【乞食スレ】好きなファンタジー系えっちシチュを語っていってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:48

    そしてそのネタを使わせてほしい

    何なら「これ言うほどファンタジー系か?」みたいに迷うようなやつでもいいので
    とりあえず好きなのを語っていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:38:42

    性転換して奴隷堕ちした転生者がイケメンドSに甘々調教される

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:31

    >>2

    「俺は男なのに」とか「(転生前は)奴隷なんて考えもしなかったのに」とか悔しく思いながらも調教を受けて

    マゾメスの本性を暴かれる/堕とされるみたいな感じかな

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:17

    淫紋を付与されて自分の意志とは関係なく発情してオナったり男を求めたりしちゃうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:10:35

    雑魚モンスターの数の暴力に敗北してまわされるシチュ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:11:24

    そりゃ催眠魔法で意識奪われて人形化よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:34

    >>5

    あと数の暴力とは違うけど罠にかけられてとか

    とにかく本来なら負けるはずのない雑魚モンスターに負けてヤられるのが二重に屈辱感あって好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:45:57

    胸が性感帯のスケベモンスター(サキュバスとかみたいな)に逆レされて胸で絞られる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:00

    どっちも♀の主従が賊に襲われて従者のほうが主人を庇うために賊たちの欲望を一身に受け止める
    従者がすべて受け止めるから主人に手は出さないって約束が守られても破られてもいいし
    主人のほうがやられてぼろぼろの従者を助けるために自分から身を差し出すのもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:38:21
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:21

    催眠かけたレズに挟み込んで「腰を振られる」
    女男女みたいになって女が腰を振るタイミングで無理矢理女を犯す感じで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:20:51

    >>6に似てるけど意識ははっきりしたまま身体だけいいように操られるやつ

    強制自慰とかむりやり相手に媚びさせられるとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:22:57

    >>12

    その場合記憶は消すか一生抵抗できない・伝えられない暗示をかけて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:03

    「RPGの装備入れ替え機能」
    いきなり装備外して全裸にさせたり、Hな装備を装備させたり、トイレ行きたいのに服脱げなかったり

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:58

    都合の良い記憶喪失とか催眠
    何回もヤッてて体は調教済みなのに本人の記憶や意識だけは処女ってやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:33

    全裸で市中引き回しは現代ものだとシュールになるけど、ファンタジーなら世界観やシチュエーション次第では自然になるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:39

    意思疎通できるタイプのスライムや触手系のモンスターに友好的にやられるシチュ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:19

    エルフの王族の母娘孫三世代丼
    子種は竿役の物ではなく他人によって妊娠させられる
    王族なのに家畜のように交配させられて凌辱されるための子を産まされていく

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:12

    関所での身体検査
    そのあとに麻薬がありました、と冤罪ふっかけるのも追加で

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:31

    エロエロ肉体改造
    子宮姦とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:07

    純潔を守らなきゃいけない聖女に媚薬貞操帯焦らしプレイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:47

    モンスター娘に力づくで押さえつけられて魔力吸収とかそんな名目でイカされまくるの好き
    受け側が男でも女でも別の趣がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:07

    つよつよな女の子がわざとそのへんのチンピラとか雑魚モンスターに負けて犯されにいくとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:08

    レベルアップで習得したパッシブスキルがエロ系かつオンオフの切り替えができないからずっとそのまま

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:16:19

    エロトラップ踏んで膨乳するシチュ
    膨乳ができると胸囲の格差社会解消出来るのがいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:17:29

    >>25

    お姉さんキャラや巨乳キャラがレベルドレインされてロリ化する展開もありじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:50:21

    のじゃロリババァはよくよく考えると属性過多な気がしなくもないけど
    そんな事気にしなくてもいいほどの魅力に溢れていると思うでがんす

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:03:37

    不老不死と普通の人間が時の流れには抗えないシチュ
    男の子がずっと一定の外見なのに女の子が幼女から少女、年頃の娘になっていくやつ
    光源氏みたく幼い頃から囲い込んで欲しいです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:09:44

    やっぱり触手モンスターでぬるぬる緊縛よ
    服も溶かそうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:22:46

    感覚共有
    女Aがえっちなことされてる時に別の女Bが直接は何もされてないのに感じちゃう展開

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:45

    ネタの宝庫だな……
    ノクターンに作品投稿してみたいと思ってたからすごく助かる

    女性をよがらせる天賦の才と至高のマジカルチンチンを持った竿役のがっしりした男性が
    チンチンだけ残してふたなりの女の子にTSさせられ
    女性を堕とすために使っていたかつての相棒を
    自分をよがらせるために乱雑にしごかれて扱われるタイプの尊厳凌辱とか考えていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:02

    >>27

    一人称で迷う

    「わし」か「わたし」かそれとも「余」か……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:34

    男の子に女性器を作ったり女の子に男性器を生やしたりするやつ好き
    身体変化に気持ちが追い付かないのエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:55

    貴族の子女の勤めとして好きでもない男相手に媚びを売るやつ
    任務とか別の理由でもいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:24

    エロトラップか何かの作用で噴乳しながらイくやつ
    噴乳イキしてる最中もエロいけど、その数秒前の胸がパンパンに張ってる状態の絵も抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:36

    本人は普通に日常生活を送ってる中性転換+感度とかその他諸々が性処理用に調整されたコピーが調教されるシチュ
    特にそんな機能はないのに強すぎる快感とか縁とか魔術的なアレで本人にも段々フィードバックが来たりコピーに引っ張られるように女体化して来たり夢の中とかで意識がコピーと入れ替わったりする奴
    後は本人が寝てる間に入れ替わって本人がコピーの体で調教されてる内に心まで調教済みのコピーが本人の体を使って勝手に自己開発したりとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:34

    異種族を飼うもしくは飼われる家畜シチュ
    丁重に世話されるが言葉は通じず
    念入りに発情させられて兄弟姉妹と交配させられるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:36:54

    書きたいけどエロをやれる世界観を考えるのが大変だ
    性欲や精力をエネルギー源にできるから
    エロトラップダンジョンはそれそのものが巨大なモンスターの胃袋で
    二度と脱出できないとか、奥にある財宝は食われた冒険者のものとか、そんなかんじのやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:38:14

    とろぐちょサキュバスとか?
    エロハザード良いよね……。
    比較的純愛多いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:50:32

    Hすると性交相手がパワーアップする種族とか

    男なら主人公にしてハーレムもの展開
    女ならヒロインにして性奴隷のダークもの

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:49

    ド爆乳の乳牛メスケモにズられたい
    ただ胸は人間同様割れていてほしいけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:07

    呪いの鏡に映った自分の動きを強制的にトレスさせられる
    鏡の中の自分がオナったら鏡の前の自分もオナらされるみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:06

    不思議パワーで手足を身体から分離(切断ではない)されてその手足が自分の意志とは無関係に動く
    文字通り手も足も出ない状態で自分の手足に犯されるような感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:51

    >>43

    ぱこっと外された義手をハッキングされたりとかでもやれそうね

    もう片方の手で必死で押さえるけど止められない様子も見える見える……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:23

    魔力供給ックスはエッチだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:43

    エロトラップダンジョンで媚薬ガス嗅がされて
    最初はなんとか我慢する→我慢できなくなってきて「いったん昂りを鎮めるため」とか言い訳しながら自分を慰める→止まらなくなる
    って流れ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:47

    >>37

    生き神として扱われてきた双子の男女が二人を残して一族滅ぼされ、滅ぼした権力者が双子の一族の力目当てに力の宿る子を産ませ利用しようとしているという前提で二人を同じ牢に閉じ込めて発情させて昼夜なく交わらせているというシチュで書いてる

    設定詰められてないが自分以外にも需要あるかもと思えたもう少し頑張ってみます

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:38

    >>47

    うーんエッチ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:39

    淫紋と同じ要領で獣耳を生やしたり性感帯増やしたりする魔法もありうるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:39

    クリボックスとか魔法のオナホ筆頭に体の特定部位のみを転移させて遠くから嬲るタイプのやつ好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:02:34

    >>47

    やったぜ

    出来たら飼い主の権力者が混ざるのは無しで頼むな

    家畜と致すなんて紳士のすることじゃ無いと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:43

    >>51

    47だけど勿論そのつもりで書いてる

    どちらかと言えば双子の詳細に悩みが多かったが短編にすれば性格や事の経緯も最低限で済むかな

    前歴を盛ると非エロ部分展開との整合性とか気にしなきゃで止まってたもので

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:21:45

    種族的に圧倒的に優位で高価なドラゴン娘と人間の角折り主従刻み込みシチュが好き、鬼娘でも可
    角折りシチュが好きなんだけど、やっぱどうせなら強くて高貴な存在の角を折りたいからよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:52

    高貴……かはわからないが
    同族の中では落ちこぼれ扱いの子が
    下等種族の人間相手にクソイキってたら
    角折られてわからされるみたいなのは
    とある下弦の鬼を久々に見て思い浮かんだなあ

    雑魚敵とかちょろっと登場する敵幹部が好きだからヒロインにしたいけど
    ヒロインにしちゃったら名無しの敵モブじゃなくなっちゃうんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:08:57

    闘技場でモンスターと闘わされる見せ物
    エロデバフかけられて不利な状況で闘わされるしもちろん負けたらその場でヤられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:25:30

    異種姦ショー

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:22:59

    屈強な獣人やリザードマンの男が性欲に負けてしまい
    小さな人間の少女に籠絡されるか一心不乱に体を貪る感じのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:32

    全年齢向けのファンタジーなRPG世界とかに転生して、
    普通にエンカウントする女性の形をした敵モンスターと
    ひたすらエロいことをしまくる

    みたいなのを
    テイルズの敵図鑑見ながら妄想してたときはあった。
    シンフォニアなんだけど、ラスダンに登場する天使とかかわいくて好きだったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:14

    呪いの(エロ)アイテムで他人に服従させられる
    直接的に行動を操るタイプでも何か力を封じられて逆らえなくなるタイプでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:35:36

    獣人の発情期

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:03

    敬虔なシスターにちんちんが生やされて
    処女のままヤリチンシスターに成長していくやつ……

    を考えている……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:51

    巫女に鬼が力を貸すとかシスターに悪魔が力を貸すとか本来なら敵対してそうなのに協力してる関係
    そして協力の見返りにえっちなことする展開

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:07:32

    最強無敵不老不死系ヒロイン快楽拷問式発魔力機関!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:47:07

    めちゃ強いヒロインが守るべき対象である民衆に保身のために騙されて敵に売り飛ばされる展開。
    更に言うと敵が「そんな約束守るわけないだろ」と民衆を惨殺しているとヒロインからしてもやらせなさを感じて尚良い。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:00:53

    言語の通じないモンスター娘に迫られるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:08:36

    張り型のついた鞍に腕を縛り上げた女を乗せてのプレイがまだないな……
    馬よりもチョコボとか二足歩行の架空の動物のがジャンプとかしてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:17:53

    触手服とか触手鎧
    着たが最後脱げなくなってひたすら責められ続ける

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:29:08

    魔王に負けた女勇者が負けはしたけど気に入られて強制的にお嫁さんにされる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:38:12

    >>68

    魔王の血と勇者の血が混ざった大変な子供が生まれるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:53:27

    >>68

    女勇者が魔王に勝つんだけどとどめを刺すときに呪いをかけられて淫乱化するとか

    魔王の転生体を孕まされるとかもいい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:04:48

    >>70

    それを見て女勇者が魔王を倒すも魂の一部を植えつけられるみたいな感じで

    毎夜の夢の世界で無力に組み敷かれてメンタルがりがりやられていくのを思いついた

    まだ魔王は生きているのではと不安になっても仲間からもうお前が倒しただろうと取り合われなかったり

    恋人や夫が出来ても夢の中では魔王に抱かれて罪悪感覚えたり何なら魔王に抱かれるのに慣れた身体では現実で他人に抱かれても物足りなくなってしまったり

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:52

    >>71続き

    この分だと現実で仲間や恋人とすれ違っていきそうだしそこに魔王がつけ入って従属を誓わせたところまでは浮かぶ

    現実で精神汚染して悪堕ちさせるもよし昏睡状態にして夢の世界で現実の身体が朽ちるまで抱かれ続けるもよしで考えがまとまらない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:46:04

    モンスターにやられた娘が助かったあともその時のことが忘れられず
    頭では忘れたいと思いながら身体がそれを思い出して助けてもらえなかった自分を妄想してオナる……みたいなのはどうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:31:31

    異種和姦
    こう無理矢理じゃなくて信頼関係のある仲でやってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:01

    >>73

    自慰もいいけど自分からまたモンスターにやられにいくのもあり

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:28:49

    メチャクチャありきたりだけど、仮面を被って(被らされて)操られるシチュエーションが好き。
    強制的に被らされた相手に従ったり、仮面そのものが意思を持って操ったりするのは良い。
    後、仮面に描かれた表情も笑顔だったり、悲しみだったり、無表情だったりするのも良いけれど、目の部分だけが開けられた仮面も良きかな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:03:36

    小柄な女の子とデカいモンスターが合意でまぐわってると可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:13:52

    何かの不思議アイテムで自由を奪われる・操られる系いいよね
    ヤられてること自体が屈辱的だしこんなアイテムなんかで……みたいなのも屈辱感あってエロポイント高い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:07:25

    儀式ックス
    何か使い魔契約とか精霊の加護を得るとかでそのための儀式として人間以外とやるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:10:56

    死んでも蘇生魔法で生き返らせられるから
    足位太さのあるチ○ポだったり、尻穴から貫通とか無理なこともできる拷問シチュ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:16:29

    下等人間何かよりも強くて強くて仕方ない人外が天敵の人間に組み伏せられるor唯一の弱点突きつけられて組み伏せられるシチュ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:55:00

    透明人間野外露出
    魔法で透明人間になって誰にも見られてないけど自分はいま外で丸裸なんだ……って勝手に興奮するやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:16:43

    純愛一途サキュバス

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:28:03

    人間牧場で母乳体質にされた娘が搾乳されるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:24:09

    >>80

    ハードめのやつだとどぎついエロ拷問→死で苦しみながらもやっと終われるってなったところで蘇生されて絶望……とか

    何なら魔法で不死にされてそもそも死ぬことすらできなくなる展開いけそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:18:02

    性的部位・能力のインフレ
    いや個人的には別に現実ベースでも1m棒からリットル射できてもいいとは思ってるけど
    ファンタジーの方がより自然にやれるのもまた事実
    あっさり精液風呂作ったり…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:27:48

    精液風呂いいな……

    ぼろぼろの娘が浸かってるのと気分良さそうに浸かってるのと好みはわかれそうだが……


    >>86

    肉体改造とか都合のいい薬とかとりあえず理由つけるのが楽なんだよねファンタジー

    作者の怠慢みたいに言われることあるけど大体のことは「そういうもの」でゴリ押しできたりするし

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:33:49

    人間にしか産ませられない希少生物の卵を産めと言われる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:15

    錬金術師が素材集めに出てエロい目に遭う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:23

    >>88

    異種交配で妊娠とか出産とかリアル寄りだといろいろ考えるけどファンタジー生物なら都合良く設定できていいよね

    上ででてる「そういうもの」ゴリ押しでもいいし逆に凝った設定つけてもいいし

    後者の場合はそれだけでもエロじゃない方面で話がひとつ作れそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:55:07

    閨 教 育

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:03:38

    女の子が全裸なのを周囲が当たり前に受け入れるファンタジーシチュはないか考えてる
    今のところ第一候補なのが豊穣神を奉る神殿の神官の女の子の体は大地と照応しているので衣服で隠してはいけない、大地に種を蒔く=セッなので定期的にセッさえしてれば自動回復がかかるし、強い魔法が使える設定。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:54:28

    女しかいない村で歓迎されたと思ったら村中の娘たちにめちゃくちゃ搾られる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:12:02

    >>87

    どうせファンタジーなら淫魔的な精液を摂取する女の子なら憧れのシチュエーションって事にもできるぜ>精液風呂

    「そのファンタジー世界でも普通なら1人でそんなに出すなんて絶対ありえないはず」ならより特別感がある


    ワクワクしながら空の浴槽で待ってるところに桁違いの量どばどばぶっかけながら"お湯はり"…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:38:31

    現代日本舞台に魔法少女ものはファンタジーに含まれるかな
    魔法少女の力の対価にエロいことしないといけないとか
    負けて敵にヤられたりクズ市民にヤられたりいろいろいけそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:38:45

    >>95

    舞台が現代日本とか現実ベースでも魔法がファンタジー要素なのでアリ

    何なら魔法少女じゃなくて不思議パワーで戦うニンジャとかそういうのでもいいよ

    >>1にも

    >何なら「これ言うほどファンタジー系か?」みたいに迷うようなやつでもいいので

    書いたし

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:22:43

    知性あるモンスターに飼われるシチュ
    さっきとあるラノベで吸血鬼に血を吸われると気持ち良い→それで吸血依存症みたいになるってのを見たので
    飼われて搾取される気持ち良いだけの関係か愛情が芽生えたりするかはお好みで……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:02:40

    怪物化した元人間の男×人間のままの女

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:33:08

    ニプルファック

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:25

    ド定番だけど水浴びとか温泉とか好き
    襲われるのもいいけど、普通に男女仲良くくつろいでるのとかもいいなあってなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:05:38

    >>100

    ファンタジー世界で冒険や旅の途中ひと休み……からの流れで

    凌辱系→裸で無防備なところを襲われて為す術なくやられる

    純愛系→日頃のあれこれから解放されて気兼ねなくやる

    みたいなやつ

    どっちがいいかは人によるけどどっちもありよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:13:03

    黒マントにシルクハットに仮面の怪人に拐われて、怪人に拐われたところでそのまま陵辱される話が書きたい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:51

    怪人か……
    世の中には怪談のエロ改変もあるしそんな感じで怪人とか出てくるような都市伝説のエロ改変もいけそうだな
    俺そういう怪談とか都市伝説には詳しくないから具体的にどうってのはぱっと思いつかんけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:11:17

    初夜権×デカマラ×超絶テク

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:55:01

    とある種族と身体や魂の相性がいいと体液が媚薬+軽い麻痺毒+依存性があるようになっていって相性が良ければいいほどより効果が高くなっていったりさらには精神や肉体も健康に保つので正気で居続けるし、死んで逃げられないってのは考えたけとはある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:16

    何かで見たやつだけど
    オーク軍に人間の国が負ける→軍団長の妻がオークに奪われる→妻がオークちんぽで落とされる展開

    軍団長は生かされてるけど(元)妻が目の前でオークに喜んでやられるのを見てることしかできない&その相手から情けないオスとか何とか詰られる
    ntr系の話だから好みは分かれるけど自分はいけた

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:33:34

    騙されて奴隷契約書にサインさせられてしかもそれが謎パワーによる強制力が働く展開
    逆らいたくても契約書の謎パワーで逆らえないやつ

    ぱっと思いつくのは契約を何とか破棄して解放されるエンドと解放されず堕とされる(あるいは将来的にそれが確定する)エンドかな
    個人的には後者のほうが好みだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:56:42

    サキュバスのおちんぽ敗北宣言
    ちんぽには強いはずのサキュバスにつよつよちんぽに負けて屈服してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:39:35

    そういえば、昔の絵画とかに出てくる天使とかって、みんな裸だよなと思っていたら、実は天国が禁欲だったり理想の日々を過ごせると思っているのは人間の想像で、実際は天使達と淫らな日々を過ごす所だという妄想をしてしまった。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:14:27

    天国いくと天使とえっち三昧とかいう宗教もあった気がする

    そこ行くと転生ハーレムもの的なのはわりと昔からある理想的な話なのかもしれん
    けっこう流行りとも聞くし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:26:17

    悪魔に一目惚れされたシスターが、その悪魔に陵辱されて悪魔の子を孕んじゃって、教会から追放されたり迫害されるけど、悪魔と悪魔の子に守られる話。ついでに、子どもは量産中。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:24

    >>111

    悪魔の軍勢による報復ルートが見える

    シスターがそういうことするかっていうと疑問だけど悪堕ちルートもわりと捨てがたいしな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:58:25

    >>111

    これはいいな

    悪魔やその子供というのがシスターをどう思うか

    存在として人の子を孕む時と生物的な違いはあるのかとか妄想が膨らむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:14:45

    マジシャンのショーを一人だけ見てる人が、マジシャンのマジックでエロい目に遭う話とか良いと思う。
    シルクハットに手を入れたら、その中でマジシャンに性器を触られたりするように、マジックを使ったエロ行為する小説とか書きたい。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:17:59

    普通の女の子が淫魔化して最初は淫魔の本能に抗うんだけどそのうち抗えなくなって身も心も堕ちる展開

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:29:35

    エロハザード系は好き。

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:35:31

    強制性交系も好き。

    普通の戦士だった二人が、繁殖用の雄と雌として改造される。
    その間二人は離れ離れで目の前にはずっと被害者の変わり果てた姿や声を見続けて……。
    最初はその姿を軽蔑してたけど次第にそうなりたいと思うようになるんだ。
    そしてある日目隠しや耳栓とかして遂に繁殖用の雄とつがわせられて絶望するけど、やってる内に外されて、よく見たら彼の姿がそこに!
    その喜びで一気に堕ちてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:50:29

    基本的に交換なし純愛で、みんながそれぞれ夫婦とかでHしてるのを見るのが良い。
     
    エロハザード系だと感染とかして一気に変化するのが良い。
    個人的におすすめなのはキノコ人間系かな。
    胞子に感染して、発情した恋人に襲われてる内に自分も感染して行って一気に街や村に胞子を飛ばしていくの。
    エロハザードは最初はみんな悲鳴をあげるけど、あっという間に堕ちて、みんな嬌声しかあげなくなるのが良い。
    色んなことを失って、好きな人の愛とその繁殖しか考えられないような雄と雌にみんなしちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:21:54

    エロ寄生生物に寄生されて操られる
    本人はそんなことしたくないんだけど言動も表情も男に媚び媚びでえっちに積極的にさせられる……みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:00

    苗床になってその産まれた子にも…ってシチュ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:57:29

    エロなら魔法少女とか勇者とかで恋人が実は魔王だったりボスだったりでエッチ弱点を把握している+侵略の目的が主人公も好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:10:37

    敵対関係だと一方だけがそのことを知ってて相手を落とすのもいいけどお互い知らずにイチャラブで落とし合うのも好きだな
    シリアスでもコメディでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:28:50

    異世界に来ちゃうけれど、何にもチートとかもらえないで来ちゃったせいで、どうしたら良いのかわからず途方に暮れていると、いつのまにか古城の前に来てしまって、仕方ないからその城に入る。そうしたら、城の中にいたメスドラゴンに惚れられて、そのまま番にされてしまう話。そしてこの行為が、異世界に竜人が生まれる理由となる。

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:26:03

    前にどっかで見かけたやつ(ちょっとうろ覚えだけど)

    優秀な魔法使い♀がモンスター退治に行くも淫魔に返り討ちにされて淫紋付与
    淫紋の浸食が進行すると完全に淫魔化する
    魔法使い♀は淫紋による催淫効果に苛まれながらも自分に淫紋を解呪すべくそれを付与した淫魔を探す
    しかし解呪より早く淫紋の浸食が進んで結局は淫魔化
    自分を同族として迎えに来た元凶の淫魔と共に人間の社会から去ってend

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:06:59

    チートは貰えるんだけど代わりに一定期間ゴブリンか何かのお嫁さんにされる(もちろん代償の踏み倒しは不可)ってやつなら見覚えあるな
    なかなかエロかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:02:29

    >>111>>120が合体したらいいかもと思ってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:06:16

    スライムを尻に挿れられてバイブ責めみたいなのされるやつがすき

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:01:33

    異世界でもゲームでもいいけど、露出度高い衣装がデフォルトの所に普通の女の子が行くことになっちゃって
    これが普通だから、って痴女みたいな恰好させられるの好き、読みたい

    逆に、オタクの女の子がそういうエッチなファンタジー衣装に憧れてて
    ここぞとばかりに半裸で冒険できる世界を堪能するとかもいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:36:00

    苗床化
    それでも生きているから盾として使う

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:06:04

    盾いいな
    ゴブリンとかが捕らえた女を盾にくくりつける→相手は迂闊に手が出せず結果的に被害拡大……みたいな
    盾に使われた方も自分のせいでよりひどいことになって悲惨だし暗めのエロでいけそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:05:59

    脳内だと内気女の子(ふたなり)が、男にさんざ搾り取られるの(ケツデ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:59:42

    全然捕まらない怪盗の正体が、実は衣服に魂を移した初代怪盗の魂で、捕まらないのは衣服によって人間をとっかえひっかえしてるからだという事実。
    なんだけど、ある時女の体を乗っ取った時、女の体の喜びに気づいてしまい、もうお宝とかじゃなく女の体を求める存在になっちゃった怪盗の話。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:09:47

    乗っ取りとか変身で精神が身体に引きずられるやつか
    やり方次第でシリアスとコメディ両方いけそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:29:30

    呪いの双六とか
    止まったとこに書いてあるエロ命令を実行しないといけないし中断も不可

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:32:26

    >>134

    定番だろうけど上がりまで行かなきゃ終わらないのに終盤まで来たところで最初まで戻されて絶望するのとか浮かぶ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:07

    ここに書いてあるネタって、スレ主以外でも使って良いの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:41

    >>134 >>135

    過去に見た漫画(エロ系じゃないけど)でふりだしに戻るじゃなくてゴール前に呪いの力でマスが足されるってのがあった

    どちらがいいかはそれぞれ好みあるだろうけどどちらにしても終われると思ったら終われなくて絶望ってところは共通だね


    >>136

    少なくともスレ建てた俺は別にいいんじゃないのと思ってるよ

    使わせてくれって乞食スレに書いた以上はみんな他人に使われる可能性をあると理解してくれてるだろうし


    何ならここ見てネタ思いつきましたなんて自分から言わなければそうとバレることもないし


    しかしせっかくならお前さんもここで何か語っていっておくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:42:26

    普段自分が触れないシチュなんかも見られて中々創作意欲を刺激されるスレだ
    そんな感想だけだとあれだから自前のネタを投げたいが弾切れしつつあるな
    昔から女騎士を犯したかった邪神×元は潔癖だった闇堕ち女騎士ネタしかない
    邪神は女騎士を好みに開発しようとしてるし女騎士は心擦りきれて邪神の力であちこちの土地を滅ぼしながら代わりに身体を差し出してる
    字面に新鮮さが欲しいかも……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:44:13

    筋肉もりもり人外と普通の女の子のラブラブエッチ
    どうして好みの筋肉もりもり人外に限ってホモ率が高いんですか?
    どっちも行けるけど後者の方が少ないのは納得いきません

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:49:09

    >>137

    質問だけしてすいませんでした。

    なのでネタを一つ出します。


    ハロウィンの日に、怪しげな店で買った仮装が脱げなくなって、脱ぐには好きな人と性交しないとダメっていう話。

    別に普通の仮装でも良いんだけれど、ハロウィンらしく頭全部覆うカボチャマスクだと良い。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:19:29

    >>94

    受ける側が淫魔ならデカすぎて痛いみたいな話を一切気にせずむしろ「大きいほどいい(際限なし)」みたいな方向にもイケるのが楽しい


    その上で淫魔基準でもありえない竿でフリーズさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:37:38

    ハロウィンとかお盆の時にヤった相手が実は人間じゃなくて……みたいなのもいいよね
    後から知ってぞっとするちょっとしたホラー展開

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:13:28

    >>142

    仮面舞踏会に通じるものがあるな

    人外なのが男でも女でも面白いのが出来そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:18

    悪魔に捧げる生贄にされて悪魔からエロいことされるんだけど自分が耐えてれば他のみんなが助かるということで必死に耐える女の子

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:29:00

    >>141

    硬直から立ち直った後の反応で迷う……

    びっくりして固まったけど大喜びか流石にびびって狼狽えるか内心ではびびりつつも強がっちゃうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:38:57

    >>142

    人間側が女ならそんな感じでヤッた後妊娠が発覚して産んで子供を抱えながら同じイベントに参加、再び会った相手に巡り合ってあちらの世界に連れ去られてしまうとか

    男なら逆にそのタイミングで自分の子という赤ん坊を連れた人外女と再会してもいいな

    ホラーなら再会したら連れ去られコメディとかに持ち込むなら逆に現世に居座らせるとか浮かぶ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:27:04

    竿役が分身して同一人物による3p

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:59:23

    棒じゃなくて穴のほうが分身するのもいいんじゃないだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:54:51

    召喚士の主従逆転
    召喚獣の力は借りられるけど性的にマウント取られちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:25:49

    現代日本で普通に生活してた女の子が実は淫魔の血を引いてて
    淫魔として目覚めちゃうんだけど人間としての生活で身につけた常識や倫理観のせいで本能には従えず抗う
    ……でも淫魔の力が暴発しちゃって嫌なのに周囲を魅了して自分に手を出させちゃう展開

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:42:06

    腕力では人間より圧倒的に強い鬼娘がえっちでは竿役に敵わず鳴かされる
    逆に竿役が鬼で人間娘の身体と技に負けるのもいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:51:05

    丸呑み(に近い)シチュ
    飲まれて消化されるのは好きじゃないんだけどモンスターに全身飲まれて狭い場所に閉じ込められたような状況でえっちなことされるのは好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:19:44

    消化されるまでいくのはちょっとレベル高いしな……いや好きな人もいるんだろうけど

    丸飲み=身動きできない状況 でエロいことされるっていうと緊縛・拘束に近いものがあるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:55:33

    虫姦

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 04:19:19

    魔王にクラスごと召喚された日本の子どもたちが
    全員魔物と合成させられて、ハイブリッドを作るために強制発情させられて交配を繰り返す話
    担任の女教師もきちんと押さえるのがポイント

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:04:17

    腐敗した貴族が美人の平民を家に連れ込んで、満足するまで手離さないやつ
    そのまま本当に惚れ込んで貴族改心ルートもいいし、厭きたら女がゴミのように道端に放り出されるのもいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:47:56

    集団になってくるととギスギスして押し付け合いするのか健気に庇い合うのかみたいな二択で迷うな
    俺は後者のほうが好みだがまあそこは人それぞれだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:48:12

    肉体改造で種族自体を変えられる。不可逆感ともう逃げ出しても人間としてまともな生活はできない感が良い。

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:20:08

    ファンタジーの政略結婚から愛のない初夜を経て、想いが通じてからの初めての行為
    なんかこう、告白する前後でお互いの反応が変わってると可愛いよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:17:39

    >>155

    追記

    手芸部の女子を蜘蛛のモンスターにしたり学級委員のメガネを人狼にしたり元になるキャラクターと合成するモンスターの組み合わせを工夫すると実用性が高まる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:27:58

    SFになっちゃうかもしれないけれど、未来から女の子型ロボットがやってきて、男の精子を採集するためにおせっせする話。未来では男が絶滅してるか、交尾しても子どもができなくなっちゃったから、過去の男ら精液を採集して、子どもを作る概念。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:42:17

    >>159

    自作に魔法学校の同級生同士で

    新王の友人で優秀な平民出身(叙爵されるかも)の男×色々あって実家が崖っぷちな高位貴族令嬢てのがいて新王の命令で結婚させられることになってて

    二人の関係どうなるかなと思って色々パターン考えてるけど候補に入れたいかも

    互いに嫌いじゃなかったけどまさかの相手すぎる間柄なもので

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:36:50

    >>158

    種族じゃなくて膨乳とかでもいけそう

    逃げられないってだけじゃなくてたとえ逃げてもどうしようもないのが興奮するよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:12:42

    受け役の不死身設定あると何でもできるし死んで逃げることすらできないのがいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:43

    サキュバス風俗店でロリババアにメスガキプレイをやってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:14

    >>161

    普通に見た目完全に人間の女の子でもいいけど、ロボ娘に絞り取られるのも良さそう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:18

    石化だな
    意識がある方がいいか、ない方がいいかは好みが分かれるけど
    うっかり割れちゃわないか気にするシチュエーションが好き
    その上で治療方法もあると良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:43:52

    実際に手を出すえっちじゃなくて芸術品として愛でられるのもわりとえっちか
    アストロンとか凍れる時間の秘法みたいなことされて……って感じで
    美術館みたいに大勢の前に晒されるのと特定の個人に所有されるのとで迷うな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:58:53

    異種族に戦争で負けて戦利品の一種として性処理用に扱われる
    周囲には同じ境遇の同族がいるとなお良し
    単独で異種族にやられるのとはまた別のエロさがある

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:01:04

    >>162

    159だけど、どうぞどうぞ

    完成を楽しみにしてる

    知ってる相手なのに反応が変わるタイプのエロが好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:02:35

    媚薬を二人で○本飲まないと出られない部屋に、両片想いの二人を閉じ込めたい
    つがいじめしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:54:56

    カップルをHさせながら、溶かしたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:57:41

    ストレスが溜まってる時は、侵食、堕落、連鎖堕ち、滅亡系のエロを書くのが一番である。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:54:14

    ヤらなきゃ死ぬ呪い
    男女どっちがかかっててもいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:32:34

    >>170

    162ですが非常にモチベになりましたありがとう

    その路線でちまちま書いてたら脳からサッカリンが吹き出してしまったけど気にしないでやってみます

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:43:46

    モンスターにやられた女が人間の男相手に嫌な記憶を忘れさせてほしいと迫る

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:25:25

    レズ主従の一方に不思議な力でちんちん生えるとか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:30

    状態異常:混乱 で理性が飛んでえっちなことする
    ……書いてて思ったけど混乱じゃなくて淫乱だこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:41:19

    ギャグっぽくなるし男同士だけど

    男女二人組が盗賊に襲われて女のほうが「女に生まれたことを後悔させてやる」と言われた後に男のほうが盗賊たちにやられるやつ
    女ではホモセの喜びを味わえないことを後悔させるとか何とか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:59:50

    >>179

    ギャグに寄せるなら男がメス落ちとか不思議な力で女にもちんちん生えて参戦とかしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:26

    よそで見かけてよかったやつ
    勇者♂が僧侶♀を戦士♂に寝取られた末にキレて魔王として人類に敵対するシチュ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:36:53

    上位者として愛されるシチュいいぞ
    異世界転移したら現地で崇拝すべき神様的な存在としてひたすらもてなされるみたいなやつ
    いるだけで良いってことで特に仕事とか求められずにセッ○ス含む身の回りのお世話してもらうだけの頭は悪いが都合はめちゃくちゃ良い世界

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:45:42

    勇者と魔王で純愛

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:35:05

    敵軍老獪爺に嵌められる敵軍女性幹部
    性欲でなく権力争いで
    「実力は認めるが、女としては容易すぎる……」みたいなのがいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:26:53

    >>184

    そういえば正義の味方が悪の組織に囚われて……ってのはわりと聞くけど

    それに比べると悪の組織内での内輪揉めとかはあまり聞かない氣がするな


    個人的には悪の女幹部が魔法少女(善)にけしかけるはずだった触手にやられるとか

    任務失敗して上司にエロお仕置きされる展開が見たいが……

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:14:41

    力こそ全てみたいな世界で生きてた悪魔娘が種族的に力で劣るはずの人間男に負けた後に和姦
    悪魔娘が自分より強い男に一目惚れ的なやつでもいいし最初は負けを受け入れられず反発してたけど徐々に好きになっていったやつでもいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:12:06

    モブレや触手攻めからの恋人とのお清めセッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:14:36

    天使にエロいことしまくって堕天使にしちゃうやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:48:31

    >>188

    シスターとか聖女とかもそうだけど神聖っぽいものが汚される・落とされるのがいいのかもしれんね


    そうだなんかそういう娘とその娘についてる守護霊的な天使と欲張りセットで落とそうぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:58:02

    逆に悪魔とかが聖職の男に恋してヤりたい気持ちを我慢しつつプラトニックに……もありかと思ったけどエロと微妙に食い合わせが悪い気がするな
    うまくエロに持っていくには相当な技量がいるような……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:16:08

    人間家具として奴隷以下の扱いされて人権踏み躙られる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:37:32

    悪の女幹部に捕まって、拷問と称してエッチな攻めを受ける話。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:28:47

    語り足りないので次スレも欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:50

    >>193

    嬉しいこといってくれるじゃないか


    もともとこれは↓のスレから発生した乞食スレだったんだがえっちなこと語ってくれるってんなら建てるぞ

    まあこの際もうファンタジー系に限らず好きなえっちシチュなら何でも良い感じにしちゃうが


    前に作ったワードミュート機能を改良したい……|あにまん掲示板ぶっちゃけcustomblocker使える環境ならそれ使ったほうがいいんだけどそうじゃない人もいるし改良したい……というわけで機能改良の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:11:03

    >>191

    ファンタジーなら家具として扱うどころか不思議パワーで本物の家具に変化させて利用するのもありかもしれない

    意識だけは残したままで身動きできない物にされる+自分の意志では死ぬこともできない展開

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:38:45

    インキュバスを搾り尽くすエッチつよつよガール

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:44:57

    すけべ除霊
    何かエロいことして幽霊退治

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:18

    魔法のアイテムに逆に操られちゃう話。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:26

    >>200なら、催眠術で操られて強制エッチ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています