かわいいかわいい♀トレの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:34

    お腹をさするウマ娘ちゃんといえばこの女帝〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:37:16

    一瞬臓物スレかと思って身構えちゃったぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:37:44

    やさしいスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:37:48

    なぜエンタの神様テイストなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:12

    もひとついいかな
    なんでお腹さすってるんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:32

    ここが胃、ここが肝臓、ここが大腸、ここは膵臓…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:39:57

    >>5

    お腹痛いって泣いてるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:42:06

    ええ、ええ!分かりますとも!普段はトレーナーの事を臣下として扱い、女帝に相応しい姿を見せるようにと少々ドライな関係を演じているのに本当に彼女が不調な時は必ず労るエアグルーヴさんですね!どうしても重い人は重いものですからね!薬が効かず苦しんでいる時に優しくお腹をさすってあげる、これは心理的にも有効な手段として確立されているのです!そんな彼女の慈愛の満ちた手から与えられる安らぎの中で微睡みに落ちていく顔を見てまるで聖母のような表情になるエアグルーヴさんは素晴らしいです!!!100点満点中5000000000000000点ですとも!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:37

    >>8

    早口で言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:55:34
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:36

    ♀トレが辛い時にお腹をさすってあげるウマ娘ちゃんは人類の夢なんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:18:23

    慈しむような手つきで髪を梳かれて〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:03

    解釈一致

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:56

    他者の優しげな手に癒されたい

  • 15エアグルーヴ担当トレーナー21/11/12(金) 23:04:04

    >>8

    エアグルーヴの良さを拡めてくれてありがとう…握手して下さる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:06:57
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:15:16

    この女帝子守唄歌ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:51

    >>8

    そう言うお前も間違いなく、気遣い120%でさすってくれる側のウマ娘ちゃんじゃろがい!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:44:01

    結婚・妊娠した元トレーナー♀に会いにきて、お腹を撫でて新しい命の胎動を感じるエアグルーヴはアリですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:16

    >>18

    いえいえ私は普通のウマ娘で……このようにウマ娘ちゃん語りしか出来ず……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:33:17

    >>20

    嘘だッ!

    確実にさすってくれるだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:02:39

    一瞬自分の子供を身ごもってる♀トレのお腹をさすってるのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:23

    >>22

    それはそれで可愛くていいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています