閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…⑨

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:42

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:05:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:27

    スレ立てせんきゅう
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:09:18

    ほしゅほーしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:13

    立てありがとうございます~ほしゅしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:44

    保守

    デイビットの髪の長さを見るたび
    何かの作業をするときに前髪を輪ゴムでくくってほしい欲がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:10:44

    スレ立て大感謝保守
    そうだね後半は1/31開始だったものね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:23

    テスカ√なら二人でラブラブファーストサン・シバルバーしてくれるのかなと考えて保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:18

    立て乙です。
    前スレのテスデイ♀夫婦かわいい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:50

    立て乙 ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:30:17

    >>9

    命を6つ奪うシバルバー……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:18

    テスカトリポカに死者の楽園でまた会おうって言われるデイビット、本当に良かったねぇとなる
    デイビットの死後の尊厳が守られたことがうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:15

    テスカトリポカはデイビットのfateじゃないけど、テスカは「うるせえ!!運命なんか力ずくで引き寄せてやらァ!!」と死後のデイビットを自分の領域で守るし、天使にはさせないので実質デイビットの運命だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:54

    FGOだと成り立たないけどテスカを大学の友達のAチームに紹介するデイビット見たい

    デイ「紹介する、生前の父さんの知人のテスカさんだ」
    テス「暫くコイツの家に世話になるからヨロシクな」
    カド「待て待て胡散臭いにもほどがあるだろう!騙されてないか!?」
    キリ「失礼ながらご職業は…?」
    テス「あー、武器しょ…じゃなくて学者だ。南米の神話が専門のな(質問にいくつか答える)」
    ぺぺ「……知識は本物みたいね。デイビット、何かあったらすぐ私たちに連絡するのよ?」
    オフェ「きちんと寝る部屋は分けて鍵をかけてくださいね」
    テス(こいつら保護者か?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:54

    死んだ父親の教えに従いロボットのように頑張り続けるのは士郎に似ているし、記憶が欠落しながらもループするのはアンリマユに似ているし、置かれた境遇の詰み具合は桜に似ているし、明確な意思を持って行動してペペさんのヒーローになったのは凛に似ているなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:22

    やっぱり5分制限の記憶容量ヤバすぎるって
    絶対本人の知らないハメ撮り数十本存在してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:15

    >>16

    staynight欲張りセットじゃん

    こりゃ召喚するサーヴァントも運命の相手だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:45

    >>15

    魔術師同士だと互いの事情を詮索しないのが原則だけど現パロでデイビットの記憶の件を知ったらAチームは世話焼きそうなの分かる 特にぺぺさんとキリ様

    「1日5分しか覚えられないなら5分間でもメチャクチャ楽しい思い出を作ればいいのでは?」理論で色んな遊びに連れ出してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:51

    マリスビリーの計画を聞いたあと?(キリ様とは面識会ったのかな?)Aチームの皆に会った時どんな気持ちだったんだろ
    捨て駒扱いされるの知りながら彼らと接して人となりを知って計画潰す決意を更に強めたりしたのかな等と妄想

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:25

    >>14

    天使から天使の端末を守る神、いいよね…

    テスカがfateでは珍しく本当に神らしい神だから余計に解像度上がるというか、デイくんを人間として(ひょっとしたらそれは関係なく戦士だからかもしれないけど)手を取ってくれてありがとねとなる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:07

    ラブラブシバルバーの単語が頭から離れない
    テスカとデイビットは責任とってラブラブシバルバーして♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:05

    >>13

    これすっごい良かったね…

    読んだ時はわからなかったけど後からマジで再会の約束してたことがわかるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:07:43

    これもう奏章プロローグの内容とか混ぜて話して大丈夫なんですかね…それとも念の為ワンクッション置いた方がいい…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:08

    まだ物語続きそうだしデイビット預金始めるわ
    万が一実装されたら万全の状態でマリスビリーをボコりに行くために

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:34

    いきなり配信されたし、ワンクッションあったほうがいいですかね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:23

    カルデアのテスカの言動からしてミクトランパにカカオ農園があると思われるのでもしかしたらミクトランパでチョコ作りするデイビットがいるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:46

    テスカの宝具的にラブラブ共同作業は無理なのではと思った俺、ロボ状態のテスカをデイビットが操縦すればいいのでは?というニチアサ的思考に至る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:13

    >>25

    このスレ覗きに来てて7章クリアしてない人ほとんどいないと思うけど、一応3日くらい伏せるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:58

    ラブラブサンシバルバー、神霊サーヴァントの対界宝具だからバサクレス6殺できそうだし
    テスデイが魔力供給する時間稼ぎをぺぺさんのアーチャー(アシュニキ)が頑張ったのかと思うとジワジワくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:24:10

    デイビットオルガマリーの心臓埋め込んでたけど自分の心臓と合わせて二つ心臓持ってたとしたらめちゃくちゃ興奮するし
    普通に心臓は1個で良いってテスカに自分の心臓渡しててもめちゃくちゃ興奮してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:27:39
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:36

    まだ何にもイベントが起きていないテスカトリポカとデイビットを箱に閉じ込めて色んなところ触らせたい
    でもデイビットは怖くて怯えるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:26

    >>29

    ロボなら石破ラブラブ天驚拳みたいなかんじでここはひとつ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:05

    変にバグって女体化したデイビット
    テスカトリポカが何となく気になってジロジロ見ていたから「……揉むか?」とたゆんたゆんの胸を差し出して怒られてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:50

    >>36

    テスカが疲れてる時にお胸にポフってする感じで抱きしめるにょたデイ、不用心過ぎて怒ろうとするも柔らかいやらいい匂いやらで宇宙猫のテスカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:17

    >>36

    「いや触りたいんじゃないのか」「そういう目で見てねえよ!」「……そうか」と謎にションボリするデイビットにん?となってほしいテスカん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:05:34

    >>38

    「……お前にならいいと思ったんだが」って顔を赤らめながら言うデイビット

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:56

    もし男の時に胸の開発されてたら鷲掴みされただけで可愛らしくいやらしい声がでちゃうね!
    そこんとこどうですかテスカ神
    開発、してますk

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:12

    触らないことに何か苛立ちを覚えたデイビットがテスカトリポカの手を引っ張って胸に持っていく展開もありそう
    そこからテスカトリポカはバーサーカークラスにチェンジします

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:22

    >>41

    あーあ、腰砕けになって次の日動けないやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:51

    その日の夜伽は徹底的に胸を弄られそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:54

    >>43

    もうシャツ着れないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:56:31

    >>17

    昼間は伝承科の天才

    夜間は伝承科の(性的な)備品扱いされてるデイビットは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:21

    バーサーカークラス(隠語)

    乳首ポッチという描写ジャンルがあるんだけどあれめっちゃ好き
    普通に考えたらブラしない巨乳はレアだけど、元々が男なら自然に導入出来ると思うんだよね
    まあ目のやり場に困るワケだから相対する人物によってどう反応してくれるかって考えると夜が明ける
    女体化しててもしてなくてもエロい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:59:30

    >>47

    (デイビット…乳首が……!)となって話に集中できないカドックくん可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:59:35

    男だった元同僚が何か女になってる…って困惑の方が強そうカドックくん
    カドックくん視点だとテスカトリポカ神に何かされたんだろうかって思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:54

    胸に視線が吸い込まれて仕方がないカドック可愛い
    気にしないようにと思う程気になってしまうのが人間の性だからどんどん挙動不審になっていきそう

    これ大統領の心臓をお披露目シーンどうなるんです?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:09

    >>50

    そりゃあデイビットだからバッと……うーん……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:57

    >>50

    本編通り特に気にせずバリィッ!って行きそうだけどどこからともなく黒い霧が発生してデイビットを包みそうでな⋯

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:18

    ※乳首の部分だけ謎の霧がかかっていますがバグではありません

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:42:01

    俺×女体化デイビット、だいたいBLACK Cycのエロゲー

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:07:23

    天使って無性中性のイメージあるから肉体の再構築時にカントボーイになっちゃったパターンもいいと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:41:13

    あらためてデイビットの顔みるとほんと綺麗な顔してるな いやもう睫毛ばっさばさ 微笑み差分が一番好きだがくしゃ顔も正面顔も全部良い
    多分マナプリ礼装きたら正気を保てないよたすけて

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:47:33

    ここで必殺照れ顔礼装来たらどうしよう…今のところテスカんにしかつけられないぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:38:57

    女体化の時の下着ってどうなっているんだろうと考えるだけでワクワクする。
    サ○ートみたいな思いっきり可愛い系とかセクシー系もいいし、機能性重視のスポブラみたいなのもいいよね…個人的にはサラシを巻くのもアリ。
    何もしないで普段通りに服を着ているのもいいなって思う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:19:31

    月のモノの日に「思考が鈍いな」と思いつつ、無意識にテスカんに甘えてるにょたデイちゃん見たいかも

    察して甘やかすスパダリ神もきっといる


    >>58

    個人的にはスポブラ派。でも、見かねたテスカんとかペペさんに連れてかれて購入した下着があって、勝負下着化してると良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:41:34

    本人の時間感覚だと数時間おきに生理とかヤバいなって思ったけど男の場合は数十分おきに抜かないといけないのもヤバい。記憶に残っているかはさておき

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:58:28

    そういえば今までカドアナやカイキリがフィギュア化(一番くじ含む)してるよね
    もしテスデイでそういうのきたらどうしよう…いや買うしかないんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:01:46

    ミクトランパのドリームスパでおっぱいがお湯に浮いてるにょたデイのスチルが欲しいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:05:23

    >>61

    コートのひらみがすごくフィギュア映えしそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:18:07

    >>17

    今まで上と下のお口で咥えてきたチ○コの数を覚えていないデイくん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:18:50

    もしもミクトランCMに30秒verがあったらオリュンポスCMの武蔵ちゃんみたいに身投げするデイビットのシーンがあったと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:37:36

    既出だったら申し訳ないんだけど、テスカトリポカはデイビットと一緒にORTが暴れて地球壊す様を見たかったのかなって思ってる
    イスカリを用意したのは偽り無くイスカリ(モクテソマ2世)にもう一回チャンスを与えてやりたいからだと思うけど、そのイスカリが色々あってダメになった時、時間稼ぎでもしてデイビットの到着を待ってデイビットをORTにぶち込めば済むところを、わざわざ主人公を次の心臓候補にしようとしたところが少なくとも私には非合理的に見えた
    まあテスカの戦神としての矜持が狡い時間稼ぎやマスターに頼りきりの計画になることを許容できなかったのかもしれないし、ただ単に主人公と一発戦ってみたかっただけかも知れないけど

    結論を言うと「一緒に終末を見よう」って最高の愛じゃない?ってことです

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:23

    イメソンなんだけど、どこかのスレでネタにされた。ピノキノピーPのすきなことだけでいいですがデイビットすぎてやばかった。
    天使は嫌悪魔が好きからほんとデイビットになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:27:59

    >>66

    いいね、プロポーズみを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:03:55

    >>55

    カントボーイデイビットは“癖”すぎ

    性器が変わっただけだからと何とも思わず過ごしていたけど、ふとした時のテスカトリポカとの触れ合い(肩組んだりとか)に心穏やかにしてたら、なんか濡れてるのが分かって「うわ……」って思ってほしい

    そのまま弄って自覚した感情ごと5分の外に投げ捨てるのを何度か繰り返してほしいな、テスカトリポカが構ってくるたびにやっててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:18

    テスカんはデイビットがカントだと気づいているけど気づいていないフリをしているんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:34

    カントデイビットせつねぇ、テスカトリポカは兄弟や相棒って対等に接してくれてるのに自分の身体は対等とは違う反応を示してしまっているんだ・・・(まあ世の中には相棒の間柄であってもセッをする相棒関係もあるけどデイビットは10歳な所もあるからね、気にするよね、割り切れないよね)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:51

    >>70

    気を遣っているのかいざというときに色々とするのか

    前者だったらデイビットがショック受けそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:33:50

    テスカがバチクソに抱けば解決なのでは?と思うのであった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:56:53

    掟上今日子の備忘録パロで、朝起きた時に目に入るようベッドの上の天井に「お前はデイビット・ゼム・ヴォイド。善き人類として生きていく。」と書いてあるデイビット
    手足とかにも情報をメモしてたけどテスカんに出会ってからは「忘れたら何度だって教えてやるよ、お前はオレが認めた戦士でマスターだ」って笑って言われてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:00

    カントであることにめちゃくちゃ悩むけど記憶も保たないし生存するならさしたる問題でもないから頭グワングワンになりそうなデイビット

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:41

    ミクトランパドリームスパで一人えっちなハプニングが起きたデイビット
    そこに何故か居合わせたテスカトリポカ──!
    で何でも起こりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:56:38

    不朽の名作からクソ映画、絵本から誰が読むかわからないような専門書まであるミクトランパスパ、唯一クトゥルフ関連のものだけ一つもなかったらおもしろいな
    絶対に外宇宙を遮断してやるという強い意志を感じたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:46:44

    絵本をずっと食い入るように読んでいるデイビットくん……ねないこだれだでぐっすり安心して眠ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:46

    テスカと二人で『ウォーリーを探せ』してほしい

    テスカ「…………これか?」

    デイ「いや、眼鏡が少し違う」

    テスカ「こいつ四人ぐらいいるだろ」

    デイ「それはお前だろう」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:55

    7章配信前の幻覚で「虹彩のデザインが同じだから
    らデイビットはマシュの兄にあたるデザイナーベビー説」があったけど非人道的な理由で生み出された存在と考えると当たらずとも遠からずだったなと
    白い光で焼き尽くされたデイビットの世界に黒や赤や青の色彩をくれたのがテスカなんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:16

    Aチームにテスカん、それにもういないお父さんの言葉
    デイビットの世界に色彩を与えてくれた人たちが確かにいてくれてよかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:49

    カントデイビットはミクトランパで手○ンカラオケチャレンジが発生しても3回目あたりで潮吹きながら100点取りそうだからすごいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:00

    Uちゃんとお話してた時の表情と台詞の影響で煽ってるように見えるの本当に良....顔がすけb....いや....
    本人は恐らくそんなつもりないのも芸術点高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:11

    >>82

    手コ○でも100点取るけどビッショビショになるのが見え見えなんですよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:01

    美しい関係性でずっと萌えていたいのにデイビットに色気があり過ぎてお下品な発想が湧いて出てきちゃう
    デイビットくんのせいで思春期に戻ったみたいだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:09:33

    唐突にイメソンごめんね

    でもデイビット目線で考えると大分エモいんだ


    イメソン?注意だよラックライフ『しるし』

    そんなこと わかってたよ

    空っぽの音がした

    小さなこの胸の中にしまってた

    宝物、僕だけの


    声にならない こんな気持ちの

    行き先は どこへ向かうでもなく

    立ち尽くしたままで


    探してたんだ 生まれた意味を

    答えは無くとも 心の居場所を

    ここに居たいと ただ ただ 願った

    生きる意味をくれたから


    重ねた日々に 名前をつけて

    今を生きるよ 君が居たから

    君が僕を見つけてくれた

    僕が僕である しるし


    そんなことあったねと

    君が笑ってるから

    僕がちゃんとここに居る気がしてさ

    増えていく 宝物


    後悔もある 間違いもある

    この足止めても

    構わず世界は廻る


    見上げた空に 願いを込めて

    貰った言葉に 救われている

    ここに居たいよ

    どうか このままで

    君と僕が続くように


    曖昧で 不確かって

    いつか消えちゃいそうな こんな僕でも

    ここに居たいと 願っていいかな

    願いを込めたこの歌に


    探してたんだ 生まれた意味を

    答えは無くとも 心の居場所を

    ここに居たいと ただ ただ 願った

    生きる意味をくれたから


    重ねた日々に 名前をつけて

    今を生きるよ 君が居たから

    君が僕を見つけてくれた

    僕が僕である しるし…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:35

    下品な話だけどさ
    顔は平然としているのに色々されて腰ガクガクのデイビットはいると思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:53

    デイビットくんは痴態を晒してもククルカンやイシュキックに捕捉されないので野外プレイし放題でお得

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:18

    >>87

    最初は平然としていたのが回数重ねるごとにどんどん崩れていくさまを見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:35

    ヴァルハラってワルキューレちゃん達が戦死した英雄に色々サービスしてくれるっていうじゃないですか
    ミクトランパもドリームスパという名の特殊浴場でにょたデイお姉ちゃんがご奉仕してくれたりしないかな
    いや男のままのデイくんでも全然可なんですけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:09

    >>90

    にょたデイと雄デイに挟まれて奉仕してもらう俺くん

    お触りはどうしようかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:19

    特殊浴場のデイくん/ちゃんはオーナーテスカん仕込みのテクニックで俺くん達を満足させてくれるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:50

    デイくんちゃんには俺がご奉仕したい
    可愛いメロンソーダとか作ってあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:59

    1日5分しか記憶できないカントボーイデイビットくんなんて皆の慰み者にしてくれと言ってるようなもんじゃん
    本人が覚えてないだけで毎日Rin姦ハメ撮りイベの主役だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:40

    ミクトランパをより快適なドリームスパにするために閻魔亭で視察という名の温泉旅行デートするテスデイ
    浴衣ではしゃぐ金髪外国人カップルそのもので可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:08

    閻魔ちゃんが気を遣ってお布団を一つに…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:56

    >>97

    夜はバーサーカーにクラスチェンジしちゃうヤツ

    普段と違う格好だからより激しくなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:00:05

    >>97

    テスカトリポカが察してあっ…となるやつ

    デイビットは察していない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:28

    このスレで初めてカントボーイを知ったわ BL知識がオメガバースで止まってるよ!なんにせようまい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:39

    >>99

    なんなら普通に「寝るぞ」とか言ってテスカの腕を枕にして胸に顔擦り寄せて寝そう


    テスカは理性と欲の Endless battle

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:09

    ルーラーだから一日は我慢した
    けど二日目からは無理です、バーサーカーになります

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:20

    >>101

    あ〜実質ショタなデイビットくん…!たまらん!


    眉間にめっちゃ皺寄せてこれは食ってもいいのでは…?と据え膳しかけるけど、あんまり幼い安心しきった寝顔で父さん…とか呟くから深ーいため息ついてそっと抱き寄せ添い寝に徹するテスカんはマジサイコーの全能神

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:37

    藤丸カドックぺぺキリデイで相方サーヴァントのこと駄弁っていてほしいけどデイビットが話すテスカトリポカについてあれ?あれれ?と混乱する他4人がいてほしい
    何か惚気になっている…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:45:35

    ぺぺさんは健全に相棒の自慢してそう、カドックも健全可愛い恋バナ、キリ様はカイニスが振り回されつつ満更でもないんだろなって分かる自慢話で、藤丸の鯖自慢はカルデアの底が抜けかねないから触れんどいて…

    デイビットはどんな話すんの!!??死んでも死者の国で会おうって約束?無茶ぶりキッチリ叶えてくれるところ?包容力がちょっとお父さんに似てたりする?それとも日常のさり気ない優しさだったり?「必要な分」と決めてれば困らなかったのに些細なお喋りも残したくて始めて記憶容量のやりくりに四苦八苦してたりする??聞きた〜い!無限に聞かせて〜!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:53

    南米主従にはね、こう、無自覚に惚気ててほしいしイチャイチャしててほしいワケよ
    片方が、ん、って口開いたら、もう片方が食べ物放り込むとか普通にやるし、距離感がめちゃくちゃ近い
    そんな2人を見る壁になりたい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:33

    藤丸が後輩の可愛いところを
    ぺぺさんとキリ様が相方の自慢を
    そこにデイビットの流れるような惚気だーッ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:34:29

    個人的に被検体(天使の遺物)のデイとかみたい…検査と称して色々と弄られたり開かれたりetc…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:41:25

    ぺぺさんデイビットの諸々を見抜いてそうでこちらがどれだけ友好的に接しても自分は人間じゃないからって諦めが入ってるデイビットを心配してそうだよなと
    そんな中自分のサーヴァントについて語り始めたらまさかまさかの惚気でぺぺさん下手したら感激で泣いちゃうんじゃないかという妄想
    最初の方こそ静かにウンウンって聞いてあげるけど話してるデイビットの初々しさとか可愛さとか想像以上にしっかりしてるテスカにテンション上がって凄い勢いで続きを催促してくるぺぺさんが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:08:58

    ぺぺ姐さんの優しさにホロリと来たし、思った以上に恋バナが恋バナでテンションどんどん上がってくのめっちゃ分かる〜!
    デイビットがほわほわしたお花さん散らしながら無自覚にする惚気とか絶対死ぬほど可愛いもんな…しかも相手は誤解されがちな気にかけてる子をちゃんと理解して一緒に歩いてくれるスパダリで、もうテンション天井知らずだわ!!
    テスカも神霊ムーブ自体はバリバリ“する”んだけど発揮されてもデイビットは当たり判定すり抜けるから(相手が神霊の割には)外野が安心してキャッキャ出来るのもイイ…その惚気聞きてぇ〜!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:23:29

    現パロエアプ軸テスデイの話
    デイの貴重な5分間の記憶容量にスキンの残量チェックと買い出しを覚えさせて実行させてるテスカ
    玩具とかもテスカが選んで代引きでデイに受け取らせてほしい。商品名がアダルトグッズって堂々と書かれるサイトのを利用してそう
    そんで「コレはこの間お前が選んだ玩具だよ。ま、お前は覚えてないだろうがな」ってしれっと嘘ついて半泣きのデイにエグいのを使ってほしい

    本編テスデイだとテスカが圧かけても記憶の優先順位変わらなさそうだし切り捨てるところはバッサリ切り捨てそうで羞恥プレイが全く成立しなさそうだからエアプ軸でやるしかねぇんだ…ありがとうエアプ軸…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:41

    俺はさ…外宇宙のなにかにえっちなことされてるデイビットが見たいんだ…
    そういうことしてるときはちょっと狂気度あがって優しくされてると錯覚してたりしてさ……デイビットも嬉しそうにしてるといいな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:17

    >>104

    サーヴァント達のマスター自慢も見てぇ


    …テスカも惚気そうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:44:25

    >>111

    原作軸でも前の夜のことは記憶に無いだろうと一から開発しようとしたテスカんに自分から動いて「……覚えていて悪いか」って赤い顔でセルフ羞恥プレイするデイビットはありだぞ

    好きな人との初夜は何を優先しても忘れたくないよねそりゃ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:17

    >>113

    俺/私のマスターは最高なんだ!!で盛大に惚気あってそう〜!

    まぁテスカんは自力で人間体作ってるしミクトランパもあるからマスターが死のうが生きようがずーっと一緒なんですが…ぅわ全能神つよぃ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:16

    やっぱりこういうしっかり者の二人はベッドの中でくらい甘々のドロドロがいいと思うワケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:56

    記憶真実が衝撃的すぎてショタデイビット概念が一大ムーブメントになっているが、7章前の少ない出番で冠位彼氏の名を欲しいままにしたスパダリっぷりも余は忘れておらぬ(バーン様)
    何が言いたいかというとガキだから優しくしてやるかと思ってたテスカん(攻め)が初デートで完璧なエスコートをされて少女漫画の顔になるのも見てみたいということです

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:00

    マスター自慢大会で

    テスカ「あぁ、あとベッドの上だとまた普段と違うかわいさが…イッテ!おい何すんだ!」

    デイビット「何を口走っているんだお前は…!」

    みたいなやり取りするバカップル主従見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:44

    初デートで見事なリードを奪われたテスカん、次のデートでどう動くのか気になりますね
    なおデイビットは次のデートでもスパダリする

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:45

    >>119

    デートで勝てないならベッドで勝てばいいじゃない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:27

    デート全勝ベッドの上で全敗デイビットくん概念好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:04:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:49:37

    テスカトリポカを調べたらお嫁さん4人なの少なくない?大丈夫?ってなる
    だから1人増えても大丈夫だよね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:23

    五番目の花嫁っていい響きよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:32

    ミクトランパでは記憶制限なくなるから思う存分イチャイチャしよーぜ!なテスデイは大・大・大好き!だけどやりたい事全部やれるまで何年でもその五分を積み重ねりゃいいんだよ!なポカニキの作品見てスケールと発想のすごさに目から鱗が落ちたわ
    これで今後デイビットの記憶は死んでも変わりませんって情報出ようが「無敵」になっちまったな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:58:52

    二臨テスカトリポカとショタデイビットの並びに夢を見てしまった
    ロンドンで聖杯戦争が起こってしまったifで、魂喰いの標的にされて魔術師とサーヴァントに襲われたけど遺物によって返り討ちにするショタデイビット
    直接手をかけていないとはいえはじめて人を殺したことに動揺して立ち尽くしているところに聖杯戦争の裁定者二臨テスカトリポカが現れて、「随分面妖なモノに憑かれてるんだなあ、オマエ」って言われてほしい
    夜闇に紛れて現れた戦の神と本人の意思に関係なく戦いに身を投じてしまったショタ
    ここで運命構図!!!テスデイの運命構図見てえ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:39:32

    無限の可能性があるテスデイほんとすき
    めちゃくちゃ贅沢な5分を過ごして欲しい気持ちと制限から開放して欲しい気持ち…
    心が2つある〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:45

    ミクトランパで外宇宙との繋がりが消えたり記憶制限がなくなったりする二次設定を見かける度にキリシュタリアの計画成功でもデイビットの異常性が消えたりする可能性があったのかなって思う
    ベストでは無さそうだけどベターな案という意味で

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:01

    >>126

    裁定者テスカトリポカとショタデイビットが二人で聖杯戦争絡みの怪事件を解決していく外伝みたいな話が始まるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:28

    完全に異常が消えるわけではないけど少しずつ容量をアップデートしていくのもいいと思う
    急に記憶容量増えてもオーバーヒートするだけなのでまずは5分から10分へ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:33

    5分しか記憶できないってことを聞いてデイビット(それなりに心も成長している)を10歳児扱いするテスカ概念、あっても許される

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:18:52

    テスカんはデイビットの運命〈Fate〉ではない(デイビットの運命はあえて言うなら天使の輪)んだけどそんなん知るか俺はコイツを連れてくぞ、で煙で隠して実質ラストエピソード決めたからね
    テスカんがデイビットを見つけてコイツにしようって決めた時点で運命に“成る”んだヨォ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:13

    >>130

    確かに

    睡眠時間とかもあるけど、いきなり記憶容量が23時間55分も増えたら大変そう

    でもデイビットならすぐ順応しそうでもある

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:02

    >>128

    「善き人間」であろうと走り続けた二人・お互いの計画と実力を信用していた共犯者的なキリデイにも可能性を見出している…それまで名字呼びだったデイビットが7章の突然のキリシュタリア呼びに動揺した


    現パロだと容姿・頭脳・財力の揃った王子様のキリシュタリアと大学一の天才のデイビットが真剣な顔で議論してるのをモブが憧れの眼差しで眺めてそう

    なお話の内容は今週のニチアサヒーローについて

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:53

    キリデイ/テスデイで金髪ロングを視界に入れてキリシュタリア、テスカトリポカを間違えて呼ぶデイビットは1億回見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:33

    デイビット、かなりキリ様のこと好きだよね
    自分と同じ視点で話せて信頼出来る存在だものね
    そういえばキリ様もテスカも長い金髪じゃないか…さては好きじゃな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:11

    キリシュタリアとデイビットの頭良さそうな会話していると見せかけてアニメとかの話していそう感好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:26

    召喚した頃デイビットの生態が気になって体中をガブガブ噛み出すテスカトリポカ
    デイビットはそれがクセになってセッするたび無意識に噛んでほしいと思っていてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:00

    >>138

    噛跡がシャツの隙間から見えてほしい

    心臓バッとするシーンでも噛跡大量にあってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:14

    >>136

    デイビットの好みがわかっちゃったなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:06:14

    ヴォーダイム呼びがデフォっぽいけど心の中ではキリシュタリア呼びしてたデイビット
    ふとした瞬間に本人の前でキリシュタリア呼びして顔には出さないけど若干焦る
    キリ様はめちゃくちゃ喜ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:10:14

    キリ様が「もう一回言ってくれないか」とワクワクした目でお願いしてくるから言わざるをえないデイビットくん
    どっちも可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:57:57

    マリスビリーとの面談での僕デイビットに脳を焼かれてる
    伝承科時代も目上の人相手に一人称僕で接していた可能性ありますよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:18:58

    キリデイはモブ視点だと、タイプの真逆な最高に顔の良い男たちが2人でなんか真剣に喋ってるんでしょ?
    そんなの思わず目で追っかけちゃうよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:24:34

    今からでも遅くないから藤丸わからないはクリプター陣営もネタにしてほしい
    デイビットほどこの作品にある意味適性があるキャラいねぇよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:04:41

    >>145

    あの緩い絵柄のデイビット見てみたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:37

    「デイビット先輩、怖い人だって噂があったけどそんなことなくて安心しました!」
    「ありがとう藤丸。俺は誤解されやすいらしい」
    「教授と対立して学部を追放されたとか」
    「フィールドワークに行きたかったので円満な自主休学だ」
    「キリシュタリア先輩と相対性理論について日夜語り合ってるとか」
    「語っているのは戦隊ヒーローだな」
    「ヤバいメキシカンマフィアの愛人やってるとか」
    「それは本当だ。愛人ではなくて婚約者だが」
    「よかった〜。……えっ?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:23:09

    >>147

    衝撃の事実を普通に語るデイビット先輩ェ……藤丸くん婚約者さんとちょっと会ってみない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:18

    TwitterでにょたデイビットのデンジャラスビーストR-18イラストを見つけてから
    ×デイビットのコスプレックスが滾る

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:38
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:56

    見てきた
    ちょっとここのダイスの女神そんなにこの二人を運命にしたいの…?0.0027%引くとかどんだけだよ…笑ったよ思わずよぉ
    好感度ダイスのやつも互いにめちゃくちゃ高かった(実際高い)し、4バカが始末書だっけ?を書くダイスのやつも数字一緒だったし…
    なに、え、なに?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:51:10

    >>150

    やはり運命の二人なんやね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:54:18

    >>149

    4馬鹿女体化スレで、デイビットのドスケベ衣装は婦長のトリックオアトリートメント推されててレジライスマイルしちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:59:50

    婦長のドスケベ衣装って(婦長に失礼だけど)使用済みのスキンを腰につけて……ゲフンゲフンするものだよね
    つまりデイビットも?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:17:08

    そういえば5スレ目に突入した吸死クロスのやつ、テスカがそれはそれは立派なデイビットのセコムになってるからクロスが大丈夫な人はぜひ見てほしい
    ネタとしても普通に面白いしデイビットとテスカにニヤニヤする

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:20:03

    >>153

    4馬鹿女体化スレ、ロリデイビットに欲情したスレ民をテスカが手斧で殺りにいっててホントわらった

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:30:14

    >>156

    😎🔥🪓

    この絵文字秀逸すぎでは???

    その後職質されて連行される流れも笑う

    ショタ(ロリ)デイと一緒にいるとほぼ確で職質されるテス神概念

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:41:52

    嘘をつくのは善いことではないから正直に答えるロリデイはかわいいしテスカは不憫すぎて笑う
    連行される全能神とかイヤすぎるけど見てみたいな…あの驚き顔しながら連れて行かれるテスカか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:53:29

    オータムクロスいいよねぇ、セコムパッパなテスも大好きだしデイビットくんが本当にずっとイキイキしてて楽しそうで

    見つけられなかったから教えてほしいんだけど、ダイスを回してるスレ?とか4バカ女体化スレってどこかな?なかよぴなテスデイもセコムしてるポカニキも職質に会うポカニキもめっちゃ見たい!他にもデイビット推し的にオススメなスレ有ったらぜひ教えて欲しい!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:02

    >>159

    好感度ダイスなら多分これかな?他があんまりで逆に笑うしかないんだわ

    ここだけクリプター主従の鯖側の好感度が |あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:56:39
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:03:28

    >>155

    CPネタだから本スレでは言えないけどあの世界の吸死二次創作はクソエイムお兄さん×デイビット編集のシリアスが覇権取ってそう

    裏設定が凝ってるギャグ漫画は重い二次が流行るの法則でfgo寄りに先祖返り(?)してる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:05:16
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:24:34

    ドスケベ衣装全部デイビットに着せたいな
    スン…としていてもいいし恥ずかしがっていてもいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:02

    >>160

    >>161

    >>163

    ありがとう!初心者で右も左も分からなかったから本当に助かりました、いやーーおショタロリで叱られてションモリしてるデイビットくんちゃんマジ天…可愛いね!根っから素直な良い子だけどポカニキには信頼ゆえのちょっと雑対応(でも大好き)、がだいたい共通してる集団幻覚助かる〜

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:27

    ドスケベ衣装って女体化しないで着ると全部下半身大変な事になるよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:12:04
  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:30

    基礎中の基礎だろうけどあまりにも気持ち良すぎて脳イキしたデイビットが相手に縋りつくサマは何度でも見たいです

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:02:02

    >>156

    歴代シコスレにあったデイビットのセット前のメカクレヘアーに反応するバソミュにすぐ様怒涛の勢いで鬼の形相で向かったテスカを彷彿として笑ったわ。セコムテスカは身体に良い。

    あ、アサシンだと完全に有利取れるね、テスカ神。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:06

    >>170

    あれ思いついたの自分なんですけど⋯

    当時は完全にDVが主流(DVが主流?)だったんでセコムというより神(オレ)のものに手を出すやつ絶対殺すマン的な暴力強めな感じで書いたんですよ(セコムと言えばセコムか)

    まさか本気でセコム概念が生まれてデイビット絶対守るマンになるなんて思わなかったんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:17

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:29

    >>169

    普段の何気ない会話や音に脳イキ癖を紐付かせてめちゃくちゃにしてやりたいよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:09

    テスデイからは「運命は掴み取るもの」という強い意志を感じる
    デイビットが10連回したらテスカ10枚抜きすんのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:02

    本スレには書けないのでこちらで
    吸死クロス時空でデイビットにジャガー姿で拾われた高等吸血鬼クソエイムお兄さんが父性とか諸々引っくるめたクソデカ愛情を自覚する瞬間が見たい

    「偉大なるテスカトリポカを飼い猫扱いなど無礼な…今すぐ南米に戻りましょう!」
    「逆だ逆、オレがアイツを世話してんだよ。ほっとくといつまでも仕事して休みやしねぇ。だが編集者になってから楽しそうに笑うようになったんだよな、全く…」
    「…イスカリ。察しなさい、ね?」
    「!?し、失礼しました、あの人間は神が娶られる花嫁でありましたか…!」
    「は?娶……いや違……わねぇわウォォ何ベタ惚れしてんだオレ相手はガキだぞ!!」(窓から飛び出す)
    「兄様ーー!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:52

    >>174

    なんなら全能神パワーでPUガチャ以外でも出てくる可能性

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:04:35

    >>176

    😎「どけ!!!オレは(デイビットの相棒の)全能神だぞ!!!」ってこと…?

    いや落ち着いてください

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:39

    アクティブな全能神の流れで笑った
    このくらい元気なテスカもいるかもしれないと思うと楽しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:48

    デイビット「どうしたんだ藤丸。アサシンのテスカトリポカが引けない?……おかしいな、俺が引くテスカトリポカはルーラーなんだが。え?PUが終わる?……すまない、一つ聞くがテスカトリポカって期間限定なのか?俺が引くと毎回出るんだが。なんなら最近保管庫を圧迫しているから売却しようとしているんだが…」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:36

    >>179

    おとなしくレベル120にしてアペンドもスキルマにするしかないな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:36

    >>174

    デイビットが引くテスカだけルーラーなんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:28

    おいおい、下手したらフレポガチャで出てくる勢いだぞこの全能神

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:10

    >>180

    謎の全能神パワーで黒曜鋭刃が鬼のようにドロップするデイビット


    デイビット「謎の圧を感じる」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:50

    本編からしてアラヤにユーザー認証されてない男の単発ガチャに依代作ってまで応えた神だ、面構えが違う

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:06

    全方面デイビットの相棒面全能神最高ー!!
    んで何がなんでもバーサーカーで来てやらないのもいいね⋯

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:58

    デイビットがチュートリアルガチャしたら全員テスカんだった11連
    怖い…怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:17

    藤丸「人理はエクストラクラスの乱用を許さない…つまりテスカトリポカをルーラーで呼べるデイビット先輩は…」
    デイビット(気付かれてしまったか…オレが人理側の存在でないことが)
    わからない藤村「人理さんにOK貰ってるってこと…?」
    デイビット「……」
    わからない藤村「どうやったらOKもらえるの!?土下座?賄賂?色仕掛け!?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:50

    デイビットはテスカトリポカしか召喚出来ないからね、しょうがないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:05

    聖杯鋳造できるレベルの鯖コインをゲットし聖杯を作るも、謎の仕様でテスカトリポカにしか使用できない模様

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:21

    >>183

    なんならアペンドで使う剣や火薬の時も謎バフ使って泥率上げてくるぞあの全能神

    ただ火薬に関してはデイビットは5分の1しか当てられないくせにこんなに使うのか⋯いや当てられないからこそか⋯?と純粋に思ってテスカをとても傷つけてるよ⋯

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:33

    デイビット「星五サーヴァントを一体貰えるのか。これは戦術の幅を広げるチャンス……何故テスカトリポカしかラインナップにないんだ?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:27

    テスカがピックアップされてるのではなく他鯖がガチャに入っていないからテスカしか出ない
    デイビットはジャガーマンくらいは連れてきて欲しかったなって思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:19

    >>192

    ちょっと悲しくなるのやめて

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:18

    もしかして次スレの指定ない?立てたことない、誰か……頼む……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:43

    >>192

    ば、バビロニアクリアで貰えるから…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:49

    次スレ立ってないね?立てるから書き込み控えてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:57
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:50

    >>197

    たておつです。

    ありがとうございます。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:35

    埋め
    ついにパート二桁スレだ、なんかめでたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:37

    たて乙や
    ウメウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています