いじめるヤバイ奴 212話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:06:13

    来週で完結ってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:30

    今週の白咲さんいつもより一段と可愛くなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:36

    完全にヒロインの1人と化してる霧矢で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:29

    ライバルだろうと他人の恋を応援できる青山さんはいい女だなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:11:21

    まぁヒロインレース決着つけるような作品じゃないよな……。青山か霧矢で真剣に悩んでたんだけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:05

    恋愛面は白とか赤に勝ち目がなさ過ぎるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:13:25

    最終回カウントダウンいじめやめてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:13

    せめて青山さんが仲島のどこらへんが気に入ったのかだけでも教えてくれよ先生
    仲島の良い所はたくさん見つかるけど、あの屋上でどこにピンと来たんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:23

    ぶっちゃけネタ抜きで何も考えてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:54

    仲島は地雷女にやたら好かれるってだけだろね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:22:27

    地味に黒宮さんが明るいテンションに戻ってくれて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:31

    白咲が雑魚化したから今だと白咲と黒宮の技もラーニング済の青山が断トツで強いのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:22

    ついこの間人前で歌うことに抵抗を示していた霧矢が自らカラオケに誘うのが正統ヒロインムーブ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:50

    3か月後とかエピローグ示唆いじめはやめてくれ…
    完結イジメしないでくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:46

    なんか赤もいい感じに馴染んでるけどいじめたい衝動は大丈夫なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:54

    白咲が転校していった学校(一体何が起きたんだ?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:37

    黒宮さんが救われてて良かったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:49

    >>6

    青と緑も本性は隠して接してる時点で創作的には負けヒロイン一直線だしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:33:16

    楽の赤ん坊はどうした!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:34:42

    最終巻でチラ見せするんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:02:20

    マジで終わっちゃうんだな
    いじめ世界大戦編とかやってくれていいのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:08:53

    最終回のサブタイトルが作品そのもののタイトルの漫画好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:18:19

    >>12

    今は超加藤と青山さんが二強ってイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:43:18

    結局白宮の高校で起きてた暗号や奇襲はなんやったんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:18:26

    俺には白咲さんは性的過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:25:48

    結局黒宮ってなんであんなに強かったんだろ
    白青緑は仲島への愛で特大バフかかってたってことで理解できるけど

    いやバフじゃなくても全員おかしいんだけどさぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:00

    初期からぐんぐん株を上げる味方キャラ達
    豹変する敵キャラ達
    主人公とヒロインの奇妙な信頼関係
    強い方は物語終盤で戦闘力が弱体化
    弱い方の相方も大概ヤバい奴
    サスペンス要素がある異色の王道作品

    いじヤバは本質的にネウロだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:14:19
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:39:08

    仲島と簡単ヒロインズ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:40:43

    いじヤバがあああああああああ!
    いじヤバがああああああああ!来週終わるうううううううううううう!
    金曜日の楽しみがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

    あっ次巻で100万部突破おめでとうございます。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:03:32

    最終回の大団円が身に染みる漫画になってきたってことだよなぁぁぁ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:03:45

    愛があればそれぞれ誰の台詞か分かるよなぁ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:04:51

    ハーレムエンドでこれに続くという訳か

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:20:21

    ホントに終わっちゃうんだな……
    もっと恐怖のいじめショーしてて欲しかった……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:24:01

    >>12

    あっ、結局弱体化はしたまんまなのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:43:30

    カラーズ+霧矢で六等分の花嫁だな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:45

    >>32

    右から

    青、白、緑、赤、霧、黒

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:39

    黒宮さんは加奈子ちゃんが好きだと言ってくれた
    曲がったことが嫌いでかっこいい黒宮さんに戻ろうとがんばっているんだろうな
    はーおだんごかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:06

    >>3

    もしかしてヒロインが全員揃ったのって今回が初めてか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:39:12

    霧除けば相対的に白と黒がまともな方になるとは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:44:36

    まあ黒は後からやべー奴になったパターンだし白はやべーのはやべーけど一応人の心はある化け物だからな
    青赤緑はガチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:44

    >>41

    いや、緑は早川にいじめられてた時はまだ普通の子だったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:51:39

    緑が一番人外っぽいヤバさと言うか怖さがある
    赤と青もあれだけど青は友情を学習して来たから赤よりはまともだとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:21:15

    加藤が残したダイイングメッセージ(死んでない)を青山さんが邪魔だと捨てたことについて
    あとから「俺の残したメッセージ見てわかってくれたんじゃないのかよ!」ってツッコムかなと思ったが
    そんなことはなかったぜ
    相対しただけで見抜けた加藤の能力の高さは読者へアピールできたが

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:40

    思ってたより黒宮が元気そうで良かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:14

    みんなそれぞれに成長してて感動する
    すごいマンガだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:00

    いじヤバがない金曜日がくるのとてもこわい
    仲島を始め白咲や青山さんや加藤や色々な人たちとお別れするのがとてもつらい
    でもみんなが少しずつ前に進んでるのを見て終われるのはいいなっておもう

    田中は政治家とかタレントといった職について浄化放送してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:45

    >>42

    あの頃はアホ毛も小さかったしな

    最近は何か目覚めてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:43:15

    黒宮さん中島と敵対するのは本当に嫌そうだったからね、友達に戻れて嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています