宿儺ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:30

    人の心を理解しまくっているが人の心は持ち合わせてない男について

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:33

    今週もそうだけどこいつが暴れてやりたい放題してるときの呪術はやたら面白いので好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:38

    ポテンシャル…ポテンシャルの問題かこれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:23:44

    マコラとか他の式神も使うの楽しみにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:24:33

    >>3

    王が調伏した式神とただの術師のではね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:25:18

    ファンアートとか投げて良い感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:26:24

    まさに呪いの王、最強にして最凶。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:28:30

    宿儺大暴れのたびワクワクが止まらん
    待った甲斐があった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:13

    さすがです宿儺様
    十種影法術の真価を見せて下さるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:08

    どうしてこんな色々と超越した存在が出来上がってしまったのかマジで知りたい!
    平安時代の話を魅せてくれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:40:57

    伏黒版宿儺も悪くないけど4本腕宿儺の活躍も見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:42:03

    式神強化されるなら宿儺がマコちゃん召喚したらどうなっちゃうの……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:43:15

    >>13

    多分あと数話で調伏の儀を一発で終わらせて

    宿儺版魔虚羅を見せてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:59

    今回最高だったわ…
    フィジカルも術式も規格外
    人の心を理解して踏み躙る狡猾な呪い
    宿儺の在り方が1話でよくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:21:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:22:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:56:38

    正直 宿儺さんのファンスレ少な過ぎるよね(ダジャレではない
    こんなにも魅力的なキャラなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:00:42

    1000年ぶりに復活したら檻に入ってたは
    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:06:45

    1000年前に何があったかはまだ分からんけど
    本編始まって以降の宿儺さんは 割とマジで不遇やからな
    勝手に指食われて勝手に受肉されたと思ったら檻の中で しかも即死刑が決まるて…お労しや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:10:47

    宿儺さんが羂索をやっつけてくれたらマジで助かるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:51:08

    スレ画虎杖がもしもこれでアイアム堕天…って言っちゃったら超急いで契闊して爆速移し替えしたんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:07:53

    当然来栖は伏黒に告白なんてしてないし、虎杖に伏黒への思いを打ち明けたわけでもなさそうなのに宿儺は来栖→伏黒の感情を見抜いて利用したんだよな
    そこまで他人の感情の機微がわかった上であんな暴虐の限りを尽くせる最悪っぷりが好きだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:29:53

    >>23

    恵は私のモノとか思いっきり言ってたから恋愛感情は理解出来なくてもそういう執着には理解深そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:35:05

    最新話で余計に宿儺が好きになったのは俺だけかとガッカリしてたけどやっぱ他にも居るよね、良かった
    如何にも「呪い」って感じの狡猾さと悪辣さがほんと好き
    それでいて裏梅が心酔するのも頷けるカリスマっぽいところもあるのがたまんねぇ
    あと単純に強いのがとても良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:00:16

    今週の説明みると伏黒の肉体>潜在能力で伏黒を評価してたみたいだけど領域展開にいいねしてたから肉体乗っ取りだけが目的じゃないよね

    これ以上に悪辣な事をしてくれるのかと思うとめちゃくちゃ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:02:37

    宿儺が復活すれば呪い(≠呪霊)の時代が来る、って改めて思い知らされた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:08:17

    炎の術式って今回みたいに器ごと奪ったのかなあって思ったよ。
    ついでに術式ない虎杖は檻とか以前に興味の対象外になるわなあって納得した。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:34:14

    >>18

    今まで出番が控えめだったからだと思う 

    勿論今まででも充分キャラは際立ってたけどね

    ここに来て一気に巨悪ぶりをぶつけてきたのがでかいんじゃないかな 

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:55

    虎杖のTVと映画鑑賞趣味が今回の色仕掛けに繋がったのかな?宿儺の女を丸め込む台詞がいかにも芝居って感じで笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:27:34

    >>30

    1000年前に裏梅にも同じテクを使っていたかもしれない説

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:25

    >>31

    確実に落ちるやんそんなの…

    swbボイスの正しい使い方すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:13

    同情する価値がないガチクズ悪役だからこそ好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:00

    >>31

    華のことは色仕掛けで食い殺そうとしてるけど、裏梅の場合は面白色仕掛けしてでも自分の調理技術が欲しいってことだし忠実な部下にもなるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:17

    最新話 何回も繰り返し繰り返し読んでるとマジでじわじわ宿儺さんの新たな魅力に気付かされてく
    何というかこう言葉に出来ないんだけど…いい…それでいい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:55:58

    本当にいい悪役だと思う
    ただゲスなだけでも大物なだけでもない絶妙なバランスしてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:18:49

    いいぞ宿儺好きなだけ暴れろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:56:27

    悪役のはずなのにこの暴れっぷりを見てるとスカッとしちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:41:00

    宿儺は戦いがハデで強くてそして頭もよくて 伏黒のまだ調伏してない式神が見れるの楽しみにしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:28:19

    >>23

    伏黒の演技はどうにかならなかったのかと思うけどここは凄いと思う

    あそこでようやく華は伏黒側から自分を思い出して欲しかったことに気づいたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:41

    華は伏黒から思い出して欲しくて黙っていたんだね
    かわいい乙女心をこのおっさんが理解しているのがなんともすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:29:57

    >>40

    そういうことか

    気がつかなかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:28

    笑顔もチャーミングな呪いの王

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:09:05

    邪悪過ぎてあんまり人気ないのがリアル

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:57
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:07

    天使と戦ってるからなのもあるだろうが、伏黒に受肉してからは悪魔っぽさが増してるような気がする 虎杖バージョンとはまた違った魅力を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:27

    檻から開放されたという開放感があるかもしれない
    今回でより宿儺が悪役として磨きがかかったと思う
    何でも利用する狡猾さがとてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:44:07

    宿儺さん推してると先行きの不安が全く無いの嬉しい
    やりたい事をやりきってくれるって信じられる悪役は久しぶりで凄いワクワクする

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:28

    ここ最近はずっとワクワクしながら読んでる、久しぶりに出てきて大暴れしてくれて嬉しい
    渋谷ではかっこよさに振ってたけど今回の悪辣ぶりでこいつやっぱヤベー!ってなって良かった、カリスマぶりと悪どいところのバランスが最高
    再来週が待ち遠しいぜ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:09:13

    いたいけな乙女心さえも弄ぶの、まさに呪いの王って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:18:18

    演技もそうだしそもそも伏黒利用に使える情報(津美紀が弱点)以外どうでもいい辺りまさに冷酷な呪いの王感増してカッコいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:29:02

    宿儺応援したいからこそ五条には完全体で挑んで欲しい
    本気の力で

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:31:01

    このコマで虎杖に腹パン入れた手を振ってる理由が
    小僧固ー!伏黒恵の手壊れるわー!痛ー!とかだったら草ぼうぼう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:37

    >>53

    つまらんものを殴ってしまった・・・ばっちい、かも知れん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:55:29

    >>53

    左手で殴ってるから右は関係ないぞーw

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:01

    先週で冷たく手を振り払い、今週で無言で腹パンして吹っ飛ばすっていう虎杖への徹底して冷淡な振舞が好き(虎杖は可哀想だが) 登場するたびに和解不可能な存在であることを見せつけてくるのが良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:39:16

    十種影法術での大暴れもいいけど伏魔御廚子がまた見たいな
    あの領域美し過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:20

    最新号で靴変わったよな
    和装のことよく分からないもんでアレなんだけど
    草履(ワラジ?)だったのが下駄?になってちょっとお洒落感が増した気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:21

    おニューの靴でウキウキの宿儺様かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:26

    宿儺が好き勝手やってるときの面白さが異常
    正直このまま宿儺勝利エンドでも楽しめてしまうだろう自分がいる
    まあ大多数の正統派ジャンプ読者にはバッシングされるだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:55

    宿儺さん妲己ちゃんend狙ってんのかなーって思ってたからまさかこんな物理的に伏黒恵を利用するとは思わなかったな
    まぁ、推しのビジュアルが増えるの嬉しいから生前宿儺と宿儺in伏黒フィギュアは早めに商品化して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:02:09

    >>60

    正直俺も宿儺が勝ち逃げしてもそれはそれで楽しめる

    虎杖たちのことも当然応援してるんだが宿儺が楽しそうに暴れてるのが好きなんだよなぁ

    まぁ芥見センセならどう転んでも面白くしてくれるだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:53:58

    >>60

    >>62

    分かる

    大暴れして規格外のモノを見せてくれるからほんと面白い

    今回は十種を見せてくれたけどまだ引き出しはいっぱい残ってそうだからワクワクしかない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:58

    宿儺が自分のことしか考えず悪辣で好き勝手してるところがまさに呪いの王で好きだな
    悲しい過去とか実はいいところもあるとかはなしでなんならもっと呪いらしさを見せてゾクゾクさせてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:59:24

    アニメの伏魔御厨子映像もめちゃくちゃ綺麗であの静寂が洗練された領域展開って感じして何度も見返してしまう
    渋谷も早くみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:48:45

    アニメ渋谷楽しみだなー
    ■はなんて言うんだ?YouTuberが「ボックス」て言ってたけど宿儺がカタカナ英語使うの違和感あるんだよなー
    写真機とか言ってた位だし

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:34

    >>66

    個人的に■はその瞬間だけBGM含めて完全無音で口パクとかがいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:06

    >>66

    ピー音でいいんじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:36:55

    >>66

    安易なカタカナ英語は使わないと思う

    けど外来語っぽいカタカナは使ってるからなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:06:04

    昔の呪詛師たちが宿儺宿儺言ってる気持ちがちょっと分かる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:49

    ここのめちゃくちゃ楽しそうに笑いながら自分の命を賭ける宿儺様がカッコいいんだ…
    自分の快不快だけで生きてる系のラスボスっていそうで割といないよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:33

    ずっと宿儺が最推し
    悪役好きになったの初めてで自分でもなんで好きになったのかわかんなかったけど、このスレで宿儺のカッコ良さに気づいた
    スレ主とスレ民に感謝

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:36:47

    NARUTOのくらまルートって言われてた時期からもう絶対味方にはならないポジまで来てる
    そこが良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:51:04

    ゲラゲラで真人側の勢力になるのかなと思わされて
    直後の「俺の魂に触れるか」で痺れまくった記憶
    誰の味方にもならず自分の好きに振る舞う圧倒的な孤高&それを実現できる力がかっこよすぎるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:34:03

    >>67

    >>68

    いいね

    口の動きから何て言ってるか当てよう の考察スレが立っちゃうやつだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:36:26

    好き勝手やってきてるからこそ退場しないで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:35:48

    マジでどうやって死ぬか予想出来ない
    宿儺がボコされた 1話、実はめちゃくちゃ珍しかったんだなって思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:22:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:24:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:04:43

    今週の「しまったな」のところダークヒーロー感あって好き 

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:10:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:13:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:13:25

    好きに暴れて欲しい
    出てくるとめっちゃ楽しくなるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:52:18

    虎杖宿儺も伏黒宿儺も完全体宿儺もどれもかっこいい
    それで久しぶりに虎杖宿儺の暴れてるとこ見たくて渋谷見返してたんだけど迫力があってたまんない
    個人的に一番好きなのは虎杖宿儺

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:17

    >>84

    渋谷宿儺マジでかっこいいよなぁ

    漏瑚戦もマコラ戦もたまらんわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:36

    渋谷事変早くアニメで観たいな
    漏瑚戦は作画めちゃくちゃ良くしてヌルヌル動かして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:36:01

    うわああ分かるしかないこのスレ最高ありがとうスレ主スレ民
    ここ見ててやっと宿儺が好きなのかよく分かった
    周りは敵しかいないのにたった1人でも頂点に居続けられるその圧倒的「王」感が好き
    誰のことも慮ったりしないのについてくる人もその背を(倒すために)追いかける人もいる 最高 カッコイイ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:19

    これがめちゃくちゃ好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:15

    伏魔御厨子が漫画では怖かったんだけど、アニメ版は美しいっていうか神々しくなってて凄く良かったです(語彙力が足りない)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:49

    >>89

    わかるよ

    原作勢には不評の声もあったらしいけどあそこは引きだからこそ出た良さもあった

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:33:11

    漏瑚戦の王の風格が半端なかったな
    五条がトップじゃないと知って「強さ以外の序列はつまらんな」とか漏瑚への「オマエは強い」とか、皆一律に見下してるんじゃなくて然るべき評価下すとこ凄い好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:05:00

    宿儺の凄さの表現って丁寧で派手でケレン味あるから見てて気持ちいいんだ
    ジョウゴとの炎の扱いの差とか閉じない領域とかクソデカ鵺とか
    都度キチンと比較を通してるからわかりやすいし

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:10:13

    別作品で申し訳ないんだけど悪・混沌になった慢心しないギルガメッシュ感があって好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:42:39

    虎杖宿儺も伏黒宿儺もカッコいいけど
    この姿で喋ったり戦ったりしてるのが見たいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:28:38

    ワイが宿儺に惚れたシーン。
    初めて読んだ時はカッコよすぎてテンション上がってた!この嫌そうな顔と見下してる角度がたまらない…!
    「1秒やる、どけ」とかかっこよすぎて反則。やっぱ渋谷事変の宿儺が1番好きだなぁ〜!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:38:25

    >>95

    このシーンの最高だよな

    その後ミミナナが息!していいよね?!ってなってるのも大好きだわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:07:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:16:01

    宿儺が出てきた時のワクワク感は異常
    絶対何かしら状況を変えてくれるし、戦闘シーンも対話シーンもカッコいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:53:54

    この漫画は正直今までも「宿儺鬼つええ!」してる時が一番楽しかったし、今の展開ホントワクワクしてるわ
    しばらくは伸び伸びと鏖殺を満喫して欲しいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:04

    宿儺は良くも悪くも頓着している事態を大きく動かすからなあ

    気になるのは宿儺と裏梅の出会い…
    裏梅、人肉料理が得意だから隣に立つ事を許されたらしいけど裏梅はどのように宿儺に仕えることになったのが気になる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:49:37

    どの宿儺も好きだけど完全体が一番かっこいいなー

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:47:12

    同じくどれも好きだけど虎杖宿儺は虎杖との顔のギャップがグッと出てて好きだ
    伏黒のときもだが普段本人がしない表情が堪らん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:48:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:12:23

    伏黒のことも好きだから極めてお辛い展開なんだけど、今は宿儺復活おめでとうという気持ちの方がデカい
    この人が出てくると本当に楽しいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:30:57

    フリーザ様に近いものを感じる
    悪のカリスマ性がある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:46:52

    完全体宿儺と虎杖宿儺見てきたから今の伏黒宿儺が黒髪なの見る度に違和感がある
    乗っ取ったついでに髪染めてみないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:05

    ふと思ったんだが最新話で叫んでたのも演技だったりしないかね
    天使の術式が効くの間違いないんだろうけど、その割にしまったなの表情がわりと余裕ありそうなんだよな
    敢えて派手に呻くことでお前のおかげで助かったぞ感を強める演出的な

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:19:37

    虎杖宿儺も伏黒宿儺もオールバック似合う
    ガワは虎杖や伏黒だけど完璧に宿儺って分かるのすこ
    それでもってアニメではどっちも諏訪部さんで喋って欲しい
    次回はどんな暴れ方すんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:34:20

    >>107

    堕天が蒸発したと思い込ませるためにはド派手にやられたフリしないとだから演技説もアリだと思います!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:03:44

    「しまったな」の顔いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:15:38

    強化版式神他にもいっぱい出してほしい
    全部並べてその中央で悪い笑み浮かべててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:21:25

    >>110

    いいね〜

    虎杖宿儺とはまた違った良さが出てる作画だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:27:14

    この顔もなかなか良い
    ピンチのはずなのに楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:51:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:28:10

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:55:35

    >>111

    式神の宿儺バージョンいいよなぁぁ

    デカさもすごかったけど見た目も異形なるのかっこええわ

    鵺は古代生物感あった

    全種見たいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:38:51

    「宝の持ち腐れだな」
    いやそこまでとは思わんやん…そら貴方からすれば宝の持ち腐れにしか見えないよっていう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:44:41

    鵺マスコットの宿黒版出るかな?!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:18:46

    宿儺にほら頑張れ頑張れって言われたい…
    夢女子大量発生ですな!
    アニメのボイスもかっこよかったし!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:33:16

    中の人の演技も良いよな
    享楽性を出しつつ強者の威厳は損なわず、はーうざとか頑張れ頑張れとか現代の口語っぽい発言もあるのに軽い若者感は出てないし
    声付きで聞きたいセリフこの先いっぱいあるわ
    「1秒やる、どけ」から「噛み締めろ」までの一連の流れ全部堪能したい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:37:24

    渋谷の大暴れがアニメ化するの本当にワクワクする
    個人的には「誇れオマエは強い」を早く聴きたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:58:04

    1000年前の無双宿儺が早く見たい
    あと強くなるまでの宿儺も見たい
    1000年前の話本誌でやってくれるかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:58:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:59:45

    1000年の大暴れっぷり見たいねぇ
    挑んで敗れた術師視点で絶望感味わうほどの圧倒的な強さを見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:20:46

    邪悪過ぎて大好きな笑顔貼る

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:43:59

    >>125

    今見るとなかなか可愛いと思う(錯乱)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:47:53

    >>125

    この寸前までお仕事完了して小僧呼んでるのも可愛げがある

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:56:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:15:00

    舞台の話もして大丈夫?
    カテコで一人だけ礼がくそ遅い&浅い宿儺様マジ宿儺様で最高だった
    立ち姿も崩さないでいてくれたの感謝だったわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:32:15

    やっと今夜本誌かぁ
    宿儺様に会えるぞ〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:08:15

    伏黒のエミュ下手って言われがちだけど、アレは伏黒の真似をしたというより来栖にとって理想の伏黒を演じたって感じなんじゃないかと思う
    今は虎杖と伏黒本人の知識があるんだから伏黒があんなこと言わないなんて宿儺もわかってると思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:24:24

    >>131

    それは結構言われてるね

    来栖と交流した時間の短さも含め1番効果的なセリフ選びをしたように見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:55:55

    >>129

    ほぇ~かっこいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:22:47

    宿儺に褒められたら里香ちゃん化しちゃう……
    宿儺ァァ!!大大大大大好きだよォォォォォォ!!!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:58:10

    めちゃくちゃ身勝手なこと言ってて最高だったよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:04

    メタ的には負けてしまわれるんだろうけど勝って欲しい気持ちが強すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:36

    こいつのバトルが一番好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:37

    >>136

    まぁ弱体化してるし...

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:07:13

    この顔も良いねぇ
    宿儺さんは弱者を嬲るときも強者と戦ってるときも楽しそうだから、見てるこっちも楽しくなってきちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:38:35

    弱体化は展開上仕方ないんだろうけど最強の宿儺をもっと堪能したかった…!頼むここから沢山暴れてくれ…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:47:11

    今週は目一杯暴れてくれるかと思ったけど意外と虎杖復帰早くてそんな暇なかったな
    まだネームド撃破1で物足りないし、小僧とド派手バトルしつつも甚大な被害をもたらして欲しいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:58:06

    まだ「浴」→「完全体御形」が残ってるからここでは虎杖に押されて大暴れがなくとも完全体後に大暴れしてくれると信じている

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:13:50

    虎杖vs宿儺が楽しみすぎて夜しか眠れない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:38:18

    >>100

    ふつーはそこにたどり着く前にキンだもんな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:38:54

    渋谷みたいな1人だけ段違いな宿儺がまた見たいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:43:49

    強い宿儺もいいけど虎杖と宿儺の死闘も見たいんだ…
    めちゃくちゃ追い詰められた時にどうするのか知りたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:01:04

    最終的には完全体になるんだろうけどもう少し伏黒フォルムで暴れて欲しい気持ちもあるな
    もっとくそデカ式神が見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:13:30

    >>147

    摩虎羅みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:33:06

    まだまだ一発当てられただけで余裕あるから次週反撃だろうな
    浴もあるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:13:49

    出力が落ちちゃってるからなー
    式神出してくれるかもだけどちっちゃくなってるかもなー

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:49

    今まで出番がなかったから毎週宿儺が見られるのは新鮮だな
    物語が確実に終わりに向かってる寂しさもあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:19:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:57:07

    ・vs万
    ・vs鹿紫雲
    ・浴
    ・1000年前モノローグ
    ・vs虎杖?最終決戦
    宿儺パートはぱっと思いつくだけでこんなにあるからまだまだ見れるな!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:03:24

    ちょっとでもいいから回想シーン見たいんだよなぁ
    千年前になにがあったのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:46:41

    >>120

    柱間の声優さんもそうだったが、宿儺の声優さんも古典芸能の発音に寄せることで

    セリフは現代的でも中身は威厳ある昔の人ってことを表現してるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:10

    今週読んでてやっぱこの傍若無人ぶりこそ宿儺様だわと思ったけど
    火山を客観的に正当評価したり強い者であればちゃんと認めてくれるところも痺れるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:05:40

    また渋谷ばりの大暴れしてるところが見たいね
    今は出力落ちてるからここは撤退するかもしれないけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:47:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:15:34

    宿儺の悪役としての完成度は異常

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:23:18

    >>135

    宿儺からしたら弱者は地べた這ってるミミズとかと同じだから、幸福になれずゴミのように死のうがそりゃ当たり前だろって感慨しか湧かないんだろうな

    俺らがそのへんで死んでる虫ケラを見るのと同じ感覚で語っている

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:26:25

    ちゃんと悪役してくれるのがすごい好きだわ これっぽっちも揺らぎそうな気がしないのがいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:27:19

    こんなに月曜が楽しみなのも久しぶりだ
    宿儺が活動はじめるといつもワクワクする

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:50:51

    和服姿が好きだから禪院家でお着替えしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:04:01

    五条が獄門疆の中で考え過ぎたらおかしくなるからぼーっとしてるってのを見て、宿儺も1000年くらい呪物状態だったことを思い出したな
    公式で暇潰しの達人と言われてるけどどんなことしてたんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:29

    >>164

    生前食べた美味しかったものを思い出して暇つぶし…とかかなw

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:53:51

    裏梅が作ったアレ(人肉料理)美味かったな〜とか女子供がいっぱいいる時代ならいいな〜とかぼんやり考えてたのかもね、食べることが彼にとっての快らしいから

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:27

    最新話どうなるかね
    もうしばらく暴れててほしいが先週の流れだと伏黒の方に焦点移るかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:21:47

    今週の宿儺と裏梅、お前らそんな距離感なの!?ってなんか笑ってしまった
    仲良くて可愛いね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:29:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:29:26

    裏梅と宿儺仲良すぎやろw

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:50:31

    真希への反応といい、絶景絶景といい、最後のゲラゲラといい
    今回は全体的に楽しそうだったね
    同窓会モードは続くらしいからこのまま浴まで行くのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:43:59

    裏梅と宿儺絡み方がかわいすぎでびっくりしたわ
    やっぱり有能な相手はちゃんと褒めてくれるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:54:00

    漏瑚、魔虚羅、真希への態度を見るとやはり自分を楽しませる強者はちゃんと評価するみたいだね
    裏梅とめちゃくちゃ仲良くて笑った

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:19

    ビッグ式神で大暴れは見れなかったけど、なんかいいもん見れたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:37:00

    人生初めての人気投票参加するんだけどもちろん宿儺に投票する!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:31:32

    同窓会モードは続くらしいけど羂索か万あたりと遭遇するのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:33:23

    正直もうちょっと見ていたいのでこのまま宿儺視点が続いてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:07:54

    十位以内に入って欲しいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:39:55

    宿儺って刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるけど
    正当な読者には嫌悪されるのも無理はないと思うから上位は難しいんだよな…
    まあ当然宿儺に入れるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:59:48

    両面宿儺で投票してきたぜ!

    >>179

    そうなんだよね〜

    最新話でも主人公相手にいじめっ子ムーブかましたもんで今自分の周りでは宿儺への風当たりが強くて辛い…宿儺ファンスレはオアシス

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:21:30

    好きな人は大好き、嫌いな人は大嫌いってキャラだからね
    俺はもちろん前者だけど
    この人が出てくると面白いんだよね~明らかに物語のギアが上がるこの感じ、たまらん

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:11

    同窓会モードで今後も色々魅せていってほしいなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:15:57

    同窓会モード続くって言ってたし次回は宿儺視点かな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:22:51

    同窓会っていうからには一人や二人だけの絡みじゃなくて複数人になるのかな
    宿儺・羂索が中心になって思い出話に花を咲かさて頂きたいものです

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:11:21

    あと2話で24巻が終わるんだっけ
    同窓会モード続くならこのまま宿儺さん視点かな
    羂索か万とエンカするのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:57:33

    万は「初めてはやっぱり宿儺」って言ってたけどお互い面識あるのかな
    千年前の交友関係が気になるね
    宿儺様のことだからほとんど滅ぼしちゃってそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:19:20

    同じ時代で会ったことないって可能性もある
    強そうには見えないもん万ー

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:03

    本誌が近づくとワクワクするな
    浴が気になるから宿儺視点が続くといいけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:30

    しかし宿儺とやり合うキャラは死ぬしかないわけだし下手にバッティングさせると展開がキツくなりそう
    死なないと死なないで宿儺の方がキャラとしてどうなんだそれって感じにもなってしまうし…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:37:26

    ぶっちゃけると宿儺さんには派手にキルスコアを稼いでいただきたいので、どんどん回游キャラとエンカウントして欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:23:16

    >>190

    誰と戦って欲しい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:41:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:41:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:42:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:42:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:44:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:47:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています