聞きなさい、デイビット

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:02

    大丈夫。あなたのことは私も聞きました。ですのでこれは術式を用いた情報圧縮、直接脳に叩き込む記録(説教)です。おそらくあなたにとっての体感時間0.5秒で大量の情報が流し込まれますが、あなたなら処理できるでしょう。


    ………あなたにもやりたいことがあるのはわかっています。あなたはまだ11歳にもなっていないのですものね。たくさん遊び、たくさん怒られる。それも悪くはないでしょう。そして、あなたは善いことをたくさんしたいと思っている。それも良いことです。是非、その気持ちを忘れないように。

    ………ですが、デイビット。あなたの父君から、あなたは善いことをするのが人間であると教わったそうですね。ならば、今回のこれはどうですか?悪いことではないのですか?
    あなたと、藤丸と、ヴォーダイムと、カドック。四人の悪ノリの結果、とんでもトンチキ特異点が生成。カルデアスタッフは軒並み泡吹いて倒れましたし、ベリル・ガットもオルガマリー所長も胃痛で寝込んでいます。あのぺぺですら真面目な顔でこの特異点修正に協力する、と私に言いました。
    私も今回ばかりは本当にキレました。魔眼で全員ふん縛ってタコ殴りにします。シグルド、ブリュンヒルデ、ジークフリート、クリームヒルト。四騎とも私の魔術で霊基再臨もして万全の状態です。逃げたあの三馬鹿を必ず追い詰めます。


    デイビット、私はもう一度あなたに聞きますね。

    これは、“善いこと”ですか?あなたにとって、今するべき“善いこと”はなんですか?そして、言うべきこともありますね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:28:51

    ………ごめん、なさい。

    ………三人の鎮圧には俺も参加する。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:29:53

    近所の姉ちゃんに怒られる小学生か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:25

    オフェリアが無量空処を再現したぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:53

    ちゃんとデイビットの記憶限界認識して情報圧縮の魔術わざわざ使ってくれるのやさしくて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:16

    >>4

    どっちかといえば月詠っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:00

    四バカの中だとデイビットがいちばん素直に反省しそうだからな……父親の教育の賜物だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:34

    まあ大量の情報を瞬時に直接流し込むだけなら多分魔術で出来る、それもオフェリアレベルの天才なら尚更

    問題はオフェリアが四騎同時霊基再臨を魔術でやるぐらいブチギレてるということだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:09

    テスカトリポカお兄さんからも何とか言ってやってくださいよ ところで何やらかしたん?ハロウインのアレをORT(養殖)に学習させて全建物をアレにする固有結界でも作らせた?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:46

    強制霊基再臨、北欧異聞帯で誰の手も借りずに普通にオフェリアやってたから多分出来るんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:48

    デイビット三馬鹿に置いてかれてんじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:08

    歳の離れたお姉ちゃんと弟は俺に効く

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:12

    まあ今回は被害が甚大すぎるからな

    カルデアスタッフの大半、ベリル、オルガマリー所長が全員ダウン

    そりゃあぺぺさんも本気でオフェリアを手伝う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:22

    >>11

    多分一人だけ素直にオフェリアの呼びかけに応じたんだろう


    他の3人は逃げた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:37:45

    >>11

    オフェリアに「待ちなさい!!!」って言われたら、三馬鹿はヤベッ!!って逃げるけどデイビットは多分素直に止まるから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:37

    多分このノリで後ろに北欧夫妻×2を引き連れてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:41

    ちゃんとごめんなさいできて偉い
    オフェリアはそういう素直に謝る子には強く言えないタイプだと思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:39:51

    多分三馬鹿は行き先でカルデアの普段はにこやかだけど怒ったらマジで怖いよサーヴァント達に捕まってる。(ブーディカとか、ジェロニモケツァルコアトルとか、シャルルマーニュとか)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:04

    オフェリアママ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:40:50

    テスカはちゃんといるんだろうな?こんないい子置いて逃げてたりしないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:13

    >>15

    ちゃんと止まっちゃうくらいまだ幼いんだなあ

    あーしんど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:32

    >>18

    ほんとに怖い人選やんけ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:34

    >>20

    「ちゃんと謝れて偉いな」って言ってやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:04

    >>18

    イベントボーナスサーヴァントきたな

    ......いやこの面子で攻め込まないといけない特異点ってなんだよこえーよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:13

    >>16

    オフェ「三馬鹿掃討作戦、開始!!」


    北欧夫妻×2「了解!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:39

    >>22

    処刑台に登る囚人よりも悪い顔色で連行される三人

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:45:05

    「くっ……キリシュタリアさん!あのすごい魔術使えないんですか!?」

    「任せてくれ!私たちの努力でこの特異点は神代ギリシャの宇宙観が反映された世界になっている!ここでならば私は理想魔術を……っ、なに!?使えない!?」

    「事象・照準固定(シュフェン・アウフ)。“私は、それが輝くさまを見ない(lch will es niemals glǎnzen sehen.)”
    ………素敵ね、ヴォーダイム。本当に素敵だわ。そんな魔術を見せてくれたお礼に私も全力でお相手しなくっちゃ」

    「ひっ……か、カドックが!オフェリアさんにズタボロにされて……」

    「あら、藤丸?まさか逃げないわよね。逃げたとしてもぺぺが潜んでいるし逃げられはしないのだけど……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:01

    本当にお前ら何をやらかした!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:26

    この事件後三馬鹿に対オフェリア逃走イロハの手ほどきを受けるデイビットの姿が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:56

    >>29

    素直な良い子に悪い事教えるんじゃありません!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:57

    >>27

    本気モードオフェリア!

    本気モードぺぺさん!

    ガチトーンのお説教モードの

    ケツァル・コアトル!

    ジェロニモ!

    ブーディカ!

    シャルルマーニュ!


    死ぬが良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:26

    >>29

    これにはオフェリア激怒

    再びタコ殴りの未来

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:52

    >>16

    戦争かな?って思ったけど実質戦争だなコレ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:56

    >>30

    結果的に素直な良い子を1人生贄にして逃走してしまった罪悪感からの今度はちゃんと4人で逃げられるようにという善意だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:07

    「ぼ、僕だって戦闘経験は積んでいる!自慢じゃないがそれなりに武闘派の自負もある!オフェリア、君にだって……」


    「そう。ところで、私の異名は知っている?知らないはず、ないわよね?」


    「……現代の、戦乙女………っ」


    「名前負けしないように、これでも私も頑張って鍛えてるのよ。さあ、カドック。首を差し出しなさい。今なら比較的楽に逝けるわ」


    「……それでも、諦めるわけには!うぉぉぉ!!!」


    「………そう」


    (そして>>27へ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:24

    仮に全員返り討ちにしても、
    オフェリアには汎用お仕置き人型相棒のシスルトくんがいるのだ
    たぶん有事に備えてアップしてる

    詰みや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:57

    >>34

    逃げるな4人一緒に止まれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:51

    >>28

    ぐだ「ギリシャ神ってロボらしいよね」

    キリ「しかも合体するのだとか 実にワクワクするな」

    カド「再現するならぜひともバケットホイールエクスカベ―ターは追加でつけてほしい あれはロマンのかたまりだ」

    とかみたいなノリでありとあらゆるロボや違法建築をくっつけた地獄のようなトンチキ特異点を作って乗り込んで遊ぼうとした

    とか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:05

    >>37

    走り出す

    その理由が

    例えどんなに

    くだらなくても


    (なお1人止まるデイビット)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:12

    >>36

    このオフェリアは切札はここぞという時に切る札だから切り札なのよとかいう


    シスルトくんも四人がアフロになる程度で済ませる

    というかオフェリアが覚えさせた

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:32

    >>18

    多分シャルルマーニュは無辜の笑顔じゃなくて絶対零度の視線と表情してるやーつ。

    というか全員絶対零度の視線と表情が基本装備になってるやーつ。


    嫌だなぁ!!想像だけどシンプルに怖いなぁ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:53:44

    アナスタシアはともかくとしてマシュとカイニスとテスカトリポカは何やってたんだ!お前らストッパーと違うのか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:19

    >>42

    ストッパーじゃなかったからケツァル・コアトルが出動したんじゃないですかね...

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:18

    本気モードのぺぺさんって6章cmみたいな機動で飛び回るんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:14

    神代ギリシャテクスチャ特異点でのキリシュタリアで、しかも異星の提示した人理修復シュミレーションも経験してないから、多分マジでこの状態のキリシュタリアはクソ強い、並大抵の相手は普通に勝てるぐらい

    クソ強いんだけど、オフェリアの魔眼なら理想魔術発動を阻止しつつ全力で殴れるから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:32

    >>31

    今回はデイビット側にいるのにテスカをわざとぶちのめして、「あら、クソ蜘蛛野郎は関係ないの?それはスミマセーン♡」と黒い笑顔で言うケツ姉

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:44

    >>46

    何故……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:50

    ブーディカさんはまだ母ちゃんが怖い程度に抑えてくれる
    シャルルはブチ切れた絶対零度の視線と表情
    コアトル姉さんはめちゃくちゃ真顔のブチギレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:51

    >>46

    からのテスカトリポカが起き上がってガチ戦闘とかになりそうで怖いんですけど!二次災害が勃発しそうなんですが!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:02:40

    >>44>>45

    キリシュタリアがオフェリアにふっ飛ばされてるのを見て必死に逃げる藤丸


    秘密の裏ルートを使って逃げた先の地下水路で深く呼吸をして……ふと喉が渇いたなぁ、と思った時に後ろから


    「あら、喉乾いちゃったの?でもダメよぉ、ここのお水飲んじゃ。お水が飲みたいならカルデアに帰ってから……そうよね?」と聞こえるオカマのイケボ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:48

    >>49

    デイビット「テスカ駄目だ。今暴れるとまたオフェリアに叱られる。」プルプル

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:52

    おそらくマシュは所長の介護しながら存在証明してるしアナスタシアは内心ウキウキしてるけどバレたら自分もお説教だから真顔。カイニスは普通に呆れてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:05:14

    おそらくパイセンもこれ駆り出されてるな…本当にやばい時は手伝ってくれるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:03

    「オフェリアの魔眼はあくまで私たちの行動に対して発動するもの!ならば工房や仕掛けを作れば問題ないだろう!」とガチガチに作り込む三馬鹿

    なお
    「○○」と北欧夫妻たちの誰かを呼ぶだけで防衛機構を粉砕し、魔眼のピン留めで不発の未来を手繰り寄せ、時に自分の魔術で破壊しながら突き進む模様

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:01

    >オフェリアの魔眼はあくまで私たちの行動に対して発動するもの!ならば工房や仕掛けを作れば問題ないだろう!」とガチガチに作り込む三馬鹿


    頭の回るバカってホント厄介だなおい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:41

    >>54

    そういえば項羽が止めてないということは何かあるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:03

    >>55

    実際、オフェリアはレフボムのときに「爆発で死なない未来」を探ってピン留めしようとしてたので多分それが出来るんだよな(不発の未来を手繰り寄せる)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:48

    >>55>>58

    「藤丸はともかく……私は悲しいわ、ヴォーダイム、そしてカドック。あなたたち魔術師が、私の魔眼の能力を測り間違えるなんて。どうせ聞こえているんでしょう?すぐに捕まえますからね」って笑顔で監視カメラ粉砕するオフェリア

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:40

    >>57

    このままふざけていてはいつか取り返しのつかない事態になりかねない

    一度、「取り返しがつくギリギリ」程度の大ポカをやらかして心の底から悔いるという経験をすべきだと考え此度は手を出さずにいた

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:18:05

    カドック「た…助けてくれ…藤丸…キリシュタリア…」

    藤丸「カドックがオフェリアに捕まった!!」→オフェリアからの逃げるため全力ダッシュ

    キリシュタリア「しかもボコボコにされているな!待ってろカドックすぐに助ける!!」→オフェリアからの逃げるため全力ダッシュ

    カドック「そう言って逃げるなぁ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:58

    なんでカドックって第1犠牲者になるのが想像つきやすいんだろう…
    そして逃げる藤丸キリシュタリア
    なお捕まったらカドック以上にボコボコにされる模様
    デイビッドは素直なのでお説教で済ませるが一番落ち込む

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:20:24

    >>52

    >>46

    今もダメだしこの後すぐにするのもやめてくれよ。

    それに今はマスター、キリシュタリア・ヴォーダイム、カドック・ゼムルプス。

    以上三名への『お説教』が先だろ?

    『お仕置き』は...まぁ戦乙女殿に任せるとしよう。

    とにかく今回の件は流石に笑ってすます訳にはいかない。そうだろうケツァル・コアトル殿?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:03

    >>63

    ド正論を淡々と述べてるあたりガチギレしてますね皇帝陛下?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:28:17

    >>63

    そうね、クモ野郎に構っている場合じゃありませんでした。ごめんなさい。

    逃げた3人には自分たちがどんな立場に居るのか、カルデアに所属しているものとして

    自覚あるのか問いただす必要があります。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:34

    >>63

    >>65

    善性と爽やかさとマスターへの信頼、信用、親しみがカルデアトップクラスで余程のことやらなきゃ笑い話にはしてくれるかもしれんと言っていいケツァル・コアトルとシャルルマーニュがマスターにガチギレしてるって考えると余程のことやらかしたなこの四人?(再認識)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:10

    >>66

    冷静に考えろ

    「神代ギリシャのテクスチャが敷かれた特異点」だぞ

    神代ギリシャ異聞帯でもないのに

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:25

    >>67

    .......あれ?ここ場所違うとはいえ神代に分類されるんだよな?しかも今のケツァル・コアトルってイシュタルに引っ張られて女性体になってるってメソポタミアで言われてたからイシュタルから神格形成アフロディーテが信仰されてた神代ギリシャだとケツァル・コアトルの強さ馬鹿あがりしてない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:35:54

    >>66

    ギリシャ異聞帯並の神秘の濃さに加え

    ウルトラ怪獣がそこらをうろついているので

    チェイテピラミッド姫路城バケットホイールエクスカベ―ターロボに乗着し倒すことになった4人組だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:37:50

    >>66

    それを語るにはFGOをもう一作品作れるくらいの説明を必要とする 少し長くなるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:21

    オフェリアが楽しみにとっておいたお菓子を食べたのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:39:35

    >>2

    お姉ちゃんに叱られている末の弟感…。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:02

    オネショタはいくらあっても良いからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:15

    >>71

    節子。ケツァル・コアトルとシャルルマーニュ、ジェロニモ、ブーディカ、北欧夫婦'sが出動してる時点で只事やないで。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:42:29

    「おい!!アイツは何処だ!!姿形が何処にもない!!」

    ぐだ「ごめん!!ぐっちゃんはさっき項羽のプロマイドをあげたら自爆機械になった!!」

    「何してるんだお前は!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:45:11

    >>74

    でもよぉ次元

    4バカが悪ふざけするレベルでここまでキレられるのって食べ物の恨みくらい思いつかないぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:10

    >>76

    ………数量限定のプリンとかを死物狂いで勝ち取ったのに気づいたら食われてたとかか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:02

    >>77

    オフェリアが女子回(マシュ、パイセン、ぺぺ、自分)のために

    3時間並んで購入した限定プリン4個を4バカが食べちゃったのか…

    4バカはゴルドルフ所長が作ってくれたものを勘違いした模様

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:50:56

    まあ冷静に考えると食べ物の恨みじゃない案件だとは思うよ

    食べ物の案件でカルデアのスタッフの大半がメンタルブレイクとかしないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:16

    >>78

    オルガマリー所長だから……>>1

    >>1

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:53:28

    まぁおそらくギリシャ神とバケットホイールエクスカベーターの混合物を創造してそれを元に特異点が出来たんだろう…おそらくゼウスとかではなくクロノスとか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:24

    >>79

    食堂かどこかで開封したのかな?





    シュールストレミングを

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:26

    >>81

    神格には神格を、神格には神性耐性をぶつける...ってこと?!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:53

    虞美人「あの4バカ共に振り回されて大変ねオフェリア。私も手伝っt」
    オフェリア「あなたは大人しく待機してください。余計大変なことになるので」
    虞美人「……………………」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:39

    >>82

    困ったなぁ。流石に>>74のメンツが動きそうって思っちまうもんが出てきやがったよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:24

    >>84

    そして項羽だけ連れて行かれて四馬鹿に合流するパイセン

    現地で項羽と合流して裏切るパイセン

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:06:18

    >>63

    戦乙女と北欧の大英雄夫妻にお説教されるのとカール大帝、アステカの大神、ローマを殺戮した女王、女王同様怒りに怒り殺戮者となった男のお仕置きどっちが怖いんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:58:16

    発想力と行動力の化身すぎてほんと厄介だなこの躍動バカルテット!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:36

    行動力のあるバカに知識と技術を与えるとろくでもないことになるんやなって……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:06

    >>1

    中の人繋がりだけどこんな感じでモバマスの響子に叱られたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:45

    ごめんなさい……ただもう起動シークエンスは完了してて…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:12:18

    「とりあえずあなた達、帰投した後はオルガマリー所長に謝りなさい。特にヴォーダイム、あなたです。もうデイビットは謝りましたよ。……良い年した男子三人が、十歳の男の子に出来たことが出来ない、なんて言わないわよね?」


    「「「はい………」」」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:12:35

    >>93

    お、お姉ちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:28:56

    ロード・エルメロイII世直伝、問題児に反省を促すアイアンクローを披露するオフェリアさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:35:15

    >>85

    キッチン組も総動員する案件だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:40:58

    >>95

    きりもみ回転しながら吹っ飛ぶキリシュタリア

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:54:29

    カ「藤丸ゥゥゥ!お前なに掴んでるんだ離せ!!」
    藤「嫌だ!一人で怒られるのは!!」
    カ「「俺のことは構わず行け…とか言ってみたい」って言ってだろお前!?」
    キ「私に構わず逝くんだ、二人とも!」
    カ・藤「ふざけんなお前も道連れだ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:00:23
  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:03:16

    >>98

    お前ら、デイビットは既に『私はトンチキ特異点を作ってしまいました』って書いてある板持って正座で反省してるんだから大人しくお縄につきやがれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:44

    このスレ見てたらオフェリアに怒られて悲しそうにしょんぼりしてるデイビット(見た目も10歳状態)の絵が見たくなったァァァ…(悶絶)

    三馬鹿はしっかり罰を受けてもろて……

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:25

    >>101

    そこに紙とペンがあるじゃろ?

  • 10310123/02/05(日) 16:20:44

    >>102

    落書きした 清書は誰かに任せたぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:16

    >>103


    くそかわ


    カルデアのスタッフにペロペロキャンディ貰って遠目から三馬鹿の説教見てて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:16

    >>103

    かわいいねぇ…おいこらそこの三人崩すな正座を

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:07

    >>103

    これにはぺぺさんもニッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:05:43

    何!?人は紙とペンをとると本当に絵が描けるのか!?絵上手いな!?
    叱られるのは悪いことした引け目があるけど三馬鹿と一緒に遊ぶの楽しいもんな、よしもっと色んな遊びしよう(火に油)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:23

    某DVスレが建てられた時くらいデイビットへの認識が歪み始めているあにまん民……

    全部天使の輪が悪いよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:50

    >>108

    DV被害者として劣情向けられるよりショタ化のが断然マシだろう……

    それはそれとしてクソ輪は壊して良いよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:25

    そういえば10歳のお小遣い使いつぶしてるテスカ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:19

    >>110

    テスカ「駄目な兄ちゃんでごめんな…」


    デイビット「そう言いながら俺の財布から金を抜くな」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:00

    >>101

    残り3人待ってなさい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:58:49

    >>112

    オフェリアお姉ちゃん…その微笑みとレス内容が噛み合ってないよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:09

    ここのデイビットはどんな事やっても重いお仕置きがお尻ぺんぺんで済みそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:57

    >>112

    この後テスカんはコアトルに地に沈められたんだよね...>>46

  • 11610123/02/05(日) 20:32:00

    >>112

    わああああ可愛いいいいい!!ありがたや…ありがたや…


    そして三人は堪忍するんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:51

    >>112

    「クソ……足が痺れすぎて感覚がない……次はもっと上手く……」

    「ねえ思ったんだけど二人とも。俺たちも捕まった時にショタ化してればもう少しオフェリアさんからの手心が加わるんじゃないかな?」

    「流石だ藤丸。次までに良い感じの術式を用意しよう。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:44:20

    >>117

    実年齢と中身が伴っていない子供なんてただただ醜いだけだがお前たちはそんなことを行うほど愚かだったか?認識を改めないといかんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:46

    >>111

    財布から御小遣いを抜こうとするテスカトリポカの腕にぺぺさん全力の暗殺拳

    更に「ぺぺが反撃される未来を見ない」でオフェリアがガード

    そこに項羽様がテスカをブチのめす、と

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:23

    カドックはいざとなったら「聞いてくれオフェリア!僕はこのバカ二人に巻き込まれただけだ!」と
    言って藤丸とキリシュタリアを売りそう
    なお容赦なく制裁される

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:43

    >>111

    はぁ~いクモ野郎、何やっているのかしら?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:57

    >>118

    「もちろん本気じゃないよ」

    「こういうくだらないこと考えてないとそろそろ精神がやられそうなんだ」

    「心の底から反省したからそろそろ許してくれないだろうか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:52

    >>122

    これはカルデアスタッフの分よ

    次はあなたたちが迷惑をかけたオルガマリー所長とゴルドルフ特別監査の分、そして最後にDr.ロマンの分

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:54:08

    いやぁ~オフェリアは大変だな(笑)
    あのバカ4人組に振り回されてご苦労なこったぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:18

    「ねぇキリシュタリア、創造神の言葉を借りるとキリシュタリア、ぺぺさん、デイビットの三人でAチーム3トップじゃなかったの?なんで俺たちはこんなふうにボロ雑巾にされてるの?」

    「あくまで私が一番なのは戦争において、だよ。個人の戦闘で私はオフェリアには敵わない。それに他の2トップがどちらもいるんだ、敵うはずがないに決まっているだろう?」

    「そっかぁ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:46

    >>124

    でもこいつ>>1で胃痛で寝込んでるんだよな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:29

    キリシュタリア「まさか惑星轟をしのがれるとは…もう私に切れる手札はないぞ藤丸!」

    立香「…これだけは使いたくなかったけど、今回だけは捕まると洒落にならなさそうだし仕方ない」

    キリシュタリア「何かあるのか?」

    立香「ああ、令呪を以て命じる!!ラムダリリス、メリュジーヌ、カーマ、テノチティトラン、邪ンヌ、エレシュキガル、伊吹童子。俺のことを一週間好きにして良いからこの状況から助けてくれ!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:56

    >>127

    ラムダ「嫌よ。流石に今回はあなた達が悪いから反省しなさい」


    メリュジーヌ「zzz…う~んマスター…午後にしてぇ…」


    カーマ「あのですねマスターさん…今回ばかりは私も手を引かせてもらいますね」


    テノチティトラン「マスターが制裁を受けないと私のところに帰ってこないと聞きました。なのでしっかり制裁を受けてください」


    邪ンヌ「お断りします。冤罪ならともかくこれはきっちりとした罪です。なのでちゃんと反省しなさい」


    エレシュキガル「助けたいのは山々だけど、ごめんなさいなのだわ…マスター。」


    伊吹童子「う~ん…お姉さん的には悪いことをしたらちゃんとオシオキを受けなとダメだと思うの。だからごめんなさいね☆」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:02

    >>127

    仮にそれやって>>128みたいにならなかったら最悪

    ラムダリリス、メリュジーヌ、カーマ、テノチティトラン、邪ンヌ、エレシュキガル、伊吹童子

    vs

    オフェリア、ぺぺさん、デイビット、テスカトリポカ、ケツァル・コアトル、シャルルマーニュ、ジークフリート、シグルド 、ブリュンヒルデ、クリームヒルト、ブーディカ、ジェロニモ

    の戦いに発展して巻き込まれるor新たなる追手がくるだけだと思うの...

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:15

    >>129

    仮にこの戦いに発展する際の一番の問題って両者共に拮抗してそう。というか片方が一方的ならすぐにでも終わるだろうけど膠着状態になったら多分地獄

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:51:09

    >>124

    今回に限ればまぁお前も被害者だしいいか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:59:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:46

    多分テスカトリポカは焚火を準備して「もしこの戦いで誰かが死ぬようなことがあったらいったん冥界送りにすることにして対応したカルデア職員たち&カルデア鯖と三馬鹿が死ぬまで状況を静観してみんなが死んだタイミングで焚火を囲んで反省させる」準備をしそう。
    テスカは一度戦争になったらそこら辺のスタンスは変え無さそうだし……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:25

    >>130

    いやーどうだろうな...単純な火力勝負ならマスターLOVE勢の方が上回ってそうではあるけど概念勝負、場の適応力、能力の汎用性、絡め手、サーヴァントとマスターとの能力のシナジーであっさり制圧されそうでもある

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:49

    多分マジの戦いになりそうならエミヤとかが第三勢力として仲裁に入るかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:20

    >>119>>121

    何故自分から制裁されに行っているんだこの蜘蛛野郎は

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:40:12

    >>134

    しかもオフェリア勢のメンツが

    竜特攻のシグルド、ジーク フリート

    神性耐性のシャルルマーニュ

    道満の呪をどうこうできるジェロニモ

    テノチティトランの存在が裏目に出そうな大神's

    そもそも協力プレイが出来そうにないどころか内部分裂しかねないマスターLOVE勢

    とダメな予感がぷんぷんするじゃが...

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:28:49

    >>136

    今ならいけると思ったんじゃない?

    ダメだったけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:04:28

    本当に本気で殺るなら後ろにアスクレピオスと婦長がいると思うんだ
    殺されないだけマシと思えよ三馬鹿

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:46:22

    多分これセミラミス版バレンタインイベントのチョコの氾濫によるカルデア滅亡手前案件だと思うの

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:49:13

    えっぼろ雑巾になった三人が寝かされるベッドの前に立つナイチンゲールさん!?これは治療(追撃)も完璧だぁ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:00:53

    >>115>>119>>121

    あんまボコボコにするとデイビットくん泣いちゃいそうだし…ほどほどにね?

    (一応こんなダメ野郎でも無茶振りしちゃうぐらいには懐いてるし…)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています