ここは末法の世を迎えたアヰルランド…その9

  • 1図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 17:11:46
  • 2あらすじマン23/02/11(土) 17:23:46

    前回!
    アクノロブロイは謎の勘を駆使し、パンクスたちの視界をジャックしながら市民と引き換えに投稿してきたピルサドを捕まえ、剣技を伝授するよう要求!しかも、彼女はブリッジコンプがマーチャンを匿っていたことを看破していた!当然コンプを粛清しようとするロブロイだったが、マーチャンのスタングレネードによりデカ耳を怯ませられまんまとコンプ共々逃げられてしまう!そして、マスクドウマ娘は順調に(順調に?)隠し通路を発見し…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:17

    エルが歌唱力バケモンと分かったの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:43:12

    >>3

    まあ映像流出してるんだけどね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:36

    人間誰だって黒歴史はあるのよ、S◯Xくらい何よ!

  • 6図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 17:47:42

    【片やウマンビア──】

    そう……まさか、あの西部サルサ=ヴィダの即オチ首長サマに意外な才能があったのね😌

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:48:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:05

    そういやそんなんあったね(サルサ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:41

    >>7

    肩書きが多いし濃い…あまりにも…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:50:12

    >>7

    ガチのヤッッッベぇ漫画やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:24

    画像ばんばん貼ってスレ乗っ取り?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:57:43

    本編終了後に歌上手いという長所が判明したエルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:59:47

    >>11

    怖い

  • 16図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:05:35

    才能というのは……誰も判らないものね。

    でも、きっと良かったんじゃないかしら。


    プライベートうまぴょいビデオ流出した件は……すごく「ウマリカのセレブ」感ならあると思うわ──dice1d2=1 (1)

    1.……私は観ないけど😮‍💨

    2.……観ちゃったわよ😓dice1d100=1 (1) ぐらいアブノーマルな趣味してたわね……💦

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:09

    >>16

    2でも実質軽傷だったな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:08:17

    >>17

    カテ違いわかってやってるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:09:31

    スズカさんはスペにご執心たからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:39

    >>17

    こっっっっわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:15:44

    >>17

    露伴先生並にネタに飢えてる…

  • 23図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:15:53

    (イカ臭さ42だしスズカさんは観てないけどアブノーマルさ1だし、さてはブロペロああ見えてピュアピュア♡カップルとしか思えなくなってきた……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:54

    イカ臭さがインフレしまくったのが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:11

    この世界でピュアピュアカップルって微妙よな。ホースト 動きます。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:30

    今時42なんてぬるいぬるい(当社比)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:19:27

    >>25

    お前ら呼ばなくても来るじゃん!

  • 28図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:24:28

    その心臓のビートを〜♪

    高鳴らせてみたいデス♪


    ……歌ってみた動画でも出そうかしら🤔


    大人気ASMRウマチューバーシズカの歌唱力──dice1d100=31 (31)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:33:18

    悪くはないけど……ってとこか

  • 30図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:35:00

    (駐車スキル3歌唱力31──やはり🦑🎲🌏スズカさんはギャグ時空の住民)


    あの、スズカさん……やめといた方が😰


    「スペちゃん……やめるという選択肢はね、ウマチューバーには存在しないのよ😠」


    結果──dice1d2=2 (2)

    1.しょーもなすぎてプチ炎上した……😥

    2.ネットミームに化けて更に人気上昇😏

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:29

    駄目だ…ギャグ補正は強い…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:36:30

    ヘタウマはまあただ上手いより面白いけども

  • 33図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:37:36
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:35

    やっぱこれスペスズだけ別作品の住人だろこれ!

  • 35図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:52:37

    「ええええ⁉︎なして〜⁇💦」

    だから言ったでしょう、スペちゃん😌
    ウマチューバーというのはね──誰か他人を傷付けない限りは、何したって「自由」なのよ。

    うふふっ、遂に成し遂げたわよ──‼︎

  • 36図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 18:58:57

    達成目前で少し足踏みしたけど、悲願だったチャンネル登録者数1000万人超えの証──ダイヤモンド再生ボタンが届いたところで☺️

    そろそろ本編に戻るみたいね。

    きっと大丈夫……何だかんだアフリバだって何とかなったんだし、たぶん、恐らく、メイビー😒

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:17

    アフリバ脱出してウマチューバーになれてからが強すぎる

  • 38図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:16:00

    E.👑🌉 →南へと逃走🚙💨

    X.ファイン→東部タラの丘😨

     ミホライ→ファイン合流🤕

    1.フジゴル→東部タラの丘🦑

     🌷⏳ →フジゴル合流😍

    E.😬😷 →東へと追跡🦑💨

    2.ダスカ →東へと敗走🚌💨

    E.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ


    アクション──dice1d2=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:39

    激戦が予測される東地区、この状況で人同士で争ってるのを見ると心の中のクルーゼが久々に目を覚ましそう

  • 40図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:30:26

    ……んな……ッ⁉︎

    タラの丘に到着してみたら──めちゃくちゃ激戦した跡が残っとるやないですか‼︎

    マズい、急いで周囲を捜索せな──‼︎😨

  • 41図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:35:48

    そう遠くまで移動できるとは思えませんて、とにかく虱潰しに──dice1d2=2 (2)

    1.ッ……あのアーマード=ハイエースは‼︎

    2.って、こんな時に西の方角から──⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:07

    西の方角?
    マーチャン達は南下してるから違うし、誰だ?

  • 43図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:40:12

    西の方角から──dice1d2=1 (1)

    1.どうしてキャメロット=クルーザーが?

    2.二階建てバスみてーなのが来るな……!


    (※ウマイアドは1ターン遅れで選択肢外)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:03

    登録者1000万人とかもう一生食ってけるやん

  • 45図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:50:03

    ──は?


    ロイヤルバンカーが再び感染者(パンクス)に襲撃され、またも市民を乗せて脱出してきた⁇


    活動可能な親衛隊員はいよいよ残りdice1d11=4 (4) 名まで減り──そして。




    姉君殿下は……市民を逃がすため交換条件に名乗り出て、投降した……😨

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:51:52

    仕える戦力の残りは半数を切ってしまったか
    流石ダイス神、容赦ないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:23

    これ普通にオルやダスカ達に負けかねないね

  • 48図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:56:52

    そないな、そないなこと──dice1d2=1 (1)

    1.クソッ!せめて妹君殿下や!探すで‼︎











    2.「──えっ?……お姉……様が……⁇」

  • 49図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 19:59:13

    (ちょうど水を汲みにきたファイン殿下が、心の準備ナシに偶然にも聞いてしまう展開は回避)

  • 50図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 20:03:57

    そして──dice1d3=1 (1) 時間後。


    ッ、あれは──‼︎


    そしたら……姉君殿下の件については慎重に伝えなあきまへん。今はとにかく保護が先決でっせ😰

  • 51図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 20:11:39

    「……救援の到着を確認🤕」
    「……助かったね、うん😨」
    「〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎😭」

    頑張ったな……ホンマよう頑張りはった。
    ひとまず三人はキャメロット=クルーザーの保健室に収容しまして──。

    「あー、そしたらアーマード=ハイエースはアタシが運転するわ。大丈夫大丈夫──うん、だいたい知ってっから😅」

  • 52図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 20:16:54

    んで、こっからどうすんだ?🤔


    「えっと、それは──dice1d2=1 (1)

    1.いったん少しでも安全な南に退却で😰

    2.「……西に向かって下さい」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:35

    >>53

    先読みしすぎは指示厨になるから程々にな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:07

    >>54

    すいません、気をつけますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:41

    場所次第じゃあ鉢合わせかなこれは

  • 57図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 20:28:14

    (書くの遅くてごめんなさいごめんなさい)


    まぁ、そうなりますよね😓

    バレン高原は陥落したとなると、キラーニー国立公園まで逆戻り……ですかね😥


    【WARNING!】

    東部エリア…危険度60🦑20

    判定dice1d120=74 (74)

    61以上→こないとこ長居は無用でっせ💦

    60以下→ッ……こない時、しかも──⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:54

    地図見なおしてみたけど島国でよかった、ここが島国じゃなかったらもっとパニックになってたわ
    某感染ゲームだと外国からなかなか感染しなぇなってところだけど逆に言えば外国感染しにくいっていいことだなって思える

  • 59図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 20:31:44

    (>>58島国だからこそスレ主のゾンビアポカリプスネタの餌食になった──とも言う)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:02

    >>58

    島国である方が住民にとっては絶望だがな‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:04

    でも、ロブロイが率いる精鋭は普通に泳げそうなのが…
    いや、元ウマ娘だから泳ぎは苦手?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:40

    >>61

    泳力よりも持久力の方が問題になりそう

  • 63図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 21:12:30

    ──ここらで状況整理してみっか😒

    🚛シャムロック=クルーザー
    ファイン…ストレス98😭
    親衛隊員…残り4名(戦闘力80)
    ライス …ストレス94😨
    ブルボン…全身打撲97🤕
    (プリティーフィルターとナンデモナオール抜きなら即死判定レベルの重傷……なお姉君殿下は開幕いきなり負傷99だったが包帯ギャグのお陰でビンビンしてる上に天才剣士設定が生えた)

    🚌プリファイ号(安全度96)
    フラワー…ストレス17🥰(研究67)
    タイム …ストレス73😠

    🚐アーマード=ハイエース
    ゴルシ様…ストレスゲージは潰したぜ😘

    🛻フジゴル=ウニモグ(語呂イイだろ😁)
    フジイ♡…スッキリした顔してんなー🦑

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:48

    HODだと船運転してるしカエルもいるし水の中に潜んでるのも水中から飛び出すハイエロファントもいるけどこのスレじゃまだわからんな
    しかしそれよりもあの缶詰のチーズバーガーとかいう代物がどうにも気になってしょうがない、誰か食ったことある人いませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:06

    質問なんですが、今の殿下達の目的は姉君殿下救出と、マーチャンとの合流でいいんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:29

    よりにもよって戦闘要員が悉く満身創痍で芝

  • 67図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 21:27:45

    >>63追記

    避難に次ぐ避難を強いられる市民のストレス──30+dice1d70=29 (29)


    >>65

    大筋はその通り、加えて🌷のウィルス解析というテーマも並行して動いております。


    ……問題は「最高指揮権者」の殿下がもう、いっぱいいっぱいなんですけれどね😨

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:45

    >>61

    元々オウカ列島で何度も泳いだ、のは別の投稿主か

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:25

    あれは泳いだというか大多数がおさかなのご飯になったし・・・

  • 70図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 21:30:47

    (この状況を思えば民度かなり高い……!)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:27

    >>64

    ガジェット通信に海外のYoutuberで缶詰バーガーの試食した人の動画に関する記事ならあったけど、上手くもなければ不味くもないらしい

    (動画のURLって貼っても大丈夫なんでしょうか…?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:36

    国民しっかりしてる

  • 73図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 21:37:17

    1.👑🌉 →南へと逃走🚙💨
    2.ファイン→南へと退却🚛💨
     ミホライ→ファイン合流🤕
     フジゴル→ファイン合流🦑
     🌷⏳ →ファイン合流🥰
    3.😬😷 →東へと追跡🦑💨
    4.ダスカ →東へと敗走🚌💨
    5.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ

    アクション──ダスカ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:34

    マーチャン救出が成功してればストレスマシにはなったんだろうけどな
    まさかのジャッジメント無双で失敗してしまったのが痛すぎる

  • 75図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 21:42:03
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:41

    >>75

    すみませんありがとうございます!

    自分が見たのはスレ主の写真とは違うバーガー缶の記事でしたけど、写真と同じバーガー缶のレビュー記事があったのか…でこっちは以外と美味いのか

  • 77図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:04:30

    ──そもそもの話はキラーニー国立公園から何者かが北上した痕跡を追ってたら、バレン高原の手前で謎の民兵集団に襲撃されて、やむなく東部に進路を取ったんであって😠


    正直なところ「無目的」に等しい状態のまま辿り着いちゃったのよね──dice1d4=1 (1) に。

    1.モナスターボイス

    2.タラの丘

    3.ダブリン

    4.グレンダーロッホ

  • 78図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:06:18

    (よりによって唯一ヒント皆無の街……)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:41

    >>75

    へー、やっぱ湯煎するんだな、それにしても缶詰でバーガーってなかなか狂った発想だと思うけどそれでちゃんと中身入ってておいしいのってすごく技術の無駄遣い感がして好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:01

    >>79

    缶詰の可能性は無限だからな


    あと細かいことだけど保存できて美味しいならそれは技術の真っ当な使い方だと思う

  • 81図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:18:40

    何ていうか、その……ちっとも期待感だとか湧かないんだけど──😒


    【WARNING!】

    東部エリア…危険度60

    判定dice1d100=93 (93)

    81〜100→クリティカル

    61〜80→ホントに何も無いわね😓

    21〜60→チッ……別に想定内よ😠

    1〜20→ファンブル

  • 82図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:19:33

    (やっぱ優秀でしょレッドエース隊!)

  • 83図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:34:43

    ⁉︎──ちょっとストップよストップ‼︎💦

    何やらアタシの直感センサーが反応したわね……あそこにある廃屋。
    元々はフィッシュ&チップス店かしら🤔

    総員警戒配備に付いて、探索するわよ❗️

  • 84図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:46:33

    ……ねぇ、ちょっと待って?

    もしかしないでも──IRRAの隠し拠点だか何かじゃないのよコレ⁉︎😳
    今は無人みたい……理由は知らないケド。

    まぁイイわ、どうせ無人なら漁っても😏

  • 85図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:49:13

    ──えっ、ウソ⁉︎💦

    どうして「コレ」が、こんな場所あんの⁉︎

    だって、どう見てもコレ──‼︎

  • 86図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 22:54:10

    かつてウマシア治安警察が謎のテロリストに盗み出された、っていう──!

  • 87図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:09:43

    ブローンバス(Bronebus)──通称ゾンビ=プルーフバスじゃないのよ⁉︎😲
    エイプリルフールのネタ画像じゃないわよ、少なくともアタシ達の世界では!
    まさかIRRAの手に渡ってたなんて……💦

    コレさえあれば、ザコ=パンクスなんか軽く蹴散らせるわよね……😏

    それから他には──⁉︎

  • 88図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:18:40

    ……何でこうドンピシャなグッズが?🤔

    もしかして──IRRAは事前に知ってた?

    アヰルランド公国が世紀末(アポカリプス)に陥るという「未来」を──だとすれば。

    それは、つまり──‼︎

  • 89図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:31:14

    コレはIRRAが人為的に起こした無差別テロだった──ってコト⁉︎
    そしたら、あの民兵集団もまさか……‼︎



    ……無関係とはいえ、虫唾が走るわね。

  • 90図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:39:18

    ──アタシはテロリストがキライ。
    キライったらキライよ、大キライ。

    だって、そうじゃない。
    いかなる「大義」を掲げたところで、組織化されたら結局は末端を「使い捨て」にするだけ。

    そうね……昔のバカだったアタシみたく。
    人生経験の浅い青二才を言いくるめたなら、都合よく利用するだけ利用して後はポイ捨て。

    アタシそういうのが──ホントにキライ。

  • 91図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:50:04

    >>88のガイドブックをパラパラ捲ったら、中身にギッシリと「註釈」が手書きされてたわ。きっとソッチこそ「核心」に触れる情報のハズだから、移動中にジックリ読み込んどくわよ😏


    そしたら再び順に南下して──次の目的地はタラの丘ってコトでいいわね!


    第一班はブローンバスに分乗して頂戴。

    コレでもう負ける気がしないわよ!😈

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:02

    情報も装備もガン積み、もう何も怖くない!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:43

    ダスカ陣営が情報的に有利になったな
    しかもザコパンクスを心配しなくていいと言うおまけつき
    惜しむらくはダスカ陣営はファインとマーチャンの身柄奪取が目的だってことだな

  • 94図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/11(土) 23:56:24

    【第7ターン開始】

    1.👑🌉 →南へと逃走🚙💨

    2.ファイン→南へと退却🚛💨

     ミホライ→ファイン合流🤕

     フジゴル→ファイン合流🦑

     🌷⏳ →ファイン合流🥰

    3.😬😷 →東へと追跡🦑💨

    4.ダスカ →東部タラの丘🚌💨

    5.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ


    アクション──dice1d5=4 (4)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:30

    先頭ではパンクス追い払っただけでオルフェやブルライに負けたりといいとこなしだったけど結果的に一番充実した、シャカールの強化にもこれで対抗できそうだしファインもマーチャンも楽に確保できるだろう
    ただ最大の問題はジャッジメント無双というかロブロイのダイス運だな

  • 96図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:02:09

    さっ、ガンガン行くわよ!


    【WARNING!】

    東部エリア…危険度60

    判定dice1d100=37 (37)

    61以上→フフン♪ビビってるのかしら😏

    60以下→感染者と遭遇したわ(過去完了形)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:27

    つよい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:16

    このまま感染者を制圧してくれないかなあ

  • 99図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:17:15

    や っ ぱ り 3 0 ㎜ は サ イ コ ー ね 。
    余裕の音だわ、火力が違うのよ😈

    で、そんなコトより──!

  • 100図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:25:13

    コレって、かなり激しい戦闘あった痕跡よね──dice1d2=2 (2)

    1.さっ、詳しく調べるわよ!🧐

    2.って、西の方角から──⁉︎😲

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:21

    まあダスカ達はファインとマーチャン確保したらそれでいいからな

  • 102図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:31:32

    ……どういうコトなのよ💢
    (※ダスカは知らないが😷はバレン高原からロイヤル=クルーザーの跡を追ってきたので、タラの丘にやってくるのは必然)

    フン……ソッチがその気ならコッチにだって考えがあるわよ──‼︎😈

  • 103図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:42:44

    ──ストップ!全車散開して停車ッス💦


    どうしてまたも二階建てバスがいるッスか⁉︎しかも新顔の車両が加わってるッスよ⁇😰


    アレは──dice1d2=2 (2)

    1.何だか知らないッスがキモいッスね😒

    2.ウマシア製ブローンバス実在した⁉︎😳

  • 104図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 00:56:00

    いや、まさかとは思ったッスが──ウマシア第一総局と考えれば、あの隠蔽工作の徹底っぷりも納得できるッスよ😰

    ブローンバス相手すんのはヤバいッス💦
    アレきっと30㎜を積んでるッスから😱

    いったん回れ右するっきゃないッスよ😩

  • 105図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 01:04:49

    ふぅん、ケツ捲って逃げるつもりかしら?

    そんなの──dice1d2=2 (2)

    1.イイわよ別に、追うまでもないわね😒

    2.ダメよ、ダメったらダメ──追うわ😏

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:37

    推定オルフェの見た目からは想像できない切れ者感がすごい

  • 107図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 01:10:47

    だって>>89連中仮にIRRA構成員だったら、つまり貴重な「情報源」じゃないのよ😈


    とっ捕まえて色々吐かせるんだから──‼︎

  • 108図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 01:18:56

    ……ハァ⁇追ってきたッスか⁉︎😰


    つってもアッチは大型車両ばかりッスから、普通に考えてコッチのが機動力は上のはずッスよね──‼︎


    レッドエース隊の追跡力──dice1d80=75 (75)


    タイラント班の逃走力──dice1d2=2 (2)

    1.dice1d100=87 (87)

    2.dice1d150=112 (112)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:31:46

    貴重な戦力を失わずに済んだ

  • 110図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 01:42:55

    ああもう滅茶苦茶ッスよ!😩

    追撃を振り切ったら、いったん西部コングの拠点まで退却して仕切り直しッスね😠

    ……行動計画が狂ったッス😰

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:01:41

    相変わらずこの二チームの攻防戦はレベルが高い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:58:51

    妙にレベルが上がる!

  • 113図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 13:42:17

    ……チッ、取り逃がしたわね😒


    そしたら、どうしようかしら──dice1d2=1 (1)

    1.痕跡を追って西を目指す

    2.もう一度タラの丘に戻る

  • 114図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 13:48:16

    ……どうせ行くアテが思い浮かばないなら、アイツらから「行くアテ」を聞き出すだけよ😠


    もしかして連中の狙いも公女様だったりする可能性は──dice1d100=69 (69) %ぐらい有り得るかもしれないし🤔

  • 115図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 13:52:47

    1.👑🌉 →南部へと逃走🚙💨

    2.ファイン→南部へと退却🚛💨

     ミホライ→ファインと合流🤕

     フジゴル→ファインと合流🦑

     🌷⏳ →ファインと合流🥰

    3.😬😷 →西部コング退却🦑

    E.ダスカ →西部へと追走🚌💨

    4.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ


    アクション──dice1d4=2 (2)

  • 116図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 13:59:24

    ……色々とキツイ状況ではありますが😰


    ひとまず味方と合流できた殿下達は──!


    ファイン…ストレス98-dice1d50=33 (33)

    ライス …ストレス94-dice1d50=47 (47)

    ブルボン…全身打撲97-dice1d50=16 (16)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:04:17

    最近のダイス神はみんなにやさしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:37

    ブルボンの復帰はまだ先か…
    でも、ストレス値が減ったのは良い事

  • 119図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:12:19

    ファイン…ストレス65
    ライス …ストレス47
    ブルボン…全身打撲81

    ブルボンさんの治療はまだ時間が掛かりそう……だけどね。

    ライス、もう泣かないよ……ッ!

    それで依頼主の妹君殿下は──クルーザーの応接間にフジイさん達と入ってから、長いこと話し込んでるみたい😒

  • 120図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:20:09

    ──市民を乗せたキャメロットクルーザーが唐突に東部まで現れ、なおかつ御姉様の姿が見当たらない時点で。


    覚悟は、してました……ッ!


    恐らく狙いは御姉様の──dice1d4=4 (4)

    1.地位

    2.知識

    3.剣技

    4.一本刀

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:55

    急にイカの匂いがしてきたな

  • 122図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:29:36

    ──どう考えても「もう助からないゾ♡」な負傷度99の深手を負いながら、割と平気でビンビンしてる御姉様の生命力の源。


    その一本刀を彼らは──dice1d2=1 (1)

    1.研究してパンクスの生命力を強化する

    2.使ってダービースタリオンおっ始める

    つもりではないかと思われます……ッ!

  • 123図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:39:46

    なんやて⁉︎そないなことになったら──!

    「ええ……アヰルランドは完全敗北です」

    しかし、ほなら……どないしまひょか💦

    「……親衛隊に少し確認がございます」



    (※なお推理自体は普通に間違ってる)

  • 124図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:44:43

    私の体調なら心配ないので教えて下さい。

    御姉様から何か「預り物」は──dice1d2=1 (1)

    1.あるのですね?

    2.ないのですか……代わりに伝言?

  • 125図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 14:56:14

    ……これは──dice1d2=2 (2)

    1.御姉様の……ッ!

    2.御姉様が父君から受け継いだ……ッ!


    📖パラパラ……〜〜〜✉️ヒラッ


    ページの隙間から手紙が──⁉︎

  • 126図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 15:06:12

    ──我が最愛の妹よ。


    其方がこの手紙を読んでいるということは、私はもう──別に死んではいないと思うから安心したまえ🌹


    いずれにせよ──二つ伝えておく。

    一つ。其方の愛車シャムロック=キャラバンならばロイヤル=バンカーの頑丈な鉄扉で施錠した特別ガレージに仕舞ってある。

    暗証番号は──dice1d2=2 (2)

    1.私の誕生日だ。2.其方の誕生日だ。


    二つ──。

  • 127図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 15:18:51

    もはやニッチもサッチも行かなくなったら、モハーの断崖に向かうのだ。

    そこに実は──父君が残した秘密中の秘密の別荘が存在する。同封してある地図を頼りに目指してくれ。

    きっと特別な「パワー」があると聞いた。
    我が身を気遣うのも、公女の仕事の内だ。
    まず英気を養ってから、次の行動に移せ。

    私はノンビリ気長に待つとしよう──🌹

  • 128図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 15:26:17

    ……あの、一つ、よろしいでっしゃろか。

    失礼ながら今は亡き父君陛下というのは──終末論者(プレッパー)か何かでいてはった⁇

    「ある意味では……そうかもしれません」

  • 129図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 16:21:38

    (エフフォーリアお大事にして下さい……)



    父上は──北アヰルランドを「統一」するのではなく、段階的に「自治領」として裁量権を拡大する方向でエリザベス連合王国と粘り強く交渉を続けながら、同時に裏ではIRRA主流派との「和平合意」を目指しておりました。

    ゆえに……敵も多く。
    最悪の場合は「内戦」に備え、アヰルランド各地に「別荘という名の拠点」を整備したのです。





    もっとも──父上御自身の役には立ちませんでしたけれどもね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:50:47

    無限のパワー!

  • 131図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 16:56:39

    「…………あっ😨」

    お気遣いは構いません。
    爆弾テロで犠牲になったのが──父と。

    行方不明になった「従者」が一人だけ。

    それ以外の一般市民に負傷者あれど犠牲者が出なかったのは……不幸中の幸いでした。

    とにかく!今は──‼︎

  • 132図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:03:26

    御姉様の言い付けに従い、モハーの断崖まで向かいましょう。いつまでも市民を連れ回すわけには参りませんので。


    ……その道中で念のためバレン高原の現状を視察しても良いかと。


    【WARNING!】

    南部エリア…危険度20🦑20

    判定dice1d120=91 (91)

    21以上→いざ、出発します!

    20以下→敵襲⁉︎しかも──!

  • 133図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:19:03

    1.👑🌉 →南部へと逃走🚙💨

    E.ファイン→南部モハーの断崖🚛💨

     ミホライ→ファインと合流🤕

     フジゴル→ファインと合流🦑

     🌷⏳ →ファインと合流🥰

    2.😬😷 →西部コング退却🦑

    E.ダスカ →西部へと追走🚌💨

    3.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ


    アクション──dice1d3=1 (1)

  • 134図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:31:01

    ……これ、半分こしましょう。


    「隠し持っていたんですか⁇😳──いえ、結構です。このカラダに変貌してからは飲まず食わずでも生きてけるようになったので、気持ちだけ有り難く」


    ……そう、なんですか。

    マーチャンは──dice1d2=2 (2)

    1.ごめんなさい、それじゃあ頂きます😓

    2.気のせいか、前より美味しいような🤔

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:36:17

    やっぱり缶詰の中身にチーズバーガーをわざわざ選ぶのって相当変態だと思う

  • 136図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:37:37

    前より25+dice1d75=5 (5) ぐらい美味しく感じます。それはきっと──もう独りじゃないから。


    ……そろそろバレン高原の辺りですかね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:38:26

    誤差の範囲だし微妙だな!?

  • 138図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:38:36

    (やっぱあんま美味しくないんだな……)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:40:39

    緊張とか不安で味を感じなくなることがあるし、それが一人じゃなくなったことで多少感じられるようになった感じか(なお元のお味)

  • 140図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 17:54:04

    (※マーチャンのストレス値85-5=80)


    ──ッ⁉︎


    あれは……地下壕(バンカー)が存在してて、しかも生々しい戦闘の痕跡……😨


    まさかファイン殿下が──dice1d2=2 (2)

    1.怖いけど……確かめなくちゃ😰

    2.「……もう放棄されて見えます」

  • 141図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:06:14

    探索は──やめときましょう。


    「……うん、分かった」


    ひとまず、この場所は──⁉︎


    【WARNING!】

    南部エリア…危険度20

    判定dice1d100=14 (14)

    21以上→安全そうなので夜営はここで😮‍💨

    20以下→ッ、遠くから迫るアレは──‼︎

  • 142図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:07:10

    (うぎゃー😩)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:07:15

    追撃の手を緩めないラスボス
    こっちにはスターがいるけどどこまで行けるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:25

    流石にマーチャンとスターを簡単には逃がさないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:25

    誰が来るだろうか

  • 146図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:09:33

    あれは──dice1d2=2 (2)

    1.感染者(パンクス)の集団……‼︎😰

    2.ねぇ、あれは、いったい……⁉︎😨

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:38

    だれだ、だれがくる?SIRENも入って来たしわからんぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:12:21

    少なくともいいことではなさそうだが

  • 149図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:18:09

    それでは大人気タロット占いのコーナーは、私アクノロブロイがお届けしますね🤗


    オープンザカード‼︎──dice1d4=1 (1)

    1.吊刑者(ハングドマン)※知性あり

    2.塔(タワー)※知性なし

    3.正義(ジャスティス)※知性あり

    4.節制(テンパランス)※知性なし、そして

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:12

    残念、4ならはバストのとても大きいトップレスだったのにな!
    皇帝とは違う意味での蝙蝠だね、リメイクっぽい奴だと火を使うくらいには賢いし部下をけしかけてくるようなやつだった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:57

    ハングドマンか、手下もいるからなかなか厄介だけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:09

    飛べるやつで追跡は合理的だな

  • 153図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:26:07

    ──見ツケタゾ、裏切者メ……!

    「ッ……ハングドマン──‼︎」
    「ねぇ、クルマ乗って全速力なら──⁉︎」
    「……いえ、ヤツは狡猾で執念深いです」

    ──褒メ言葉ト受ケ取ロウ……!

    「……マーチャンはクルマの中に居てね」

  • 154図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:43:26

    The House of the Dead (Arcade) Hangedman Boss Battle

    「……悪いけど、格が違うから」

    「……裏切者ガ口ダケ達者ダナ」


    【vsハングドマン戦】

    スターの武器は投擲ククリ──手下の蝙蝠を計3ターン撃ち落とせ!


    [ターン1]

    コウモリの数──dice1d3=3 (3)

    ククリの命中──dice1d10=7 (7)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:03

    そうか、そもそもスターってラスボスの前座くらいには信用されてるツワモノだしそんな苦戦はしないか

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:28

    まあスターの方がそりゃ強いか
    居場所バレたことの方がやばいのかな?

  • 157図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:47:37

    [ターン1サクセス!]

    見逃してくれない?……うん、そっか。


    [ターン2]

    コウモリの数──dice1d5=3 (3)

    ククリの命中──dice1d10=9 (9)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:48

    スターとハングドマンの空中戦を想像している

  • 159図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:51:09

    [ターン2サクセス!]

    オノレ……コレデモカ‼︎


    [ターン3]

    コウモリの数──dice1d7=1 (1)

    ククリの命中──dice1d10=8 (8)

  • 160図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:51:59

    (剣山みたいにされた蝙蝠カワイソス)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:22

    スターの引きが強い、裸にコートの変質者ファッションなだけじゃないぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:16

    流石に実力差がありすぎたかな
    ハングドマンも流石にゲームみたくスターに突っ込みはしないだろうしな
    ただ居場所がバレたのは痛い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:57:39

    (HOD知らん人)
    ザ・スターと対等以上になりそうなのってどのくらいいる?

  • 164図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 18:58:45

    ──ねぇ、気付いてる?

    仮にアナタが100%全力を発揮してようと、結局は全部撃ち落とされてた──って。



    「ッ……ケケケ、ソウダナ、ソノ通リダ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:02:05

    >>163

    まだ出てないボスのことを話しすぎるのもあれだけど、本来スターは5面ボスだから、作中に出てきたボスの中では一番格上ではある

    ただここでは、ジャッジメントが最強だとロブロイが言ってたから、ジャッジメントよりは下だろうけど

  • 166図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:03:02

    (>>163立ち位置的には2でラスボス前座を務めた弱体化マジシャンと同格の雰囲気はある)


    (まぁ🦑🎲🌏ではコイツらのが強い設定)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:24

    >>165

    あざす

    戦力的にはロブロイ陣営の中でもかなり上位なのな

    そりゃ消すか

  • 168図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:14:41

    ココハ引キ下ガラセテ貰オウ。
    ドウセ追ッテハ来レルマイ😈

    ロブロイ様ニヨロシク伝エトクゾ──🦇

    「ッ⁉︎……単純な飛行スピードだけならば、アッチの方が速い──逃げられた……😰」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:16:54

    そりゃ逃げるか、勝ち目ないし
    なら逃げて報告した方がいいし
    ただこれで今いる場所は間違いなくバレるからどうするのか

  • 170図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:20:19

    ……ごめん、マーチャン。


    夜営はできない──すぐ出発しないと😨


    「ううん、全然平気だよ……護ってくれて、どうもありがとう──dice1d2=2 (2)

    1.運転ならマーチャンは得意ですから😉

    2.……アレ?何か違和感があるような🤔

  • 171図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:35:56

    あの蝙蝠さんは「報告しに戻る」んです?
    道すがら聞いてきたコンプちゃんの話なら、精神感応(テレパシー)で済むような──⁇

    「ああ見えて超能力は体力を消耗するから、たぶん休息に入ってるんだと思う。ひょっとしたら、このバンカーを巡る激戦跡がまさにロブロイ……の仕業かもしれない😰」

    ──万能じゃないんだ、テレパシーも🤔

  • 172図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:44:33

    そしたら向かう先は──dice1d2=2 (2)

    1.いったん近場のモハーの断崖で!

    2.遠いけどキラーニー国立公園で!


    車中泊しながらだけど……頑張ろっか😓

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:40

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:05

    キラーニー国立公園行きか、ファイン達は断崖行きだから合流は先になりそうだな
    合流を阻止出来たという点ではハングドマンは仕事をしたな

  • 175図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 19:56:36

    HD The house of the dead 4 Stage 5 boss clear (60 FPS)

    ちなみにスターことブリッジコンプちゃんの戦闘スタイルがこんな感じ──体力ゲージ減ると繰り出してくる回転アタックを初めて見た時は、斬新すぎて笑わずにはいられなかった😅


    そして、その……流石にここまでマーチャン合流を引っ張るコトになると思ってなかった件😓


    少なくとも>>141でケリを付ける予定だったのですががが💦

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:33

    正義はこけてるようにしか見えないキック、節制は明らかにおかしい速度のころがるしてくるしな
    4はユニークな攻撃が多い

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:32

    なるほど、まあこの襲撃の結果、移動をマーチャン達はするはめになってしかも二択を外しましたからね
    ロブロイ陣営からしたら幸運ではある
    ちなみにこれは答えたらまずいなら答えなくて大丈夫ですけど、当初はジャッジメントを倒してマーチャンと合流の流れだったんですか?

  • 178図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 20:06:19

    E.👑🌉 →南部キラーニー国立公園🚙💨

    E.ファイン→南部モハーの断崖🚛💨

     ミホライ→ファインと合流🤕

     フジゴル→ファインと合流🦑

     🌷⏳ →ファインと合流🥰

    1.😬😷 →西部コング退却🦑

    E.ダスカ →西部へと追走🚌💨

    2.😒😈 →北部ジャイアンツコーズウェイ


    アクション──dice1d2=1 (1)

  • 179図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 20:13:53

    (>>177ええ、まぁ、ハイ)


    (こんな殺意全開🎲振ったぐらいですし…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:49

    ダイススレだと1/5は普通に当たるからなぁ

  • 181図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 20:26:24

    ──ああもう最悪ッスよ😩


    いったん西部コングまで戻ったわけッスが、せっかく手掛り(=シャムロッククルーザーの走行跡)を見つけたッスのに、あんなん居座られたらオチオチ調査もままならないじゃないッスか😰


    連中が追ってくる可能性は──dice1d100=11 (11) %ぐらい予感してるッスね💦

  • 182図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 20:39:12

    そしたら次の行動は──dice1d100=17 (17)

    61〜100.いったん休憩に入るッスね。

    12〜60.虱潰しでも動き続けるッスよ。

    1〜11.……やっぱ迎撃態勢を取るッス。

  • 183図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 20:50:02

    向かう先は同じく西部──dice1d2=2 (2)

    1.クロンマクノイズ

    2.ゴールウェイ

    でいいッスね。


    あとは──⁉︎

  • 184図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:00:31

    (ヤバい中途半端なとこで寝落ちしそう……せめて次スレまでは辿り着きたい……😰)

    (シャカの体調回復度が見つかんない……)

  • 185図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:05:48

    エアシャカールの記憶は36+dice1d64=50 (50) まで戻りつつある──!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:08:02

    大変だろうけど一人で頑張って貰うしか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:19

    結構戻ってるな

  • 188図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:14:33

    【インターミッション】

    ウマジル連邦ウマデジャネイロ
    ──サトノタワー屋上ペントハウス

    「アヰルランド崩壊(アポカリプス)、蔓延る感染者(パンクス)……なんて恐ろしいのでしょう💦」

  • 189図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:23:03

    【サトノインダストリー御嬢様CEOこと、サトノダイヤモンド】

    で す の で 。

    我が家電部門の子会社サトノソニックには、早いところ滅菌消毒効果のある「プラズマクラスター」を実用化に漕ぎ着けて貰いたいのです──!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:33

    おっと遂に世界情勢が絡むのか

  • 191図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:31:27

    一家に一台プラズマクラスターさえあれば、感染者なんて怖くありません!

    怖くないです。ビビったりしないです😠

  • 192図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:38:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:02

    おつー

  • 194図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:45:09

    (ハングドマンの中の子は明日考える)

  • 195図書委員会◆xuWkA5LP0ruo23/02/12(日) 21:47:08

    (ボダブレネタはあんま通じないか……)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:48:19

    ごめんよネタ知らなくて…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:08

    ボダブレはやったことないんや、タイムクライシスなら

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:51:36

    続きは次回ィ!

  • 199◆zYSTXAtBqk23/02/12(日) 21:51:40

    アーケード版だけしかやったことないですね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:48

    次回へ続くぅ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています