DeepTOUGH~とのフラ~その14

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:02

    バレンタインイベと異典が2月後半を支える…ある意味”最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:36

    3月はアイドルイベやるんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:01:30

    うーっエロソムリエ
    早く新章更新してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:02:33

    WD、卒業式が3月を支える……アイドルの枠はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:27

    袖なし学ランエネミー君が学園イベを支える…ある意味哀れだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:40

    >>6

    は、話が違うであります

    アイドル衣装した母&叔母がカティア様の脳を破壊するはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:00

    聖女の「公徳心」どこへ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:41

    >>8

    アイドル衣装を着なくてもカティアの脳は破壊出来るんだぜ!

    この世の地獄と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:26

    嫌でもアイドル沼に引きずり込んでやりますよ クククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:17

    >>8

    待てよ

    カティア様なら身内のアイドル姿に喜ぶと思うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:18

    >>4

    アイドルイベは恒常ガチャ系のイベで1回目が2020年11月、2回目が2022年1月と季節に囚われずいつでも開催出来る自由度が強みだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:29

    >>8

    カティア様の脳を破壊するにはその二人が一緒にゲームするだけで十分と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:15:31

    セーブデータを猿空間送りにするのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:07:05

    >>15

    ネットワーク越しでもデータ破壊するから、地上に出たら文明破壊しかねないんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:27:56

    >>16

    ナコト原書「ふんっ失踪者が幻夢境から出られるわけ無いだろう」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:12

    ナコト原書を持ち出して世界改変すればいけるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:12:52

    ユニット・装備強化にタワーがなくなったぜ

    これでデイリーミッションも楽勝だ


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:38

    おおー地味にいいっスねー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:15
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:03

    でも俺タワーはミッションに残しててもよかったんじゃないかと思うんだよね
    オートで放置するわけだし手間でもないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:30

    どうして更新前日に2位に入ってるの?


  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:11

    おそらくバレンタインに備えて石を貯めこんだ為と思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:51:27

    >>22

    ウィークリーの方には残るだろうから基本的にタワーはやる必要があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:11:35

    メンテ前にデイリーを終わらせておけ… 鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:56

    なにっ復刻コラボに新規装備が追加されている
    どうにか駆け込みで新装備のRを20個ずつ確保できたのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:14:42

    天井まで半ばを越えてSSRすら碌に出なかったときはどうしようかと思いましたが
    どうにか両方確保出来て安心しましたよ。ガチでね
    アイカは貫禄の押し倒し絵なんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:51

    おめでとうっス
    二枚抜きとは豪勢っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:08

    「お、幻夢境に潜らないイベはレアじゃないっスか? もしかして初?」とか思ってたら初っ端のイベがルルイエ舞台だったの思い出したっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:39

    ふーん、ついに想索という建前すら放り出したということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:39:50

    ふん、イチャイチャするのに幻夢境など不要!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:46:13

    ナコト原書「こ、こんなの納得できない……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:07

    なぜか幻夢境にダイブしてないのにゴーレム軍団に襲われているのか
    ちょっとわからないっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:32

    でも戦闘画面だと幻夢境にダイブしてないのに虚像に襲われてるんで気にしたら負けだと思われるっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:54

    ルールは無視する ただし亜紗花の逆鱗に触れた者は確実にご飯おやつ抜きにされる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:08

    ルルイエ最強異常主人公愛者赤井亜紗花のチョコを奪ってはいけない
    絶対に本気で怒らせてはいけない超キッチン・ゴッド女

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:39:38

    >>34

    訓練で使うんだからゴーレムがいるのはルルイエ内部と考えられるが…

    誰かがゴーレム壊したときむちゃくちゃ高いって話があった気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:15

    亜紗花のアイカ着飾ったりマルタに圧をかけたりするところが完全にママなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:36

    なにっ引いた瞬間に押し倒されているっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:47:53

    >>40

    これマウントポジション取られてないスか

    ふぅん、貪られるというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:53

    >>38

    戦闘訓練用のゴーレムなんて壊れてなんぼの使い捨てヤンケ

    財団に払わせろヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:30

    お寝室の時は幻夢境に潜ってるっぽいからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:34

    >>38

    通常クエスト6章EXのマルタ編っスね

    あと「傲慢を謳う剣を継ぐ者」でもゴーレムの値段の話題が出ていて壊したゴーレムの支払いは最悪ボードウィン家がやるとかジゼルがものすごい大金を自由に使えるとかって話題が出たのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:51

    あれ「デイリー任務をクリアしよう」が二つある?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:56

    >>19をよく読め……鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:45:36

    おおっ!あのシルヴィが絶望している!
    ボードウィン姉妹の料理にびびっとるんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:55:08

    自業自得だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:08:44

    ボードウィン姉妹の料理にビビらないやつがいるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:12

    待てよ
    彼は普通に食べたんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:26:01

    >>50

    欺瞞だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:14

    >>44

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:32:15

    甘やかすから改善しないっス
    ここはびしっと血を吐きながらダイイングメッセージで伝えなきゃダメっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:01:45

    不思議やな
    あの姉妹普段はうじうじしてるくせに
    料理が関わるとやたら自己肯定感が強くなるのはなんでや
    会話が重要だと学んだはずなのに料理が関わると話が通じなくなるのは何故――?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:34:34

    クククク、恥ずかしがる事はないよ
    うぬぼれは若者の特権よ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:52:22

    >>47

    完全に意表突かれた感じで笑ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:59

    ちょっと楽しもうとしただけなのに(料理で)生命の危機を感じるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:49

    イベストーリーの開放のカギッ! が結構集まったのん
    おすすめのイベストーリを教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:20

    ブリジットが活躍する刻亡する黒き黄金を見てもらおうかァ
    影の話になるから先にメイン第7章を読め…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:16

    しゃあっ!暴露弾丸射撃こと夏夜騒諍する喧噪がオススメやでっ!
    ギャグとシリアスの緩急がキレッキレでライターの実力を感じましたねマジでね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:41:34

    >>58

    紹介しよう、"去影が囁映する奥心"だ

    多くの善意くんからここでエーリカの下郎に落ちたとのお墨付きをいただいている

    ちょっと前に外伝で登場したユーファとも関係があるしな(ヌッ

    ちなみにめちゃくちゃシリアス


    あと>>58はどこら辺のイベントからは見てるのか、どんな系統(ギャグ・シリアスなど)の話を見たいか教えてもらえるとおススメしやすくなるっす

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:17

    異典はどれもシナリオいいからオススメっスね
    シナリオ人気投票だと黒き黄金が1位だったっスけどワイは天魔も好きやで

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:28

    しゃあっ「想い淡き恋蕾の揺惑」!
    リディアお姉様の愛とアルマが憧れてはいるけど目を曇らせてるわけじゃないところが見えて素敵なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:44

    ククク……おすすめされたのは片っ端から見ていきますよ
    ただカギッはまだそこまでだからどれを優先して開放するのか考えたんだ
    ちなみにメインはめちゃくちゃやってる(二部三章)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:10

    紹介しよう「想い錯交する月下揺袖」だ
    リィン初登場イベントで莉瀬との関係が形成されたイベントっス
    このコンビが好きだから推させて貰おうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:17:14

    殴り愛宇宙っスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:51

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:47:03

    どうしてルイーズはバレンタインの話がアクション映画みたいなストーリーになるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:42:43

    莉瀬関係なら雨霞む欠過の亡跡がおすすめっスね
    劇中で流れる紫陽花も名曲だしな(ヌッ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:08:52

    おすすめされたイベントの莉瀬ぴょん登板率結構高いですね
    もしかして良イベ製造キャラだったりするんすか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:42

    リセさんはなんか見てて楽しい
    ゴリラってのもポイント高いっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:24

    とのフラのシリアスイベは古くから続くお悩み解決スタイルの話が多いからそこにズケズケと突っ込んでいけるキャラはリセに限らず目立ちやすいって感じだと思うのん
    まぁあくまで個人の感想やけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:48

    ノルンが敵(?)だったころはお悩み相談ばっかでしたね
    今じゃ割と馬鹿イベやってるっスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:24:58

    >>74

    兄は都合の良い景品ではないんだ

    悔い改めて貰おうかァ…(げんこつ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:11:25

    アリーナの仕様をよくわかってなかったけどブースト倍数上げると
    1回の戦闘でアリーナのデイリーが二つとも終わる素晴らしい仕様だったんスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:42:09

    悪意(笑)扱いされるノルンに哀しき現在…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:49:04

    甘すぎる…甘さの次元が違う
    まさにメインヒロインだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:38:21

    愛屋及烏の激重女と言ったんですよ 亜紗花さん
    善意君の匂いを嗅いでみたいと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:36

    待てよ
    どこだったか忘れたけど確かどこかで電池くんの洗濯物クンカクンカしてるとは言われてたんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:11:35

    ふうん
    匂い部門はクンカクンカからボボパンまで突入したイリーナが一歩リードということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:43:06

    アリーナ更新日だから挑戦回数使い切らないといけないって今気づいたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:30:22

    >>79

    愛屋及烏……ううんどういうことだ

    と思ったらそういう四字熟語があるんスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:11:07

    >>75

    グーパンはルールで禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:13:43

    >>72

    逆パカの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:45:47

    >>85

    火乃渡の男やん元気しとん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:24:20

    >>86

    いいや

    再起不能ということになっている

    全員関節という間接をすべて逆パカされたんだよね怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:00:31

    まあ気にしないで
    どうせ口だけのクソどもですから

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:30:32

    >>85

    ゴリラ「喋れるってことは、まだ壊せるところが残ってるってことやん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:33:47

    >>79

    待てよ

    善意くんの部屋の残り香で発情してオナニー始めた挙句しょんべん漏らしたやつがいるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:07:02

    そんな犬みたいな奴いるわけないっスよー

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:51:39

    >>90

    フンッ ちょっと用事があって部屋にきただけで発情するわけないだろう

    はうっ (ジョ~)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:01:14

    >>76

    前はブーストなかったからアリーナ挑戦回数消化するの地味に面倒だったんだよね

    ミッションとしては一回戦えばよかった気もするがな(ヌッ


    何にせよ細かく改善していく姿勢には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:07:33

    >>92

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:54:52

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:18

    >>95

    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:08:50

    ムフフ…念願のバレンタイン・フラウの復刻が来たのん
    結果? ククク…
    ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:44:35

    当たるまで引くならマイベンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:18:45

    善意くんの正体見たり!フォアグラだったのかあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:40:43

    そこ場面てっきりボードウィン姉妹のチョコが異物混入したのかと思ったのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:54:39

    ボードウィン姉妹のチョコなら肝臓が肥大化する作用があっても不思議ではないが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:53:37

    アイカは食に無関心な割にフォアグラの生産方法は知ってるの意外だよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:03:52

    >>97

    私もバレンタインフラウを狙い大爆死した

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:27

    わからないことを聞いてきたアイカになでなでする電池くんにはパパみを感じるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:17:33

    ふぅん善意君と亜紗花の娘というわけか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:04:19

    >>104

    >>105

    善意くんパパと亜紗花ママがアイカを可愛がる…

    ある意味”家族”だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:57:16

    >>106

    あの、その娘さん

    お義父さん押し倒してるだけどいいスかこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:21:26

    >>107

    お前知らないのか

    娘とパパはボボパンしてもマイペンライなんだゆ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:53

    >>107

    今回のイベントにはいないけど、姉も押し倒すからマイペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:50
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:30:55

    >>107

    お父さんはオカンのクローンとボボパンしてるからマイペンライ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:18

    >>108

    ジャンヌはニルヴァーナに帰りやがれ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:36:02

    私はこれでも積ん読派でね、今更ながらリディアのカードエピソードを読ませてもらったよ
    その結果、初期から人の良さや微妙にポンコツなところが隠しきれてないことが分かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:30:20

    >>100

    >>101

    昔は泥水よりマシ程度だったのになぁ

    お前は成長しないのか。今は毒と同意語なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:33:43

    20時には異典の告知くるんすかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:35:50

    異典のⅡ以降はPVなしでバナーだけっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:50:06

    >>114

    これは成長と言っていいのん…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:10

    ムフフ、とってもえっちな横乳なのん……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:40

    しゃあっ


  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:00:01

    覚醒キャラは順番通りならエーリカになるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:34:40

    商機のために温存したいとかでもない限りは順当にエーリカであると考えられる
    ところでその後は最初からSSRで実装されたルイーズと同じく最初に実装されたのはSSRな上に色々特殊な立ち位置のノルンが控えてるけどこの2人にも恒常の覚醒SSRが追加されるのか気になるよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:57:48

    >>118

    影アルマの他にパワーアップしたキリエか鬼さん追加されるんすかね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:44:29

    >>119

    ふぅん七日までガチャガマンできればマイレージ進めることが出来るんスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:14:03

    家具って7日間で日が変わるまでは大丈夫だったっけ……?
    出たらすぐに回すから正確な期間を覚えてないのは…俺なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:14:50

    7日も我慢できない組み合わせの家具を出してくると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:56:53

    >>125

    ふうん、カティア&ベアトが来るということか

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:03

    >>124

    厳密にきっちり7日間と決まっているわけではなく前回も2/8までだったので今回も石を割らせるためにギリギリマイレージと少し重なる程度の期間を設定してくると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:12:47

    アイカ&ソーカのヤクザ姉妹家具を待っているのは…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:42:58

    ブリジット&シルヴィもええけど、影ブリジット&影シルヴィもうまいで!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:54:56

    >>107

    正直義理じゃなく本当に血が繋がってる親子の可能性がありそうな気がするのは……俺なんだ!

    電池くんの遺伝情報は財団も持ってるっぽいし電池くんの能力の再現はできなくてもナコト原書関係だからよし!予定変更して電池くんの遺伝子も混ぜよう!しててもおかしくないと思うんだァ

    あとざくろか世話役になってたり電池くんと会った時のソムリエみたくアイカとソーカを一目見ただけでオカンスイッチ入ってるのは赤の他人より遺伝子上の孫だからの方がなんだか理由として納得できそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:31:57

    まっしろっこ可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:53:08

    >>130

    ざくろと似たようなもん入ってそうなのにアレな小物に哀しき現在…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:02:27

    3周年にはまた4P出来るんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:12:37

    >>133

    一度ハードルを上げたんだから超えていってほしいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:32:19

    2周年のは1周年組の4Pだったからやるなら2周年組っスかね
    ◇この妹丼に入る道具は……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:15:08

    日付が変わったらイベの最期の周回して終わりっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:40:37

    >>135

    その道具は3P経験かなり豊富だからマイペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:42:22

    >>135

    第一回も第二回もこのトリオがトップ3だったからどっちを対象にしてるのか判別に困るんだよね凄くない?

    ブリジットで〆だったのでおそらく第一回準拠だと思われるがそもそも次も人気投票上位勢の4Pになるって保証がどこにもないと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:34:55

    タワーのアイテム交換は早めに済ませておけ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:01:45

    え、え
    なんでノルンちゃんなのん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:20:40

    悪意が悪意するのはルールで禁止スよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:34:56

    ウアアアーッ
    緊急メンテダアア
    助ケテクレーッ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:36:43

    29分なんて中途半端だなあ
    うわー終わってないっスー

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:22

    なにっ
    メンテ終了予定20時っ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:18:05

    魔女これ推しが尊いとか言いながら成仏してそうっスね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:05

    やっぱキリエさんの恰好はあほみたいにド変態って思ってたんスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:44:25

    リディア「灘神影流"弾丸すべり"」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:01:38

    >>77

    悪意(笑)してたらガチのやつお出しされたんすけど、いいんすかこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:14:23

    ノルンが本気出したらここまでやれるんスねえ
    というかどいつもこいつも本気出したらやばいっスね影って奴は

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:19:40

    色々と重なって倫理観等のリミッターが外れた結果こうなっていると考えられる
    それを思うとロゼットとかリンの影は考えたくもないっス…絶対あの魔術師ピンピンしてるでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:32:28

    >>148

    魔術の才能は本物な上に他人の悪意を読み取れるノルンが本気を出せば世界くらいあっさり滅ぼせるんだよね怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:39:11

    母体錬成術式の破壊には成功してたのに兄弟を失うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:42

    >>147

    バキバキッ

    我が名は忌狂鱗翅

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:26:58

    ふと思ったんスけどメインに合わせて異典やるならワンチャンダナさんの後亜紗花異典があってその後ノルンフラウで異典やる可能性もあるんスかね…?今回の魔女ノルンちゃんはその仕込みとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:56

    >>154

    天魔イベの後ブリジットから始まった異典シリーズはメインストーリーにおける担当章の総まとめ的な側面もあるので

    第二部で掘り下げ中の亜紗花や今後もメインに関わってくるであろうフラウやノルンの異典イベはやらない可能性が高いと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:58:34

    ノルン!!!?????!!??!??!?
    しょうがねえなバレンタイン・フラウで財布をバーストさせたばっかりだってのに………

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:22:51

    本編でノルンの計画通りにやったら破綻したって感じっスかね……ガバチャートに失敗して八つ当たりで世界を滅ぼした悪意ちゃんに哀しい並行世界……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:04

    う…う ぁ ぁ ぁ(PC手書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:10

    >>125

    反則クラスの組み合わせだしてくるのはルールで禁止すよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:08:52

    >>157

    相対的にサンシタっぷりを引き立てられるダフネに悲しき現在…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:10:10

    人気キャラと人気キャラを掛け合わせる…ある意味最強だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:16:28

    俺はユニットもスキンも全部揃えてる勢だぜ
    もはやマイレージは無視して家具引いてやるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:20:47

    >勿論、私もふたりが満足するまで何度だって付き合ってあげるわよ!


    えっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:19:30

    >>162

    見事やな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:04:17

    不思議やな
    厄介なメスブタにしか見えなかった影ミルヴァが哀れな生き物に見える

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:48:31

    フラウに斬りかかってたけど魔女のせいでかわいそってなったんだよね すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:05:10

    最上級の甘さを味わったことで一周回って普通を知るミルヴァお姉様に哀しい過去……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:25:56

    ノルンの影が速攻成仏して笑ったのが私なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:13:34

    魔女が満足して消えたときこのページが脳裏によぎって笑ったのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:36:03

    善意くんの正体見たり!
    性欲の受容体だったのかあ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:51:24

    はーっなんだか美しいのぉ
    世界が終わる瞬間だからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:09:17

    次の異典ガチャ、片方が魔導書さんだとすると鬼さんかキリエのどちらかはハブられる気がするんスけど。いいんスかこれで……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:27:37

    今回ノルン実装されたせいで両方ハブられると思ってるのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:36:09

    影鬼さんと影キリエサンハちょっと想像しにくいっスね
    想像なんて軽く超えていくっスけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:16

    >>174

    影じゃなくて前回異典のイリーナかジャミラみたいな衣装変化と考えられる

    そもそも今んとこ傭兵団連中がほとんど役立ってないから追加されるか怪しいんやがな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:09

    >>172

    よし、方針変更して二人セットユニットを実装しよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:32:33

    もしかして今回はエデル編じゃなくリンドマン姉妹編だったんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:36:43

    >>177

    影エデルさんも今んとこ影ミルヴァの仲介しただけの状況だよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:01:51

    え、エデル編だったんスか?
    イベント名が狂「双」曲って入ってたからてっきりリンドマン姉妹のことかと思ってたっス

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:20:00

    こうなると次に来るであろう影ダナ篇(仮)もダナは出てくるだけで他の子がメイン張るんじゃないスか?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:15

    人気投票上位は厚遇されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:42:25

    しかし……人気投票42位でキリエとは2しか差がないジャミラさんは異典で衣装貰えたのです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:22:38

    エデルガルドが初期から精神性が完成していて悪く言えば発展性が無いせいで本人の話題をやりずらいのが実質リンドマン姉妹編になっている原因であると考えられる

    その点ダナさんは戦死した仲間ネタを使えばいくらでも虐められるから話の作りがいはあるよねパパ
    ジン兄貴も出せば人気上位のパトリシアも自然と巻き添えに出来るしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:32:46

    >>183

    ふうん

    痛い格好してた過去を持つ二人の競演ということか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:48:30

    悪意として見られるために考えついたのがボードウィンの料理をばら撒くだなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:17:07
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:09:31

    うあああああ不審者がデートイベントに練り抜擢されている!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:02

    なにっ

    カティア抜きでジャミライリーナ同時実装だとおっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:28

    待てよ
    カティア様はとっくにWD実装済みだからイベントに登場しそうなんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:19

    >>187

    待てよ

    姉を名乗ってるだけなんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:14:27

    (糞願に見えたっス)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:16

    恒常だからジャミラ配布、イリーナSR、不審者SSRになるんすかね

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:18:33

    >>188

    イリーナが来て嬉しいのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:01:01

    ガチャチケ目当てにぐーるグルっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:02:38
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:09:03

    ムフフ、ご苦労なのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:09:45

    >>195

    あざーす(ガシッ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:10:18

    ムフ、こっちは埋めてしまおうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:13:30

    ククク、埋めてやりますよぉ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:14:05

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています