欲をぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:10:12

    日々生きる上で抱く叶わぬ願いをここで晒しましょう
    どんなものでも構いません
    きっとスッキリするはずです
    理解できなかったとしても人の欲を非難するのはいけません
    それよりも自分の欲を晒しましょう

    かわいい狐耳和服のじゃロリになって
    巨乳で綺麗な顔してるけどクソ長前髪のせいで顔が隠れてて
    ど陰キャなせいで彼氏もおらず処女の20代後半のロリコンお姉さんを誘惑して手を出させた後
    全部カメラで撮ってたことを明かして
    警察にバラさない代わりに何でも言う事聞かせたぁい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:25

    尽くす系のヤンデレヒロインに好かれたい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:11:54

    巨女に踏まれたいぃぃ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:12:11

    >>1

    仲間がおった…なりたいのは狐耳のじゃロリじゃなくて半不定形異形ロリだけど同意する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:12:14

    推しとレズセックスしたい!!!!!!今までは推しCPを眺める壁のシミになりたいと思ってたけどあの子とはセックスしたい!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:12:32

    人妻と遊び感覚でセックスしたいいいい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:07

    YouTubeで聞けるとある動画で目覚めたんだけど
    自分のことを動物として扱ってくるお姉さんに監禁されたい
    人の尊厳をぶち壊されて死ぬまで逃げられないと刷り込まれてからは
    服も着ず鎖で繋がれて完全に獣に堕ちたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:23:19

    美女の獣姦がみたい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:23:30

    巨乳のお姉さん達がにゃんにゃんしてるところを眺めたり触ったりしたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:24:17

    自殺したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:31:54

    俺の推し漫画に鬼滅なみの知名度になってほしい!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:29

    女になってふたなりっ子とえっちしたい!!!
    耳元で囁きながらオナホコキしてあげたいし
    前後両方の穴にブチ込んで欲しい!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:23:14

    もっと好きなことだけ勉強しててぇよ〜ーーーーッ!!!
    なんで嫌いな系統も勉強しねぇといけねーんだ一日中好きなことだけ勉強して過ごしてーよだから誰か金くれーーーーーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています