海峡のジンベエファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:24:21

    ジンベエ親分!!!かっこいい!!!愛してるぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:25:14

    もっと一味でワイワイしてる姿が見たい!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:26:18

    >>2

    多分もう映画関連以外で日常回無さそうな雰囲気なの本当に残念!!!!!ワノ国出たら最終章っぽいし!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:28:08

    ルフィに渇を入れるシーンの重みが違う…
    親分大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:28:56

    トトロ感あって可愛いよね
    再会で抱きつかれてるシーンでキュン死にした

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:32:25

    わははそうだぜーまったくだぜーー
    このシーンで一層好きになったわ……なんやそのポンコツ演技……可愛い……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:34:07

    「ええ船と……ええ航海士もおる……操舵がよけりゃこの船は無敵じゃのう!!!」

    いやほんとよ今まで正式な操舵士いなかったのによく新世界まで来たよな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:29

    過去編のマジヤクザの親分みたいなギラギラの親分も好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:36:33

    正式加入前からこの慕われっぷり好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:38:42

    >>9

    語弊があるかもだけどジンベエもルフィに惚れ込んでるのがいいんだよね…

    指摘されて照れるくらいに

    種族差もそうだけど年齢差かなりあるのにお互いに垣根がないのがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:31

    空軍パワーシュートみたいな連携技をジンベエ親分でも見たい〜〜!!!
    槍波に乗って飛んだりするんだ多分

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:40:55

    ゾロとウソップとは会話がないらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:51:24

    ・・・粗暴な種族のハミ出し者ってことか

    それは褒め言葉と受け取ろう・・・

    渋みのあるクロコダイルと親分の会話

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:52:45

    フランキー 、ブルック、ジンベエと後半の仲間は人外が多いな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:53:43

    >>14

    フランキーはギリ人間だよ、うん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:57:09
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:25

    >>12

    まだ日が浅いから……なんなら一味入りしてからまだ作中だと数時間しか多分経ってないし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:28

    インペルダウンでエースからさんざん聞かされた弟の話をアラディンにさんざん聞かせる側になったジンベエ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:00:23

    >>12

    ウソップとはここで絡みがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:01:21

    >>12

    「ルフィ止めてくる」

    「すまんゾロ」

    的な会話あっただろ!



    なお悪化した模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:05:57

    一味にとってはローの方が付き合い長いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:16:08

    強さ、頼もしさ、かっこよさ、あざとさを備えたジンベエ兄貴だいすき
    ギャグシーンでの活躍もたくさん見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:26:45
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:27:52

    >>21

    ジンベエ:魚人島、WCI、ワノ国

    ロー:PH、ドレスローザ、ゾウ、ワノ国

    わっしょいわっしょいってとこだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:21

    ホールケーキ組はジンベエと仲良くてドレスローザ 組はローと仲良い印象

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:35:26

    ジンベエ加入の時にロー、キッドが驚くのが最高に興奮する
    やっぱり七武海の格は未だ落ちない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:39:51

    >>26

    ローも元七武海なのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:51

    >>2

    七武海にも格があるでしょ

    あとは海賊としても最悪の世代に比べたら歴が違うからね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:16

    ローは七武海としては経歴浅いから

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:42:40

    >>24

    どっこいどっこいだわいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:43:31

    >>20

    新入りジンベエくんはさぁ……可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:43:35

    昔ダイ大でクロコダインに惚れた自分、こういう頼もしい年長者ポジのガッシリ異種族に弱い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:58:44

    親分ファンスレ待ってた!!
    ワンピースにハマって一年経ってない新参だけど全キャラの中で一番好き
    尾田先生は麦わらの一味で結婚するならって話の中でウソップ推してたけどジンベエもすごい良い旦那になる素質あると思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:04:02

    いろんな経験してきたはずなのに戦闘や操舵以外の不測の事態に弱いのあざといよね…可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:06:19

    親分いいよね…
    魚人島で作戦名どうしようって考えてたとこ好き
    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:11:25

    >>24

    ドッコイドッコイだわいな アニキ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:14:35

    >>26

    キッドこの時絶対に、そんなのズルいぞ!と内心思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:14:36

    ルフィとの戦争直後のやり取りがマジで良いんすよ……
    「まだお前に残っているものはなんじゃ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:18:31

    白ひげの船によく出入りしてた時代の親分も見たい
    魚人同士だしナミュールと仲良かったかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:21:04

    >>38

    あそこまでずっと「ルフィ君」呼びだったのが「ルフィ」になって距離感縮まったのなんかグッと来たわ、上手く言えないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:23:04

    >>16

    ここサンジも人外なのいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:27:11

    この時はまさか仲間になるとはなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:31:40

    >>35

    ふと思ったんだけど、ネプチューン軍に所属してた時とかも何か捕り物みたいなのがあるときとか、タイヨウの海賊団時代の奴隷解放作戦のときにも作戦名を考えていた可能性が…?

    アーロンに「アニキ…今はそんな事考えてる場合じゃねェだろ」とか言われてたらいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:51:09

    >>13

    何気に年齢一緒で白ひげに挑んだ側と慕う側、能力もスナスナと魚人、ワンマンと仁義って色々対称的なところも良い

    頂上戦争だと言葉では反発しつつも協力したり、「守りてェもんはしっかり守りやがれ!!!」って発破かけたりするところも好き

    過酷な海を知る者同士ならではの掛け合いだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:20:34

    松坂桃李だっけか、尾田先生に会ってサイン書いてもらえる機会があってジンベエリクエストしたの

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:47:34

    >>6

    自分だってタイヨウの海賊団入る前は割とオラオラ系だったのにw

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:38:50

    ビッグマムの攻撃を耐えた「梅花皮」、技名カッコよくて好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:09

    >>47

    わかるぞ〜 無頼貫も大好き

    ジンベエ親分かっこいい技多いよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:41

    この人単独で新世界の海渡ることが割と常態化してたみたいなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:59

    >>47

    あれちゃんとサメの魚人なの意識した技名で好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:19:03
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:39:45

    もっとカッコイイ親分がみたいぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:42:00

    実力だけなら4皇最高幹部クラスだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:00:31

    >>1

    最初は「海俠」だったんだよな

    今は「海侠」になってる


    個人的には最初の方が良かったかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:55:05

    >>53

    新旧全七武海で間違いなくトップ3に入るくらいの実力者だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:35:15

    今日のこれ別スレにあった考察当たってたパターンで映画来るんじゃ

    遂に動く親分が銀幕で観れる……!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:54:59

    >>56

    いよいよ劇場版でジンベエが一味として活躍するか……めっちゃ楽しみだな……

  • 58     21/11/14(日) 12:52:41

    >>48

    あのビッグマムに技が通るのマジでカッコよかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:23:40

    ここのジンベエ鬼かっこよかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:25:59

    フーズフー戦のアニメマジで楽しみだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています