日刊?マイルマミークリーク創刊号

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:25:58

    創刊号は因子周回!


    このスレはスレ主が因子周回するにあたって強制力が欲しいがために建てたものです

    少なくとも1日1回は育成をしようという考えでこのスレに記録していこうと思います

    目標はマイル適正Sのマミークリークを作れるようにすること、つまりマイル3の因子が4つ欲しいということです

    尚、目標は上記の通りですが青因子の3を求める口実でもあります

    ゴリゴリの初心者のうえエンジョイ勢ですので周回数は極小ですしサポカも酷ければ知識もないので生暖かい眼で見てくださると幸いです

    アドバイス貰えれば凄くありがたいです


    このスレはうっかり落とした前スレの建て直しです

    反省ッ!10レスに届かないとああなるんですね


    前スレ

    日刊?マイルマミークリーク創刊号|あにまん掲示板創刊号は因子周回!このスレはスレ主が因子周回するにあたって強制力が欲しいがために建てたものです少なくとも1日1回は育成をしようという考えでこのスレに記録していこうと思います目標はマイル適正Sのマミーク…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:29:29

    育成したエアグルーヴはこんな感じになりました
    実は青の星2因子もあまり持ってないので結構嬉しい 目標には届かなかったけど
    育成した感じ他の適正をAにしなきゃいけないこともなかったのでエアグルーヴで率先的に因子周回していこうと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:31:16

    次はエルコンドルパサーを育成してみようと思いますがまた落とすとあれなので10まで伸ばします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:33:27

    今回はURAでやりましたけどアオハルとドッチノガ効率良いんでしょうかね
    所要時間はURAの方が短そうですけどステータス伸ばすのが安定するのはアオハルだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:34:24

    しばらくはURAでやってみます

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:35:09

    これはさっきありがたかったスイープ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:37:33

    一つだけあるSRの上限解放はどれに使うのがいいのか分からず使ってないけどたまに見るウインディちゃんが良いのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:37:41

    クリークに使うって前提ならアオハルスキル狙いでアオハルのほうが良いんじゃないかな
    先行だと地固めや直線一気レベルの白スキルがないし。アオハル周回は面倒だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:41:06

    >>8

    ふむふむ

    ではアオハルでやってみます

    アドバイスありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:43:26

    マミークリークは先行の方が向いてるんですかね……
    伸ばし終わったのでエルコンドルパサーの育成に行ってきます 今度はアオハルで!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:11:31

    エルはこんな感じになりました
    先行3の因子も嬉しいんですけどね
    白因子が全くつかなかったことに驚きました

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:03:21

    保守
    明日はダスカ育てようと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:54

    とりあえず10レスまで来たし最後のレスから12時間はスレが持つはずなのでなんとか落とさないようにしたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:58:42

    本日のダスカ育成はこんな感じになりました
    昨日のエルに続いて先行ですね
    白因子がたくさんなのはありがたいことです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:56

    今アオハルの不具合あるから直るまでURA因子を集めておくというのも一つの手だと思いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:17:24

    一応マイル因子狙うならダスカの長距離はあげないほうがいいかもですね。まぁ走るレースや育成しやすさの問題もあるしそこはお好みですけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:02

    >>15

    忘れてました……

    次やるときはURAにしますかね



    >>16

    フォローしてる人で相性よく因子もいいウマがみんな長距離伸びちゃう子だったので今回は伸ばしたんですけど、別の相性いいウマ探した方がいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:04:21

    保守
    現在URAでエアグルーヴ育成中
    結構ステータス上がってくれて喜び

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:18:27

    そういえば積みたい継承固有とかあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:37:17

    エアグルーヴの育成結果はこんな感じになりました

    いい感じのウマ娘からいい因子が手に入るというわけではないのが身に染みます


    >>19

    今マイル因子用に育成してる3人は星2なので固有持ってませんから、マイル用じゃない2枠で取ろうとする感じになると思うんですが…あんまり強い固有弱い固有を知らないので、使ってて強く感じてかつクリークとの相性もいい会長の固有が欲しいなと思ってるくらいです

    それも差しか先行かで安定性が変わってくると思うので特にまだ考えられていません

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 04:34:55

    エリザベス女王杯のミッションクリアのためエルコンドルパサーに走って貰いました
    あんまりいい因子は出ませんでしたがなんとなく育成しなれてきた用な気がします

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:25:30

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:40:06

    うわっはー!
    初めての青3因子でしかも需要ありそうなスタミナ!ありがとうエアグルーヴ!それはそれとして残念ながら赤因子は中距離でした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:41:16

    そういえばレジェンドレースのお陰でエアグルーヴが3になってくれたので固有因子手に入るようになりました

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:02:15

    青3因子いいですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 05:24:50

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:57:54

    今日は久しぶりにクリークを育成しました
    合宿で友情トレーニングが一回しか出なかったりしましたけど昨日のエアグルーヴ因子のお陰で結構高いステータスになりました
    因子の恩恵を感じるのはモチベあがりますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:28:52

    クリークママをはじめて育てたら、初の☆3を持ってきてくれました。
    育成は未達成でした

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:38:07

    >>28

    わあ、すごく良い因子……

    赤も青も3の因子は憧れますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:16:10

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:33:07

    今日はちゃんと因子とりにいこうと思います
    エルコンドルパサーやります

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:21:00

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:04:32

    因子周回はステータスを可能な限り上げたいけどそのステータスを上げるために因子が必要という矛盾…まぁ頑張るしかないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:48:33

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:58:13

    >>33

    オールBみたいなのもあるけど青因子って重要度は

    スタパワ>スピード>>賢さ>越えられない壁>根性

    ってのが現状だから理想を言えばスタパワどっちかあるいは両方SSにしてスピBを安定して育成できればいいんだろうが

    それができれば苦労しないっていうね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:27:36

    今日は、というか本来昨日の分ですがエルコンドルパサーを育成しました

    白はそれなりについてくれましたが赤も青も3は出ずでした



    >>35

    前から思っていたのですが スタパワ>スピ なのは何故なんでしょう

    現在の環境的な問題なのか、それともスピードは最優先だからサポカを率先して積み、スタパワは最低限確保できるようにということなのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:48:30

    >>36

    対人戦とかで勝つには基本的にどの距離もスピードは出来るだけ1200まで上げることになるけど、それを因子だけでやるのは難しいです。だからスピードサポカを入れてスピードトレーニングを踏むことになるので、因子で上げる恩恵が低いんですね。サポカは友情タッグとかを狙うと基本的に2種類(スピスタやスピ賢さなど)くらいに収めることが多いのでほぼ確実に積むスピードサポカで伸ばしやすいスピードよりスピスタで不足しがちなパワー、スピ賢さで不足しがちなでスタパワ辺りが好まれますね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:51:58

    >>38

    続き でも踏んだ回数で特訓レベルが上がるURAと違ってアオハル育成はアオハル爆発なども狙っていくといろんなトレーニングを踏みがちな上トレーニングレベルが踏んだ回数依存じゃないので、一応少しスピード因子も使えなくもないって感じにはなってます

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:08

    >>39

    なるほど、サポカ優先度の差なんですね

    ご丁寧にありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:29

    とりあえず保守
    育成するぞ育成するぞ!
    メインストーリーのブライアンサポカがそれなりに使えるって聞いてメインストーリー始めたけど結構ボリュームあって終わらない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:30

    >>41

    ブライアンは初期絆以外はなかなか優秀ですね。ほんと初期絆以外は…ヒントを狙って踏みにくいアオハルだと特に辛いけど…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:17

    今日はダスカを育成しました
    サポカを編成をミスってパワーが全然上げられませんでした……
    因子もいいのは出ませんでした

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:02:39

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:31:39

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    因子はスタ差し2ずつでした
    白因子はそれなりについたけどスキルよりレース·シナリオのが多かったです

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:32:08

    画像忘れ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:20:03

    保守
    明日はダスカ育てようと思ってます
    それとは別にフジキセキのやつ回らなきゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:10:18

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    因子はパワーマイル2ずつでした
    やたら先行ブロックされてしまったせいでURAの準決勝で敗退…最後逃げにしたら何故か13着まで沈みました
    根性不足でしょうか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:39:46

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:02:07

    保守
    明日はエルコンドルパサーを育成します

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:28:09

    今日はエルコンドルパサーを育成しました、が
    何故か目標の有馬で目覚まし全壊し未達成…
    ステータスいつもと比べてそんなに劣ってないと思うんですけどね……
    因子も両方1だったので残念な結果となりました

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:36

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:25:49

    保守
    今日はダスカとエルの二人を育成したいと考えます

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:05:31

    とりあえずダスカ育成しました
    因子は2ずつと良いとは言えませんでしたが数少ない評価Aが増えました!新しく投入したストーリーブライアン2凸と上振れのおかげですね
    スタミナとスキルがまあまあ酷いですが……自陣にスタ8のエルがいるおかげでサポカをスピードとパワーに振れたので因子周回様々ですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:35

    エルコンドルパサー育成しました
    因子は…残念な結果ですね
    ステータスも…根性不足が目立ち、スキルは回復系が得られなかったのでこれまたいまいちでした
    でも少しずつステータスはサポカが微妙に強化されてることで上げやすくなってる気がします!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:09

    (因みにフジキセキのレベル4を達成するために長距離Aにしてます)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:41:18

    久しぶりにエアグルーヴを育成しました
    赤青因子は残念ですが天皇賞秋の因子3が手に入りました
    秋ウマ娘が手に入るらしいですがどうなんでしょう
    ステータスも結構高くなってくれたのでそこそこ嬉しいです

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:55:59

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:22:55

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:58

    エアグルーヴで良い因子が来れば固有スキルの継承チャンスもあって良さそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:24:23

    久しぶりにルドルフ会長を育成したら盛大に事故りました
    最近スタミナを因子に頼っていたのですが、マイルを上げたいばかりにスタミナに傾倒したのではない因子を選びスタミナが足りなくなりました
    因子も残念でした

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:25:48

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:52

    ショータイムを終わらせるべく因子ガン無視で4回育成しました
    残念ながらショータイムも終わらず因子も良いものは出ませんでした…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:42

    バクシンならレベル4も楽勝みたいに聞いたんですけど結構目覚ましを乱用しました
    厳しいですね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:26:34

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:42:26

    まだまだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:35:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:36:51

    絶対落としたと思いました
    書き込んでくれた人感謝です

    今日はショータイムで始めておきながらショータイムに間に合わなかった悲しいバクシンをはります
    根性が300にいかなかった意外はうちでは結構いい感じのステになりました

    明日からは普通に因子取りにいきます

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:37:22

    画像忘れ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:24

    今日はエアグルーヴを育成しました
    ステータスも高くできて喜んでいたらスタ3まで出してくれました
    …距離適性をみれば分かるとおりマイルがBなんですけどそれはスコーピオ杯で使える子が欲しくてやりました、因子周回じゃないですね
    赤因子も2で悪くなく白もついてきてるので大変ありがたいです
    過去にもエアグルーヴスタ3が出ましたがあの子は継承因子にスピードが入ってて使いにくかったのですがこの子はついてる継承因子がスタミナだけのスタ8なので使い勝手よさそうです
    惜しむべきは長距離因子が入ってしまっているところか…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:25

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:35:02

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:32

    今日の育成はまだかのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:12

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    青はスタミナ1でしたが赤は逃げ3と使いみちのありそうな因子がついてくれました
    継承元がスタ3二人だったのでスタ7と考えれば悪くはないかと思います
    あと最高評価でした
    根性が高くなりすぎてスタパワが低いような気もしますが普通にうちの中だと強そうです

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:29

    逃げ改造というとエル辺りに使えそうかも?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:41:17

    今日はエルコンドルパサーを育成しようと思っています


    >>75

    逃げエルなんて育成があるんですね

    機会があれば育ててみます

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:23

    保守
    諸事情により強いウマ娘を育成せんとして因子周回が滞っております
    ですが今日中に絶対にエルを育成します

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:13

    別に必ず因子周回のやつだけ貼るってわけじゃなくてもいいのでは?

    強いウマ娘を育てたいなら保守がてら貼っとけばアドバイスがもらえるかもだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:25

    今日はエルコンドルパサーを育成しました

    因子はとても残念な感じになりました


    >>78

    確かに…スレタイ詐欺かもしれませんがそれは今さらですしね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:58:35

    因子周回以外の育成したいときはありますし、そういうときに保守だけしてレス消費するのもどうかなと思っただけなので自由にやられると良いかと思います。

    このスレのためにやりたくないタイミングで因子周回を無理にやるのもモチベが下がる原因になるかもですしね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:59:16

    ただいま育成したマミークリーク
    Aに届かなかったうえ差しで育てようと思ってたのにスキルが全く出ませんでした
    せっかく中距離Sになったのにも関わらず平坦なステータスになってしまいました……
    フォロー欄で初めてパワーライスを見つけて使ってみたのですが思うようにパワーが伸びず…代わりに一枚だけのスピードサポカのブライアンがやたら仕事をしてくれた感じでした
    スピードサポカでパワー伸ばしやすいのを自前で持ってれば良いんですが……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:24

    保守
    これは現状一番強いっぽいクリーク
    会長の固有入れられればもっと良かったんですが

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:24

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    青1赤3の因子に白がそれなりにつきました
    正直赤因子にマイルがくる確率も3になる確率も舐めてました

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:43:34

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    因子は先行2の賢さ2で悪くはないけど良くもない感じでした
    中距離Sが欲しいときには出ず別にいらないときには出て悲しいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:04

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:56:38

    距離適性は完全に運だからな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:36:27

    マミークリークを育成しました
    パワーと賢さをもりもりにしようとパワ賢それぞれ三枚にしたのですが、何故かやたら平坦なステータスに…因子はスタスピを使ったとはいえこんなに増えないとは思いませんでした
    パワーライスはパワー盛るのには向いてないってことはないでしょうし
    パワー因子も欲しくなりますね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:00:48

    (でも良く考えたら配布ブライアンやスピスタ因子手に入れるまでキタサン借りてもそこまで盛れなかったような気がする)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:47

    賢さサポカをさらに一枚パワーにしたらパワー寄りのマミークリークができあがりました
    しかしAに届かずスキルが決定打にかけると思っていたら差しをAにするのも忘れていました
    練習で走らせたら案外走ってはくれましたが……
    因みに因子も微妙でした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:27:23

    ムキムキやな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:01:53

    またもやマミークリークを育成しました
    2個前の育成とほぼ同じステータスになってしまいましたがスキルと差しの適正を変えました
    因子は残念でした

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:21:29

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:07

    保守
    現在ダスカ育成中

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:30:31

    かなり続いてますね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:12:17

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    因子は賢さ1の先行2でいまいち、白因子も少ない結果となりました
    イベントボーナス高めてやってる割にはステータス上がりますね、元々サポカ弱いからでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:58

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:58

    マミークリークがスタミナ3の因子を持ってきました!赤も白も2あってありがたいです
    白は少なすぎますが……
    継承元がスタ2とパワ3なので使い勝手は良くなさそうですが使いみちはありそうに思います
    そういえば本ウマ娘は本ウマ娘から継承したウマ娘と相性良くないんですね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:47

    またまたマミークリークを育成しました
    因子はスピ2長距離2で白因子も多少つきました
    どのステータスはどれもSに届かなかったもののそれなりにスペックが高くなりました
    ……自前ダスカにも勝てないけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:45

    温泉おめ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:14

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:11

    マミークリークを育成しました
    芝3の因子とスピ2の因子、回復系の白因子がつきました

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:23

    マミークリークを育成したんですが…まさかのA+が完成しました
    11000代にすら乗ったことなかったのにまさかと思いました
    サポカがグズグズでも上振れでこんなことになるんですね、嬉しかったです

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:00:52

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:22:54

    保守
    因子取りにいきます

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:06

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    うっかり安定性皆無の編成に加えてパワー寄りの因子を入れてスタミナを舐めた結果Bに届きませんでした
    因子も賢さ1と逃げ2、白因子は悪くないのが四つでした
    このURA因子って何処からが実用ラインなんでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:49:21

    保守
    明日はエル育成します

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:11:57

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:19

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    賢さ1のマイル2、白がレース系二つにスキル二つ、そしてURAでした
    重賞ボーナスなるものを少し試そうとしてレースにたくさん出したつもりだったのですが全然足らず20戦しかしていませんでした
    重賞ボーナスを目指せるのは当分先になりそうです

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:18:02

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:14

    保守
    配布ブライアンが3凸出来るはずなので楽しみです

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:33

    >>102

    ええやん

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:49

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    因子はパワ2芝2オークスのみと渋い感じになりました
    うっかりイベントブースト押さずに育成してしまってショックです

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:11:22

    気分でマックイーンを育成しました
    白因子はたくさんつきましたがほぼいまいち、というかスキルが良いのでなかったですし、青も根性1赤も中距離2なので微妙でした

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:58:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:26:17

    因子周回ではなくチームレースのためにプリンセスを育成しました
    因子はパワー2芝2に使い勝手は悪くなさそうな白因子達でした、あんまりプリンセスを因子役にはしないとは思いますが……
    評価が11000を越えたので前のマミークリークのA+は上振れではあるものの、まぐれなわけではないことが分かって嬉しかったです
    要因は配布ブライアンと配布マーベラス、パワーライスのフレンドを見つけてかつ自前因子がそれなりのものを用意できたからだと思います
    僅かではありますが強く育てられるようになってますね、嬉しいです

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:45

    カワカミいるの羨ましいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:20:04

    保守
    今日はエアグルーヴ育成します

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:11

    今日はエアグルーヴを育成しました
    パワー2に芝3、白因子も五つつきました
    継承元がスタミナ3二人なので若干使いにくい気もしますが実用圏内だと思います

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:52:07

    保守
    明日はダスカ育成します

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:54:15

    芝因子は腐らないしいいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:20:11

    イベントの終わりもそろそろ近づいて来たな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:24:06

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    因子はパワー1に芝2、白因子が五つと昨日のエアグルーヴに似ているけど残念な因子となりました
    尖ったところもないので使いどころはほぼないんじゃないかな……と思います

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:33:19

    マヤノトップガンの初育成をしました
    イベントポイント積みの編成とブライアンが機嫌良くなかったことによりシニア夏までスピードが伸びず、それに合わせて根性と賢さのトレーニングを最低限踏めなかったことでURA準決勝敗退となりました
    因子はスピードと芝が2ずつと白因子が二つで微妙でした

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:14:07

    保守
    今日はエルコンドルパサーを育成します。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:39:57

    なかなか青3出ませんね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:39:13

    昨日URA予選で寝落ちしました……
    育成したエルコンドルパサーはこんな感じになりました
    スタ2差し2に直線回復と一匹狼というある意味どんなときでも役に立つスキルの白因子という感じで使えそうではありました
    ただ、既に青赤が全く同じで白にコーナー巧者と回復、URAシナリオ持ちのエルがいるので残念ながらあまり使わないかと思います……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:27

    青3赤3固有3が出るまで…まだ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:55:37

    今日はエアグルーヴを育成しました
    結論から言えば悲しい因子ですね
    オール1、白因子も一つだけでした

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:15:16

    あと因子関係ないですが初めてイベント完走しました
    このスレのおかげだと思います
    嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:05:28

    保守
    明日は未育成の子とダイワスカーレットを育成したいと考えてます

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:32:10

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    パワー2に中距離2、白因子が三つでした
    継承元にスタ2を使っているのであまり出番はないかもしれません

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:06:27

    虚無…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:21:18

    保守
    新しい子育成できなかった!明日できるかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:33:17

    保守
    今日はエアグルーヴを育成します

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:28:42

    また保守
    課題の育成難しくないです……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:53:55

    短距離はビコーペガサスを借りてバクシンオー育成

    マイルはウオッカかオグリを借りたタイキ、嫁エアグルーヴ、フジのいずれかが理想だがいなければマイルAのキャラにオグリ借りて育成

    中距離は育てやすいサポカ(出来ればSRフクキタル入り)でタキオンかグラス(覚醒レベル3)育成(ルドルフのほうがスタミナを上げやすいので持っていればそちらのほうが好ましい。) 

    長距離はスカイか黒マックが理想だがいなければスタミナライス入れて好きなキャラ育成

    ダートはファルコンかデジタルが理想だがいなければウララ育成

    とりあえず特定の金スキルでポイントが稼げるので覚醒レベルは上がってる前提だとこんな感じですかね。エクストラはマヤノウオッカあたりがやりやすいかと思います

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:21:55

    今日はエアグルーヴを育成しました

    中距離課題のクリアを合わせて終わらそうとしたらやたら上振れてくれてあと少しでA+というくらいまで強くなりました

    初の課題優ゲットです

    因子はスタミナ1と差し2に白二つと残念な感じになってしまいました

    コーナー回復3がよほど欲しくない限りは……


    >>136

    とても丁寧に書いてくださっている……

    短距離もマイルもまだ優取れていないので参考にして頑張ってみようと思います

    ありがとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:04:29

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:00:40

    保守
    今日はエルコンドルパサー育成するつもりです

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:00:31

    なかなかいい因子は出ませんね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:02:40

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    青がスタ2、赤が差し3とそれなりで白因子3つは微妙でした
    継承元がスタ6で芝2中距離2なので中距離差し育成には向いてる…んですかね?
    何にせよ使えそうな因子でうれしいです

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:44:44

    保守
    今日はダイワスカーレットを育成する予定です

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:17

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    パワー1中距離1に白因子二つとも1と悲しい結果でした
    夜更かしに苛まれステが思うように伸びなくて残念です

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:59:45

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:20:15

    固有が継承できる☆3のウマ娘を育てるのも手かもですけど誰かいたりしますか?

    マイル因子が欲しいとなるとあれですけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:13:16

    >>145

    相性が良く固有持ってる子はシンボリルドルフ、黒マックイーン、エアグルーヴの三人で、会長は差し育成なら欲しいと思ってますし黒マックは先行育成するなら欲しいと思ってますので6個の因子のうちマイル部分除く二つの枠(脚質因子とか芝因子とか)用に育成したいと考えてます

    他にいる子は相性は置いておいても継承するにはあんまり向かない固有っぽい子しかいないので…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:56:42

    今日はエアグルーヴを育成しました
    パワー1中距離2にわりといい白因子が4つでした
    フォローの長距離因子で長距離型作ってみようとした結果うっかりマイルの適正あげ忘れました
    しかも継承では長距離は出ず悲しい感じに……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:45:25

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:30:39

    保守
    エル育成中

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:06:38

    昨日分のエルコンドルパサーです
    パワー1先行2の差し向け白因子が2つでした
    いまいちですね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:27:20

    次のマイルチャンミまでに間に合うといいですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:26:18

    (今のところマイル3一回も出てなくてヤバいですね)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:50:09

    赤因子は適性絞るくらいしかないけどマイルAでクリークと比較的相性いいの大体中距離や脚質適性2つとかもAですからね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:48:28

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    根性1にマイル2、割りと良さげな白因子が8つつきました
    アオハルシナリオの因子って評価あまり聞きませんがどうなんでしょう
    根性1でさえなければ結構良さげなんですが…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:54:43

    今日はエアグルーヴを育成しました
    パワー1にマイル1、それなりの白因子が5つつきました
    青赤が微妙ですね…
    あと中距離に続きフリー課程の優をとってくれました

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:27:20

    初めてのマチカネフクキタルを育成しました
    スピ2に長距離3、悪くない白因子5つとなりました
    惜しいことに継承因子がスタ3パワ3なので使い勝手は良くなさそうです

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:21:35

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:20:18

    保守
    今日はエルコンドルパサーを育成する予定です

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:40:04

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    パワー2の長距離2で白因子が3つつきました
    継承元と合わせてスタ6パワ2で中距離2長距離4なのでそれなりに使いやすそうです

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:52:52

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:15:51

    保守
    今日はダイワスカーレットを育成する予定です

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:00:12

    今日はダイワスカーレットを育成しました
    パワー2に先行2、白因子が6つで使えなくはなさそうだけど使わなさそうな結果でした
    うっかりスタミナがBに届かず悔しかったです

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:05:36

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:05:28

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:52:57

    今日はタマモクロスがスピ3因子を出してくれました!
    継承元と合わさるとスタ6スピ3で使い勝手が良さそうです
    長距離因子もついており良い因子をゲットできました
    因みに初のスタミナ以外の青3因子でした

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:02:59

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:06:27

    (ちなみにマイルマミーは確かに悪くは無かったけどマイルタマが育成難易度含めて上位互換になったんだ…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:08:26

    >>167

    それでも初めての星3で初うまぴょいで初温泉のマミークリークを強くしたいんです……!


    何にせよマイル12を得られればタマモも強くできるのだし両方マイル育成するために今まで通りコツコツやります

    (まだマイル因子ろくなの出てませんが)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:11:21

    今日はエアグルーヴを育成しました
    賢さ1に芝2、白因子が5つでした
    いまいちですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:30:34

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:54:42

    保守
    エルコンドルパサー育成予定です

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:58:54

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:10:57

    保守ー
    育成できなかった……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:48:20

    保守
    今日こそは育成します

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:12:58

    年末ですな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:07:53

    今日はエルコンドルパサーを育成しました
    大遅刻ですが…
    賢さ1に差し2、白が2つついた因子でした
    URA因子はいい感じですけれどそれ以外が微妙すぎますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:45:47

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:12:57

    半減期間も頑張れ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:15:52

    ダイワスカーレット育成中
    寝落ち不安なので保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:52:57

    ダイワスカーレットを育成しました
    スタ2中距離2に白因子4つでした
    スキル白因子の3つは腐りにくくてとても良いと思います
    継承元と合わせてスタ8なので普通に使えそうです

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:52

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:52:17

    エアグルーヴを育成しました
    パワ2に芝1、白因子が2つでした
    いまいちですね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:17:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています