(閲注)ラウダ「兄さんに抱いて欲しい」3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:55:38

    【前スレのあらすじ】

    グエルとラウダ、2人に迫りくるモブおじさん
    エッチにいちゃつけばいいと触りあう2人
    ラウダは自室でもっとイチャつく約束をしたので
    ウマいこといったと内心ほくそ笑む
    もぶおじさんもラブラブっぷりに満足しいなくな
    ったよ
    ところでモブおじさんがなんか落としていったよ
    ふれたくないから、管理施設に通報しようと
    遠隔機器の動作を確認し、
    手配した途端小規模爆発が起きたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:58:22

    【グエルオス堕ちまであと 264】

    【NEXTイベント→正直パウダー】

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:58:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:00:29

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:01:39

    あんまりスレ数のばしてもあれだし、このスレでこのグエラウを合体までもっていきたい
    そう、ここはグエラウCPもの続きのスレです
    詳しくは前スレ2つを参考ください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:08:21

    【イベント 正直パウダー】


    「嫌がらせ…びっくり箱みたいなものかな」

    「ああ、おそらくな」

    「とりあえずハロ、さっきのおじさんはもういない?」

    「学園内生体反応無し!生体反応無し!」

    「少なくとも学園からは出ていったみたいだな」

    「じゃあ寮生達に安全になった事を伝えようか」

    「ああ、そうだな dice1d3=1 (1)


    1 2人でいたいしもう少しあとにしよう

    2 キスしたいからしてもいいか

    3 ラウダは可愛いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:14:56

    【イベント 正直パウダー】


    「え、いいけど、兄さんが寮のこととか後回しにするの珍しいね」

    「嫌か?」

    「いやじゃないよ、むしろ嬉しいというか」

    「そうかよかった、抱きしめたいな」

    「えっと、もう抱きしめて、るよ?」

    「ラウダ、好きだ」

    「(任意の一人称)だって兄さんのこと大好きだよ」

    「ずっとこうしていたい」

    「兄さん?…兄さーん?急にどうしたの?」

    「……」

    「んっひ、ふふ…首元で匂い嗅がないで」

    「…すまん」

    「いいよ …どうしたの?」

    「 dice1d4=4 (4)


    1 内心思ってる事が口に出ちまう

    2 言うつもりない言葉が口から出るんだ

    3 わからん、口から発する言葉が変だ

    4 言っとくが、別に本心じゃないんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:23:36

    【イベント 正直パウダー】


    「……本心じゃない?」

    「ああ、兄として弟のことは好きだが、それ以外の意味でも勿論めちゃくちゃ好きだ違う違くない」

    「兄さん?」

    「と、とにかく、さっきの煙が影響かはわからんが、今俺の口から発する言葉は話半分で受け取ってくれ」

    「言いたい事とは違うのが口に出ちゃう感じ?」

    「そんな感じだ、だからラウダ、お前の事をもっと触れたいとか、気持ちよくさせたいとか、乱れた姿が見たいとか、そんなこと全然まったく思ってなんかいるんだからな!いや違ういない、いや思ってるないあー!!」

    「大丈夫だよ兄さん、なんとなく状況把握したから

    兄さんはあくまで兄として弟である(任意の一人称)を好きなだけなんだよね、兄弟愛として」

    「違う!いや、そうだ、そうじゃない」

    「…無理して喋らなくていいよ?」

    「ぐっ…くっ…すまん…」

    「まあ(任意の一人称)は兄さんをそういった意味で好きだけど」

    「んっぐ……ラウダ!嬉しいこと言うな!

    dice1d4=2 (2)


    1 だが俺たちは兄弟なんだ…!

    2 弟に手を出すわけには行かない!

    3 俺の理性がギリギリなんだよ!

    4 頼むから刺激しないでくれ抑えが効かなくなる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:43:30

    【イベント 正直パウダー】

    「…弟だから?」
    「そうだ、ダメだろ兄として…人として…」
    「もし兄弟逆だったらok?」
    「いや、それも、駄目だろ…兄弟で…」
    「でも、半分は違うよ、母親違うでしょ」
    「だが、半分も同じ血が流れてるだろ」
    「そもそもなんで駄目なの?」
    「兄弟だぞ!?」
    「じゃあ兄弟じゃなかったらなりふり構わずになってた?」
    「いや…いや、なりふり構わずにはならない」
    「(任意の一人称)のこと好き?」
    「愛してる」
    「ふふ…」
    「あ、言わせたかっただけだろ今」
    「うん、言って欲しかっただけだよ」
    「はあ…とりあえず、寮生達に連絡して…そのあと部屋で一緒に…さっきの続き…、…」
    「続きしよっか兄さん」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:46:43

    いいゾ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:49:05

    (続きは午後か、IP規制で書き込めなかったら夜にします)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:33:58

    ラウダもうこれウキウキだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:00:00

    >>12

    いろんな積み重ねをしたからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:36:21

    もう堕ちしてんだろこれ グエルの鋼の理性で持ちこたえていたのが正直パウダーのせいで瓦解してきている…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:32

    【イベント 正直パウダー】


    正直パウダーにおける影響度 dice1d200=132 (132) +50

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:45:14

    【イベント 正直パウダー】


    【グエルオス堕ちまで】

    264 − dice1d182=182 (182) +20


    「さて、寮生達にも伝え終わったし…兄さん」

    「おう」

    「自室行きたい?」

    「行き、たい…」

    「うん dice1d3=3 (3)


    1じゃあ兄さんの部屋行こう

    2 じゃあ(任意の一人称)の部屋行こう

    3 でもやっぱりまずは医務室行こう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:40

    【イベント 正直パウダー】

    【グエルオス堕ちまで残り62】

    「ああ…ん、医務室?」
    「うん、よくよく考えなくても、自白剤とか薬物摂取してる可能性あるでしょ
    今は問題なくてもあとあとから副作用とか出て来たら嫌だし、とりあえず医務室行こう
    その後でも充分時間はあるし、ね?」
    「そうだな、まず校医に診て貰うべきか」


    「粉末状の自白剤が爆破によって起きた煙に混じって降りかかったのを、鼻口から摂取したんだろうね」
    「自白剤…」
    「つまり言ってる事は本心ってことですか?」
    「ああ、まあ微量だから気を緩めなければボロは出さないさ
    つまり尋問で口を割らすのには向かない製品だ」
    「自分の意思で留めやすいってことですね
    では言うつもり無かった事を言ってしまうのは?」
    「そりゃあ、あれだよ、余程気が抜けてたんだよ」
    「……兄さん!」
    「ぐっ、嬉しそうな顔するな可愛い…」
    「可愛い?」
    「可愛、くな…い」
    「可愛くない?」
    「いや、可愛いな」
    「ありがとう、兄さん」
    「イチャつくだけなら帰んなさいよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:23:40

    最大値引いてるの草すぎる
    ちょろさに定評のある兄さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:14:50

    これもとから素養はあっただろうけど元々弟の誘惑にちょろくて高い倫理でグエラウになってなかっただけだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:50

    残り理性62なんて誤差じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:05

    ガッツリ引けたなぁ
    もうすぐだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:17

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:35

    頑張れラウダ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:03

    【イベント 出られない部屋】


    「特に体に副作用は無いみたいで良かったね兄さん」

    「自白してる時点で嫌な作用はしてんだよな…」

    「(任意の一人称)のこと褒めるの嫌?」

    「その内容が嫌ってわけではないからな」

    「兄さん、抱いていいよ?」

    「ん、 dice1d4=2 (2)


    1 気を使わせたか?小さい頃はよく互いに抱きしめあったよな

    2 いや、弟に手は出したら駄目だ…

    3 ん、ありがとな(頭ぽんぽん)

    4 …そうだな…抱くか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:41

    【イベント 出られない部屋】


    「………切れてきた?」

    「ん、あー、そうだな、さっきのやつ、校医も量が少ないって言ってたし…はあ、助かった」

    「あのままでもよかったのに…

    まあ、効果切れたなら一緒にいてもいいよね?切れなくても一緒にいたけど」

    「結局一緒にいるのかよ はあ、俺は自室に戻るよ」

    「お邪魔するね」(確定決定)




    「なんだ、これ」

    「えっ、寮の入り口から入った、よね?」

    「だがどう見てもエントランスじゃないな」

    「うん、白い無機質な…部屋の一室」

    「窓も何もない、そして何故か今入って来た扉は消えている」

    「反対に、奥にはドアが1つ…あ、開いた」

    「誰か出てくるぞ」


    「 dice1d4=4 (4)


    1 あっ、よかった人が来ましたってひぃいっ!?

    2 ちょっとこれまたアンタたちに巻き込まれたって事!?

    3 ひゃっふう!グエルさんとラウダさんだ!

    4 君たちか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:31

    【イベント 出られない部屋】


    「お前は、エラン・ケレス!?」

    「どういうこと?ここはジェターク寮でもないってこと?」

    「…そっちがどう来たかは知らないけど、食堂に入ろうとしたら此処に来た」

    「そうか、俺とラウダは寮のエントランスに入ろうとしたら此処に来ていた」

    「そう 一先ずこっちの部屋に来て

    ここから出る手段があるみたいだけど、その方法が3人揃わないと提示されないようなんだ」

    「それでこっちの話声が聞こえてドアを開けたってことか」

    「そんな感じ」

    「3人揃うのが条件ってことはなんだ、 dice1d4=1 (1)


    1 サボテン倒立でもするのか…?

    2 それとも人数じゃなく面子か?

    3 2人や4人…なんなら5人とかならまだわかるが

    4 いや、とりあえず提示された条件確認するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:17

    【イベント 出られない部屋】

    「?兄さん、なんで急にボケたの?」
    「いや、すまん…3人ですることで思いついたのがこれだった…」
    「グエル・ジェターク、3人組でする組体操なら他にもある」
    「名前とイメージが出たのがサボテン倒立だったんだよ」
    「兄さん、組体操なら昼のも夜のも付き合うから、条件確認しに行こう」
    「おう、そうだな。…って待て、夜の組体操ってなんだ!?」
    「こっちだよ」
    「兄さん、行くよ」

    「これは…


    『1人がもう1人の体液を体内に摂取して、残りの1人がそれを見ないと出れない部屋』

    …?」
    「ああ、だから3人必要だったんだ」
    「なるほど」
    「納得してる2人には悪いがこれを俺たちがやるんだぞ!?」
    「「そうだね」」
    「そうだね!???」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:30

    ぐっと進めそうなイベント!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:02

    当事者になるにしても傍観者になるにしてもエランとばっちりで草
    今更か……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:59

    >>25

    ひゃっふぅ!って誰だ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:58

    >>30

    前スレでグエルに弟さんをください!って決闘申し込んでたペイル1年モブだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:08:13

    >>30

    (当たってたら、ラウダ好き兄弟推しペイル一年モブでした この子だとすごいスムーズに事が運ぶ予定だった)


    【イベント 出られない部屋】


    「じゃあそこで見てるからご自由」

    「待て、お前何自分は安全圏に行こうとしてんだ!」

    「何、グエル・ジェターク、君は僕と体液を摂取するかさせるか、もしくは僕と君の弟をそうさせたいの?」

    「なっ、ちが…そうじゃない…」

    「(任意の一人称)は兄さんとエラン・ケレスがやるの嫌だよ」

    「自分と僕がやるのはいいの?」

    「良くはないけど、兄さんとあなたがやるよりはマシ」

    「つまり、グエル・ジェタークとラウダ・ニール、ラウダ・ニールと僕、エラン・ケレスどちらかだね」

    「待て待て!どうにか他の方法は無いのか!?」

    「無い」

    「うーん、 dice1d4=3 (3)


    1 こういうのは無いよ

    2 もう少し探索してみる?

    3 壁壊せるかな

    4 兄さん唾液出せる?飲むから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:37

    【イベント 出られない部屋】


    「壁、壊す、壁」

    「兄さん、片言になってる」

    「壁、壊すの?」

    「とりあえずやらないよりはやってみるべきじゃない?」

    「いや、しかし素手で壊すのは危ないだろ…」

    「うーん、何かいいの無いかな…」


    それぞれの幸運値

    グエル dice1d100=75 (75)

    ラウダ dice1d100=36 (36)

    エラン dice1d100=21 (21)


    自分の幸運値以下ならなんか良い感じに道具発見


    グエル dice1d100=14 (14)

    ラウダ dice1d100=22 (22)

    エラン dice1d100=41 (41)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:21

    【イベント 出られない部屋】


    グエルとラウダはよさそうな道具を見つけた!

    攻撃力はそれぞれ、


    グエル dice1d4=3 (3)

    ラウダ dice1d4=2 (2)


    1 攻撃力 5

    2 攻撃力 10

    3 攻撃力 20

    4 攻撃力 50

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:27

    【イベント 出られない部屋】


    壁の強度 dice1d100=74 (74) +50

    (100以上は切り捨て)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:06

    【イベント 出られない部屋】


    誰かが100以上出せば壁壊せます


    グエル dice1d100=74 (74) +20

    ラウダ dice1d100=55 (55) +10

    エラン dice1d100=35 (35)



    「え、あなたもやるの?」

    「せっかくだし」

    「いや、別に止めねーけど、逆に怪我すんなよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:06

    【イベント 出られない部屋】


    残念!壊せませんでした

    それどけろかヒビや傷つけたところが一瞬にして修復されてしまいました


    「無理みたいだね」

    「くっ、手応えあったと思ったんだが…」

    「斧があればいけた気がする」

    「ああ、斧はマスターキーだしね」

    「あくまでそのマスターキーはドアぶっ壊す意味で壁は壊さないからな…」

    「おっきな斧ならワンチャンないかな?」

    「いや、無いだろ、…無いよな?」

    「こっちに聞かれても知らないよ、グエル・ジェターク」

    「まあそれより dice1d4=1 (1)


    1 助けが来るの待つ?

    2 兄さん、唾液出して

    3 仕方ない、エラン・ケレス、どっちにする?

    4 もう少し探索しよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:39

    急にのんびりするなラウダ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:25

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:41

    壁壊せそうな惜しい数値出てるのは草なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:28

    ラウダ、チャンスなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:58

    【イベント 出られない部屋】


    「…助け来ないな」「来ないね」

    「とりあえず部屋の探索再開しようか」

    「そうだな」


    探索結果

    食料 dice1d2=1 (1)

    飲料 dice1d2=1 (1)

    トイレ dice1d2=1 (1)

    カードゲーム dice1d2=1 (1)

    人生ゲーム dice1d2=2 (2)


    (1ある 2 ない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:13

    【イベント 出られない部屋】


    「とりあえず食料、飲料は充分ある」

    「トイレもある」

    「カードゲームもある」

    「「「 dice1d3=1 (1) 」」」


    1 さっさと条件達成しよう

    2 とりあえず食べよう

    3 カードゲームしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:50

    人生ゲーム以外ある
    めちゃくちゃ充実してるな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:31

    【イベント 出られない部屋】


    「ここでわざわざカードゲームする意味もないし、出る条件わかってるのに、どう用意されたかわからない飲食料に手をつけるわけないよね」

    「ああ、ラウダの言う通りだ」

    「そうだね、下手に手をつけたら条件が変わる恐れもある」

    「で、本題だ、どうする?」

    「兄さんと(任意の一人称)、または百歩譲ってエラン・ケレスと(任意の一人称)でしょ」

    「俺とエラン・ケレスという組み合わせもあるぞ」

    「無いよ」

    「えっ、いや、ある「無いよ」……おう」

    「人から出る液体といえば、唾液、涙、血、精液、汗、尿…」

    「こうならべると結構あるね、涙は自力で出すのは大変だし、尿意は今催してる人いる?…いないね」

    「汗もかけるような温度ではないね、なら1番出しやすく無難なのは唾液、精液あたりか」

    「血は、刃物とか無かったし、血が吸えるほど噛み付くのは現実的ではないね」

    「そうだね、なら唾液か精液か」

    「…(俺、微妙に蚊帳の外だな…)」

    「じゃあ、

    1 兄さんの体液を(任意の一人称)が飲む

    2 (任意の一人称)の体液をエラン・ケレスが飲む

    3 エラン・ケレスの体液を(任意の一人称)が飲む

    どれにするかそろそろ決めよう」

    「待て、お前の体液を俺が飲むのは?」

    「兄さんばっちいことしちゃ駄目!」

    「えっ…えっ、…えっ…??」

    「トランプ使って決めよう」

    「そうだね、さっき言った順で数字に当てはめて、

    1、2、3のカード一枚づつ抜いて、シャッフルして…はい、兄さん引いて」

    「お、おう」 dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:27

    【イベント 出られない部屋】



    「兄さん」

    「すごいニコニコだなラウダお前」

    「個人的に1番良いの兄さんが引いてくれたからね

    さすが兄さん、ありがと」

    「おう、どういたしまして…?」

    「それで兄さん、唾液と精液どっち分泌できそう?」

    「言い方

    いや、普通に、その2択しか無いって言うなら唾液だろ」

    「え、兄さんのなら両方大丈夫だよ?」

    「俺が無理だろ…それにお前も大丈夫だと思ってても精液口に入れるのなんてはじめてやるんだ、大変だろ」

    「えっ… dice1d4=1 (1)


    1 あ、確かにそれははじめてかも

    2 (初めてじゃないけど)あ、うん、そうだね

    3 はじめてだから兄さんのがいいな

    4 はじめてじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:40:08

    【イベント 出られない部屋】


    「…それは、か…」

    「えっ、うん」

    「それ以外ははじめてじゃない」

    「まあ、うん、そうだね…え、兄さん怒ってる?」

    「…いや、大丈夫、大丈夫だ…」

    「すごい自分に言い聞かせてるね」

    「エラン、黙っててくれ」

    「待つの飽きてきた」

    「悪いがもうちょっと良い子で待っててくれ!」

    「わかった」


    グエル嫉妬 dice1d100=23 (23) +20



    良い子で待つエラン dice1d3=1 (1)


    1 トランプタワーに挑戦

    2 ペットボトルジャグリング

    3 無音で踊る

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:17

    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちまで】

    (62− dice1d43=7 (7) )


    「お前が誰と付き合おうが、そういう行為をしようが、ただの兄でしか無い俺がとやかく言う資格ないもんな」

    「個人的にはその資格即効で取得してほしいけど」

    「ちょっと待ってろ、今唾液を紙コップに出すから」

    「えっ、うん……唾液出る?」

    「食料の中にレモンあったからそれを見ながら出す」

    「……」

    「……」

    「…兄さん」

    「なんだ?」

    「直接、してみたい」

    「何をだ?」

    「唾液、兄さんの唾液、コップに移さないで、口に直接…あの、つまり、

    兄さんとキスしたい…」


    グエル dice1d100=52 (52)


    エランのトランプタワーの出来 dice1d100=9 (9)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:33

    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちまで】

    (55− dice1d52=9 (9) )


    「キス…」

    「だめ…?兄さんは、するの、嫌?

    ほら、家族だし小さい頃は挨拶代わりにやったでしょ」

    「あれは軽い唇触れるか触れないかのだろ

    唾液入れるならもっと深い…」

    「深いのがいい…」

    「 dice1d3=2 (2)


    1弟に恋人にするようなキスは駄目だ!

    2 他人に見られたくないんだよ

    3 ……わかった、するぞ



    「また崩れた…思ったより難しいなトランプタワー…」

    再挑戦 dice1d100=25 (25)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:04

    2人きりなら…!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:38

    エランのトランプタワーがぽんこつなのなんかすき。ぽんこつなりに上達してるのもいい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:38

    エラン君がトランプタワーに夢中になってるうちにやっちまった方がいいのでは

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:32:10

    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちまで残り46】


    「2人っきりならいいの?」

    「あっ、あれだ、まださっき浴びたやつが残ってるから本気にすんなよ!?」

    「さっきのやつなら兄さんの本音だよ」

    「くっ、…とにかく、今は駄目だ」

    「今ならエラン・ケレスはトランプタワーに夢中でこっち見てないから実質2人きりだよ」

    「……… dice1d3=1 (1)


    1 それもそうだな…するか

    2 いや、見られなきゃ出れないからここはコップに出したの飲んでくれ…

    3 深いのは音で気付かれるから、今は軽いのな


    トランプタワーにハマって来たエラン、さらに再挑戦した結果は dice1d100=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:05:43

    トランプタワー下手なエランくん可愛い
    最大値100で4なのは草
    トランプタワーに夢中になってる間にやったら達成になるのかな?もう一人は見なければいけない条件らしいから

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:18:58

    このエランくん4号?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:50

    4号だと思って読んでた
    トランプタワー下手くそなのギャップがあっていいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:13

    >>55 (4号です!彼に限らず水星は口調が難しいです)


    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちまで残り46】


    「そうだね、しよう……えっ?!??」

    「なんでそんな驚いてんだ」

    「だって、いきなりそんな…んっ、…ぷ、は、兄さん?」

    「これ以上だぞ、いいな?」

    「えっ、うん、望むところだけど…舌入れる?」

    「 dice1d3=1 (1)

    dice1d100=60 (60)


    1 ああ入れていいよな?

    2 集中しろ(口を再び塞ぐ)

    3 (無言で唇を合わせて隙間から舌を入れる)


    エランは dice1d3=2 (2)

    1 トランプタワーに集中して気づかない

    2 気付くがトランプタワーを優先させる

    3 トランプタワーを作りながら2人を観察する


    そんなエランのトランプタワーは dice1d100=35 (35)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:08

    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちまで残り46】

    (46− dice1d60=54 (54) )


    「入れていいよな?」

    「お願いします…!」

    「なんで敬語? まあ、じゃあ遠慮はしないからな」

    「うん、兄さ…んっ…ふ…あ、舌が…兄さんの熱い…んんっ、」

    「はあ、ラウダ…」

    「んっ、んふぅ…はあ、息、はあ、にい、さ…」

    「ラウダ…ん…」


    エランはトランプタワーが dice1d3=3 (3)

    1 80以上

    2 90以上

    3 95 以上

    になったら満足して2人を見るようになります。


    エランのトランプタワー dice1d100=13 (13)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:29

    トランプタワーハードル高すぎだし兄さんはマイナス突破するし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:00

    堕ちろ!兄さん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:59

    【イベント 出られない部屋】


    【グエルオス堕ちしました】


    「兄さん…っ、兄さん…、もっと…」

    「んっ、じゅっぱっ」

    「んあ、舌先、つまんで…どうしよ、きもち…」

    「気持ちいいなら良いだろ…」

    「ん…、うん、兄さん、ベロもっと奥…」

    「ああ 舌、絡ませろ」

    「うん、んっ…ちゅろ…はあ、んん…」


    エランのトランプタワー dice1d100=48 (48) (95以上)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:13:34

    最後の難関トランプタワーで草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:01:48

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「んっ…」

    短く、息を漏らすラウダの後頭部を手の平で支える

    …いや、どちらかと言うと逃がさないように捕まえている、と言うのが正しいのかもしれない

    グエルの顔と手、それに挟まれ逃げ場がない弟の小さな頭は、必死に唇と舌を絡ませ合う

    互いに、溺れるように息継ぎをする

    餌を食べてる間は息ができないのに、それでも貪り食うように

    「に、いさ…!」

    「ラウダ…っ」

    そろそろと、ラウダの両腕が首に回る

    段々と力が抜けて来ているラウダは、グエルにぶら下がった形になる



    エラントランプタワー dice1d100=51 (51)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:27

    必死なラウダかわいいね
    それはそうと、トランプタワーがうまくできないエランもおもしろい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:16:08

    上手くなってるけど95の壁が厚すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:44:03

    無事にオス落ちエンド迎えたから早く合体したいだろうにまさかのトランプタワーに阻まれて出られなくなるの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:48:06

    埒があかずにここでおっ始めてしまい最中にトランプタワーが完成してバッチリ見られたりしないだろうな///

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:09

    三点リーダー入れたつもりが誤変換で斜線になり赤面文字みたいになってしまった…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:01

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    2人の熱が交換され、混ざりあい、どちらががわからなくなるほど絡ませ合う

    熱いのが気持ちがいい

    溶け合って、2つが1つになるまで睦み、むしろ元が1つだったのが分かれたのを、今ようやくまた一つになるように


    「っ、ぁ…」

    ラウダの膝から力が抜ける

    体自体はグエルに支えられているが、抜けた勢いのまま、グエルは自分の膝も折り、ラウダの体を床に近づける

    頭を打たないようにだけ、後頭部に手を添えたまま



    エラントランプタワー dice1d100=45 (45)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:59

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「んっはあ、あう…んっふぅ、あ…もち、いい…っ、兄さ、気持ちいい…!」

    「ああ、気持ち良いか、ラウダ…っ!」

    「うん、んっむぅ、ふ…きもちい…とけちゃう…にいさ、兄さんは…気持ち、いい……?んんっ」

    「っはあ、ああ気持ち良い、気持ち良いぞ」


    堰が外れたように2人の勢いは止まらない、止めることができない


    「っ、ラウダ…、 dice1d3=3 (3)


    1 下を触ってくれ

    2 ラウダ…!(ラウダの服の中に手を入れる)

    3 (床に完全押し倒して首筋などにもキスする)



    エラントランプタワー dice1d100=70 (70)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:07

    エランのトランプタワーの完成度が上がってきてる!
    エラン頑張れと思う反面、見てないうちに2人ともやっちゃえと思う自分もいる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:28

    出られない部屋くんならきっとベッドやローション、ゴムとかも用意してくれるよね…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:30

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「んっ…あっ…!」

    ラウダの首筋に軽く歯を立てる

    その感覚にすら反応するのか、身を捩って声を上げる

    グエルはそのままベロリ、と首筋を舐めた

    微かな震えが、抱きしめ合う身体に伝わる

    乱雑に、ネクタイを模した制服のチャックを下ろす

    露わになった鎖骨にも吸い付いていく

    そのたびに、ラウダの口からは甘い吐息混じりの声が漏れるる




    (ちなみに)

    ペット dice1d2=2 (2)

    ゴム dice1d2=1 (1)

    ローション dice1d2=2 (2)

    (1 ある 2 ない)


    エラントランプタワー dice1d100=45 (45)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:30

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「兄さ、ん…んっ、兄さん、あ、あう、あ…」

    「ラウダ、ラウダ、ラウダ…!」

    「あ、兄さん、…ん、苦しそう…そこ、おっきくなってる…」

    「ああ、そうだ、お前が、お前でそうなってるんだ…!」

    「ふ、ふふ、そうなの、こっちのせいで、兄さん…っあ、兄さんのそこが…ふふ…」

    「ぐっ、く…なぞるな、爆発する…っ!」

    「兄さん、兄さん可愛い、ねぇ、良いよねちょうだい、もっと兄さんちょうだい…!」

    「だがはじめてがこんなところは嫌だろ」

    「兄さんとならいいよ…っ!」


    (ゴムの存在に)

    ラウダ dice1d3=1 (1)

    1 気付くし、言う

    2 気付いたが黙ってる

    3 気づかない


    グエル dice1d3=2 (2)

    1 気付くしつける

    2 気付いたが黙ってる

    3 気づかない


    エラントランプタワー dice1d100=47 (47)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:22:09

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「(ゴム…は、ある、が……折角だし生で…いや、ラウダの体を考えれば…だが一回くらい…しかし…)」

    「兄さん…?えと、ゴムしないの…?」

    「えっ、あー、ゴム、な」

    「もしかしてゴム無しでしたい?」

    「………どちらかと言えばはい」

    「どちらかと言えばなの?」

    「お前を直で感じたい」

    「うーん、今回はダメ」

    「今回は、ダメ?」

    「しっかり準備してならいいけど、尻の穴なんて汚いんだからゴムなしなんて兄さんの兄さんが病気になったらどうするの」

    「あ、そっちか…」

    「はい、ゴム dice1d3=3 (3)


    1 口でつけようか?

    2 付け方わかる?

    3 …つけたげる


    エラントランプタワー dice1d100=8 (8)

    (このダイスで95いかない場合は人を dice1d3=1 (1) )

    1 増やす

    2 増やさない

    3 90越えたら増やす

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:14

    増やす人候補



    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:32

    5号

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:17

    シャディク

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:06:07

    >>77

    フェルシー&ペトラ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:19

    やめたげてwwww

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:29

    (一応4人だしあげていただいた子達でダイスします!)


    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「…はい、兄さんつけたよ」

    「ああ、ありがとうな」

    「ちょっと待って、後ろ用意する…」

    「ラウダ、それやりたい」

    「えっ」

    「準備からやらせてくれ」

    「だめ…汚いし…恥ずかしいし…」

    「…だめ、か?」

    「うぐっ、だめじゃない、です…けど…だめ…」

    「……」

    「そんな顔してもダメだからね兄さん、いい子で待ってて」

    「急に小さい子相手するみたいになるな」


    (追加メンバー)

    1 5号 dice1d2=2 (2)

    2 シャディク dice1d2=1 (1)

    3 フェルシー dice1d2=1 (1)

    4 ペトラ dice1d2=1 (1)

    (1 追加 2 追加されない)

    (全員追加されなかったら dice1d4=4 (4) 追加)


    エラントランプタワー dice1d100=14 (14)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:59

    3人も追加されちゃったどうするんですこれ

    上達してたのにまた下手くそになるトランプタワー草

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:59:25

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「…ラウダ…っ、」

    「んっ、なに兄さん、ごめんもうちょっと…」

    「キスしていいか?」

    「んっ…っはあ、返事待たないでやらないでよ…」

    「嫌か?」

    「嫌じゃないから困る…困らないからもっと…」

    「ああ、…ん、…はあ、熱い、な」

    「っ、あ…ふあ、んん…これからもっと熱くなれるよ」



    「ここは…」

    「どこ此処…」

    「部屋に入った筈なのに!?」

    「やあ、よく来たねここはトランプタワーを完成させないと出れない部屋だ」

    「「トランプタワーを完成しないと出れない部屋!?」」

    「ねぇ、後ろから聞き覚えの無い聞き覚えのある声がするんだけど」

    「やあ、よく来たねここはトランプタワーを完成させないと出れない部屋だ」

    「NPCなのかな??」


    【トランプタワーを完成させろ!】

    エラン dice1d100=36 (36)

    シャディク dice1d100=80 (80)

    フェルシー dice1d100=39 (39)

    ペトラ dice1d100=78 (78)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:02:14

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「兄さん、準備できたよ」

    「ああ、じゃあ、いいな?」

    「うん、挿れて兄さん…」


    「あーくそ崩れてんじゃねぇよ!」

    「ペトラ結構言ってたのにねー」

    「最後の方になるとなかなか続かないな…」

    「……(黙々)」


    グエラウはトランプタワー組に dice1d2=2 (2)

    1 気付く

    2 夢中なので気づかない


    【トランプタワーを完成させろ!】

    エラン dice1d100=46 (46)

    シャディク dice1d100=47 (47)

    フェルシー dice1d100=30 (30)

    ペトラ dice1d100=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:41:48

    増えた人達に目撃してもらって脱出になるのかと思ったら増えた人達でトランプタワー作り始めるの声出して笑った

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:46

    まさかのトランプタワー部屋になるの面白すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:15:50

    後ろで交尾してる人たちにノータッチなのかなりおもろい
    別についたてがあるとかじゃないんだよね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:44:26

    いやぁ……えっっっっちな兄弟だなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:15

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「挿れるぞ」

    「うん、兄さん来て、……っ、んあっ、」

    「痛いか?」

    「だいじょうぶ…まだ先っぽでしょ?遠慮しなくていいから…」(ガンッ)いっ…」

    「あ"っ、スマン、ラウダ大丈夫か!?」

    「た…、床に肩ぶつけた…」

    「支えられてなくてスマン、…というよりも勢いで気にしてなかったが、床に直に押したおしてたな…ベッドは無かったが、何かマットレスとか…」 dice1d4=3 (3)


    1 見つからない

    2 良い感じの敷布団が!

    3 トランプタワー組に気づく

    4 トランプタワー組に気づくがスルーする


    「……(崩れたので作り直す)」

    「あ、さっきは上手くいったんだけどな」

    「うぐ…細かい機械いじりは得意な筈なのに」

    「そういえばトランプは新しいより使い古した方が良いんだって!パパが言ってた!」

    「フェルシーナイス!古めの探そう」

    「なるほど、トランプそのものも大事だね」

    「ならこのつるりとしたタイプは退けておく」


    【トランプタワーを完成させろ!】

    エラン dice1d100=31 (31)

    シャディク dice1d100=39 (39)

    フェルシー dice1d100=96 (96)

    ペトラ dice1d100=8 (8)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:46

    【イベント 出られない部屋】
    【グエルオス堕ち済み】

    「できた!ペトラ見てみて出来た!ほら、パパが言ってたから間違いないんだよ!」
    「やるじゃんフェルシー!」
    「へっへーん」
    「いやあ、身長高い方が有利だと思ったけど」
    「やるね、彼女」


    「……兄さん、あっちに」
    「ラウダ、何も言うな、言わずに急いで服着るぞ」
    「うん…」
    「「(流石にフェルシーとペトラの前じゃ無理)」」

    「あれ、グエル先輩とラウダ先輩!?」
    「すみません気づかなくて、服乱れてますけど組み手でもしてたんスか?」
    「あー…まあ、そういうことだ…」
    「じゃあ、見てるから涎なりなんなりさっさとして」
    「涎…って?」
    「実はこの部屋、正確には、トランプタワーを完成したあと他人の体液を摂取しないと出れない部屋なんだ」
    「(え、条件にトランプタワーあったか…?)」
    「(え、条件にトランプタワーなんてあった…?)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:03

    さすフェルなのだ
    追加人員に気付く時間ギリギリセーフでよかったな、あと少し遅かったら完全に見られてたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:37

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    ちなみにフェルシーちゃんパパは dice1d4=3 (3)


    1 トランプタワー作成チャンピオンの経歴を持つ

    2 たまたまトランプタワー作成法を知ってた

    3 娘との話題作りの一つとして調べてた

    4 トランプタワーはママとの出会いのきっかけ…



    「それじゃあ、こっちはギリギリまで挑戦するから、シャディクあたりが見るよ」

    「え、待って押しつけられた?」

    「つまりグエル先輩と…」

    「ラウダ先輩のチュー?!」

    「「しかも深いやつ!!!?」

    「ごめん、フェルシーにペトラ、後ろ向いててくれるかな?」

    「「ええー…」」

    「俺も後ろ向いていい?」

    「向いても良いが見なきゃ此処から出れないぞ」

    「 dice1d3=1 (1)


    1 後輩ちゃん達見たがってるよ

    2 わかった、腹をくくるよ

    3 エランが満足したらエランが見るよ


    エラントランプタワー dice1d100=62 (62)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:22

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「クッ…後輩達を巻き込もうなんて、卑怯だぞシャディク・ゼネリ……ッ!!」

    「うん、この状況でその台詞は言われる覚えはないな」

    「グエル先輩、うちら良いっすよ」

    「そうですよ、2人のキスシーン見せてください」

    「「誰にも言わないんで!」」

    「兄さん、どうする…?」

    「……ラウダ、 dice1d3=3 (3)


    1 (無言でキスする)

    2 ちょっと待ってろ(何かを取りに行く)

    3 …エランが満足するのを待とう


    エラントランプタワー dice1d100=74 (74)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:42

    未だにエランがトランプタワーに夢中で草

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:07

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    「さて、エランが満足するまでどうするか」

    「せっかくだし皆でカードゲームやりましょうよ!」

    「トランプやUNO、花札、キャッチョコ…色々あるな」

    「兄さんどれにする?」

    「そうだな… dice1d4=1 (1)


    1 カードゲームと言えばトランプだろう

    2 UNOでもするか

    3 花札か、懐かしいな

    4 キャット&チョコレートだな


    エラントランプタワー dice1d100=64 (64)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:16:41

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    エランのトランプタワーが出来上がるまでトランプすることにしたよ

    まずは大富豪から


    グエル dice1d100=74 (74)

    ラウダ dice1d100=12 (12)

    シャディク dice1d100=29 (29)

    フェルシー dice1d100=80 (80)

    ペトラ dice1d100=80 (80)

    (数の多い順から、大富豪、富豪、平民、貧民、大貧民)


    エラントランプタワー dice1d100=47 (47)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:23:20

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    ラウダが大貧民だった理由 dice1d4=1 (1)


    1 手札が弱かった

    2 dice1d4=1 (1) に革命された

    (1グエル 2シャディク 3 フェルシー 4ペトラ)

    3 普通に弱かった

    4 他の4人が強かった


    もう一度大富豪したよ

    学園のルールで大貧民は大富豪に良いカードを献上するよ

    反対に大富豪は大貧民に弱いカードを渡すよ

    通常は2枚だけど1位が2人いるから一枚づつ渡すよ


    グエル dice1d100=40 (40)

    ラウダ dice1d100=37 (37) (-10)

    シャディク dice1d100=84 (84)

    フェルシー dice1d100=7 (7) (+5)

    ペトラ dice1d100=92 (92) (+5)


    エラントランプタワー dice1d100=35 (35)

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:27:44

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    ペトラはまた大富豪になれたよ

    フェルシーが大貧民だった理由 dice1d4=1 (1)


    1 手札が弱かった

    2 dice1d4=1 (1) に革命された

    (1グエル 2シャディク 3 ラウダ 4ペトラ)

    3 普通に弱かった

    4 他の4人が強かった


    次に神経衰弱をしたよ

    グエル dice1d100=26 (26)

    ラウダ dice1d100=46 (46)

    シャディク dice1d100=92 (92)

    フェルシー dice1d100=78 (78)

    ペトラ dice1d100=28 (28)

    (数が多い順から沢山取れたよ)


    エラントランプタワー dice1d100=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:28:41

    すみません、ダイスミス

    フェルシーが大貧民だった理由 dice1d4=2 (2)


    1 手札が弱かった

    2 dice1d4=1 (1) に革命された

    (1グエル 2シャディク 3 ラウダ 4ペトラ)

    3 普通に弱かった

    4 他の4人が強かった

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:31:28

    ひえ、ダイスミスが多い


    2 dice1d4=3 (3) に革命された

    (1グエル 2シャディク 3 ラウダ 4ペトラ)


    神経衰弱はシャディクの独壇場だったよ

    次は七並べだ


    グエル dice1d100=59 (59)

    ラウダ dice1d100=90 (90)

    シャディク dice1d100=29 (29)

    フェルシー dice1d100=94 (94)

    ペトラ dice1d100=52 (52)


    エラントランプタワー dice1d100=21 (21)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:52

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    七並べは反対にシャディクが最後だったよ

    理由は dice1d3=1 (1)


    1 手札が弱い

    2 dice1d4=4 (4) に堰き止められていた

    (1 グエル 2ラウダ 3フェルシー 4ペトラ)

    3 出せる札と違うところばかり埋まっていった


    その他色々トランプを楽しんだよ

    その間エランもトランプタワー作成に勤しんだよ


    エラントランプタワー

    dice1d100=24 (24)

    dice1d100=2 (2)

    dice1d100=74 (74)

    dice1d100=83 (83)

    dice1d100=57 (57)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:32

    【イベント 出られない部屋】

    【グエルオス堕ち済み】


    トランプタワーを完成させた実績があるフェルシーが、エランにアドバイスをしたよ

    ほか、皆でタワーを作りやすいトランプを見つけたよ


    「トランプ・タワー、僕は君のことをもっとよく知りたい…」

    「(早く出て兄さんと続きしたい…)」


    エラントランプタワー

    dice1d100=47 (47) +20

    dice1d100=94 (94) +20

    dice1d100=60 (60) +20

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:37:33

    さすフェル
    みんなカードゲームに熱中してて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:01:49

    トランプタワーが人名みたいになってて草

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:14:24

    やっとエラン様のトランプ・タワーが!!!!おめでとう!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:52:57

    早く続きがしたいラウダくんかわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:13:19

    グエルくんおあずけくらってテント張ったままカードゲームしてたのかと考えるとかなり愉快やなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:52

    こんなにトランプタワーを応援する事になるとは思わなかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:33

    2人とも悶々としながらトランプタワーしてたのね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:39

    (ちなみにエラントランプタワーは、31回の挑戦でした)



    それであの後、トランプタワーを完成して満足したエランが見てる中、兄さんと再度キスをして、

    部屋から出たあと速攻で部屋に行って、ついに兄さんに抱いてもらえたよ


    「 dice1d4=2 (2)


    1 だからなんで私に言うのよ!!?

    2 知らないわよ!興味ないわよ!そもそも知りたくなかったわ!

    3 あっそう、おめでとう!!

    4 良かったわね!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:16

    「なんでわざわざ言いに来たのよ暇なの?!」

    一応話し聞いてもらってたのに、事後報告も無いなんて人付き合いとして駄目じゃない?

    「アンタはそれ以前の問題なのよ!

    ていうか、私が積極的に親身になって相談乗ってたならともかく、そうじゃないんだから」

    でもシャディクには話たし、ならあなたにも話すべきだと判断した

    「その判断は誤ちよ」

    何故?その理由もあなたがその判断をする事も意味がわからない

    「私が判断するのは私が巻き込まれてるからよ」

    なるほど、一理ある

    けれどそれは実際に巻き込まれてる場合だよね?

    「めちゃくちゃ巻き込まれてるんだけど!?」

    当事者は巻き込まれとは言わないよ

    「当事者にはなった覚えないわよ!!」

    まあ、いいや、兎に角報告したから、あと暇なの?って回答はNO

    この前もあとも仕事や用事が色々ある

    「はあ? dice1d4=1 (1)


    1 じゃあもうさっさと行きなさいよ

    2 …身体は大丈夫なの?

    3 だったら余計報告いらなかったわよ!

    4 少なくとも今のアンタは暇よヒマ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:17:53

    うん、じゃあ、あまり兄さんを困らせないでね
    「アンタもアンタのお兄ちゃん困らせないようにね」
    …兄さん困らしたりしない
    「即答出来ないあたりあとでしっかり該当部分無いか思い出して精々ベッドの中で1人反省会しなさい」
    今夜は兄さんと寝るから1人反省会はその次で良い?
    「勝手にしなさい!本当に勝手にしなさいよ、もう一切の報告はいらないから!」
    わかった、報告はしないけど相談はする
    「何もわかってないわよそれ!!!?」
    じゃあね、ミオリネ・レンブラン


    「……なんだったのよ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:33:14

    なんで大事な所(初夜)を省略しちゃったんスか…!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:49

    「あ、エランさん!」

    「スレッタ・マーキュリー…」

    「なにやってるんですか?」

    「トランプタワー、…きみもやる?」

    「えっ、やってみたいです、えーと…」


    スレッタがトランプタワーに挑戦したよ

    dice1d100=17 (17)

    dice1d100=96 (96)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:12:59

    「あ、コツ掴んだら出来ました!やったあ!」

    「スレッタ・マーキュリー…

    同じだと思ってたのに…君は、僕と」

    「ええっ、エランさん?エランさーん?!

    …いっちゃいました dice1d4=2 (2)


    1 トランプタワーあきちゃったんですかね

    2 お腹空いてたんですかね

    3 あっミオリネさんと待ち合わせの時間、です!

    4 あとで話聞かせてくれる、かな…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:14:46

    初夜はふたりだけの秘め事ってことなのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:36:12

    まあエラン君があれだけ試行錯誤したのにあっさり成功されちゃったら複雑だよね…
    スレッタさんスゲーな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:53:55

    >>114

    >>117


    (リアルな理由としては、あにまんの掲示板ルールにR-18はダメとあったので、ガチ本番描写はアウトかなあと)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:50

    一発で完成させちゃった…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:19:40

    グエラウを見せつけられても全く気にせずにトランプタワーへの執着のみが残ってるエラン君かわいいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:07:54

    スレッタがお腹空いてたんですかねって言ってるけど、なんかスレッタは食べてるシーンが多くて食べるの好きそうなイメージだからその発想になるのが納得

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:31:42

    駆け抜けてしまった兄さんの気持ちはいかに

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:34

    なんか外部ツールで濃厚なグエラウ初夜ねっちょり書いてほしい🥺

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:11:05

    隣で寝ているラウダが、寝返りを打つ気配を感じて、グエルは目が覚めた
    横を見ると、もぞもぞ動いたあと、いい感じのポジションが見つかったのかまた穏やかな寝息を立てる
    普段はきっちりとセットされている、今は乱れた髪に触れては指輪の隙間から落ちていく
    この乱れた髪には、自分がしたのだと思う時少しばかりの優越感を感じる
    これからは、己だけに、その権利がある

    起こさないように、頭を撫でる
    優しく、愛しげに

    ラウダの事をグエルは抱く気はなかった
    抱こうと、思うことすらなかった
    そう、過去形だ
    最終的にグエルはグエルの意思でラウダを抱く気になったし、実際抱いたから、抱く気は無いは過去形でしかない

    「ん…兄、さん…」
    「すまん、起こしたか?」
    「んーん、…もうちょっとそのまま…撫でてて…」
    「ああ、いいぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:12:51

    「疲れたか? dice1d10=4 (4) 回くらいだったか」

    「うん、それくらい、かな

    ごめん夢中で正確な回数覚えてないや」

    「いや、俺もガッついてたしな…水、飲むか?」

    「ん、んん〜いいや、兄さん、ベッドの中に居て」

    「わかった、ならまだ寝てろ」

    「うん、兄さんも…」

    「わかった、わかった」


    なにか小さく口をもぞもぞ動かしていたが、言葉になっていなかった

    そのまままた小さな寝息が聞こえる

    おやすみ、そう短く告げて、グエルも目を瞑った



    〜END〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:14:19

    というわけで無事グエラウに辿り着けました!
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:11:04

    うわ~!かわいいグエラウありがとうございます!
    いやほんと前にも書かれている方いらっしゃいますが外部ツールで初夜書いて欲しいです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:10:38

    弟の頭を優しく撫でる兄さん目に浮かびます……兄さんが後悔してなくてよかった!結婚おめでとう涙

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:09:51

    尊い…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:15:15

    初めてで4回ってすごいな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:04:28

    (実は別のグエラウのスレ立てたことあるんですが、その時は10回だったので、こっちは半分以下か、少ないな、と一瞬バグりました)

    ご希望いくつかいただいたので、R-18描写も視野に入れ、某支部に、加筆修正して小説版として載せていくことにしました
    とりあえずまだ冒頭ですが、投稿しましたので…
    直リンは恥ずかしいのでしませんが、CP名検索したら反映されてれば出てくると思います

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:54:14

    ありがとうございます!!!!より解像度上がってて脳が喜んでいる……続き楽しみに待ってます!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:18:59

    早速支部で見てきました!続き楽しみです

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:20:04

    某支部に投稿ありがとうございます‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています