ケンガンオメガ 196話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:03

    やっぱり自分で決めろってメッセージだったか
    大久保をプロレスに持ち込んでの殴り合い!

    新技の「黄金の8秒」ってなんだろゾーン系か?

    タフガイ村の村長・関林ジュン

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:54

    >>1

    いや、待て

    タフガイ村ってなんやねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:20

    関さんはともかくクッボもめちゃくちゃ硬いな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:53

    クッボの内心ノリツッコミにワロタ
    どうなるか分からなくてハラハラワクワクするわ
    最初パワーボムで倒れるところで相打ちか!?と思ったし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:55

    結果的にバッチリ噛み合ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:14

    メデルの技かと思ったけどコピーは千葉さんだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:25

    めちゃくちゃ面白え
    バチバチのどつきあい最高だわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:01

    こんな熱い仕合が直後に控えてたらそりゃ戦鬼杯決勝飛ばすわな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:08

    加納からしても期せずして対戦相手の心へし折りまくってた中で大久保が折れずにどんどん力を付けてるのは喜ばしいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:09

    やっぱレジェンド同士の試合は良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:22

    凄い名勝負だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:35

    アギト対策の技だと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:52

    総合の場なりデカイ舞台でお披露目するのが本人の性格的にも対戦の戦略的にもベストだろうにお披露目するのは大久保もプロレスに乗ってきた証拠だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:04

    黄金の8秒シバリングだったりしないかな
    流石にないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:08

    大久保は受け身取ろうとしてたからいいとしてもオトされた人間が簡単に立ってくるのバケモンすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:48

    二人とも起きてすぐ足腰しっかりしてるのがすごいよ。流石にタフだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:35

    鬼王山の猛攻撃を耐え切った関林を真っ当な打撃で倒すのは若槻さん急のパワーがないと無理。
    王馬やムテバは急所攻撃で辛うじて辛勝したけど大久保さんは良くも悪くも正攻法だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:50

    光我くんが関林から1番学ぶべきなの相手のメンタルすら自分の土俵に引きずり込む術だろ。クッボまでのせるの流石や
    中の連中を殺しのない格闘試合にのせてやろうや…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:32

    >>18

    中の連中と潜ってきた修羅場は大差ないであろうムテバに「戦士として戦いたくなった」「俺の持つ力の全てを使わせてもらう」と言わせてリスペクトとしてプロレスの流儀で答えさせた男だからな…出来てもおかしくないのが困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:04

    タフと言う言葉はこの二人のためにある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:02

    格闘漫画における8秒って無限に近い時間だけど何するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:28

    連撃っぽいし8秒間刃牙の無呼吸連打宜しく全く隙のないコンビネーションが打てるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:53:14

    >>15

    これほんまヤバい

    大久保は脳震盪やから時間経過で立てるけれど、関林は頸動脈絞まっての失神やから普通は立てない

    前のめりに倒れて偶然良い角度で活が入ったのかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:01:52

    >>15

    試合は負けとはいえ王馬さんの貫手で気道潰されて失神したのに秒で起きてきたしなこの人……なんなら王馬さんの指受け壊してたし

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:06:05

    ケンガン試合って感じで面白いわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:51:45

    双方ブラックアウトで引き分けか〜
    いや何普通に試合続行しとんねん頭拳願族のタフガイ村かよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:29:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:12:47

    この二人は大概耐久力おかしいな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:27:45

    黄金の8秒は、8秒間の無呼吸連打なのか
    相手の対応に合わせた8秒間一定のパターンに従って決められた高速打撃なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:29:11

    前作キャラの魅力をさらに高めてくれる回ありがてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:52:18

    やはりレジェンド対決はおもろすぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:23:27

    どっちにも勝ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:14:42

    万全じゃない関林が敗北するなら、ぶっちゃけ来週は決着して次の展開に行って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:29:43

    >>22

    うーん、量産型スペックみたいな性能に思える

    もう少し激しくあって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:18

    そういえば関林って受け壊し以外の必殺技無いよね
    昔ながらのレスラーだしプロレスでのフェイバリットはパワーボムなんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:01

    大久保も関林も活躍してて嬉しい😊

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:12

    4バカの長所を組み合わせたコンバットパターンじゃないかと思ってる
    ・金田の先読み
    ・氷室のスピード
    ・理人の一撃必殺
    ・それらを瞬時に切り替える大久保の繋ぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:21:00

    一度コスモのゾーン(+先読み)にやられたクッボがそれ系統の技覚えてきたの嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:38

    関林は前作(アシュラ)で鬼王山の張り手ラッシュを
    受けても倒れなかったから
    掌底の打撃は
    決め手には欠けるかもな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:42:33

    若槻よろしく牙対策で仕上げてきた新技とかだと嬉しいかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:46

    男なら自ら積極的に動け
    流れに身を任せるな
    的なメッセージなんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:25

    あにまんChに反映されないな、1日経ってるのに、どうした?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています