不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:37

    両方一度ブタ箱に行ってる師匠キャラなのに好感度が天と地の差がある
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:02

    なんでって左は弟子のことなんてなんとも思ってないクソジャワティーに対し右はいじめられっ子に付き添いめちゃくちゃ強い男に育てたからやん
    帯渡したりもしてるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:07

    なんでって武を極める途中で他者を害してしまったのと武のついでに娯楽で他者も害したの違いからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:46

    なんでって…左はウマカテでよく見るけど右のおっさんはよく知らんからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:39

    クソボケ先生ファンスレこの前立ってたのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:53

    >>2

    お前頭いかれてもたんとちゃうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:00

    ウム…クソのファンスレのはずなのにほぼ乗っ取られてるあたり人気が違いすぎるんだなァ

    今こそ幻舟先生を再評価するスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/783573/823bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:51

    そもそも右と左とじゃ豚箱に行った経緯が違いすぎるから無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています