ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3140層

  • 1女竜騎士23/02/11(土) 18:45:49
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3139層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1586240/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ56|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1549927/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ※脳内設定置き場として共用させていただいている姉妹的なスレのサブスレッドです。

    書き込む際にはこちらの1の規定を守ってお使いください


    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。

    洞穴のゴブリンから天空城の王まで自由に書き込みましょう。


    !迷宮関係者専用!


    用のない冒険者の立ち入りを禁ず


    ·ダンジョンスレとは姉妹スレですが、完全に同一世界というわけではありません。とらわれず自由になりきりましょう。

    ·冒険者に敵対しているマスターもいるので、関連ロールはほどほどに。

    ·PC同士の戦闘ロールは行き過ぎて喧嘩にならないよう気をつけましょう。

    次スレは>>185が立てること。カテゴリはその他話題。


    餅は餅屋というか、悔しいけどこっちの知識だとあいつに敵わないのは事実なんだよね

  • 2白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 18:51:23

    (※立て乙です)


    >>183

    白騎士「なぜこんなことを!歪母をどうするつもりだ!」

    黒騎士「殺戮のための殺戮、造兵のための鹵獲、他に答えが必要か?」


    白騎士「………外道め!」



    【瞬時に真紅の光が花開いた。】

    【装甲の間から溢れる憎悪の光が白の騎兵を覆い、閃光となって黒騎士へと突撃する。】

    【しかし】



    黒騎士「もうそれは知っている。」

    白騎士「………舐めるな!!」



    【黒い大盾。以前は持っていなかった左右非対称で獅子の牙を思わせる形状だ。】

    【白騎士の閃光の如き刺突を軽々と逸らし、懐に彼を入れたまま余裕語り掛けてすらいる。】

    【次いで連撃、しかしそのいずれも容易く弾かれ、逸らされ、黒騎士を捉えることはない。】



    黒騎士「この程度にかつてしてやられていたとは」

    「まったく失望させてくれる」

  • 3眼鏡の魔法使い23/02/11(土) 18:52:43

    タテオツです
    因縁ですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:52:50

    立て乙
    おお……クライマックス……

  • 5重引力23/02/11(土) 18:53:16

    立て乙、旨い
    【ニコニコした表情でラーメンをすすっている】

  • 6報恩の両手剣使い23/02/11(土) 18:54:02

    むっ!たて乙だ!
    【ラーメンを食べている】

  • 7竜の古代野生児23/02/11(土) 18:56:50

    た、たておつ。美味しい。
    【味の感想をかなりスムーズに言えるようになった。この少女は出された物をなんでも美味しく食べる】
    【父竜ははどうしたのか?竜の休息はその巨体と長寿の為に非常に長い。よって全快して目を覚ますのにはそれなりの時間がかかるということだ】

  • 8甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 18:57:18

    立て乙ダ!ズズズ…
    【ラーメンをすすっている】

  • 9女竜騎士23/02/11(土) 18:58:24

    うん、ゼベスは早朝によくギルドの上を飛んでるよ
    荷物運びとかしてるみたい
    (※ラストでついてくる組に入って発見した撃剣使いさんにまで忘れ去られる竜家の息子で笑ってしまう)

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:00:17

    >>9

    二人共頑張ってるんですね…!

    【小さな小さな雛竜がゼリーをちうちう吸って飲んでいる】

  • 11報恩の両手剣使い23/02/11(土) 19:01:24

    >>9

    ゼベス君も彼も頑張ってるのだな

  • 12死不能の“銀”@そざいあつめ23/02/11(土) 19:01:32

    死闘を揃っていればラーメン啜って見てるの、なかなかすごい光景よね
    つまり信頼の現れなんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:13

    そういや二桁ランカークラスの実力テストって実際何やるんだ?

  • 14水使い23/02/11(土) 19:03:48

    立て乙だわです


    >>2

    この世界なら別に資源なんて幾らでも衝合で入ってきそうな気もするのだけれどねです


    やっぱり歪母の持つ要素が重要なのかしらねです

    【とんかつを揚げながら】

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:05

    資源は入ってくるけど人的資源は使ったら滅ッ!されるからね……

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:06:31

    歪母さんが大量のヒトを取り込んでいるのも要因の一つになりそうですね…歪母さん頑張れ…狂っているとはいえ国を愛しているのならそれが滅亡のトリガーになるなんてとんでもない…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:32

    そんだけあのお母さんに厄ネタが詰まってるんだろ
    人間世界を敵に回しても構わないとさえ言える程のモノが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:06:55

    >>14

    歪母は人類みな我が子…だから(私の中で)守るね…

    って何百人と融合した存在だからその辺の資源でなんとかなるものかというと、うん

  • 19中級試験◆CUGdkMBi2o23/02/11(土) 19:07:25

    「………」

    【数秒の地獄の沈黙、カチカチやかましい秒針の音、それがしばらく続き、皇女が口を開く】

    「……ふふふっ、そうでしたか…!レイザー殿は博識なのですね。ありがとうございます」
    「ハ…ピェ…ハイ…」
    「私はこの世界に来たばかりですのでセントラリアの情勢には疎いのですよね。だからこそ人様の知識は有難いものなのですよ」
    「イエ…そんな…ぼっ、ぼくは…」
    「そうお固くならずとも構いませんよ。今は私達は対等なパーティメンバーですので、ね?」
    「ヒャイ…ピャイ……」

    【…陰キャにとって辛い事は、陽キャにバカにされることではない。優れている陽キャが自分ごときにも普通に話しかけてくれることに劣等感を感じ爆死する事だ】

    【少年にとってあまりにも地獄の中級試験は━━まだまだ始まったばかりだ】

  • 20水使い23/02/11(土) 19:08:36

    >>16>>17>>18

    ああ、犯罪組織にとって「歪母」さんはレア素材だから欲しいのねです

    確かにレア素材とか欲しいわよねです


    >>19

    【合掌するイマジナリー"友達"】

  • 21ラーメン妹◆V0W4n7M5yw23/02/11(土) 19:09:18

    >>12

    今から行って間に合うことも、手伝えることもないなら平常心で心身を休めるのも手だよ。


    私達の役目はコインが表裏どちらになるのかでなく、落ちたコインがどちらになっても動けるようにすることだから…


    ってなわけで、おひとついかが?

  • 22女竜騎士23/02/11(土) 19:09:34

    >>10

    >>11

    捻じくれた感じはなくなって、昔の悪ガキに戻った印象かな

    大人しく雑用してるあたり、やたらと家柄を鼻にかけるプライドは捨てたかも

  • 23白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:11:03

    >>2

    白騎士(完全に読まれている!?)

    (なら、これ以上に!速度を!)


    【霊馬が跳ね、空中を舞う。】

    【黒騎士の頭上を取り、狙いすました赤光の剣が瞬く。】



    白騎士「はああああああッッッ!!」



    【超高速の刺突が五月雨となって降り注ぐ。】

    【憎悪の光が与えた限界を超える駆動が同時間における疑似多重同時攻撃を可能にしたのだ。】

    【しかも、一撃々々が致死的、範囲は頭上一面。完全に捉えた。】





    【捉えただけだった。】

    【剣は黒騎士の右鎖骨を突いたが、貫きはしなかった。鎧と人外の頑健に阻まれて停止した。】


    【黒騎士はその隙を逃さなかった。】

    【巨大なフレイルが宙に跳んだ霊馬の脇腹を強打し、数十mも後方へ白騎士ものとも吹き飛ばした。】

    【建物へ何度も衝突しても勢いは止まず、貫通して大穴を穿つ。】

  • 24死不能の“銀”@そざいあつめ23/02/11(土) 19:11:23

    >>21

    帰ったらねー!

    【ダンジョンでそざいあつめなう】

  • 25白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:11:35

    >>23

    黒騎士「貴様の動きはすべて読めている。しかもその折れかけた剣でどう立ち回るというのだ?」

    「つまらん、足りん、腹立たしい。折角誘っておいてこの程度とはな。」

    白騎士「ぐっ…はっ………」


    【黒騎士がフレイルを頭上で回すと魔導陣が現れた。】

    【それと連動して歪母の台車の周囲に陣が浮かび上がり、黒馬のチャリオットが数台。先兵たちがそれらと台車を鎖でつないだ。】



    黒騎士「もう十分、満足だ。」

    「連れていけ。」



    【号令とともにチャリオットが駆け出す。】

    【転移門へ辿り着くまで、5分もないだろう。】

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:11:54

    >>22

    ……また仲良く出来るといいですねっ

    【ゴム手袋を装着した手の指先で小さな小さな雛竜の頭を撫でている】

    【雛竜はすっ…と寝た】

  • 27水使い23/02/11(土) 19:12:56

    >>23

    >>25

    地力が違い過ぎるとヤバいわよねです

    ふむ、ですがどうしましょうかしらです?

  • 28ラーメン妹◆V0W4n7M5yw23/02/11(土) 19:13:19

    >>24

    はーい!素材集めが終わったらねー!

  • 29報恩の両手剣使い23/02/11(土) 19:14:01

    >>22

    そうか!それなら仲良くできそうだな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:12

    白騎士さんと皇女様の温度差が深淵と無限牢獄入口くらいある…

  • 31重引力23/02/11(土) 19:15:52

    >>26

    今頃気づいたけど雛竜飼い始めたの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:08

    皇女様の試験が複数日ってことは無事に終われば白騎士さんの方が先に帰ってくんのか
    彼女かつ主君が知らないコミュ障とダンジョンで2人っきりなの見ちまうのかあ

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:18:18

    >>31

    いえ…保護魔物カフェで保護された卵からつい先日孵化した雛竜のご飯探しをしていまして…カチョロの会さんのゼリーを今飲んでもらったところですね…この子は保護魔物カフェの子です

  • 34重引力23/02/11(土) 19:21:03

    >>33

    あっ、そうなんだ。

  • 35水使い23/02/11(土) 19:23:17

    【水使いが昼間のSSランク依頼をお師匠に見せて、口を開く】

    行ってみたいので推薦貰えないかしらです?
    お師匠確か90番代のランカーさんでしたわよねです

    【その言葉を聞いたお師匠が無言で水使いに着席を促す。そして水使いが座ると同時に自身も座り、口を開いた】

    「寝言は寝て言えッ!!!!!死にたいのか!?生憎と俺は弟子を確実な死地へと送り出すような趣味は持っていない………ッ!!!」

    いきなり凄い大声出しますわねです!?

    「SSランクなんぞ下級冒険者では一瞬持つかも怪しいものだ。何年か前に俺がパーティーで討伐に向かって冬の神、E.O.E.もSSランクだったがパーティー全員が全滅する所だった。既に二桁ランカーであった俺達が、だ………まあソイツはその後SS超えになったが」

    それは怖いわねです

           ・・
    「だからこそ、生身のお前を送り出す訳には決していかない。待っているのは確実な死滅、未来の剥奪だからだ」

  • 36『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/02/11(土) 19:24:10

    ※メタダイス

    dice1d100=22 (22)

    dice1d20=5 (5)

  • 37撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/11(土) 19:24:55

    >>22

    へえ、良いことじゃないか

    あれからゆっくり話はできたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:17

    水使いちゃんのお師匠って確か逃亡講座開いてた人だっけ?

  • 39白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:26:25

    >>25

    白騎士(―――――――くい)


    【朧げに霞む視界、黒騎士と蟻地獄が重なって見える。】

    【遠く響く爆音、澱んだ空、破壊された街並み、足元に転がる綿がはみ出してしまったくまのぬいぐるみ。】

    【眼をつぶっても音が、耳をふさいでも臭いが、鼻を隠しても肌が。】

    【五感すべてが、蹂躙された平和と幸福を感じ取る。】


    白騎士「――――――憎い…!!」


    【この惨状をもたらしたすべてが。この世界を汚すすべてが。途方もなく憎かった。】

    【砕けるほど歯を食いしばり、眼の奥が真っ赤に燃えているかのように熱い。】

    【呼応するかのように光が鮮血に染まり、更なる憎悪の声を白騎士へ届ける。】


    【苦痛、憤怒、悲哀、後悔、狂気、無念、そして憎悪。】

    【奪われた無辜の生命たちの声が残響となって脳裏にこびりつく。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:19

    >>35

    水使いちゃんは無理やり参加しなくてもいいんじゃないかなー、下級だし

    お師匠さん二桁ならお師匠さんが出ればいいし

  • 41白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:27:31

    >>39

    白騎士「どうしてだ…どうしてこうなる……!」




    【全身が痛む。だがそれすら憎悪の声がかき消す。】




    白騎士「誰にだって…明日があったかもしれないんだ…!」

    「可能性は誰にだってあったんだ……明日も…明後日も……平和に……!!」




    【視界が憎悪に歪む。】

    【一瞬映った自身の腕が昆虫のそれに見えた。】




    白騎士「それを!!どうして!!」





    【自他の鮮血に染まった一角獣が吹き飛ばされた距離すら一瞬で駆け抜け、黒き獅子へ突撃した。】

  • 42女竜騎士23/02/11(土) 19:30:07

    >>26

    >>29

    >>37

    同郷だからたまには話すけどゆっくりはまだ気まずいなあ

    勢いで思いっきり説教したし

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:32:04

    【職員さんからドラゴンオンリーダンジョンにも何かあるという噂を聞いた】

    >>42

    一回二人で飲みに行ったらどうです?

  • 44甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 19:32:54

    ごちそう様でしタ!美味しかった〜!妹さんありがとうナ!

    【手を合わせて食器を片付けた後、ソファーに寝転がる緑ローブ】


    >>33

    おぉ…その竜が保護されたっていう…?可愛いナァ…!(小声)

    【雛竜を見て笑顔になる緑ローブ】


    >>32

    複雑な状況だナ…


    >>38

    確か『寒い……』が口癖の吸血鬼だったようナ?


    >>39

    >>41

    …………デストロイモード…

    【小声で呟く緑ローブ】

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:54

    >>32

    2日連続ジェラシーむき出し彼ピッピは胃が死ぬから勘弁して

  • 46水使い23/02/11(土) 19:34:49

    「…………まあ此処までが前置きだ。この後の話はこれが前提となる」

    長い前置きでしたわねです

    「此処をちゃんと説明しないとSSランク依頼の危険性を勘違いしかねないからな。己と相手を深く理解しなければ無駄死にする危険性がある」

    前にも言っていたわねです。それで、何かしらです?

    「傍観者、或いは観測者ならば良かろう。お前にしてみれば戦闘が目的ではなく現場で直接上位の冒険者の戦闘を見て分析したいのだろう。しかしそれでも生身では即死の危険性もあるから其処では推薦は出せない」

    まあ私ではどうにもならなさそうだからよねです。流石に手出し出来る程自分が強いとは思い上がれませんわねです

    「ならばやりようはある。特例だ、俺のコネを使ってお前に義体を用意する。お前が生身で観測するとなれば死ぬのなら、死んでも問題ないアバターを使えば良い。ちょうどそういう奴に伝手があるからそれを使わせて貰おう」

    ありがとうございますわです!

    「言っておくが観測だけだぞ?戦闘に直接参加するとなると義体越しでも悪影響が出る可能性はあるんだ。精神汚染なんてモノは珍しくもないのだから。本当の本当にちゃんと守れよ?マジでさあ………」

  • 47白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:35:56

    >>41

    黒騎士「どうしてだと?何を当たり前のことを」


    【火花が眼前で激しく散っていることも気に留めず黒騎士は嘲笑する。】

    【亜音速もかくやという超高速で突撃してきた白騎士を軽々と受け止め、返す一撃で再び吹き飛ばす。】


    黒騎士「それが弱者の運命というものだ。」

    「そして、もう一つ。」



    【黒騎士の漆黒の鎧が展開する。】

    【まるで白騎士と同じように。現れる光。赤。】



    黒騎士「貴様の憎しみすらもまた、弱い。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:56

    貴公子さんがキレてた時の空気ヤバかったからね
    見たかあの煽りに入った冒険者達の全力で空気に徹して目をそらす姿

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:02

    水使いちゃんだけでなくお師匠さんもちょっと「ズレた」お方だったか……
    SS級なんて物見遊山で行くものでもないというのに……
    行けない時は行けないと割り切るのも、良い冒険者への一歩なんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:16

    下手に下級のうちからトップクラスに触れるのは教育にもよくないしなあ

  • 51竜家の息子23/02/11(土) 19:38:37

    >>43

    喧嘩になって殴り合う未来が見えるから勘弁してくれ、体育会系に勝ち目ないよ

    はい、親が卵を世話する種かどうかで大まかに2通りあるからあとはそいつに合わせろ

    【仔竜用のレシピを書いたノートを渡してダッシュで掃除に逃げた】

  • 52水使い23/02/11(土) 19:39:45

    >>49

    (※「コイツ若干自分の命を軽んじてる節あるし早めに矯正してえなあ………色々とやらせて何とか出来ねえかなあ……」みたいな考え方)

    (※それはそれとして「ズレてる」のはマジ。死がメチャクチャ遠い人外なので合わせようとはしてるけど割と根本的なトコで価値観はズレてるのだ)

  • 53詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/11(土) 19:40:21

    新スレ立てお疲れ様でございました

    黒い鎧の方っていつもそうですよね!
    周りの方を何だと思ってらっしゃるんですか!
    あでも虎戦車の方はまだマトモだった筈……うーん
    【首を捻っている】

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:58

    >>49

    >>50

    いや、そこまでも考えた義体を用意するんじゃないか?

    なにせ2桁ランカーだぜ


    (※理由を考える人にまでイベントに参加するなよー牽制を勝手にやると見ているGMの胃が死ぬよ…と経験者は語る)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:42:01

    >>52

    (※それはそれとして今回はお師匠さん動かして水使いちゃんはスクロールで観戦するほうが良いと思います、私的に見ると前回の睡眠薬師さんの時より無理矢理出させてる感が凄い)

  • 56女竜騎士23/02/11(土) 19:42:03

    >>51

    いうだけ言って逃げたなあのやろー

    【ただ今日は追いかける気力はない】


    >>53

    虎戦車…????

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:42:35

    むむ…黒騎士鎧の恥晒しの外道め…【いつもの装甲の中身は黒騎士鎧】

    >>51

    おっと…ありがとうございます!!

    【掃除に戻るのを見送った】

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:00

    このレスは削除されています

  • 59首無し騎士23/02/11(土) 19:43:03

    >>53

    『…………………』

    【えって感じで固まる年がら年中黒鎧デュラハン】

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:48

    >>59

    ぜ、全員ってわけじゃないから…

  • 61一方その頃◆bvNvGDkFuQ23/02/11(土) 19:44:15

    [擬]ただの誤解で人様脅すとか何やってんだテメエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    [貴]だって皆が煽ってたし式場パンフレット投げつける人もいたし!!!!!!!!!!!!!!!
    [擬]それでもアルスさんそんな悪くないだろアレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テメェのその彼氏にたいしてのきしょい独占欲はなんなんだよいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ツノへし折るぞゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!
    [貴]う"わ"ー"ん"ご め"ん"な"さ"い"ー"!"


    [魅]…ぶっちゃけ擬術士の元ヤンへの独占欲もそこそこ重いよな
    [蛇]ほんそれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:34

    元気だな似たもの師弟

  • 63報恩の両手剣使い23/02/11(土) 19:45:05

    おぉ、いつもの貴公子殿だ

  • 64白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:45:39

    >>47


    【―――――――一方的だった。】

    【黒騎士は白騎士を瞬く間に地面に転がし、何度もフレイルによる一撃を加えた。】

    【盾による防御すら上から圧倒する。鎧で受けることすら許さない。】


    【憎悪に塗れた破壊の一撃は、難攻不落の守護すら打ち砕いたのだ。】

    【そして】



    白騎士「――――――――。」



    【盾が割れた。】

    【人形職人の手によって造られた属性魔石の盾が、これまで白騎士を支えてきた盾が。】

    【叩きこまれるフレイル。もう防御することはできなかった。】





    黒騎士「盾は砕け、剣は折れ、姫を載せた馬車は遠く。」

    「終わりだ。」

  • 65水使い23/02/11(土) 19:45:45

    >>55

    (※お師匠も動かすかあ!!!!まあ水使いは何か良い感じにヤバさ解説しながら上位層って凄いなーみたいな事垂れ流すだけの野次馬となります)

    (※なんかこうイベント見てヤバァってなってるヤムチャ視点みたいなのを出してみたかっただけなんで……………)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:45

    偏執さん本人が愛が重いからそこらへんの独占欲自体は許容してそうではあるが、悪くない人にガチギレするのはね……

  • 67詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/11(土) 19:45:45

    >>56

    黒騎士を名乗ってる虎戦車……?

    【IQのとけた顔】


    >>59

    >>57

    ごめんなさい、こちらの方がそうと言う訳では全くございませんの

    ただ今回のシチュエーションで黒い鎧を着ている方から恐怖体験を受けたことを思い出してしまいまして……

    本当に申し訳ございません

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:48

    あの師弟いっつも立場逆転してんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:54

    (※御子さんの初恋の人の息子の親友だった某黒騎士か……)

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/02/11(土) 19:47:14

    【カリュブディスの魔石を眺める神】

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:18

    たまたま親子と師弟って形式上で出会っただけで根っこはどっちも不器用で愛が重くて寂しがり屋のお子様だから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:19

    >>50

    そうか?自分が目標としているものが何であるかを目に焼き付けて、足りないものを自覚させることは重要だと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:35

    >>65

    ※誰かがこう……スクロールで中継してくれるから!師匠出すならわざわざ死地に向かってリアタイせんでも!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:48

    >>72

    お兄さんはその過程で死んだら意味ないと思うけどなあ

  • 75女竜騎士23/02/11(土) 19:47:50

    >>67

    えっ黒騎士を名乗…

    …えっ??

    【キャパオーバー】

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:47

    ※多分ドングや邪神みたいに今回も遠隔応援上映始まりそう

  • 77詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/11(土) 19:49:28

    >>69

    (※エサクタ! ただし恐怖体験はどちらかといえばさまようよろいエンカウントの方が大きいです)


    >>75

    深く考えなくて良うございます

    私もあまり思い出したく無うございます

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:56

    (※や、ドングイベみたいな要するに観戦側で参加するってだけなのでは?カメラが現地に遠隔で飛んでるだけで。それなら前例あるぞ)

  • 79首無し騎士23/02/11(土) 19:50:06

    『(私もかつては黒騎士と呼ばれていたが…黒騎士と呼ばれる騎士って割と結構いるよな…)』

    >>67

    『(別に謝る必要は無い…)』

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 19:51:16

    >>67

    黒騎士鎧のかっこよさを広めるためにもこれからも頑張りたいところです…

  • 81詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/11(土) 19:52:17

    >>79

    いえ、こちらこそ大変失礼なことを申し上げてしまいましたので


    >>80

    応援いたします!

  • 82水使い23/02/11(土) 19:52:53

    >>73

    ※あいやこれ説明が悪かったですね

    ※死地に向かうというかアバター使って観戦する感じとなります。VRで君もSSランク依頼を360°観戦しよう!!!!


    ※まあダメだったらお師匠と水使いが突然の衝合によって先程の会話だけピンポイントに記憶喪失します!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:30

    黒い騎士鎧。いいですよね。かっこいいですよね。
    皆さんもどうです?鎧、着てみませんか?

    【黒い騎士鎧に身を包み大剣の一振りで魔物の群れを一掃する黒い騎士鎧の冒険者 inサナード】

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:53

    >>74

    なぜ死なせる前提なのだ……

    この世界では死地に放り込むだけ放り込んで放置する行為を「トップクラスに触れさせる」と呼んでいるのか?

    従機でも通信でも複製義体でも、死なせずにトップクラスタを見せる手法はいくらでもあろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:21

    ※命懸けでライブ会場に向かう熱狂的な〈嘆海〉ファン……ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:54

    申し訳ないけど黒蘭さんに鎧のイメージあんま無かったな……

  • 87木菟◆C0B6INHn1k23/02/11(土) 19:54:57

    鎧を着ると飛べないんですよ…
    〈大鷲〉や〈鷹〉の人だと鍛えれば全身鎧を着ることができる人もいるみたいですけど
    【有翼人のうえまだ少年】

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:19

    >>85

    ※賭けてない賭けてない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:17

    >>86

    なん……ですと……!


    【驚愕の表情(見えない)を浮かべてフリーズ】

    【魔物が集ってきたがその牙も爪も鎧に阻まれノーダメージである。着ててよかった騎士鎧!(PR)】

  • 90水使い23/02/11(土) 19:57:46

    >>85

    ※命は賭けないけど熱狂的なファンなのは多分マジ

    ※コイツ大魔術師に対しては全員に対して80%マキマさん(チェンソーマン)みたいな感じである

  • 91女竜騎士23/02/11(土) 19:57:49

    それを考えるとこの英雄登竜門でもらったネックレスで現れる龍の鎧はすごいよね
    動きを邪魔しないしスピードも落ちないよ
    「がお」
    【フルアーマーになるケルメス】

  • 92白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 19:58:18

    >>64

    白騎士「ガ……は………」

    黒騎士「どうした?そこまで必死になるとは、あの肉塊に欲情でもしていたのか?」


    【這いつくばってもなお、前へ進もうとする白騎士の首を掴んで持ち上げる黒騎士。】

    【全身を打ち砕かれ、最後の一撃で剣も再び折れてしまっている。】

    【満身創痍、まだ生きているのが不思議なくらいだ。】


    白騎士「………してやる………殺して……やる………!!」


    【白騎士の破壊された兜から見える顔は憎悪に歪み、青い瞳は赤く染まっていた。】

    【折れた腕で黒騎士の腕を、我が身も顧みずに掴む。】



    黒騎士「ほう?良い顔をするようになった…貴様もこちら側に来れたのかもしれないが」

    「残念だ」




    ??『見当違いだ、その時が来ることは永久に無い』

  • 93水使い23/02/11(土) 19:59:23

    >>92

    あら?誰なのかしらです?

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 20:00:25

    装甲完全オフ状態で推進機ダッシュするとめちゃくちゃ早いですが…推進機を発現させた場所が根性焼きになるのでできればやりたくない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:32

    >>84

    え~ちゃんとしてる~

    うらやまうらめし~!

    【極めて雑な師匠に「奥義を見せてやる。ついてこい」されて高難度ダンジョンに行き特に守っても貰えずに道中の罠踏んで死んだ冒険者の霊】

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:01:22

    確か重鎧ちゃんの黒騎士装甲は人形職人のおっちゃん作だよね?本人が使ってる黒騎士人形と同じやつ
    あれかっこいいしおっちゃんに黒騎士鎧宣伝大使やってもおうぜ!

  • 97女竜騎士23/02/11(土) 20:01:33

    >>95

    えっと…次はいいお師さんに出会えるといいね

    【花を供える】

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:01:41

    >>95

    かわいそ…

  • 99首無し騎士23/02/11(土) 20:01:43

    『………………………』
    【実はあまり鎧に拘りが無いデュラハン】

  • 100水使い23/02/11(土) 20:01:53

    >>95

    し、死んでますわです!?!?

    これってやっぱり浄仏出来るように何か協力した方が良いのかしらです…………?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:47

    >>97

    ありがとょ…

    【昇天】

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:03

    来世で会おう【ひらひら手を振る】

  • 103メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/02/11(土) 20:05:29

    なんなんすかねあれ(>>101を横目に)


    【でけえ風呂敷包みを背負って入ってきた】

  • 104詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/02/11(土) 20:05:45

    >>101

    >>95

    「やすら でぃうす まなふ」

    【手を合わせ祈る】

  • 105水使い23/02/11(土) 20:05:46

    >>101

    凄く簡単に浄仏しましたわねです…………

    【取り敢えず手を振って見送った】

  • 106水使い23/02/11(土) 20:06:31

    >>103

    悲しき過去を背負って幽霊さんでしたわです


    それにしてもその風呂敷の中身は何かしらです?

  • 107白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 20:09:57

    >>92

    【一閃、黒騎士の腕を白い刃が両断した。】

    【予想外の乱入に少したじろぐ黒騎士、地面に落下するかと思われた白騎士が何者かによって抱きかかえられる。】


    【かつて高原の騎兵として戦い、無念と憎悪を抱えて死に、そして白騎士に救われた白い英霊。】

    【かつての首無しの盗賊、その統領だ。】



    白騎士「あな…た……はっ………」

    英霊『これから彼女のもとへ連れていく。憎しみに囚われるな。』


    黒騎士「不意を突いた程度で調子に乗るな」


    【切り落とされた腕の断面から瞬く間に新たな手が再生する。】

    【やはり、すでに人間を捨てているようだ。】

    【落ちたフレイルを手に呼び寄せるべく掌を広げると】


    【呼び寄せられたフレイルが飛来した矢によって撃墜された。】

    【すでに周囲には首無し盗賊一派、改め高原の騎兵たちが取り囲んでいる。】




    騎兵隊長『今世の我らが武勇と汝の贖罪を女王陛下へと捧ぐ。』

    黒騎士「だから、調子に乗るな。」

  • 108メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/02/11(土) 20:12:32

    >>106

    や、ちょっと野暮用で実家に帰ってまして

    皆さんにおみやげっす


    【風呂敷を床に置き、広げる。中に入っていたのは──】


    お肉っすよ

    【大量の肉でした。おいしそうだね】

  • 109水使い23/02/11(土) 20:12:44

    >>107

    おお……!序盤の敵が味方になる展開、「アサシン少年漫画大好き」さんが見たら「素晴らしく熱い展開だ………ッッ!!!」とか言って感涙を流しそうねです

  • 110首無し騎士23/02/11(土) 20:12:53

    『………………………』
    【首無し騎兵に親近感が湧いている】

  • 111酒呑み騎士23/02/11(土) 20:13:31

    >>107

    >>110

    【見比べている】

  • 112水使い23/02/11(土) 20:13:59

    >>108

    ありがとうございますわです!

    「ギャハハ!!」


    【〈竜娘〉がそのまま齧り付いた】

  • 113怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:15:23

    >>108

    「おっ美味そうではないか…我にもよこせ」

  • 114リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:16:16

    やあ、スレ立てお疲れ様
    【ぬるっとリモンチェッロ】

  • 115護闘剣の騎士23/02/11(土) 20:16:38

    騎士祭りだ……

  • 116ひりゅー23/02/11(土) 20:16:38

    >>108

    ひりゅー!

    【きらきら】

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:44

    【卓上サラマンダーたちが「俺の甲羅を使え…」と言う目で冒険者を見ている】

  • 118首無し騎士23/02/11(土) 20:16:57

    >>111

    『…………………』

    『………………………』カキカキ…スッ

    『(どっちがイケメンだと思う…?)』

  • 119重引力23/02/11(土) 20:16:58

    >>108

    地竜「GAAU!」

    【涎をたらしている】


    、、、少し貰ってもいいかな?

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 20:17:04

    >>96

    黒騎士人形さん達もめちゃくちゃかっこいいですよね…そして出力がやばいんです…

    >>108

    わあいお肉…!【厨房で焼いてもらっている】

  • 121水使い23/02/11(土) 20:17:25

    >>114

    お久ぶりねです!村の件はもう終わったのかしらです?


    >>117

    【使った】

  • 122甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 20:18:59

    >>107

    すごく熱い展開だナ……!しかし、黒騎士の方ハまだ余裕があル…まだ何か策があるのカ?


    >>108

    お肉…!ありがとうございまス!

    【ギルドの厨房でグリルしている】


    >>114

    久しぶりだナ!あの件は解決したのカ?

  • 123雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/11(土) 20:20:30

    >>1


    白騎士君の方は……窮地を脱したか


    私は鎧は苦手だな、どうにも窮屈なのは

    機械人形なら重装甲の方が望ましいが……


    >>108

    おお、ありがとう

  • 124リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:20:30

    >>121

    >>122

    うん、ひさしぶり

    村の件は無事解決したよ。いろいろあってハノイメを崇める社が焼失したからそれの後始末でちょっと手間取ったけど

    今は報告書をギルドに提出に来たとこ

  • 125メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/02/11(土) 20:20:34

    >>112

    あらあら、ワイルドな赤ちゃんっすねー

    【なでこなでこ】


    >>113

    ダメ


    >>116

    >>119

    >>120

    >>122

    たくさんあるんでどんどんお食べっすよー

  • 126ひりゅー23/02/11(土) 20:21:55

    >>125

    ひりゅー!

    【かぶりつく】

    りゅりゅ

    【もぐもぐおいしい】

    【ありがとー】

  • 127怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:22:32

    >>125

    「えっ……」

  • 128水使い23/02/11(土) 20:23:58

    >>124

    そうなのねです!何はともあれお疲れ様でしたわです!


    >>125

    「ギャハハ!!!」

    【撫でられて気持ち良さそうにしている。熟睡した】

  • 129鋼鉄人23/02/11(土) 20:24:09

    たて乙だ!


    >>127

    よくわからんが……寿司で良ければ握ろうか? ちょうどいい感じの肉もあることだしな!

  • 130ひりゅー23/02/11(土) 20:24:36

    >>127

    ひりゅーりゅりゅひりゅひりゅひりゅ

  • 131メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/02/11(土) 20:24:38

    >>127

    「お願いします」と言えたら分けてあげてもいいっすよー?

    【ひらひら】


    (※「古竜同士だから」とある意味気安く思ってる故のノリです。ガチ嫌悪してるとかではない)

  • 132リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:26:11

    そういえば前に男はヒーローか寿司屋になりたがるものだとかいう与太話があったね

    >>128

    ん、ありがとね

    【ひらひらと手を振りながらギルドに報告書を提出する】

    【この報告書は後日公開予定なので冒険者でも読めるらしい】

  • 133ごちゃ混ぜ少女23/02/11(土) 20:26:18
  • 134水晶竜23/02/11(土) 20:26:47

    仲がよろしいのですね

  • 135ティーポットリクガメ23/02/11(土) 20:27:11

    >>132

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】


    ととと

    【食事中の人皆にお茶を注いでまわる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:19

    鋼鉄人の握る寿司は上手いからな……あの見た目で割と家事が得意なんだよなアヤツ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:50

    そもそもギルドのごつい男大体料理上手いイメージある

  • 138水使い23/02/11(土) 20:28:12

    >>132

    >>136

    すし、ひーろー

    【宇宙幼女】

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:34

    そりゃ妹6人と飲兵衛の世話を一人でしてるんだもの。上手くもなる

  • 140怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:29:11

    >>129

    「貰おう」

    >>130

    「何を言っているんだ?」

    >>131

    「グヌヌ…古龍たる我がそう簡単に頭を下げる訳が無かろう…我にもお肉分けてくださいお願いします」

    >>133

    「は?…は?」

    >>134

    「別に仲良くないが?」

  • 141甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 20:29:19

    モグモグ…美味しイ!モグ…


    >>124

    >>132

    解決したのカ!良かっター!本当にお疲れ様!

    報告書…ちょっと怖いけド、読むゼ!

    【実は怖がりの緑ローブ】


    >>125

    OK!モグモグ…

    【ソーセージと骨付きステーキにかぶりつく】

  • 142重引力23/02/11(土) 20:29:48

    >>125

    サンキュ

    【オーソドックスにステーキにしたら地竜がバクバク食べ始める】

  • 143リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:30:24

    >>135

    ああ、ありがとう

    ふふ、君にお茶を淹れてもらうのもひさしぶりだね

    【お礼のレモンを渡しつつ】

  • 144竜の古代野生児23/02/11(土) 20:30:40

    ぎゃぎゃーう!
    【父竜の寝る部屋から出てきた。肉に対するアンテナは広い】

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:42

    やるか!料理の上手いゴツい男選手権!

  • 146白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 20:31:02

    >>107

    白騎士「どう……して……」

    英霊『その質問を推測するが、我々は一時的に君の魂を導に現世に留まっているに過ぎない。支配領域の芽生えとして君が呼び出す守護者の現身とはやや事情が異なるのだ。君が呼ばずとも我々の判断で現出できる。』


    『そしてもう一方。かつての我らと同じようになるな。憎しみに囚われるな。』

    『思い出すのだ。君が何故戦うのかを。』



    【黒騎士を足止めする騎兵たちを置いて白騎士を載せた騎士団長とその愛馬の霊は大通りを疾駆する。】

    【歪母が連れ去られるまで、もう一刻の猶予もない。】



    英霊『私が君を彼女のもとへ連れていく、すべきことはわかるね?』

    白騎士「………」

    英霊『奴らは君に彼女を殺せと言ったが、正体が露見すると今度は彼女を生きたまま連れ去ろうとする…予想するに奴らは彼女を害することはできない。だが生きたまま連れていき、副次的に大虐殺による生け贄を捧げることで何かしらの代用が可能なのだろう。ならば……』



    白騎士「………歪母を、もう一度封印する」

    英霊『……そういうことだ。酷かもしれないが、そうするしかない。生死を問わず奴らに渡すわけにはいかない。』

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/02/11(土) 20:31:22

    【壺に入ってコロコロ】

  • 148鋼鉄人23/02/11(土) 20:31:32

    >>140

    うむ! 任せておけ!

    【袖をめくり手袋を外して鋼の両腕を露わにさせつつ、材料を持って貸し調理場の方に歩いて行った】

  • 149ごちゃ混ぜ少女23/02/11(土) 20:31:39

    >>140

    ふふ。


    ん。

    ちゃんと、おねがい、できた。えらい、ね。

  • 150ティーポットリクガメ23/02/11(土) 20:32:09

    >>143

    こっぽ

    かたた

    くいっ

    かぷかぷ

    【レモンを食べた】

    とくとく

    【レモンティーを注いだ】

  • 151メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/02/11(土) 20:32:10

    >>134

    それほどでもないっす


    >>140

    はーい、よく言えたっすね

    正直わりと意外っすねぷふふ

    【一塊を渡す】


    >>144

    あらあらこちらも可愛らしい稚竜の子。食べるっすか?

    【特においしそうな骨付き肉を差し出す】

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:57

    ……あぁ、もう全身鋼にまで戻ったのか鋼鉄人
    フルパワーになったんだなぁ

  • 153水晶竜23/02/11(土) 20:33:14

    >>140

    >>151

    ふふふ

    ええ、はい。そうかもしれませんね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:28

    フ……あれであれば冒険者ギルド腕相撲選手権の有力選手としてまた名が挙がるだろう
    それでこそ我が好敵手(一方的)だ……

  • 155ごちゃ混ぜ少女23/02/11(土) 20:34:29

    >>153

    ね。

    ふふふ。

  • 156ひりゅー23/02/11(土) 20:35:31

    >>140

    ひりゅーひりゅひりゅ


    >>153

    >>155

    ひりゅりゅ

  • 157竜の古代野生児23/02/11(土) 20:35:40

    >>151

    がうー!いただきます。

    【骨付き肉にかぶりつく。犬食いをしなくなっている】

  • 158怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:36:08

    >>149

    「………………」

    【なんかもうすごい顔】

    >>151

    「飯かプライドなら飯だろう…いや、その辺は割と気分次第だな…」

  • 159甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 20:37:25

    >>135

    おぉ…いつもすまないナ…美味しいゼ…!

    【お茶を受け取って撫で撫で】

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:56

    このギルド今だに腕相撲に異様なこだわりを見せる奴が潜んでいたのか

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/11(土) 20:37:58

    【怠惰さんとごちゃまぜちゃんの心身共に使うじゃれあいの迫力はすごいなぁという顔】

  • 162報恩の両手剣使い23/02/11(土) 20:38:04

    料理と腕相撲なら私も負けんぞ

  • 163女竜騎士23/02/11(土) 20:40:07

    鍛えてる方だけど流石にこのメンツとは…
    【魔物の顎を素手で縦に裂いたりとかそういうクラスの世界には生きていないのだ】

  • 164《狩る者》23/02/11(土) 20:40:39

    >>125

    【肉を素手で柔らかくほぐし、市販の小麦粉をたっぷりと付ける。その上にコカトリスの卵を四個程割った上で超高速で掻き混ぜる事によって溶きほぐした卵を両面にたっぷりと付け、更に大粒と小粒が入り混じるパン粉を入れたトレーの中でパン粉を付けて全面に付着させる。そして出来上がった何個ものそれをデミドラグパイソンの牛脂が波々と注がれた鍋の中へと入れて揚げ、とんかつを作り終える】


    「美味」


    【一口噛むだけで旨みが伝わる。狐色に揚げられたパン粉のサクサクの衣の奥に肉汁が滴る歯応え抜群のジューシーな肉身がある。いやまあ女の歯に掛かればどちらも大した硬さの違いはないのだがそこら辺は気分だ、と女は思った。味のハーモニーを暫し楽しんだ後に女はやっと此処が冒険者ギルドであったと気付いたが、まあ良いかと切り捨てた】

  • 165撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/11(土) 20:40:42

    一人の男子として、料理と腕相撲に関しては譲れないものがあるな……

    (※中の人も忘れがちだけど身長180〜190ぐらいかつ重たい武器をぶんぶん振り回す隠れパワータイプなのでおそらくわりとゴツい男)

  • 166重引力23/02/11(土) 20:40:55

    >>162

    同上

    特に腕相撲大会の方は前回フルボッコにされたからリベンジしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:42

    男子共なんでこんなに腕相撲好きなん?

  • 168水晶竜23/02/11(土) 20:42:00

    >>155

    >>156

    ねえ?

    【自分もなんか出そうかなと思い適当に食用ポップ水晶を置きながら】

  • 169護闘剣の騎士23/02/11(土) 20:43:04

    >>167

    腕相撲だからだッ

    【腕まくり】

  • 170大猩々23/02/11(土) 20:44:10

    >>167

    うむ………強い筋肉というのはロマンであるからそれに惹きつけられるからではなかろうか?

  • 171撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/11(土) 20:44:20

    男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は「腕相撲最強」を夢見るものじゃないのか…?

  • 172報恩の両手剣使い23/02/11(土) 20:44:39

    >>167

    なんでだろうな?理由は無いがなんか腕相撲で1番を目指したくなるのだ

    強いて言うなら…強さへの渇望…?

  • 173リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:44:54

    腕相撲ねぇ……
    【筋力が高めの男モードですらせいぜい細マッチョの域を出ないタイプ】

  • 174白騎士@上級試験◆YJC.vXGK8Q23/02/11(土) 20:45:03

    >>146

    【理論上ではあるが、封印は可能だ。】

    【神聖術『時間(アクシス)』の解除に当たって、その基本的な構造を確認することはできた。祈祷によって再現することはほぼ不可能だが、まだ解ききれていない歪母に残る『時間』の残滓を元にもう一度だけ術式を再構築することができれば、仮に4割程度の完成度でも彼女を時空間の隙間へと放逐できる。】

    【そうなれば、あとは生き残ったものへ託すことができる。少なくとも竜血喰らいがいる以上は希望が残っている。】



    白騎士「戦う…意味……」

    英霊『見えた!突っ込むぞ!』



    【速度を上げて霊体の騎士がチャリオットめがけて突撃する。】

    【相手は相当の重量を牽引しているのだ、当然速力は落ちている。追従すること自体は可能だ。】


    【チャリオットの騎手が接近者に気がつくと、茨のような鞭を振るった。】

    【英霊はかがんでそれを回避してチャリオットの真横につけ、剣を一薙ぎ。騎手の首を跳ね飛ばす。】



    英霊「私が馬を!君は封印の準備を!」

    白騎士「ええ!………くっ」



    【倒れ込むようにチャリオットの座席へ乗り込む。】

    【もう全身の筋骨が悲鳴をあげて仕方がなかった。立つことすら覚束ない。】



    白騎士「それでも……やるしかない……!」

  • 175鋼鉄人23/02/11(土) 20:45:04

    ──はっははは! 出来たぞ!肉寿司だ!

    【ババーンと大きなお盆を手に青年が帰ってくる】
    【お盆の上に乗っていたのは、少しばかり大き目に握られた肉寿司だ】
    【艶かしく白い輝きを放つ白米の上に、レアから炙りまで幾種類かの焼き加減で調理が為された赤身の肉】
    【照明の光を反射するそれは宝石のように煌いていて】
    【"肉"の寿司という名の通り、鮮やかな色彩を誇っていた】

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:08

    男はみんな巨大ロボットと変身ヒーローと寿司と腕相撲が好きなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:33

    >>176

    主語がでかぁい

  • 178重引力23/02/11(土) 20:46:50

    >>167

    何故だって?、、、勝てたらカッコイイからだ!


    >>175

    おー、めっさ美味しそう。

  • 179リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:47:00

    >>176

    そこに並ぶと寿司の違和感がすごいね?

  • 180怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:47:06

    >>175

    「フハハハ!中々美味そうではないか!褒めて遣わす!いただきますだ!」

    【肉寿司に飛びつく】

  • 181水使い23/02/11(土) 20:47:31

    >>174

    頑張って下さいませです

    というか仮にこれで失敗した時の事を考えると相当ヤバいわよねです………


    >>175

    ありがとうございますわです。タンパク質と炭水化物が同時に取れるのは素晴らしいわねです

    【パクパクと二個食べた。満腹になった】

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/02/11(土) 20:49:04

    >>176

    巨大ロボとヒーローは男じゃなくても好きだぞ

  • 183撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/11(土) 20:51:29

    >>174

    【行方を見守っている】


    >>175

    おお……凄いな

    元の素材の質もさることながら、適切な力加減で米と共に握られたことでそこから何ランクもレベルが上がっている……

  • 184鋼鉄人23/02/11(土) 20:51:38

    >>178

    あぁ! 美味いと思うぞ!食べたかったら食べてくれ!作れるだけ作ってしまったからな!


    >>180

    >>181

    そうか! はっはっは!

  • 185女竜騎士23/02/11(土) 20:52:15

    普通の相撲じゃだめなのね

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:05

    だから皆美脚パラノイダーにキレてたのかあ

  • 187怠惰お兄さん23/02/11(土) 20:55:18

    >>184

    「フハハハ…中々殊勝な人間ではないか…気に入ったぞ」

  • 188女竜騎士23/02/11(土) 20:55:49
  • 189酒呑み騎士23/02/11(土) 20:56:46

    >>118

    【顎に手を当て細部まで見比べた末……首無し騎士に向かって指を指す】

    【勝因…鎧のツヤ】

  • 190甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/11(土) 20:57:09

    立て乙ダ!

    >>175

    >>184

    わーいめっちゃ美味しそう!ありがとうございまス!いただきまス!

    【肉寿司を次々と食べている緑ローブ】


    >>182

    あぁ!ロマンだナ!

    【うんうんと頷く緑ローブ】

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:10

    立て乙だよお
    腕相撲かあ、いいねえ。お兄さん力には自信あるよお?

  • 192首無し騎士23/02/11(土) 20:58:11

    >>189

    『…………………』

    【昨日新調したばかりの鎧】

    【頻繁に鎧を駄目にするのでかなりの頻度で鎧を新調しているのだ】

  • 193水使い23/02/11(土) 20:58:17

    立て乙だわです
    【Dランク依頼「住宅建設手伝い」に向かっていった】

  • 194ごちゃ混ぜ少女23/02/11(土) 20:58:40

    ん。たておつ、だね。


    >>175

    >>184

    ん。おいし、そう。

    いただき、ます。だよ。

  • 195重引力23/02/11(土) 20:58:43

    立て乙、

    >>184

    では早速

    【炙り肉寿司を口の中に放り込むと、一瞬目を見開き次に食べる分を取っておく】


    >>186

    あれは悪だった、例えれば極上の魚に大量のホイップクリームをかけるような所業

  • 196リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/11(土) 20:58:54

    スレ立てお疲れ様
    美脚は誰でも怒るよ

  • 197報恩の両手剣使い23/02/11(土) 20:59:16

    美脚パラノイダーを許すな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:49

    200なら毛玉

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:01

    200なら腕相撲!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:19

    200なら枕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています