デュエル・マスターフ 第48弾 「エピソード3 レイジVSゴッド」 前編

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:50

    「我々は願っています この世界の平穏を この世に生きる全ての生命の安寧を」
    鬼丸達とゼニスの戦乱から一万年…彼らが紡いだ歴史は神話となり、"オラクル教団"の教義として利用されていた…
    ゼニスの置土産である彼らの目的は"停滞による平和"…そしてそれを達成する為、彼らはゼロの力を持つ神"オラクリオン"を生み出し着々と統治を進めていった…
    オラクリオン達がもたらす奇跡により、教団を信仰する者は増え、世界は平和に近づいている様に見えた…しかし、それは欺瞞に満ちた偽りのものでもあった…
    「「ウアアアア アースイーターだーッ!助けてくれーッ!」」
    「フィアーフェイス…恐怖に基づいた信仰って結構効果的なんですけどね」
    教団の構成員たるイザナイ達の一部には信仰の為に恐怖が必要だとする考えによって、世界各地に凶暴なアースイーターを放つ者達がいた…
    「あのう、死んだ信徒たちの分の補填はどうしますか?」
    「おいコラッ 発言には気を付けろよ そのことは教団内でも最高機密なんだからな」
    また、オラクリオンが生み出される際に多くの信徒が犠牲になっていることは教団によって巧妙に隠蔽されていた…
    これらの事が原因でオラクルに対し反発心を持つ者もいたが、その怒りは教団が与える恩恵によって半ば黙殺されていた…しかし、教義や奇跡を以ってしても教団が決して拭えぬものが一つだけ存在した…
    「はーっ 何か満たされないなぁ…」
    「うーん ヨミ様たちは"停滞"こそが平和だと仰っていたから暇なのは仕方ない本当に仕方ない…しゃあけど…」
    それは"退屈"であった…
    そして、その退屈から抜け出して自由を求める"はぐれ者達"が、少しずつ増え始めているのだった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:56

    ドロンゴー…自壊したらもっと強いやつが出てくるシステムは素敵なんですけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:33

    第48弾の基本情報を投下だあっ

    もしかしてヤグザ対カルトがメインのE3は猿作品たちと相性が良いんじゃないっスか?

    DMR-09 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:41

    そんなやつ信じているからオラクルはダメだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:59

    背景ストーリー含めてワシの大好きな編やん 元気しとん?
    カードパワーは抜きにしてデザインはかなりおもしれーよだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:23:45

    不思議やな 勝太編で初登場したハズなのに初めて会った気がしない
    具体的には勝舞編第1弾の時から知ってるような気がするのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:52

    デュエル・マスターズ最強の防御能力"ターン・スキップ"の使い手としてDMPの皆様よりお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:55

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:07

    ◇ミサイルのような大型獣が舞う…!!
    有名なカードが意外と多いんスねこのパック

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:05

    カツキングが大好きだからカツキングをつかったデッキを教えてくれよ
    勝太カツキングは無理です 高すぎる上に使うデッキが多すぎますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:58

    >>8

    やばっ クロックが6枚に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:49

    >>11

    しかも意外と小学生の性癖を破壊するカードも多い…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:02

    ゴッドノヴァをもっと緩くしたゴッドを出して欲しいんスけど…
    俺もオレガオーラみたいに最強のクリーチャーを作りたいのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:05

    >>14

    パールジャムには「うさぎさん」バージョンもあるんやで

    ちったぁどころじゃなくて大々的に推してくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:29

    >>12

    カツカイザーからお前の好きなカツキングをブン投げろ…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:28

    アウトレイジ特有のネーミングが好きなのは俺なんだよね
    特にシューマッハは『「終末」を「マッハ」で突き抜けて「新世界」へ行く』ってのが短いながらも詰め込まれてて個人的に最高クラスの名前だと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:59

    >>18

    シューマッハ君名前とデザインはいいよね 名前とデザインはね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:37
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:27:51

    スーツを着たクリーチャーとかカッコ良くならないわけないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:28:18

    >>12

    しょうがねぇなあ…プライベートでデッキ考えてるって時に…

    紹介しよう 捲りのアウトレイジこと"捲レイジ"だ

    とにかくこのデッキは知能指数を極限まで下げる必要がある危険なデッキなんだ

    もちろんメチャクチャメタに弱い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:23

    E3はメインギミック以外のカードパワーは比較的高いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:38

    カツカイザーからブルースを投げて墓地から5000GTやクロスファイアを出せ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:06

    >>13

    千葉ビートのカード化としてDMPからお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:31

    三体神がかっこよすぎてこのイラストを無限に眺めていた…それがボクです
    やっとゴッドイズモが買える歳になったと思ったら高騰してたんだよね辛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:46

    >>23

    白はビックマナのミケランジェロをあらわし

    墓地ソの革命をもたらす赤の5000gt

    黒のパラノーマルはダッカルと結託を!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:18

    あ…あのあっし…暴剣王邪 ハリケーンのファンなんスよカツドンのアニキくらい強いリメイクしてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:47

    ウム…エピソード3のビクトリーレアは排出率と当時の需要もあって高騰してしまうんだなア

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:17

    百万超邪クロスファイア…?そんな大したカードじゃないでしょ スタートデッキ上がりのカードなんて…

    な…なんですかァコイツは…
    現役だ…もうすぐ刷られてから10年経つのに墓地ソデッキでバリバリ現役ですゥ!
    やっぱ怖いスね 0コストから生えてくるSA2打点は

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:34

    >>28

    光文明みたいな効果してるやつやん元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:23

    ヨミ様がなんかエグい方言喋る異星人にされてるなんて、こ…こんなの納得出来ない…!

    大先生への道でこの時期色々限界だったって話聞いて妙に納得したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:37

    >>30

    ワシの性癖をドラゴンとスーツにねじ曲げたヤツやん、元気しとん?

    なにっ 普通に現役

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:58

    >>28

    よしっ!敵味方問わず特攻させる大量殺戮兵器に魔改造してやる!逝けーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:58

    >>33

    5000gtとこいつ出してバルチュが手札にあれば理不尽キルできるんだ 普通に使えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:12

    無重力ナインが豊満な胸をバンドだけで隠してる淫売メスブタァッだとずっと勘違いしていたのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:51

    >>30

    こんなやつがスタートデッキに入ってたんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:33

    >>30

    小学生ワシ「ヒャハハハ友達が100万!?って驚くのメチャクチャおもろいでエ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:29

    ゴッドってやつは結構呪文踏み倒しが好きなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:59

    >>30

    わ…私は…

    無色カードに憧れてオラクルデッキを買った過去があるんだっ!


    明らかにアウト・レイジとデッキパワーに差があったンスけど……いいんスかこれ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:51

    50000000000GT

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:31

    仲間たち感謝するぜ
    あまたの屍を乗り越え大暴走だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:40

    タイムリーを超えたタイムリー

    コストが9とクソ重いけど踏み倒し出来たりするんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:48

    >>32

    おそらく反オラクルのアウトレイジどもの手により脚色されたと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:53

    >>8

    よう戦友!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:20

    ハンターが少なくなったということは傷が癒えたかエイリアン大戦時の傷を持つ者自体が少なくなったこと
    エイリアンが少なくなったということはパンドラ・スペースから逃げ延びたエイリアンが絶滅の危機に瀕していることを意味する
    悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:37

    >>46

    待てよ パンドラの力はファーザーとマザーが遺しているしプリン姫もいるんだぜ

    パンドラ・スペース再興の希望は残されていると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:20:53

    今調べて改めて知ったんスけど、E3のビクトリーって5000GTとジャッキーしか再録されてないんスね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:52:32

    お前知らないのか リュウセイは死なないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:00:47

    >>49

    アニメでCGが作られずカードイラストペタ貼りしただけで済まされた悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:43:15

    >>43

    現代だったらゴッドクリーチャーを山札から好きな数踏み倒せるならこのくらいが妥当だと思うッス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:16:12

    >>32

    とにかくヨミは漫画、アニメ、背景ストーリー全部でキャラが変わる危険なやつなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:55

    1stデッキの内容を見てたら殿堂カード(スパイラルは当時だけど)が入ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:51

    >>53

    待てよ 真にやばいのはこの後のスーパーデッキなんだぜ

    ◇小学生のガキッの頃のワシの切札家カツキングマックスが…?

    ◇このどんどん吸い込むナウとアマテラスとボルバルザークとひらめきプログラムは…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:11

    >>53

    >>54

    両デッキでメチャクチャ再録枚数を渋られるドンドン吸い込むナウに哀しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:48
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:15

    この小さいシャングリラは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:48

    ◇この闇ガーディアンの正体は…!?

    地味な能力ながらもコイツの事が結構気に入ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:22:19

    >>57

    >>58

    ロマノフの椅子やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:55

    >>56

    今回の新規イラスト枠は何になるんやろうなあ…

    鬼羅スターの方はエヴォ・ルピアやT・T・T辺りになってそうだなと思うけどガチロボの方は全く想像出来ないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:54:53

    >>60

    ガチャンコガチロボとホーリーエンドじゃないっスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:16

    >>47

    どうして自分たちもボロボロで懐郷の念を抱え続けてるのに誰かのために戦い続けられるの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:25

    禁断のゴッド"いっぱい打ち"
    嫌でも五元神を無限リンクさせてやりますよクククク

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:51

    >>63

    まてよ

    「それにリンクできるゴッド」だから2体しか出ないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:45

    >>63

    オリジン勢モ超強化ヤンケ

    普通ニノヴァで使ッテモリンク“いっぱい撃ち”デキルヤンケ

    (チナミニコレハ読ミヤスカッタ中央Gリンクヤンケ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:38

    >>65

    うーっやらせろ

    ヨミ様おかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:45

    >>62

    なんでって…アウトレイジ達に鬼丸と修羅丸の面影を見たからやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:44

    もしかしてイズモくんみたいなタイプのセンターゴッドリンクを出せばそれとリンクできるゴッドってことで墓地の右左ゴッドリンク全部出してイズモくんと3体リンクさせたあと残ったやつ全部2体リンクとかできちゃうタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:16:06

    >>66

    台座に喰わせてやる

    行けーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:01

    >>63

    いいんですか?オラクル・トリオを使ってしまっても…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:40

    このデッキには致命的な弱点がある
    受けとメタ除去でカツキングが過労を超えた過労になることとキュービック出した後ものすごい勢いで山札が削れることや

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:15

    >>57

    >>58

    最近真価と代価のチェストにハマってるから新弾で光/闇の良カードが多く出て嬉しいのは俺なんだよね

    あーっ 早うチェストデッキ組み組みしたいのォ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:53

    もしかして聖邪の心を併せ持つゴッドノヴァオメガと愛憎の心を持って産まれたシャングリラは結構近い存在なんじゃないスっか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:33:10

    イズモ様おちんちん見せて

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:01:09

    >>74

    「「「いいや ゾロスターがチンコを見せることになっている」」」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:37:20

    ウアアアシンプルに拉致ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:35

    ◇このニンジャの正体は…!?
    なんかカレンちゃんっぽい声がするんスけど…裏切り者はカレンちゃんなんスかこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:41:53

    >>77

    なにっ クノイチ属性

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:27

    ウアアアどんだけ現役張ってんだコイツーッ
    助ケテクレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:38

    ほう…シノビ使いか…
    タップとフリーズでアビスの動きを封じるとは…見事やな…(ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:36

    なにっ 隈取りメイク属性まで付いてる
    性癖の煮凝りだなあーっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:40

    >>77

    ウアアアアホントニ裏切リ者ダッターッ!助ケテクレーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:12

    >>81

    ウアアアスパッツと腋もあるーッ

    助ケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:31

    なにっ ミラクル・フィーバー
    ◇このロマンは…!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:17

    禁断のジャブラット"四度打ち"

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:54:46

    た…大変だあっ カレンが…カレンが殺されたあっ!
    あのシマキンめいたデカさのカイザの側近って何者なんスかね…おそらく人間でないのは確実だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:58:19

    ウアアアフライパン・マウンテンダーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:11:58

    >>79

    タフって言葉はバイケンのためにある

    そろそろ再録が欲しいですね…

    本気(マジ)でね…(グッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:31:30

    >>68

    ばあーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:58

    ◇このベートーベンの正体は…!?

    荘厳さを感じる良いイラストなんだァ ぜひ4枚揃えさせてもらおうかァ

    【初公開】超ドラゴン対策カード!!ピアノを弾いているのはオサム!?ヒーローズ・ダークサイド・パック〜闇のキリフダたち〜【デュエマ】


  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:41

    >>90

    オサムのヒーローズ・レアがあると言うことは大袈裟な言い方をすれば誰にでもヒーローズ・レアになれる可能性があると言うこと


    マネモブ達は誰のヒーローズが欲しいんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:02:19

    >>90

    これナンバーナインに乗ってるんスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:57

    >>86

    当初こいつがボルシャックカイザー本人だと思っていたのは…俺なんだ!


    でもアニメでも漫画でも別人みたいに描かれているから本当に何なんですかね…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:52

    >>91

    コジ……たん……


    これでも私はデュエマキャラ推し勢かつ闇文明愛好家でね……少々マイナーで人気が控えめなキャラを徹底的に推させて貰っていた

    その結果かづらちゃんにオサムという推し2人がまさかのフィーチャーされていてこの箱を四つ買うことを決意した

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:49

    >>91

    おいおいそんなにみんなヒーローレアになるのか?情報出まくってるよ

    だとしたらまずいよ 久保がヒーローレアになっちまうよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:14

    >>95

    なにがいけないんだよ あーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:26:37

    >>91


    漫画本編のみならずこういった場面でも出番が薄い黒城凶死郎に哀しき過去現在…

    オラーッドルバロムの触手だけじゃなく本体も寄越さんかい公式ィーッ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:59:40

    >>91

    コ…ジ…ロー

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:18

    >>88

    とにかくバイケンというカードは再録回数もそこそこあるのに現在1000円以上もする危険なカードなんだ

    去年のデュエキングの時に4枚揃えときゃ良かったんじゃねぇかと後悔してんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:16:25


    ドラゴンへの殺意高過ぎだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:11

    DS世界にも双子いるんスね
    ドラゴ大王が全部なんとかしたと思ってたんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:14

    >>100

    レディオ「感情不要ッ この究極的知識があれば良いッ」


    ンゴーッ 馬鹿だな…ゴールデン・エイジに修羅丸の洗脳を解かれ奪還されるリスクを考慮しないなんて…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:38:31

    はーっイズモきゅんとオメk

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:45

    >>101

    待てよ ベートベン・ソレムニスが存在する世界線がDSだとは言われてないんだぜ

    フレテキ的にE2でゼニス達が修羅丸を洗脳した直後の姿だと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:19

    >>104

    はうっ

    龍の支配体制って部分からDS世界だと思ってたのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:12

    >>101>>105のレスを見てふと思ったけど、DS世界線にはウェディングやレディオ達の役割に対応したゼニスとかがいたんスかね

    クロニクルではDS世界線の有色ゼニス・エピソード世界線の無色ゼニスの双方が同梱されていたけどその理由について触れられていなかったから商品展開以上の意味合いを見いだせていないのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:48

    ヨミとイズモの計画とサガループを組み込んだゴッドノヴァを考えてたのが俺なんだよね
    (アモンベルゼ→計画)

    このスカスカの受けとメタ耐性は!?
    最速でも4ターンな上LOリスクもそこそこあるところに人生の悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:24

    >>106

    DS世界のゼニスはドラゴ大王を倒すためにエンジェルコマンドのトップのセーブザデイトとデ—モンコマンドのトップのオーエンザロードが同盟結んだ結果生まれたっぽいからこいつらの配下のエンジェルコマンドやデーモンコマンドが軒並みゼニス化してるんじゃないっスかね

    あとEP2における双子周りの展開が丸々消えてひたすらドラゴンと闘ってるイメージなんだよねDS世界のゼニス大戦

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:49

    DS世界でもゼニス大戦からオラクル誕生まで1万年経ってるんスかね
    まあドラゴ大王なら1万年くらい普通に生きてそうなんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:25:03

    >>107

    13番目の計画を1~2程度入れて枠を増やせ…鬼龍のように


    サガを引き込む確率減るけどどないする?

    まあええやろ(無責任を超えた無責任)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:51:19

    月曜日になった…いよいよ夜7時に開封配信が始まる

    セレクション・デッキの情報なんかもそろそろ解禁され始める頃っスかね あーっ 早うガチロボしたいのォ

    https://www.youtube.com/live/gfmP0x9sXW0?feature=share

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:22

    >>60

    T・T・Tはファン・イベント用のプロモで鬼羅スターイメージのものが刷られているからエヴォ・ルピアの方が可能性あると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:09:18

    >>111

    現状ノーマルの枠がスカスカを超えたスカスカだから早く知りたいっスね

    再録の方も気になるしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:56

    とにかくルピア炎鬼はプレイヤーもターンも関係なく踏み倒しをメタる危険なカードなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:44

    なにっ ルピア炎鬼本人が登場

    メタ能力が双方にするぶん刺さる範囲がえげつないっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:28

    プレイヤーもターンも問わない超広範囲の置換型メタって中々強いスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:52
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:38

    おおっ UKパンクが800円で売っているっ! 傷あり特価品だから安く済んでるんやっ!
    というわけで2枚だけだったけど買ってデッキ組んでやりましたよククク
    勝率はそこそこだけど自分のやりたい動きは出来たからとっても満足なのん……まだ情報は無いけど闇の切り札たちで再録されればもっと安く手に入ってハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:25

    うーっ ドラゴン娘版メンデルスゾーンが欲しいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:17

    カッコいい…カッコ良過ぎる…カッコよさの次元が違う
    このカードの魅力は紙一枚に収まらない…まるで絵画だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:46

    >>117

    対魔忍カレンの画像が欲しいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:49

    禁断の新スリーブ追加"二種打ち"
    ムフフ…とっても助かるのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:26

    墓地での動きが強いアビスにツインパクトは嬉しいですね、マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:42

    ◇このツインパクト持ちアビスロイヤルの正体は…!?
    ◇このエキスパンション・ロゴに付いている"Rev"の正体は…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:56

    >>124

    ツインパクトが嬉しいのは俺なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:07

    イマムー軍曹に哀しき足の痺れ…

    そして禁断の闇のキリフダたち"4BOX剥き"
    ◇何が剥かれる…!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:27

    ウアアアア大先生レア加工ダーッ!助ケテクレーッ!
    やっぱカッコイイっスね 金色は

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:07

    な…なんですかァこの男は…闇鍋だ…闇鍋ですゥ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:42

    >>124

    恐らく革命篇ではないかと思われるが…

    ゴングを鳴らせっ侵略開始だっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:56

    すごい数の闇の強カードが集まってきている

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:02

    >>128

    ほう、今回の究極男枠ですか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:54

    しゃあっ
    邪王門再録

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:36

    >>127

    禁断のSPレア"二度打ち"

    豪運すぎだろえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:18

    しゃあっ 値下がりするだろう邪王門を買ってやるぜこれで俺の邪王門不足も終わりだ
    俺がジャオウガだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:46

    凄いな闇のキリフダたちは 闇の欲しいカードがなんでも入ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:41:19

    ザ・ロストの生贄やん
    元気しとん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:11

    おいおいマジか 赤黒モモキングダムXに欲しいカードが収録されとるやん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:25

    >>127

    >>133

    デュエチューブと視聴者に三発目のSPレアを投下だあっ

    神回を超えた神回だな あーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:45:25

    >>138

    仕込み…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:41

    特に触れられずしれっと流されるゾロスターに哀しき現在…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:22

    >>140

    神でも人間でも第二のデドダムでもない姿にされた奴やん

    元気しとん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:23

    何枚あっても嬉しいって言葉はヒャクメ-4のためにある

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:50

    俺は1マナで出た時に仕事してくれるタマシードは無条件に尊敬する

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:53

    ◇これは偶然か伏線か…!?
    もしかしてダムドが再録されてるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:49

    チームゼロの再録が全体的に嬉しいですね、マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:27

    感謝するよ公式 鬼の槍を手に入れ俺の邪王門が完全完成だ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:34

    >>146

    もしかして環境さえ壊れなければこの箱は神箱なんじゃないスか?

    環境さえ壊れなければ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:49

    弾丸より早くドラゴンを召喚する…
    闇鳥"ダーク・ルピア"

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:05

    デドダムやディスジルコンの再録が嬉しいですね、マジでね

    初期のクソ箱感は何だったんやろなぁ
    おそらくアブライゼのせいだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:07

    >>146

    ワシはベラドンナの再録も嬉しいねんで

    どのカードもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:57

    >>144

    オレの大好きなカードに強化が入ったんだ!これはもうS〇X以上の快楽だ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:00:46

    >>149

    DMP流マジックよ 初印象からクソ箱だと判断してメチャクチャ愚弄した後アホほど手の平を返す事例がいくつかある

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:02

    ヴィルヘルムが出たぁ〜〜っ!踏み倒し開始だーっGo〜〜っ!
    ヴィルジャベリンも出たぁ〜〜っ!踏み倒し継続だーっGo〜〜っ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:19

    >>153

    もう色々入り過ぎてて逆に何が入ってないのかわからなくなって来たのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:11

    程良く強き者…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:55

    >>153

    現代ってまだヴィルヘルム使い道があるのん…?

    9コストなのが足を引っ張ってる感じがあってワシのAレアもほぼ死蔵してるのん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:33

    >>156

    さあね…ただ 俺の中では未だにキューブから投げつけるヴィルにロマンが存在しているのは事実だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:10:14

    ひょっとして闇のキリフダは、サガの件さえなけれれば神箱なんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:12:28



  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:20

    >>160

    ゴッドイズモの供給もそろそろ欲しいですね…生でね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:20

    お前知らないのか 主役は最後に登場するものなんだぜ
    …ったく ヒヤヒヤするからもっと早く出てこようよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:02

    >>148

    しゃあっ 4鎌ルピア→5フレア覇道→6墓地から覇道×死ぬまで!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:40

    >>162

    デドダムはこの終盤戦になってアホほど出始めたんや…

    その枚数…現時点で4枚目

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:50

    >>156

    さあね…ただいまだに1000円以上するのは確かだ

    何故…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:19

    >>137

    ◇この火文明は…?

    本当になぜ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:58

    >>165

    プロモやUGC、ドラリンや20thなど入手難易度が高めな再録が多かったからだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:04

    現時点で何箱開けてるのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:40

    >>168

    デュエチューブは今日の配信でメチャクチャ箱を開けたんや…その箱数…4箱

    その結果 再録がメチャクチャ強いこととデドダムがほぼ箱イチでゲットできることがわかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:48

    >>169

    デドダムの買い時がきた…ついに俺が本気を出す

    今度こそ1枚1000円以下で買ってみせますよクククク

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:53

    ◇この意味深なザキラのイラストとゼロフェニらしき影の真相は…!?
    増々発売が楽しみになってきましたね
    本気(マジ)でね…(グッ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:59

    >>155

    侵略抜きにしても闇と火の両方から進化できる奴で最もコストが低いのが良いと考えれる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:24

    (一般DMPのコメント)
    ハッキリ言ってドキンダムエリアの再録はメチャクチャ謎
    他の再録カードが強い奴ばかりなのにコイツだけ特に強くもないんだから話になんねーy…

    …いやちょっと待てよ
    今回のパックにおける大量のバイク強化…封印を剥がすドキンダムエリアの存在…そしてデッドマンの「このパックに収録されてるカードは"ほぼ"闇のカードのみ」という発言…………
    ワ…ワシ…このパックに収録されてる闇以外のカードの正体に心当たりがあるんや!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:00

    >>173

    ウム…胸がダムダムするんだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:07

    >>173

    ドキンダムXは設定上数億体いると言われてるから再録しやすいんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:06

    すごい速度でスレが消費されている!
    もしかして今日中に次スレに到達するんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:06

    3月には商品無いんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:35
  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:33

    あまりに収録内容が良過ぎて配信が終わってからも口角が上がりっぱなしなのは俺なんだよね
    あーっ 早うパック剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥き剥きしたいのォ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:44

    >>177

    おいおい、3月には>>56があるでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:50

    いつになったら最終龍覇ボロフを再録してくれるんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:14

    凄いな ヒーローズ・ダークサイドは
    ゴッド・ノヴァやアクミ団にも効いたよ

    公式感謝するよ 最新強化を取り入れ古今東西のデッキ・テーマが完全復活だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:48

    ムフフ…ヴィルヘルムとヴィルジャベリンが両方当たるのが地味にありがたいのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:28

    >>171

    CMに出てきたシルエットで中央上と右下が誰なのかわからないのは俺なんだよね

    うーっ 早く真実を教えてくれ公式 おかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:09

    >>181

    はじめまして デカボッチ・ボロフです

    本家ボロフくんをブッ倒しにきました

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:31

    >>117

    '救(掬)ってやろう'

    カッコいいぜスプーン=ンプスよ

    俺がカレンなら股を濡らすね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:54

    >>184

    中央上はロン毛とコートに見えるから

    なんじゃないんスか? 寧ろ闇文明パックで今まで出てこなかったとかそれおかしいだろ公式ップ


    右下はこれ複数人スかね?

    恐らくオン・センかガルドかあーっダム親衛隊だと思われるが……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:26

    >>186

    スプーン=ンプスくんは地味に扱い良いよね 地味にね

    フォーク=フォックくんを見てみぃ 同じ食器キャラなのに完全にリアクション芸人と化しとるわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:01

    >>187

    右下は恐らくこのWだと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:35

    >>185

    だめだろデカボッチ俺の能力をパクったら

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:27

    新スレ建ててくるのん
    はーっ 何だか普段に比べてスレの進行が早いなあ
    新弾の発売前だからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:20
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:27

    >>189

    となると>>184の中央上はマジで誰なんスかね

    現在公開されてるヒーロー・レアの誰にもこのシルエット持ちのキャラはいなかったスよね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:56

    >>91

    トラッキング……アツシ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:00

    >>194

    ◇誰…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:37

    "鼬"残りのレスはお前が新弾で欲しいカードで埋めろ
    ワシはこれなのん やっぱり何度見ても良いイラストなんだよね 美しくない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:40

    参ったなぁ コイツのおかげでアビスロイヤルが増々手の付けられない奴らになっちゃうよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:26

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    シビルカウントなんて一撃で消し飛ばしてやるのに

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:36

    なんだかんだコイツに魅力を感じているのは…俺なんだ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:45

    華の無さは否めないが使いやすさや小回りの利きは高レアの連中よりキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています