トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 4R

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:56

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    製造ラインってなんのことですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:30:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:02

    材料(ネタ)は尽きぬよ何処までも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:25

    もう4スレ目なのかい、早いねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:40

    「まだ続くんですか。私のこと好きなんですか?」
    「そうだよ」
    「好きなのはいいですけど、えっちな目で見るのはダメですからね」
    「知ってる」
    「なんで見ないんですか」
    「知ってた」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:59

    立て直後支援とまチョップ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:35

    リッキー!ちゃんと10まで保守して!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:17

    とまちょっぷが可愛いので保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:58

    >>7

    素材追加コパァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:42

    ところどころではいるリッキーへのキラーパスとファル子からのお叱りに不憫ながら草生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:09

    苫小牧最高!!苫小牧最高!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:12

    塩大福おかわり、計4つ目!
    ~軽く塩めなハスカップを添えて

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:46

    ちょくちょく真面目に苫小牧の宣伝要素入れてくるの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:19

    苫小牧中央高校出身の根本悠楓投手(北海道日本ハムファイターズ)も祝福

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:01

    「トレーナーしゃーーーん」
    「しゃーん…」
    「しゃーん…」

    「……お邪魔しました」
    「違いますこれはとまチョップ公式Twitterをチェックしてだけです勘違いしないで下さい」
    「へぇ、チェックしてみるか」
    「今日はもうSNSから離れて休んだ方がいいですよ」
    「あっハイ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:44

    もちもちしてそうですき

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:13

    「トレーナーしゃーーーい☆」

    「しゃーい☆…」

    「しゃーい☆…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:16

    >>18

    まだ倦怠期抜けてないのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:38

    倦怠期というか未成年バリアで進めなくて病んできてるんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:35

    タルトレが塩気味なのは適切な距離を保ち倦怠期を避けるためなのかもしれない
    ファル子はあともうちょっとだ!タルマエが3年目以降ということは成人も近いはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:22

    あれ?ちょっと前にファル子は結ばれたって聞いたけど?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:43

    結ばれたけどライブ後に何もせず帰されてニブニブニブ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:29:57

    >>22

    でもね、最近タルマエのスキンシップが激しすぎて正直慣れちゃったんですよね

    こう以前の触れるか触れないかみたいな頃がいちばんヤバかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:13:14

    皆さんの進捗
    ・大福:身も心もふるさとなのに付き合っていない
    ・コパ:ハグまでしてる相生だが付き合っていない
    ・ばぁば:事実婚状態なので卒業したら籍入れ予定
    ・しゃい:ついに結ばれたがにぶにぶの倦怠期突入

    ・ハスカップ:大福が大事なのは間違いないが付き合ってはいない
    ・相生:ハグも許すし上に乗られても許すけど付き合ってはいない
    ・闘魂注入:一緒にいるのが当たり前すぎて卒業後の婚姻も流れで快諾
    ・にぶにぶ:ウマドルの気持ちに応えたが卒業までは学生との距離感を守ろうとしているファン1号

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:31:46

    「エアコンが壊れた」

    「冬場にそれは致命的では?」

    「凍りそう」

    「とは言ってもウマ娘寮は入れませんし」

    「もうだめだ」

    「トレーナーさん…」

    「今までありがとう、タルマエ。どうかお元気で」

    「来世はとまチョップでお願いしますね」

    「久々に塩振りかけられた」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:13:19

    さすがロコドロお城のような建物に二人で避難したり
    抱きしめあって暖を取る事はしないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:43:56

    「もうすぐバレンタインですね」

    「バレンタインネタ何回もやってる気がするよ」

    「季節ネタなんですから作れる時に作っておかないとですよ」

    「タルマエのチョコ楽しみだなあ」

    「私を食べてくれてもいいんですよ?」

    「食べないからね」

    「なんで食べないんですか」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:26

    学生じゃなくなったりドル引退したら今すぐにでも結婚しそうなコンビばっかで芝

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:19

    今は塩っぽく振るまっているけど
    2Rあたりで卒業したらね的なこと言ってるからなぁこのハスカップも

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:52

    「はいどうぞ、今日のハスカップです」

    「わぁいハスカップ」

    「トレーナーさんは本当にハスカップが好きですよね」

    「これが君と出会うきっかけだからね」

    「そうでしたね、あの頃はいっぱいいっぱいでした」

    「側から見てもね」

    「でも、今はこうやって胸を張って前を見れるようになりました」

    「…ああ。立派になったよ」

    「どこ見て言ってるんですかへんたい」

    「台無しだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:53

    「にしてもおかしくないですか」

    「急にどうした」

    「私達ってお互いがふるさとですよね?」

    「そうだね」

    「つまりお互いの最後に帰る場所ですよね?」

    「そうだね」

    「じゃあ私達ってどういう関係と呼べますか」

    「トレーナーと担当ウマ娘」

    「やっぱりおかしくないですか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:38

    おかしいかな…

    おかしいかも…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:01

    ふるさとなんだからしょっちゅう帰ってきてもいいんじゃないか?

    という訳でトレーナー宅に突撃晩御飯!今日のおかずはハスカップ!でいこう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:24
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:33

    一線は引いていると言いつつ何かといちゃついているロコドルとハスカップ

    一方押しているのに童貞ムーブと鋼の精神でなかなか懐に入らせないカレンチャンとお兄ちゃんさん

    どこでこんな差がついたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:16

    「2月9日は大福の日らしいですよ」
    「そうなんだ」
    「いつも私のことを塩大福とか言ってますよね」
    「そうだね」
    「つまり今日頂くためにそう言ってたわけですよね。仕方がないトレーナーさんですね」
    「それはちがう」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:21:15

    この全身スケベ大福めってなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:49:20

    大福はやっぱりスケベなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:16:42

    ❌ハスカップもスケベなため

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:35:54

    「私がトレーナーさんのどこをえっちな目で見てるかですか?」

    「どうした急に」

    「男の人らしいゴツゴツした手とか浮いた血管とか」

    「聞きたくない」

    「1番は首、というか喉仏ですね」

    「マニアックだね」

    「なんでシャツ閉めちゃうんですか」

    「怖いからね」

    「隠されるのもそれはそれでえっちです」

    「無敵か」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:01:42

    「トレーナーさんが導いてくれたおかげで私はレースでも無敵のロコドルになれたんです」
    「いや、タルマエの努力のおかげだよ。俺はちょっと手伝っただけ」
    「トレーナーさん……」
    「タルマエ……」





    「いや、いい話風にしても誤魔化されないからね」
    「ダメでしたか」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:48:35

    「ところでトレーナーさんは私のどこをえっちな目で見てるんですか?」

    「そもそもそんな目で見てないからね」

    「いえ、言わなくともわかります。胸ですよね」

    「だから見てないからね」

    「なんで見ないんですか」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:19

    >>43

    ゲートの中でちょっとトレーナーさんの事考えてたら出遅れしちゃったんですね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:54:06

    アカンとまチョップとマネージャーしゃんの関係がこいつらと被って見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:36

    >>46

    タルマエは本質的にとまチョップ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:02

    とまチョップじゃなくてかまチョップやんけ
    このタルマエもだいぶかまちょっぽいからピッタリだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:56

    「ホットカーペットの上に毛布を敷いて寝ると幸せになれるそうです」

    「よしやろう」

    「……」

    「……」

    「どうですかトレーナーさん」

    「ぐぅ…」

    「寝ちゃったんですか」

    「……」

    「……たしかに、これは幸せですね」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:22:57

    >>49

    夫婦だね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:34:31

    最近塩饅頭がぐいぐい来てるけど
    ハスカップはそんなまるっと油断して寝姿晒して大丈夫?

    心配だから本籍苫小牧に移しておこうか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:29:03

    「この前のホットカーペットの一件をリッキーに話したんですよ」

    「存ぜぬ所でなんて事を」

    「そしたらリッキーからこっちは電車で並んで座ってる時に寄りかかられたってカウンターを返されました」

    「健全だなあ」

    「次やる時は抱き合って寝ましょうね」

    「不健全だなあ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:58:18

    もはやスレ画の表情が塩対応顔じゃなくてむっつりスケベ顔に見えるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:24

    >>46

    なんだこのかわいい生き物…かわいくてかわいいやんけ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:09

    >>52

    こいつら張り合ってやがる…

    次は恋愛でも赤鬼と称される(?)ファル子さんに進展具合聞いてみようぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:21

    >>37

    既に堕ちてるのにそれを認めようとしない点では…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:28

    「ファル子さんにも聞いてきました」

    「なんか緊張してきた」

    「…えと、寝てるトレーナーさんのほっぺにチュー…したらしいです」

    「これは聞いて良かったのだろうか」

    「で、ですがウマドルも1人の女の子ですし」

    「間違いない」

    「ただ、寝てる時で当然気付かれなかったのでにぶにぶゲージも上がってるらしいです」

    「理不尽では?」

    「…トレーナーさん、正座」

    「理不尽では?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:57

    >>57

    にぶ…にぶ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:37

    にぶにぶゲージがMAXになるとどうなるんです?
    格ゲーチックに超必殺技(意味深)をトレーナーにぶちかますんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:02

    >>59

    必殺のファルコンパンチをかましてトレーナーさんが吹っ飛びます

    KOした後は…ガイドラインに引っかかるから言えませんねえうふふ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:57

    「アキュートさんはすごく清いですよ」

    「というと」

    「こたつで寝落ちしてるトレーナーさんを寝室のお布団まで運んであげるくらいだそうです」

    「ああ素晴らしき優しさかな」

    「あの生真面目な人の寝顔を独り占め出来るからこの特権は誰にも譲れんのよぉとはアキュートさんの弁です」

    「しかもかわいい独占欲ときた」

    「というわけで私も独占しようと思います」

    「でも俺電車やバスでよく寝るから色んな人に寝顔晒してるんだよなあ」

    「浮気ですか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:40

    んん?アキュートさんすでに同棲してらっしゃる?
    これはロコドルとして負けてられませんねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:12

    >>61

    さらっと同棲発言してるじゃないですかアキュートさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:04

    塩饅頭どころかあんこだまじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:46

    「ストール買っちゃった」

    「なかなかお高いのに手を出しましたね」

    「ロコドルに携わる男として見窄らしいカッコは出来ないからね」

    「ふん、殊勝な心がけなのは認めましょう」

    「えへへ…」

    「でもそれ、明らかに似合ってないですよ」

    「へへぇ…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:52:22

    皮の中のあんこの濃度が高い……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:45:30

    「ファル子さんですね」

    「向こうのトレーナーさんも居るね」

    「つまりこれはデートでしょうか」

    「アツアツだね」

    「あ、ファル子さんがトレーナーさんの手の上に顎を乗せて甘えてます」

    「かわいいね」

    「…でもこれ見てるとアレですね」

    「…うん」

    「ワンちゃんの散歩に連れてってる飼い主さんに見えません?」

    「否定しようとしたけど無理だった」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:39

    >>67

    何やってるんだウマドル

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:58

    >>67

    GIF(Animated) / 4.09MB / 2100ms

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:49

    本人たちが幸せそうだからヨシッ!

    恋愛つよつよファル子もいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:58

    犬っぽいけど見方によっては手に頬擦りという全幅の信頼と愛情表現だからセーフ
    タルマエシナリオの立派な先輩やってるファル子いいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:31

    「今更ながらに塩饅頭について調べてみたんだけど」

    「突然ですね」

    「塩饅頭は兵庫明石の銘菓だったんだね」

    「へぇ、どうして急にそんなことを?」

    「なぜか塩饅頭は苫小牧の銘菓だと思っていたんだ」

    「……」

    「……よいとまけ食べます?」

    「わぁいオヤツ」


  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:26

    フランスの有名な王妃様が言ってた
    『銘菓じゃないならこれから銘菓にすればいいじゃない』って

    レッツ、たるまえ塩饅頭で地域経済活性化!
    ふるさと納税の返礼品にすればロコドルの周知にもなってお得!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:01

    >>72

    塩饅頭って実在してたのか

    いや塩キャラメルとか塩パンとかあるからそりゃあるか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:19:59

    >>73

    赤穂浪士ブチギレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:27

    「あ、リッキー」

    「誰か待ってるみたい」

    「スマホ見ながらしきりに髪直してますね」

    「デート前かな?」

    「みたいですね、リッキーのトレーナーさんが来ました」

    「嬉しそうだね、腕まで組んじゃって」

    「でも今日は冬にしては暑いですし腕組むのはいかがなものかと」

    「たしかに」

    「何故そこで乙女心に正論は無粋だよと言えないんですか」

    「たしかに」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:24:30

    「アキュートさんから自撮りを教えてほしいと頼まれました」

    「今どきのギャル」

    「その言葉がもう死語です」

    「泣きそう」

    「それで、教えようと思ったんですがアキュートさんの携帯って…」

    「ガラケーだったね」

    「…ガラケーの自撮りの撮り方って心得てたりします?」

    「画面がクルンと180°回転する奴ならイケるよ」

    「…?画面が…クルンと180°回転するんですか…?」

    「泣きそう」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:37:06

    >>75

    「赤穂」の「塩味饅頭」だからね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:48:04

    「ロコドルもそろそろ新規開拓をすべきです」

    「真面目なプレゼン」

    「具体的には、やはり名の知れた方と知り合いな訳ですし積極的にコラボと思いまして」

    「縁もまた人脈」

    「というわけでカレンチャンさんとコラボする事になりました」

    「いきなり超インフルエンサー」

    「企画内容はお世話になってる人に感謝の気持ちを料理にして伝えよう、です」

    「わあ、向こうのトレーナーさんも喜びそう」

    「実際泣いて喜んでました」

    「ほっこりするね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:23
  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:21

    お兄ちゃん…頑張れ!
    正露丸置いとくからな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:45

    >>36

    >>80

    ちょくちょく出てくる無言カレンで何か笑ってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:22

    ハスカップを使った料理が来ると思ってたら
    まさかのホッキ貝ベースだったお兄ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:24

    >>79

    最後の2行、

    お兄ちゃんにお出しされた料理的サムシングを見て見ぬして言ってませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:08:45

    「ここにトレーナーさんとのツーショット写真があります」
    「こないだ勝ったレースの時、乙名史さんに撮ってもらったものかな?」
    「これをマスコミにばら撒きます」
    「どうした急に」
    「熱愛報道待った無しですね」
    「トレーナーとウマ娘のツーショットは飽和してると思うけどなぁ」
    「ここに目線をひとつまみ…」
    「なんでさ」
    「トレーナーさん、多分目隠しされたらトレーナーさんだって分からないと思うんですよね」
    「ダメージ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:01

    「このまえ乙名史さんに会ったんですよ」
    「嫌な予感」
    「せっかくなのでトレーナーさんのあることないこと話したんですよね」
    「あることだけ言ってね」
    「そうしたら『素晴らしいです!タルマエさんのために苫小牧に骨を埋める覚悟だとは!早速記事にしませんと!』って言ってくれましたよ」
    「……まあ、それは事実だからいいか」
    「……そうですか」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:39:58

    事実だけど報道されたらまずいのでは……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:38:15

    >>85

    この饅頭妖艶なのにもちもちしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:56:03

    覚悟完了してて芝

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:34:53

    もち...もち...

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:47:20

    「この前のライブの写真をいただきました」

    「かわいいね」

    「はいはい、聞き飽きましたよそれ」

    「もう少し捻った方がいい?」

    「幅が広がりますしお願いします」

    「すき」

    「えっ」

    「この写真」

    「乙女の純情を蹂躙するのやめてください」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:07:32

    「チョコありがとう!チョコありがとう!」

    「何してるんですか?こんな所で」

    「チョコもらった時の返し方の素振り」

    「何してるんですかこんな所で」

    「カレンチャンのトレーナーさんに勧められて」

    「毎度同じ返しをしちゃうとあげる側も事務的だなと少しムッとするかもですよ?」

    「たしかに」

    「なんですか、人によって対応を変えようなんてとんだスケコマシですね」

    「そんなあ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:24:24

    「バレンタインはどうしても学園内が浮き足立ちますね」

    「ドキドキするもんね」

    「あれ、ファル子さんとトレーナーさんです」

    「なんか持ってるね」

    「…今、今年こそは本命の…ありがとチョコでーすって聞こえてきましたよ」

    「付き合ってるならありがと要らないような…」

    「親しい仲にも礼儀あり、とかでしょうか」

    「なるほど、さすが銀河級ウマドル。俺らも参考にしなきゃな」

    「それは絶対だめ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:30

    「時に気になったのですが」

    「どうぞ」

    「私ってだいぶ育成実装が後だったじゃないですか」

    「そうだね」

    「特別なチョコ、トレーナーさんは初手じゃなくてももらえそうですか?」

    「うわあん」

    「泣いちゃいましたね」

    「だってぇ」

    「ま、欲しかったら寄り道せずに私のところに来てくださいね」

    「うわあん」

    「泣いちゃいましたね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:54

    このハスカップたまに思考が幼児になるよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:08

    >>94

    メタ発言にツッコむ余裕もないハスカップ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:11

    支援

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:17

    初手からタルマエの所に突撃すれば問題ないのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:02:31

    「ついに迎えちゃいましたバレンタイン」

    「これはリッキー、アキュートさん、ファル子さんに渡すチョコ」

    「これはイベント来場者の方に配るチョコ」

    「こっちは先輩や友達に贈るチョコ」

    「で、これは…」

    「……」

    「まあ、スケコマシと言えどいつもお世話になってるし?」

    「真面目な部分も魅力の内と悩んでる私を励ましてくれたし?」

    「……」

    「喜んでくれるかな、トレーナーさん」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:42

    「この手のイベントはファンを増やすチャンスです」

    「とまこまいの知名度を上げるチャンスでもある」

    「その通り。ですから今日は甘い日ではありません」

    「戦場に身を投じるのと同義」

    「…しかし、腹が減っては戦はできぬとも言います」

    「たしかに」

    「というわけで…はい」

    「何これ」

    「ブドウ糖です。私からのバレンタインの贈り物とさせていただきます」

    「やさしい」

    「自分が言っといてアレですがそれで良いんですか?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:06

    >>100

    とか言いながら今日ロコドル活動あとに二人きりになった後で渡す甘々なチョコを用意してるんでしょ!知ってるんだからねっ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:43

    「流石に疲れましたね」

    「入ってたチョコ全部配ったからね」

    「…その、付き合わせちゃってごめんなさい」

    「気にしないの」

    「でも…」

    「俺は頑張ってるタルマエといた方が楽しかったと思うよ?」

    「…そうですか」

    「だから今からバレンタインっぽいことしない?」

    「えっちなのはもう少し待ってください」

    「いや飯でもどうかなと思ったんだけど」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:27

    あれ、この饅頭塩あんこピンクじゃない?
    春が近いので桜あんです
    なるほど、風流だね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:27

    >>103

    春が…近い…?


    2月は一番冷え込むのに何故?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:03

    一番冷え込んだ後にくるのは春の訪れだからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:33

    「もうすぐ春ですねえ♪恋をしてみませんか♪」

    「まだ2月だけどもう練習?さすがだね」

    「他に何か言う事ないんですか?」

    「気象庁によると今年の春一番は2月4日〜3月21日だからタイムリーだね」

    「別れ話したのは〜去年のことでしたね♪ ひとつ大人になって 忘れませんか?」

    「別れてもいないし別れる予定も無いけど(トレーナーと担当ウマ娘として)」

    春一番 キャンディーズ

    初塩饅頭

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:46

    「さてバレンタインも終わりました」

    「今年も大盛況」

    「して、贈り物はいくつ戴いたのですか?」

    「えーと…」

    「…別に何個貰おうと気にしませんよ」

    「そう?」

    「当然です、トレーナーさんも私もお互いがお互いのふるさとなんですから」

    「じゃあ…10個」

    「浮気ですか?」

    「そんなあ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:42:59

    >>107

    メッチャもててるやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:49:23

    イベント関係に出てる人は顔が広くなる分もらう機会が増えるからな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:14

    「ブライダルのお仕事をリッキーにあげたと聞きました」

    「そうだね」

    「…見たくないんですか、私のドレス姿」

    「そりゃ見たかったよ」

    「ふん、説明もせずに断った言い訳なら聞いてあげますよ」

    「その日とまこまいでイベント出演あるんだもん」

    「どうしよう、過去一真っ当な理由で返す言葉が見当たりません」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:12:56

    Wブッキングはしゃーない
    お詫びとしてサンプルとして借りた花嫁衣裳着せて
    タルマエと一緒に苫小牧のウェディング会場に行って差し上げろハスカップ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:33:27

    >>110

    ヘリコを使えいぃ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:26:03

    >>111

    苫小牧でやったらそのまま事実婚にされちゃうだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:01

    🎈















  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:09

    「送られてきましたよ、リッキーからの写真」

    「めっちゃ幸せそう」

    「しれっと隣にいるのトレーナーさんだし」

    「めっちゃ照れてる」

    「え、これベール上げてますよ」

    「めっちゃ顔真っ赤」

    「…ここで打ち切りだったみたいですね」

    「大胆だなあ」

    「でもこの二人って恋仲でもないんですよね」

    「これで付き合ってないんだからすごいよ」

    「いややっぱり欺瞞ですよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:44

    「おや、お早いご帰宅で」
    「明日は新入生の試験登校日だからね。」
    「はぁ、なにかお手伝いが?」
    「新しく担当を付けないかって言われてね。俺もタルマエと数年を共にして次のステップに上がろうと思ってたし、丁度いい機会だよ」
    「なんですかそれ。私と次のステップに進むつもりが無いんですか?」
    「何言ってる、タルマエはずっと俺の担当だ。蔑ろにするつもりは無いぞ?」
    「…言質、取りましたからね」
    「?…おう」
    「それはそうと明日は私もついて行きます」
    「午前中なんだから授業に行きなさい」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:17

    今日ももちもちが豊作

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:25:30

    モチモチ焼き餅

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:57

    >>116

    地味にタルマエ危機じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:29

    ここの塩饅頭とても甘くて美味しい(タルマエ初日に引けた喜びを噛み締めつつ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:12:01

    そりゃ塩は甘みを引き立てるからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:37

    ホシュカップ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:09

    「トレーナーさんはお菓子が本当に好きですね」

    「やめられない止まらない」

    「ではここに私の作ったお弁当とお菓子があります」

    「急に二択が始まった」

    「トレーナーさんならどちらを選びますか?」

    「お菓子」

    「おかしな事を言いますね」

    「お菓子だけに?」

    「いとをかし」

    「「アッハッハ」」

    「なんでお菓子なんですか」

    「時間帯的にかな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:29

    >>106

    ほんとか〜?

    本当にトレーナーと担当としてだけか〜?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:00:34

    「…あれ」

    「おはよう」

    「すみません、寝てましたか」

    「ぐっすりと」

    「ところでこの状況の説明をお願いします」

    「寝てるタルマエが膝に倒れて来た」

    「…重くないんですか」

    「まあこれくらいなら」

    「なら、もう少しだけ…」

    「ごめんそろそろトイレやばいから降りて」

    「台無しですよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:57

    >>125

    寝てる間に散々もちもちしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:34:36

    >>125

    違う理由でトイレかもしれませんね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:50

    >>126

    「それで、私が寝ている間にどこをもちもちしたんですか?」

    「絶対的確信のある尋問」

    「どこなんですか?」

    「いや、あの……トイレ」

    「どこなんですか?」

    「…………ほっぺを」

    「ふぅ、仕方ありませんね。今はそれで許してあげます」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:07:15

    雪の日◎
    見惚れるトリック
    大井レース場◎
    福島レース場◎

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:16

    この塩饅頭の塩成分どこ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:16

    >>128

    本当にほっぺだけか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:59:39

    >>130

    あんこに隠し味的分量入ってるけど砂糖ドバドバなんで判らんのだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:12

    >>130

    個体差が激しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:28:57

    「脚のマッサージお願いできますか」

    「よし来た」

    「…だいぶ食い気味ですね、そんなに私の脚触りたいんですかへんたい」

    「いや、フットマッサージの器具買ったから試す良い機会だなと」

    「何故触りたいと言わないんですか甲斐性なし」

    「へんたいじゃないからかなあ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:57

    「温泉旅行券が当たっちゃったね」

    「私は存外幸運なんでしょうか」

    「というわけではいどうぞ」

    「だから私達が当てたんだからそれは筋違いと何度言わせるつもりですか」

    「今度はタルマエが持ってて」

    「…理由をお聞かせください」

    「俺が持ってると無くしたり期限過ぎそうだから」

    「私はおかあさんか何かですか」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:59

    担当を管理するべきハスカップがそれでいいんか・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:30

    >>136

    ハスカップがタルマエを管理してタルマエがハスカップを管理する……ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:43:13

    可愛いし塩と砂糖で構成されているから保存が効く

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:49:44

    >>136

    ハスカップ相当な仕事ジャンキーだから慰安のこととか頭からすっぽ抜けそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:27

    会話のリズム感が良くて良いな
    こういう雰囲気の漫画最近あった気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:54

    可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:53:19

    「スーツ着てるんですね」

    「会議があるからね」

    「いつもジャージを着てるから新鮮ですね」

    「ふふん」

    「でも何かスーツを着こなすよりかは着せられてるように見えて悪目立ちしてますよ」

    「そんなあ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:42:00

    そこはスーツのネクタイが歪んでますよって手ずから締め直してあげんだタルマエ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:26:15

    「どうもこんにち…」

    「どうしたの」

    「あの、お風呂上がりとかですか?」

    「朝シャンしてたからね」

    「えと、その…ちょっと出直してきます」

    「?上がって待ってれば良いのに」

    「いや、あの…とにかく失礼します」

    「行っちゃった」


    「……いや、忘れないと眠れなくなるから記憶からデリートしよう、うん」

    「少し湿った髪、薄着から見える筋肉、ほてった顔…」

    「み、見てない。そんなトレーナーさん見てません、はい」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:43:42

    …おっと~?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:57:39

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:35:57

    また無言でカレンチャンがご来店されておる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:19:11

    ふむ、塩抜きは進んでおるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:22

    >>148

    塩抜きよりも追い砂糖してね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:27

    「スケート場ですね」

    「滑れるかなあ」

    「まあ私は幼い頃から慣れたものですが」

    「流石とまこまいの民」

    「大丈夫ですよ、私が手を引いてあげます」

    「それは心強い」

    「そうやってどさくさ紛れに手を繋ぎたがるトレーナーさんの思惑にあえて溺れてあげましょう」

    「そんなつもりは微塵もなかったけどなあ」

    「何でそんなつもりは微塵もないんですか」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:40

    >>144

    タルマエのほうがハスカップをえっちな目で見てるじゃねーか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:46:23

    >>150

    実際やったことないと怖いしなスケート

    涙目ハスカップに清く正しいロコドルのガワゴリゴリ剥がされるタルマエがみえるみえる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:25:05

    「うおお、お、ととと!?タルマエ待って…!」
    「今日は立場が逆ですね。私は厳しいですよ」
    「……ん?」
    「男の子がお姉さんに優しく手を引かれて練習してますね。羨ましいんですか浮気者」
    「ああ、重心けっこう前なのか……おお、できたできた」
    「おかしくないですか」
    「運動指導のプロやってまして」
    「なんですか惚れ直したとでも言われたいんですか」
    「そういう訳ではないけど」
    「私は言われたかったんですよ」
    「今朝言ったし」
    「それはそれ、これはこれです」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:39:02

    >>153

    >「私は言われたかったんですよ」

    >「今朝言ったし」

    おっと甘々饅頭製造秘話か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:23:57

    >>153

    今朝について詳しく

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:53:35

    「浮気ですか?」

    「突然どうしたの」

    「今食べてるそれ、ご説明いただいても?」

    「カレーヌードル」

    「はあ、カレーラーメンを差し置いて事もあろうにカレーヌードルに手を出す」

    「浮気ですね」

    「だってさ」

    「何ですか?浮気するような方の話を聞く耳は持ち合わせていませんが」

    「カレーラーメンって全国展開してないんだもん」

    「非常に現実的な返しをされるとは思いませんてましたよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:06:30

    それなりの頻度でわからされてて笑う

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:37:20

    「なに私の写真見てニヤニヤしてるんですかへんたい」
    「イルミの時のやつだね」
    「わざわざライブ映像を切り抜いて現像ですか」
    「どうせなら映えるのがいいなと」
    「2人きりのえっちな撮影会なんてしませんからね」
    「言ってないからね」
    「なんで言わないんですか」


    「ところでなんでコルクボード外して見てたんですか」
    「トレーナー室の模様替えでもしようかと」
    「ちょっとリッキーに抗議してきます」
    「濡れ衣」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:23:36

    コパッ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:49:47

    コパァーコパァー

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:55:17

    しゃいっ☆(ガシ!)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:06:45

    あげチョップ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:06:57

    あげチョップ、なんか唐揚げにするようなものが苫小牧にあればコラボ商品が出せそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:51:57

    >>163

    そういえばとまチョップって鳥だよね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:56:13

    とまチョップ昨日イッテQ出てたな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:08:07

    「まーたお菓子を食べてる」

    「だって頑張ったもん」

    「それは知ってますけどそれだけ食べたら太りますよ?」

    「ああそれは大丈夫」

    「何ですか、自分はトレーナーだから妥協しても良いと?」

    「弛んでます。ならば私が手取り足取り減量のお手伝いをさせていただきます」

    「いや単純に太らない体質だから」

    「何でしょう、今トレーナーさんが無性に憎いです」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:40:59

    「この間ダートウマ娘の皆さんとお茶したんですがね」

    「錚々たる顔ぶれ」

    「自分のトレーナーの話で終始進行してました」

    「めちゃくちゃ興味深い」

    「はあ、リッキーも含めてですがやはり皆さん進んでますね」

    「やっぱ各々で独自のやり方があるんだなあ」

    「私達も負けていられませんね」

    「…大丈夫、遅れは取らせないよう俺も頑張るよ」

    「!…ま、ほどほどに期待しておきますよ」

    「よし、そうと決まれば早速トレーニングメニューの見直しを…」

    「えっ」

    「えっ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:57:47

    うーん、このハスカップ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:42:11

    「レースお疲れさま」
    「…すみません」
    「なにも気にすることはないよ。この経験は必ず次に活かせると思うし、必ずそうさせてみせる」
    「ありがとう…ございます」
    「いいんだ。俺はタルマエのトレーナーだからね」
    「…そういうところですよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:10:34

    「リッキーと愚痴り合ったんですがね」

    「唐突な生々しい話」

    「向こうは風水が浸透したせいで自分の言う事が全てそれ絡みで捉えるのが悩みだそうで」

    「好きとかそういうのも?」

    「らしいです」

    「流石にそれは怒ってもいいんじゃ」

    「まあ身から出た錆でもありますけどね」

    「世知辛い…時に愚痴り合ったって事は俺のも?」

    「ええ、浮気性のスケコマシとだけ言っておきました」

    「そんなあ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:22:33

    「とまチョップって初めて聞いた時、ご当地キャラの必殺技かなって思ったんだ」
    「一体どんなご当地キャラを想像してるんですか。とまチョップくんというものがありながら」
    「まあ今となっては彼以外考えられないよね。もし彼が出す技なら、受けた相手を幸せにする効果とか似合いそうだよね」

    「私に向けて撃ってみてください」
    「え?」
    「私に向けて撃ってみてください」

    「……と、とまちょっぷ……」

    「アイネスさんやフジキセキさんの気持ちがわかりました。これが幸せ……」
    「お願い、戻ってきて」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:29:07

    まずい!
    このままだとこの塩饅頭「遺伝子的に相性がいい相手の匂いは…」とか言い出すぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:36:20

    浮気性のスケコマシ…ほぼ食べ物関連じゃない?ハスカップの罪状

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:56:55

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:00:45

    >>171

    「トレーナーさんが“とまチョップ”を繰り出すなら、私は“よいとまけ”を会得しようと思います」

    「どうした急に。でもよいとまけかぁ。どんな技なの?」

    「スカーレットちゃんやフラッシュさん、ファインさんにもお願いしてコツを学んでます」

    「あれ、聞こえなかったのかな? というか、彼女たちも使えるの? よいとまけ」

    「ちなみにファル子さんが教えてくれるコツはレース限定のよいとまけなのでお話は伺ってません」

    「なんだか分からないが失礼な気がする。それにしてもそろそろ効果が気になるんだが」

    「気づいたときには手遅れ系です」

    「まさかの遅効性の毒タイプ……? 名産品の名前でそれはロコドル的に良くないんじゃ?」

    「大丈夫ですよ。呼称は同じですが、ちょっとだけ意味が違いますから」

    「?」

    「楽しみにしていてくださいね。ふふ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:23:52

    >>163

    >>164

    「コンビニとのコラボ商品について提言があります」

    「話だけは聞こうか」

    「からあげクンさんのハスカップ味をですね」

    「ガリガリ君のアレみたいになりそうだなぁ」

    「北海道という括りに縛られてはいけません。ここは苫小牧という名前を覚えてもらうためにも名産の味で勝負です」

    「確かに名前は覚えられるだろうね。良くない意味で」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:33:43

    >>164

    「とまチョップを唐揚げにするのはダメですよ」

    「しないって」

    「ところでトレーナーさんは私と、とまチョップを同じに扱ってからかってきますよね」

    「いやだった?」

    「いやではないんですけど……つまりこれは私のことも食べたいと遠回しなアピールですね?」

    「ちょっとなに言ってるかわからない」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:21

    タルマエがTwitterトレンドに!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:45:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:46:23

    トマホークチョップはオラの技ズラ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:00:47

    >>176

    チキンにハニーマスタードとかあるから

    ハスカップマスタードとか作ってディップ形式でやれば行けるんじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:15:08

    「遊園地ですね」

    「わーいわーい」

    「子供ですか」

    「幾つになっても楽しいものは楽しい」

    「いやまあ、それはそうですが」

    「というわけでまずはどこ行こうか」

    「うーん、じゃあまずはお化け屋敷とかどうですか」

    「ヤダヤダヤダヤダ」

    「何故ですか、怖いんですか」

    「ヤダヤダヤダヤダ」

    「否定しないんですね、行きましょうか」

    「うわあん」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:31:23

    お化け屋敷を嫌がるハスカップかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:35:59

    駄々っ子ハスカップ…
    そういうのもあるのか!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:15:20

    スイープトウショウハスカップ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:44

    塩気が足りない
    少しだけ足りない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:33:11

    「あれ、そんな調理器具ありましたっけ」

    「新調しました」

    「中華鍋まで買ったんですが、本格的ですね」

    「目指せパラパラチャーハン」

    「でもこの前ここって都市ガスって言ってませんでしたっけ」

    「あっ」

    「火力足りてないのに中華鍋は持て余すのでは?」

    「泣きそう」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:25:41

    違うんだタルマエ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:49:36

    「「一発芸やります」」

    「ホント急だなあ」

    「物見櫓です」

    「とまチョップです」

    「肩車をします」

    「豆を撒きます」

    「「樽前山神社の節分祭です」」

    「どう?リッキー」

    「す、スカートで肩車なんて過激だよぉ…」

    「おかしいですね、また笑いではなく恥じらいが出ました」

    「いっそ俺が四つん這いになってその上に立つ?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:52:13

    >>189

    またリッキーが巻き込まれてる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:50:38

    ハスカップかわいいスレになってない?
    リッキー真面目にやって!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:36:26

    「じゃあ今度はリッキーの番ね」

    「そんな気はしてたよね」

    「ハリーハリー」

    「…トレーナー?」

    「やるか」

    「つ、妻です…」

    「夫です」

    「ちょ、ちょっと今日は用事あるから」

    「そっか…結婚記念日なのにな…」

    「「妻が用事でつまようじ」」

    「ど…どう?」

    「リッキー…」

    「君たち結婚してたの」

    「予想外の返しだった」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:21:55

    >>192

    これコパトレも巻き込まれてる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:37:46

    >>193

    どこかでやった漫才回の時点で巻き込まれてた

    その時は寝転がったコパトレにリッキーが跨って玄武の一発芸をやってタルマエとハスカップから真面目にやれと怒られてた

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:48:32

    >>192

    妻を名乗る時にちょっと照れてるリッキーかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:50:10

    おっようやく4R終了かそろそろお昼ご飯だな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:16:13
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:21:44

    いっそハスカップ大福とかどうだろう
    マスカット大福とかあるしいけるんじゃないか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:42

    >>198

    セブンでね北海道コラボの大福手にとったらブルーベリー大福だったよあはは

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:31:32

    ブルーベリーもハスカップも生ではあまり日持ちはしないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています