ダメだ兄さん、奴らに騙されるな…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:59

    こいつはオコジョだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:43

    イイズナはこっちだよ!騙されないで!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:34

    農作物は犠牲になったのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:09

    イタチ科に囲まれながら戸惑うマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:55

    違いがわからんな
    どれも可愛いやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:55

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:54

    テンテン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:57

    かわいい
    だけど違いが分からない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:37

    うちはフェレット
    うちはミンク

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:52

    >>8

    そう言えば最後まで苗字が判明しなかったな

    まさか…(ないです)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:38

    尻尾の先が白いのがイイズナで黒いのがオコジョだ!間違えないで兄さん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:41

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:44

    もしかして扉間の首元のなんかモコモコした白いやつはまさか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:32

    騙されるな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:47

    毛皮…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:24

    >>15

    やはり、うちはノロイか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:13

    騙されるな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:22

    騙されるな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:47

    >>19

    かわいい

    ラッコもイタチ科なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:59

    >>13

    ちがうよ兄さん!これだからしろうとはダメだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:45

    これマダラはどういう状況なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:00

    まるでイタチ博士だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:47

    >>21

    そいつは兄さんじゃないぞイズナ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:28

    なんでうちはにはイタチ科系列の名前があるんだろ教えてNARUTO博士

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:07

    「兄さん」「にいさ「兄さん」「兄さん」ん」「兄さん」「ニ…「にいさん」「ニイサン」「兄さ「兄さん」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:28

    >>14

    げ…外道様…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:42

    >>26

    うわああああ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:24:55

    >>26

    だから!そいつらはオコジョだって!騙されないで兄さん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:27:52

    >>26

    とりあえずマダラはパニクりながら全部買って帰りそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:30

    >>30

    騙されとる!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:37

    イイズナは世界一小さい肉食動物でしかもかわいいんだ!覚えてね兄さん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:24

    兄さん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:03

    >>32

    イズナが世界一かわいい肉食弟なのは知ってるぞ兄さん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:22

    >>34

    兄さんカワウソに騙されるな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:26

    兄さん兄さん兄さん騙されるな兄サスケェ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:57

    マダライタチと比べるとイイズナちっちゃくてかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:49

    ちなみにイイズナの学名はムステラ•ニバリスっていうんだ兄さん
    創設期が老人ホームにブチ込まれるスレで知ったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:17

    このあと卑劣切りされたんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:17

    もしかして名前の由来ってこっちの可能性もあるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:34

    >>42

    ダブルミーニングじゃん?

    飯綱山とイイズナと

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:15

    >>43

    成る程ね

    イタチは流石に知ってたけどイイズナとかマダライタチは知らなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:41

    >>44

    フード被ってるみたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:48:28

    混乱しながら腕にめいっぱいイタチだのオコジョだのラッコだの抱えてるマダラが目に浮かぶ お労しやマダ上

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:15:41

    >>46

    人間のイズナが亡くなった後ペットのイイズナを弟のイズナだと錯覚して過ごすお労しいマダラを何故か想像してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:30:54

    可愛いオコジョ的なものに囲まれたマダラも実質可愛いのか?(困惑)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:59:48

    >>46

    そいつら全員兄さん騙されるなってワーワー言ってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:05

    >>46

    かわいい動物たちを抱えて混乱してるマダラはとっても見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:55:48

    >>46

    肝心のイズナはいずこへ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:03

    イイズナは多分埋もれてるなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:05:23

    >>52

    もふもふの中に埋もれるモフモフは良いものだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:11

    夏毛のイイズナもかわいいんだよ兄さん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:44:25

    イイズナは季節によって毛の色が変化するんだ!また一つ詳しくなったね兄さん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:49:55

    >>2のイイズナ笑顔でかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:02

    このスレ見てたらイズナがマダラに5分に1回くらいの頻度で兄さん!って言ってるような気がしてきた
    兄さん!連呼するイズナも呼ばれてるマダラもあまりにも見たい幻すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:25

    誰かちょっと人間のイズナ死後イイズナに憑依したイズナがひたすらマダラに「兄さん兄さん」してるSS書く気ない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:35:14

    きっとこのマダラ兄さんはずいぶん勉強したな…って褒めてくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:52

    >>59

    まるでイイズナ博士だ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:44

    >>58

    そういうスレを立てたらSSはわからんが概念の叡智が集まるかもしれない

    集まらないかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:21

    >>54

    >>55

    そうかイズナ

    早く夏になるといいなイズナ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:31:24

    兄さん!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:18

    >>63

    兄さんハクビシンに騙されるな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:39

    >>64

    お前も騙されるな!そいつはニホンアナグマだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:08

    違いがわからんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:00

    >>65

    騙された!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:14

    ニ゛イ゛サ゛ン゛

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:26

    >>68

    兄さんクズリに騙されるな!


    クズリもニホンアナグマもこんなナリしてイタチ科なのかよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:00

    イタチ科の動物がマダラの周りにわらわら集まってくるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:38

    インフルエンザで寝込んだマダラが見る夢みたいなスレで草

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:14

    兄さんェ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:46

    >>72

    うちはイタチはヒト科だろうが!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:37

    ニ……、ニイ……サ………ン

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:37

    兄さんごはんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:17

    >>75

    マダラ「い、今は腹減ってねぇから…お前が食べろイズナ…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:58

    >>75

    >>76

    騙されるな

    尻尾が黒いからオコジョだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:11

    >>76

    こいつオコジョ!オコジョだよ兄さん!!ほら尻尾見て!騙されるな兄さん!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:15

    >>15

    お前は仲間すら見下すネズミ殺しのイタチの屑!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:22

    ここのスレ博士いすぎじゃない???

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:22

    >>68

    一瞬騙されて「逞しくなったな…イズナ…!」と言ってしまうマダラはちょっと見たい気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:24

    ディ●ニープリンセスマダラ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:49:46

    オコジョめっちゃ騙してくるやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:15:39

    >>74

    か、狩られてる…

    いったい誰がこんな卑劣なことを…!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:16:27

    >>82

    背中の大きいザラザラが嫉妬しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:23:17

    最近寒いね
    でも兄さんの手はあったかいや

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:00:00

    わからん…全部可愛いことしかわからん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:53:38

    イズナが解説するイイズナとイタチ科の生き物萌スレと化してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:11:19

    >>60

    だがただのイイズナ博士ではワシには勝てんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:26

    >>84

    黒ゼツなんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:37:54

    >>87

    手のひらサイズのイズナinイイズナが可愛い生物すぎて…それを手のひらに乗せてるマダラがなんか感無量すぎて…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:56

    >>87

    なんでこうならなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:42

    ここらで兄さんのことも知っておこう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:39:07

    タラに騙されるイズナ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:34

    >>94

    お前の兄さん美味そうだな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:09

    >>94

    この兄さんイイズナに捕食されそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:42

    >>94

    ちゃんとうちはマダラの画像も出てるの草

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:33

    洋風のレシピもあるよ兄さん!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:50:16

    >>99

    兄さんを調理するなよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:12

    イイズナはエネルギー消費が激しいから毎日大量の食事が必要なんだよ兄さん!
    具体的には体重の3分の1以上の食事が必要とされているんだ兄さん!

    つまり、お腹が空いたって事だよ兄さん!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:59

    世界最小の哺乳類と言われるトガリネズミは食べるものがなくなると3時間で死ぬらしいんだ兄さん
    小さい生き物にとって空腹っていうのは危機的状況なんだよ兄さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:51

    兄さん食われるの可哀想だからこっちにしない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:10:47

    >>103

    マーブルケーキの兄さん!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:34

    >>101

    人間に当て嵌めると体重の3分の1食うのはヤバイ


    イズナの体重が55.9kgだから、一日18kgくらい食べる

    朝、昼、夜の3回だけで食事をしたとすると、一回の食事量はおよそ6kg


    これをご飯だけで食べたとして、ご飯一膳を150gで計算すると一回の食事でご飯を茶碗40杯食べることになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:07

    イイズナ博士を作ろうの会

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:31

    ニーサン!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:53

    兄さーん

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:12:36

    ちっっっちゃ!!!ほんとにちっちゃいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:25

    こりゃマダラも一生守る……ってなるかわいさ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:56

    >>107

    >>108

    イイズナかオコジョか分からないけど可愛いからヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:32

    動物パロが見たくなってきた
    マダラはマダライタチでイイズナとの3倍近い体格差プライスレス

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:01:55

    >>105

    山盛りご飯を口いっぱいに頬張るイズナとそれを見て呆然とするマダラが思い浮かんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:59

    魚採りに行こうよ兄さん!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:20:51

    >>114

    カワイイ

    移動するとき背中にくっついてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:48:23

    待っていたぞ柱間ァ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:26

    >>114

    メッチャ可愛い

    この場合この世界の柱間と扉間はなんだ? 

    木の精?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:29
  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:00

    食欲旺盛なイイズナ好き…いっぱい食べろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:52:37

    イイズナは小さくても獰猛な性格で自分より大きな獲物を狩ることもあるんだよ兄さん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:00:12

    これはアオゲラの背中に乗って飛んでいくイイズナだよ兄さん!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:13

    >>87

    あまりにも可愛かったので

    迷惑だったら消す

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:56

    >>122

    めっちゃくちゃ可愛い…

    兄さんとイイズナが仲良しなの和む…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:24

    >>58

    出来るだけ削ったけどssにしては長くなってごめんな。


    「イズナ……俺は一族も守れそうにない」

    「兄さん!」

    「とうとう幻聴まで聞こえて来たか」

    「兄さん! ここだよ!」

    チラリと横を見ると、そこにいたのは小さな白い生き物。

    「なんだ? イタチか?」

    「イイズナだよ! 兄さん! 僕の声が聞こえているんだね!」

    「イイズナ……?」

    「イイズナなイズナだよ! そんなことよりも兄さん! 夜は冷えるんだから早く帰って!」

    ぴょん、とイイズナが肩に乗った。

    「イズナ……生きていたんだな! そんな小さな体だとさぞ寒いだろう。すぐに帰るぞ」

    小さくなったイズナを肩に乗せたまま俺は屋敷に帰り、それからはイズナの世話に夢中になった。

    「族長様はペットに弟の名を付けて可愛がっている」

    「弟だと本気で信じているぞ……完全に狂ってしまったな」

    どうやらイズナの声は俺にしか聞こえないらしい。

    「兄さん! 今日はいい天気だから散歩に行こう!」

    「そうだな。ほら、俺の肩に乗れ」

    イズナと歩くと、里の景色は前にも増して明るく見えた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:41:33

    >>124

    「おお、マダラ! 久しぶりだの! ん? それはなんぞ?」

    「イイズナの姿はしているが弟のイズナだ。俺の弟は生きていたんだよ」

    「そうさ! だから兄さんに何かしたら僕が許さないからな!」

    「兄者、ここにいたのか」

    「千手扉間?! 貴様! 兄さんに近づくな!」

    「イズナ! よせ!」

    威勢よく飛び出たイズナが俺の肩から落ちた。慌ててその小さな体を手で包み、地面に衝突するのを防いだ。

    「イズナ?! 怪我はねーか?!」

    「兄さん。いくらこんな小さな体でも着地くらいはできるよ」

    「バカ言うな! お前はもうこんなに小せー身体してんだ! 無茶するな!」

    「……兄者、これはなんだ? マダラは正気か?」

    「あのイイズナという生き物はマダラの弟のイズナらしいぞ。心配なのだろう」

    「イズナ?! そんなわけはない! 変な噂を聞いてはいたがまさか本当だったとは……」

    柱間たちがごちゃごちゃ話しているがどうだっていい。急いで屋敷に帰ってイズナにケガが無いか確認した。

    「ありがとう、兄さん」

    「お前は俺の大切な弟だからな」

    次の日、目を覚ました俺はいつものようにイズナに声をかけた。

    「おはよう、イズナ。……いない?! イズナ! どこだ?!」

    襖を開け、庭に出てみると白い生き物が。

    「イズナ! そんなところにいたのか?」

    「兄さん! 騙されるな! そいつはオコジョだ! 見間違えるなんてひどいよ兄さん!」

    「す、すまないイズナ……ものすごく似ていたから……どこに行っていたんだ?」

    「ネズミがいたから食べて来た。美味しかったよ」

    「そうか。さあ、イズナ。部屋に戻ろう」

     危うく俺はもう一度イズナを失うところだった。でも、俺の弟はちゃんと生きている。

    「さあ、今日は何をしようか、イズナ」

    「兄さんが楽しいことをしよう」

    「俺は毎日楽しいさ。お前がいるからな」

    めでたしめでたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:31

    >>122

    ンマアーッかわいらしい

    絵師降臨助かる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:53

    >>125

    メリバやんけ〜好き

    途中のオコジョ要素笑った

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:12:20

    兄さーん一緒に入ろうよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:16

    イイズナが獰猛でもラマ相手はちょっと体格差ありすぎたな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:44

    >>121

    ちょっと軽すぎるぞイズナ

    ちゃんと体重の1/3食べてるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:38

    なんだこのスレ天国か…可愛い画像あるわ絵師さん降臨するわSSまであるわイイズナ博士はいるわ…天国だったわ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:08:28

    支援SSとイラストとても好き
    マダラがイイズナ(イズナ)を心から大事に思ってるのが伝わってくる……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:31

    コラの副産物透過イイズナ貼ってく

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:40

    透過冬毛
    こっちは綺麗に切り取れてない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:54

    イイズナは自分よりずっと大きい獲物に襲いかかって返り討ちに遭う(自分が食われる)こともあるよ!
    兄さんは気をつけてあげてね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:52

    >>135

    イイズナの天敵…

    白くてもふもふしてるやつ…つまりこういうこと

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:31:14

    >>135

    (先に書かれてしまった…)

    イイズナ小ちゃくて可愛いのに性格がクレイジー過ぎて好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:33

    ニイサン

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:48

    >>138

    兄さんラーテルに騙されるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:22

    あらゆるイタチ科がマダラのとこに集まってきて「にいさん」「にいさん」て言ってるの想像すると和むけどちょっと怖い
    何したんだマダラ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:08

    イイズナの天敵はタカやフクロウなどの猛禽類やキツネとかだよ兄さん!
    ちなみにこいつはアフリカワシミミズクだよ兄さん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:11

    狩られてるのオコジョ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:54:17

    >>143

    そうだよ兄さん!!オコジョ(ぬいぐるみ)だよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:49

    普段は兄さん兄さん言ってキャッキャしてるのに>>136とかラマを見つけた途端飛び掛かっていく獰猛なイズナ好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:31

    うわーーー!!兄さーーーん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:52

    >>146

    ウワーッ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:11

    イイズナの踊り食い…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:58

    やめろォ!!スレを終わらせたいのか!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:34

    イズナ…?何処にいる?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:47

    ここにいるよ兄さん!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:53

    良かった!生きてる!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:56

    幻術か!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:58

    >>82

    今更だけどさらっと相方も混ざってて笑っちゃったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:43:08

    >>141

    イズナ(イイズナ)を口寄せしようとしたらなんか他のまで寄って来てしまったとか…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:22

    >>150

    言ってそうな表情と探してそうな動きで草

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:15

    可愛いスレだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:37

    この動画見てイイズナ速っっっや‼︎ってなった


    イイズナ least weasel 雪国で白くて小いさい「イイズナ」に遭遇


  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:06

    >>158

    早送りみたいですごい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:43

    こんなかわいい生物が兄さん兄さん言いながら庭や部屋を走り回ってるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:25

    >>142

    兄さんの趣味鷹狩なのに…同行とか絶対出来ないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:49

    兄さんはでっかい狐を連れてたこともあるしなにかと相性がよくないな…
    救いはラマが草食なくらいか…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:40

    ラマ(の白い方)は兄さんに唾かけて来そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:47

    やはり…うちはオコジョか!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:40

    >>160

    凄まじい癒し空間…いっぱい兄さんって呼んでいっぱい兄さんと一緒にいてくれ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:37:55

    カワイイ…けどか弱い…
    いっそうちはラーテルとかだったら死ぬ心配なくてよかったかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:19:43

    こんなに小さくか弱い弟が足元を高速で走り回ったり扉間に飛びかかったりするの兄さんの心臓いくつあっても足りない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:27

    >>167

    そのぶんうちは神社のあれこれに関わってる暇ないからうん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:05:56

    イイズナを危険から守りつつイタチ科の動物に囲まれて、たまにラマに唾を吐きかけられる
    マダラが平和な日常を過ごしていて嬉しいよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:41

    唾はスサノオでガードすれば無問題

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:08

    あっちに川があるよ兄さん!
    きっと魚がたくさんいるよ兄さん!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:45

    前は趣味がにじみ出てメリバになったからハピエンにするね。
    「扉間~見てくれ! この姿を!」
    「兄者?! どうして獣に変化している?! というかなんだこれは?!」
    「ラマぞ。それにこれは変化じゃない。気づいたらこうなっておった。まあ、そう支障はないから良いかの」
    「いいわけあるか! これではクナイも握れないではないか!」
    「む? 何か声が聞こえるの」
    「待て、兄者! そのラマ姿で外に出るな!」
    スタタタタ「おお、マダラではないか! 誰かと話していなかったか?」
    「はし……柱間か?! おい、なんだその姿は?!」
    「兄さん、あまり近づかない方がいいよ!」
    「む? もしやそこの白い獣……イズナか? 声がしたぞ」
    「はあ? 前からそうだって言っているだろうが。にしてもお前、なんでそんなダサい獣に変化しているんだ?」
    「だっダサい?! ペッ!」
    「おい! 唾を飛ばすんじゃねーよ! きたねーな!」
    「す、すまん。ショックのあまり勝手に出てしまったようだ……ペッ!」
    「テメーはく製にするぞ!」
    「兄さん、涎まみれだ……」
    スタタタ「兄者! やっと見つけた! 獣姿であまりうろつくな!」
    「扉間~! イズナが生きておったぞ!」
    「はあ? 何を言っている? そこにいるのはマダラが飼っている白い獣だろう」
    「千手扉間め! 兄さんに近づくな!」
    「イズナ! だから飛び出すなと言っているだろうが!」
    ピューン ズボ
    「おお、扉間の白いモフモフにイズナが同化しておるぞ」
    「マダラの獣! 今すぐ出ていけ! そこには毒が仕込んでおる!」
    「なに?! イズナ! 大丈夫か?!」
    「兄さん、今の僕は鼻が利くから毒くらい感知できるよ。それにしても不快な場所だった」
    「うぐっ飛び降りるついでにオレの顔を蹴るとはどこまでも躾のなっていない獣だ…兄者、エサの時間だから帰るぞ」
    「そろそろ夕餉か。よし、帰るとしよう。マダラ、イズナ、また会おう……ペッ」
    「そのラマ姿で二度と俺の前に現れるな!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:44

    >>172

    「……って言ったよな? なんでラマが増えてんだコラ!」

    「いやぁ、まさか扉間までラマになるとはなぁ! ガハハハハ!」

    「ペッペッペッ」

    「おいクソ白ラマ! テメーは柱間と違ってわざと唾吐いてんだろ! 毛皮にするぞ!」

    「どこまでも汚い奴め、千手扉間!」

    「イズナ! 頼むから飛び出すな!」

    「おお、とびラマの白い毛にイズナが同化しておる」

    「まさか本当にラマ姿になったらイズナの声も聞こえるようになるとはな……」

    「イズナ! 今すぐ白ラマから離れろ! どこに毒が仕込んであるか分かったもんじゃねー!」

    「今日という今日は千手扉間を成敗する!」

    「イズナ! やめてくれ! 戻って来い!」

    ザワザワザワザワ

    「うちはマダラの周りにいる動物が増えてないか?」

    「なんだアレは……?」

    「柱間、扉間と呼んでいるぞ……とうとう火影様たちをも見誤るようになるとは……」

    「というか今日、火影様達の姿を見ていないな……」

    「里は大丈夫なのか?! いま敵が来たらどうなる?!」

    シュタッ「俺は滝隠れの角都だ。初代火影千手柱間を殺しに来た……おい、火影はどこだ?!」

    「ああ? なんだこの砂利は。邪魔だ」 火遁&写輪眼&スサノオで角都撃退

    「やはり強いぞ、うちはマダラ!」

    「火影様達がいない今、木ノ葉最強はマダラだ!」

    「あの動物たちも見慣れると癒されるし、動物に囲まれていればうちはマダラにも話しかけやすいな!」

    ―二代目火影うちはマダラ 爆誕!!―

    「てめーらがいつまでもラマ姿だから俺が火影になっちまったじゃねーか!」

    「里の皆に認められたのだから良いではないか! 俺は嬉しいぞ! マダラ!」

    「こうなっては致し方ない。ラマ姿ではあるがサポートしよう」

    「すごいよ兄さん! 火影衣装が似合っているよ!」

    「そ、そうか、イズナ……イズナがそう言うならまあ……」

    めでたしめでたし

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:37:46

    >>173

    この内容でよくハッピーエンドにもっていけたなあ

    …黒ゼツ頭抱えてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:01:12

    傍から見るとラマ2頭とイイズナ1匹を引き連れたおもしれー男になっとる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:05:48

    貼らずにはいられなかった

    Ozzy the adorable desk weasel.


  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:29

    >>176

    なんだこのかわいい生物…イズナがマダラの指にこんな感じでじゃれついてるとか考えたら幸福すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:29

    とびラマは唾吐いてくるとは思っていたけど、はしラマも唾吐いてきてて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:17

    こんな状況かもしれない兄さん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:54

    >>179

    ラマは唾出してるしキーホルダーまで勢揃いしてるし中川は居るしでカオスでワチャワチャで楽しい…!

    待って後ろにニーサンまで居てワロタ

    イラストありがとう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:12

    柱間はマダラに小動物を押し付ければ里抜け回避出来た可能性

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:55

    アニマルセラピーってやつか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:13

    >>179

    盛りだくさんすぎてめっちゃ面白いwww

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:21:29

    最終的に兄さんもマーブル兄さんになるんだろうか…
    もしそうなら兄弟2匹で仲良く山奥で暮らして欲しいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:02:46

    >>173

    ラマの姿じゃなくても唾とゆうなの天泣あったは。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:06:03

    >>181

    マダラ邸に全力で小動物を放つ柱間

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:16:02

    >>186

    キツネとかも混じってそうな勢い

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:11:08

    >>187

    イイズナがあぶねえ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:18:32

    >>188

    マダラが爆速でイズナをスサノオで守ったあと滅却するから大丈夫

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:21:49

    滅却は可哀想なので写輪眼で服従させるくらいでお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:23:59

    このスレももう190か…兄さんはもうイイズナとイタチ科の動物を見分けられるようになったよね…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:54:46

    >>191

    ぜんぶかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:26

    >>191

    改めて見るとわりと大きさの差があるな…イイズナひときわ小さくてかわいい…でも他のやつらもかわいい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:55

    >>191

    イイズナとオコジョがニョロニョロに見えた

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:51:51

    >>192

    じゃあ可愛くないと評判のイタチ科投入するね兄さん

    オオカワウソだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:09:34

    兄さんもイタチ科になろうよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:52

    >>195

    浮世絵とかの大入道みたいな顔してるな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:25

    完走しかけてるやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:01

    200ならマダラはイタチ科の生き物に囲まれて幸せな晩年を過ごす

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:52:53

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています