キバナに性癖をぶつけるスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:16

    他sage以外ご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:48

    概念グッズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:23

    女体化してスレンダーになるかと思いきやムチムチえっちな褐色方八重歯お姉さんになってガラル中の性癖を破壊しまくるキバナさんください

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:19:49

    盾乙!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:22:37

    女体化はお○んちん相対性理論を採用するか筋肉相対性理論を採用するかそんなの気にせずやるかで夢が広がる
    キバナさんは高身長爆乳ギャルになってほしいですよろしくおねがいします

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:31:46

    >>7

    天才物理学者ゲラルト・ゼーマンが提唱したおち○ち○相対性理論によるとお○ん○んが勃○したときのサイズ(最大OT値)が大きいほど女体化時にお○ぱいが大きくなるらしいね

    キバナさんが大きな根っこの持ち主なら爆乳になるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:36:52

    女体化キバナは頑なにパーカーを脱がないため正確なバストサイズが一切わからない謎存在であってほしいし、永遠に巨乳派とスレンダー派に分かれて戦争しててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:58:15

    >>8

    ゲームグラみるとちんちんの存在感ないんだよな…でも爆乳であってほしい褐色おっぱいがキバナさんの次に好きだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:46

    【公式】『ポケモンマスターズEX』キバナ&ジュラルドン登場!

    🛡乙!

    ポケマス初登場時のキバナ様載せておくね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:13

    アニバキバナさん復刻するかな
    衣装かっこよくて似合ってるし腰の布がえっち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:54

    >>12

    もうすぐ登場から1年だね

    ハフバで復刻しなかったら4周年とかになりそう

    アニバ服全員並べたいなぁ…

    アニバ服はアクセサリーが凝っていて本当に素敵!デザイナーさん本当にありがとうとしか言えない!

    あと腰布引っ張りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:11:18

    Nやダイゴさんと並べてもいい感じなのいいよね
    ダイゴさん持ってないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:35

    この衣装は特別感あってかっこいい!
    みんな決まってる!!!
    今回のハフバのエピソードはアニバ服のみんなが揃うと良いな
    絶対絵になること間違いなし!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:22

    >>15

    キバナさんかっこいいな…羽が生えてるみたいだ…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:13

    >>16

    翼が生えているように撮影しました!

    伝説2体に挟まれるフライゴン…かっこいいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:39:06

    鎧の孤島でも角度によって翼生えさせられるんだよね主人公の手持ちポケで
    黒リザがめっちゃ似合ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:48

    黒リザードンの翼を付けたキバナさん絶対カッコいいな…
    今日はバレンタイン!プレゼントを渡したいキャラの投票結果が発表されていたけど、私はキバナさんに渡します!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:41

    バレンタインですねホワイトチョコまみれのキバナさんください

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:26

    >>20

    褐色肌にホワイトチョコは確かに映えるだろうねw

    アニポケのマホイップ回みたいにキバナさんとケーキ作りしたい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:19:52

    グッスマのアンケートにアニバキバナさんのフィギュアって出してきたよ叶うといいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:28:05

    皆キバナさんからバレンタインのプレゼントが欲しいんだね。仲間だ。

    私もコトブキヤのフィギュアアンケートにキバナをお願いしますって送ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:31

    キバナさんの新衣装がほちい!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:08

    >>24

    個人的な今年のポケマス予想

    高身長つながりで夏キバナ&アローラナッシーが登場してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:38:57

    自分のジムの屋上で伝説のポケモンが3匹集結したのにとかに関わらない男キバナーマッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:26

    >>26

    巨大ロボのレオパ…ジュラルドンに乗って戦いそうなキバナさんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:48

    キバナさんも描き下ろし欲しいなぁぁぁと思いつつポケカでいっぱい書き下ろし貰ったしな…いややっぱ欲しいな(強欲)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:39

    リアルにキバナさんが居たらバレンタインプレゼントを送っていたよ…
    キバナさんと色々な事を楽しみたいんだよ…
    最近書き込むとip規制が出てしまい好きな時間に投稿出来なくなりました

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:09

    >>29

    管理人にお問い合わせしたりwifiに繋げて書き込むんだグッドキバナライフ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:56:31

    >>27

    ポケカだと頭の上に乗っている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:26:44

    キバナさんに彼氏ができてモブ僕は悲しみのあまりシクシクシコシコしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:03:37

    >>31

    「マーベラー、チェンジ!ジュラルドン!」でキョダイマックスするんですねわかります

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:13

    >>32

    キバナさんの彼氏はジュラルドンかもしれないね

    でもキバナさんが選んだ人と幸せならこっちも嬉しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:12

    >>28

    初実装時に特性スマホリングプレゼントキャンペーンがあったけれど、キバナ特性フレームを使ってスクショしないとキャンペーンに応募出来なかったりと特殊なルールが存在したんだよね

    ツイッターだとある意味大喜利大会になっていて草だった

    ジュラルドンに頭を噛まれているスクショは今でも覚えているw

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:45:25

    なつかし〜ジュラルドンもキョダイマックスできるようにならんかなキョダイゲンスイは相手の技ゲージ削るとかになるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:51:24

    >>36

    相手のB技のカウントを1減らす…それだと強すぎるか?

    無難に相手全員の能力を1段階下げるとかかもしれない

    減衰っていうから相手へのデバフなのは確実だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:02

    任意のタイミングですなあらし起動できるダイロックのが使いやすいかなゲンスイのポマスの解釈にもよるけど原作だとあまりにもアレな効果だから救われて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:27:18

    二次創作でよく見る学芸員資格持ってるキバナさんに浪漫を感じつつ「いやジム運営と宝物庫管理を両立するな……!分業しろ……!」と理性が歯ぎしりする
    モデル国的には分業体制だと思いたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:28:45

    >>38

    原作はppを減らすだけの技なのが辛い

    せめて素早さ1段階ダウンも追加しても良かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:21:11

    >>39

    あんなにバトル大好きアピールしてるのにジムバトル挑戦者少ないのかわうそ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:33:15

    >>41

    ナックルのモブからも「キバナさんの所まで辿り着ける挑戦者は数少ない、キバナさんのバトルをもっと見たい」って語っているの草

    …そう簡単にシュートスタジアムのトーナメントって開催されないのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:01:11

    本編時点でダンデさんとは10回しか公式で戦ってないだろうしね
    レベリング&金策とかのメタ要素抜きに本編後のトーナメントはなんなんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:48:14

    >>43

    ポケマス時空だと同期っぽいし…

    大きなトーナメントは3ヵ月~半年に1回の割合で開催されていると思っている

    ジムチャレンジ開催も1年に1回だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:18:16

    かわいい〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:08:18

    >>45

    何これ可愛い…

    バトルの時には獰猛になるとかギャップヤバ過ぎ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:39:32

    >>45

    実際この流行に乗って踊ってそうでいいよね

    「強くてごめん」「モデル体型でごめん」などとも言ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:37:35

    キバナさん自身は周りの評価とかあまり気にしてないのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:05

    キバナさんのsnsに沢山の応援コメント書いてやる!
    「諦めないキバナさん素敵です!私も明日のテスト頑張ります!」みたいな事書き込みてぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:24:54

    気心しれた人とラジオしてポケモン廃人みたいな会話しまくるキバナさん聞きたいライト勢ファンの「よく分からんけどキバナさんが楽しそうでよかったです」ってリプがとぶのもみたーい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:58:47

    >>50

    ポケモンバトルの戦術とか、バトルにおいて何処を大切にしているかを聞きたい

    そして参考にしたい!(出来ないと思うが…)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:17

    素晴らしい動画を見つけた!

    キバナ様と追い駆けっこしたい…すぐにつかまるけどw

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:38:28

    ウマ娘キバナさん??、??(曲解)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:07:33

    >>53

    その発想は無かったよ…育成したいな

    パシオや鎧島の海辺で追い駆けっこしたいなって思ったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:42:17

    >>53

    あのデカさはマイラーだという確信VSいやあのスラッとした体型はステイヤーだ!という確信

    某覇王と怒涛みたいにダンデとワンツーフィニッシュ繰り返してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:09:53

    キバナさんに獣耳はやしても違和感ないのキバにゃんのおかげとポニーテールの部分が耳に見えんこともないからだと思っている

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:14:47

    やっつけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:31:56

    >>57

    耳が生えた姿もアリだな

    全力疾走しているキバナさんを見てみたい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:59:36

    芝ダート両刀ギャロ娘キバナさん見たい~
    雨の日のダートでドロッドロになりながら一着ピース✌って自撮りしてほしい
    ダートに専念すれば天下取れるのにって言われても芝の絶対王者ダンデに挑み続けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています