けるかどうかギリギリのサイズのズボンを、1回で諦めたりせず、最終的に履ける、というのが大きなポイント
    最初から諦めてたり戦意喪失するんじゃなくて、勝てるかどうか分からない戦いに挑んで最終的に勝つのが見たいのよおれはね、

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:06:27

    衆人環視の状況で裸で拘束されて晒し者にされる
    知り合いにも見られる
    周りの男たちが自分の秘部の様子を実況しているのを聞いてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:12:16

    人妻が自分の小学生の娘の女児服を着せられて深夜の野外の公園で露出調教ntrされるのが好きだ
    こうなった原因は消えたけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:25

    綺麗な顔立ちの子が快楽に溺れてだらしない顔してるのを鏡やら動画やらで見せつけられて羞恥心とかで真っ赤になりつつも快楽に勝てなくてより一層蕩けた顔になるの好き。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:09

    ほす

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:19:07

    異形の上位存在♀と人間♂の純愛
    ドロッドロに激しい後尾しろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:36

    ツンデレが催眠で従順になってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:31:55

    やわらかくてかわいいマスコットキャラが魔法とかで体を歪められて粘土みたいにこねくり回されたりぺちゃんこにされたりぐちゃぐちゃに刻まれる
    痛みや快楽は一切なく、「体が変になっちゃったよー」くらいのノリがベスト

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:36:08

    推しの男キャラが男性向けエロ同人(いわゆるイナゴ絵師と言われる方だと直好)で
    男性向け人気の高い女キャラを犯すための棒役として、原作の思想性格設定ガン無視
    でキャラ崩壊させられているのに興奮する

    女性キャラだと、キャラミリしらで一人称すら間違えまくりのレイヤーがコスプレックスする
    某同人誌が最高の極みだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:07

    NTRともBSSとも微妙に違う、クソデカ感情とか恋愛直前の関係性の二人のうちの片割が無理矢理抱かれてその間もう片方のことを考えながら耐える、みたいな性癖
    浮気?じゃなくて身売りとか虐待とかで無理矢理っていうのと嫌がってるのが重要

    特に抱かれてる間にもう片方との出会いとか日常のフラッシュバックが入ったり、暴れたりもう片方に助けを求めたりして張られたり殴られたりすると
    最高

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:12:40

    >>1

    pixivだと女性協力者が近いかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:14

    手のひらサイズの小人に綿棒攻めしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています