(閲注)ラウダ「兄さんに抱いて欲しい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:12

    から協力してくれるよね?ミオリネ・レンブラン


    「 dice1d4=3 (3)


    1 なんで私が!?

    2 やるからにはとことんやるわよ!

    3 どういうことなのよ!?

    4 あんたもこっちに協力したらね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:22

    至極もっともな意見で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:07

    逆になんで半分は乗り気なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:27

    限りなくとばっちりで巻き込まれてんの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:23

    これ時間軸はスレッタ入学前想定?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:41:41

    最近流行りの(?)ラウダに振り回されるミオリネスレか…いいぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:17

    何で協力してもらえると思ってんだよ
    せめてフェルペトに頼めよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:57

    まあグエルがホルダー時代なら協力してくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:15:17

    ああ、ミオリネがトロフィーの座をラウダに譲ればってことか
    でもそれを決めるのダブスタクソ親父

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:03

    >>9

    どちらかというと結婚したくないからグエルをラウダに押し付ける感じじゃないか?

    いやでもそれだとホルダーが変わるだけでミオリネに特にメリットがないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:56:10

    ミオリネ、あなたはどうやらあのスレッタ・マーキュリーに抱かれたそうじゃないか

    あの田舎者と兄さんを同列に扱いたくないけど、こういうのに兄さんが鈍いのは否定できないからね

    つまりどうやって抱いてもらったの?

    というか本当に抱かれたの?


    「 dice1d4=3 (3)


    1 せめてデリカシー持ってからきなさいよ!

    2 当たり前でしょ私はスレッタの花嫁なんだから

    3 どっちにしたってあんたには教えるわけないでしょ

    4 何なのその噂!!?


    ちなみにミオリネは実際スレッタに dice1d4=4 (4)


    1 抱かれた

    2 抱かれてない

    3 アピールしてるがスルーされた

    4 「婚前交渉はダメです!」と断られた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:17

    誘ったのかよw

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:03

    断られてるから教えられないだけじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:38

    2人揃ってポンコツかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:16

    ラウミオポンコツ同盟好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:06

    こういうのに兄さんが鈍いのは否定できないからね

    お前はデリカシーというものを知れ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:33

    兄が鈍い以前にちゃんとつき合ってるのか?
    つき合ってもないのに弟を抱く兄はいないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:52

    え、なんで

    「なんでってこっちがなんでよ!?

    アンタにそんな義理も何も無いでしょ」

    元婚約者である兄さんの弟の頼みなのに?

    「余計ないわよ!!

    何?元とはいえ婚約者だった男とその弟の性事情に相談乗るって!!?聞いたことないわよ!!」

    聞いた事ないことがありえないこととは限らないよ

    まあいいや、それなら dice1d3=3 (3)


    1 スレッタ・マーキュリーを呼んだから

    2 どうやって誘ったの?

    3 兄さんの性癖のツボってなんだと思う?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:13

    理性吹き飛ばして来たんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:13

    水星の魔女で一番難しい質問来た

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:46

    知ったこっちゃない質問来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:53

    アスティカシア罵倒ボキャブラリー選手権大会女子の部男子の部チャンピオンによる知能2とかの会話

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:37

    ラウダくんエンジンかかりすぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:19

    ちゃんと答えたら
    兄さんをそんな目でみるな!とキレるし
    答えないでいたら
    さっさと兄さんについて考えろ!とキレるし
    どうしろっていうんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:58:50

    >聞いた事ないことがありえないこととは限らないよ

    ここ冷静で嫌だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:31

    面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:35

    なんだこのスレ
    新しい何かを見ている気分

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:40

    少なくともそれを女子に聞くんじゃないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:41

    「知らないわよ!知りたくないわよ!知ってるわけないでしょ!!」

    そうやって頭ごなしに否定しないで少しは考えたら?

    「私が言うのもなんだけどアンタ人に物聞く態度とか常識考えなさいよ

    それとも常識自体が無いのかしら」

    …兄さんが、ラウダはしっかりしてるし常識あるって言ってた

    「じゃあアンタら兄弟の常識は、本当の常識とは世界が違うのよ

    しかも平行世界だから混じり合う事もないわねご愁傷様」

    兄さんのこと馬鹿にしてるの?

    「どちらかと言えば呆れてるわよ

    そもそもアンタら付き合ってるの?」

    兄さんと(任意の一人称)が? … dice1d3=3 (3)


    1 付き合ってるよ

    2 付き合ってないよ

    3 それ関係ある…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:31

    あるよ!!!??

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:57

    グイグイ来るくせに相手がちょっと踏み込んだらドン引きするの本当にひどい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:59

    狂人の相手させられるミオミオに100同情するよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:15

    最近気づいたんだけど
    ラウダが面白いとこの世界まるごと面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:54:26

    抱かれるって抱くより難しいよな…
    まず兄さんに弟に興奮してもらわないといけないし…
    頑張れラウダ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:58

    「関係あるわよ!あるわよね?あるわ!

    付き合ってないのにヤるほどアンタのお兄ちゃんは下半身が緩いのかしら?」

    ほかの奴とならともかく、兄さんと(任意の一人称)の仲だよ

    「そう、で、付き合ってるの、付き合ってないの?」

    dice1d2=2 (2) だけど

    (1 付き合ってる 2 付き合ってない)

    「そもそも抱かれたいなら、筋弛緩剤とかでも仕掛けたら?それで適当に勃たせて自分の尻穴に突っ込めばいいじゃない」

    それだと兄さんが抱いてくれるんじゃなくて、抱かせられてる状態だよ

    あと筋弛緩剤はEDになる可能性を含んだ副反応があるからそんなの兄さんに使えるわけないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:25

    これは冷静で理性的な弟ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:40

    スレッタにも同じことしたんですかミオリネさん!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:32

    理性があったりなかったりするなぁ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:46

    冷静だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:07

    ポンコツ同士が真剣にラウダがグエルに抱かれるにはどうしたらいいか話し合ってるの面白いな
    なんだかんだ話に付き合ってあげるのがミオリネクオリティ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:41

    クッソ真面目に考えてあげてるミオリネ草

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:08

    付き合ってないのかよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:00

    何というか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:08

    「もう正直に言えば?抱いてほしいって

    それで抱いてもらえたら、グエルの意思でアンタを抱いたことになるでしょ

    アイツならダメならダメって断るだろうし」

    それはもうやった

    「やったの?え、なんて言ったの」

    兄さん抱いてって

    「それで、グエルは?」

    dice1d4=1 (1) って…


    1 ん?どうした寒いのかスープ入れるか?

    2 怪我したのか?抱っこよりおんぶがいいぞ乗れ

    3 おお、さっきペトラやフェルシーも抱き上げて来たからお前もやってやる!

    4 ダリルバルデがどうかしたか?



    (ちなみにこのスレのラウダは dice1d2=2 (2) )

    (1 処女 2 非処女)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:39

    誰にささげたんだよお前!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:12

    兄さん優しいな…
    それはそれとして弟は非処女

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:49

    無理では?(無理では?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:04

    これお労しい(裏接待)やつ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:48

    「それは、なんていうの、壁が高いわね」

    うん、兄さんは優しいからね羨ましいでしょ?

    「羨ましいと思いたくないわよ」

    でもそれはそれとして実際問題兄さんが抱いてくれるにはどうしたらいい?

    「知らないわよ」

    ちょっと、真面目に考えてる?

    「こんなクソ課題顔面殴りながら突き返さないところで真面目どころか聖人にでもなったくらいだわ」



    (このスレのラウダが非処女の理由 dice1d4=2 (2) )

    1 普通に恋人がいた dice1d3=1 (1)

    (1歳上 2同い年 3 歳下)

    2 ワンナイト的なあれ

    3 裏接待系

    4 グエルが寝てるときにこっそり

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:35

    はーーーん
    どことなく兄さんに似た奴に声かけられて優しくされて寂しくてついそのまま……
    ってやつだなさては

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:52

    ネームドかどうか振ってみる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:01

    危なっかしすぎるだろこの弟

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:12

    こっちはすごい悩んでるんだけど

    「こっちは悩む以前に迷惑被ってるのよ」

    兄さんの性癖ちょっと聞いて来てよ

    「嫌に決まってるでしょ

    ていうかアンタよくいる女子2人に聞きなさいよ」

    後輩たちに聞くなんてことできるわけないだろ

    「その配慮を私にも考えなかったわけ?」

    あなたはフェルシーでもペトラでもない

    「心外だって顔するべきなのは本来こっちよ」


    (ワンナイト相手 dice1d4=4 (4) )

    1 ネームド

    2 モブ生徒

    3 おっさん

    4 年上のお兄さん(兄属性)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:57

    地獄じゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:53:48

    そいつにもう一回抱いてもらえよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:17

    ラウダ……年上のお兄さんに兄を見てしまったのか……


    いやちょっと待てラウダ…お前の兄さんはお前と同い年だ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:29

    ワンナイトの相手に兄さんの影を重ねた代償行為なのでは……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:11

    兄さんの気持ちも考慮しろよ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:30

    >>60

    でもラウダのあの振る舞い方は完全に年は近い年下の弟の態度じゃないか

    グエルの兄力が同い年異母弟に高すぎるせいで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:00

    恋愛観お硬そうな兄さんが弟がワンナイトしたとかしかも投資上の男にとか聞いたらびっくりして思考停止しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:11

    >>60

    公式プロフィール見なかったらラウダが2年と勘違いしてた人は結構いそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:31

    冷静で理性的だと思ってた弟が貞操概念ゆるゆるでしかも自分のことも狙ってるとか地獄じゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:40

    >>66

    兄さんに抱いて守らったあとは他の男とヤらないだろうからそれ以外の問題が大きすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:23

    大丈夫大丈夫バレなきゃセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:49

    「というか、性癖かはともかくグエルの好みはスレッタでしょ」

    愚鈍な田舎女になれと?

    「アンタさっきから人の花婿に対して失礼が過ぎるわよ

    まあ、アイツがスレッタのどこに惚れたかなんて知らないけど」

    本当になんでだ兄さん…あんな…なんで…?

    「だから知らないわよ」

    聞いてよ

    「嫌って言って……ん、別に私が直接聞く必要は無いわよね

    dice1d2=1 (1) にグエルの好みのタイプ聞いて来てってメッセージ送ったわ」


    1 スレッタ

    2 シャディク


    (年上の兄属性とのワンナイトは dice1d3=2 (2) )


    1 よくわからないうちに終わってた

    2 痛かった

    3 気持ちよかったけど兄さんじゃないって考えたらもういいや、ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:46

    これ聞かれたグエルもしんどくね??????

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:16

    まだシャディクにウェイしてもらったほうがマシだった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:38

    なんで痛かったのに兄さんとしたいのかやっぱり本命とやりたいとか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:07:50

    初体験でいい思いできなかったのに
    もうこういうことはいいや!ってならずにやっぱり兄さんには抱かれたいんだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:29

    「グエルさん!」

    「うお!?…なんだ、なんか用か」

    「グエルさんの性癖ってなんですか?」

    「は??!!?」

    「えっと、ミオリネさんが聞いて来いって」

    「何考えてんだアイツ!?」

    「あ、答え辛いなら胸派か脚派かくらいでも良いって言ってました!」

    「それも答え辛らいに決まってるだろ!!」

    「どっちですか!!?答えないなら性癖を!」

    「あー!!おっきな声で言うな近寄るなわかった、言う、どちらと言うと、どちらかと言えばだからな!?



    …… dice1d2=1 (1) (ぼそっ 」


    1胸派

    2脚派

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:58

    ワンナイトなだけで別に一人とは限らない可能性

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:02

    駄目みたいですね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:58

    ワンナイト何人やらかしたのか気になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:58

    >>76

    ラウダは胸というより足だよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:51

    だが待って欲しい
    ラウダの胸のサイズはまだ不確定なのではないか
    父と兄を見るんだ 弟だってそれなりに それなりに

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:11

    そりゃミオミオには興味なくな(殴

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:47

    >>80

    上の筋肉はある方だろうがスレッタとかグエルなどの大きい人に比べると多分なさそうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:32

    「わかりました、ミオリネさんにはそう伝えておきます!

    ありがとうございました!」

    「もう二度と辞めてくれ」


    「というわけでグエルは胸派よ!」

    胸、か……くっ、脚ならまだ…

    「なんで脚なら良い勝負できそうな雰囲気出してんのよ」

    (任意の一人称)の顔や雰囲気に胸はあまり大きいのは合わないし…

    「あうなら豊胸ワンチャン考えるみたいな言動ツッコミ辛いから辞めて」


    (ワンナイト人数 dice1d20=3 (3) )

    (痛かったのに兄に抱かれたいのは dice1d3=1 (1) )

    1 兄さんなら痛くても大丈夫だと思う

    2 やっぱ真実の愛だよね

    3 抱かれたいから抱かれたいんだよ、理由いる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:14

    でも兄さんはお弟が痛いのは多分嫌だと思うよラウダ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:19

    すっごい今更だけど開口一番「協力してくれるよね?」なの強すぎませんかね
    どっから来たのその自信は

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:26

    >>81

    スレッタはちゃんと"ある"もんな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:40

    回数は3回だけど3人いると思うとわりとやってんなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:34

    このスレどこに着地するのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:29

    「そもそもなんでアンタグエルに抱いてほしいわけ?」

    兄さんに抱いてほしいからだけど

    「トートロジーは質問の答えとして適切じゃないのよ」

    …ミオリネは、スレッタ・マーキュリーと初めてヤッた時痛かった?

    「え?」

    え?

    「あ、そうねそうだったわ、 dice1d4=4 (4)


    1 スレッタにものすごーく優しくしてもらったから痛くなかったわ(希望)

    2 そりゃはじめては痛いわよ(推測)

    3 …………よく覚えて無いわ(目逸らし)

    4 そりゃ痛いわよ、けどその分スレッタには沢山愛して貰ったから平気だったわね(願望)


    「(本当はヤって無いんだから知るわけないわよ!!)」

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:44:35

    >>83

    最大で20人の可能性あったの怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:45

    初彼できた女子高生同士の恋バナみたいだね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:17:17

    他の人とするときは痛いだけだったのに
    ほんとに好きな人とするときは幸せでふわ~~~ってなってしまう弟が見えますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:22:54

    弟が経験人数3なのに対して
    兄さんはおそらく0ではないかという懸念があるけど
    運転上手は床上手説を採用するなら一晩で弟を27回はイかせられるはずなので安心

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:41:39

    (そういえばワンナイトなので2人目、3人目も相手違いますね)(同じ数字でもワンナイトなので別の人)


    2人目 dice1d4=1 (1)

    3人目 dice1d4=4 (4)


    1 ネームド

    2 モブ生徒

    3 おっさん

    4 年上のお兄さん(兄属性)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:47:45

    (ネームド dice1d3=1 (1) )


    1 生徒のみ

    2 生徒のみ(地球寮抜かす)

    3 大人含む

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:04

    ネームド相手は? dice1d9=3 (3)


    1 エラン

    2 シャディク

    3 ロウジ

    4 マルタン

    5 ヌーノ

    6 オジェロ

    7 ティル

    8 カミル

    9 パーカー

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:53:20

    年上と年下に抱かれて同い年の兄に抱かれたがってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:56:58

    なんでそんな絶妙にありそうな生々しいキャラを引いたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:57:24

    さっきまでわかりやすかった好みが突然何もわからなくなった 概念百合?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:02:48

    (まさかのロウラウでスレ主困惑)

    「……あの」
    おず、と言ったオノマトペが似合いそうな雰囲気の少年が、ラウダに声をかけてくる。弱そうな印象を持つのに、何故だか目だけは真っ直ぐこちらを見ていた。
    「良いんですか?」
    小さい、音だけ聞けばか弱い存在が、しかし今はこのベッドの上で優位に居る。これは単純に、ラウダがそれをひっくり返すつもりが毛頭無い為収まっている位置でもある。
    ベッドのシーツに仰向けに寝かされているラウダは、上から覆い被さってくるロウジを見つめ返す。
    1年生というのも差し引いても、彼は小さな子だ。しかし小さくても確かに彼は雄の獣だ。
    「怖くないですか?」
    ラウダを気遣っているようで、単なる確認作業の様で、真意は読めなかった。気を使い合う仲でもないし、それが目的でもない。たまたま都合が良かった。それだけだ。
    「…別に、はじめてじゃないし」

    ゆっくり埋められたソレは、1回目とは違った。形や大きさの問題なのか、それまでの準備なのか、2回目だから単純に慣れたのか、理由はわからない。
    ただ1回目よりかは痛くなかった、気がする。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:06:17

    ミオリネこの一連のアレを何も知らされずに相談乗らされてるの可哀想だな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:07:33

    お、おねショタ味を感じる…
    あんなトンチキな言動をするラウダ君なのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:10:38

    ロウジと、ヤろうとしてヤったわけでは無かった。学内の、所謂裏掲示板にそういうものがある。
    多分グエルは知らない。フェルシーやペトラも知らない。カミルは存在は知ってるかもしれないが、わざわざ見たり書き込んだりしないだろう。
    そんな学校の一部の生徒のみが知って利用裏掲示板でラウダは適当に、自分を抱いてくれる人を見つけた。それがたまたまロウジだった、それだけだ。
    ただ、ラウダにとって彼は兄と、グエルと正反対とも言える彼でちょうどよかったと思った。


    「ラウダ」
    「兄さん」
    「これからカミルと筋トレするんだがお前も来るか?」
    「ううん、今日は辞めておく。あとで差し入れ持って行こうか?」
    「助かる。が、別に気を使わなくていいからな」
    「こっちがやりたいだけだよ」
    行為自体は可もなく不可も無くだった。多分これっきりだな、とお互いに言わずとも考えた。関係を持ったが、何か特別な関係を持ち続けるつもりは無い。
    ただ、他寮の顔見知りの先輩と後輩だ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:22:50

    (……もう一回試しに、年上で弟や妹がいるって言って、兄っぽい人とヤってみた、けど

    なんかやっぱり違う、誤魔化しや上書きが出来るかなと思ったのに、どんどん兄さんへの気持ちが重くなる)

    (兄さんに触れられたい、あの強くてしなやかで豪快で繊細な、兄さんらしさを模したようなその指で触られたい

    自分を見て、自分の体を求めて欲しい)

    (兄さんに求められたい そうしたらきっとまた産まれて息継ぎが出来る 触れられたところからあたたかくなる)

    (貴方の存在はなにでできてますか?と聞かれたら、それは兄さんですと答える)


    ……あれは、ミオリネ・レンブラン

    ……… dice1d4=4 (4)


    1 兄さんと結婚する可能性があった

    2 水星女と両思い…

    3 たまたま見かけただけだけど彼女でいいか

    4 よし、協力してもらおう(感覚決め)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:42:29

    「え、それで私に?」

    うん、あと最初に言ったと思うけど、スレッタ・マーキュリーとの関係性も兼ねて

    「はあああ?ふざけるんじゃないわよ!!」

    ふざけてると思う?

    「ちょっとムッとしないでよ!そうね、アンタはふざけてはいないかもね!ただこっちからしたらふざけてるとしか思えないの!!」

    難儀だね

    「アンタのせいでね!

    てか別に私には関係ないけどもっと身体大事にしなさいよ」

    最低限モビルスーツを利用できる分の健康状態は維持してる

    「そう意味じゃないってわからない時点でダメね」

    ……

    「だからムッとしないで、…そんな顔に出やすくて足元掬われるわよ」

    あなたは今こっちの足元掬うの?

    「別に今はやらないわよ、やる意味もないし労力の無駄」

    じゃあ別に構わない それより、 dice1d4=3 (3)


    1 シャディクに抱いてって言ったらどうなるかな

    2 催眠って効くと思う?

    3 兄さんの無駄の無い洗練された体型、良いよね

    4 兄さんカッコいいしライバルに取られる前にひとまず童貞だけでも先食べるべきかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:47:56

    >>97

    なにたまには弟属性もいいかなって感じでロウジくん頂いてるんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:03:10

    「知らないし、興味ないし、考えた事もない!」

    兄さんのことなのに?

    「アンタの頭の辞書には兄さんに関係するもの以外無いの?」

    無いわけ無いけど、優先順位がある

    「1位とその他じゃ優先過ぎてもう贔屓ね」

    兄さんは贔屓なんかしなくてもすごい

    「なんでアンタ普段日常生活問題無く過ごせてる訳?」


    (ラウダからミオリネへの感情 dice1d4=4 (4) )

    1 話し相手

    2 兄さんの良さがわからないなんて…

    3 すぐ言葉で噛み付いてくるな

    4 もっと真面目に考えてほしい


    (ミオリネからラウダへの感情 dice1d4=4 (4) )

    1 ふざけないでよね!!

    2 なんか段々と心配になってきた

    3 さっさと勝手に兄とくっつくなりなんなりしろ

    4 ワガママクソ弟!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:44:27

    >>108

    ある意味レベル高くて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:25:05

    ミオリネからするとこれに付き合う義理なんもなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:31:28

    ミオリネを解放して差し上げろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:24

    無視して帰らないあたりマジで聖人

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:33

    ラウダの湿度良すぎる、スレ主エミュ上手くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:14

    >>97

    ここ振り返るとパーカーいるの面白い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:52

    「はあ…このままじゃ埒があかないわ…

    こうなったらまずはバレンタインも近いし、グエルに手作りチョコあげなさい!」

    バレンタイン……? dice1d3=3 (3)


    1 それなら毎年兄さんに既製品あげてる

    2 チョコって手作り出来るの?

    3 ってなに?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:11:41

    「はあ!?アンタ、バレンタイン知らないの!?」

    知らない

    「バレンタインはね、2/14に好きな人にチョコを贈る日なの

    友人とか所謂義理チョコもあるけど、好意を伝える為の手段に使う人も多いわ」

    …あ、そういえばこの時期兄さんよくチョコ渡されようとして断ってたな

    「現場見てるのになんで知らないのよ」

    糖分の差し入れかなって

    兄さんが断るのは暖房効いてて溶けやすいし、嵩張るからかなって

    「まあいいわ、多分グエルは知ってそうだし」

    …チョコ渡したら抱いてくる即物的な兄さんは嫌だ

    「そこまで直結した作戦じゃないわよ!まずアンタの気持ちをグエルに自覚させなさい!!

    手作りチョコで義理チョコじゃないアピールよ!!」

    じゃあミオリネ、 dice1d4=4 (4)


    1 手作りチョコの作り方教えて

    2 一緒に作って

    3 チョコって焼いたら溶ける?

    4 手作りってどこから手作り?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:34

    ラウダクソ面倒くせえ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:53

    ラウダがこんな育ち方したの、とりあえずヴィムパッパのせいにしていい?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:51

    >>108

    ラウダの選択肢が1以外話に付き合うのが当たり前だと思ってるの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:48

    やたら危なっかしくて感性が下の子すぎる この路線で兄に突っ込んだらなんかなんやかんやでどうにかなるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:46

    「手作り…そうね、バレンタインの場合は『チョコを手作りする』というよりも、『チョコを材料に使って菓子類を手作りする』ってのが正しいかもね」

    菓子類?

    「チョコケーキとか、クッキーとか、あとチョコ溶かして違う型に固めるとか…」

    違う型に固めたら手作りになるの

    「板チョコを砕いて溶かしてハート型にしたりとかね」

    既製品の状態のままじゃないなら手作り

    「まあ、広範囲に捉えるならそうなんじゃないの

    まあ人によっては『チョコそのものから作ってないから手作りじゃない』みたいに言う人もいるけど」

    …でもカレー料理した時に『米や野菜から作ってないから手作りじゃない』とかは言われないよね

    「そうよ、なぜかバレンタインのチョコだけはそうやってマウント取りみたいに手作りか違うかされてるのよ」

    ふぅん…でも折角兄さんにあげるんだし、良いのあげたい

    「レシピなら検索すれば色々あるわよ」

    ……(検索中) これは?

    「ソフトクッキー?まあ味も変えられるみたいだし、軽く摘むめるしいいんじゃない?」

    じゃあこれにする dice1d3=3 (3)


    1 材料注文して調理室に配達してもらったから、行こう

    2 ミオリネはスレッタに作らないの?

    3 失敗しないように見ててくれるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:29

    あらかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:52

    目的は不純なのに過程が純粋すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:55

    何気にミオリネも正気失ってね?
    何徹目?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:52

    「はあ? ったく、失敗してからあれこれ言われるよりはマシね

    それならさっさと行くわよ!ぶっつけ本番なんて舐めた真似させないんだからね!!」

    エプロン使う?

    「使うわよ、私の分も貸しなさい」

    待って、フェルシーの借りて良いか確認する


    精神状態(最大値100)


    ミオリネ dice1d100=36 (36)

    ラウダ dice1d100=63 (63)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:21

    高い程正常ならラウダの数値が面白すぎるしミオリネェ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:39

    正気で狂うラウダ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:05

    (スレ主の呟き)
    水星、ラウダとミオリネが推しなんですが、この2人で付き合ってほしいわけではなく、どちらかと言うとレスバ煽り合い軽口叩き合う年の近い姉弟みたいになってほしいです
    この2人を付き合わせずに姉弟関係にするならやはりでデリングとヴィムが結婚するしかないのか…?と思いました
    ※ラウダとミオリネの実年齢は無視します

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:13

    >>128

    このスレみてて初めてラウダ×ミオリネの良さに気づきかけてるんだけどなんか姉弟みたいでかわいいな〜って思ったし実際年齢関係は兄妹に近いのも面白いし頭脳派煽リストの2人がIQ3位の会話してるのも可愛いと思うわ

    ただデリヴィムは草

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:38

    >>129

    よく見てみろ…

    ラウダが弟でミオリネが姉だ

    同い年の異母兄弟ではなく、逆の年の異父異母姉弟とかこれもう分かんねえな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:46

    「さあ、ちゃっちゃと練習するわよ!

    まずアンタの腕前知りたいから普通のクッキー作ってみなさい、レシピは検索したら出るわよね」

    これでいい?

    「それで良いわ」

    ミオリネは料理よくするの?

    「自分ではあまりしないわ、けど教えるなら実際に自分が作れるか作れないかは関係無いでしょ

    所詮は知識の有無と教え方なんだし」

    ……殻入った

    「フォーク使って取り除きなさい」

    ミオリネも作れば

    「…そうね、ただ待ってるのも暇だしね

    私も作ってみようかしら」


    ラウダのクッキー初挑戦 dice1d100=53 (53)

    ミオリネのクッキー初挑戦 dice1d100=73 (73)

    (100に近い程美味しい、50で普通に食べれる、1に近い程ダークマター)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:34

    現実的な出来だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:57

    「ふふん、流石私、まあこんなものよね」

    ……可もなく不可も無くって味だ

    「失敗しないならいいんじゃない?

    まあ私と比べたらまだまだだけどね」

    こんなんじゃ兄さんに渡せるわけがない dice1d4=3 (3)


    1 大量に作って練習しよう

    2 材料を高級品にしよう

    3 既製品のが衛生的にも良い気がする

    4 隠し味を入れたら美味しくなるって聞いたことある

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:54

    ワガママw

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:28

    兄さんに抱かれたい以外は理性的な面を見せる男だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:55

    ラウダくんは経験3回のうちでイけたことあったの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:59

    このラウダメンヘラ女臭やばくて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:44

    こいつ人に手伝わせておいて!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:40

    そろそろミオリネがぶん殴っても許されると思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:02

    せっかく手伝ってもらったのに失礼すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:01

    上手くできてドヤるミオリネ可愛いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:46

    「はあああ!?人様に手伝わせといてなんなのよアンタまじで失礼がすぎる!!殴るわよ!!?」 dice1d2=2 (2)

    (1殴る 2 殴らない)


    (誰か来たみたい dice1d3=1 (1) )


    1 グエル

    2 スレッタ

    3 シャディク

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:31

    おっ兄さんがいたらまともにな…まともに…なる……か…???

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:14

    「さて、腹ごしらえ…おい何弟に殴りかかろうとしてるんだミオリネ!? dice1d4=3 (3)


    1 ヤメロお前の腕が折れる!

    2 訳を話せ!

    3 喧嘩するなら決闘しろ!

    4 なにがあったんだラウダ!



    (説明したよ)

    「ラウダ、お前が悪い、ミオリネに謝れ」

    材料無駄にしてごめんなさい

    「材料は別に無駄になってないわよ!?」

    「ミオリネはお前の為に自分の時間とか色々使ってくれたんだろ?それを無下にするのは良くない」

    ……ごめんなさい

    「はあ…なんか削がれるわね…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:58:42

    さす兄

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:50

    「まあ良いわ、グエルこのクッキー食べなさい」

    あっ、それ…

    「クッキー?まあ腹ごしらえに来たから食べれるもんあるなら助かるが…(もぐもぐ) 」

    「それでこっちのクッキーも食べなさい」

    「2種類あるのか?(もぐもぐ)」

    兄さん、知人から渡されたからってあからさまに手作りの食品を何の疑いもなく口に入れないで…!

    「で、最初に食べたのと今食べたのどっちが美味しい?」

    「そうだな… dice1d3=3 (3)


    1 最初食べた方だ

    2 今食べた方だ

    3 俺が作ったクッキーのが美味かった

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:04:56

    各方面に角を立てないパッシブスキル持ちの兄さんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:05:46

    兄さんクッキー作ったことあるの?

    「ああ、あるぞ」

    「異議あり!絶対私が作ったクッキーの方が美味しい!!」

    …兄さんのクッキー食べたい

    「じゃあミオリネも疑ってるし、作るからおとなしく待ってろ」

    洗いものするよ

    「助かる」

    「アンタさっきまでしてなかったわよね?」


    グエルの手作りクッキー dice1d100=7 (7)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:31

    だめ じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:07:50

    バカ舌グエル概念が爆誕してしまったね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:06

    「どうだ!!!」

    「どうだ!!!じゃないわよ!!?何これ!?

    せめてクッキーと言えるものを作りなさいよ!!」

    兄さん…これは、ちょっと…

    「アンタの弟すら引いてる出来ってのがめちゃくちゃやばいのよ!!!」

    「クッキーと言えばコレだろ、硬くて食べ応えがある」

    「クッキーが鋼鉄の硬さなのは食べ応えじゃなく単なる失敗なのよ!!?」

    兄さん…えっと、これ、あの…口の中…えっと、う…

    「アンタは無理せず吐き出しなさい!!」

    う……

    「ほらティッシュ!!」


    グエルクッキー食べたラウダへのダメージ dice1d10=3 (3)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:11

    …兄さん、この硬さが基準値ならソフトクッキーはあんましだったかも

    「…そうね、その可能性は高いわね…まあ本番?前に気づけて良かったと思うわ」

    でも既製品にこのレベルの硬さのクッキーとかお菓子あるかな…堅焼き煎餅…いや、木槌で割れるあたり兄さんから見たら脆い

    「アンタ煎餅にチョコかける気?」

    いけそうじゃない?

    「まあ、チョコポテチもあるし案外いけそう」

    ほかは…見つからない…兄さんに対して中途半端なのになるならいっそ何もしない方が…


    「なんの話だ?」

    「まだるっこしいから聞くけどアンタ、弟が自分の好みと真逆のプレゼントしてきたらどう思う?」

    「ラウダが? dice1d4=4 (4)


    1 コイツが選んだのなら良いもんだろ

    2 誕生日でもないのになんでだ?

    3 物によるが、気持ち自体は嬉しいに決まっている

    4 そもそもなんでラウダが俺にプレゼント渡すんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:42

    …兄さん、この硬さが基準値ならソフトクッキーはあんましだったかも

    「…そうね、その可能性は高いわね…まあ本番?前に気づけて良かったと思うわ」

    でも既製品にこのレベルの硬さのクッキーとかお菓子あるかな…堅焼き煎餅…いや、木槌で割れるあたり兄さんから見たら脆い

    「アンタ煎餅にチョコかける気?」

    いけそうじゃない?

    「まあ、チョコポテチもあるし案外いけそう」

    ほかは…見つからない…兄さんに対して中途半端なのになるならいっそ何もしない方が…


    「なんの話だ?」

    「まだるっこしいから聞くけどアンタ、弟が自分の好みと真逆のプレゼントしてきたらどう思う?」

    「ラウダが? dice1d4=2 (2)


    1 コイツが選んだのなら良いもんだろ

    2 誕生日でもないのになんでだ?

    3 物によるが、気持ち自体は嬉しいに決まっている

    4 そもそもなんでラウダが俺にプレゼント渡すんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:46

    ダブってるけど前者採用ですか?
    どっちもなんで??って感じの選択肢だけど…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:31

    (前者採用でいきます)

    「そもそもなんでラウダが俺にプレゼント渡すんだ」

    えっ、なんでって

    「誕生日ってわけでもないし、それ以外で別にお前が俺にプレゼント渡す義理もあんまないだろ」

    義理というか

    「なんか父さんにでも言われたのか?」

    ううん、父さんは関係ない

    誕生日じゃなくても兄さんにプレゼントしたいし、あと理由はあるよ、もうすぐバレンタインでしょ

    「バレンタイン? はっ、まさか dice1d4=4 (4)


    1 誰が本命だ!??

    2 俺にバレンタインのチョコを!?

    3 好きな奴でも出来たのか!!

    4 噂に聞く義理チョコならぬ兄弟チョコか!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:27

    普通の反応だ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:33:26

    >>128

    やはりデリヴィム…デリヴィムは全てを解決する…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:13

    >>156

    そうなるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:05:47

    「ありがとなラウダ、お前が俺を兄としてそんなに思ってくれるなんて考えてもみなかった

    バレンタイン当日、楽しみにしている」

    えっ、あっうん、楽しみにしててよ兄さん

    「ああ

    じゃあ俺はトレーニングに戻る」

    うん、頑張って、(任意の一人称)もがんばる…



    「……」

    ……

    「…なんで違うって言わなかったの」

    だって、あの、兄さんの嬉しそうな顔!

    「もう諦めたら?」

    dice1d4=4 (4)


    1 諦めて兄さんが手に入るの?

    2 ミオリネはスタートする前から諦めるんだ

    3 諦めるならとっくの昔に諦めてるよ

    4 それよりこの前の兄さんエピソード聞いてよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:28

    狂人なのかメンタルが強いのか……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:48

    「待って、私アンタと今ちゃんと会話してるわよね」

    ?今こうしてしてるよ

    「互いに声を発してるだけは会話じゃないのよ」

    こうして会話のキャッチボールしてるだろ

    「アンタはたまに違う形のボール投げてくるのやめなさいよ、突然ボールが変わったら戸惑うのよこっちは」

    ところで兄さんエピソードだけど

    「だからボールを変えるな!!」

    話していい?

    「 dice1d4=2 (2)


    1 嫌に決まってるでしょ!

    2 はいはい、話したいなら話せばいいでしょ

    3 なら私はスレッタの話する

    4 グエルの恥ずかしい話ならいいわよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:52

    兄さんエピソード dice1d4=4 (4)


    1 兄さんとフェルシー・ペトラ

    2 兄さんと筋トレ

    3 兄さんと食堂

    4 兄さんとキャンプ



    (現時点の精神値)

    ラウダ dice1d100=72 (72)

    ミオリネ dice1d100=7 (7)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:22

    そろそろミオリネ発狂しそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:28:04

    あ、あかん……

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:49

    ラウダ回復してるの草原

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:29

    自我と精神面つよつよなミオリネ相手にここまで優位に立ててるのすごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:49:25

    いついかなる時も自分のペースで進むのは冷静沈着の証

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:52:33

    人間がコミュニケーションを取り合う為に必要なのは共通の言語ではなく共通の論理だということがよくわかりますね……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:31

    兄さんと会ったから回復したのかな?かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:22

    全然付き合う理由ないのにここまで付き合うの優しすぎだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:19

    この末っ子的マイペースさでグエルの精神削って0にすればそのうち突っ込んでもらえるんじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:37

    >>171

    でもそれだと抱いてもらってるんじゃないからいやだとか言いそう めんどくせー!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:06:03

    ミオリネがあまりにも人が良くて草
    押しに弱いのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:58:31

    >>173

    まあ本編でもなんだかんだ言いながら困ってるところはほっとけないタイプだったしな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:09

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:35

    >>170

    聖人だけどsan値的に逃げられなくなっただけにも見える

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:19

    【ストーリー 兄さんとキャンプ】

    「兄さん、どうしたのそれ」

    大きな荷物を持ったグエルにラウダは声をかける

    「ああ、整理してたら出てきたんだ 整備したらまだ使えそうだったから、久々にやってみようと思ってな」

    「何を?」

    「キャンプだよ テントとか、キャンプの道具が一式

    ラウダ、お前も一緒にどうだ?」

    「いいの?」

    「良くなきゃ誘わないだろ 手伝ってくれるか?」

    「うん、勿論手伝うよ 教えてくれるよね」

    「じゃあ学園の森にいい場所があるからそこでまずテント立てるぞ 簡易テントだし、教えてやるからお前一人で立ててみろ!」


    (ラウダは上手くテント立てれた? dice1d100=79 (79) )

    (100に近いほど完璧)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:36

    結構上手いじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:44

    【ストーリー 兄さんとキャンプ】

    「どうかな」

    「初めてにしては、いや、それも関係なく上手いぞ 流石はラウダだな」

    「兄さんの教え方がよかったんだよ」

    「よし、お前がテントスムーズに作ってくれたから、その間こっちも準備できたぞ」

    「なに…焚き火?」

    「本物じゃないけどな ただ同じ様に物を熱したりできる ここれを使って、用意した物を焼いて食べるぞ」

    「用意したもの?」

    「ああ、 dice1d4=2 (2) だ」


    1 牛や豚や鳥の肉

    2 マシュマロ

    3 カエル

    4 よくわからない黒い塊

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:20

    あっクソ硬いもの以外も食べれるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:19:42

    【ストーリー 兄さんとキャンプ】

    「マシュマロ…」

    「なんだ、嫌いだったか?」

    「あ、ううん、嫌いじゃないよ ただ兄さん昔マシュマロの甘さ独特で苦手とか言ってなかった?」

    「あー、確かにマシュマロそのままだとな

    ただ、焼くとまた違った感じになって美味いんだ」

    「兄さん物知りだね」

    「ほら、これとかいい感じだぞ 確かこう言った焼きマシュマロはサモンだかスーモだが…ちょっと待て調べる

    ああ、サモア、もしくはスモアたな」

    「おいしい」

    「だろ?チョコをマシュマロではさんで、そのマシュマロをビスケットやクッキーで挟んだやつも食べてみろ」

    「うん、…………兄さん、クッキー噛めない」

    「え? (バギッガキッゴギンッ)」

    「兄さんそれクッキー食べる時の咀嚼音じゃない」

    「そうか…?」

    「そうだよ とりあえずこのままじゃ食べれないから

    dice1d4=2 (2)


    1ホットミルクに浸してから食べよう

    2 金槌ある?砕く

    3 はい、兄さんあーん

    4 兄さん、ごめん代わりに食べて?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:13

    食べるの諦めなよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:24:05

    金槌で粉砕しないと食べられないクッキーはもはやクッキーではない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:02

    それを食べている兄さんは歯が丈夫すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:28:47

    【ストーリー 兄さんとキャンプ】

    「金槌?これでいいか?」

    「うん、あっ、クッキングペーパーとか下に敷く物ある?」

    「ラップでいいか?破けやすいから三重にしとけ」

    「うん、ありがとう」


    ラウダの攻撃力 dice1d31=11 (11) (+5 金槌ボーナス)

    クッキーの防御力 dice1d31=10 (10) (+15)

    (最大値31で超えたら切り捨て)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:33:11

    ラウダ+金槌の攻撃力16

    クッキーの防御力 25

    成功条件→100ダイスで5以下


    クッキーは砕けたか? dice1d100=6 (6)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:36:12

    おしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:26

    (なんとかヒビは入ったけどそれ以上は割れないで、先に

    dice1d3=3 (3) みたい)


    1 ラウダの手首が悲鳴を上げはじめた

    2 金槌の柄と槌部分が分かれた

    3 金槌の方が割れた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:30

    グエルの歯>クッキーの防御力>金槌>>>>>ラウダの歯

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:18

    兄さんロボットか何かで?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:43:50

    …という兄さんとの素敵なキャンプの思い出だよ
    「いや、こわ、こっわ!怖いわよ!ホラー!?」
    どこにもホラー要素無くない?
    「ホラー要素はアンタの兄さんよ!むしろこの話を素敵なキャンプの思い出ってまとめるアンタもホラーよ」
    人んちを勝手にホラーにしないでくれるかな
    「ならホラーにならない様に思考と言動しなさい」
    でも兄さんの金槌ダメにしたのは申し訳なかったな
    「多分もっと気にするところあるわよ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:58:07

    兄さんと食べた焼きマシュマロ美味しかったな

    「焼きマシュマロまでは確かにキャンプの話だったわね」

    あの時は美味しく感じたから、あとで自分でもやってみたけどそこまで美味しくなかった

    「まあああいうのって状況や一緒に食べる人とかで大分補正かかるって言うしね」

    そうかもしれない

    また兄さんと焼いたマシュマロ食べたいな… dice1d4=3 (3)


    1 今度は金槌じゃなく斧でクッキーに挑戦する

    2 あれからちょっと星の勉強したから兄さんと見たい

    3 クッキーやチョコもこっちで用意しよう

    4 お肉と野菜持ってったら兄さん喜ぶかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:43:13

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:03:32

    「しっかし御曹司がキャンプねぇ」

    意外?でもそれなら御令嬢が土いじりってならない?

    「…枠に入れるのはナンセンスね」

    …兄さんは

    「兄さんが何よ」

    兄さんは弟としては好きでいてくれてるかな

    「別に嫌ってはいないんじゃないの」

    どうして兄さんの考えをそうすぐ判断するの

    「他人だからよ」

    …外から見た方が良く見えるってやつ?

    「どちらかと言えばどうでもいいからよ」

    兄さんがどうでもいいわけないだろ

    「それはそっちの価値観でしょ」

    ……

    「……」

    dice1d4=4 (4)


    1トマト以外は栽培しないの?

    2 兄さんと家庭菜園もいいかも

    3 兄さんは農具持つのも似合う…

    4兄さんに1人の人としても見てほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:15:30

    急にシリアス〜
    でもまともな会話だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:10

    (夜に次スレ立てますー)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:57:57

    ミオリネ頑張れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:47
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:40

    >>198

    まってました!!うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:01

    次スレにも期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています