ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3145層

  • 1雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 13:52:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3144層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1589200/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1550238/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ56|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1549927/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    コーヒーは美味しい

  • 2リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 13:57:47

    スレ立てお疲れ様
    魔法スポーツのルール違反とか言ってられないレベルの惨劇だね……
    【紅茶がおいしい】

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:02

    立て乙
    まあまあ、そういうのは本当に特例だから
    そんな特例を出すのはちょっとアレだが……
    ルールを守って楽しくスポーツ、しよう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:58:12

    たておつー
    コーヒーチョコ美味しいよね

  • 5魔術ギルドのスポーツ委員会23/02/12(日) 13:59:02

    立て乙だよ~。ファタエロスかあ~……此処でその名前を聞くとはね。僕らにとっても苦い思い出だよ。
    ただでさえ、身体能力の差である程度の優劣が決まるスポーツに、個人の才覚によるところの多い魔術が絡むと……本当に凄い事になるんだ。
    魔術を一律禁止にするのは簡単だけど、出来ればそうはしたくないんだよね~。身体補助で公平な試合になる事もあるから。【珈琲を飲みながら】

  • 6黒檀の魔女23/02/12(日) 13:59:16

    スレ立て、お疲れ様


    >>前198

    ああ……

    なんだか聞き覚えがある気がするわ……そんな事件……

    【あまりに凄惨すぎて話も広がろうというもの】

  • 7甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 13:59:39

    立て乙ダ!エスプレッソに砂糖を大量にぶち込むのって、なぜか背徳感あるよナ……
    【イチゴコーヒーを飲んでいる】

  • 8死不能の“銀”23/02/12(日) 14:01:04

    立て乙ー
    ちなみにラピスルシアのゲームでよくあるのはコレね、六晶マスターっての
    【六角形のマスが敷き詰められたゲーム盤とチェスっぽく見える駒】

  • 9撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/12(日) 14:01:08

    立て乙だ

    恐ろしい話だな…


    >>7

    むしろ本場じゃあそれがスタンダードだ、なんて話もあるな

  • 10リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:01:33

    なんでだろうねあれ、本来は砂糖をたっぷり入れるのが正式な飲み方のはずなのに

  • 11水使い23/02/12(日) 14:01:48

    立て乙だわです

    「ギャハハ!!」

    プレシオサウルス「テリブルテリブル。脳が転移させられるのは怖いですね、再生して再起動するまでに何時間掛かるか分かりませんし」

    アナタやっぱり恐竜面してるだけで割と別物よねです???

    プレシオサウルス「トラストミー、私達の祖先は紛れもなくダイナソーですよ。それはそれとして次の試合は玉入れ、これが案外難しいと運営委員会は言っていました。種類ごとそもそもの大きさがディファレンスなので」

  • 12重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/12(日) 14:02:32

    立て乙です!
    こわ~…アッ【スクロールを見て戦慄してる間に小竜に後ろからハグされる→そのまま一緒に床にごろん→そのままゴロゴロ転がられてもみくちゃにされている】
    【大蜘蛛と大蝙蝠と大蟷螂が止めるべきかと遠巻きに眺めている】

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:48

    うーんシビアなツッコミ

  • 14黒檀の魔女23/02/12(日) 14:02:56

    >>8

    初めて見る駒ね

    どんなゲームなの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:49

    脳みその再生は時間がかかりますからね……
    【欠損も再生可能だけど超速再生とかは持ってないタイプの不死者】

  • 16報恩の両手剣使い23/02/12(日) 14:04:28

    むっ!たて乙だ!
    【紅茶を淹れている】

  • 17甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 14:05:03

    脳を再生……再生された脳は果たして同じ人格なのカ…まぁこの世界だと魂があるからそんなに心配しなくていいけド!

    >>8

    面白そうだナ!どんなルールなのダる

    >>9

    >>10

    さぁ……?普段はそんなに入れないからかナ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:25

    実際問題脳みそを転移させてくる相手に対処できる人が果たしてどれだけいるやら

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:29

    >>15

    いや世界の大半はそのままジ・エンドよ

    ここテストにでます

    【医療チーム見習い】

  • 20リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:05:55

    >>12

    わあ重鎧ちゃんがまたドラゴンにもみくちゃされてる

    >>8

    へー、どんなゲーム?

    なんだか普通のチェスよりも移動方向が多そうなマス目だね

  • 21通りすがりの錬金術師23/02/12(日) 14:06:28

    立て乙です。私はインドア派なのでスポーツには縁がありませんね……
    【後ろでゴーレム作家が「嘘つけ山育ち。ゲームスポーツに興味が無いだけで強化込みとは言え数千m級の山を徒歩で超えて何千kmも歩き回るインドア派がいるか? 真のインドア派とは王宮からの呼び出しすら面倒に思う僕のような人間のことだろう」とツッコんでいる】

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:07:02

    脳みそを転移させてくるなら脳みそを生やせばいいでしょう。羊でした。

  • 23死不能の“銀”23/02/12(日) 14:07:23

    >>14

    駒があとから出てくるチェスに近いかな、一番最初はマスターの駒だけで自分の番に一度移動とは別に攻撃か召喚を選べる

    そんで開始時にランダムでボーナスマスが設置されて、自軍の駒でそれを踏んだ場合次のターン召喚できる駒が二体になる

    勝利条件はマスターの駒を倒すことだから、ボーナス取りに行くのか守り固めるのかみたいな

    【マスターの駒を置くと、いくつかのマスが紫色に光った】

    これがボーナスマスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:07:52

    >>19

    …………!

    そういえば、そうでした……たまに人間だった頃の感覚が思い出せなくなるんですよね……

  • 25〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 14:07:55

    >>22

    普通生えません即死です!

  • 26眼鏡の魔法使い23/02/12(日) 14:08:56

    タテオツです
    前スレ189
    珍事〜〜〜!
    ルールの再検討、やらないんでしょうかね……
    やらないんでしょうね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:11

    へー、スポーツの話してんの?うーん、ダメだわ
    頭を蹴飛ばして一番遠くまで飛ばした奴が勝ちとかそーゆーのばっかだにゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:47

    >>27

    それはどっちかっていうと格闘技!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:02

    【マグマ温泉あがりに珈琲牛乳を飲んでいる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:04

    >>25

    イッツズサプライズ。

    この世は驚きに満ちています。ワールドシェア。

  • 31黒檀の魔女23/02/12(日) 14:10:13

    >>23

    へえ……

    魔法の仕掛けをふんだんに使ったボードゲームなのね

    【興味深そうに】

  • 32ギルド広報部所属〈陽花〉23/02/12(日) 14:10:33

    立て乙でした~

    私はこの辺で失礼しましょうっ


    そうそう、《遺跡開拓領域フロンティア》についてですが……マッピング無視・到達重視の先遣隊からの報告では、30層は古代都市国家……ポリスらしき光景が広がっていたとか?


    それではっ!

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 フロンティア攻略スレ第10層|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1558626/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1540483/このスレは「ここだけダンジョンが…bbs.animanch.com

    (※こちらフロンティア。環境やモンスター自由に生やしたりコツコツ探索するスレです、という宣伝)

  • 33雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 14:10:52

    >>10

    美味しいのにな、あれ

    疲労回復に良い


    >>23

    面白そうだ

  • 34リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:11:11

    スポーツ……故郷だとセーリングが一般的だったよ
    普通のヨットも魔導式ヨットもたくさん出てたかな

  • 35女竜騎士@ダンジョン23/02/12(日) 14:11:46

    たて乙だよ
    …早速やっちゃったかもしれない
    【牛獣人の死体を前に流血する右腕を抑えながら】

  • 36雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 14:12:29

    >>32

    ポリスか……

    お疲れ様


    >>35

    大丈夫か?

    襲われたのか?

  • 37スポーツ委員会23/02/12(日) 14:13:05

    それじゃあ、珈琲も頂いたし失礼するよ〜。グロワールの魔術ギルドに来てくれたら歓迎するよ。面白い試合が見れるスタジアムとか、色々あるからね〜。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:13:47

    そう言えばネメシスさんの交戦した人滅の魔法少女は魂以外全部転移させる攻撃の使い手だったな…
    なんでテロリストの魔法少女の攻撃同じことがスポーツの舞台で行われてるんですか?【白目】

  • 39報恩の両手剣使い23/02/12(日) 14:14:27

    スポーツかぁ、あまりやった事が無いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:41

    >>28

    格闘技ってのは競い合う相手同士で殴る蹴るするんだろ?ちょん切った魔物の首を蹴り合って指定の場所に入れたり、遠くまで飛ばすのを競うのを格闘技って言うのは、な〜んか違和感…

    文化の違いだにゃあ〜〜〜

  • 41死不能の“銀”23/02/12(日) 14:14:46

    >>31

    >>33

    わりとマイナーチェンジ版とか出てたりして面白いのよ


    >>35

    ……殺っちゃった?

  • 42水使い23/02/12(日) 14:15:07

    >>13

    プレシオサウルス「シビア、地球という惑星のアンゴラという国家にある人口約19万人の都市らしいですね。おっとこれは毒電波、急いで放送局にクレームを付けなければ。それはそれとして玉入れ、これは最早勝ったも同然でしょう」


    その心はです?


    プレシオサウルス「私達の製作した玉入れの鉄人君は自動的に最適な軌道と力加減によってボールを投げ入れる事が出来ます。更に限界腕力もラプトル達に迫る程、大凡届かない玉入れのアレはありません。それはそれとして玉入れの玉を入れるあの網みたいな物の正式名称は何でしょう、実にミステリー」


    【そんなこんなと言っている間に玉入れが始まった。玉入れの鉄人君達はボールの一つ一つを確実に投げ入れてゆく。力加減が難しくボールをお星様にする恐竜達も居る中でチーム・サイエンス研究会は着実に点を獲得していった】


    審判マイアサウラ「そこまで!!!これより計測を始めます!!いーち!!!にー!!!さーん!!!しー!!!ごー!!!…………………」


    【一回ずつ取り出して投げて数える様子を見ながら、水使いとプレシオサウルスは試合の様子を見ていたが故に結果を予知したような顔で結果発表を迎えた】


    審判マイアサウラ「第一位はチーム・翼竜、記録365個!!!第二位はチーム・サイエンス研究会、記録111個!!!第三位はチーム・レックス、記録は5個です!!!!」

  • 43リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:15:13

    >>32

    ポリス……都市国家かあ、浪漫だねー

    >>35

    ……何があったの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:15:56

    >>40

    百歩譲って好意的に考えたら

    ただのスプラッタホラーだったわ

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/12(日) 14:15:58

    >>35

    前回のレオソックさんも最初は命の取り合いでしたし…

    【大蝙蝠、大蜘蛛、大蟷螂とスキンシップを取り合っている】

  • 46黒檀の魔女23/02/12(日) 14:16:06

    >>35

    とりあえず……状況を教えて……?

  • 47甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 14:16:26

    >>23

    なるほド、運と戦略が試されるボードゲームなのだナ……

    【駒や光るボードを興味津々といった表情で見ている緑ローブ】


    >>29

    皮膚が強いのカ、大丈夫な体質や種族なのカ……


    >>35

    身体は大丈夫カ?獣人に関しては、多分蘇生ポーションかければまだ間に合うかモ?

    【心配そうな顔の緑ローブ】


    >>37

    じゃあナー!

    【手を振る緑ローブ】

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:16:58

    >>40

    アステカ文明じゃねーか

    【アステカ文化じゃねーか】

    (※アステカ文明だ!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:18:41

    ふふ…特に問題はなさそうだな

    【寝ているペンギンの雛の様子を見ている】

  • 50女竜騎士@ダンジョン23/02/12(日) 14:19:42

    >>36

    割と本気で殺しにかかられたから、手加減できなくて


    >>41

    >>43

    >>46

    >>47

    このダンジョンを狙っている黒幕が、レオソックとは反対側の領地、ミノタウロ族のところにいるって聞いて来てみたら第一遭遇からいきなり火の付いた槍を手に襲いかかってきて…この状況なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:00

    >>44

    王都みたいにオモチャ屋とかねーもの

    ボールが簡単に手に入らねえんだわ〜〜すぐ手に入るもので遊んでたらそうなったんだぜ


    >>48

    (※スポーツの源流って血腥いよねーネタ)

  • 52黒眼鏡23/02/12(日) 14:21:03

    >>50

    正当防衛〜〜〜

  • 53重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/12(日) 14:22:32

    >>50

    また何名かこちらに連れて来てお話聞けるといいんですが…

  • 54リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:22:59

    >>50

    あ、あ〜正当防衛……

    【まだ蘇生ポーション有効?有効だといいね】

  • 55黒檀の魔女23/02/12(日) 14:23:33

    >>50

    それは流石に不可抗力だと思うけれど……

    あちらからは思ったよりも歓迎されてなさそうね……

    重鎧さんが言うように>>53、話を聞ける相手がいるといいのだけれど……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:23:37

    >>50

    そりゃしょうがないにゃあ………

    発覚まで時間稼ぎできそう?

  • 57死不能の“銀”23/02/12(日) 14:24:05

    >>50

    ……こ、こう……レオソックみたいに呪いでバーサクしてたんならワンチャン言い訳できないかしら

  • 58雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 14:24:30

    >>50

    正当防衛だな

    ……もっとも相手にそれが通用するとは限らないが

    【回復ポーションと蘇生ポーションを転送する】

    まず君自身も治療が必要だ

    そして相手を拘束した上で可能なら蘇生かな

  • 59甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 14:24:54

    >>50

    なるほド…それは正当防衛だナ……

  • 60報恩の両手剣使い23/02/12(日) 14:24:59

    >>50

    なるほど…

  • 61穏便の保険屋◆PE/kpaaw1s23/02/12(日) 14:25:22

    外回り営業ーーー

    >>52

    >>54

    んー、どうだろうな。正当防衛って一口に言っても色々あんだけど……取り敢えず早めに蘇生したがいいと思うぜ、お客様。

  • 62水使い23/02/12(日) 14:26:50

    >>50

    プレシオサウルス「うーんカルチャーショック。そもそも襲い掛かられたのなら仕方ないとは思いますが、それはそれとして脆弱すぎてサプライズ。知ってはいましたが、実際に耳にするとやはり驚かざるを得ない。良い感じで再起動とかしません?その蓑太郎族というのは」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:27:38

    >>50

    うーん。なるほど。

    正当防衛が通用しそうな予感がしますか?安心してください。錯覚です。

    損害賠償バックレを目指して努力・アンド・根性。

  • 64キッキョウマネキ23/02/12(日) 14:30:58

    🦀ブクブク
    【左右で大きさの違うハサミを持つ蟹が泡を吹いている】

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:08

    もしもしスクロール、蓑太郎族再起動で検索して

  • 66死不能の“銀”23/02/12(日) 14:31:57

    何もかも間違ってないその検索

  • 67グナァアーマン23/02/12(日) 14:32:02

    >>64

    キィ?

    【ハサミをふる】

    【水の皿をハサミで示す】

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:03

    >>64

    おっうまそうなカニ

    【沸騰した油が入った鍋を用意して見つめる】

  • 69雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 14:32:27

    >>64

    【聖なる霧吹きを吹く】

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:52

    >>66

    うん……このスレしか該当しないって……【当たり前体操】

  • 71リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:33:37

    >>64

    そぉい【聖水をだばだばと浴びせかける】

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:56

    >>68

    新たなギルドアニマルズ甲殻類として見逃してやってはくれまいか

  • 73ティーポットリクガメ23/02/12(日) 14:34:23

    >>64

    ちょぷ

    【1%の塩水を垂らす】

  • 74黒檀の魔女23/02/12(日) 14:34:36

    >>68

    気が早くないかしら……

  • 75水使い23/02/12(日) 14:34:54

    >>64

    吉凶招き、「不幸を齎すか幸運を齎すかはそれを前にしたアナタ次第」と聞きます…………

  • 76女竜騎士@ダンジョン23/02/12(日) 14:35:04

    >>53

    >>52

    >>55

    >>54

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    う、うん

    とりあえず死体を縛って自分の傷をなおしてから蘇生してみる…一個だけなら魔天堂のやつがあるから


    >>57

    それだといいんだけど…



    >>56

    あたりに他のミノタウロ族はいないけど、辺り一帯が草木のない荒れ地だから遠くからよく見えるよ

    だめそう

    【死んだ目】

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:17

    >>72

    >>74

    そっかあ…最近はギルドにいる生き物を食べづらくなってきたな…

    【その辺を歩いていた歩きキノコを鍋に入れ、パリッと揚げたものを食べながら去っていく】

  • 78キッキョウマネキ23/02/12(日) 14:36:39

    >>67

    【ハサミを振り返す】

    >>68

    🦀パチン!

    【大きい方のハサミを打ち鳴らす】

    【鍋の中の油がはねて>>68の腕に落ちる】

    >>69

    >>71

    >>73

    🦀パチン!

    【再び大きい方のハサミを打ち鳴らす】

    【貴方の目の前に10Gが落ちてきた】

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:30

    >>77

    悪しきりゅうのしっぽで我慢してはくれまいか

    いい出汁が出るんだ

    【悪しきりゅうのしっぽを干したものを渡す】

  • 80リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:38:00

    >>77

    そもそもそこらへんの生き物を食べるのはあまりよくないんじゃないかなあ、衛生的にも

    >>78

    ……おお、ちょっと得したね

    【10G硬貨を拾いつつ】

  • 81贄の娘(ダンジョン探索中)23/02/12(日) 14:38:38

    『共感』をうまく使えば相手の攻撃意志の強まりから、攻撃に移るタイミングを判断したり、奇襲に気づいたりできる……何をしてくるかまでは分からなくても
    【モンスターの爪攻撃を鉈で防ぎつつ】

  • 82雪猫23/02/12(日) 14:38:41

    >>77

    >>78

    ふぅー

    【ちょっと冷たい息で油が跳ねた箇所を冷やす】

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:08

    >>76

    う〜〜〜ん、見られてないことを祈りたいけど、希望的観測で行動しちゃダメだよにゃあ

    目撃者がいるって想定で動かなきゃ…あーん、ハードモードだぜ〜〜〜

    蘇生した相手に弁解してもらえたら良いんだが…まずいきなり襲ってきた理由も知らないとにゃあ

  • 84紅葉葵23/02/12(日) 14:39:54

    「おはろー」

    >>81

    (あれ? ウチより精神術式使いこなしてないあの子)

  • 85甘豚23/02/12(日) 14:39:58

    >>80

    【雷に打たれたような顔をする全身にお菓子の生えた豚】

    【なお、体表のお菓子はふしぎなちからで衛生的に保たれている】

  • 86〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 14:40:38

    わからないものは食うな
    鉄則です。毎年レアキノコだのレア山菜だのと行って食べて倒れる人出るんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:41:07

    >>78

    シオマネキか…

    【生け簀の砂浜に置いてみる】

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:41:31

    >>85

    ちがうよ

    例えば君を丸ごと揚げて食べるのは良くないって話だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:14

    >>78

    ア"ア"ア"ア"ア"ア"【跳ねた油の暑さに転げ回る】【その拍子にパリッと揚がった歩きキノコが口の中から逃げ出して行った】

    >>82

    ありがとう雪猫ちゃん…【冷やされた】

    >>79

    おおっありがとうよく噛んで味わうぜ!【受け取ってしゃぶり始めた】

    >>80

    好奇心が止まらず……

  • 90死不能の“銀”23/02/12(日) 14:42:31

    >>85

    あんたは特例

    あんたは特例

    【お菓子を毟ってクッキーを渡す】


    お菓子の調薬素材としてのポテンシャル

    dice1d100=67 (67)

  • 91水使い23/02/12(日) 14:42:51

    >>78

    一体何処の子かしらねです?


    プレシオサウルス「無から有を生み出す、即ちゴッド。この蟹は経済を破壊しかねないのでは?首長竜は疑いましたが私達は通貨を用いないので関係ありませんでしたのスクロール。珍しい物を食べるのは危険ですが、同時に何らかの手段で食べた存在から情報を入手しなければならない。彼らこそが冒険者でありヴァンガード。ブシロードではありませんよ?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:57

    揚げられても生きてる(?)歩きキノコなんなんだよ

  • 93雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 14:43:12

    >>78

    おやありがとう

    君は運不運を操るんだな


    >>76

    あー……

    まあ逆に言えば君が蘇生すればちゃんとその事が伝わるから……


    >>86

    うぐ

    【調子に乗って色々食べる奴】


    >>81

    私の異能と同等の事ができるとは、魔法とは不思議だな

  • 94リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:43:34

    よくんからないキノコは冗談抜きで死にかねないからね……

    >>85

    ああ、ごめんね君のことじゃないよ

    そこらへんの虫とかそのまま食べるのはよくないよねって話

  • 95甘豚23/02/12(日) 14:43:40

    >>88

    >>90

    ぷぎー

    【安心した様子でクッキーをぽりぽり】

  • 96死不能の“銀”23/02/12(日) 14:43:41

    >>90

    【頑張れば面白いことができそうなライン】

  • 97黒眼鏡23/02/12(日) 14:43:43

    蘇生……うまく行けば良いけど……

  • 98キッキョウマネキ23/02/12(日) 14:46:09

    >>87

    🦀トコトコ

    【砂浜を歩いている】


    🦀パチン!

    【三度ハサミを打ち鳴らす】

    【dice1d100=3 (3)

  • 99水使い23/02/12(日) 14:46:45

    >>76

    プレシオサウルス「デンジャラス。如何なる形であろうとも仲間を殺した犯人へのファーストインプレッションは酷いでしょう。パワーが必要です、具体的には全てを捩じ伏せるパワーが。絶対にバイオレンスという意味ではありませんよ?別に暴力でも説得力でも良いのです。グッドラック」

  • 100キッキョウマネキ23/02/12(日) 14:46:50

    >>98

    🦀ジタバタ

    【砂に足をとられひっくり返ってしまったようだ】

  • 101サイフォンウミガメ23/02/12(日) 14:47:48

    >>100

    シュポポ【ひっくり返しに来た】

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:29

    >>100

    おやおや

    【シオマネキを起こす】


    う〜ん…砂浜は向いてんうぃのかなぁ…?

    一応マングローブの木もあるから生息地に近いと思うんだけど

  • 103贄の娘(ダンジョン探索中)23/02/12(日) 14:49:05

    >>84

    >>93

    全ての相手に同じことができるかは……わからないですけど

    (※やってることはモンハンでモンスターが鳴いたから攻撃来る!みたいな予備動作感知

    『共感』はあくまで受動的テレパシーなので殺気を抑える訓練してるアサシンや思考を持たないパペット、ゴーレムには無効だし動いてくる!というのがわかってもそれが何かまでは読めないのでガードしようとしたらため行動でとかただの威嚇でしたも十分ある感じです)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:49:12

    >>102

    「向いてないのかなぁ…」

    (※誤字の悪魔を海に沈めた)

  • 105〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 14:50:54

    >>93

    あなたは大抵の毒物効かないから例外ですよ

    【猫がネギ食って死ぬからって人間にネギ食うなという人はいないのと同じである】

  • 106ミノタウロス(?)23/02/12(日) 14:51:42

    ゆうても食べへんとそれが毒か薬かなんてさっぱりわからへんからな
    【牛の角が生えた腹出し衣装の男がどこかの山中を歩いている】
    おら、取ったどー
    【手に持った赫い鞭で何かを採取したようだ】
    【採取した草を食べる】
    まっず、うわまっず。これ毒や!
    お腹も真っ黒になっとる
    あんさんらも食うたらあかんわこれ
    【今採ったのと同じ草を指し示す】
    気ぃつけぇや。ほなさいなら〜
    【スクロールの通信が切れた】

  • 107リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 14:52:26

    砂浜以外……というと砂利とか岩場なのかな

  • 108キッキョウマネキ23/02/12(日) 14:52:38

    >>101

    >>102

    🦀ささっ

    【起き上がるとそそくさと影の方に隠れてしまった】

    (※設定としてはハサミを打ち鳴らすと一度目は相手に凶事を二度目は相手に吉事を三度目は自身にどちらかが降りかかるというキャラです、ダイスを振って1に近い程凶事が100に近い程吉事が降りかかります)

    (※今回はダイスが3だったのでひっくり返ってしまったのです)

  • 109アルまジロボ23/02/12(日) 14:56:21
  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:30

    >>106

    感謝三皇五帝之一柱汝天恵誠天晴

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:44

    >>108

    中々面白い子だね…

    【隠れられる様に生け簀の砂浜の端に小さな岩を複数置いてみる】

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:13

    >>109

    …?誰だ

  • 113アルまジロボ23/02/12(日) 14:57:53

    >>112

    ヌンヌン【クルクル】

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:06

    >>113

    これは…ロボットかな?

  • 115黒眼鏡23/02/12(日) 14:59:09

    アルマジロのロボ?

  • 116雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 15:00:06

    >>113

    随分と高度なAIが?

    何処から来たのだろう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:12

    また真鍮さんか雷精さんがへんなもん作った?
    【風評被害】

  • 118女竜騎士@ダンジョン23/02/12(日) 15:00:45

    これでよし、
    効いてくれるといいんだけど…

    【自分の傷を手当し、持ってる限りのひも類で相手をぐるぐる巻にしてから蘇生ポーションをミノタウロ族の戦士に使う。心配そうに見守る中、ミノタウロ族の戦士が呻いて体を起こそう…として拘束のせいでつんのめって倒れた】

    「これはどうした!まだ決着はついていないぞ、ピンク肌!武器を持て、この縄を解け!」
    えっ待って待って
    もう決着はついたよ!?君一度死んだんだよ!私に殺されて!
    【ぎゃあぎゃあ怒るミノタウロ族に焦りまくって失言する竜騎士】

  • 119????????23/02/12(日) 15:01:10

    ここがぼうけんしゃぎるどですか?
    ぼうけんしゃとうろくをしにきました

    【扉の下ら辺をコツコツと叩く音がする】

  • 120アルまジロボ23/02/12(日) 15:01:13

    >>114

    >>115

    ヌ【そうだよ】

    ヌヌ〜ヌ【ひさしぶりにあそびにきたよ】


    >>118

    ヌ⁉︎

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:00

    >>111

    生け簀がどんどん装飾されていく…

  • 122報恩の両手剣使い23/02/12(日) 15:02:07

    >>119

    ここがギルドであってるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:17

    >>119

    誰だい

  • 124死不能の“銀”23/02/12(日) 15:02:18

    >>118

    あ、ちょそれ言ったらアカンやつ

  • 125騒々神◆yWIILKg62E23/02/12(日) 15:02:29

    【亜空間からボロボロの状態でゴロゴロ転がり出てくる神】
    ちっあの怪力野郎が……

  • 126甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 15:02:49

    >>118

    血気盛んすぎル!?まぁ…相手が害意がなくて良かった…のカ?


    >>119

    そうだゼ!

  • 127水使い23/02/12(日) 15:03:11

    >>118

    プレシオサウルス「うーんこれはバーサーカー。凄く好戦的ですね。何故でしょう?ワイ?やっぱりアルファベットをカタカナにすると何か違うモノが思い浮かびますね。ワイ、この船から降りろ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:15

    >>125

    大丈夫かい?

    【治癒の湯を沸かす】

  • 129雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 15:03:34

    >>117

    いや、私では無い

    【どちらかと言うとトンチキ動物型ロボットは御子君の領分では無いか? と考えている。思い出される前科(デフォルメ猫顔つき蠍型ロボット)】


    >>119

    ああ、ここはセントラリアの冒険者ギルドだ

    ドアを開けた方が良いかな?


    >>125

    大丈夫か?

    【ポーションだばあ】

  • 130リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 15:03:35

    >>118

    エインヘリヤルの勇士みたいな……

    >>119

    合ってるよー

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:11

    >>118

    うん?死んだ記憶がないのかにゃあ?

    戦士が一度負けたのなら潔く膝をついて首を垂れて沙汰を待てよにゃあ

  • 132????????23/02/12(日) 15:04:31

    >>122

    >>123

    >>129

    >>130

    おしえてくれてありがとうございます

    じりきではどあをあけられなくて…………おねがいしてもいいですか?

  • 133黒眼鏡23/02/12(日) 15:04:59

    >>118

    あー……

    >>119

    ええそうよ

  • 134雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/12(日) 15:05:01

    >>132

    良いとも

    よっと

    どうぞ

    ようこそ冒険者ギルドへ

    【扉を開ける】

  • 135騒々神◆yWIILKg62E23/02/12(日) 15:05:08

    >>129>>128

    ありがとう……

    【ポーション浴びた後魔術により影のカーテンを作り治癒の湯に入る】

  • 136報恩の両手剣使い23/02/12(日) 15:05:31

    >>132

    【バーン!と開け…ようとして危ないなと思い直しゆっくり開けた】

  • 137甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 15:06:01

    >>132

    分かったゼ!

    【そっと開ける】

  • 138アルまジロボ23/02/12(日) 15:06:01

    >>132

    ヌヌヌヌ【あけようとした】

    ヌアーッ【ひっくり返った】

  • 139キッキョウマネキ23/02/12(日) 15:06:36

    >>111

    🦀ジッ…

    【岩の隙間に入り込みジッとしている】

  • 140リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 15:06:48

    >>132

    ああ、構わないよ

    こちらにどうぞ見知らぬ方

    【そっと戸を開ける】

  • 141〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 15:06:54

    >>138

    おっと

    【受け止めてひっくり返す】

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:31

    >>139

    スッ

    【静かに目の前に煮干しを置いてみる】

  • 143アルまジロボ23/02/12(日) 15:09:09

    >>141

    ヌ【ありがとう】

    ヌヌヌ【かんしゃのグルグル】

  • 144パンブデルリオン23/02/12(日) 15:09:12

    >>134

    >>136

    >>137

    >>138

    >>140

    【扉を開けると、全身は柔軟で環形の筋に細分され頭部には強大な前部付属肢、胴部には11対の鰭と脚を持った55cm程の生物──まごうことなきパンブデルリオンが其処に居た】


    ありがとう。おかげでたすかりました

    えっと、とうろくはあっちのほうかな?


    【床をゆっくりと這いながら受付に向かってゆく】

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:08

    >>144

    思ってたんと違う!!

  • 146リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 15:10:10

    …………?
    【ぱんぶでるりおん、とは?】

  • 147黒眼鏡23/02/12(日) 15:10:27

    >>144

    あらかわいい

    あちらよ、運びましょうか

  • 148報恩の両手剣使い23/02/12(日) 15:10:27

    >>144

    どんな人かと思えばパンブデルリオンだったかぁ、実際に目にするのは初めてだなぁ

  • 149アルまジロボ23/02/12(日) 15:10:31

    >>144

    ヌヌ【がんばって】

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:51

    >>144

    …………

    ん?この子って海洋生物じゃなかったっけ…?

  • 151〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 15:10:54

    ……………???

    【パンプなんとかがわからないのである】

    >>143

    気をつけてくださいね

    【背中をぽんぽん】

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/02/12(日) 15:10:56

    あっちはすごいことになってるなぁ…【保護魔物カフェから離れて龍の食卓へ、今回も傲慢さんの素材を探す】

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:11:55

    >>150

    そうなの?

    パンなんとかって俺初めて聞いたからわかんねえ

  • 154キッキョウマネキ23/02/12(日) 15:12:22

    >>142

    🦀……………

    🦀シュパッ

    【一瞬岩の隙間から姿を現すとハサミで煮干しを掴みすぐさま岩の隙間に戻っていった】

  • 155黒檀の魔女23/02/12(日) 15:12:53

    >>118

    想像以上に戦士の気質ね……

  • 156パンブデルリオン23/02/12(日) 15:13:09

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    >>151

    こんにちは、みなさんわたしをみるとおどろくのよね。ふしぎです

    あとくろいめがねのひと、おねがいします。このままだとすごくじかんがかかっちゃうから…………

  • 157〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/02/12(日) 15:13:59

    いや驚くというか……なんです?これ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:08

    このレスは削除されています

  • 159黒檀の魔女23/02/12(日) 15:14:41

    >>156

    パンブデルリオン……

    確かに古代生物の一種だったかしら……

    【珍しいものを見るような目……というかそのもの】

  • 160甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 15:15:02

    >>144

    >>156

    まぁ…ここでもなかなか見ない種族の方だからナ…よろしくナ『パンブデルリオン』さん!

  • 161リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 15:15:19

    >>156

    ん、ああいや……たしかにああもあからさまに驚くのは比例にあたるね、申し訳ない

    どうもぱんぶでるりおん?の方は初めて見たものだから……ごめんね、そしてよろしく

  • 162アルまジロボ23/02/12(日) 15:15:19

    >>151

    ヌ【きをつけるね】

    『データ入力確認。インプット完了。転倒ニ適応。新OS アップデート…強化シマシタ』

    ヌンヌン

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:42

    >>154

    おやおや…ふふ

  • 164オウジイカ◆7RxjE7nYik23/02/12(日) 15:16:52

    【たておつ】


    >>144

    【やや】

    【あれは幻の……】

    【石の影でしか見たことがないエビっぽい影!】

    【まさか地上で生きていらしたとは……】


    【一瞬おいしそうだなと思ったがその思考を恥じて振り払った】


    >>156

    【はじめまして】

    【オウジイカといいます】

    【よろしくお願いします】

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:43

    前に見たアノマノカリスに似てんな~
    あれは宙を泳いでいたけど君も泳げんの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:34

    >>156

    あ〜ん♡かわゆい♡

    一生懸命這ってんね♡うんうん、生きてる♡

    冒険者になるのぉ?かわゆいね♡♡

    >>162

    こっちもかわゆいね♡♡

    ロボなんだね♡♡

  • 167パンブデルリオン23/02/12(日) 15:20:34

    >>157

    >>159

    >>160

    >>161

    >>164

    >>166

    いままでだんじょん?でくらしていたのでたしかにめずらしいですよね。はじめまして、よろしくおねがいします


    >>165

    そら、およげないです。みずのなかならはやくおよげるよ


    【何とか受付まで辿り着いたので登録書類を代筆で書いて貰った】

    【名前:パンブデルリオン】

    【出身:『太古の地獄』の『原初海洋域』】

    【スキル:ネガ・エヴォリューション】

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:22:19

    強そうなスキルじゃんね
    ネガ・エヴォリューション?進化を否定するのか〜〜?

  • 169女竜騎士@ダンジョン23/02/12(日) 15:22:32

    「死んだだと!ならばここは死後の世界で、お前とは相打ちか?ピンク肌」
    違う違う!貴方も私も生きてるよ!
    生き返らせたっていうか…

    「何っ…死んだ者が黄泉帰るはずはない。もしや、お前は生死を支配せし超越者なのか…?」
    【愕然とするミノタウロ族。やばい、どうやらこのダンジョンに死からの蘇生というものは存在しなかったらしい】

    ち、違う違う!ええっと、そう、ぎりぎり手当が間に合ったんだよ!
    私も死んだと思ったし、あのままだと間違いなく死んでたけどそういうこと!
    私はただ、ここの偉い人に会いたくて…
    【死ぬほど苦しい後出しだが、ミノタウロ族の戦士は得心した様子で頷いた】

    「…なるほど、お前に負けたのだな
    ならば敗者は従おう、ブラッドツリーの族長、ヒサラはこの荒れ地をまっすぐ抜けた場所にいる」
    あ、ありがとう…
    【とりあえずなんとかなった、と胸を撫で下ろす竜騎士】

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:22:35

    >>167

    一応ギルド内にも釣り堀とか生け簀なんかの泳ぐ場所はあるよ

  • 171あげどり23/02/12(日) 15:22:52

    (変わった人が今日は多いなぁ…)

  • 172リモンチェッロ◆86pebISJiw23/02/12(日) 15:25:10

    なんだか出身地とスキル欄がゴツい……

  • 173パンブデルリオン23/02/12(日) 15:25:17

    >>168

    てきのけいとうじゅが、じだいが、みずからとくらべてすすんでいればすすむほどにとっこうととくぼうをかくとくするすきるです

    ぼくがすんでただんじょんだと、みんなもってた


    >>170

    おしえてくれてありがとうね。およぎなくなったらそこにいくかも

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/02/12(日) 15:26:11

    >>173

    うーむクソ厄介

  • 175甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 15:27:05

    >>167

    なるほド…ヤバそうな環境で生き抜いてきたのだナ…


    >>173

    ふム…すると現代のモンスターにぶっ刺さるスキルだナ!とくこうととくぼう?が爆上がりするのでハ?

  • 176黒檀の魔女23/02/12(日) 15:28:00

    >>167

    ええ、よろしくね

    (『太古の地獄』……穏やかじゃなさそうな名前のダンジョンね)


    >>169

    潔く負けを認めるのもこういう人達の特徴……なのかしら


    >>173

    なるほど……

    太古の種族であるあなたなら、有効な相手は多そうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:28:42

    >>171

    フライドチキンの君が言えた事じゃないよ…

  • 178アルテリオス23/02/12(日) 15:28:47

    【管理する主を失った小さな都市型廃ダンジョン】
    【その廃墟の一つが、ゴブリンの潜伏地になっていた。今回の依頼目標は、この廃ダンジョンの再開発計画に邪魔なゴブリンたちの討伐である】

    あそこだね

    【そこそこ離れた場所にある煉瓦づくりの廃墟に視線を向け、鞄から取り出したものを投擲する】
    【それは放物線を描いて廃墟の窓に飛んで行き、僅かに残っていたガラスを叩き割って廃墟の中に落下し】
    【数秒後に爆発した。手榴弾である】

    先手必勝

    【アサルトライフルを腰の位置に構え、手榴弾を投げ入れたのとは反対の窓から侵入】

    ん 割と生きてる

    【スリングショットを構えている、5体のゴブリンの背中がそこにはあった】

    それか

    【ゴブリンたちのは、元は暖炉か何かだったと思われる煉瓦の残骸の傍らに控えていた】
    【煉瓦の残骸とは言え廃墟の一部、それもただの廃墟ではなく廃ダンジョンの一部】
    【通常の煉瓦の残骸とは一線を画した強度を持つそれを盾にすることで、手榴弾のダメージを抑えたのだろう】

    想定内 硬い盾でも、自由に動かせないなら意味ない

    【そう、如何に硬い盾であっても背後に回ってしまえば無関係。アサルトライフルの引き金を引く】

  • 179オウジイカ◆7RxjE7nYik23/02/12(日) 15:29:43

    >>173

    (戦ったら負けそう……)


    【水球💧いかがです?】


    【十分な大きさの水の球がパンブデルリオンを包む】


    【行きたい方向に動くよ】

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:28

    >>169

    潔くない戦士とか有り得ねえわと思ってごめんにゃあ♡

    汝は戦士の誇りを持つ者だ

    この後も上手く進めるかにゃあ

    >>173

    う〜む、強い

    オレさまちゃん、余裕で死ぬわ

  • 181黒眼鏡23/02/12(日) 15:31:27

    >>156

    はい

    >>167

    へぇ……

    >>173

    ……強いわね、あなたの場合

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:32:24

    >>173

    もしかして生き物だけじゃなくて魔法やテクノロジーにもスキルが影響したりする?

  • 183パンブデルリオン23/02/12(日) 15:32:28

    >>174

    >>175

    >>176

    >>180

    >>181

    うん。たぶんここではつよい、のかな?

    ものや、おなじぐらいのしんかじょうたいだとこうかがはっきされないからぼくがくらしてただんじょんだとあんまりこうかなかったけど、ここだとつかえるかも


    >>179

    ありがとうね。うん、それじゃあぼくげすいどう?っていうところでいらいやってくるよ

    がんばるぞー!

    【水の球に包まれて下水道のモンスターの間引きに向かっていった】

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:33:47

    とくぼう…つまり生体鎧ってコト!?

  • 185あげどり23/02/12(日) 15:34:21

    >>177

    あげっ!?

  • 186ひりゅー23/02/12(日) 15:34:25

    ひりゅー

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:39

    また負けちゃったねひりゅーくん
    よしよし

  • 188あげどり23/02/12(日) 15:38:28
  • 189ひりゅー23/02/12(日) 15:39:10

    >>187

    ひりゅー


    >>188

    ひりゅ!

  • 190アルテリオス23/02/12(日) 15:39:13

    (※立て乙です)

  • 191甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/12(日) 15:39:27

    立て乙ダ!

    >>183

    ファイトダ!頑張ってナー!

    【手を振り見送る緑ローブ】


    >>178

    おぉ…アルテリオスさんはライフル使いなのカ! 

    スマートな戦闘スタイル、カッコいいゼ!

  • 192水使い23/02/12(日) 15:39:54

    (※立て乙です)

  • 193黒檀の魔女23/02/12(日) 15:40:17

    スレ立て、お疲れ様


    >>189

    あなたはいつもスレを立ててくれているものね

    【なでなで】

  • 194ひりゅー23/02/12(日) 15:41:11

    >>193

    ひりゅー

    【とろん】


    >>188

    ひりゅひりゅ

    【あげどりさん ありがとー】

  • 195騒々神◆yWIILKg62E23/02/12(日) 15:41:12

    たて乙

  • 196あげどり23/02/12(日) 15:42:15

    >>194

    あげ!

  • 197黒眼鏡23/02/12(日) 15:42:53

    タテオツよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:02

    >>194

    ひりゅーくん残念だったね…


    そうだ!ここで遊んでみる…?

    【励ましのつもりで生け簀の砂浜に置いてみる】

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:17

    200なら異能紹介

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています