主人公の最初の仲間でありヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:04

    これくらいで良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:55

    おうこら、首締めっぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:00

    (無言の腹パン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:43:37

    早く愛さなきゃ(使命感)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:55

    よくねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:15:26

    この子誰?反応からして実は邪悪とかそういうタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:15:58

    サンドバッグにはこれくらいでいいの間違いだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:04

    ポセイドンホテル用意してる辺りほんとコイツはよぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:19

    >>6

    同人エロゲーBLACKSOULSの無印の最初期に加入するヒロイン

    名前はリィフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:59

    >>9

    同人エロゲかー、ちょっと気になる

    なんなんだろこの反応…普通の相棒ヒロインではなさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:18:34

    こういうスレもあった!この子のこと知らないけどスレ画でお気に入りしといてよかった

    この子について語ろう|あにまん掲示板タイトル十割https://twitter.com/toro_yori_ebi/status/1137247611952410624?s=20愛さなきゃbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:22:04

    まぁ間違いなくこの妖精シリーズの顔ではあるよ
    正真正銘世界観を象徴する存在と言っていい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:26:58

    >>10

    ただの相棒じゃなくてヒロインだからね♪

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:27:10

    このスレと>>11のスレでなんとなく察せられるとは思うが、まぁこの笑顔には裏がある。是非とも無印のAからCエンドまでプレイして彼女と世界の裏を知って、Dエンドである種のちゃぶ台返しを食らいつつ彼女の内面を知って、2をプレイして彼女の状況に笑ってHエンドまでたどり着いて欲しい

    人を選ぶ作風だが間違いなく衝撃を受けるし面白いから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:32:04

    かわいいくて主人公もバッチリご執心のヒロインだよっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:34

    妖精が不死身な理由考えたら草生えるよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:37:00

    んもーっ!
    みんなしてボクのこと悪く言ってひどいんだーっ!
    ボクは第一作からずーっとグリムのことだけを愛してる一途で有能な相棒なんだよっ!
    文句言うだけの無能は灰皿で撲殺するに限る。
    スパスパスパ。
    あの時、生の死体を鑑賞しながら吸った煙草は格別だったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:37:32

    優秀なバッファーだなぁ()

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:38:46

    続編のリィフも尽くす系ヒロインでめっちゃかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:39:18

    能力だけみれば文字通り万能の神、ただし想い人には振り向いてもらえないヒロイン()よ...「

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:48:01

    「ん~この物語なんか違うんだよねぇ…そうだ!こうしたらもっと面白くなるよね♪」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:23

    便利な指輪をくれるメインヒロインだよ~

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:25:32

    どちらかと言うと「主人公の最初の仲間でありヒロイン」の枠に収まったのはドロシー姉貴であろう
    いや紛れもなくスレ画は最初の仲間でありヒロインなんだけどさ……なんというか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:40:30

    主人公のことはしっかり好き。
    主人公もなんだかんだこの子大好きだし
    やはり遺憾ながらメインヒロインと認めざるをえない。

    ゲームは独特だけど、rpgとして良質だしやってみてほしいな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:22:58

    所詮は人魚の生贄に捧げられる女よ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:19:44

    Ⅱやってるけど敵が強すぎてボコボコで辛い...
    クソ妖精だけどお前の神風が恋しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:23:08

    ニア便利な神風だった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:18:24

    今でもRTAはされているのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:19:43

    ヒロインとは断じて言いたくないけど色々な意味で忘れられない存在にはなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:12:36

    同人系ならともかくガッツリエロがあると抵抗感が凄いんだよなぁ
    そのエロいります?みたいな…オフにできるとは聞いたけどそれは違うんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:14:13

    >>30

    むしろこのゲームはエロがないと成り立たないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:25:40

    >>30

    初代:仲間の強化方法が精液によるソウル供給

    2:誓約を結んだご褒美として(SEN値増加)、シナリオの根幹部分

    他にもいろいろあるけどエロ要素そのものにちゃんと意味があるゲームなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:09

    >>21

    メタ系の能力持ちみたいなキャラか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:33:39

    この娘言ってしまえばクッソ悪趣味な二次創作家なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:33:58

    アンテで例えるのもアレだが不殺ルートとジェノサイドあるのはわかった
    この緑の子はクソ花的な感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:34:23

    >>33

    第四の壁は破ってこないけど作中世界においてはその通りだね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:42:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:43:24

    >>35

    クソ花ー?よくわかんないけど徹頭徹尾主人公超大好きっていう点ではきっと違うんじゃないかな?

    篝火のマスコットのボクをよろしくね!

    ロストエンパイアで待ってるよっ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:14

    >>32

    とくに2からは外せない要素だよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:29

    1に関してはなくてもいいかと言われると割となくてもいいってところはあるが
    ピンポイントでスレ画については間違いなくあった方がいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:38:35

    スレ画の物語のクライマックスと言っていい部分があるからね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:40:42

    割りとマジでロストエンパイアはまあまだマシだったよねって

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:43:39

    エログロ満載だけどただのスパイスや抜き要素じゃなくて世界を語るために必要な要素なのよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:16:42

    殴りたいこの笑顔

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:24:05

    うおおやってみてえ
    でも情弱かつえろげに抵抗感じちゃう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:29

    >>45

    ○情弱

    まずはD Lsiteに飛んで『Blacksouls』で検索!

    英語版や中国語版があるから注意してね

    そのあとはツクールVXのランタイムパッケージだかなんだかをインストールしなきゃいけないけど正直ググればよゆーだよっ

    攻略に詰まったらwiki見ればだいたいわかるよっ

    でもあんまりネタバレに配慮されてないからどうしてもという時はここでスレ立てしてね!

    変態不死者さんたちが火に向かう羽虫みたいに飛んでくるよっ

    きひひっ♡


    ○えろげ

    なんとゲーム開始当初にえっちなシーンをスキップするか選べちゃうのだ

    イベントスチル以外はえっちな要素のない傑作ダークファンタジーなRPGだから親の前でも安心してプレイできるよっ

    でもえっちシーンでキャラの掘り下げを行う方式でちょいちょい重要なセリフも挟まるから、一周目で一通り触れてから二週目でえっち解禁って感じでもいいんじゃないかなっ

    ボクの箱庭は一周したくらいじゃ終わらないよっ♪

    だから君、Blacksoulsを購入したまえよっ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:44

    2のある意味雑なお仕事を見るに超歪ではあっても羽虫は愛に溢れてたんだなってなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:31:59

    >>46

    ありがとございます

    ただ自分最近この手のものができるようになってクレジットカードとかないんですが…行けますかね?

    聞いてばっかですいません…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:31

    >>48 クレカ登録しなくても、D Lsiteに連携してる電子マネーのプリペイドカードを必要な金額だけ買ってそれを使うのも一つの手ですね


    blacksoulsは1と続編の2が有りますが、必ず1→2の順にプレイしましょう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:42:07

    使ったことないけどコンビニ支払いとかもできるんだなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:45:59

    DLsiteならビットキャッシュが一番手軽かな。
    コンビニのプリベイドカードコーナーに行けば1500円~のとかがあるはずだから、1500円分で1のみ15%オフ購入分に足りるはず

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:29

    >>48

    コンビニで支払えばいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:47:49

    皆さんありがとうございます
    いけるならやってみようかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:16

    D/Lsiteの利用が初めてならクーポンもあるだろうから有効活用していけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています