【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part224

  • 1きゃろる23/02/09(木) 13:13:02

    ここは誰でも性癖を語っていいスレです♡

    常連さんも一見さんも、自由に性癖や体験談を語りましょう♡

    カテゴリーを間違えたので建て直しました♡許してください♡何でもしますから♡


    前スレはこちらから

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part223|あにまん掲示板寒いですねえこんなときはえっちな体験談でも性癖暴露でも抜き報告でもアツアツなお話しちゃいましょうね♡皆さん素敵なお話等々ありがとうございます♡前スレはこちらhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2きゃろる23/02/09(木) 13:15:10

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3きゃろる23/02/09(木) 13:15:43

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4きゃろる23/02/09(木) 13:16:16

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5きゃろる23/02/09(木) 13:16:43

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6きゃろる23/02/09(木) 13:17:22

    テンプレおしまいです♡
    保守ついでにわたしの性癖でも語っていきますね♡

  • 7きゃろる23/02/09(木) 13:17:42

    わたしの性癖は、強制女装とメス堕ちです♡
    いっぱい堕とされたい♡
    最近のアニメだと、「お兄ちゃんはおしまい!」がかなりお気に入りです♡
    メス堕ちの過程がなかなかに丁寧で、原作者やアニメスタッフの方はなかなかの変態さんだと思ってます♡

  • 8きゃろる23/02/09(木) 13:18:02

    先期のアニメだと、ちょっとマイナーですが「4人はそれぞれウソをつく」がひっそりと性癖に刺さりました♡
    男子にしとくには可愛すぎて女子にしとくにはイケメンすぎる翼(剛)ちゃん可愛かったなぁ♡

  • 9きゃろる23/02/09(木) 13:24:41
  • 10きゃろる23/02/09(木) 13:32:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:59

    節分の鬼は外福は内ってえっちじゃない?
    鬼娘ちゃんがどんなに中に射精して♡あなたとの子どもが欲しいの♡って懇願しても外に出されちゃったり
    鬼娘ちゃんとは外で青姦って言ってるみたいだったり
    そもそも豆まき(意味深)だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:40:15

    >>11

    逆に寒い外にいる所を暖かい屋内に連れ込んで甘やかしたりもしたいですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:05

    寒い 布団に入ってもう眠い
    バイブやローターも冷え冷え
    近所のショタは雪にはしゃいで若いなと思ったり ふはは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:58

    雪やこんこん♡
    皆さんは外駆け回るわんちゃん?それともこたつで丸くなるねこちゃん?
    近い方のお耳と尻尾を付けてくださーい♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:59

    >>14

    炬燵ならぬ布団に丸まるネコですね

    つまりはネコ耳です

    学生時代演劇部にまさしく猫耳カチューシャと尻尾があって付けて遊んだのを思い出します

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:21

    貧乳の子が膨乳薬だの育乳マッサージだので爆乳になるシチュが好きなんだけど
    膨乳シチュって胸が体より大きかったりする規格外サイズのが多いもんで程よい爆乳になる絵って意外と強化が少なく感じるんよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:32

    女装ホモです
    彼氏が僕と一緒にいるのに他の奴と電話してたのでフェ.ラしてやりました。もちろん電話中に

    根本から先っぽまでゆっくり舐めあげたり玉吸いしたり喉締めしたりねっと〜り責めてやりました♡
    真面目な電話してるのにフェ.ラされちゃってるんだよね♡

    電話終わった後怒られてお仕置きとして頭掴まれて強制的にイマラチオさせられました♡
    オナホ扱い好き♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:06

    >>1

    スレ立ては本当有難いし感謝してるんだけどさ

    出来れば次からはスレ立ての時は名前欄のコテハンは外して貰えないかな?個人的な嗜好によるお願いだから無視してくれて構わないんだけど検討して貰えると助かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:02

    なら自分で立てるべきよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:19

    >>17

    そういう電話とかカメラ通話とか、他と繋がっている状態でえっちなことをしたりされたりしてドキドキピンチになっちゃうの好き…

    他人事だからかもしれないけど素敵…羨ましい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:42:13

    Aは純粋にBのことを愛してるんだけど、BはAのお金や体しか見てないっていう愛情が一方通行なCPに興味がある
    百合でも男女CPでもアリ

  • 22きゃろる23/02/11(土) 17:49:13

    >>18

    わかりました♡

    次建てる時は匿名のまま建てますね♡

    不慣れでごめんなさい♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:58

    きゃろるが前スレで紹介してくれたサイト見事にハマっちゃった
    自分も潜在的にはメスなんだなって思い知らされる

    ありがとね♡覚えてろ♡

  • 24きゃろる23/02/11(土) 20:37:13

    >>23

    お気に召したようで何よりです♡紹介した甲斐がありました♡貴方はきっとメスの素質がありますよ♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:38

    格下のメス同士がにゃんにゃん争ってる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:13

    最近何故か処女懐胎にエロさを感じるようになった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:18

    >>25

    草生えるわ


    絵面を想像するとなかなかエッチだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:12

    同窓会再会姉貴です
    今日は気候も心地よかったのでまたパートナーとお散歩デートをした次第です
    途中でカフェに寄ったりしながら寒すぎない外を割とブラブラ歩いてみたり
    帰宅して私がコートを開いたらそこにパートナーが入り込んだからコートハグしてみたり

    そして手を洗うときも部屋に入るときもくっついてどうしたのかなーと思っていたら
    スリスリと私の胸やら腰やら撫でてきてこれはもう誘っているなと
    月の物終わってしぐで性欲溜まってた私を昼間から誘っているなと

    今回はじっくり味わいたかったのでキスやペッティングもネットリ時間をかけまして
    口の中をぺろぺろしたら「んーっ♡」てピクピクしてくれたパートナー可愛いよ
    ナデナデしたらチュッチュしてくれて胸がはち切れそうだったよ物理的には貧相だけど
    そこから貝合わせでじっっっくり腰揺らして溶け合うのは私の方が気をやりそうだったよ

    それで結局そのままパートナーはおろか私も眠ってしまったわけですけども
    私が起きたのは夕方でパートナーは既に起きて色々してて敵わないなぁ大好きだなぁと思ったり
    一方で今日はパートナーが甘えん坊だったなぁとお休みのキスをして寝かしつかせた今に思ったり

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:24

    常識改変シチュ好き
    一人だけ改変されなくて戸惑うんだけど実はムッツリスケベで仕方ないからっていいわけしながらノリノリなの好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:13

    >>29

    わかる

    戸惑うどころか「○○できるんじゃ!?」とかノリノリで適応してソウイウコトで周りから一目置かれたりしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:51:40

    気候がちょうどイーイ
    なにもしたくなーい

    …………睡姦されてみたーい
    自分は寝るだけですはい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:11:39

    毎日オナニーしてる時と、全く何もせず1週間2週間経つ時とサイクルが激しい
    なんなの?男性の生理ってやつ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:26

    邪道と言われても構わない
    ショタとか男の娘とかとにかく若くて可愛い男の子にマグナム生えてるのが大好き
    もてあまして結局お姉さんに遊ばれるのもそこから返り討ちにしちゃうのも大好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:10

    >>33

    まだ子どもだったり可愛らしい見た目だったりなのに股間だけはオスなのいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:33

    バレンタインですねー
    女装ホモです
    今年も僕はチョコを買う列に並んでいます♡

  • 36きゃろる23/02/14(火) 21:01:32

    >>35

    いいですね♡

    末永くイチャイチャしててほしいです♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:21

    >>36

    ありがとう

    でも今日は彼氏は夜勤に向けて寝てて結局食べられなかったよ、残念


    買ったのはこれ

    今日は中身開けられなかったから外観だけだけど皆にハッピーバレンタイン♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:07

    ハッピーバレンタイン♡
    私は渡す相手もくれる人もいないんですけどねー!
    なので珍しくやる気出して作ったお料理も自分のお腹に収まりました

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:41

    ハッピーバレンタイン
    特に今日何かしたわけじゃないけど先週仕送りのブラックサンダーをお裾分けした件で近所のショタにお礼を言われて忙しさとか色々報われる気分

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:21

    >>39

    ホワイトデー

    もしかするかもしれませんね♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:19

    フフフ…バレンタインも終わり…

    久々にムラムラきてるわ今
    ガンガン犯されたい欲望がモリモリ湧いてきてる
    両手、口、ケツマ○コでご奉仕したい
    有名なハッテン場があるんだけど、流石に怖い…主に病気が
    何人か信頼できるホモ達作るしかないのか…どうやって?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:21

    女装ホモです、彼氏がいなくて寂しい
    寂しいので数日前の話を(?)

    数日前エッチした日の夜中に彼氏に睡姦されました♡
    自分は眠すぎてほとんど反応出来なかったのにお尻に挿れられました♡

    僕も少しだけ意識あったからそっちにお尻を向けてあげたんだけどね♡
    そのまま静かに犯されて中に出されました♡
    下にタオル敷いてくれて「これで零れても大丈夫だからそのまま寝てていいよ」なんて♡

    結局タオルに零れていたかは分からないけど朝トイレに出したらたっくさん中に出されていました♡
    そんなに睡姦興奮したんですかね?

    それじゃ、おやすみです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:26

    >>41

    バーとか…?

    SNSで探すって手もあるけど信頼性は別問題よね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:55

    >>41

    病気は怖いよね

    こういう時異種族レビュアーズの世界が羨ましくなる

    魔法で性病も妊娠も防止できる世界

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:33

    >>43

    バーも場もあんまり変わらんような気も

    とにかく多人数に犯されたい、頭パーになるくらいガッツリ犯されたい、おチンポ様に奉仕するメスになりたいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:08

    なにもかもほっぽりだしておにゃにすりゅのきもちよすぎる。、ふぁぁ…、ぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:01

    >>46

    むにゃむにゃおなにー可愛いですねぇ

    そんな可愛い生命体大好きなのでそれが同じ布団に潜り込んでる妄想しながら寝ちゃいますわぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:49

    >>37のチョコの中身はこんな感じでした

    お互いあーんして食べさせあったり口移しで食べさせられたりしました♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:06:00

    オモチャ買ったら思ってたより太くて入らない…
    レビューで小さいって書いてあったのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:32:37

    >>48

    あらかわいい

    甘いお菓子をあーんするのかわいくて素敵

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:06

    >>49

    そういうのは確認重要ですよねぇ

    ちゃんとしたサイズを踏まえるうえで自分とのサイズ差を比較して…

  • 52きゃろる23/02/16(木) 23:38:29

    こんばんわ♡

    今日もまたタイムラインで可愛いのがまわって来てちょっと幸せです♡

    こういういつ着るかわからない可愛い格好ほんと好きです♡


  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:46

    >>49

    太くて入らないなら入るようになるまで慣らせばいいのさ

    慣らせば入るよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:33:27

    >>52

    こういう涼やかファンシーなのいいなぁ

    こういう服ひとつで体感が変わって見えるというかなんというか

    自分がとは言わずとも友達に着てもらって直に眺めもみたいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:14:30

    >>52

    きゃろるが紹介してくれる衣装どれもかわいいですねぇ♡

    こういうかわかわな衣装取り扱ってるところに就職しちゃおうかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:10:54

    イメプに付き合ってくれるエッチなおねいさん募集
    今日or明日(&でもよいです)
    そういう気分なので否ロリあり

  • 57きゃろる23/02/17(金) 23:46:29

    >>54

    >>55

    可愛いですよね!

    着てもらったり、こういうの売ってる所で働くの、楽しそうですね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:51:46

    >>56

    どれくらい時間とれるかわからないですけど一緒にやります?♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:30

    牛柄ビキニ着てケツマン犯されたい、この思いは止められないんだ

  • 61きゃろる23/02/18(土) 00:11:48

    >>60

    わかります♡

    えっちな格好して襲われたいですね♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:56

    >>58

    やりましょやりましょ

    限界が来たら続きは明日晩に回しましょ



    どういうシチュでやりましょう

    今回は否ロリの気分なので具体的なシチュは考えてないのですけれど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:59:51

    こんな生殺しある???


    それと>>59さん、もしもあなたが>>58さんと別の方で先約がいたがためにレスを削除したならそう言ってくださると嬉しいです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:09:18

    >>63

    まだ起きてました

    原文残ってるので貼りますね


    明日の夜にできないかもしれないし一応できるかもしれない人間がここにいます

    つまり明日になってドタキャンも十分あり得るので今日明日に関わらず他にイメプしたい方が現れれば私は無視してOKです

    そういうわけなのでドタキャンで与えるものがゼロになるよりかは今のうちに小話でも

    私は銭湯において脱衣所侵入や混浴はおろか、一緒に入ったお兄さんの局部を触るという暴挙に走ったことがあります

    他の男の人のモノと大きさを比べてお兄さんの大きいな~、とか今思い返せばトチ狂ってる思考を巡らせてました

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:50

    >>64

    いや、やっぱりそうやったんかなーって確かめたかっただけなので圧かける意図はないです

    なんも、消すことないのになーと思っただけで

    エピソードありがとうございますね、おねいさんは昔からエッチな子やったんやなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:18:07

    同窓会再開姉貴です
    過去形ですがバレンタインだったのでパートナーとチョコを交換しました
    とはいえ何だかんだで渡し合ったチョコをお互いに食べもするシェア状態でしたが

    チョコレートボンボン食べてぽやぽやしながらチョコとお酒の香りを漂わせるパートナーはそれはそれはえっちでして
    「食べて~」なんて言われたものだから平日だろうと頂きました 行為そのものに反省や後悔は微塵もありません
    そして今も残ったチョコレートボンボン食べてパートナーはおねむなのです 可愛いなあ可愛いなあウヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:23:52

    今夜も募集続行中です
    いけそうなら9時ごろまでにお声掛けください


    昨晩すさまじい生殺しを喰らったのでそれはもうすごいことになっています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:36

    >>67

    >>59>>64の者です

    ちょっと先に言ってしまいますが自分やはり難しそうです

    大丈夫になりそうならまた書き込みます


    PS. 当時のアルバム見たら大抵がに股だったので件の混浴時もがに股開けっ広げだったと思われ

  • 69>>6823/02/18(土) 19:21:58

    そういうわけなので他にイメプする人がいたら私は無視してOKでーす

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:47:00

    >>66

    うワーーーーーッ!!!!!!!!!!

    私を食・べ・て♡じゃないですかぐワーーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:16:08

    ホントはネットで知り合ったおホモ達とおせっせする予定だったけどフラれたので、アナニーして紛らわせることにする
    正直マイダーリンだった17cm砲が物足りなくなってきたので、最近アナニーの満足度が低い…ホンモノが欲しいよお…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:24:54

    >>71

    自分そっち未開発なんですが17cmってそんなに入るんですか…なんか字面だけで興奮してきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:52

    >>67

    はわわわごめんなさいおにいさん

    書いておきながら寝落ちしてしまいました…


    返信遅いしすぐおねむになるしご期待に添えるか分かりませんがそれでもよければ始めちゃってくださいな♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:30:25

    (ベタだけど縦セタ巨乳好き)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:04

    >>73

    今いらっしゃいますか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:20

    >>75

    遅ればせながら…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:53:52

    >>76

    はい、やれるならやりましょやりましょ

    やったことある方でしたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:30

    >>77

    少しだけ…

    ぜひぜひリードしていただければ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:35

    >>78

    ふーちゃんさんかな?


    今日は否ロリの気分なので、こちらも割と初挑戦的なところがあるのですが

    どうしましょ、何かヘキとかお好み的なものってありますか?

    そこから組み上げて行きたいのですが

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:06:57

    >>79

    ふーちゃんじゃないですねぃ

    ロリではないとはいえどやっぱりお風呂ですか?

    雑食なのでおにいさんの好みがあれば

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:12:19

    >>80

    あらー? しつれいしますた……


    いやもうお風呂の気分でもないのです

    抱きたい! 抱きたい! 抱きたい!!(机バンバン)

    って感じで

    『学生同士がおなにー見せ合ってそのままヤっちゃう』ってどうですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:59

    >>81

    あら素敵

    見せ合うどころかいきなり襲われそうな…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:19:17

    >>82

    抱いてる感強く欲しいので大学生くらいでヤりましょう

    経験のあるなし設定はどっちでもいいですけどディルドは挿入れたことある(痛くて本番できないってことはない)ってとこだけは

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:24:26

    >>83

    はーい

    じゃあ空き教室でシてるところ見られて的な?

    それとも私がしてるとこ見つけちゃったり?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:28:13

    >>84

    部屋のベッドの上でとか考えてましたがそれで行きましょう


    そういう自分の妄想じゃ得られない外からの相手の発想が興奮するのです

    そのシチュなら高校かな……? まー最終的には任せます

    では始めましょうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:32:33

    >>85

    (誰もいない教室でちょっとだけ胸を弄ったりしたことがあるのはここだけの秘密ですよ?)

    (見つかってしまうのと見てしまうの迷うので

    1.見つかる

    2.見る

    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:35:26

    (愚かにも神聖な学舎で淫行に耽っていた悪いJDは見つかってしまうようです)

    んっ、ふぅ…っ♡私今学校でオナニーしちゃってる…♡見つかったら絶対やばいのに…ドキドキして止められないよぉ…♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:36:56

    >>87

    あー、だる

    ムラムラするしやってらんねーわ

    いっそ個室トイレでヌいてやろうかな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:40:58

    >>88

    あぅ…んゅい…♡

    見られちゃったらどうなるのかな…♡大学は退学させられて…就職も全部パー♡人生台無しになって…♡風俗とかAVになっちゃうのかな♡やばっ♡興奮してきちゃう♡んはぁっ♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:42:41

    >>89

    あ? この部屋この時間入ってねーだろ

    誰かだべってんのか……?



    (どんな部屋で、どんなおなにーを?)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:15

    >>90

    (せっかくなので思い切って大きめの講堂?的な教室でガバッとおっ広げちゃいましょう)


    はーやば♡誰かに見られたら終わる♡私の人生終了しちゃう♡思いっきり足開いてじゅぷじゅぷやってるから誤魔化しきかないよね♡やっべ♡考えただけで興奮する♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:48

    >>91

    ガチャ


    …………は?

    ステージの上で手.マンしてる…………?

    まさかンなわけ……(そっと聞き耳を立てる)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:58:28

    >>92

    ビクッ

    い…今音がした?気のせい?気のせいだよね?見られたら本当にやばいからっ…♡

    あっだめ♡指止まんない♡こえっ♡声抑えてれば大丈夫だよねっ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:02:45

    >>93

    マジでヤってる……イカれてんのか……? やばすぎるだろ



    いや、痴女ならいいよな…………?

    突っ込んでほしくてヤってんだから合意だろ

    (すっ、と講堂に忍び込む)(座席に隠れてウォッチング)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:06:00

    >>94

    えへ、えへへへ…♡

    どーしよ…本当に人いないよね?♡大丈夫だよね?♡めちゃくちゃドキドキしてもうイきそうだけどイっていいよね?♡くぁぁ♡イキそう♡イク♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:11

    >>95

    (●REC)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:11:20

    >>96

    あーだめ♡イグっ♡イクイクイクイク…っ♡イっくぅ…♡んぁ、ああああぁぁん♡♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:15:05

    (イったところで眠気がすごくなってまいりました
    よかったら明日も続きできたらうれしいです♡私も興奮するので♡お先に失礼致します♡おやすみなさい)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:15:08

    >>97

    (うっわ、指突っ込んだまま腰突き出してエッロ……)

    (欲しいんだ……あの女、ちんちんが欲しくて欲しくてたまんないんだ…………!)


    はぁ、はぁ(物陰に隠れながら近づく)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:22:37

    ま"た"生"殺"し"か"よ"お"ぉ"ぉ"!"!"!"

    明日は最後までしましょうね
    あと寝落ちたの覚えてたならアレどうなったかなと次の日日中一眼見に来て欲しかったです
    付き合ってくれてありがとうございます、おやすみなさいね


    くっそぉ……メス……! このメス…………!!
    絶対犯す…………!! 壊してやる……!!!
    ちんちん見ただけで嬉しょんしながらイキ散らかす社会適合絶対不可なヒト以下のメスにしてやる……っ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:03:37

    >>100

    うぅ…ごめんなさい…お外だとIP規制とかいうので書き込めなくて…

    いっぱいお仕置きして無様なメスに堕としてください…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:41:49

    ニチアサヒーロー番組見ていたら濃厚な寝取られ展開を見せつけられた…
    一年間囚われの彼女のために頑張っていた男がようやく彼女助けだしたら彼女は他の男に…

    こんなん子供の頃に見たら性癖壊されちゃうよぉ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:44:17

    >>101

    こんにちわ

    今日は何時からすることにしますか?


    わざと早すぎる段階から話しかけてますので返事が出来る段階になってからお返事くれて大丈夫です

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:37

    >>103

    今日中に片さないといけないことがあるのでもう少しお時間を…

    逆に言えばどっちにしろ12時からは空いてるはずです〜それ以前に終わったらお声がけしますね〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:04

    >>104

    分かりました、シャワー浴びて待ってますねー

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:12:11

    疲れた…すっごいストレス溜まるわぁ…
    イライラをムラムラで発散したい
    おにいさんいつでもどうぞ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:18:08

    >>106

    じゃあ始めましょうかー



    ガタッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:25:21

    >>107

    !?

    な、なに!?なんの音!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:27:43

    エロ同人とかにおけるゴブリンのパ〇ズリ逆レ版みたいな感じで
    体長1mくらいなんだけど胸はクソデカくて、男の腰にしがみつきながら胸を股間にヘコヘコすり付けてくる……って風な生態の搾精生物が出てくる作品ってあるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:27:57

    >>108

    (ヤバっ……!)

    (そうだ)スッ



    >はーやば♡

    >誰かに見られたら終わる♡

    >私の人生終了しちゃう♡

    >思いっきり足開いてじゅぷじゅぷやってるから誤魔化しきかないよね♡

    >やっべ♡

    >考えただけで興奮する♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:31:39

    >>110

    !?!?!?

    え……え?

    これ、私の……なんで……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:36:12

    >>111

    >い…今音がした?気のせい?気のせいだよね?

    >見られたら本当にやばいからっ…♡

    >あっだめ♡指止まんない♡

    >こえっ♡声抑えてれば大丈夫だよねっ♡



    (徐に立ち上がる)(ズボンは見て分かるほど膨らんだいる)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:40:01

    >>112

    あぇ…?

    そんな…い、いつから…ま、まさか最初から…?

    や、やだ、お願い、消して

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:22

    >>113

    ゾクゾク


    なぁ、本当に望んでるのはそんなこと?

    バカみたい突っ込んでオナってた指の代わりに欲しいものがあるんじゃないの?

    お前の荷物どこ? 携帯とかいったん全部預けてくれるか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:48:24

    >>114

    ひぃ…っ

    ちが、違うんです、ほんとに違くて、お願いです、さっきの消してくださ、私まだ奨学金も残ってるし、退学になったら、ほんと、ほんとだめなんです


    (すっかり怯え切って会話が成り立たない…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:54:43

    >>115

    まあいいや、荷物みっけ

    (置かれていた鞄を取り上げてすぐに取れない位置へ持っていく)


    ジジ…ボルンッ

    (勃起したモノを見せつけながら先頭のテーブルに座る)

    なあ、服脱いでオナってるとこもう一回見せてよ♡

    ちゃんと服脱いで、綺麗に畳んで、ちんちん欲しい欲しいって思いながらオナれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:02:48

    >>116

    あ、あぁぁ……

    やだっ許して、助けて…!

    れ、れーぷしないでください…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:06:12

    >>117

    してよって言ってんじゃん(鞄の中から学生証を見つける)

    ふぅん、後輩ちゃんなんだ■■ちゃん(下の名前)

    それとも君んち行く? それでもいいけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:53

    >>118

    だっだめっ!返して!(名前とか住所書かれてる学生証まで流出したら本当に終わっちゃう…!)

    お願い!返してぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:13:15

    >>119

    もう遅いよ(パシャ)


    んー、落ち着かないしやっぱり君んち行く?

    どうせ痴女だし男連れ込んでるヤリマンなんでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:17:38

    >>120

    あ…


    あは、あははははは

    写真撮られちゃった…もうおしまいだ…

    違うのに…私ヤリマンなんかじゃないのに……こないでよ…私から家まで奪わないでよ…

    やめてよ…お願いだから……なんでもするから……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:54

    >>121

    学校の講堂で指突っ込んでオナって愛液垂れ流しながらイキ散らかしてた変態がヤリマンじゃなかったらなんなんだよ

    家も学校も取らないよ、動画も写真も消さないけど

    こんなところで露出おなにーするくらいヤリたいんでしょ?

    俺もムラムラしてたからさー、ヤらせてよ

    落ち着かないなら君んちでもいいからさー

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:26:40

    >>122

    やだ…やだよ…!

    本当にお願いだから消してよ…!生のオナニー見せてあげるから!

    じゃなきゃ手ですっきりさせてあげるからぁ…ね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:29:08

    >>123

    そうしろって最初に言ったのにさぁ……まぁいいや

    ■■ちゃんがぐずぐずしてたから俺の萎えちゃった

    早く服脱いで綺麗に畳んで全裸でおなにーして見せてよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:30:52

    >>124

    うぅ…(ぬぎぬぎ)(たたむ)

    こ、こんな状況じゃ気持ちよくなんかなれないよぉ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:53

    >>125

    ……君んち行くか?

    もう住所見たから一緒だけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:37:19

    >>126

    好きにしなよ…

    どうせここだと他の人に見られて取られるとか考えてるんでしょ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:42:00

    >>127

    めちゃくちゃ投げやりじゃん……公共の場で全裸でオナってたのどこの誰だよ

    まあいいや、俺は君みたいに変態じゃないから誰か入ってくるかも知れない公共の場だとイケない訳

    服着ていいから案内してよ

    俺優しいから荷物も君んちまで持っていってあげるしさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:48:54

    >>128

    あんたみたいなのが優しいとか冗談きついんだけど

    投げやりにもなるよ、もう人生終わったようなもんだし

    正直家にも上げたくないんだけど…ホテルのがマシなんだけどなぁ


    はい、ここが私の家

    さっさとどうぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:52:01

    >>129

    ふーん、小綺麗な部屋じゃん

    男連れ込んでるならもっと荒れてると思ってたわ


    まあいいや、服脱いで

    ゆっくり、実況しながら

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:55:39

    >>130

    だから男なんて…言っても無駄か

    はいはい仰せの通りに

    といってもワンピくらいしか今着てないけど…とりあえず脱いだから

    …下着も取るの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:36

    >>131

    当たり前でしょ、君のでシミ着いちゃうでしょ?



    (体格とか、髪とか毛とか、見た目はどんな?)

    (えらい冷え切ってるけど……これええんか?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:01:44

    >>132

    …変態

    んしょっと……あんま見ないでよ

    さっさと終わらせて帰ってもらうから


    (見た目…おにいさんの好みとかあります?)

    (おにいさんのちんちん見せつけられたら発情するかも)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:32

    >>133

    (んー、痩せ型小柄普乳パイパン? あくまでぱっと出た好みだけど)

    (髪の長さや色はお任せで)


    じゃあそのまま立っててねー、動くなよ

    (全裸で立たせたまま全身を眺める)

    (見下ろしたり、しゃがんで見上げたり、ぐるっと回って見たり)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:10:39

    >>134

    んっ……うぅ……

    (視線がまとわりつく…目で犯されてるみたい…………♡)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:14:11

    >>135

    ムラムラ


    (おもむろに背後から胸をこねくり回す)

    ふーん、思ってたよりあるじゃん

    あそこも意外ときれいな形してるし、いいね

    (首筋にキスしてから舐める)(ズボン越しに膨らみをおしりに押し付ける)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:29:24

    >>136

    ちょ、ちょっと!

    約束がちが…!オナニー見せるだけで触っていいなんて一言も…!♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:32:53

    >>137

    何してもいいって言ったのはそっちでしょ?

    (クチュ)


    引くほど濡れてんじゃん

    やっぱりゆるゆるなんだな♡

    (右手は胸で乳首をくりくり、左手はお股をくちゅくちゅ)

    (股間をおしりに押し当てながら首筋を舐め回す)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:54:10

    寝てしまわれたんかな、とりあえず今夜はありがとうございました

  • 140きゃろる23/02/20(月) 20:41:24

    こんばんわ♡

    昨日、前スレで紹介した風俗に行ってきましたので、ざっくりとプレイとか感想を書いていきます♡長い上に読みにくい文章ですが参考にしてください♡


    まずはお店の人とどんなプレイが好きかを10分くらい面談しました♡わたしの性癖やどこを主にいじって欲しいかを訊かれ、この時点でちょっと恥ずかしかったです♡

    お店の人が準備をしてる間にシャワーを浴び、バスローブを着た後メイクをして貰いました♡

    その後、鏡の前に連れて行かれてバスローブを剥ぎ取られ、水色のブラとショーツを「これから女の子になっちゃうんだよ♡」と言葉責めされながら穿かせてもらいました♡

    その後は、手足を拘束されながら恥ずかしいポーズを写真に撮られた後、意味深な方のマッサージが始まりました♡

    全身、特に股間と乳首を入念にマッサージされた後、いよいよ手がお尻の方に行きました♡

    そこから初めてお尻に指を挿れられたのですが、その時は軽くだったので異物感と恥ずかしさを感じるくらいでした♡


    でも、お店の人がアナルパール(電動でブルブルするやつ)を取り出してからはもう何もかもめちゃくちゃでした♡お尻に全部挿れられたら気持ちよさと違和感で自然と腰がガクガクし、何故か興奮と強い切なさが襲って来て、泣きながら可愛い声で喘いじゃいました♡なんでかわかりませんが、泣くほど切なかったんです♡

    アナルパールを出し入れされながら「(お店の人の名前)さんのこと好きになっちゃう♡彼女にされたくなっちゃう♡」とみっともなく叫んでしまいました♡もう妊娠しそうでした♡

    そうしたら「もう家から出さないぞ♡一生性奴隷として飼ってあげる♡」「超ミニのメイド服着せて猫耳とお尻に尻尾つけさせてそのまま買い物に行かせる♡」などの凄く嬉しい言葉責めを頂きました♡

    そのまま、叶わないと知りながらもお店の人に性奴隷として飼ってもらう妄想が佳境に入ったところでフィニッシュしました♡


    凄く良い体験をしました♡女装して女性に襲われたい方は必見のお店です♡安くはありませんがその価値は間違いなくあります♡是非行ってみてください♡


    EMUKEN FUN – M男くんをこよなく愛す痴女の店 Emailemuken.fun
  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:54:37

    >>140

    何それ最高すぎません?メスだけど羨ましいんですが?

    アナルバールってそんなに気持ちいいんだ…きゃろるはお尻の開発は既にしてましたっけ

  • 142きゃろる23/02/20(月) 21:04:12

    >>141

    いえ♡お尻の開発は昨日が初めてでした♡

    アナルパール、異物感と気持ち良さと背徳感が綺麗に合わさってとても良かったです♡切なくて切なくてあり得ないくらい喘ぎました♡

    刺さってるのをまじまじと見せられたのも凄く興奮しました♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:08:27

    >>142

    初めてなのにそんな喘いじゃうなんてやっぱメスの才能ありますねぇ…♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:20:17

    メイクして下着着せられたきゃろる見てみたい♡
    見た目も心も女の子になっちゃったんだねかわいいねぇ

  • 145きゃろる23/02/20(月) 22:34:11

    >>143

    >>144

    ありがとうございます♡

    すっかり女の子にされちゃいました♡

    できることなら見せたいです♡(規約ガード君に止められる)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:50:19

    女装ホモです
    今日はきゃろるちゃんも可愛いメスになって楽しんだようでなによりです。きっとエロ可愛い姿を晒したでしょうね♡
    僕は人見知り故に、というか成人ギリギリ前に彼氏と出会ったために後にも先にも風俗には縁がないので少し羨ましかったり


    僕の方は家に帰ってきてすぐ彼氏にベッドに引き摺りこまれてしまったり♡
    「日中ずっとお前のこと考えてたんだぞ」とか「ヤりたくてたまらなかったんだぞ、責任取れ」とか言われてちんぽ咥えさせられました♡
    僕の口の中ですぐ大きくなって雄の匂い発するおちんちんたまらない♡
    オエッってなるくらい喉の奥まで突かれて口オナホ扱い♡
    そのまま僕も脱がされてギューって抱き締められて全身弄られて舐め回されて♡
    抗議してもお腹空いたからご飯先がいいって言っても「こうやってされたら逆らえないでしょ?」ってお尻弄られて無力化されちゃうし♡
    最終的に「○○が可愛すぎるのがいけないんだ」とか「指だけで喘ぐエッチすぎるお前が悪いんだ」なんて言って無理やりローションも無しに突っ込みやがって♡♡♡

    「あー可愛い可愛い」「俺のちんこで感じてる○○はめちゃくちゃ可愛いよ」「こうやって奥グリグリされんの大好きだろ?」
    「ちんこ突っ込まれてよがりまくってるの本当にメスだね」「またメスイキしたな、感じすぎだろ」「イケっ、またイケっ、可愛いメス声だせっ」
    って可愛い可愛い言われまくったり、かと思えば言葉責められたりとされてました♡♡♡
    エッチ終わったあとも可愛い可愛い言われながら布団の中でギューって抱きしめられて頭撫で撫でされてました

    はー、メス落ちされられまくったし何か今日はやけに甘やかしてくるしでめちゃくちゃ幸せすぎてやばい♡
    今もお互い裸で抱き合って寝ています♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:08:16

    >>146

    ウワーッ!

    じゃあ女装さんは童貞…?

    模範的なオス失格のメスですね♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:12:11

    >>147

    はい、もちろん童貞非処女です♡

    女の子とヤる快感より前にメスにされる快感を覚えてしまったどうしようもないダメちんぽなメスなんです♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:31:20

    忙しさの疲れと着込みのヌクヌクと後輩ちゃんののんびりボイスとディルド挿入
    結論から言えば泣きたくなるくらいの安心感充実感と共にうたた寝だわ ふはは
    寝てる時にイッたのか知らんけど起きた時は浮わつく快感の一方で脱力感もあり
    まあたまにはこういうのもいいのかなと

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:34

    >>149

    リモートお姉さんをめちゃくちゃに癒してあげたい

    美味しいご飯と温かいお風呂とふわふわのベッドで王女さまにしてあげたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:20:26

    外ではきりっとしたお姉さんが家ではふにゃふにゃになっちゃうのを暖かい目で見たい
    なんならふにゃふにゃ通り越して甘えん坊ばぶちゃんになるのでも構わないんですがね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:11

    >>151

    うまるちゃんかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:19

    男の娘はお姉さんに可愛がられていてほしいって思うタイプなんだけど、お姉さん×男の娘って意外と供給少なくない?
    おねショタ作品はよく見るけど、ショタが女と見間違えそうなくらい中性的なキャラデザなおねショタって思いの外見かけない気がする

  • 154きゃろる23/02/23(木) 00:58:30

    >>153

    いいですね♡

    ショタにはお姉さんに女装させられて欲しい♡

    一度pixivでそういうの見た記憶があります♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:15:40

    男性の方が平均身長高いの逆身長差好きとしては非常に嫌
    せめて自力で身長伸ばす方法が欲しい

  • 156きゃろる23/02/23(木) 20:16:34

    >>155

    少しわかります♡

    女性に襲われる時は身長低くなりたいです♡

    見下ろされたい♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:58

    地べたに這いつくばったり4本足で歩くのもよきですよ
    本当は自分の方が高いのに…って屈辱と敗北を味わって♡

  • 158きゃろる23/02/23(木) 23:21:52

    >>157

    それいいですね♡

    膝立ちとかでもちょうど少し見上げるくらいで良さそうです♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:24:04

    膨乳してるシーンそのものじゃなくて、「簡単に膨乳できる技術がある」っていう世界観が好きなんだけど、分かるかな?

    「この世界だと誰でもこんな爆乳になれるのかぁ…」って考えると興奮する


    ポケカテのデカパイ団がそれに近いかも

    【閲覧注意R18】デカパイ団スレ|あにまん掲示板ここはデカパイ団スレ楽しくデカパイ団について語りましょう荒らしは無言報告スレ主が対応しますbbs.animanch.com
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:47:47

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:43:38

    デカパイの女が脱ぎたてのまだ湿気が残ってるブラの裏側をこっちに見せてる構図ってエロいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:53:12

    >>160ちゃんはムラムラ我慢できたのかしら

    挙動不審でメスフェロモンだしてたら襲われないか心配♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:38

    学校で生理でムラムラわかるわ
    女子校なら開き直れたんだろうが共学だったし節制は必要でさ
    その抑圧でムラつきが体感倍加するように感じた物よ ふはは

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:19

    学校でムラムラといえばコレ(>>139)

    結局どないなったんやろか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:54

    >>162

    えへへ帰る前にトイレで服の上から触ってた…()


    >>163

    共学だし誰にも言えなかった()

    授業中暇だとさらにムラムラしちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:06:48

    >>165

    ちゃんと授業は聞きなさい♡

    なんてつまんないことを私に言う資格は無いな


    学校でムラムラシチュは今しか出来ないから楽しんで♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 168貞操逆転物にちょっといそう23/02/25(土) 22:04:38

    胸でズるのが好きな女の子が前々から好きなんだけど、
    最近はその中でもガラ悪い娘が「あ〜ズリて〜」とか「ズるぞゴラァッ‼︎」とか言ってる不良系のズリキチが特に好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:11:48

    >>168

    女の子がガラ悪ツンケンな一方でその胸が柔らかムチムチだとギャップでとても素晴らしいと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:23:11

    健啖家なお姉さんが素敵だと思う
    今日そば屋で綺麗なお姉さんが春菊天コロッケ紅生姜天付でかけそば頼んでて物凄くドキドキした
    そういう食べたものがその美貌に還元されてるのかと思うたびに更に物凄くドキドキする

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:41:41

    関西弁の男に狂わされてしまいました……
    自分も関西弁使ってるのに……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:58:20

    方言はつよい
    あんじょうきばりや って言われたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:48:50

    パートナーと布団の中で
    お互いの匂いを取り込み合って
    足を触れ合わせるそれだけで
    ムラムラえっちな気分になって
    直接触ったりはしなくても
    パートナーがいればこの性感も
    直接発散しなくとも満足なわけで
    腰を揺らすはお互い様だし許してね

    同窓会再会姉貴

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:04:51

    女が自分の胸をムニッて持ち上げながら
    ズリズリしたがってたりズリズリしてあげようとしたりする構図が性癖

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:30:56

    >>174

    うぅ…お姉さんより幼い子供になって下からふるふるむにむにしたい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:08:24

    お久しぶりですが顔隠しキャラの紹介ではなく思いの丈を綴りたくをば

    つい昨晩発表された新ポケモンのオーガポン素敵ですねえ
    体が簑のようにも感じられる辺りなまはげモチーフなのでしょうか
    それを部族的仮面にアレンジしてるのがなかなか乙なものです

    さて他の公式イラストだと仮面から可愛げな顔を覗かせております
    人によって顔隠しに守備範囲はありますが私はチラ見えも醍醐味だとしてOKな人間です
    何なら外しても仮面があるからこそのギャップだとして行ける雑食性ではありますが…
    そしてそんな可愛い顔に仮面がつけばあら不思議、急に格好よくなっちゃいました
    不気味、スタイリッシュ、格好いい、可愛い、無個性、その他、いやはや顔隠しには無限の可能性がありますね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:18:10

    はーーーストレス溜まる
    どすけべせっくしゅしたい
    どすけべせっくしゅって言葉がもうどすけべだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:40:03

    >>177

    わかりますわかります

    自分が動くとかできないままただ一方的に頭どすけべくるくるぱーになるレベルに責め立てられたいです

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:14:59

    >>176

    仮面が大きくて頭から脚がにょっきり生えたように見えますね〜

    なんていうんだっけ…ガウォート形態?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:44:46

    ドンキのお酒コーナーにどう見ても入れ物の形が精子なお酒があった…気づかず手に取ってしまったけど横にいた親は気づいてしまっただろうか
    レジのかわいいお姉さんに渡したらどうなるのかなぁぐへへ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:11:16

    >>180

    あらまあ

    日常のなかに紛れる「そういうの」

    自分は「そういうの」と認識したうえで周りがどう見てるかのドキドキ感

    堪らないですねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:58:53

    >>181

    「男と女の仲を深める」とか書いてたし中身も白濁してたしもうそういうやつですよねぇ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:19:30

    >>180

    ちょっと気になってググったけどこれか

    これか


    彼氏がお酒好きだし見つけたらネタとして買ってみるかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:34:07

    >>183

    それです!

    彼氏さんいたらどうなっちゃうんだろ…本物ざーめん飲め♡ってなっちゃったり…!?

    はわわわわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:37:59

    一種の無知シチュというか
    認識の上では処女でそういうことの一切が記憶にないのに体は本人も無自覚なままに開発済みという限定的すぎるものにはまった

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:08:44

    >>185

    一種の睡姦や催眠系がそんな感じですかねえ

    散々開発してから最後に意識がある状態でシて「な、なんで…♡」みたいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:15:46

    >>186

    そうそれ!精神と肉体のギャップが大きいほどいい。最後には快楽に流されるとなおいい

    意外とある感じ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:39:42

    >>187

    滅茶苦茶多くはないけど決して少なくもない、ですかね…

    それこそ「意外とある」が言い得て妙、渋小説でそれぞれのタグ検索したら見つかるな…みたいな

    けど過程を経て最終的に覚めた状態で~となるとそれを指す明確なジャンルやタグって無かったり…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:52:15

    なんか今日見かけたエ〇ゲで乳房だけの姿の搾精クリーチャーがいてエロかった
    ああいうエロモンスもっと見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:49:35

    おにいさんです

    実は(おそらく)寝落ちで尻切れとんぼになった夜からずっと待ってたんですが、一旦もうお流れでいいでしょうか

    >>164

  • 191癒し23/03/02(木) 17:00:21

    お姉さんが年下の子を湯たんぽにしてるシチュすこ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:01:21

    1からの安価掛かってないですが慣例に則って建ててきました


    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part225|あにまん掲示板ここはどなたでも性癖を語って良いスレです他所では言えないあんな趣味やこんな性癖までどうぞどうぞつるつるてんのからだにしか詰まっていないえっちさもあると思うのです前スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com


    せっかくなんでちょっと恥ずかしいですが言ってしまいましょう

    これまでイメプをやったpartはお気に入りに登録しておいてムラっときた時掘り返しては使っています

    だってすごい興奮するから……

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:10

    >>192

    ありがとう!好き!

    えっちだからお気に入り登録するのもしょうがないよね!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:44:28

    >>188

    なるほどなあ

    確かに状況が複雑すぎますからね…ピンポイントでそれを指す単語はないか

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:37:34

    >>192

    たておつ

    気持ちわかりますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:12

    >>191

    小さな可愛い子は抱き締めて愛でて一緒に眠りたいですねぇ

    こっちから手は出さないけど勝手に悶々するならそれはそれで可愛いからヨシ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:58:08

    今からアナニーする!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:01:08

    >>197

    イッてらっしゃい♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:10:43

    時間停止からの解除で蓄積されたアレソレが一気にぶり返して感度n倍みたいなことのなるの好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:14:12

    >>200なら前スレ200さんの願いが叶う

    …返信遅くなりすぎたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています